なんでも雑談「佐野研二郎さん」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 佐野研二郎さん

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2022-05-30 10:50:26

在日なんですか?

[スレ作成日時]2015-08-19 18:53:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

佐野研二郎さん

  1. 82 匿名さん

    多摩美術大学盗作学科

  2. 83 匿名さん

    森の顔にすれば、誰も盗作とは言わないと思う。

    早稲田大学第二商学部卒 「第二」イコール「ショウガイ」


         (  ´=`  )

  3. 84 匿名さん

    経産省で官僚の兄と、JSCに親戚がいたんですね。
    妻は共謀だから、大変なことになりましたね。

  4. 85 匿名さん

    組織委員会がエンブレム中止を決定したのが、実兄の誕生日と言うのは何か因縁めいたものを感じさせます。
    実兄の名は「究一郎」誕生日の「九(きゅう)月 一(いち)日」から「きゅういちろう」としたそうです。

  5. 86 匿名さん


    デザイナー 佐野研二郎

    経済産業省 佐野究一郎

    スポーツ復興センター職員 佐野総一郎
     

  6. 87 匿名

    それにしてもオリンピックの問題が続くが、参議院議員の谷亮子は何してんのかね。

  7. 88 匿名さん


    矛先を変えたい気持ちはわかるけど、それこそ逆効果!

    佐野研二郎を擁護する関係者などからのレスだとしか思えない!

    税金を無駄に使う結果を招き、多くの企業などにも無駄な金を使わせ、日本だけでなく世界中の多くの人を不愉快にさせた張本人が佐野研二郎です。

    単なる企業相手の限られた世界で後世に残る仕事と言うより、その場しのぎの談合で「次は君になるようにするから」と言う仕事ばかりをしてたので、今回の事が何故起こったのか、何故こんなに言われるのか理解できないんだろう。

    世間知らずが招いた当然の結果!
     

  8. 89 匿名さん

    オリンピックなんか日本でやらなきゃいいんだよ。経済的にヤバいギリシャで開催すれば多少は経済が潤うだろうに。日本人は何でも利益を独占しなければ気が済まないのか? 卑しい人種だな。

  9. 90 匿名さん

    出来レースだと能無しでもあそこまで行くといういい例だね・・・悪い例か(笑)
    税金というお金は汚い所を下まで流れて行くんだよ。
    納税する国民の手を放れた途端に汚い金になる。
    私は二次で公共事業を請ける建築会社を経営してますがあまりにも予算が
    潤沢にくるので消化できずに困っいる状況です。
    特に復興事業予算などゼネコン級でないと受注資格の無いものはたぶん5兆円位
    執行が間にあっていない。確か執行を急かされてるはずだ。

  10. 91 匿名

    ↑うそうそ

  11. 92 多摩美卒業生

    日本のデザイナー、アートディレクターなんてこんなもん。
    海外やマイナーな物からパクるのが当たり前の風潮になっている。
    デザイナーに限らず日本のクリエイターは0からオリジナルを創る能力がない。
    そもそも日本はクリエイティブに関しては欧米の物をパクってきたパクリ文化。
    今回、日本の悪い部分が明らかになって、よかった。

    MR.デザインの元社員や佐野の元アシスタントなどで告発する奴が出てきてほしいな。

  12. 93 匿名さん

    この騒動を企てた、経産省とオリンピック委員会などを敵にして内部告発をする勇気のある人が出るでしょか?
    正しくても通らないのが今の日本ですからね。

  13. 94 匿名

    騒動を企てた?
    93さんの意味が分かりませんが、佐野さんの事務所はどうなっちゃうのかね。

  14. 95 匿名さん

    実兄と従兄がオリンピックのおこぼれを手にしようとして佐野研二郎のデザインにさせたのが、この騒動を引き起こしたのでしょう。
    なのに出来の悪いパクリ屋の佐野研二郎が、決まるのは決まってるからと安心してしまい、パクリまくったデザインだったのがばれてしまった。
    それを誤魔化そうとして手直しさせたものが、あの劇場のロゴだったのがばれるとは思ってもいなかったんでしょう。
    結果的に、2年前のデザインと劇場のロゴの2つをパクっで出来たデザインになってしまったんです。
    委員会は自己保身の為、コンペである事を忘れてしまい、原案を手直ししたと、やらせであった事を発表してしまった。
    なので、白紙にするしかなくなり、責任も取らないと逃げ切る事を決定し終わらせようとしたのです。

    マスコミの皆が分かっているが、報道する事は出来ないんです。

  15. 96 匿名さん

    佐野研二郎の事務所は消えてしまうでしょう

  16. 97 匿名さん

    この人晒しものにされる程のことをやっているのでしょうか
    盗作は悪いことだけど、ニュースで取り上げて世間で取り上げて名前がさらされて
    まるで凶悪犯扱いの罰を受けてしまった人のようにみえるけど
    気のせい

  17. 98 匿名さん

    事務所消えるどころか個人情報も顔もかえるか開き直って表にタレントかなんかででるか
    道がないよう思います。子供がいることも情報で流れてしまったようだし

  18. 99 匿名さん

    佐野氏のデザイン会社の名前までパクリらしく似た名前の会社が迷惑してるそうですよ。
    そうそう、復興予算は確かに余っていて3兆円かな。5兆じゃないと思います。

  19. 100 匿名さん

    みな憶測でものを言いすぎ。

  20. 101 匿名さん

    S佐野、O小保方、S佐村河内でSOSだ。
    うわっはっはっは

  21. 102 匿名さん

    しかし、よく見つけてくると感心する。
    24時間ネットを監視してるとか、
    そういう人でないと無理なんじゃない?

  22. 103 匿名さん

    >>100
    おい、勉強しろよ・・・勉強不足だぞ。
    2014年度の復興予算、6兆2542億のうち、39・4%の2兆4620億が
    未執行だ。使い切れない為、9000億を圧縮して約1兆5000億を今年度に繰越だ。
    そもそも復興予算とか知ってるのか?

  23. 104 匿名さん

    娘は何歳なんだろう?
    戸籍をかえてあげないとね。

  24. 105 匿名さん

    佐野究一郎と佐野総一郎は、どうなるんでしょ?

  25. 106 匿名さん

    お父さんは引っ越すのだろうか?

  26. 107 匿名さん

    奥さんの実家はどうなるんだろう?

  27. 108 匿名さん

    娘は転校?

  28. 109 匿名さん

    日本から離れて一からやり直し

  29. 110 匿名さん

    「あの人は今」

  30. 111 匿名

    どうしてこいつは盗作三昧なのですか?

  31. 112 匿名さん

    佐野研二郎
    佐野恵子
    佐野にこ

  32. 113 匿名

    目が細すぎて、上下の視界がないのが原因なのでは?

  33. 114 匿名さん

    それ言える!
    それに左右も短くて左右の視界も狭いのも原因かも?

  34. 115 匿名さん

    兄は東大なのに、出来の悪い研二郎は、ようやく潜り込んだ多摩美時代に単位取得の為に覚えたコピペ盗作がばれなかった事で身に付いてしまい、それが下っ端の間は通じていたので誤解してしまったんでしょう。
    チャゲアスの飛鳥のような覚せい剤使用者も、捕まるまでは悪い事だと知っていても、ばれなきゃ大丈夫と考えていたのと同じことです。

    やって良い事と悪い事が判断できなくなり、罪の意識がなくなり、常識と言う感覚が麻痺してしまうんですよね。

  35. 116 匿名さん

    【悲報】佐野の兄、経産省ネット対策班だった模様

    【速報】佐野 究一郎さん、マイナンバー制度に関わっていることが判明  あっ…(察し)

  36. 117 匿名さん

    極道官僚だよな。
    国民の税金を食いつぶしてる奴をこう呼びます。

  37. 118 匿名さん

    つまり、奇形なんだよ。

  38. 119 匿名さん

    佐野究一郎は、肩を叩かれ窓際かな?

  39. 120 匿名さん

    佐野にこちゃんは、転校の手続き、終わったのでしょうか?

  40. 121 匿名さん

    盗作の人生

  41. 122 匿名さん

    佐野、懲りずに「世界ポスター、トリエンナーレ富山」で一次審査通過・・・
    審査員は東京の時と同じメンバー。

    頭がおかしいのではないか?

  42. 123 匿名

    120はキモい

  43. 124 匿名さん

    確かに、危ない・・・・

  44. 125 匿名さん

    怖いな。

  45. 126 匿名さん

    佐野研二郎
    佐藤 仁美

    なんとなく似てる気がする

  46. 127 匿名さん

    どこが?

  47. 128 匿名さん

    反社会的な存在

  48. 129 匿名さん

    五輪のエンブレムが、ベルギーのリエージュ劇場 のロゴマークと似てる「絶対にパクリじゃない!!」「原案はこれだったんだよ、違うだろ?」
    原案はヤン・チヒョルト展ロゴと似てる「バレたので取り下げて下さい、完敗です。」

  49. 130 匿名さん

    多摩美大卒がそもそも、犯罪。

  50. 131 匿名

    多摩美大卒は前科。

  51. 132 匿名さん

    今 何をしてるんだろう?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸