茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「つくば市みどりのの住環境について語ろう!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. つくば市みどりのの住環境について語ろう!
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-05-14 14:12:09
【地域スレ】つくば市みどりのの住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

URによる整備も後半戦を迎えるみどりの!この新しい街、そして益々発展が見込まれるみどりのについて意見交換していきましょう!

[スレ作成日時]2015-09-02 22:21:26

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくば市みどりのの住環境について語ろう!

  1. 3886 通りがかりさん

    それに加えて谷田部交番を閉鎖できないって言うのも大きな理由なようです。

  2. 3887 ご近所さん

    庄司クリニック、Googleの口コミで高圧的とか横柄とか書かれててビビりながら行ったけど、先生も受付さんも丁寧な対応でとてもよかったですよ!
    フレンドリーって感じではないので、感じ方の違いなのかなって思いました。

    >>3880 >>3881 >>3883 そんな人がいるんですか...見たことないけど恐ろしいですね...
    警察呼んでしまっていいかもですよね。危ない人がみどりのにいるって認識が警察に広まれば、交番を作ることも検討してもらえるかもですし...

  3. 3888 マンション掲示板さん

    もうすぐ谷田部地区コンがあるので色々市長に訴えましょう。

  4. 3889 周辺住民さん

    新都市中央通りの萱丸区間ですが、開通まで最低でも6年はかかるようですね。
    あんな短い距離なのに・・・・

  5. 3890 匿名さん

    >>3889 周辺住民さん
    谷田部とヤックスをつなぐところというところですか??

  6. 3891 通りがかりさん

    >>3889 周辺住民さん

    まぢですか

    工事さえ始まれば1年もかからないと思うのに

    6年はひどいな

  7. 3892 マンション掲示板さん

    火事?

  8. 3893 匿名さん

    サイレンなってましたね

  9. 3894 通りがかりさん

    埼玉守谷と放火が近づいてるからこわいな

  10. 3895 匿名さん

    花島新田での火災となってますね。
    どこなんでしょうね。こわいです。

    http://www1.city.tsukuba.ibaraki.jp/MailSys/disaster/mail/history

  11. 3896 匿名さん

    花島新田三丁目付近みたいですねー
    工場かな?

  12. 3897 マンション検討中さん

    新しくできたケーキ屋さん、今も数時間並ぶ状態ですか?

  13. 3898 匿名さん

    >>3897 マンション検討中さん

    今日いってきたらガラガラでした。
    強気の値段設定だからかな。

  14. 3899 通りがかりさん

    >>3898 匿名さん

    カフェスペースというか、カフェも併設してれば良かったなぁ

  15. 3900 口コミ知りたいさん

    >>3898 匿名さん
    確かに少し高いかもしれませんよね。
    庶民の我が家には特別な日でないと買えない値段です…涙

  16. 3901 通りがかりさん

    >>3898 匿名さん

    味はどんな感じですか?
    大人向け?
    こどもも喜びそうですか?

  17. 3902 マンション検討中さん

    >>3898 匿名さん

    ガラガラですか…高いのですね、500円くらいしますか?

  18. 3903 匿名

    >>3902 マンション検討中さん

    ショートケーキが一番高くて500円でしたね。
    洒落たケーキでしたが。

  19. 3904 匿名

    >>3901 通りがかりさん
    大人な感じです。

  20. 3905 検討板ユーザーさん

    ケーキ屋さん、今日行ってきましたよ。
    閉店間際で数も少なくなっていました。
    ガラガラというより、普通の客足になったのかな?という印象です。

    チョコとケーキ屋どちらも買いましたが、上品で好きな味でした。

    個人的に某ランキングサイトでつくば市のトップのお店は甘すぎと思っていたので、これくらいの味が好みです。
    見た目も素敵なケーキでした。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸