茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「つくば市みどりのの住環境について語ろう!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. つくば市みどりのの住環境について語ろう!
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-06-01 09:58:34
【地域スレ】つくば市みどりのの住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

URによる整備も後半戦を迎えるみどりの!この新しい街、そして益々発展が見込まれるみどりのについて意見交換していきましょう!

[スレ作成日時]2015-09-02 22:21:26

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくば市みどりのの住環境について語ろう!

  1. 11801 匿名さん

    アトレみたいな作ってくれ

  2. 11802 匿名さん

    汚染だ。停止処分だ。こんな場所の後釜に入る企業はイメージダウンと信用失うよ。。。

  3. 11803 匿名さん

    >>11802 匿名さん
    仮に汚染だとしたら、コンクリートで固めればいいんじゃないの?

  4. 11804 マンション掲示板さん

    また、ころちゃんこないかな。複合施設の見通しが知りたい。

  5. 11805 通りがかりさん

    新設校は東と南が対象かな?

  6. 11806 匿名さん

    駅前はあきらめて、ニッポ跡地に期待しましょ。みどりのじゃないけど、上河原崎・ 中西地区にパワーコメリもできるし、利便性はますます向上するよ。

  7. 11807 匿名さん

    >>11804 マンション掲示板さん
    あいつ大半がガセだろ。確実なのは近所の謄本引っ張って住宅ローン借りた銀行と借りた額調べてる事位だ。
    つーか荒れるから名前出すなよ。

  8. 11808 通りがかりさん

    >>11471 通りがかりさん

    ありがとうございます!僕は2丁目ですが、風向きによりたまに臭うので、問い合わせておきました

  9. 11809 検討板ユーザーさん

    荒らしたい人しかいないじゃん。
    情報のない掲示板。結局、当時から追加情報ないね。 

  10. 11810 11393

    >>11808 通りがかりさん

    工場近くに学校できるし、今なら強く言えば、市も動いてくれるかもね。

  11. 11811 評判気になるさん

    用地が決まってよかったね。南の皆さんおめでとー

  12. 11812 通りがかりさん

    >>11803 匿名さん
    汚染以外の可能性もあるみたいですよ。ブログで考察されてる方がいます。
    ご存知かもしれませんがURL貼ります。
    http://sciencecity.tsukuba.ch/e328991.html

  13. 11813 匿名さん

    野焼きもついでに何とかして欲しいから、誰かついでに言っといてくれ。洗濯物を外に干せない。

  14. 11816 通りがかりさん

    >>11812 通りがかりさん

    土壌汚染の可能性は無いと思います。
    都市計画法の問題ではなく、土壌汚染対策法(?)の問題ですし。
    対策方法は確立しているので、わかっていながら放置する方がリスクが大きすぎます。

  15. 11817 匿名さん

    >>11498 匿名さん
    土壌??

  16. 11836 通りがかりさん

    [NO.11814~本レスまで、意図的な迷惑行為、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  17. 11837 通りがかりさん

    >>11799 匿名さん
    土壌汚染や、停止処分に話を戻そうぜ

  18. 11838 ご近所さん

    とりあえず
    ・カスミとカワチのところ工事停止でどうなるんだョ!
    ・なんか臭いんだョ!
    ・学校継ぎ足し継ぎ足しから新設ワショーイ!
    ・ピザでもいいからデリ求む!
    が直近の関心事ってこと?

  19. 11839 通りがかりさん

    >>11797 匿名さん

    特定有害物質ってなにかね?

  20. 11840 匿名さん

    >>11804 マンション掲示板さん
    あいつ外しまくってんじゃん

  21. 11841 通りがかりさん

    だから野焼きじゃないって
    なんでこんな真夏に野焼きなんだよw

  22. 11842 通りがかりさん

    研究学園のブログ書いてるやつ掲示板チェックしてるのかねwすぐネタに食い付いて書いてたけどw
    コロ助だったりw

  23. 11843 通りがかりさん

    お昼にタイヨー行ったらサーバーダウンでコジカ払いできませんでした!
    レジで現金限定と言われたので、クレジットカードも使えない模様
    もう回復したかもですが、ご注意を!

    ところで野焼きって畑の管理で燃やしてることかと思ってましたが違うんでしょうか。
    個人的には懐かしい匂いだなーと思ってました。
    みなさんの言うにおいはこれとは別のことですかね?
    爆竹も野焼きも農作物の管理ならしょうがないかなと思ってます

  24. 11844 ご近所さん

    >>11842
    研究学園の話題で満足してればいいものを、そろそろネタ切れのところに丁度いい話題を見つけたので、喜び勇んでテリトリー外の現場視察に出かけたんだろう。
    「つくばのブログは俺に任せろ!」なんだから生暖かく見守ってやろう。

  25. 11845 匿名さん

    例のダイワの所、今通ったら、工事停止の赤い貼り紙無くなっているけど…。

  26. 11846 名無しさん

    ムムっ、再開か!?

  27. 11847 通りがかりさん

    >>11843 通りがかりさん

    たぶん別ですね
    私も野焼きの匂いはわかるつもりですが、みどりののものは明らかに違う臭いに感じます

  28. 11848 評判気になるさん

    >>11845 匿名さん

    いーね。でもそんな簡単には解決するなら、何故に是正に、したがわなかったのだろう。

  29. 11849 マンション掲示板さん

    停止に従ったから看板下ろしたんじゃないの?もしくはあらためて中止の看板たてるとか。

  30. 11850 匿名さん

    研究学園のブログがどうのとか、みっともない勘繰りはやめてくれ。
    みどりの住民として恥ずかしいわ。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸