住宅コロセウム「ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-09-20 23:02:51

題名に賛同する方は、ここで井戸端会議をどうぞ。

[スレ作成日時]2015-08-16 12:41:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

  1. 3126 匿名さん

    これ書いたのだあれ?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/640543/

    私は最近会社をリストラされて、株式投資のしょぼい儲けで糊口をしのいでいるものです。

    最近、食洗機オンリーVS手洗い併用というスレを拝見し、これはトイレで、ウオッシュレット等を使うか否かと、根本的に同じだと思います。 私は基本、トイレットペーパー派。たまにトイレットペーパーを使わずウオッシュレット等の自動洗浄を使用します。 でも、私の主張がバカにされたのでスレを立ててみました。

    なお、ビルトイン食洗機付きのMSに延べ30年間、何度か住み替えています。3回程使ってみて、私も妻も利点を実感出来なかったので、ずっとカビにもめげす食器のストッカーとして使用中です。

    結局、各自の衛生観念やコスト感覚で判断すりゃあ良い話ではありますが、面白おかしくバトルしましょう。

    (食洗機スレで私のプロフィールを公開・後悔しています)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557599/res/295-1294/

  2. 3127 匿名さん

    これ書いたのだあれ?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/640543/res/243/
    243 匿名さん 2018/12/26 17:35:24
    そうなの?
    いつも清潔に洗ってるけど
    痔瘻になりました(>д<)

  3. 3128 匿名さん

    あなたの自作自演でしょ。

  4. 3129 匿名さん

    >>3128が、この喫煙スレに来て以下の若葉マークのおとぼけ投稿に笑える。

    >>あなたの自作自演でしょ。

  5. 3130 ご近所さん

    匿名はんは、スレ乞食で小遣い稼いでいるだけだからスルーした方がいいよ
    スルー力は大事

  6. 3131 匿名さん

    ここは匿名はんをいたぶるスレなんでかまってやっていいんでないの?

  7. 3132 匿名さん

    それ、面白いの?

  8. 3133 匿名さん

    >>3132 匿名さん

    非常識、無教養、低能ってオモロイよ。将棋の初心者を相手するようなもの。バカの考え休むに似たり。全部お見通しで思うように反応する。真剣に怒らないでね。

  9. 3134 匿名さん

    つまんないことが楽しいのね?
    カワイソー

  10. 3135 匿名さん

    楽しくポジに行きましょう。
    \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

  11. 3136 匿名さん

    業者はどうぞご自由に(^ω^)

  12. 3137 匿名さん

    (誤)業者
    (正)賢者

  13. 3138 匿名さん

    デベロッパは黙らっしゃい(笑)

  14. 3139 匿名さん

    マン質の愚者の投稿大量削除。管理人さんに黙らされてお気の毒。

  15. 3140 匿名さん

    嫌がらせ投稿や嫌がらせ喫煙して楽しいですか?
    どうせ生きるなら建設的に楽しくポジに行きましょう。
    \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

  16. 3141 匿名さん

    12915 匿名さん 12時間前
    >>12912 匿名さん

    廃線=ベランダ喫煙 止めろよXXI(閉鎖 )

    凋落くんお疲れ。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    上記は、勝手に他人のHNをすぐつけ、しかも相手を間違えている詮索力の全く無いアホ=『嫌煙さんが敗北しててワロタ』。

    自分のHNもやたらと変えて出現し、しかも他人にも勝手につけたHNをやたらと変える。
    まさに成りすまし王、匿名はんである事が丸わかり。

  17. 3142 匿名さん

    >>12918 匿名さん

    論破されて逃げた嫌煙者誰も相手にしません。一人でどうぞ。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    これもさ、人の投稿を盗みコピペして悪意ある投稿をする『嫌煙さんが派以北しててワロタ』の特徴が出てる。

    元々、コピペ投稿するのは成りすまし王・匿名はんが元祖なのだが。

  18. 3143 匿名さん

    当事者?人でなしねぇ。

  19. 3144 匿名はん

    >>3141
    >12915 匿名さん 12時間前
    >>12912 匿名さん
    あのさ、引用は丁寧にやりましょう。上記では全く意味をなしません。

    他のスレを引用するのでしたら、以下の様にしましょうね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/12912/

    しかし、他のスレのコメントをこのスレですることにどんな意味があるのだろう???

    >自分のHNもやたらと変えて出現し、しかも他人にも勝手につけたHNをやたらと変える。
    >まさに成りすまし王、匿名はんである事が丸わかり。
    まったく筋違いの妄想をやらかしているし・・・。

    >>3142
    >元々、コピペ投稿するのは成りすまし王・匿名はんが元祖なのだが。
    はぁ、「元祖」がどうかしましたか?
    ※私は『成りすまし』などしたことはないのだが・・・。

    お前の相手する気はありませんから、返信はいりません。

  20. 3145 匿名さん

    言い訳がシツコイ!

  21. 3146 匿名さん

    また、戻ってきた。

    ほとぼりが冷めると記憶喪失になるのか、自分の投稿すら忘れている。

    『嫌煙さんが派以北しててワロタ』のHNに反応してこのスレに戻ってきたのが丸わかり。

  22. 3147 匿名さん

    おとぼけ発言も妙に一致。
    どんなに誤魔化しても周囲から見るとバレルのに全然気づいていない。

  23. 3148 匿名さん

    妙なスレと言っていながら、ここに戻ってきて投稿するアホ。

    いくら丁寧語で書いても最後『お前』と書いていることから、本性が牙を剥いている。

  24. 3149 匿名さん

    >>廃線=ベランダ喫煙 止めろよXXI(閉鎖)  ←凋落くんが立てたスレ管理人より強制閉鎖

    これまた、詮索がアホであるハズレ。
    それにしても若葉マークが外れたり、ついたりしているのは同一人物ではないと誤魔化すやり方らしいな。

    これも多数のHNをつけた匿名はんの特徴のようだし。
    自分で名づけたHN名『嫌煙さんが敗北しててワロタ』はどこ行ったんだろ。

  25. 3150 匿名さん

    『嫌煙さんが敗北しててワロタ』はどこへ行ったんだろう。
    言い訳の屁理屈何でもありが再び展開されている。

  26. 3151 匿名さん

    図星されると必ず屁理屈を展開する匿名はんのパターン。
    食洗機スレでの投稿の勢いが止まったな。

  27. 3152 匿名さん

    オワコン

  28. 3153 匿名さん

    『オワコン』のコピペ連続投稿の悪あがき、誰が主犯が自分で言っているようなものだ。

  29. 3154 匿名さん

    >>3153 匿名さん


    オワコンスレに投稿続ける敗北者って惨めすぎる

  30. 3155 匿名さん

    マン質の屁理屈も凄い。論破されても論破されても、平気で屁理屈ぶつけている。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5862/res/181/
    181 匿名さん 1日前
    >高齢者は下駄箱とか姿見で育ったからね。
    >急に英語でコジャレた言葉づかいは、出来ないんでしょう。

    これにはワロタ。

    姿見は死語とか主張していて、だったら姿見を日本語と英語でどういうのか尋ねられたら、答えずに逃亡。

    相変わらず論破されては逃亡しているようだ。

  31. 3156 匿名さん

    匿名はんって逃げるの得意だからねえ。で、しばらくして、また同じ屁理屈を繰り返す。

  32. 3157 匿名さん

    それに屁理屈で応戦する超屁理屈も、ある意味凄い(笑)

  33. 3158 匿名さん

    オワコン

  34. 3159

    そうよ、二度と来ないでね、

  35. 3160 匿名さん

    >>3159 ↑さん

    オマエモナー

  36. 3161 匿名さん

    オワコンスレに投稿続ける敗北者って惨めすぎる。

  37. 3162 匿名さん

    オタクさすがです!

  38. 3163 匿名さん

    >>3161

    >>オワコンスレに投稿続ける敗北者って惨めすぎる。

    コメント盗人大暴れか?
    『凋落くん』
    『敗北』
    は、『嫌煙さんが敗北しててワロタ』の大好きな言葉。

  39. 3164 匿名さん

    ↑ 敗北者

  40. 3165 匿名さん

    が、己を語る(笑)

  41. 3166 匿名さん

    ● 誤:語る
    ● 正:騙る

  42. 3167 匿名さん

    >>3163 匿名さん

    凋落くんご苦労様

  43. 3168 匿名さん

    >>3163 匿名さん

    『嫌煙さんが敗北しててワロタ』が大好きなのですね。
    文面から良く分かります。

  44. 3169 匿名さん

    これでバレた。
    若葉マークが出たかと言えば消えたりする。

    つまり
    『匿名はん』=『嫌煙さんが敗北しててワロタ』
    の疑惑はかなり高い。

    >>3168 の投稿は若葉マークを外したコメント盗人のおとぼけ投稿。

    どんなに誤魔化してもやがてバレる。

  45. 3170 匿名さん

    なんで『特命』『とくめい』『匿名』のHNを止めたんだろうか?

  46. 3171 匿名さん

    匿名はんが、大っ好きな言葉、『嫌煙』。
    eマンションはROMが多くても、投稿にアクティブな人は極めて少ないと管理人が言っていたほどだから、この『嫌煙』で区別できる

  47. 3172 匿名さん

    そんなこと想像して、楽しいのね?

  48. 3173 匿名さん

    >>3171 匿名さん


    3171匿名さんが、大っ好きな投稿者、『匿名はん』。
    eマンションはROMが多くても、投稿にアクティブな人は極めて少ないと管理人が言っていたほどだから、この『匿名はん』と投稿に食いついてくる投稿で区別できる

  49. 3174 匿名さん

    オワコン

  50. 3175 匿名さん

    >>3173

    コメント盗人、、流石に『嫌煙』と書かれている『嫌煙さんが敗北しててワロタ』らしい。

    別スレに

    >>法制定できるまで100年? 200年? 500年? (笑

    これまた、異常な数値。流石に算数が出来ない匿名はんの事も有る(またHNを 匿名さん に戻していた)。

    『嫌煙』を語っているのは、99.9999999%匿名はんの疑惑。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸