仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ仙台花京院ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 青葉区
  7. 仙台駅
  8. デュオヒルズ仙台花京院ザ・タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-03-20 22:07:54

物件名称:デュオヒルズ仙台花京院ザ・タワー


所在地:宮城県仙台市青葉区花京院一丁目16番(地番)
交通:JR東北本線常磐線・仙石線・仙山線「仙台」駅より徒歩7分
総戸数:住戸95戸(他に管理事務室1戸)
間取り:3LDK・4LDK
専有面積:68.20㎡~86.49㎡
売主:株式会社フージャースコーポレーション
施工会社:株式会社 加賀田組東北支店
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

【物件情報の一部を追加しました 2015.10.22 管理担当】

[スレ作成日時]2015-09-05 13:40:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ仙台花京院ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名希望

    ここってデュオヒルズ仙台ザマークスと目と鼻の先ですよね。でも南側と東側には結構高いビルがあるけど、日照と眺望は大丈夫でしょうか?

  2. 2 匿名さん

    こちらを購入検討されてるんでしたら
    花京院の高層ビル群や近隣のビルは、避けられないと思います。
    でも青葉区で仙台駅に近いし、立地の良さがあるしそういう良い面が魅力的です。
    駅近中心部で日照・眺望まで十分に確保できますかね。
    その上、周辺マンションより価格は抑えめで…なんて要望も出そうですが
    そんな非の打ち所がない物件存在したらみんなが欲しいはず。
    まぁ、高層階でしたら日照・眺望は大丈夫そうですが価格は高いでしょう。
    どこに折り合いをつけるか悩みどころですが。

  3. 3 匿名さん

    目と鼻の先の宮城野区のデュオヒルズ仙台ザマークスも高層階は5000万超えですからここも高層階付近は間違いなく5000万超えるでしょうね

  4. 4 匿名さん

    本町のプレミストの方がいいな。この場所なら。

  5. 5 匿名さん

    HPにプランが一つ載ってたけど、どうやら西向きのようですね。

  6. 6 匿名さん

    施工会社が気になる

  7. 7 匿名さん

    >6
    どこなら良いんですか?

  8. 9 匿名さん

    他社の妨害ですかね…一般人はここまでこき下ろそうとはしませんもんね
    間取り・内容も他社と同じような感じですし、仙台駅にも近くて
    これで他より安けりゃ売れるでしょうよ
    テレビCMも始まって大手や財閥系は気が気じゃないのでしょう
    強烈な批判は読んで嫌な気持ちになります

  9. 10 匿名さん

    >>9
    私も同感です。8は退場下さい。

  10. 11 匿名さん

    収納が多いですね!オプションで間取り変更して増やすと高くなるので始めから付いてるのは嬉しい。

  11. 12 匿名さん

    東口に限りなく近い西口物件。
    価格が気になるところです。

  12. 13 匿名さん

    >>7
    できるもんなら
    鹿島、清水、大成、竹中、大林
    がいいですよね。

    別にスーパーゼネコン=高品質だとは思ってませんが、もしも深刻な施工ミスがあった場合にきっちり補償する体力があるのは間違いありません。

  13. 14 匿名さん

    >>13
    仙台では大規模物件くらいでしょう。
    竹中はほぼ見ないですね。

  14. 15 匿名さん

    モデルルーム事前案内会に行かれた方、いかがでしたか?

  15. 16 購入検討中さん [男性 50代]

    南向きと東向きにしか住んだことがありませんが、西向きの生活ってどうなんでしょうか?
    メリット、デメリットを教えて下さい。

  16. 17 匿名さん

    >16

    西向きデメリット・・・西日がきつい。まぶしい。暑い。影になりやすい。
    西向きメリット・・・南向きより安い。

  17. 18 匿名さん

    第1期は3800万円台~6500万円台のようですね。高いですね~。

  18. 19 匿名さん

    逆梁なんですね(。・ω・。)なんでかな

  19. 20 匿名さん

    でも、モデルル-ムの写真などは素敵です。いいな~
    MRのキッチンや洗面台はオプションでしょうか?
    仕様のグレ-ドは全体的に質が良さそう。

  20. 21 匿名さん

    田舎向けの低仕様だと思いますよ。
    その割に高価格。
    もっとも、他社の物件も似たり寄ったりですが。

  21. 22 匿名さん

    今の仙台なら妥当な価格だと思いますね、目と鼻の先にあるここのもう一つのマンションも低層階は3000万代〜となってましたが眺めの良い高層階の方になってくると5000万越えだったとか

  22. 23 匿名さん

    高層階と言っても、線路が見えてもしょうがない。それで、5、6000万円。
    仙台駅に近いだけの物件に思えるが、ここの良い点を教えて欲しい。

  23. 24 匿名さん

    ここが、3800万円~なら、プレミストは4200万円~かな。
    収入が伸びてないのに、マンション価格はどんどん高くなる一方。
    待てる人は少し待った方がよいかも。

  24. 25 匿名さん

    どの辺が低仕様なのかわからないので良かったら教えて下さい!

  25. 26 匿名さん

    低仕様ではないですね。一般的な水準かと。
    ただ、間取りは残念。

  26. 27 匿名さん

    標準以上ならば、二重床で十九階建て、かつスラブもあと五センチは厚い。
    地方は戸建ての需要が多いせいなのか、マンションの仕様は最低ランクのものばかり。
    仙台以外のマンションも比較検討すれば、よくわかると思います。

  27. 28 匿名さん

    億ションの二重床のスラブ30ぐらいの超高級物件じゃないんだから。
    3000万台から買えるマンションならこのぐらいの仕様は普通じゃないですか?
    19階建てと20階建ての比較って、14階建てと15階建ての比較と同じでどちらも一長一短と思ってましたけど。

  28. 29 元ご近所さん

    >>23
    お隣のウエストプラザ花京院は新幹線ホームが綺麗に見えて、鉄ちゃんや男の子向けには良い感じだったのですが。
    こちらのマンションではそれも望めませんね。

    ただ、駅近というのはそれだけで価値があると思います。
    西口だからさらに価値アップ。

  29. 30 [女性 30代]

    こちらよく見てみたら西向きのバルコニーの目の前に機械式駐車場があるというということですよね?
    半分の部屋が目の前が鉄の棒が見えるということですかね

  30. 31 マンション住民さん

    機械式駐車場は、通常は地下に収納されてて(=最上段の車が地面の高さにあって)、下段の車を出し入れする時だけニョキニョキとせり出すタイプでしょう。
    誰かが出し入れしている最中以外は、バルコニーからは見えないと思いますよ。

  31. 32 [女性 30代]

    なるほど
    ありがとうございます
    立地はいいので検討していますが
    目の前の景色が気になります
    西向きというのもひっかかっています

  32. 33 匿名さん

    販売戸数9戸ですか。出足はあまり良くないですね。少し仙台の経済力に対して過剰供給だと思いますが。

  33. 34 マンション住民さん

    他にも本町に二つ、東口に四つ、上杉方面にも二つ新築がありますからね
    少し様子見かもしれません

  34. 35 匿名さん

    >>27
    仙台だけではなく、東京の物件も同じ傾向。
    仙台の五橋あたりの仕様は東京だと今や港や千代田。中央や新宿だとオプション入れないと五橋に追い付かない。
    仙台のせいじゃなく、資材高騰と職人不足のせいでしょ。

  35. 36 匿名さん

    外廊下に積雪とかしないのですか?
    仙台は強風の日が多いと聞いたのですが、外廊下だと大変そうなんですが。

  36. 37 匿名さん

    仙台は東北でも雪が降らないところ。山の方へいけば当然雪がありますが、マンションが建つような街中は廊下に積もるといっても、風で流れてきた雪位だと思う。

  37. 38 匿名さん

    今日のような強風の日には、外廊下は辛い。
    風が強く寒い仙台には不適合だが、一部の高級マンション以外はほとんどが外廊下仕様。
    我慢するしかないのか。

  38. 39 物件比較中さん

    検討してる人いますか?

  39. 40 匿名さん

    はい、永住するつもりで色々検討してきましたが、場所に妥協できなくて止めました。

  40. 41 購入検討中さん

    駅近で悩みましたが、どうしても西向きが気になりやめました。

  41. 42 購入検討中さん

    西向き意外に気になるところはありますか?
    検討しているのですがあまり人気がないでしょうか。

  42. 43 購入検討中さん

    値段の割に標準装備が安っぽい。
    オプションから選べば良いのだろうが、定価販売だろうから?

  43. 44 購入検討中さん

    そうでしたか
    駅近でと考えると今の新築だとここしかないのでここにしようと思ってました
    どこも似たり寄ったりじゃないですか?

  44. 45 匿名さん

    駅近といえるのか疑問あります

  45. 46 マンション住民さん

    ペデストリアンデッキができたら駅から徒歩五分と聞きました
    かなり近くじゃないですか?

  46. 47 ご近所さん

    >>46
    徒歩5分くらいでしょう。近いと思いますよ〜

  47. 48 購入検討中さん

    隣のザマークスを逃して後悔していましたが、こちらは高くなりそうですが青葉区花京院というアドレスなのでここもいいかなと思っています
    どうでしょうか?

  48. 49 ご近所さん

    >>48
    日照や眺望よりも立地や資産性を重視するなら、ありだと思います。

  49. 50 購入検討中さん

    日照眺望は望めませんよね
    残念です

  50. 51 購入検討中さん

    やはり場所的にビルに囲まれてるので日照眺望は望めませんよね
    立地はいいのですが

  51. 52 匿名さん

    販売戸数20戸に増えましたね。
    私がMRに行った時もけっこう人がいました。
    日照のイメ-ジがシュミレ-ションで確認できました。
    色々決めつけないで確認すればよいと思います。


  52. 53 匿名さん

    >>52
    ということは、申込が20件以上は入っているということですね。結構滑り出し順調といったところでしょうか。最近は青葉区も次々に物件が発表され選択肢が増えていますが、価格が高くてもまだまだ需要はあるんでしょうね。

  53. 54 購入検討中さん

    今度行こうと思います。
    ここは西口といっても東口も近いですから利便性はバッチリですしね。
    もうすぐ第1期ですよね。
    どの部屋から埋まるのでしょうか?

  54. 55 匿名さん

    他のマンション購入者です。一応売り出しの部屋は設定されますが、自分の希望の部屋を言えば、そこはキープできます。後悔しないためにも早めにMRに行って、希望の部屋を伝え、打合せを開始して営業担当とコミュニケーションをとることが大事ですよ。

  55. 56 匿名さん

    いまどき珍しく、逆梁なんですね。
    いま、逆梁マンションの南向き10階に住んでますが、日当たりが悪くて驚きます。

    ここは西向きだし立地を考えても、日当たりは厳しそうです。日照図でどうとか以前に、立派な柱に遮られて、部屋に光が入りにくい。。。

  56. 57 購入検討中さん

    パンフレットには逆梁だから日当たりもいいと書いてありましたが違うんですかね?

  57. 58 匿名さん

    逆梁は梁を外に出すので、開口部が広くなって、採光が良くなるはずですが・・・???

  58. 59 申込予定さん

    そのように思います
    ただ何度か現地に行きましたが、花京院のタワーマンションにより西日が大きな遮れそうなかんじがあり不安ですね

  59. 60 匿名さん

    勘違いされている人がいるようなのでちょっと書いておきますね。

    床スラブ(コンクリートの床板)の下側に梁があるのが普通の構造。
    この場合、梁は下の階の天井に出っ張りとして現れます。

    梁を床スラブの上に持ってきたのが逆梁。
    床を出っ張らせる訳にはいかないので、二重床にして床下に出っ張りを隠す事になります。
    天井側に出っ張りがないので、床から天井までのハイサッシを設置することが可能で、日当たりが良いと言う根拠になったりします。

    「立派な柱に遮られて」というのは、逆梁ではなくアウトフレームの事でしょうね。
    太い柱をバルコニーや共用廊下側に追い出して、室内側に柱の出っ張りを出さないようにする構造です。

  60. 61 匿名さん

    アウトフレームは室内は広くなるけどベランダに柱や梁がくるから日光届きにくいらしいですね。スペースをとるか採光をとるか。

  61. 62 匿名さん

    採光は、バルコニーの奥行き、ガラスバルコニーか、開口部の大きさ、正面建物の有無、反射光など複合的要因で決まるから、物件の実際の状況を見ないと、構造だけでは判断つかない。

  62. 63 匿名さん

    逆梁だとバルコニー柵がガラス張りに出来ないし、柱も梁に合わせて外壁側にあるので、それほど採光よくないですよ。
    サッシが高くても、バルコニーに入ってくる光が少ない。

    「洞窟 逆梁」でググれば、わかります。

  63. 64 匿名さん

    逆梁を否定するわけではありませんが、外壁の表面積が広い分、建設費や修繕費が高くなる傾向があるようです。

  64. 65 購入検討中さん

    バルコニーのガラス張りって個人的に好きじゃありませんけどね
    外観の感じかチープに見える気がします
    ここのマンションはその点コンクリート作りでクールな雰囲気がしね好きです

  65. 66 匿名さん

    考え方は人それぞれですので、それぞれ判断でいいと思います。

  66. 67 匿名さん

    私は アウトフレ-ム=高級な建物 というイメ-ジ。
    建て方は南町通りのスミフのタワ-がそうです。
    価格も発表されてるし建設費や修繕費は現時点で想定内かな。
    展望はアーバン生活したいなら周りは大抵ビルです。
    日照は高層階と低層階でも違うでしょう。
    悪い面だけ強調したり、一概に建物全部を評価できないですね。

  67. 68 匿名さん

    建設費は売値に反映されるのでしょうが将来の修繕コストを比較したサイトなどないでしょうか

  68. 69 匿名さん

    修繕費ではないけど
    http://s.ameblo.jp/pitat-nakamura/entry-11293235680.html
    採光はいろいろな要素あるんだな

  69. 70 匿名さん

    本町のプレミストと比べると、同じ面積で1000万円以上の開きがあるが、これは簡単に言うと土地の値段の差ですか?

  70. 71 申込予定さん

    モデルルームで営業の方にここは落札方式じゃなく直接、土地の地権者とのやりとりしたので安く手に入ったという説明を受けましたよ。

  71. 72 匿名さん

    ブランド代ですよ。
    でもブランド品だったはずのマンション、今回の杭打ち問題が起きましたね。
    大手メ-カ-の信頼、補償って何でしょうね。
    そういう所はもっと高く売りたくて価格発表しないところさえ多いです。
    時価みたいな価格を相手の懐具合を探って決めるからです。
    色んなところ回ればお気づきですよね?
    それでも一流ブランドが好きで財閥、大手がお好みでしたら
    それはそれで結構だと思います。
    高いものを買うのが好きな方もいらっしゃいますからね。
    購入する方を否定するつもりは全くありません。

  72. 73 申込予定さん

    大和や三井、三菱の物件などとも悩みましたが、こちらに決める予定です。
    東北の玄関口の仙台駅から徒歩7分、ペデストリアンデッキが出来たら徒歩5分と立地が抜群にいいこと、無駄な設備がないこと。
    仙台駅の西口東口の開発のどちらも享受できる利便性に惹かれました。

  73. 74 購入検討中さん

    ここのデベは信用できますか?
    管理会社もどうなのか気になります。

  74. 75 匿名さん

    だいたいどこのマンションスレでも話題になりますが、直床仕様で迷っている人はいますか?

  75. 76 物件比較中さん

    こちらのマンションは二重床では?

  76. 77 75

    ホームページ見ると、概念図では直床ですし、二重天井とは書いてあっても二重床とは書いてないですが。

  77. 78 匿名さん

    このスレはここで決めましたとか宣言する人が多いような気がしますが。

  78. 79 匿名さん

    疑りすぎですよ

  79. 80 匿名さん

    見た人の客観的な感覚でそう思うのでしょうね、
    他のスレにも似たような投稿ありますから
    よく見てください。

  80. 81 購入検討中さん

    直床でしたね。
    失礼しました。
    音や将来的なリフォームなどどうなのでしょう。
    気になります。

  81. 82 契約済みさん

    第1期はどれくらい売れたのでしょうか?

  82. 83 匿名さん

    申込が20戸入ったから募集戸数20戸に設定。もちろん抽選なしで全員当選。第何期にこだわることなく,MRに行って欲しいところがあれば欲しいと言えばよろしい。実質先着順ということ。

  83. 84 匿名さん

    全体が95戸数で、第一期が20戸完売なら順調ですね
    次回は来年1月下旬ですか

  84. 85 契約済みさん

    こちらのマンション申し込みして今度契約に行きます
    売れ行き好調みたいでよかっです
    どんな方が他に契約なされたのでしょうか?

  85. 86 匿名さん

    ディスポーザーはついてますか?仙台はついてない物件多いですが

  86. 87 契約済みさん

    ここはディスポーザーはありません。
    本町のプレミスト、エクセレントシティもないですよ。
    あるなら東口のレーベンとナイスですね。

  87. 88 契約済みさん

    今は下を組んでいるところでしょうか?
    頑張ってください!

    1. 今は下を組んでいるところでしょうか?頑張...
  88. 89 入居予定さん

    またCMがはじまりましたね
    第二期はどれくらい売れるでしょうか?

  89. 90 匿名

    第二期は9戸となっていました
    もっと増えそうではありますね
    なにしろ仙台駅から徒歩5分ですから

  90. 91 匿名さん

    本町のプレミストやエクセレントシティよりもかなり安いと聞いたので、真剣に検討しようと思っていますが、ここって買い物はどこでするんですか? エスパルかダイエーまで行くしかないですか?

  91. 92 ご近所の奥さま

    ここのすぐ近くに住んでいます
    こちらなら裏に花京院市場という八百屋があります
    またエスパルが一番近、肉や魚などはそこで調達していました
    また、さくら野の地下や、ダイエー、東口ではありますがイオン系列のビック、宮町の西友も少し離れていますがあります
    子供が産まれてからはイオンのネットスーパーと宮城コープを併用して食材宅配にしています

  92. 93 契約済みさん

    となりのマンションからの眺望です
    これに近い眺望になりそうで楽しみです

    1. となりのマンションからの眺望ですこれに近...
  93. 94 匿名さん

    >>92
    ありがとうございます。色々選択肢があるようで安心しました。

  94. 95 ご近所の奥さま

    仙台駅からすぐ近くでなんでも徒歩圏内ですませられますしここの暮らしは便利でいいですよ
    特に出張の多い主人は次もこのエリアがいいようです
    学区は可もなく不可もなくみたいですが附属も通学圏内なので視野にいれています

  95. 96 契約済みさん
  96. 97 匿名さん

    >>96
    シティタワーって、こんなに安かったんですね。

  97. 98 物件比較中さん

    シティタワーも検討しましたが7年も違うしやはり中古はちょっとと思いやめました。
    駐車場も高いですし。

  98. 99 契約済みさん
  99. 100 契約済みさん

    こちら収納も大きめだし床暖房食洗機も標準
    トランクルームも付いてくるのがいいですね

  100. 101 購入検討中さん [男性]

    購入した方にお聞きします。
    このマンションを購入した決めてはなんだったのでしょうか?

  101. 102 入居予定さん

    何と言っても仙台駅から徒歩5分という立地の良さです
    西口東口共に近く仙台駅の再開発に向けて周辺もますます発展していきそうで免震構造なのでリセールバリューもいいでしょう
    更に価格も他の青葉区物件に比べて抑え目です
    個人的にはアウトフレーム逆梁でハイサッシのマンションは高級感が出て好きなのもありここに決めました

  102. 103 購入検討中さん [男性]

    ありがとうございます。
    私が思っていた事と同じで安心しました。
    大変参考になりました。

  103. 104 入居予定さん

    それはよかったです
    うちは他の物件とも悩んだんですが、やはり新幹線停車駅の仙台駅から徒歩5分ですからね
    そこから何線でも乗れますし

  104. 105 匿名さん

    東口のデュオヒルズもそうですが、フージャースの2物件だけ異常にレスがついているのは不思議な感じがしますが・・。

    施工の加賀田組の名前は仙台では聞いたことがないですが、
    マンションの実績があるのでしょうか。

    今はマンションラッシュであるので、冷静に比較したいですね。



  105. 106 匿名さん

    持ち上げコメントばかりで私も違和感ありますね。
    週に何度も新幹線や航空機を利用する機会があるのであれば仙台駅徒歩圏内に魅力を感じる理由は分かりますが、
    職場の位置関係ではこの立地が不便と感じる方も少なくないはずです。
    日常の通勤通学や買い物などの面でどうかというところも重要な判断材料と考えます。

  106. 107 入居予定さん

    私は単純にいい買い物をしたと思ったから書いただけで業者でもなんでもありません
    県外からの転勤族など必ず買い手も貸し手もつくのは東北の玄関口である仙台駅徒歩五分だと思います
    仙台駅前からなら買い物はなんでも徒歩圏、通勤通学も電車に乗ればすぐだと思いますし

  107. 108 匿名さん

    県外のお客さんに売るならブランドも大事では?転勤族の方は泉中央に住むことが多いですよ。

  108. 109 購入検討中さん

    泉中央は気温も低く雪も多いし住みたいランキングも最近は下り坂です
    最近人気のあすと長町もですが仙台駅前以外では10年後も人気が維持できるか疑問がありました
    デベブランドという点はそうですが、そこは他物件より金額が抑えられている点だと思います
    私は検討を重ねてここにしました
    そうおっしゃるなら、ここに書き込んでないで、泉中央のブランド物件を検討なされたらどうでしょう?

  109. 110 匿名さん

    マンションは買う人が気に入ればそれでいいと私は思います。

    検討に当たってはデメリットもわかった方が検討しやすいです。

  110. 111 匿名さん

    この物件を検討している者ですが、ここのメリデメをまとめると、こうなりますか? どなたか現地をよく知っている方、教えて下さい。
    メリットは、仙台駅まで徒歩5分で、しかも東口も使える利便性。また、価格も相対的に安い。
    デメリットは、周囲をビルに囲まれ日照が悪く、高層階も眺望が期待できない。

  111. 112 匿名さん

    高いだけのブランドがお好きな方は他のスレへどうぞ。
    杭打ちや傾斜問題、営業停止等々沢山話すこともあるでしょう。
    それに泉中央って・・・
    仙台駅近辺とは比較になりませんよ。

  112. 113 匿名さん

    駅近といっても、仙台駅の裏口的な西口だもんなぁ

  113. 114 契約済みさん

    近くに住んでいますが花京院は再開発された高層ビル街で今時裏口のイメージなんてありません
    メリットはその通りで西口徒歩5分で東口も近く駅前全体を商業施設のようにして庭にできることです
    病院や学校も近く、遠方に行く際も全線が使えるので乗り換え不要で非常に便利です
    私はこのエリアに住んでから他に住むのが考えられないくらいでここに決めました
    この立地で免震構造ら今はこの物件のみです
    、価格が抑え目で、コンシェルジェやカーシェアリングなど余計な共用設備もないので維持費も抑えられそうです
    デメリットもまさにその通りですが日照眺望のシュミレートはモデルルームで見せてもらえますよ

  114. 115 匿名さん

    シティタワーを検討したとき、電車の音が以外と大きくて止めたけど、ここも同じかな。

  115. 116 匿名さん

    そうそう!未だにそんなこと言ってくる人達がまだいるんですね。
    今や花京院は仙台有数の高層ビル群でアーバンな地域です。
    裏口扱いしてきて、いつの時代の話してるんだって感じです。
    ここは仙台駅までホントに近くて充分魅力的です。
    意見が多くて違和感がどうのってのもおかしい。
    それだけ注目物件だってことだし
    職場の近くが良い人はその近隣で探せばよいでしょう。

  116. 117 匿名さん

    契約をされたのでしたら、契約者版を立ち上げられたらいかがでしょう。いいマンションが見つかってよかったですね。

  117. 118 契約済みさん

    ここの近くと同じ条件のマンションですが電車の音は気になりません
    駅の近くでスピードも落ちてますしマンションが一つ隔てられているからです

  118. 119 匿名さん

    >>115
    電車の音って響きますよね。この辺りは線路が近くて気になっていましたが、やはりそうですか。貴重な情報ありがとうございます。

  119. 120 匿名さん

    こういう立地はいかにもデュオヒルズっぽいですね。いろんな駅近あるけど、傍流の駅近っていうか、説明が、必要な駅近っていうか。

  120. 121 契約済みさん

    どれくらいを気になるとするかですが夜は電車は走りませんしベランダに出ない限り気になりませんよ

  121. 122 匿名さん

    >>120
    だから安いんでしょう。

  122. 123 匿名さん

    >>122
    誰もが100%満足する所は高いですよ。結局、マンション選びは妥協できる点と妥協できない点を見極めるのが大事だと思います。

  123. 124 契約済みさん

    実際100%満足するマンションはないですしね
    メリットデメリットを納得して買うのがいいと思います
    私は眺望日照も現地で確認して音に関しても近くに住んで気にならないと思ったので購入しました

  124. 125 匿名さん

    フージャス、ナイス、レーベン、クレアの分譲マンションについて知り合いの不動産会社の方に聞いたときは、その会社が持っているフージャス近くのシティタワーとメゾン花京の物件の入れかわりの理由のひとつに騒音をあげていました。気になる人は気になるのかと思います。日照シミュレーションのように想定される階ごとの音(数値)に関する資料はありましたか?HPを見ると特に窓について書いてありませんが、標準設備はどのような窓ですか?

  125. 126 購入検討中さん

    本当に検討されてますか?
    そう言うことはモデルルームに行けば最初に教えてくれますよ

  126. 127 入居予定さん

    心配なら現地で確認してみてはどうでしょう?
    線路からは一軒マンションが隔てられており少し距離もあり、また電車は駅前停車の徐行運転のため音は窓を閉めていたら気になりませんよ。

  127. 128 契約済みさん

    メゾン花京はかなり築年数のある物件ですしシティタワーは線路から何も隔てるものがなく接近してますからこことはまた違うと思います

  128. 129 匿名さん

    今のマンションは、24時間換気なので、窓を閉めても換気口を開けておかないといけないので、
    窓を閉めても音は聞こえます。
    それが許容範囲かどうかは人それぞれですが、
    現地で音を確認した方がいいですよ。

  129. 130 匿名さん

    125です。みなさん、ご回答ありがとうございます。個人の気になる気にならないは主観だし、128の方が指摘しているように一概に比較は難しいので、客観的に数字でわかった方が参考になるのかと思った次第です。よくこのマンションの前は通るけれども、音は下と上では聞こえが違うでしょうし、そこに行ってわかることは限られていると思っています。ですので、日照シミレーションのように、数的に参考にできるものがあったらと思っていました。

    >126
    検討しています。立地は、私からすると申し分ないですが、やはり音がどの程度のものか気になります。モデルルームでは口だけの説明じゃなく数字で見せてくれるということがわかれば、行って「やっぱりか…」というのは避けられるかと考えていました。

  130. 131 入居予定さん

    順調に工事が進んでるようです
    頑張ってください

    1. 順調に工事が進んでるようです頑張ってくだ...
  131. 132 匿名さん

    雪が積もっていますね。

  132. 133 匿名さん

    東側のマンションからの撮影でしょうか?上が西側になりますね。

  133. 134 匿名さん

    日陰が多そうで雪が溶けにくそうですが、雪が工事に影響を与えなければいいですね。

  134. 135 入居予定さん

    眺望はこんな感じかな。楽しみですね

    1. 眺望はこんな感じかな。楽しみですね
  135. 136 匿名さん

    写真ありがとうございます。ただ、周辺は戸建てやマンションがあるので、撮影するときは注意した方がよさそうですね。

  136. 137 契約済みさん

    契約したので完成までこのような写真を提供してもらえると、大変ありがたいです。
    楽しみにしていますので、またお願いします。

  137. 138 名前の意味は?

    デュオヒルズってどういう意味?
    2つの丘?
    ラクダのコブを連想しちゃって、笑っちゃう。

    ラクダマンション?

    本当の意味教えて下さい。

  138. 139 申込予定さん

    意味は分からないけどデュオヒルズかっこいい名前ですよね〜
    特に花京院が入ってるところも気に入りました
    駅から5分でさらに青葉区花京院アドレスなのは嬉しいです

  139. 140 ご近所さん [女性 40代]

    あげあげの内容多くて気持ち悪い
    業者の匂いぷんぷんする

  140. 141 匿名さん

    >>138
    それで笑っちゃうってことは、二岡(におか/ふたおか)さんという名字を見たら、ラクダみたいって笑っちゃうんですよね?
    変な人ですね。

  141. 142 匿名さん

    ザ・マークスとの2つの高層マンションでデュオ ヒルズだと思ってたけど、会社のホームページ見るとデュオ、デュオ、いっぱいありますね。そして、デュオヒルズっていうブランド名のようで、ヒルズは高さをあらわしているのでしょうが、何と何のデュオなんでしょうね。人と建物とか?
    フージャースをなぜ社名にしたのかも気になってきました。アメリカのインディア州のことを示し、田舎。。。

  142. 143 匿名さん

    なぜ急に名前を話題に取り上げてきたのですか???
    別のスレからの飛び火?とばっちりですか
    ヒルズとはL・Aのビバリ-ヒルズや東京 六本木ヒルズなど、都会でもつけてますのでね
    ヒルズ=丘 ということでもないの 
    ちなみに私は業者じゃありませんけど

  143. 144 入居予定さん

    別スレからの飛び火でしょうね
    ナイスの社名がダサいってことで盛り上がってるので
    確かに青葉区アドレスで西口まで徒歩5分というのはいいですね
    名前も華やかで素敵ですし

  144. 145 匿名さん

    マンション名とか顧客が思っている以上に会社は真剣に考えてそうですけどね。そのマンションのコンセプトを短くあらわしたのが名前でしょうし。名前が意味するところを考えるのは、そのマンションを知ることにつながると思いますけど。

  145. 146 つーか

    名前なんてどうでも良い。マンション名を書かなくても、郵便届くし。

    要は自分が納得できるか、かな。

  146. 147 買いたいけど買えない人

    ディオヒルズナイスレーベルレジデンス、でいいんじゃね。

  147. 148 契約済みさん

    みなさんはどのタイプの部屋にしましたか?

  148. 149 元ご近所さん

    >>130
    隣のWP花京院にかつて住んでました。
    サッシは普通の(ペアガラスでも二重でもない)物でしたし、線路に近いですから、当マンションより条件は悪いところです。

    在来線は駅が近いので徐行するものの、線路がカーブしているため「キーン」というような金属音が聞こえます。
    車輪と線路がこすれる音だと思います。結構大きいです。

    新幹線は走行音は気になりませんが、ブレーキが「キャーッ」って感じでうるさいです。緑の新幹線と赤い新幹線が。
    白い新幹線はそれほどうるさくないです。

    厚手の遮音カーテンをしてましたが、それでも音は入ってきましたね。
    私個人としては慣れたら気にならないし、始発や終電の音で睡眠を邪魔されたりもしませんでした。
    これは性格次第かと思います。

  149. 150 周辺住民さん

    日当たりを気にしない人が買うの?と思って前通ってる

  150. 151 匿名さん

    セカンド所有とかだと日当たりとか気にしないかも。

  151. 152 契約済みさん

    私は日焼けと直射日光が嫌でいつもレースカーテンひいてるくらい日光が嫌なのでそういう人もいると思います
    日当たりはモデルルームで確認できますよ
    音も確認して書いました

  152. 153 匿名

    西陽がバッチリ部屋の中まで入ります

    個人的には夏の西陽の暑さは、耐えられません

  153. 154 契約済みさん

    現地を何度も確認しましたが西日はビル街なので気にならないですし対策も可能でしょう
    また逆梁ハイサッシのため手すり部分がコンクリートでそれを意識した作りになっていますしね
    そらより花京院のビル街に沈む夕陽がとてもロマンチックで気に入りました
    また朝は向かいにあるビルに反射した光が入って来るため部屋は明るくなりそうです
    南向きほどの長時間の日当たりはありませんが、その分価格は抑え目で駅近物件
    セカンド、共働き、DINKS、独身の方や私のように日焼けの気になる女性に向いてると思います
    マイナス金利で今後も不動産は上がりそうですしこの価格での購入は最後のチャンスだと思い買ってよかったと思ってますよ

  154. 155 匿名さん

    要は部屋は暗いってことだ

  155. 156 入居予定さん

    うちも角部屋で寝室は西向きの部屋ですが昼間は暗いないですよ。
    直射日光が入って来ないのでレースカーテンはいらないし
    向かいにガラスのマンションがありますので朝から反射して柔らかい光で昼間も明るいです。

    155さんは9時頃に各スレに荒らすようなコメントを投稿されていますね。

  156. 157 購入経験者さん

    セキュリティ、プライバシーと採光を重視して買いました。向かいにビルがあるマンションは私は考えられませんが、立地をとるならアリなのかな。

  157. 158 入居予定さん

    買えない人が荒らしてるんでしょうね

  158. 159 匿名さん

    契約者版をたてたらいいと思う。

  159. 160 匿名さん

    >>159さん
    賛成ですね。契約者が沢山いるようですから。
    でも、書込みの殆どがデベの自演っぽいから、検討者版は静かになっちゃうかもね
    または契約者版が立たないか、立っても静かになるかだろうね

    デベさん、頑張って更新して下さい

  160. 161 申込予定さん

    他社のデベの荒らしがひどくなって来ましたね
    テレビCMも打っていますし注目されてますもんね

  161. 162 匿名さん

    即日完売ですか?

  162. 163 匿名さん

    もちろん!要望が入った部屋しか売らないからね!

    いくつ売っても即日完売だよ

  163. 164 匿名さん

    西向とか日当たりの書き込みはすべからく荒らしだ他のデベだとか民度低すぎ。これから契約する人にはそういう検討要素も重要でしょ。高いものつかまされて安心したいのは仕方ないけどマイナス面も直視したら。

  164. 165 匿名さん

    駅徒歩五分になるんだからいずれ完売はする。駅近投資用として買われると賃借人と所有者とで軋轢生まれかねないけど。採光悪いのは間違いない。ビルに囲まれて暮らすんだから仕方ない。

  165. 166 購入検討中さん

    駅近物件はどこもビルに囲まれるでしょう
    本町のプレミストエクセレントもビル街ですし
    空き地の多い東口ならまだでしょうけどあそこもマンションだらけになりつつあります
    完全な物件はありませんし
    どこを取るかだと思いますね

  166. 167 匿名さん

    ここを買う人は南とか西とかこだわりないと思いますよ。南がいい人は選択肢に入らない。

  167. 168 匿名さん

    やっぱり契約者スレが立たないね

    ここ書き込んでいる人は本当に契約者かな?

  168. 169 匿名さん

    スレがやたらのびているのはフージャースの、ここと東口の2つくらいでは?六丁の目と霊屋下の物件の時はそんなに伸びなかったような。

  169. 170 匿名さん

    ザ・マ-クスは再開発著しい仙台駅東口徒歩6分でしかも価格が抑えめだから。
    なので物件が自然に注目され買った人も良い買い物をした満足感でスレが
    いつも盛り上がってました。あと最後の完売のみ時間を要したのでそこでも
    投稿数が増えましたね。業者ではないのですが、つい応援するコメントになりがちです。
    ということで私はマ-クスの契約者ですが、花京院ザ・タワ-のことも
    近いデュオヒルズ物件として兄弟物件の親しみがあります。
    時々のぞかせて戴いてますが、契約者の感覚的にはマークス同様業者が投稿しているとは思いませんね。
    でもこういうこと書くと否定コメントくるんですよね、証明しようがないもので。
    あんまりかみついてくるとその人こそ他社の妨害じゃないかって思っちゃいますけど、
    疑り深いかたはご自由に・・・



  170. 171 匿名さん

    >>170
    業者さん必死過ぎる(笑)長文お疲れ様です

    良いから早く契約者スレ立ててよー

  171. 172 購入検討中さん

    170さんの書いてある通りだと思います
    ここに書いてあるのはメリットデメリットもその通りですが利便性とリセールバリューにいい物件だと思います
    業者だと思うなら見なければいいし書き込まなければいいのでは?
    ほんとうに検討されているのですか?

  172. 173 匿名さん

    気に入って購入したからGOODコメントになりがちなのは当前じゃないですか
    必死ではないですが説明すれば理解してもらえるかと思ったんですが・・・残念です
    そこまで否定してくるんでしたら、この物件に感情的にならざるを得ない立場のかたと判断しました
    説明はムダでしたね

  173. 174 匿名さん

    間違えました (当前 ✖ 当然 ○)

  174. 175 匿名さん

    関心があるからここを覗くのであって、良い(と思われる)点ばかり書いてあっても参考にならない。この辺の土地勘のある人などから悪い(と思われる)点の情報が欲しい(例えば、鉄道の騒音など)。

  175. 176 匿名さん

    そんな事書くと業者さんが来て、メリット押しのスレが入りますよ。
    契約者、検討者の振りをして。

  176. 177 匿名さん

    本町のプレミストの方が、私はいいなと思います。学区や環境がよいです。

  177. 178 匿名さん

    子育て的には不便そうですね。

  178. 179 匿名さん

    でもプレミストは価格が違いますから
    プレミストのつける価格に納得できるなら
    良いのではないでしょうか

  179. 180 匿名

    プレミストは道路挟んで向かいにラブホがありますよ〜
    学区はいいけど私は避けます

  180. 181 匿名さん

    本町のプレミストの方が、私はいいなと思います。学区や環境がよいです。

  181. 182 匿名

    近くにラブホが二軒もあるのにプレミストのどこがいいの?
    上杉学区も生徒が増えすぎてマンモス化してプレハブ校舎ですよ

  182. 183 匿名さん

    そこまで気持ち固まってるなら
    早くプレミスト契約したほうが良くない?
    良い環境なら売切れちゃうよ

  183. 184 匿名

    プレミストは当初花京院と同じ12月中旬に第一期販売をする予定でしたがこちらに顧客を取られて契約者を集めることができず今まで伸ばし続けています
    こちらより1000万近く高いですから花京院が売り切ってから販売する見込みだそうです

  184. 185 匿名

    プレミストは更に東側に大きな大きな東北電力ビルが東に聳え立っており午前中は全く日が入りません、南のリビング窓からの景色はお寺です
    高すぎる値付けに環境がよくないから今まで第一期販売を伸ばしているんだと思いますね〜

  185. 186 匿名さん

    >>184
    つまり、上客は大和に流れるということですか。仕様も良いから、あれは高いと思うわ。

  186. 187 匿名さん

    日当たりとか言い出したら、ここもそんなによくないと思いますよ。線路脇で音も気になりますし。

  187. 188 申込予定さん

    私はプレミストより安く高層階を購入できましたから浮いたお金で好きに内装をいじるつもりです
    学区も子供に合わなければ私立に入れる予定です
    こちらの購入者も医者のセカンドや富裕層が多いと聞きましたよ

  188. 189 匿名さん

    そういう購入層は今はどこも同じようなものだと思うけど、
    どんな人が購入しているか普通デベは秘匿しているんだけどね。

  189. 190 購入検討中さん

    今日晴れていたので一時間おきに建設予定地を見てきました
    11時から14時くらいまで問題なく日が当たっているのを隣と向かいのマンションにも確認できました
    日がサンサンと当たるというより柔らかい光が窓から入るような
    問題ない明るさだと思います
    15時くらいにはオレンジの西日になりますがそれはビルに隠れて気になりませんでした

  190. 191 匿名さん

    >>190
    それは素晴らしいですね。日当たりに全く問題なくて、この立地なら買いですよね。良い物件が見つかって良かったですね。

  191. 192 匿名さん

    どうもプレミスト派のアンチが巣くっています
    何をどうしてもメビウスの輪状態ですね(笑)

  192. 193 匿名

    プレミストの営業さん必死ですね
    中の仕様は好きにリフォームできても立地は変えられませんから
    ここは仙台駅徒歩5分
    エスパルもセイムスも八百屋も近くにありますし
    駅前の商業施設まで歩いてすぐ
    それで価格がこんなに違うならここに人が集まるのもわかります

  193. 194 匿名さん

    >>191
    この物件は日当たりに何かあるんですか?

  194. 195 匿名さん

    ここは大人の生活する場所だと思うし、デベもわかっているでしょう。
    錦町、本町あたりのマンションとはターゲットが違うと思うから、比べるのは意味がないと思います。あちらは、上杉学区だしそういう点も売りにしていますよね。こちらは仙台駅に近いから、転勤族や投資向きかなと思います。

  195. 196 匿名さん

    >>193
    フージャースさんの営業も掲示版に貼り付き対応、ご苦労様です!!

  196. 197 匿名

    確かに後々のリセールバリューや賃貸を考えると仙台駅徒歩5分の表示は有利でしょう
    転勤族など他府県から来た人は得に仙台駅に近い方がいいでしょう

  197. 198 購入検討中さん

    昨日見たときの様子です
    直射日光が部屋に入ってくる感じではなく
    問題なく明るかったです

    1. 昨日見たときの様子です直射日光が部屋に入...
  198. 199 匿名さん

    >>198
    屋外だったら北向きでも明るいでしょ!

    マンションは光が入る方向が限られるから、向きが大切。

    近くの建物に登って写真撮影。多数のアゲアゲ投稿。
    必死過ぎて、ウザいを通り越して、可哀想。
    そんなに売れてないんだろうか?

  199. 200 購入検討中さん

    煽りコメントは無視します。
    ここは収納が多くとってあるのはいいと思います
    ソフト面も細かい気配りがされてあり女性社員の意見を多く取り入れてるとか。

  200. 201 匿名さん

    199 あなたの方がよっぽど必死ですよ。

  201. 202 購入検討中さん

    第二期申し込みがもうすぐですね

  202. 203 匿名さん

    道路向かいに一戸建てがあるから、圧迫感は感じませんね

  203. 204 購入検討中さん [男性 20代]

    ザマークスを購入した友人から話を聞いたものです。
    先日内覧会に行ったようなのですが、各部屋の収納は購入検討段階の説明からイメージされるものとはかけ離れており、二度見するほどの小さな収納。。
    屋外の物置は、ここに何を入れれるの?!とビックリするくらいの小ささ。。とのことでした。

    事前情報での、『女性の意見を聞い取り入れた広い収納、、』という言葉を真に受けない方が良さそうです。。

  204. 205 匿名さん

    この物件のご近所さんにある戸建住宅には、どういう方が住んでおられるか、わかる方いらっしゃいますか?

  205. 206 匿名さん

    >>204
    普通は事前に図面で確認すると思うよ。

  206. 207 ご近所さん

    >>205
    ご老人がよく家の前に立っておられますよ。最近は寒いせいかお見かけしませんが。庭で何か焼いてることもあって煙が…

  207. 208 匿名さん

    >>207
    戸建ての方はもうご隠居されたんでしょうか?何か仕事しておられるのでしょうか?

  208. 209 ご近所さん

    >>208
    見た目からはご隠居かと。同居のご家族がいるのかはわかりませんが…

  209. 210 匿名さん

    図面どおりで何ら問題ないんだから,そのカキコミこそ真に受けない方がいいと思いますよ。「女性の意見を聞き取り入れた・・・」に対して文句を言うのは筋ちがいでしょう。

  210. 211 匿名さん

    基礎工事中でした。
    工事の皆様、頑張ってください。

    1. 基礎工事中でした。工事の皆様、頑張ってく...
  211. 212 匿名さん

    足場が少し積み上がっていました

    1. 足場が少し積み上がっていました
  212. 213 購入検討中さん

    ここの近くにイオンエクスプレス花京院店があるのですね。

  213. 214 匿名さん

    近くに◯が住んでいるんですかね

  214. 215 匿名さん

    ◯は893さんや宗教さんのことですか?
    むしろ街中の裏返しでどの地区もおられるかと
    勾当台や北四番町などら夜の仕事の方も多いでしょうし

  215. 216 契約済みさん

    契約した皆さん、床暖拡張・浴室手すり等 どんなオプション申し込みますか?

  216. 217 入居予定さん

    和室を洋室に変更しようかなと思ってます
    カラーはどうしますか?

  217. 218 購入検討中さん

    カラーはモデルルームと同じにしました。
    リビングは下がり天井にしようと思います。

  218. 219 入居予定さん

    下がり天井いいですね
    ガスコンロの色やキッチンは何色にしますか?

  219. 220 契約済みさん

    色はモデルルームと同じにします。
    でも、ガスコンロ 片面焼きなんですよね。
    両面焼きに変更しようと思います。

  220. 221 匿名さん

    一階部分でしょうか?
    かなり進んできましたね
    頑張ってください

    1. 一階部分でしょうか?かなり進んできました...
  221. 222 匿名さん

    最近検討を始めたんだが、エグゼクティブステージって何か違うの?

  222. 223 マンション比較中さん

    写真撮っている人ってマークスの時と同じ人?

  223. 224 匿名さん

    モデルルームへ行ったらもう半分以上売れていました

  224. 225 匿名さん

    4階くらいまで立ち上がっていました

    1. 4階くらいまで立ち上がっていました
  225. 226 匿名さん

    結構できてきていましたよ(^^)

    1. 結構できてきていましたよ(^^)
  226. 227 匿名さん

    最近の仙台駅とその周辺の開発状況を見ると仙台駅近物件は売れるでしょうね。完成までに駅から徒歩5分になるのは大きいですね。

  227. 228 周辺住民さん

    賃貸にも出しやすいだろうし売れるかもね

  228. 229 匿名さん

    ここって3流でしょ

  229. 230 匿名さん

    三流は言いすぎ!新参入デベと言ったところかな。仙台での実績はまだ少ないので。

  230. 231 マンション検討中さん

    周辺住民が
    気になるなあ

  231. 232 匿名さん

    それ心配してたらどこにも住めませんよ。

  232. 233 買い替え検討中さん

    わたしも何かあったら怖いので悩みます。

  233. 234 周辺住民さん

    周辺住民?
    近くに住んでるけど特に気にしたことないです
    例えばどんな人のこと?

  234. 235 匿名さん

    ここのデベは北海道、東北では高級マンションの位置付けですよ、価格も財閥系マンションと大差ないですからね…
    関東の方では知りませんが…

  235. 236 匿名さん

    どこが高級?粗悪だろ

  236. 237 マンション検討中さん

    高級ではないわな

  237. 238 匿名さん

    4〜6000万円も払って粗悪マンションって…

  238. 239 匿名さん

    結構有名な話のような気がしますが、何も気にならないなら、あえて気にすることではないですね。

  239. 240 マンション検討中さん

    そうですか?
    宮城野区にあるマークスの方を見たけど、特徴的でオシャレでいいマンションで住みたいなぁと思いましたけどね
    まぁ人それぞれだと思いますが

  240. 241 匿名さん

    そう、人それぞれですね。
    でもこのデベを東北の人が一流と思っている?ないでしょ。少なくても仙台では3では?

  241. 242 匿名さん

    新規参入デベのマンションが大手デベと価格が大差ないなら、高いのではないかな。

  242. 243 マンション検討中さん

    仙台駅から徒歩5分だからね
    周辺も工事して綺麗になりそうだし

  243. 244 匿名さん

    仙台駅にこれだけ近い好条件だと高くなるのは仕方ないです。

  244. 245 匿名さん

    フージャース以外のデペだったらもう少し高いんでないの。
    これでも安くしているんだよ。
    フージャースは何かと入居後トラブルあるみたいね。
    全て信じているわけじゃないけどね。

  245. 246 匿名さん
  246. 247 マンション検討中さん

    暴力団事務所か
    ここから徒歩5分以上かかってだいぶ離れてるよね
    本町のプレミストとエクセレントのが近いよ

  247. 248 匿名さん

    歩いて仙台駅の商業施設なんかにふらりと寄れるのはいいと思う
    ジジババになっても楽でしょう

  248. 249 匿名さん

    本町じゃなくて木町通りってなってるよ。

  249. 250 匿名さん

    よく見て
    本町通だよ
    えごまラーメンと4℃と利休のある交差点のところ

  250. 251 匿名さん

    本町通という住所地はない。

  251. 252 匿名さん

    どちらにしろここからは少し離れてるからきにする必要はあまりない

  252. 253 通りがかりさん

    事務所のこと?遠い遠いアピールに、かなりの必死感が伝わってきますね。そこまでの必死感はないですが、私もかなり遠いし、今時は厳しいでしょうから気にしなくて良いかと思います。

  253. 254 周辺住民さん

    てかここのマンションの通り夜暗すぎだろ。薄気味悪いんだけど。

  254. 255 匿名さん

    そう?駅から5分
    シティタワーが途中二つに
    コンビニもあるし人通りもあるし全くだよ

  255. 256 マンション検討中さん

    広瀬通の下暗いし、シティタワーも人通り少ないし。近くの公園にはホームレスいるし、宮町から風俗業の人たくさん人通るし、近くの専門学校の学生はうるさいし、暴力団施設は近いし。
    これなら長町の方がいいな。値段も下がってきたし嫌悪施設も少ないし、公園もきれいだしww

  256. 257 ご近所さん

    どうやらみなさん、花京院に対するイメージが良くないようですが、近くの住人として言わせて頂きます。
    駅から近いのは実に便利です。確かに宮町との隣接エリアや道が一本それると人通りが少ないというのは、ここに限らない話だと思います。何年も前ですが確かに近所で暴漢事件もありましたが大通りを通って帰れば避けられることです。
    住み慣れて駅近のメリットを生かせれば非常に住みやすい場所ですよ。

  257. 258 マンション比較中さん

    >257
    それって目の前のマンションで起きた転落事故の事?

  258. 259 買い替え検討中さん

    >>257 営業さん、そう熱くなるなよ。ただでさえ最近暑いのに。

  259. 260 購入経験者さん

    なんだかここも荒れてきましたね、、、マークスの購入を検討していたのですがここも駐車場トラブルが起きてあまり良い印象はありません。ここのマンションもそうならないとよいのですが・・・。

  260. 261 匿名さん

    長町なんて所詮は副都心は開発進めば泉みたいに人気下がっていくよ
    価値が変わらないのは東北の玄関口仙台駅周辺
    ペデストリアンデッキも工事中、パルコもオープンして周辺はますます発展して綺麗になるし住んでて楽しいと思う

  261. 262 匿名さん

    http://sendaipics.fc2web.com/wadai02/report340.html
    今後ともドンドン商業施設が建つみたいだしやっぱり西口でしょう
    私はみやぎ生協に宅配サービスで食材を頼んで
    休日は歩いてふらふらショッピングを楽しんでます

  262. 263 匿名さん

    仙台駅周辺の新築マンションは平均で4,000万以上とバブル期を超えた価格になってますね、庶民にはなかなか手が出ない価格になってきましたが何とか購入したい

  263. 264 マンション検討中さん

    やはり暗い感じで、嫌悪施設が近隣にあるというのは躊躇するかもですね。なかなか、西口とは言っても花京院、から抜け出すのは時間がかかる気がします。

  264. 265 匿名さん

    どうしても悪いイメージをつけたいみたいだけど
    そんな施設ないし
    ほっといても完成までに完売するよ

  265. 266 マンション比較中さん

    >265
    おつかれ!営業!

  266. 267 匿名さん

    私は営業じゃないですよ。

  267. 268 匿名さん

    ↑267さん、気にしない方が良いですよ
    いつもの、「嫉妬」や「ねたみ」です
    以前からここのデベにはとにかく足を引っ張ろうという悪い人達がはりついてます
    きっと自分の物件が売れ行き不振なせいで
    こちらのデベを勝手に逆恨みしてるんだと思いますね

    マ-クスに入居してますが建物・立地ともに本当に満足しています
    仙台駅周辺に徒歩で行けることがすごく便利で
    個人的には想像以上に満足感の高い生活を送っていますよ
    駅周辺だけで全ての事が足りますしね
    価値観は人それぞれですが、都会志向の生活をお望みでしたら
    仙台駅近である事、これは外せないと思います

  268. 269 匿名さん

    マークスの掲示板見る限り、おかしな輩が何人かいるということは理解しました。花京院の方は無断駐車などないことを願います。

  269. 270 通りがかりさん

    おい輩、マンション買う金貯まったか?

  270. 271 匿名さん

    貯まってません。

  271. 272

    同じく貯まってません

  272. 273 購入経験者さん

    マークスからこちらのページに飛んできたが・・・ここも酷いな。

  273. 274 職人さん

    今朝、近くの花京院公園通ったら、あそこホームレスいるのな。街灯もないし昼間でも薄暗いし。雑草多いしトイレ汚いし。

  274. 275 買い替え検討中さん

    ここよりもプレミスト本町の方が良さそうですね。

  275. 276 匿名さん

    ここもプレミスト本町も高層階になると6000万以上しますね

  276. 277 買い替え検討中さん

    でも本町の立地ならその値段も許せるような・・・

  277. 278 匿名さん

    本町なんてラブホも暴力団施設もあるし
    東に東北電力のビルがあるから朝は日が入らないし

  278. 279 匿名さん

    そうでしょうか、花京院よりはクリーンなイメージですが。そもそもこちらの物件だと西向きなので朝はおろか昼過ぎまで比が入らないですよね。

  279. 280 匿名

    どっちもどっち、目くそ鼻くそ。これで安ければ飛び付くけどって感じでは?少し前なら4000万出せば近隣で最上階買えたの知ってるから余計…

  280. 281 匿名さん

    確かに両方とも最上階は6000万越えだしねぇ

  281. 282 匿名さん

    でも本町は4LDKないし平米数もないからね
    家族持ちもこっちだろうしDINKSや老夫婦も利便性のいいこっちにしそう

  282. 283 匿名さん

    マークスの方も高層階の部屋は5000万超えだったはずだが、ここは6000万。青葉区アドレス強し

  283. 284 匿名さん

    ここはマークスより少し仕様も高くしてる
    食器洗い機標準だしお風呂も広い
    逆梁ハイサッシ

  284. 285 匿名さん

    子育て世帯には都会過ぎて色々な嫌悪施設があるからあまり人気ないけど、それ以外ならかなり使い勝手良いと思いますよ。

  285. 286 匿名さん

    食洗器とか今やどこでも標準だよね。嫌悪施設嫌う、学区が気になるならやはり本町でしょ。

  286. 287 匿名さん

    嫌悪施設って具体的に何?
    何もないでしょう
    これからシネコンもオープンしペデストリアンデッキもつながり
    さらにヨドバシ新館もできる予定だし
    益々よくなると思いますね

  287. 288 匿名さん

    嫌悪施設とはラブホテルとか?
    それは本町の方にあります。

  288. 289 匿名さん

    実際歩いて体験してみると、宮町通からそのまま広瀬通の下を通る花京院の裏道は人通りが少なく暗いよね。
    大通りから直玄関に入れる場所の方がいいね。あと西向きは西日がなぁ・・・。

  289. 290 匿名さん

    裏道?
    ペデストリアンデッキができたら直通で5分になるしかなり雰囲気は変わるでしょう
    実際歩けば分かるけどマンションが多いから
    夜はサラリーマンや学生の人通りも多いし
    隣にコンビニもあって明るい
    それに駅から徒歩5分だしね

  290. 291 匿名さん

    夜型の生活の人は西日が当たる方がいいですよね。ファミリー世帯でも朝日はなくてもなんとかなると思います。夜の電気代安い時間に洗濯して乾燥機かければいいし。

  291. 292 匿名さん

    夜型の人は少数派でしょ。午前に洗濯して日中乾かして夕方前に取り込みたい人が普通の感覚ですね。

  292. 293 匿名さん

    販売戸数が12戸になっていましたね
    年内には完売しそうな勢いです

  293. 294 匿名さん

    6階部分くらいまで出来ていました

    1. 6階部分くらいまで出来ていました
  294. 295 周辺住民さん

    なんかこちゃこちゃしたところだね

  295. 296 評判気になるさん

    事務所街なんだよね。

  296. 297 検討板ユーザーさん

    >>293 匿名さん

    あと12戸で完売な訳ないですよ。

  297. 298 匿名さん

    半分以上は花マークで付いていたので年内には完売するかもしれません。

  298. 299 匿名さん

    やっぱり暗い場所だね

  299. 300 匿名さん

    かなり出来上がってきました。
    存在感あります。

    1. かなり出来上がってきました。存在感ありま...
  300. 301 ご近所さん

    日中なのに暗いね

  301. 302 匿名さん

    曇りの日に撮ったからかもしれませんね。
    ごめんなさい。本町はなかなか売れなくて大変ですね。

  302. 303 評判気になるさん

    曇りでも大きな通り沿いの場所はもう少し明るいですよね

  303. 304 匿名さん

    必死でネガキャンしたい他物件の関係者がいるね
    ほっといてもここは完売だよ

  304. 305 マンション比較中さん

    ここと本町?で荒れてるね~。まあどっちもどっちだからな。両方とも微妙な立地だもんな。

  305. 306 評判気になるさん

    この物件の近隣スーパーってどこですか?

  306. 307 匿名さん

    それなりの大きさの総合スーパーとなると宮町のSEUYUが一番近いのではないでしょうか。
    歩いて15分くらい?

  307. 308 匿名さん

    花京院に住んでいます。
    こちらなら裏に花京院市場という八百屋さんとお惣菜屋さんがあります。
    徒歩3分にセイムスというドラックストアもあります。
    駅前にエスパルキッチンというスーパーがあり、肉や魚や野菜、惣菜もたくさん売っています。
    花京院にイオンエクスプレス、西口にさくら野の地下やイオンもあり、鉄砲町にはイオン系列のビック、宮町には西友もあります。
    イオンのネットスーパーと宮城生協を併用して食材宅配にしていますね。
    とても便利で満足しています。

  308. 309 マンション検討中さん

    どこも一か所で買い物を済ませたい人には不便だね。ビッグはそこそこか、でもBigの系列は鮮度がいまいちだし、花京院からは歩いていくには少し遠いね。エスパルとさくら野は小さな専門店が連ねてる感じで品揃えに偏りがあるし、宮町のSEIYUが一番使い勝手いいんでない?

  309. 310 eマンションさん

    たくさんのスーパーが徒歩圏内にあるのですね。ちょっと歩けばなんでも揃うので、激安スーパーは利用しない自分にとってはとても便利な感じです。

  310. 311 匿名さん

    一箇所で揃えたいならエスパルとさくらのはきちんとスーパーになってい品揃えもよく新鮮な食材が全てそこで揃いますよ。
    特に肉魚が美味しくてよく買いますが、百貨店のように惣菜も多く売っていますし、少し高級なものも取り揃えてありおすすめです。
    野菜果物は徒歩1分の花京院市場の朝採り野菜が美味しく新鮮です。そこのヨーグルトもとても美味しいです。
    日用品や簡単な食材や飲料水、調味料、保存食品は徒歩3分のセイムスが便利で全て事足ります。
    私は忙しいので宮城生協の個人宅配を併用していますが、玄関に置いておいてくれるので便利です。
    選択肢が多くある都会的な生活に満足しています。

  311. 312 匿名さん

    エスパルとかは高いからな。普通の庶民スーパーは西友か。遠いよ。

  312. 313 匿名さん

    宮城生協やエスパルさくらのは少し割高ですが新鮮で長持ちするし一つが大きいのでむしろ安上がりです。
    激安スーパーのものは小さくて長持ちしません。私は花京院に住んでいて数える程しか行ったことがありませんよ。
    買い出しやショッピングが徒歩で全て完結するのでとても便利で気に入っています。

  313. 314 匿名さん

    皆さん売ろうと必死ですね、線路脇の小汚い場所にあるのに。

  314. 315 販売関係者さん

    なんか実体験を必死にアピールして不便じゃないですよアピールが痛いね。

  315. 316 匿名さん

    ほっといてもここは年内に完売するでしょう。
    もう空きもほとんどなかったですから。

  316. 317 匿名さん

    即完だね〜

  317. 318 匿名さん

    マンションがどうこうではないんですが、デュオヒルズのスレは独特の持ち上げる雰囲気があってちょっと…

  318. 319 匿名さん

    購入者または営業でしょうね。

  319. 320 匿名さん

    西向きか

  320. 321 マンション比較中さん

    あそこで西向きって正面にビルしか見えなくないか?

  321. 322 マンション検討中さん

    営業にしても購入者にしても、どちらにしても民度が低いってことだね。

  322. 323 評判気になるさん

    あれてるねぇ~

  323. 324 匿名さん

    ここを選んだ人は在来線のうるさい音と、日当たりが悪い暗い環境に気づいてないんだね

  324. 325 匿名さん

    知り合いがデュオヒルズ仙台ザマークスを買い見に行きましたが、部屋にいても線路の音は全然聞こえませんでしたよ〜
    それよりお洒落な外観にお洒落なロビーで素敵なマンションでした

  325. 326 匿名さん

    このマンションを羨む人が多いようですね。
    もう半分以上埋まっていますから。
    嫉妬が多いんでしょうね。

  326. 327 匿名さん

    >>マークスは駐車場問題なかったっけ?

  327. 328 匿名さん

    駐車場問題は解決したようですよ

  328. 329 匿名さん

    でも西向きは痛いかな

  329. 330 匿名さん

    午前暗く、夕方もビルに光遮られて一日中暗そう

  330. 331 匿名さん

    順調に出来てきていますね。
    工事の皆さん頑張っください。

    1. 順調に出来てきていますね。工事の皆さん頑...
  331. 332 マンション検討中さん

    洗濯は夕方にやれば良い。

  332. 333 匿名さん

    http://sp.kahoku.co.jp/tohokunews/201606/20160629_12015.html
    駅前に人が増えたみたいです
    パルコ2やシネコンもオープンしてますます駅前が活気付くでしょうね

  333. 334 評判気になるさん

    でもさア、毎日映画とか、服を買いに行くわけじゃないんだし、やっぱり大事なのは、普段使いのスーパーとか、安全安心かつ日中の日当たりとかの住環境だよ。

  334. 335 匿名さん

    いたがきにヨークがオプーンするようです
    やっぱり徒歩でなんでも済ましてしまえるのはいいですよ
    ヨドバシ新館もオープン計画がありライブハウスも入るようで益々駅前生活が豊かになりますね

  335. 336 評判気になるさん

    >>335 匿名さん

    ヨーク情報はどこからでしょうか?

  336. 337 マンション検討中さん

    >>335 匿名さん

    いたがきにヨークがオープンってどういうこと?

  337. 338 匿名さん

    いたがきの隣の空き地にヨークがオープンするそうです

  338. 339 検討板ユーザーさん

    >>338 匿名さん

    確かな情報でしょうか?気になります。

  339. 340 匿名さん

    http://sp.kahoku.co.jp/tohokunews/201607/20160702_12014.html
    パルコ2遂にオープンしましたね
    ヨドバシ新館は18年秋だそうです

  340. 341 マンション検討中さん

    確認した結果、ヨークはガセ情報でしたのでご報告します。

  341. 342 匿名さん

    まだ計画の域ですが計画中だそうです

  342. 343 検討板ユーザーさん

    341はウソ。342が正しいです。デベ情報です。

  343. 344 匿名さん

    また少し高くなっていました。
    工事のみなさん頑張ってください。

    1. また少し高くなっていました。工事のみなさ...
  344. 345 匿名さん

    ヨドバシ新ビルの概要です
    http://toshoken.com/news/6075

  345. 346 匿名さん

    現地12階相当からとても幻想的な写真が撮影できました。
    毎日眺めるサンセットは素敵ですね。

    1. 現地12階相当からとても幻想的な写真が撮...
  346. 347 評判気になるさん

    サンライズは残念ながら、、、

  347. 348 匿名さん

    サンライズは寝室側に差し込むのでレースカーテンにしておけば目覚めはいいかもしれません。

  348. 349 匿名さん

    現在工事の状況です。
    7階に手をつけ始めたところです。

    1. 現在工事の状況です。7階に手をつけ始めた...
  349. 350 匿名さん

    例の事務所を除くと良い物件ですの

  350. 351 ご近所さん

    あと、どのくらい残ってるのでしょうか?

  351. 352 匿名さん

    少なくとも半分以上は埋まっていました。

  352. 353 匿名さん

    >>350 匿名さん

    今は法律もあるから滅多なことは出来ないんじゃないですか。なければないのがいいに決まってますが。

  353. 354 匿名さん

    ヤーさんの事務所は本町ですよ。
    ここから徒歩5分以上のえごまラーメンとホテルの間のライオンズマンションです。

  354. 355 匿名さん

    ここもうほとんど部屋は残ってないですよね?

  355. 356 匿名さん

    中国人から買える

  356. 357 検討板ユーザーさん

    >>354 匿名さん

    ということは10分くらいか…思ってたより近いな。そっち方面には行きづらくなりますね。

  357. 358 匿名さん

    事務所は本町の方ですからね
    ここの裏の宮町はお宮町といって東照宮の城下町で古くからの商店街で魚や野菜の美味しいお店や居酒屋やラーメン、スイーツ店など多くありますよ

  358. 359 匿名さん

    西はダメだが、北に行けということ。ちょい遠いけどね。

  359. 360 匿名さん

    南に行けばすぐ仙台駅のニューオープンの商業施設がありアーバンライクな生活が出来ますし
    北の宮町は下町情緒の雰囲気のある商店街ですし
    東には榴岡公園やコボスタ
    西には区役所や市役所がありますし車はいらないくらいですね

  360. 361 匿名さん

    今は8階くらいでしょうか?
    段々と存在感が増してきました。
    工事のみなさん頑張ってください。

    1. 今は8階くらいでしょうか?段々と存在感が...
  361. 362 匿名さん

    宮町にもやーさんいるけど、
    ロイホにも来るけど、
    素人には手出しなんてしないでしょう

  362. 363 匿名さん

    ここのマンション価格値下げしましたか?
    少し安くなったような

  363. 364 by [男性]

    今までが高すぎただけでしょ。供給過剰だし。
    今の値段じゃ買う気しないが大幅値下げ始まったら検討するかな。

  364. 365 匿名さん

    この変えない貧乏人は各スレで高い高い値下げしたら買うと騒いでます

  365. 366 検討板ユーザーさん

    >>365 匿名さん

    そうですね。でもここはないわぁ。子育て世帯には周辺環境がネガティヴ過ぎ。

  366. 367 匿名さん

    今出てる中では学区は可もなく不可もなく
    小学校は徒歩3分児童館やのびすくが徒歩圏に4箇所
    中学は少し歩くけど中学生になったら問題ない距離
    高校以上は通学に便利な立地
    子育ては特に問題ないと思いこの利便性ですし購入する予定です

  367. 368 マンション比較中さん

    近くの小学校問題大有りですし、中学校も遠すぎ。

  368. 369 検討板ユーザーさん

    近くの小学校、なにが問題なんですか?!

  369. 370 匿名さん

    調べました
    たまたま悪い生徒がいて学級崩壊のようになった学年が一学年あったみたいですが他の学年はイジメもなく都心の学区にありながら文武両道で近くの商店街の人とも交流もあり温かい学校のようです
    学校は大きな緑で囲まれていて新幹線が見え大きなエドヒガン桜がありますよ
    上杉五橋榴岡はマンモス校化してますがこちらは少人数制のふたクラスですので手厚くフォローしてくれるみたいです
    附属や二華中も徒歩圏なのでそちらも考えていますが

  370. 371 名無しさん

    >>367 匿名さん

    治安大丈夫?

  371. 372 匿名

    どこの小学校にも問題ある子供はいる、そういう子が多い学年に自分の子が当たると悲惨。
    東六は人数多くないから、教師の目は比較的行き届きやすい。
    それから自転車がやたら多いので、危ないなとは思う。

  372. 373 匿名さん

    12階からの景色
    足場は10階くらいまで立ち上がっていて存在感がでてきました

    1. 12階からの景色足場は10階くらいまで立...
  373. 374 匿名さん

    かなり高くなってきました

    1. かなり高くなってきました
  374. 375 検討中

    いつも写真ありがとうございます。契約者さんですか?

  375. 376 匿名さん

    本日かなり高く積み上がっていました。
    12階くらいまでかな?
    工事の皆さん毎度毎度お疲れ様です。

    1. 本日かなり高く積み上がっていました。12...
  376. 377 匿名さん

    加賀田組とは珍しい、新潟市のゼネコンです。最近よく出る福田組もそうですが。
    ここで驚いたのは2.25メートルのハイサッシュ。なかなかないですよね、このサイズ。
    そしてベタ基礎免震もいい。大林組の得意な中間層免震はなんちゃって免震という印象です。
    森トラストのレジデンス一番町がベタ基礎免震に2.3メートルのハイサッシュでしたが、ここも相当頑張ってますね。
    残念なのは立地?でも今となっては価格も魅力的、お買い得かも知れません。

  377. 378 匿名さん

    デベさんですか?

  378. 379 匿名さん

    >>378 匿名さん
    デベではありません。
    マンションオタクです。

  379. 380 匿名さん

    マンションは立地で買うものかと思いますが‥。

  380. 381 匿名

    ここは道路がせまい割に交通量が多いので立地がいいとは言えませんね。

  381. 382 匿名さん

    仙台駅まで徒歩すぐだから問答無用で立地は良いよ。
    交通量と立地の良さに何の関係があるんでしょうか…。

  382. 383 匿名さん

    「仙台駅徒歩すぐ」だから立地がいいってのは
    仙台駅を毎日利用する人または
    周辺の商業施設を頻繁に利用する人って事でしょ?
    つまり
    仙台駅は普段利用しない、駅周辺の商業施設には
    月に2~3回しか行かない家族にとっては高い金額をだして
    仙台駅近に住む必要はないような気がします。

    出張の多いビジネスマンには最高のリッチですね。

  383. 385 匿名さん

    仙台駅付近ってのは駅や商業施設としての利用以前にこれからも開発が盛んであろうし価値が下がりにくく普段の生活も便利
    なんでも徒歩圏で事足りるし
    仙台でわざんざマンションを選ぶなら仙台駅付近じゃないでしょうか

  384. 389 キチガイくんへ

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  385. 390 匿名さん

    同じ駅近でも仙台人からするとここは環境も地位も下のところだよね。
    物件も窓が西側だったり二重床では無かったりでグレード良くない。
    それなのに値段付けが高すぎるな。

  386. 391 匿名さん

    外梁でタイルの外観が高級感あるし
    ハイサッシに免震と頑張ってると思うけどな
    値段も今出てる青葉区中央部の物件の中では手頃だよ

  387. 392 マンション検討中さん

    手頃と言っても4〜5千万のマンションは普通のサラリーマンには高い!
    最近の仙台中心部のマンション購入層は富裕層ばかり?

  388. 393 匿名さん

    ちょっと前なら3千万台の前半で買えたようなレベルのマンションたちがこんな高い値付けになってるのに
    あきれてる地元民多いわな。
    そんないつ崩れるかわからんバブル値どうしの比較でどっちが値ごろとか言われても
    購買者感覚とずれを感じてしまうよな。

  389. 394 匿名さん

    だからって値が下がるといわれてるオリンピック開催後の2021年まで後5年以上はかかるしそれまで賃貸を払い続けるとなると1000万近くはかかるのでうちはここで決めました。

  390. 395 匿名さん

    賃貸で5年間で1千万円も掛かるなら、確かに今買うのも手ですし、一方で5年後には1千万円近く下げて仕様も上がる可能性もあります。

  391. 396 匿名さん

    マンションでも家電でも、必要な時が買い時だと思います。

  392. 397 マンション検討中さん

    5年後に1千万程下がって仕様も上がるなら5年後に買うのが得ですが、専門家はどうみてるのか知りたいですね、

  393. 398 匿名さん

    5年後には仙台駅徒歩5分程度の場所に土地はおそらくないと思うので,仙台駅周辺を探すとすれば中古マンションということになるでしょうね。

  394. 399 匿名さん

    仮に仙台駅周辺に土地があったとしても,今後の駅前開発状況を考えた場合今より土地価格が下がるとは到底考えられません。

  395. 400 匿名さん

    ということを考えて今後仙台駅近でなかなか新築物件は出ないと考えたので、ここにしました
    丁度子供も産まれましたしローンも組みやすい年齢というのもありましたし
    今、高騰している中古を買ってリフォームしてもそう値段は変わりません
    後5年以上賃貸に住み続けるのも嫌だったので

  396. 401 匿名さん

    ≫400
    ですよね。
    物件自体の問題もありつつ、自分のライフプランに轢き直せるかも大事ですよね。

  397. 402 匿名さん

    垂れ幕が増えていました

    1. 垂れ幕が増えていました
  398. 403 匿名さん
  399. 404 匿名さん

    60戸完売だそうで残り30戸だそうですね

  400. 405 匿名さん

    それって順調なのですか?

  401. 406 匿名さん

    完成時には完売しそうです

  402. 407 匿名さん

    かなり高くなってきましたね

    1. かなり高くなってきましたね
  403. 408 匿名さん
  404. 409 匿名さん

    遅ればせながらこれからこの物件を検討するのですが、
    81㎡と86㎡のタイプの部屋はベランダからの眺望はどんな感じになるのでしょうか?
    長年、原町に住んでいるのでよく通るのですが、45号線から見ると奥の方の立地がよくわからないですよね。
    やはり場所がら眺望は厳しい感じでしょうか?

  405. 410 近隣住民

    Eタイプで15階くらいから上階なら南側の視界も開けますよ。仙台駅方面が一望で太平洋も見えると思います。

  406. 411 匿名さん

    ありがとうございます。
    やはり15階以上じゃないと難しいですかね。
    ベランダは西側だと思いますが、西側はどんな感じでしょうか?

  407. 412 近隣住民

    足場カバーが外されて来ていて南側は15階あたりから上階しか見えませんので視界も同じだと思います。西側は近くに視界を遮る建物はありませんが、少し離れたところに電力の30階建のビルがあり、正面に見えます。

  408. 413 匿名さん

    ありがとうございます。
    参考にさせていただきます!

  409. 414 マンション検討中さん

    足場が外されていましたね。ダークカラーのタイルの外観かっこいい感じです。

    1. 足場が外されていましたね。ダークカラーの...
  410. 415 匿名さん

    資産性もウリにしてますが、高層階はともかく、10階以下だとどうなんでしょう?
    角部屋にすると西側と南側または北側にもベランダがつきますが、
    どちらも日差しと言う面ではほとんど期待できない状況。
    よく考えてみると素人目には方位的には大したことないマンションですが、
    やはり駅近というだけで、日差しや眺望に関係なく売ったりする時に
    いい値がつくものなのでしょうか?

  411. 416 匿名さん

    仙台駅徒歩五分、青葉区アドレス、免震、なのでそれなり重要はあるでしょう。
    出張の多い転勤族や共働き家庭など、貸し手と買い手もすぐ見つかりそうです。

  412. 417 マンション比較中さん

    と言うことは、賃貸人も多く住むマンションになるという事か?

  413. 418 匿名さん

    子育て世代にはあまり適さないと思う。
    やはり場所柄窓を開けての生活は無理。
    小田原の45号線沿いのマンションに住んだことあるけど、
    窓を開けるとテレビがろくに聞こえず休みの日中であっても、
    家にいるときは窓は閉め切っていた。
    ここは小田原より確実に音の大きさは上がる。
    冬場は窓を閉め切っててもいいが、夏場はさすがにエアコンを1日中つけているのは無理なので
    風通しを期待したいがこういう場所だと難しい。
    日中家にいなくて冷暖房も夜しか使わない、駅近だとかなり便利という人たちのマンションだと思う。
    また車を持っている人にとっては駐車場代もかなり痛い。

  414. 419 匿名さん

    なんだかんだって言っても80戸完売で残り数戸しか残っていないので仙台駅近物件は需要あるでしょう

  415. 420 匿名さん

    80戸ですかぁ,以外に健闘してますね。9月の完成までにあと15戸売れて完売御礼が出るでしょうかね。駅徒歩5分はペデ工事がもう少しですので入居までには間に合うでしょうね。

  416. 421 匿名さん

    駅のどこまでが5分か分からないけど、玄関から中央改札までの時間なら実際は15分位かかるでしょうね。

  417. 422 マンション比較中さん

    夏は西向き暑そうだね

  418. 423 検討板ユーザーさん

    >>422 マンション比較中さん

    まあね。

  419. 424 検討板ユーザーさん

    >>421 匿名さん
    周辺に住んでますがそんなにかかりませんよ。
    在来線なら急げば5分。余裕を持って10分で着く感じです。

  420. 425 検討板ユーザーさん

    治安は特に問題ないですかね?

  421. 426 検討板ユーザーさん

    >>425 検討板ユーザーさん

    駅近だし問題あるか無いか
    で言えばあるでしょう。

  422. 427 匿名さん

    治安に関しては住宅地の物件と比べればリスクは高いでしょう。
    例えばこの物件と比較的近い、小田原のレーベンとかクレアホームズ榴岡と比較したら
    治安、静粛性は完敗だと思います。
    駅裏のヨドバシの近くに住んでる知人がいますが、
    バイクや自転車の盗難は日常的に発生してると言ってました。
    この物件自体はセキュリティで大丈夫と思いますが、
    そういう輩が近辺をうろうろしているのは間違いないです。
    なので駅近が最優先項目の人以外は、住みにくいかもしれないですね。

  423. 428 匿名さん

    分譲マンション初心者です。
    駐車場が世帯数分ありませんが、駐車場のメンテナンス費用は駐車場代でまかなわれるんですよね?
    全員から集める修繕積立金からではないですよね。
    将来的に修繕費用がかかる時に、使っていない人まで負担することにならないか不安に思ってました。
    (以前テレビで機械式駐車場が老朽化により莫大な修繕費用がかかるが、お金がないみたいな番組を見た)

  424. 429 匿名さん

    小田原は花京院よりさらに治安は更に悪いですよ。
    小田原レーベンは駅近でもないのに線路隣接、榴岡クレアホームズは大きな道路がベランダ沿いです。
    静寂性がいいとは言えないでしょう。
    こちらはベランダは一歩奥まっていますし、駅近ですから電車も徐行して通りますよ。

  425. 430 マンション比較中さん

    東6番町小学校の橋近くで電車が通るとブレーキ音?で、不快な音がかなりの音量でなるよね。
    治安悪い・道は混む・うるさいで周辺環境は冷静に考えて劣悪だね。

  426. 431 匿名さん

    >>428 匿名さん

    一般的には 駐車場収入はマンション全体の会計に入れられ、修繕は積立金から行われます。
    おっしゃられるように使ってない人も負担することになりますね。

  427. 432 匿名さん

    近くに住んでますが、駅前の最新の商業施設や飲食店に歩いて出かけられたり、たまに一番町の百貨店に足を伸ばしたり、錦町公園や勾当台公園のイベントやお祭りも頻繁にり、休日は榴岡公園に出かけたりと、便利で快適ですよ。
    賑やかな場所ではありますが、騒音も気になりませんし、人通りも多く怖い思いなどもしたこともありません。

  428. 433 マンション検討中さん

    先によく出てくる事務所は気になりますね。子育て世帯にはちょっと…

  429. 434 匿名さん

    事務所も何もそんな人見たこともないですし、花京院は出張が多い転勤族が沢山住んでるビジネス街です。

  430. 435 匿名さん

    事務所があるかないか気になるなら県警や暴追センターに問い合わせてみたら?答えてくれるとは限らないけど

  431. 436 マンション検討中さん

    駐車場は平置きじゃない時点で、後年にある程度の金を喰うのを織り込んだうえでの購入ということと思いますよ。

  432. 437 匿名さん

    436さん。どこのマンションを検討中かわかりませんが、ここのマンションをネガティヴ扱いする意図は何でしょうか?考えは人それぞれだと思いますよ。

  433. 438 匿名さん

    436ではないけど、考え方が人それぞれだからこのマンションにネガテイブな意見も許されるわけで。意図も何もそういうネガテイブ要素も理解して買うのが不動産。早めに売る可能性含みで買うなら関係ないし15年以上とか住むつもりなら機械式駐車場がコスト高とは知りませんでしたってわけにはいかない
    http://www.asap-net.co.jp/t7/#c8
    http://sumai-hakase.com/kikaisiki-parking.html

  434. 439 匿名さん

    436は定期的に湧いてくる小田原レーベンの関係者。
    機械式なんて駅前の物件ならどこも当たり前なのに、そこをついて平置きのレーベンに客が流れてこないかと考えてる。
    小田原なんてウジエとダンロップしかないから共用施設を色々つけてるけど、あんな不便な場所にマンションで住む意味なし。
    カラオケもスポクラもホテルも駅前ならいくらでも選択肢あるからな。

  435. 440 マンション掲示板さん

    いい話は営業からたくさん聞けるので、自分が気づけないネガティヴな点を皆様の主観で書いてもらえた方が参考になります。

  436. 441 マンション比較中さん

    まあデュオヒルズ花京院は日常生活の買い物は不便だけどな

  437. 442 匿名さん

    東口ビッグか青葉通イオンですかね。駅地下や駅前市場は単価や営業時間が普段使いに向かないか。車移動がどうなりそうかイメージわかない。周辺は一方通行ばかり?仙塩街道から右折進入できる?朝夕はあそこすごく詰まってたような。

  438. 443 匿名さん

    日常生活の買い物は既に前に書き込みがありますのでそちらを参照にしてください。
    全く不便さはありませんよ。

  439. 444 eマンションさん

    >>441 マンション比較中さん

    確かに不便そうだけど、諦めてます。

  440. 445 匿名さん

    西友とかあるけど、どうしてもこの辺のスーパーは売り場面積が狭いし、
    駐車場も無いまたはそんなに置けないというのがほとんど。
    車があれば幸町まで足をのばせば簡単に解決するけど、
    場所柄このマンションの駐車場代が最大で2万かかるし、
    結局スーパーを意識するような人が入るマンションではない。
    立地的には一般向けじゃないのに、価格は一般人でも買えるようにしているからややこしくなる。
    プレミスト本町くらいの値段帯にしても良かったかもしれない。

  441. 446 マンション比較中さん


    確かにややこしいかもしれないですね(笑)

    ただ、この立地とデュオヒルズというブランドじゃあ
    高額物件を建てても売り切る実力はないと思うけど。

  442. 447 匿名

    >>446 マンション比較中さん

    んー、普通の人には厳しいかもしれないですね。お金持ちばかりの入居者だと管理費もガンガンあがりそうだし。普通のスーパーがあれば、治安とかは捨て置いてもなんとかがんばれなくもないけど。

  443. 448 マンション比較中さん

    ここに建てるには普段車を乗らない、買い物値段気にしない、むしろそういう層をターゲットにするべきだったかもね。庶民層の生活環境とうまくマッチしていない。

  444. 449 匿名さん

    普段は週に一度の生協宅配かネットスーパーを利用してます。
    足りない分は花京院市場とセイムスとエスパルキッチンで事足りるけど、ほとんど利用しないかな。
    病院に子育てにも、駅前での生活はなんでも選択肢が増えてとても快適ですよ。

  445. 450 買い替え検討中さん

    生鮮食品ってネットスーパー含め宅配は信頼できるのかね?生ものは自分の目で直接見て選びたいな。

  446. 451 匿名さん

    ここに限らずスーパーが遠い物件では生協宅配やネットスーパーの話がでるけどそれは不便さを緩和するってだけで便利とは違う。旬の生鮮とか店頭で見ながら献立考えたりするでしょ。病院や子供の遊び場もどう繕っても不便。仙台駅から電車やバスがつかえるけど逆に言うと徒歩圏内にあるのは飲食店や商業ビルばかり。周辺道路は一方通行だから車も扱いにくいけど車なしで生活できるのはタクシーを普段使いするとかの限られた人。

  447. 452 匿名さん

    エスパルの地下ってそんなに高いと感じないんですが、皆さん値段見たことありますか?
    もちろん高級な和牛もありますけど、普通の豚バラとかも売ってますよ。

    魚も夕方行くとかなり値引きされてて買いやすいし。。
    野菜も旬のものは普通の値段です

    もちろん郊外の広いスーパーに車で行ってまとめ買いするような人には向かないですけどね

  448. 453 匿名さん

    >>452 匿名さん
    やっぱり普段使いのスーパーと、子供の遊び場とかの安全性・治安からすると、子育て世帯は環境面をちゃんと検討しないといけないか。お金持ちとか、子なし、車不要、毎日スーパー行かないとかの人には良い物件でしょうが。

  449. 454 匿名さん

    ここに書き込んでる人子育てしてない人ですよね。
    ここは東六番丁、上杉、榴岡の児童館三箇所とのびすく仙台が徒歩圏内。一時保育の託児所もあるし、保育園は青葉保育園とエスパルの中のメリーポピンズ保育園が近くで一時保育も利用できる。
    学区は可もなく不可もなくですが人口爆発のマンモス校と違い少人数制で評判がいいです。塾も多数点在し民間学童も便利。
    大きな公園は榴岡、錦町、勾当台とイベントも豊富です。
    高校ではさらに選択肢が増えるでしょう。
    子育てしやすいですよ。

  450. 455 匿名さん

    公園が遠いから子どもが小さい世帯には特に向かないと思う。贈答用で場所とられていて使いにくいからエスパル地下を普段使いはしない。さくら野地下は普段使いできたけど倒産は誤算だったろうなあ。

  451. 456 検討板ユーザーさん

    子育てしてるけど、榴岡、錦町、勾当台ねぇ… ちょっと遠いよ、それ。

  452. 457 匿名さん

    生協宅配やネットスーパーは後からクレームが出ないように新鮮そのもので長持ちします。重いお水や牛乳やトイレットペーパーは玄関まで持っていくのが本当に重くて大変でした。毎日の買い物による余計なストレスがなくなり快適です。
    エスパル仙台の地下や花京院市場はそんなに高くないです。ビッグやウジエよりも品揃えもよく様々な生鮮食品が多いです。
    仕事やオフに忙しくてアクティブな人、リタイア後の方にも向いてる物件だと思います。

  453. 458 匿名さん

    もう残り少ないですしそれが答えでしょう。
    事実仙台駅近、西方の物件は家賃が高いです。

  454. 459 匿名さん

    投資賃貸向きだよね。長期の自己居住向けではない。公式HPのさくら野削除したほうがいいのに。県外で投資用とかでこれから買う人は倒産とか知らないから虚偽広告になりかねない。

  455. 460 匿名さん

    重い物やかさばる物はここのマンションに限らずどこでもネットで買えるしこのマンションだけのネットスーパーやサービスがあるわけじゃないから不便さの緩和でしかないというのはその通りだと思う。人によるだろうけどエスパルに買い物に行くのは私は服装とか気にしちゃうな。近所のスーパーとしては使えない。

  456. 461 匿名さん

    そんなに近所のスーパーに頻繁に行きますか?
    暇なんでしょうか。
    生協とネットスーパーがあれば玄関まで来てくれ、スーパーなんてほとんど行くことありません。
    駅近で歩いて最新商業施設に行き、周りでイベントやお祭りも多い。
    忙しい人にも子持ちの人にも最適だと思いますよ。

  457. 462 匿名さん

    ここはファミリー向きでもシニア向きでもない。投資向き。管理組合総会も委任状が大多数でしょ。理事とかどうすんだろ。

  458. 463 匿名さん

    専業主婦(主夫)からしたら子どもは保育所だとか暇だから毎日スーパーに行くのかとか、不愉快だろうね。うちは専業で頑張ってくれてるから見ていてなんとも。

  459. 464 匿名さん

    奥さん専業主婦なのに保育所に行かせてるなんて子供がかわいそう。

  460. 465 匿名さん

    暇なんでしょうか。
    こんな皮肉言う必要はない。

    忙しい人にも子持ちの人にも最適だと思いますよ。
    最適は言い過ぎ。
    あすと長町あたりの物件のほうが適していると思いますね。
    ここは仙台駅やその周辺に行く頻度が高い人に最適な物件でしょう。
    電車や車があればいいなら、長町のほうが余程色々なお店があり便利だと思います。

  461. 466 匿名さん

    あすと長町は所詮は副都心。
    1300の世帯が一斉入居で学校も一気にマンモス化、保育園にはいれるかで大変でしょう。
    大区画で移動も大変。
    IKEAとヨークしかない街に駅前と同じ値段でマンション買うなんて馬鹿。

  462. 467 匿名さん

    長町にも関わらずそれだけ資金的余裕がある人が買うわけで、仙台駅近くで無理して買って色々理由つけてなんちゃって都会生活を気取ってる人よりいいと思いますがね。

  463. 468 匿名さん

    最近買えない人が文句を言って荒らしにきてて哀れですね。
    駐車場二万円も払えない、エスパル地下や宅配食材を躊躇するくらい毎日の食費を切り詰めてるなんて、可哀想。

  464. 469 匿名さん

    戸建てやマンションを購入済みの人がここをみて心無い書き込みに指摘をしているとは考えないのでしょうかね。ここではないけれど既に仙台駅近に住んでいるから分かること感じることもあるんですよ。ここが最適、お金がないから文句を言う、買えない人の僻み、可哀想、長町は所詮etcという、購入者か業者か知らないけれど、そういう書き込みがされているこの物件を、素敵だな新しい生活が楽しみだなと思えるなら、そういう方が買えばいい。自分が気づかなかったマイナス要因も踏まえて検討したいという方もいるのに、お金や他の町にからめて蔑むようにしてマイナス要因などないと虚勢をはるのはどうかと思いますよ。

  465. 470 匿名さん

    ネガティブな情報や不安要素を指摘するのは買えない僻みだってのはまたなんとも

  466. 471 マンション検討中さん

    ネガティヴ情報の方が参考になりますね、やはり。検討すべき点であることに間違いないでしょうから。購入した方はネガティヴ情報はみたくないでしょうが。

  467. 472 匿名さん

    私も一部の方がこの物件に対してやけに肩入れしているように感じました。
    自分が気に入っている物件のマイナス面を言われて面白くないのはわかりますが、
    暇だとか貧しいみたいなものの言い方はやめるべきです。

  468. 473 匿名さん

    出来上がってきましたね

    1. 出来上がってきましたね
  469. 474 マンション検討中さん

    ということは、良いコメントしてるのは購入者の方で、ご自分がプラスに考えている点を押しつつ、マイナスな点は別な見方をして自分に購入の妥当性を言い聞かせてきたのをご披露してるわけですね。マイナスの点が勉強になります。

  470. 475 匿名さん

    予算に余裕のない人は大人しく郊外の物件買う方がいいと思います
    戸数ももうそんなに残り少ないですし
    もうすぐ完売なので

  471. 476 匿名さん

    貧乏人の必死の大合唱哀れなり

  472. 477 匿名さん

    言うほどは大層な物件でもないのにお金持ちぶりたい感じが逆に哀れ。

  473. 478 eマンションさん

    ここで言われているとおりに、ほんとに環境の良い住まいになれば良いですね。

  474. 479 匿名さん

    画像からも高級感と重厚感十分伝わってきますよ
    周りの意見なんて気にしなくて良いです
    タイルの凹凸が素敵です
    カバ-が外れてテレビの天気予報でも映るようになってきて
    これから楽しみですね

     

  475. 480 マンション検討中さん

    たらればの話が、必ずそうなるわけでないからこそ、ちゃんと検討しないとダメだ。

  476. 481 匿名さん

    裏側もできてきてます。

    1. 裏側もできてきてます。
  477. 482 匿名さん

    マンション検討中とは名ばかりで
    冷静に検討しているとは思えない
    何をいってもネガティブな反論のみなので
    冷静に良い情報も少しは出すべき 攻撃だけでは無く

  478. 483 買い替え検討中さん

    なんでここの物件のスレは荒れるかなぁ、マークスの管理も良くないみたいだし。

  479. 484 匿名さん

    マ-クスの管理は決して悪くありませんから
    管理人さんは真面目だし、清掃の方もとても綺麗にしてくれます
    マ-クスの自転車パンクネタも嘘でしょ、実際はそんなことないはず

    茶番ですね、動けば動くほどあなたのほころびが出てます
    しかもマ-クスからだとするとかなり長いことこのデベに張り付いてますね

    [一部テキストを削除いたしました 管理担当]

  480. 485 匿名さん

    両者それぞれ言い分あるから、直上の人と、マンション検討中さんと、どちらが正しいかわからないけど、選択肢の一つとして検討している人にとっては、他社営業だろうがなんだろうが、その意見に対して検討することが出来るのでありがたいです。良いマンションなんでしょうから、他社営業がどうこうとか関係ないんじゃないですかね。

  481. 486 マンション検討中さん

    >484
    どこの営業だと思う?

  482. 487 匿名さん

    484さん。
    一連の皮肉のような発言も含めて、自分が気に入っている物件を悪く言われて面白くないのはわかるが、
    他人を蔑むような発言までするのはどうかと思う。
    怒りみたいなものが文面に現れてて、多くの人が不快に感じてると思います。
    恐らく入居予定の方だと思いますが、人を蔑む発言をするような入居者がいる物件は誰だって嫌だと思いますよ。
    いくら駅が近くても花京院はそういう輩が集まる場所ってなってしまいます。
    冷静になったほうがいいです。

  483. 489 匿名さん

    [No.488および本レスは、前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  484. 490 匿名さん

    Bタイプの間取りは完売しちゃったみたいですね。

  485. 491 匿名さん

    アパホテルTKP仙台駅北ってここの近くに建設されるの?ビジネス需要を狙ってと河北にあるけど最寄りコンビニが酔った出張サラリーマンばかりになるのは嫌だろうね

  486. 492 通りがかりさん

    >491
    アパはエスパルⅡとアエルの間の通路から東口に出たところ。
    名掛丁地下通路の東側出口に出来る。
    昨日、地鎮祭してた。

  487. 493 匿名さん

    487さん

    その通りですね、イメージも大事なマンションの価値なのに、人を蔑む発言をするような入居者がいると分かるとまわりにも迷惑がかかるのでやめていただきたい。

  488. 494 匿名さん

    もう残り7戸ですね。
    完売も近いかな?
    完成までに売り切れるでしょうか。

  489. 495 検討板ユーザーさん

    >>494 匿名さん

    高い部屋しか残ってないからビミョーですね。
    富裕層をターゲットにするしか手段がありませんねぇー。
    それか値下げかな。

  490. 496 匿名さん

    北側足場が6階から上が外れていました。

    1. 北側足場が6階から上が外れていました。
  491. 497 口コミ知りたいさん

    いろいろな考えの方が住むんですね。言動が激しいのでちょっと意外です。

  492. 498 匿名さん

    やはり駅近だと「金はあるけど学や品はない」という人の入居率は高いと思います。
    また生活が昼、夜、逆の人も多くなりそうで、個人的には候補から外れました。

  493. 499 匿名さん

    ロビー側もできてきましたね。

    1. ロビー側もできてきましたね。
  494. 500 匿名さん

    写真載せているは関係者の方でしょうか?
    一般の方でしたら、四六時中このマンションのことばかり考えているみたいで気持ち悪いです。
    毎日のように現地に見に行っているなんて怖いですよ。
    なんか過度にこの物件に傾倒している方が数人いますね。

  495. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,378万円

3LDK

90.15平米

総戸数 140戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸