なんでも雑談「「>ここでスレッドの噂話でもしましょうか」の噂話をするスレッド」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 「>ここでスレッドの噂話でもしましょうか」の噂話をするスレッド

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-10-28 16:26:33

「>ここでスレッドの噂話でもしましょうか」の中に、同じスレッドの噂話を書き込む人が出てきて、スレッドの趣旨が変えられてしまいましたので「>ここでスレッドの噂話でもしましょうか」のスレッドの噂話をするスレッドと作りました。噂話をするのに、同じスレッドでは本末転倒です。「>ここでスレッドの噂話でもしましょうか」の噂話は此方でどうぞ!

[スレ作成日時]2015-09-07 11:26:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「>ここでスレッドの噂話でもしましょうか」の噂話をするスレッド

  1. 201 匿名

    変態トンへ君、
    ベッキー批判にかこつけて下品エロ投稿している。
    変態本性丸出しでホント、キモい(笑)

  2. 202 伝さん

    んだんだ

  3. 203 口コミ知りたいさん


    お前のことや。

  4. 204 匿名さん

    伝さんハンネを平気で使用するこの嫌われ者は
    頭おかしいの?笑

  5. 205 匿名さん

    構ってちゃんの淋しん棒なんですよ。

  6. 206 匿名さん

    構ってもらうと大喜びしています。

  7. 207 匿名

    暇なら関所の相手でもしてやればw
    よくまあ懲りずに御○行とぴ○んが奮闘してまっせ
    何が楽しいんだかw

  8. 208 匿名

    数年前よりマンスレ見てる人減ったのかな。スレ移動見てるとそんな気がした。

  9. 209 匿名さん

    有名コテがたくさんいた時代ね。
    楽しかったもんね。

  10. 210 匿名さん

    最近、いろんなおっちゃんがいて面白いスレで和みます。

  11. 211 龘飝㚁

    そりゃよかった。
    書き込んだ甲斐があるよ

  12. 212 匿名さん

    面白くないぜ。
    3年前知っるけどあの頃は
    メチャクチャ盛り上がってたじゃん!

  13. 213 検討中の奥さま

    本当に今はつまらないわね。

  14. 214 匿名さん

    デベやシコや伝さんは本当に面白かったなぁ。

  15. 215 匿名さん

    最後に盛り上がってたと思ったのは、マックスレかなあ。もうネタ切れだね。どこのスレみてもスレと全く関係ない同じようなコメントが他のスレで広がってるだけ。ただの荒らしの人ばかりになってしまった。

  16. 216 匿名さん

    俺と遊べや、伝
    怖いの?

    1. 俺と遊べや、伝怖いの?
  17. 217 匿名

    ・勧誘
    ・依頼
    ・請求
    荒らしだと思います。
    荒らしがいると思います。

  18. 218 匿名さん

    ここの9割は荒らしでは?

  19. 219 伝さん

    ↑そうなんでしょうね。笑。

  20. 220 匿名さん

    過去に囚われるって不幸な証拠。

  21. 221 匿名さん

    伝さん、遊ぼうよ
    怖いの?

  22. 222 匿名さん

    伝以外が大勢だったら怖いかい?

  23. 223 匿名さん

    伝さん、一緒にここから抹殺されようよ〜
    いつも見てるからね・・・

    1. 伝さん、一緒にここから抹殺されようよ〜い...
  24. 224 匿名さん

    無視されていじけないのよぉ

  25. 225 匿名さん

    滑稽な画像張り付けないで、堂々と書き込めばいいのに

  26. 226 匿名さん

    怖いの?

  27. 227 匿名さん

    怖いの?↑

  28. 228 匿名さん

    伝さん、生霊って信じる?

  29. 229 匿名さん

    伝さんが消えない限り私も消えない
    怖いの?

  30. 230 匿名さん

    さあね、本人探し出して問うてみたら?

  31. 231 匿名さん

    どっから探してくるんだろうね
    気持ち悪いから削除依頼しようっと

  32. 232 匿名さん

    偽者伝さん対本物伝さんの親衛隊の対決か?笑

  33. 233 匿名さん

    偽者が偉そうにしてますよね。

  34. 234 匿名さん

    でも、そっちの勢力のほうが巨大みたいだよ。

  35. 235 匿名

    勢力?
    厨二病か 笑

  36. 236 匿名さん

    まあ、怒らずがんばりな!

  37. 237 匿名

    お前が頑張れ!

  38. 238 匿名さん

    まあ、怒るな
    こっちは特に頑張らんよ 笑

  39. 239 匿名さん

    偽物でも本物でも関係ないでしょう。
    気に入らなければここから去るか
    削除依頼すればいいだけのことです。
    それが難しいですか?

  40. 240 匿名さん

    楽しいな〜おい 笑
    まあ、いつまでも続けてくれりゃ、ネタにはなる
    どちらにせよ、まともな奴なんか居やしねえしな 笑

  41. 241 匿名さん

    かわいそうに
    本当の楽しみが見つかるといいですね
    がんばってくださいな

  42. 242 検討中の奥さま

    お前が頑張れ!笑

  43. 243 匿名さん

    >>241
    かわいそうに、あんた完璧に釣られてるよ。
    相手の思う壺にハマってる所が嘆かわしい。
    頑張ってな 笑

  44. 244 匿名さん

    あらら、ムキになっちゃったの?

  45. 245 匿名さん

    俺にふっかけても、お前さんの煽りは奴には届かんぞ。
    もう少し頭冷やして冷静に文を読みとってターゲット絞れよ
    見境なしに煽りたいなら別やけどな

  46. 246 匿名さん

    みんな仲良くしよう
    わしは入れ歯洗っておむつ替えたから
    もう寝るぞ
    プリプリッ

  47. 247 匿名さん

    熱くなったほうが負け
    完全におちょくられてるよ 
    気づいてる?

  48. 248 匿名さん

    別にいいんじゃね、熱くなったって。
    煽りの潰し合いなんてどの板でもあるある
    傍観しとけばええんよ
    口出した時点で、俺もお前さんも負けの仲間入り

  49. 249 匿名さん

    恐ろしい人たち・・・
    家族や趣味はないんですか?

  50. 250 匿名さん

    それは関係ないな
    家族だろうが趣味だろうが、匿名での無法地帯では
    そんな綺麗事並べても通じるわけない
    ここでどれだけの人間が散々煽り罵り合ってきたか
    知らんとは言わせんぞ
    全員が対象、お前さんも俺もその恐ろしい人間の一人だと言う事を
    自覚してもらいたいな
    嫌なら掲示板から足洗えばええだけや

  51. 251 匿名さん

    そうそう、みな同じ穴のむじな。
    底・辺・民のサークルですよ。

  52. 252 匿名

    感情を露わにしたり、正論を長文で書き込んだりする人は

    とても真面目で正義感が強いと思います

    ただ、面倒くさいので一般的に嫌われます

  53. 253 検討中の奥さま

    北朝鮮人は恐いわね。笑

  54. 254 匿名さん

    君のことだろう?きっとそうだよ。

  55. 255 匿名

    好かれいてる奴なんかここにはいない。
    社会のはみ出し者ばかりです
    めんどくさいならやめたら 笑

  56. 256 匿名

    別に自己紹介など頼んでないが

  57. 257 匿名さん

    格好の的 笑

  58. 258 匿名さん

    週休3日さんみたいな北朝鮮人も多いよ(笑)

  59. 259 匿名

    そうね、ちょっと怖いわ☆

  60. 260 匿名さん

    そうね、ちょっと怖いわ♧

  61. 261 匿名さん

    更年期かしら? 笑

  62. 262 匿名さん

    朝から皆さん血気盛んですね

    当方今起きてメシ食うところ

    メニュウは昨日の残りの牛丼です

  63. 263 匿名さん

    更年期で渓流釣り 笑
    大漁です 笑

  64. 264 匿名さん

    なんか二番煎じねぇ
    次の人~

  65. 265 匿名

    語彙が少なすぎる。

    人真似しかできない能力なんだろう。

  66. 266 匿名さん

    いい案出して 笑

  67. 267 匿名さん

    はい、次

  68. 269 匿名さん

    そうみたい
    3人ともあくきんみたいよ

  69. 270 匿名

    アク禁—————
    誰が?

  70. 271 匿名さん

    5人目だったね 悪い悪い

  71. 272 匿名

    みんなアクキンにすればいい。
    浄化したら 笑

  72. 273 匿名

    哀しいくせに、強がらんの! 笑

  73. 274 匿名

    272の事でしたら勘違いされてるようで
    あなたがやりあってた相手ではないですよ

  74. 275 匿名さん

    バカ無職53才週休3日さん?(笑)

  75. 276 匿名

    え?やりあうって何を?

  76. 277 匿名さん

    笑————————————————————————
    勝手に同士討ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    この板はいつものそう
    単純———————————————————————

  77. 278 匿名

    >いつものそう単純

    落ち着いて下さいね。日本語が変ですよ?

  78. 279 匿名さん

    怒ってる怒ってる 落ち着いてー

  79. 280 匿名さん

    朝6時からやってんの?
    どんだけ暇なのさ

  80. 281 匿名さん

    『いつものそう』で改行して
    単純を強調させるのでは
    読解力のなさが露呈してる
    揚げ足取りに必死になりすぎでは

  81. 282 匿名さん

    この二人、いつまでやるのかな?

  82. 283 匿名さん

    言い訳も、若干文章が変ですね。
    まあ日々努力ってことで

  83. 284 278です

    279
    別に怒ってませんよ(笑)
    通りがかりで、あなたの意味不明な言葉を指摘させて頂いただけですから。
    恥をかかされて怒っているのは、あなたの方では?(笑)

  84. 285 匿名さん

    どっちもどっちですね
    二人を見てると嘆かわしい

  85. 286 匿名さん

    日曜の朝なのに、まったりできないのかね。
    不幸なのか、体調が悪いのか、気の毒だ。

  86. 287 匿名

    277ニセ伝さん、ごまかすのに必**。笑

  87. 288 老婆心

    >281
    「の」は入れなくていい。
    「いつもそう、単純」
    と書けば意味が通じますよ。

  88. 289 匿名さん

    どうでもいいから、二人とも消えて

  89. 290

    え、何も消えなくてもいいのよ?
    反省しすぎだよ?

  90. 291 老婆心

    >289
    私は余計な事を言ってしまったようですね。
    ごめんなさいね。

  91. 292 匿名さん

    もう仲直りしなさいよ
    ちこ&いすみたいにね 笑

  92. 293 匿名さん

    どれだけ見境無しに煽ってんだよ 笑
    二人とも消えてー
    反省しなくてもー
    余計な事をー
    勝手に潰し合え 笑

  93. 294 匿名さん

    まあまあ、ヒスおこさないの、皺が増えるわよ?

  94. 295 匿名さん

    女は本当に末恐ろしいわ
    男めぐってこれからもドンチャン続ける気かねぇ

  95. 296 匿名さん

    まあ、こういう執念深い性格だから幸せになれない

    なんか言っちゃうと 糸冬 了かな??

  96. 297 匿名

    皆、疑心暗鬼で攻撃的になっているように見える。
    そんな状態を、ほくそ笑んでいる人がいる
    と思うのは自分だけかな…

  97. 298 匿名さん

    それもヤバイほど思いこみすぎ、だれか言ってたけど貴女メンタル大丈夫?
    他人を疑いすぎるのは自分に自信がないせいで、もっとも自分を疑ってるんだってさ。

  98. 299 匿名さん

    偽物は所詮偽物やからね。笑

  99. 300 匿名さん

    二人ともメンヘらー更年期なんだ?
    50代はつらいんだね

  100. 301 匿名さん

    いや、辛いどころか楽しんどるで〜〜〜 笑

  101. 302 匿名さん

    無理すんなよ、顔が般若になっとるで?

  102. 303

    こんな感じですか・・・・・

    1. こんな感じですか・・・・・
  103. 304 匿名さん

    晒さんでも自分でかがみ見ればいいのに
    どんだけ自分好きなのさ、あほうが

  104. 305

    どれだけ関わりたいのさ
    あほうが

  105. 306 匿名さん

    能無し人真似猿

  106. 307 匿名


    エテ公 笑

  107. 308 匿名さん

    悔しいね、そんなにアタイが好きかい?

  108. 309 匿名

    好き!
    わざと釣られてくれるから
    ネタになる

  109. 310 匿名さん

    馬鹿だね、何人いると思ってんだい?

  110. 311 匿名

    ネタになりゃ誰だろうが何人だろが関係ねぇよ 笑
    お前のさんのような奴がいる限りな
    もっと来い!

  111. 312 匿名さん

    そんなに愛してんの?
    でも旦那いるしぃぃ

    ハイッヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙オッパッピー

  112. 313 匿名

    最後のオッパッピー余計やわ
    古いけど、まあええわ
    旦那と仲良くしいや

  113. 314 匿名さん

    生まれ変わったら、一度くらいしてあげるね

  114. 315 匿名さん

    あらしもタジタジねぇ 笑

  115. 316 匿名さん

    でんさんって誰なんだろう

  116. 317 匿名さん

    伝言ダイヤルおやじだよ。笑

  117. 318 匿名さん

    んだんだ。懐かしいね!笑

  118. 319 評判気になるさん

    伝さんカムバックしてニセ伝に鉄槌を!笑

  119. 320 匿名さん

    十字架にニセ伝を縛って、コチョコチョこそばせたれ。笑

  120. 321 匿名さん

    いや~ん。笑

  121. 322 匿名さん

    面白くないこと書かせたら一番だねきみは

  122. 323 評判気になるさん


    本当は笑ったくせに。

    照れる内気なあなたが好きよ☆

  123. 324 匿名さん

    ハハ、そう火す照りっくになるな

  124. 325 匿名さん

    ニセ伝が寿司スレも荒らして大将に怒鳴られてたな。

  125. 326 匿名さん

    ニセ伝は俺は本物だと主張するところは、なりすましの罪だね。

    確信犯は罪が重い。

  126. 327 匿名さん

    ニセ伝の今までの言動を見てると、
    商店街を自転車乗って突っ走る大阪のおばちゃんですな。

  127. 328 匿名

    あかんがな。笑

  128. 329 匿名さん

    ナイスな表現ですな。笑

  129. 330 匿名


    創価学会の人に、毎日、南無妙法蓮華経を唱えれば道が開けるといわれております。

    死んであの世に行けば日蓮聖人が迎えに来るそうです

    だから学会員の方々だけ、あの世では迷わず成仏できるそうです。

  130. 331 匿名さん

    洗脳ですか?

    囚われないようお祈りしています。

    アーメン

  131. 332 匿名

    おえりゃ洗脳

  132. 333 匿名

    なにもしま洗脳ぉ~

  133. 334 匿名さん

    たまには脳味噌を洗ってもらった方がいいよ。笑

  134. 335 匿名

    脳味噌を三回入れ替えたが ますます悪くなってあきまへん

  135. 336 匿名さん

    脳味噌入れる器も腐ってたりして。笑

  136. 337 匿名さん

    リペアしま専科?

  137. 338 匿名

    おっさんスレがありませぬ(泣)

  138. 339 匿名

    338
    80番目あたりにあるスレとは違うの?

  139. 340 匿名

    あっ!ありました。どーもです(汗)

  140. 341 伝さん

    どーいたしまして (^_^)v

  141. 342 匿名さん


    ニセ伝はもうええよ。

  142. 343 匿名さん

    荒らしの伝さんはいらん。

  143. 344 339です

    >341
    匿名にまで成りすますのは、いかがなものかと思います。

  144. 345 匿名さん

    やりたい放題の荒らしのニセ伝さんですからね。

  145. 346 匿名さん

    新参者なのに、昔からの住人に対して上から目線で配慮ないから
    みんなに嫌われてバッシングされます。

  146. 347 伝さん

    そんなに誉められると
    照れるな~ (*^_^*)

  147. 348 匿名

    伝さん 別に気になさらずに

  148. 349 匿名さん

    あれは削除だよ。誰か削除依頼した?

    気持ち悪くなった(-"-;)

  149. 350 匿名さん

    何がですか

  150. 351 匿名さん

    嘘つきベッキースレのことだよ。

  151. 352 匿名さん

    削除じゃなくて通報レベルですね…

  152. 353 匿名さん

    ついでに
    偽伝が~って執着してる荒らしも削除してほしいよね!

  153. 354 匿名

    ああいう輩のせいで雑談板は画像添付が不可になるだろうね。

  154. 355 匿名さん

    あのベッキースレの画像はあかん!
    なんで未だに掲載されてんの?

  155. 356 伝さん

    糞言う荒らしもいなくなって
    少しは平和になるんじゃない?

  156. 357 匿名さん


    お前のことや!
    荒らしの張本人が!

  157. 358 匿名さん

    ニセ伝さんはいらん。

  158. 359 匿名

    ニセ伝さんがおる限り荒れます。

  159. 360 匿名さん

    スレ消えて良かったです。

  160. 361 匿名さん

    360
    消えてなかった残念^^;

  161. 362 匿名

    週休3日さんが殺人なんて大したことじゃないと
    殺人一家に育った境遇を正当かしてます(笑)

  162. 363 匿名

    なんか、妄想でどこまで彼は突き進むのか?
    本当に引きこもりは凄いです!

  163. 364 匿名

    何せ元祖ニートやからね

    筋金入り

  164. 365 匿名さん

    相手にしてもらって嬉しいんだよ(笑)

  165. 366 評判気になるさん

    掲示板で吠えてる奴ほど実際に会うと何も言わない。笑

  166. 367 匿名さん

    ある馬鹿のワンパネタ。

    ~私大卒者をボッコボコにしてやりました。

    実は、事実は逆なんだよね。

    ~私大卒者から、ボッコボコにされました。笑

  167. 368 評判気になるさん

    自分が普段出来なくて掲示板だから自由に書けるので
    書いているパターンが多いな。

  168. 369 匿名さん

    まあ、引きこもりが、頑張って書き込むんだよ。笑

  169. 370 匿名さん

    おバカさんですねぇ。笑

  170. 371 匿名さん

    本当に馬鹿の極み(笑)

  171. 372 匿名さん

    最近見つけたじゃがいもスレが面白かった。
    ハガキも。笑

  172. 373 口コミ知りたいさん

    どこなん?

  173. 374 匿名さん

    特集板のエコマスレだよ。

  174. 375 匿名

    産休ー!

  175. 376 匿名さん

    湯あ、うえる噛む!

  176. 377 匿名さん

    噛んで~!(笑)

  177. 378 匿名さん

    しかし、こんな掲示板でボッコボッコにしましたとか、よく書きますな(笑)
    自分が毎日ボッコボッコにされてます!って言ってるのがよくわかるよ(笑)
    可愛そうなバカだね(笑)

  178. 379 匿名さん

    リアでは辛いことが一杯あるから
    掲示板に逃げ込んでるんだよ(笑)

  179. 380 匿名さん

    んだんだ。(笑)

    日頃の鬱憤の破棄場所=マンコミュ雑談

    鴨ね(笑)

  180. 381 匿名さん

    可愛そうなバカ無職トンヘ大学中退週休3日さん。

  181. 382 匿名

    関所のAAは何描いてるかようわからん。はっきりいって上手くない
    それぐらいのレベルなら要らんわ
    どうせいつもぴょんが付いてくるならぴょんの文だけで事は済む
    人に見せるならもう少し上手く綺麗なAA書けるようになってから
    にしたらいいのに。何がしたいんかようわからんわ

  182. 383 匿名さん

    しかし、馬鹿無職週休3日さんの自称東大卒が一番笑える。

  183. 384 匿名さん

    類は類を呼ぶって堂々と書き込んで間違いを指摘されて
    大恥かいてコテを捨てた週休3日さんが、
    「1986東大卒」というコテで復活です。笑

  184. 385 匿名

    週休3日さんは、父親が殺人鬼なんだよね。

    本当にドラマみたい~。

  185. 386 ご近所さん

    >382
    わざわざ見に行かなければよいものを

  186. 387 評判気になるさん

    マンコミュ掲示板キモイナンバーワンは坂上さんか、週休3日さんか。

  187. 388 匿名さん

    しけし、あれだけフルボツコにされて
    反論もできずにいつとのコメしてる
    週休3日さんってリアでは相当辛い
    人生なんだろうね。

  188. 389 匿名さん

    毎日、病院のトイレで吐いてますよ。
    自分が、許せないんだよ(笑)
    なんで掲示板でしか、意見言えないのか?
    ってことだよね(笑)

  189. 390 匿名

    かのマルチ投稿の人(いわゆるマルちゃん)と同じで、
    反日的な書き込みを投稿するのが仕事なのかも。

  190. 391 匿名さん

    >382
    言いたい事はわからんでもないよ
    図星なのか、傷ついたのか、関所で御一行のスレを荒らす悪い奴とかAA挙がってた。スレを荒らすとか、もともと関所も御一行のスレじゃないだろとも思うが。そこまでしてAAを披露したいのか、それしか楽しみがないのか、ここでしか他に披露する所も無いんだろう。AAなんて、自分の作品見てもらいたい願望がある人しか挙げない。じゃないとわざわざ挙げないよ。売れない画家と一緒でしょうな。関所ではなく、御一行自身のスレッドをちゃんと立ち上げてやればいいのにとは思うけどね。

  191. 392 匿名

    んだんだ。笑

  192. 393 匿名

    あのスレッド、好きですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  193. 394 匿名さん

    しかし、1986東大卒さんってうける~。笑

    類は類を呼ぶ!が正しい諺だと豪語して大恥を
    書いたから、いまさら週休3日さんハンネは使え
    ないって判断したんだね。

    でも年齢は正直過ぎる53歳。笑

    意外と真面目か~。爆

  194. 395 マンション検討中さん

    >391
    あのAAはただのコピペだよ

  195. 396 匿名

    AAコピペなんだ、なんか見辛いAAではあると思うけどね
    ぴょんって人は、必ず御一行の後にフォロー入れてるけど、あれは御一行とぴょんでセットなの?まさか御一行がぴょんの名で自分でフォロー入れてるとかないよね?
    色々と不思議で不明な点の多いスレッドです

  196. 397 匿名

    以前はいろんなスレがあって、それぞれの遊び方をしてたもんさ。懐かしいね。

  197. 398 匿名

    懐かしがってどうするの

  198. 399 評判気になるさん

    懐かしがってもいいじゃないか!笑

  199. 400 匿名

    んだんだ。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸