茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「つくば市みどりのの住環境について語ろう!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. つくば市みどりのの住環境について語ろう!
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-04-29 13:19:05
【地域スレ】つくば市みどりのの住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

URによる整備も後半戦を迎えるみどりの!この新しい街、そして益々発展が見込まれるみどりのについて意見交換していきましょう!

[スレ作成日時]2015-09-02 22:21:26

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくば市みどりのの住環境について語ろう!

  1. 4878 通りがかりさん

    >>4876 周辺住民さん

    やはり一年に一棟ずつ建ててきましたね。

    駅前沿いくらい、一階はテナントタイプにするかもと思ってましたが、普通の賃貸マンションですか・・・

  2. 4879 評判気になるさん

    >>4878 通りがかりさん

    まあマルシェ厳しいのにテナント作らないですね

  3. 4880 通りがかりさん

    ウイングマルシェ植林されてましたね!

  4. 4881 匿名さん

    ウイングマルシェに鳥貴族希望します。

  5. 4882 通りがかりさん

    鳥貴族いいね!

  6. 4883 検討板ユーザーさん

    賃貸またかよ?源流の森公園でなくて、幻滅の森公園だな。喜ぶ人は誰もいない。

  7. 4884 みどりの在住

    みどりのの賃貸って結構埋まってるのかなあ?空き部屋全然ないなら作る意味ありますけど、全然埋まってないのなら要らないですよね。

  8. 4885 周辺住民さん

    私も、みどりの近辺の賃貸住宅状況が気になって、ときどき、「マピオン住まい探し」を観ています。

    1. 私も、みどりの近辺の賃貸住宅状況が気にな...
  9. 4886 周辺住民さん

    ミニスットプの奥に建築中の「ゼピュロス」がだいぶ出来上がってきて、すでに入居者募集も始まっていますが、世帯数はかなりの数です。

    1. ミニスットプの奥に建築中の「ゼピュロス」...
  10. 4887 通りがかりさん

    未だ全室募集中のウイングマルシェ。
    まさか本当にゼロなのか!?

  11. 4888 マンション掲示板さん

    >>4887 通りがかりさん

    ゼロではないっす。
    角は大丈夫。

  12. 4889 通りがかりさん

    >>4888 マンション掲示板さん

    それはよかった。
    しかしなぜホームページ更新しないのか。
    角で釣ろうとしてるのか?
    全室募集だと印象悪いと思うけどな。
    問い合わせる気にもならない

  13. 4890 匿名さん

    賃貸収入のことばっかりで、街の利益は考えてないのね。

  14. 4891 通りがかりさん

    >>4890 匿名さん

    前に地主がみどりのの発展は望まないって言ってたじゃない。

  15. 4892 マンション掲示板さん

    >>4891 通りがかりさん

    まあベッドタウンなんで。
    みどりのは人に移住して所得税で稼ぐ。これが都市計画。固定資産税なんてしれてる。
    本社こない店など、もってのほか。

  16. 4893 通りがかりさん

    >>4888 マンション掲示板さん
    角初耳だな
    角は何が入ったん?

  17. 4894 匿名さん

    >>4893 通りがかりさん

    ラーメンと寿司。

  18. 4895 匿名さん

    寿司ってチェーン?
    ラーメンもなんて店だろ。

  19. 4896 通りがかりさん

    寿司って回転寿司ですか??
    それとも数週間前に話題になった高級な店のこと?

  20. 4897 通りがかりさん

    ラーメンは最近キュートや守谷、みらい平にも出店した清六家とかだったりして?
    それとも幸楽苑みたいなチェーンなのかな?

    寿司は以前セキドラックの所に出店したがってたスシロー?とかなのかな?3区画借りて。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸