茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「つくば市みどりのの住環境について語ろう!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. つくば市みどりのの住環境について語ろう!
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-05-04 00:46:13
【地域スレ】つくば市みどりのの住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

URによる整備も後半戦を迎えるみどりの!この新しい街、そして益々発展が見込まれるみどりのについて意見交換していきましょう!

[スレ作成日時]2015-09-02 22:21:26

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくば市みどりのの住環境について語ろう!

  1. 4858 ねこ

    >>4832 通りがかりさん
    あれは賃貸タイプのガレージハウスですよ。

  2. 4859 eマンションさん

    >>4857 チコちゃん
    僻むな僻むな。

  3. 4860 ねこ

    駅前ロータリー内のコインパーキングに青パト停まってるけど、不正対策ですかね?

    堂々と停まってても、その時だけ不正が無くなるだけで解決にはなりませんが。

  4. 4861 匿名さん

    都会ぶってるというか、会社は都心にあるしな…

  5. 4862 匿名さん

    都市銀でも地銀でも給与口座にしてたら
    月何回かはコンビニATM無料になるよね?
    クレジットカード多用してたら
    そんなに頻繁に現金を引き出す事もないし。

  6. 4863 匿名さん

    銀行ひとつで揉めるようになったかー。都市銀あるに越した事ないし、地方銀行しか使ったことないからといって僻むのもやめようよ。

  7. 4864 通りがかりさん

    筑波銀行は支店と駅にATMがあるからみどりの住宅としては便利かな

  8. 4865 名無しさん

    今日実際にライトアップされたウイングマルシェ通ったけど写真で見るより暖かい感じで良かった。カスミ方面から、アントラーズ方面へ向かう時に凄く明るくて駅前の印象が変わった。
    これで実際に店舗が入り、のぼりなどの販促品が飾られればまたイメージが変わりそう。

  9. 4866 みどりの在住

    >>4844 匿名さん
    UFJはイオン銀行で手数料かからないので、ミニストップのATMはイオン銀行だから大丈夫です(●´ω`●)結構給与振込が都市銀な会社多いですよね(;´Д`A

  10. 4867 検討板ユーザーさん

    しばらく行っていない間にウエルシアにりそなのATMが設置されていたのでビックリ

  11. 4868 匿名さん

    イオン銀行ってことは、カスミでもいいのかな。

  12. 4869 匿名さん

    今日セブンイレブンと動物病院の間の横断歩道を渡ろうとしたら信号無視の車にひかれそうになりました。
    この通りは信号無視が多い気がします。皆さんも渡る時気をつけてください。

  13. 4870 通りがかりさん

    >>4868 匿名さん

    はい、三菱UFJ銀行の場合、ミニストップのATMでも、カスミの中にあるイオン銀行のATMでも平日昼間は手数料が無料です。数ヶ月前、カスミにATMが設置されて便利になりました。

  14. 4871 付近住民さん

    >>4869 匿名さん

    セブンイレブンの駐車場内も、赤信号を避けるために通り抜けるドライバーが信号ばかり気にして前を見ていない事がありますので、お気をつけください。

  15. 4872 匿名さん

    停電しましたね、すぐ復旧してよかったですが。
    各地で災害が多いのでこの雷雨だけでも不安になってしまいますね。

  16. 4873 匿名さん

    >>4850 匿名さん

    ネット銀行はフリーターや学生ならありですね。1大人がネット銀行で生活費や給料やらのやりくりは難しいですよ。

  17. 4874 通りがかりさん

    本屋はねえ 家電屋もねえ
    ホームセンタなんか見たことねえ
    すき家もねえ マクドもねえ
    たまに建つのは薬屋さん
    ラーメン屋 定食屋
    個人商店すぐ閉店
    必要ないのに建ちまくる
    塾とジジババクリニック

  18. 4875 匿名さん

    >>4874 通りがかりさん
    しょーもないけど、いいね

  19. 4876 周辺住民さん

    源流の森の公園の向かいには、新たに5階建ての賃貸住宅が建つらしい。

    1. 源流の森の公園の向かいには、新たに5階建...
  20. 4877 周辺住民さん

    今朝のウイングマルシェです。
    テナント表示の看板が二つ並んだ。

    1. 今朝のウイングマルシェです。テナント表示...

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸