茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「つくば市みどりのの住環境について語ろう!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. つくば市みどりのの住環境について語ろう!
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-05-14 14:12:09
【地域スレ】つくば市みどりのの住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

URによる整備も後半戦を迎えるみどりの!この新しい街、そして益々発展が見込まれるみどりのについて意見交換していきましょう!

[スレ作成日時]2015-09-02 22:21:26

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくば市みどりのの住環境について語ろう!

  1. 4818 通りがかりさん

    >>4817 eマンションさん

    昔はなんだったの??

  2. 4819 eマンションさん

    ここの掲示板は質問でさえ敬語でできない人が多くてびっくりしますね

  3. 4820 匿名さん

    >>4819 eマンションさん

    え、こんなことで?

  4. 4821 匿名さん

    >>4819
    匿名掲示板に何を求めてるのw

  5. 4822 匿名さん

    >>4819 eマンションさん
    ここ数ヶ月でヤフコメに書き込んでいるような人達が現れましたよね。

  6. 4823 通りがかりさん

    匿名掲示板で敬語って・・もっと力抜けよ笑

  7. 4824 通りがかりさん

    ウイングマルシェ、ライトアップされてたよ

  8. 4825 マンコミュファンさん

    匿名だからって何でも言っていいわけじゃないし、どんな言葉遣いでもいいわけじゃないと思いますよ。

  9. 4826 通りがかりさん

    ウィングマルシェに明かりがつくだけで結構明るくなりますね

    1. ウィングマルシェに明かりがつくだけで結構...
  10. 4827 通りがかりさん

    >>4825 マンコミュファンさん

    大袈裟だなぁ

  11. 4828 匿名さん

    どうでもいいですけどw

  12. 4829 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  13. 4830 匿名さん

    >>4825 マンコミュファンさん

    学級委員かよ!?

  14. 4831 通りがかりさん

    クスリのアオキはいつオープンなのかなと思ったら、求人サイトに8月下旬オープンって書いてあった。

  15. 4832 通りがかりさん

    そういえば、みどりの東のセブンの真向かいにもテナント用の建物できてますね。
    あまり大きくはないから、入れるテナントは限られそうだけど。

  16. 4833 匿名さん

    みどりの含め谷田部って大手銀行なくて地味に不便なんだよなぁ。銀行も大変なんだろうけど。

  17. 4834 通りがかりさん

    吾妻にしかそもそもつくばにはないでしょう
    研究学園になんかあったっけ、千葉銀?

  18. 4835 匿名さん

    >>4826 通りがかりさん
    後ろが暗すぎる。

  19. 4836 ご近所さん

    後ろはほぼ学校しかないからしょうがないでしょう。

  20. 4837 匿名さん

    UFJがなくて不便…
    みなさんどこのUFJ使ってるんですかね〜

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸