政治・時事掲示板「 安倍総理、ごめんなさいは?ん?え?ごめんなさいも言えないの?おれはお前の母ちゃんか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍総理、ごめんなさいは?ん?え?ごめんなさいも言えないの?おれはお前の母ちゃんか。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-04-13 21:05:51

安倍総理、ごめんなさいは?ん?え?ごめんなさいも言えないの?おれはお前の母ちゃんか。

[スレ作成日時]2015-08-15 14:05:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安倍総理、ごめんなさいは?ん?え?ごめんなさいも言えないの?おれはお前の母ちゃんか。

  1. 1 匿名さん

    安倍総理、旧日本軍の虐殺レイプ略奪についての「ごめんなさい」は?ん?え?ごめんなさいも言えないの?おれはお前の母ちゃんか?安倍晋三、もう政治家辞めろ!!!

  2. 2 匿名さん

    ごめんなさいは?

  3. 3 匿名さん

    自民党が政権を奪ってから、景気回復の実感まったくなし・・・これが国民の偽らざる思いではないでしょうか?

  4. 4 匿名さん

    安倍は戦争大好き。小野寺を防衛大臣にするが、5・15フジテレビのユアタイムで

    「ミサイルは撃った後も撃つ前も同じミサイルだということを国民に理解してほしいんです。

    撃った後に打ちととすのは難しいんです。撃つ前ならミサイル発射を止められます。」

    と言ってたが、撃つ前に攻撃したら、先制攻撃、奇襲攻撃ということになる。

    そうなれば、北朝鮮は国際法に基づき、反撃するなどと言い、日本には、ミサイルが雨あられのように撃たれてしまうのではないか。

    とにかく恐怖心と怒りを外に向けさせて森友問題や加計問題や自民党今井絵理子不倫問題、共謀罪強行採決などを忘れさせようとしているとしか思えない。

    最悪。小野寺防衛大臣は辞任しろ 安倍総理は辞任しろ

  5. 5 匿名さん

    ネット右翼の我那覇真子さん、肉まんへの攻撃はやめてください。
    いくら安倍総理が加計学園で、疑惑を深めてるからといって、
    そして、いくらあなたがた安倍総理自民党、ネット右翼が中国が嫌いだからといって、
    横浜中華街の肉まんを攻撃しても何の解決にもなりません。

  6. 6 匿名さん

    安倍のウソ。「1・20に加計学園の申請を知った」
    安倍は14回も加計学園の理事長と食事やゴルフをしてるのにね。

    極右ファシスト安倍晋三が加計学園を知ったのは今年の1月20日、加計学園が申請をした時だと答弁。しかし、再度聞くとなぜか山本幸三地方創生大臣が答弁に立つ。おかしな話だ。「ぼくちゃん、嘘をちゅいてますから答えたくありませーーン」ということなのだろう。安倍はどうしても加計学園と税金ドロボーしたいらしい。国民はこの税金ドロボーを許してはいけない。37億円の今治市の土地と今治・愛媛の96億円の税金が安倍のお友だち加計にわたるなど、おかしな話なのだという基本に立ち返るべき。

  7. 7 匿名さん

    安倍総理、ごめんなさいは?ん?え?ごめんなさいも言えないの?おれはお前の母ちゃんか。

  8. 8 匿名さん

    極右ファシスト安倍総理が国有地の不正な払い下げに関与か。

    不正な払い下げか。

    大阪で塚本幼稚園を運営する学校法人の森友学園が、国有地を市場価格の10分の1で払い下げられて、ここに

    「瑞穂の國記念小學院」

    を開校しようとしている。

    その「小學院」の名誉校長に

    安倍晋三氏の妻である安倍昭恵氏が就任している。

    この「瑞穂の國記念小學院」が寄付集めに際して、学校名を

    「安倍晋三記念小学校」

    と表記していることが、日刊ゲンダイによって報じられている。

    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/199510

  9. 9 匿名さん

    国民は極右ファシスト安倍のおもちゃじゃない。

  10. 10 匿名さん

    たしかに朝鮮ヒトモドキはわれわれ日本国民のおもちゃでしかないな。

  11. 11 匿名さん

    【須田慎一郎】石破茂は獣医師会とズブズブな関係だった!マスコミが報じない石破4条件と文科省【辛坊治郎】
    https://videobowbow.com/us/video/LiUkpbspFEc

  12. 12 匿名さん

    ネトウヨと視聴者の会が『ひるおび』を“反日番組”と勘違いしスポンサーに圧力! 田崎史郎大活躍の政権忖度番組をなぜ? http://lite-ra.com/2017/08/post-3372.html @litera_webさんから

  13. 13 匿名さん

    ちゃんと頭を下げない安倍。

  14. 14 匿名さん

    戸籍も選挙権もないオマエラになんで頭下げなきゃならんのよボケ。

  15. 15 匿名さん

    国民を虫けら扱いしてこんな人たちと吐き捨てる安倍。はやく総理も議員もやめろ。

    森友に関与してたら、辞めるんだろ。いつ辞めるんだよ。今だろ。笑。

  16. 16 匿名さん

    安倍のウソ。「1・20に加計学園の申請を知った」
    安倍は14回も加計学園の理事長と食事やゴルフをしてるのにね。

    極右ファシスト安倍晋三が加計学園を知ったのは今年の1月20日、加計学園が申請をした時だと答弁。しかし、再度聞くとなぜか山本幸三地方創生大臣が答弁に立つ。おかしな話だ。「ぼくちゃん、嘘をちゅいてますから答えたくありませーーン」ということなのだろう。安倍はどうしても加計学園と税金ドロボーしたいらしい。国民はこの税金ドロボーを許してはいけない。37億円の今治市の土地と今治・愛媛の96億円の税金が安倍のお友だち加計にわたるなど、おかしな話なのだという基本に立ち返るべき。

  17. 17 匿名さん


    戸籍も選挙権もない、なんの関係もないオマエラになんで頭下げなきゃならんのよボーーケ。

  18. 18 匿名さん

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170906/k10011128961000.html

    柏崎刈羽原発 事実上合格最終判断へ

    「柏崎刈羽原発をきちんと運転することが福島の事故への責任の取り方だとする考えに一定の理解をする」とか、「事故の体験が、組織の安全文化を高める方向に向かっていると受け止めた」

  19. 19 匿名さん

    安倍総理はレイプをもみ消したんだよね。なぜこっちは大きく報道しないの?

    あともうひとつ。これを書くと、回線障害が起きるのはなぜ?

    やはり安倍総理はレイプを是認してるのか。

    どうなの?安倍総理、菅官房長官、@jimin_koho @AbeShinzo @sugawitter pic.twitter.com/VnJsxoxKmw

  20. 20 匿名さん

    国民は極右ファシスト安倍のおもちゃじゃない。

  21. 21 匿名さん

    by 匿名さん 2017-08-29 08:03:41


    "茨城県知事選、「安倍ヤメロ!」集団来る…と総理出陣できず :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12180-607666/

    県連に断られた安倍

    安倍が来なくて勝ったのでは、安倍はやめるしかないな。

  22. 22 匿名さん

    えらい首相だもの。何でもできるのよ。

  23. 23 匿名さん

    おまえらは、だまっとれ。文句ある?

  24. 24 匿名さん



    20051215 安倍官房長官 米国などのイラク攻撃支持に「十分な理由あった」




    安倍総理「大量破壊兵器がないことを証明しなかったイラクが悪い」

                                   


  25. 25 匿名さん

    国民を虫けら扱いしてこんな人たちと吐き捨てる安倍。はやく総理も議員もやめろ。

    森友に関与してたら、辞めるんだろ。いつ辞めるんだよ。今だろ。笑。

  26. 26 匿名さん

    https://mainichi.jp/articles/20170923/k00/00m/040/011000c

    詩織さん被害届
    準強姦容疑は「不起訴相当」 検察審査会

  27. 27 匿名さん

    オッハヨー 通名クン

    安倍依存症は悪化するばかりじゃのー
    通名クンの身体中が「糞まみれ」「アカまみれ」になっとるからじゃのー
    アッカハタの読み過ぎかのー

    反日依存症に感染した通名クンには、エサを与えないで下さい、近寄らないでクサイ。

  28. 28 匿名さん

    by 匿名さん 2017-05-13 21:12:51 投稿する 削除依頼
    安倍はどこまで卑劣なのか!
    総理である前に人間、男として最低である。新潮には圧力に屈する事なく報道して欲しい。
    行為の翌日、山口は女性に無精子症だから妊娠は心配するなとメールをしているようだ。

  29. 29 匿名さん

    安倍総理はレイプをもみ消したんだよね。なぜこっちは大きく報道しないの?

    あともうひとつ。これを書くと、回線障害が起きるのはなぜ?

    やはり安倍総理はレイプを是認してるのか。

    どうなの?安倍総理、菅官房長官、@jimin_koho @AbeShinzo @sugawitter pic.twitter.com/VnJsxoxKmw

  30. 30 匿名さん

    >27
    >通名クンの身体中が「糞まみれ」「アカまみれ」になっとるからじゃのー

    ヒトモドキの遺伝子が「まみれ」どころか「糞」と「アカ」で構成されてますので
    もうどうしようもありませんwwww

  31. 31 匿名さん

    by 匿名さん 2017-08-29 08:03:41


    "茨城県知事選、「安倍ヤメロ!」集団来る…と総理出陣できず :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12180-607666/

    県連に断られた安倍

    安倍が来なくて勝ったのでは、安倍はやめるしかないな。

  32. 32 匿名さん

    パヨク息してる⁉

  33. 33 匿名さん

     こうした“実績”で極右やネトウヨ界隈からおだてられ気を良くしたのだろうか。杉田氏は、慰安婦問題を象徴する少女像に対しても「反日」と罵る攻撃を強めているのだが、昨年出した作家の河添恵子氏との共著『「歴史戦」はオンナの闘い』(PHP研究所)のなかで、“少女像を爆破しよう。恐れて作られなくなる”なる剥き出しのテロルを扇動すらしてみせたのである。

     同書ではまず、川添氏が少女像について、「ロシアのプーチン大統領なら、しれっとした顔で指示するはず。『撤去せよ』とね。それで誰かがある日、ブルドーザーか何か重機でガーッ、バーッと手荒に撤去しちゃう」なることを言い出すのだが、それに対して杉田氏は「やりに行こうかな(笑)」と同調。この時点で驚きだが、続けてこんな発言をしているのである。

    「アメリカもそうですが、慰安婦像を何個建ててもそこが爆破されるとなったら、もうそれ以上、建てようとは思わない。建つたびに、一つひとつ爆破すればいい」

     読んで字のごとく、完全に爆破テロを推進している。異常としか言いようがない発想だが、杉田氏の爆破テロ発言を受けた河添氏も「住民も危険だからって皆、慰安婦碑の建設に反対してくれる(笑)。誰も近寄らなくなりますしね」とノリノリなのだ。

     念のため大真面目に言っておく。実行すれば国内法では激発物破裂罪にあたり最高刑は死刑である。ケースによっては殺人罪やその未遂罪、過失致死傷罪にあたる可能性もある。いずれにせよ、端的に言って重犯罪であり、目的から鑑みて「テロ」と断じざるを得ない。

    http://lite-ra.com/2017/10/post-3485_4.html

  34. 34 匿名さん

    売春婦像なんか日本国内にないし。
    うるさいよ朝鮮人。

  35. 35 匿名さん

    国民を虫けら扱いしてこんな人たちと吐き捨てる安倍。はやく総理も議員もやめろ。

    森友に関与してたら、辞めるんだろ。いつ辞めるんだよ。今だろ。笑。

  36. 36 匿名さん

    ヒトモドキは虫けら未満の存在だ。
    どこに問題があるのかねヒトモドキ。

  37. 37 匿名さん

    by 匿名さん 2017-09-23 07:11:38
    https://mainichi.jp/articles/20170923/k00/00m/040/011000c

    詩織さん被害届
    準強姦容疑は「不起訴相当」 検察審査会

  38. 38 匿名さん

    尹は日本人の名前ではない。

  39. 39 匿名さん

    http://www.mag2.com/p/money/315512/5

    安倍首相「アベノミクスは7合目」もう後戻りできぬ頂上からの景色とは?=東条雅彦

  40. 40 匿名さん

    日経平均株価が21000円を超えて
    新たな局面に入った。
    もはや根拠なく批判するのは愚者の証明となり
    知能が低いことを告白するに等しい。

  41. 41 匿名さん

    http://lite-ra.com/2017/10/post-3516.html


    森友問題と一緒! 日報隠蔽で引責辞任の防衛次官をNSC新設ポストに抜擢 これが安倍政権の口封じ政治だ!

  42. 42 匿名さん

    慰安婦問題詐欺を働いた朝日新聞リテラがゲスの勘繰りでまた捏造記事とか大爆笑。

  43. 43 匿名さん

    たとえば、安倍首相は第一次政権の07年3月10日に神戸製鋼所加古川製鉄所を視察、当時の犬伏泰夫社長らが同行したが、視察は首相たっての希望であり、現場では「工程課厚板係の安倍晋三です」と社員時代の肩書きで挨拶したという(日本鉄鋼連盟ホームページより)。第二次政権では13年8月23日に佐藤広士会長(現相談役)および川崎社長と、14年7月1日にやはり川崎社長らと会食している。今年6月23日にも、神戸市の神戸製鉄所・石炭火力発電所を視察後、川崎社長と食事を行なっていた。

    http://lite-ra.com/2017/10/post-3519_4.html

  44. 44 匿名さん

    糞喰い近親相姦遺伝子異常の朝鮮ヒトモドキは
    はよ祖国へ帰れよ

  45. 45 匿名さん

    http://japan-indepth.jp/?p=36307

    非常識な麻生氏武装難民射殺発言

  46. 46 匿名さん

    難民偽装の武装兵士射殺は世界の常識。

  47. 47 匿名さん

    http://lite-ra.com/2017/10/post-3523.html


    山口氏レイプ問題を追及する『Black Box』が出版…不可解な捜査の一方、山口氏の“捏造”記事で安倍政権関与の疑惑も浮上!

  48. 48 匿名さん


    捏造大好き朝日新聞リテラ大爆笑。

  49. 49 匿名さん

    http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/443.html

    安倍晋三首相、下北沢駅前で罵声を浴びる!狭い通路に大量の警察も!「安倍やめろ!安倍やめろ!」

  50. 50 匿名さん

    朝鮮人がうるさいですね。

  51. 51 匿名さん

    #大人の塚本幼稚園

  52. 52 匿名さん

    〈1945年の敗戦は、日本の歴史の深い断絶となっている。しかしその断絶は、1910〜1920年に日本が経験していた民主主義への回帰と軍国主義の拒絶を導いた。

    安倍晋三を生み落とした日本の右派は、国際社会におけるコンプレックス(劣等感)から解き放たれ、経済的にも軍事的にも強い、ある種のJapon éternel(引用者注:悠久不滅たる神国日本というような意味)を取り戻すため、戦後という“ページをめくって”この断絶を抹消したいのだ。

    「Japan is back!」。安倍氏は第二次政権初期の2013年(引用者注:2月、米ワシントンのシンクタンクSCICでの演説)に、そう宣言している。

    歴史的観点からみれば、安倍氏が権力にいたる道において目立った事実として残るであろうことは、激しい外交活動と経済政策よりも、その否定的な色彩を帯びた歴史修正主義だ〉

    http://lite-ra.com/2017/10/post-3538.html

  53. 53 匿名さん

    くやしいのう

    くやしいのう

    くやしいのう

    くやしいのう

    くやしいのう

  54. 54 匿名さん

    山口氏によれば、〈見るからに酔っ払って〉〈足元が覚束な〉いほど「泥酔」している詩織さんは、〈誰が見ても、一人で電車に乗って帰すことは困難な状態〉だった。

    一方、自分はホテルでやるべき仕事が残っていた。ゆえに〈私はやむなく、当時逗留していたホテルで休んで酔いを醒ましてもらい、自分の作業を終えてから送って帰るしかないと判断した〉という。

    詩織さんがタクシー運転手に「駅で降ろしてください」と何度も言っていたことについては、〈嘔吐し、朦朧とした泥酔者が「駅で降ろしてください」と言ったからと言って、本当に駅に放置すべきだと思いますか?〉とホテルに連れ込んだことを“親切心”によるものだと理由づけている。

    http://lite-ra.com/2017/10/post-3540.html

  55. 55 匿名さん

    尹詩織は朝鮮人

  56. 56 匿名さん

    あ?
    なんでヒトモドキに謝る
    必要があんだよキチガイ。

  57. 57 匿名さん

    800円のバイトはつらいのう

  58. 58 匿名さん

    うらやましいか。

    座間市の殺人鬼 白石は背乗り朝鮮人だ。

  59. 59 匿名さん

    近親相姦遺伝子異常欠損害獣生物!
    悪逆非道脅迫強盗強姦殺人放火魔!
    変態糞食犬食尿飲悪臭病原体殲滅!

  60. 60 匿名さん

    安倍総理は障がい者を差別しまくり。「日本は集団的自衛権を行使できないのは、“禁治産者”と同じ。」と障がい者を差別。
    ①(安倍『新しい国へ』文春新書p135-136)
    ②平成12年5月11日 衆議院憲法調査会議事録.

  61. 61 匿名さん

    【年頭所感の違和感】

    アベの年頭所感で、明治維新150年で「独立」を守ったことを強調する。

    だが、アメリカのおかげで1948年にお爺ちゃんの岸信介がA級戦犯容疑を(3年後に公職追放も)解かれてから70年。

    そのおかげで、アベらはアメリカ様への感謝を忘れず、隷従して「独立」を失ったのです。

  62. 62 匿名さん

    >>61 匿名さん

    糞食い大腸菌に干渉される謂れはない。
    殺すぞ大腸菌!

  63. 63 匿名さん

    【独自】安倍総理の森友学園疑惑。駅伝 青山学院 原晋監督 にも疑惑が

     昨年3・24のTBSのひるおびで安倍総理夫人が籠池婦人とメールのやり取りをしていたことについて「水面下のメールのやり取りは問題ないのではないですか」と言い出した。

    普通は水面下だから怪しいと思うところを強引に安倍をかばって見せた。

    さらに同年3・5には自民党大会にサプライズ登場。

    後日、青山学院に問い合わせると全く把握していなかったという。

    現在は把握しているようだが、原晋監督と安倍自民党はズブズブの関係のようだ。

    こうなると安倍総理の大麻疑惑も関連して何か、選手に違法な薬物を入れてないかということも心配になってくる。

  64. 64 匿名さん

    https://mainichi.jp/articles/20180117/dde/012/040/003000c

    拉致被害者家族、蓮池透さんに聞く 「最重要課題」一ミリも動かぬ安倍政権 政治家こそ「痛恨の極み」

  65. 65 匿名さん

    >>64 匿名さん
    家族会から追放された蓮池は北朝鮮のスパイだから。

  66. 66 匿名さん

    ↑65お前が安倍自民党のスパイ。ネット右翼。

  67. 67 怨み晴らさでおくべきか

    >>66 匿名さん

    人類様に向かって対等の口を叩くな大腸菌!( ・∇・)

  68. 68 匿名さん

     ↑ 67 人類をなめんな。人類はお前のような奴ばかりではない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸