なんでも雑談「ガールズちゃんねる」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ガールズちゃんねる

広告を掲載

  • 掲示板
ガルちゃん民 [更新日時] 2024-04-26 19:18:23

ガルちゃん荒らしまくってたら
アク禁になった。
有志の奴ら、女に成りすまして荒らして報告してくれ!

http://girlschannel.net/

[スレ作成日時]2015-08-28 10:16:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガールズちゃんねる

  1. 101 匿名さん

    ガールズチャンネルで昨日昭和の風景をひたすら貼るトピで山林の写真を貼って東京港区は江戸時代こんな感じだったんだろうなって書いたらプラス53 マイナス1か2だった。

  2. 102 匿名さん

    ごめんマイナスは0だった。みんなも同じこと思っていたんだ。

  3. 103 匿名さん

    今また見たらプラスが54になってた。コメントがピンク文字になるのってなかなかない。なったことあるけど。

  4. 104 匿名

    このトピ74コメント目私

    http://girlschannel.net/topics/534747/

  5. 105 賃貸住まいさん

    http://girlschannel.net/topics/535380/
    360. 佐村河内ゴーストライター守 2015/11/08(日) 14:18:43 [通報]
    パチスロライターの嵐をジャニーズの嵐と勘違いしてイベントに来る痛い女がいる


    361. 佐々木パラダイム彩夏 2015/11/08(日) 14:21:55 [通報]
    アダルト女優が来店するイベントがある日、セクシー女優目的の為に来る客。
    しかも、パチンコとスロットはしない。

  6. 107 匿名さん

    Wさん、美形を恨んだりケチつけたってどうしようもないじゃない。生まれつきなんだから言われたってどうすることもできないでしょう。
    美形にブスに整形してもらいたいの?美形は遠慮して生きなきゃいけないの?自分がブスに生まれたのは美形の人のせいなの?
    美形の人に罪は無いよね?
    美形にいくら憎悪を持ったって美人はブスにならないし、自分が美人になるわけでもない。惨めになるだけ。心も醜くなるよ。
    ネットでの一部の顔面至上主義者の意見に翻弄されないで。ガルちゃんでWさんに何度もアドバイスや優しい言葉かけてくれる人がいるでしょう。その人たちの言葉をちゃんと聞いてほしいです。

  7. 108 匿名

    >>107
    ありがとう。別に美形にブスに整形しろなんてことは言いませんが、優遇されていることに感謝の気持ちはないのかな?って思っただけです。

  8. 109 匿名さん

    荒らしの自覚が無いなんて重症だな。
    荒らしの名前なんか誰も書かねーわ!自分のしたこと振り返れよ!!

  9. 110 匿名さん

    どうせ誰がなに言っても全く響いてないんだから無駄か。
    マジ呆れるわ。

  10. 111 匿名さん

    109、110
    シコ店長ですね〜.

  11. 112 匿名さん

    >>111
    シコ店長??って知らないし、違うよ。
    蕨って子のことだよ。

  12. 113 匿名

    男なのにせっせとコメしてたら

    女たちから結構共感されてる

    馬鹿が


  13. 114 匿名さん

    美形だって、良い事ばかりではなく、色々と大変な事もあると思うよ。
    Wさんみたいに見ず知らずの人に妬まれたり、ストーカーに付きまとわれたり
    痴漢に山ほどあったり、子供の頃さらわれそうになったり、犯罪者に目を付けられて
    犯罪に巻き込まれる確率も高いし。

    はたから見て、優遇されて、人生何の悩みもなく謳歌してるように見える人にだって
    大変な事があるんだって。表面だけ、見ない方が良いよ。

  14. 115 匿名

    不妊様を話したら

    女どもの反感くらって

    またアク禁 ^^  なちゃたよ




  15. 116 匿名

    >>114
    ふん(T0T)そんなこと知ったこっちゃない(T-T)美形は羨ましい(T-T)

  16. 117 匿名さん

    ストーカーに付きまとわれて刺された事件も、さらわれて何日も集団レイプや酷い拷問をされた末
    殺された女子高生コンクリート殺人も、美人だったから目を付けられた。
    幼いうちに変質者に悪戯されたり、殺される事件も、大概可愛い子。
    羨ましいなら、その人達と人生変えてあげるって言われたら、換えてもらう?
    美人になれるよ!
    そういう目に会わないってだけでも、恵まれた人生を歩んでると思うのになあ。

    若いだけで羨ましいって書いてくれてる人の言葉も、なんで嫌みに聞こえるの?
    お肌にシミも皺も無くて張りがあって、髪も白髪も無くふさふさ艶々。
    それらを無くした人から見れば、そりゃあ羨ましいでしょう。嫌みじゃないよ。
    今自分が持ってる物を大切にして、美人ばっかり見てないで、美味しい物を食べたり
    楽しい事をしたり、友達と遊んだり、23歳の人生をもっと謳歌すればいいのに。

  17. 118 匿名

    >>117
    目をつけられたくないけど美人なら目をつけられるんだ。

  18. 119 匿名

    >>117
    それなら佐々木希さんや橋本環奈さんみたいに綺麗な子は危ないね。私は不細工だから狙われないや。良かった。……(T-T)

  19. 120 匿名

    >>117
    確かに変質者にいたずらされたりして殺されないのは幸せだけど、嫌みにすら聞こえる。私は不細工ですよ(T0T)

  20. 121 匿名

    私ね肌は誉められるけど顔はね触れられないか、世界の中でもかなり不細工って言われたことあるよ(T-T)佐々木希さんや橋本環奈さんは絶対肌が汚くても美形って言われるだろうから、苦しめてやりたい(T0T)

  21. 122 匿名さん

    >世界の中でもかなり不細工って言われたことあるよ

    どんだけの美人に言われたのか知らないけど、そんな事言う人には
    あなたは顔は綺麗かもしれないけど、心が腐ってるって言ってやればいい。
    それに顔が売りの芸能人の肌が汚ければ、一般人に醜いって叩かれるよ。
    だから彼女達は、努力して、お金もかけて、美しさを保ってるんでしょう。
    なぜそんな別世界の美しさのプロとわざわざ自分を比べて、憎まなきゃいけないのか
    全く分からないわ。
    TVや雑誌にしか存在しない人達を憎んで、自分が苦しんで、顔が歪んで、
    ますますブスになるなんて、馬鹿馬鹿しいと思わない?
    あなたはあなたの世界で、楽しく生活すればいいのに。

  22. 123 匿名

    >>122
    世界一の美形に対しても嫉妬沸く。出来れば世界一の美形の写真と私の写真を見せて専門家に私とこの人の造形のどこが違うか分析してもらいたい。

  23. 124 匿名

    >>122
    肌が汚くても美形は美形、肌が綺麗でも不細工は不細工!(T-T)(T-T)

  24. 125 匿名さん

    世界一の美形と自分を比べるなんて、本当は自信家なのね。
    私なんか比べようとも思わないし、レベルが違い過ぎて嫉妬心も湧かないわ。
    どこが違うか詳細に比べたって惨めになるだけで、どうにもならんし。
    なんでそんな意味のない事するんだか。
    自分は不細工、ブサイク、ぶさいく、って何度も確認して、浸ってると
    楽しい人なのかな。

  25. 126 匿名

    >>125
    私は基準が高いから。世界一の美形に対しても嫉妬心わくよ。例えば私佐々木希さんを以上に叩いているでしょ。最近は叩かなくしたけど。あの人世界でもトップレベルの美貌だって。あくまで造形だけね。

  26. 127 匿名

    相変わらず、どこでも病んどるな
    やっぱり何言っても響かんのね

  27. 128 匿名さん

    世界一の美形と比べて、自分は不細工だから自殺するかもとか
    本気で書いてんの?
    そんなんで死んでたら、世界中の人皆、死ななあかんがな。
    美が全てって価値観を、自分で努力して変えるしかないのに
    他人のアドバイスを、全く聞く気ないんだね。
    死んだらあかん。
    親泣くよ。
    世の中、美が全てではない。愛される不細工めざしなさい。
    美人への憎悪の固まりの不細工なんて、誰も愛さない。
    それでいいんかい?

  28. 129 匿名さん

    生まれつきそうなってしまっていることに一喜一憂しても仕方ないじゃん。

  29. 130 匿名さん

    美人でも不幸な人は不幸だし、不細工でも幸せな人は幸せなのに。

  30. 131 匿名

    まじめに通院してる?
    ってかネットなんかしない方がいいのでは

  31. 132 いすさん

    前むきに生きないと〜
    時間が損やわ〜
    持ったいないよ〜

  32. 133 匿名さん

    いすさんの言う通り。
    美人を憎んで過ごすうち、あっと言う間に時間は流れ
    気が付けば、皺だらけで性格歪んだ不細工なおばさんに。
    不細工度は今の何十倍にもUPしてる。
    その時、若い頃もっと前向きに楽しく生きれば良かったって後悔しても
    もう遅い。
    おばさんなんてまだまだ先、って思ってるかもしれないけど
    本当にあっという間になるんだよー

  33. 134 匿名

    憎むんなら美人にじゃなくて、ブスに産んだ親を憎みそうなもんだけどな。
    私は見事に親の悪いところばかり受け継いでしまったよ(;´д`)トホホ

  34. 135 匿名さん

    いすさん、あちこち顔出して、暇だね。

  35. 136 いすさん

    >>135
    そうなのよ〜
    雨だしね。
    イスはどこにでもあるから〜

  36. 137 匿名

    129:匿名さん [2015-11-17 00:01:20] 生まれつきそうなってしまっていることに一喜一憂しても仕方ないじゃん。

    まあそうなんだけどさだからこそ、不細工はDieしろは酷いよね。

  37. 138 匿名

    133:匿名さん [2015-11-17 13:37:38] いすさんの言う通り。
    美人を憎んで過ごすうち、あっと言う間に時間は流れ
    気が付けば、皺だらけで性格歪んだ不細工なおばさんに。
    不細工度は今の何十倍にもUPしてる。
    その時、若い頃もっと前向きに楽しく生きれば良かったって後悔しても
    もう遅い。
    おばさんなんてまだまだ先、って思ってるかもしれないけど
    本当にあっという間になるんだよー

    そうなんだけどさ…(;_;)

  38. 139 匿名

    131:匿名 [2015-11-17 00:34:09] まじめに通院してる?
    ってかネットなんかしない方がいいのでは

    うんしてるよ。っていうか私通院してるって書いたっけ?

  39. 140 匿名

    130:匿名さん [2015-11-17 00:09:42] 美人でも不幸な人は不幸だし、不細工でも幸せな人は幸せなのに。

    そうだよね。

  40. 141 匿名

    128:匿名さん [2015-11-16 22:59:04] 世界一の美形と比べて、自分は不細工だから自殺するかもとか
    本気で書いてんの?
    そんなんで死んでたら、世界中の人皆、死ななあかんがな。
    美が全てって価値観を、自分で努力して変えるしかないのに
    他人のアドバイスを、全く聞く気ないんだね。
    死んだらあかん。
    親泣くよ。
    世の中、美が全てではない。愛される不細工めざしなさい。
    美人への憎悪の固まりの不細工なんて、誰も愛さない。
    それでいいんかい?

    死ぬ勇気ないから自殺はしないよ。そういえば関係ないけど、佐々木希さんは世界でトップクラスの美形なんだって。

  41. 142 匿名

    132:いすさん [2015-11-17 08:53:05] 前むきに生きないと〜
    時間が損やわ〜
    持ったいないよ〜

    わかりました。

  42. 143 匿名

    グランドゥール♡

  43. 144 匿名

    まーたやらかしやがった!!(# ゚Д゚)

  44. 145 匿名さん [女性 20代]

    蕨さんここにいるの?

  45. 146 匿名

    >>145
    いるよ。他のスレでも見かけるし、コメントもガルちゃんで言ってることと同じ感じ(-_-)
    というかここってガルちゃん荒らそう!ってスレらしいけど、W本人がここのことガルちゃんに書いてるからね。
    自分は荒らしだと認めてるようなもんだよ。

  46. 147 匿名

    >>146
    書いてないよ(;゜0゜)って言いたいけど書いたことある。

  47. 148 わらび

    ねえあるトピで皆が私を共謀して追い出そうとしている。

  48. 149 匿名

    ガルちゃん復活して
    スッキリ♪


  49. 150 匿名さん

    わらびさんって通院されてるの?
    被害妄想かもよ?
    思い込まず、病院に行った方がいいかも。

    もし本当にそんな風に感じたとしても、皆が共謀なんて無いって。
    悪口書く人がいたとしてもせいぜいが数名。
    気にせん方がええよ。

  50. 151 匿名

    でもなんだかんだで最後まで居座るんでしょ?
    ある意味メンタル強いよねw

  51. 152 チコリソ

    ガルちゃん消えた?

    繋がる人いますか?



  52. 153

    あたしも、繋がんない

  53. 154 匿名さん

    >>106
    活水女子の吹奏楽部の話、違いますよね?

  54. 155 匿名

    今ガールズチャンネルがものすごい遅い。

  55. 156 匿名

    ほんとバカにしてるわ、最低!
    気付いてないと思ってんの?バレバレなんだけど!

  56. 157

    何が?

    ガルちゃん重いわ・・

  57. 159 野々村号泣竜太郎

    >>154
    ホントの話です

  58. 160 匿名さん

    昨日、ガルちゃんアク禁になった。と言っても、まだ一度も投稿した事もなく、ガールズちゃんねるの存在を昨日知りました。投稿しようと思ったら、荒らしがどうのこうのでこのIPアドレスからは投稿出来ませんみたいな文言が出てきた。で、どう言う事かなと思って、『ガルちゃん投稿出来ない』でググったらここに辿り着いた。ガールズトピックスと言う所もあったが、ガールズちゃんねると類似していて、ほぼパクリだった。ここのスレや2ちゃんねるのコメの方がガルちゃんコメよりまともに思える。ガルちゃんアク禁の原因は知らないが、投稿もしてないのにアク禁は腹が立つ

  59. 161 匿名

    わけわからんことで毎日噛みつくな
    登場頻度が少なくなってホッとしてたのに
    あなたはアク禁されて当然なんだよ?

  60. 162 裏ちゃんねる

    知らないと思って最低な日。

  61. 163 匿名さん

    >>161
    あんたが一番わけわからんわ

  62. 164 匿名 [ 20代]
  63. 165 匿名

    蕨市民なのに、さも東京都民のような口ぶりで都会語ったり地方を見下してばかりいてウケる

  64. 166 匿名

    165:匿名 [2015-12-21 01:00:43] 蕨市民なのに、さも東京都民のような口ぶりで都会語ったり地方を見下してばかりいてウケる

    なんのこと?

  65. 167 匿名

    >>146
    どうやって私のコメント見分けてるの?

  66. 168 匿名

    ガルちゃんアク禁一年突破

  67. 169 匿名

    ガルちゃんで


     ” 完 ”


    って投稿すると

    アク禁になるよ (^。^)y-.。o○



  68. 170 匿名

    荒らすスレなのにここが蕨にあらされててウケるw

  69. 171 匿名

    蕨の人が
    悪いことしたの?

  70. 172 匿名

    ガルちゃんがTVで晒されてから、アホトピとアホな奴が急増した
    空気が変わった

  71. 173 匿名

    心が荒れてる人集まれーってトピ立ってんぞ
    ワラビ~、出番だぞ~笑

  72. 174 匿名

    >>173
    もう書きました

  73. 175 匿名

    >>170
    人聞き悪

  74. 176 匿名

    >>172
    私その番組見てなかった

  75. 177 匿名

    >>168
    ひえ~

  76. 178 匿名

    Wから♪に改名したのか

  77. 179

    >>178
    ごめんなさい。なぜわかるのでしょうか?

  78. 180 匿名

    ダブリュー注意報

  79. 181 匿名

    ガールズチャンネル W注意報(笑)

  80. 182 匿名

    今度はブス子か
    直球だなw

  81. 183 匿名

    >>182
    あ…あなたなぜわかる?面倒かもだけどデート出来ればなぜわかったか書いてくださらない?面倒なことごめんね。でも私は他人のコメは見分けられないから不思議で不思議で…



    あとがーるずちゃんねるでもブス子って書いたことあるよ。

  82. 184 匿名

    >>183のデートっていう言葉はいらない。

  83. 185 W

    私はガールズチャンネルの管理人に嫌われているな。一握りのひとしかならないアク禁またくらったよ。(パソコン)

  84. 186 W

    スマホのスマホ版未だにアク禁解除されない。2015年の9月7日からだよ。長すぎ。

  85. 187 ブス子

    今日は珍しく1000コメント以下が1位だ。

  86. 188 匿名さん

    ブスちゃんねる?笑

  87. 189 匿名

    >>188
    違う。私がブス子って名前つけているだけ。

  88. 190 匿名

    蕨さん最近こっちメインでがるちゃん来てないんだねー\(^_^)/

  89. 191 匿名

    >>190
    さっき書いたよ。+は丸で付かないけど・゜・(つД`)・゜・

  90. 192 匿名

    急にまたやってきて画像何枚も貼ってウザがられてそうw
    dislikeとか喧嘩売っといてよくのこのこ来れるね
    去る去る詐欺もするし( ´Д`)=3

  91. 193 匿名

    >>192
    はあ~

  92. 194 匿名

    うわうわうわ~
    復活してきた~ウゼ~しつけぇ~(ーー゛)

  93. 195 W

    >>194
    本当に見抜かれるのストレス!面倒くさいかも知れないけどわかる理由くらい書いてくれると嬉しい。上から目線ごめん。

    例えばこのトピの158番目私。それに対して159の人!もうさどこを読めば私だと分かるのだろう?お願いします。とても気になりますのでわかるかたお願いします。
    http://girlschannel.net/topics/697738/1#comment168

  94. 196 W

    でも冗談抜きでIP見えているかのような気づきかた。

  95. 197 匿名

    >>194
    何もしつこくないじゃん

  96. 198 [女性 20代]

    アク禁中でーす
    理不尽な中傷と闘っていたらあたしがアク禁都はどういうことよ!
    不愉快なトピばかり採用する管理人こそアク禁になればいいわ!

  97. 199 匿名

    ガルちゃんなんてそんなものだよ。
    ガルちゃんは煽りと戦うと戦った奴がアク禁喰らう確率が高い。
    戦わず、通報だけするのが一番賢いガルちゃんの利用法。

    それと、以前から何故自分のレスだと分かるの?と、問う人へ
    一般投稿者が、レスからIPを探るのは難しい。基本は管理者及び掲示板
    関係者しか見れない。おそらく特徴、癖の生当てに過ぎない。掲示板に
    よっては、独自のIDを投稿者に振り分ける場合や、IP開示も稀にあるが
    ガルちゃんは匿名掲示板なので、ある程度知識がないとほぼ無理。
    よって、IPが検索された訳ではないと思うので、そこは安心してもいい。
    俺はここで一度、lP晒してやったら管理者に即消された事実もあるが
    要するに適当に当てただけやろ。
    もし本当に、俺若しくは、コテの2ちゃん以外に、ここでIP探れるやつが
    いるなら、俺のIPを下四桁でも全桁でも晒してみてほしいもんやな。





  98. 200 匿名

    蕨は完全に内容と書き方の癖でわかるよw
    自分じゃ癖が無いつもりかもしれないけど、わかってる人メッチャいると思う

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸