政治・時事掲示板「天皇は集団的自衛権に反対」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 天皇は集団的自衛権に反対

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-01-06 09:58:52

と思われます。

[スレ作成日時]2015-07-31 14:40:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

天皇は集団的自衛権に反対

  1. 1 .

    天皇は、日本政府の子飼いの家来なので。
    天皇や皇族が、日本政府の意志に「反した」ことを公やけの場で述べられること自体が。天下国家を揺るがすことになる。
    ( ↑ と。まー、そう言うのはこの日本中で「政府と宮内庁」だけなのだが )

    で、ニッポンも天皇制度を廃止して。アメリカのような大統領制にしよう・・・って、ことだ。

  2. 2 匿名さん

    皇族、王族などの制度がない国は世界で問題ばかり起こしている。
    実にロクでもない国ばかり。近隣国を見てもすぐわかる。

  3. 3 匿名さん

    2 日本は太平洋戦争において、アジアで虐殺レイプをし放題。旧日本軍は虐殺レイプして大笑い。

  4. 4 匿名

    >>1

    アメリカに皇族がいないのは、先住民族を殺して奪った土地だからね。
    真似する必要はないでしょう。笑

  5. 5 申込予定さん [男性 30代]

    平成天皇当人が日本での太平洋戦争に関して考える上で、現実上、多くの国民を犠牲した。唯一許せない国として名前を揚げるなら当時のアメリカのルーズベルト、日本の東条英機など戦犯が、世の中に存在し、指揮したことが不幸の始まりだったのだ、特に日本軍による、罪のない中国人の大虐殺もあまりにも、酷いことなのではないのか、

  6. 6 匿名さん

    ↑ 同じ「一人」だけが、しゃべっているようだが。
    アメリカに皇族がいないのは「アメリカは日本ではないから」と、いう犬や猫や幼稚園児以下のお答えになるが。

    王族のいる国では問題ばかり起こしている、例えばネパールなんかそうだ。「家族」の都合で国民たちが左右されている。

    親や学校の先生やセンパイや会社の上司や強い者たちにへーコラしていれば "今の、自分は安全だ" と、思い込んできょうも
    生きていることが出来るのは。島国のニッポンだけだ。


    ( ところで、核兵器は。高校の理科の授業でもカンタンに作ることができる単純な道具だ・・・って、知ってた? )

  7. 7 匿名さん

    >>6
    高校理科の授業で核兵器が簡単に出来るの?高校の理科室にある道具でどうやったらウラン濃縮出来るのか教えてよ。(笑)

  8. 8 匿名さん

    >>7

    まー、濃縮ウランかプルトニウムがあれば・・・な。「太陽を盗んだ男」って映画があったの、知ってる?( 大爆 )

  9. 9 匿名さん

    安倍晋三は歴史的なバカ総理だった。


    安倍首相のコメントが入ってきました。


    お伝えします。
           │   :::│
           │   :::│
           │   :::│
           │   :::│
      /⌒ヽ__// ∥\\__/⌒\   
    私は馬鹿じゃない。頭が悪いだけだ。  
    ( ◯ / /)  (\\ ○ )  
     \ / ./● I  I ●\\/ 
       /  // │ │ \_ゝヽ    
    /     /│  │ヽ    :::ヽ 
      /  ノ (___):::ヽ 
            :::|       │      
    I     :::::: ::::::|   │ 
          ├── ┤
            ::::::::|   \    
    /   ̄  ヽ  ::::::::/     \  
      __   ' :::::/       _______

  10. 10 匿名さん

    ↑ ま、森総理よりはマシだったかな?

  11. 11 匿名さん

    >>8
    映画は知ってるけど、映画の設定を元にして高校の授業で素人が簡単に原爆作れるとか言ってるわけ?それこそ大笑いだわ。
    映画の設定だとプルトニウム強奪して原爆製造するわけだけど、日本の軽水炉から出るプルトニウムでは制御された核兵器の製造は不可能。
    得意げに元ネタが古い映画だって言ったりして恥ずかしくないのかな?
    フィクションと現実は違うんだよ。

  12. 12 匿名さん

    核戦争法案 核戦争法案 核戦争法案 核戦争法案 核戦争法案 核戦争法案 核戦争法案 核戦争法案 核戦争法案 核戦争法案 核戦争法案 核戦争法案

  13. 13 匿名さん

    安倍総理は「韓国人殺害」を主張する極右に沿った政策をしている。なぜ逮捕されないのか。日本はおかしい

  14. 14 匿名さん

    核兵器よりも、もっとすごい兵器ができたら・・・・核兵器は廃絶される。

    例えば、重力=慣性力を使った=ブラックホールエネルギーとか。

  15. 15 匿名さん

    ちょっと、言っとくけど・・・70年前の戦争だって、明治維新で「異人種がやって来たから太平洋戦争になった」ワケぢゃあない。

    あの戦争の以前にも、日本からアメリカ移民がいっぱい太平洋を渡っていたし。

    あの時代には、ニューヨーク株式市場の "ブラックマンデー" 以来。世界的な経済が急にダウンしてしまい、インフレによ
    ってお金の価値はどんどん下がって札束は紙切れと同じになる。会社をクビになった失業者が町にあふれ出して、どの国も
    "自分のことで手いっぱい" になり外国への輸出や貿易を制限してしまう・・・・もともと、原材料を輸入して加工して海外
    に売ることで「なんとか、生活していた」我がニッポンは、原材料や物資が外国から入って来なくなったので「生活に困っ
    てしまう」=「このままでは、親会社が倒産した中小企業のようにニッポン国民全員が首をくくって自殺でもするしかない」

    →「入って来ないものは、奪い取るしかない」。
    と、いうワケで真珠湾攻撃になった。のでは、ないかなぁ??


    べつに、古今東西「肩がぶつかったり、足を踏んだから。ハラが立って戦争になった」なんて歴史は存在しないと思うが。
    『生活や食うタメのこと』・・・だと、思う。

  16. 16 匿名さん

    >>11

    うん、日本の軽水炉から出るプルトニウム235はプルトニウム238とは違って可変性が進んでいる。
    例えば、ウラン386からも核兵器と呼べるものは製造可能だ。シンクロトロンの回転速度を1.04倍に上げればね。

    得意げに、自分は物理学を知っているだなんて言ったりして恥ずかしくないのかな?
    べつに、心霊や宇宙人のお話をしているのではないのだよ。おばさん。

  17. 17 匿名さん

    **。

  18. 18 匿名さん

    、l;こp@:;いろいおぃぃぽ;

  19. 19 匿名さん

    殺人犯は、子供に対して「**」と言って殺したが・・・許せるだろうか??

  20. 20 匿名さん

    天皇の想いを推察するのが下郎のやり方。
    それに天皇は政治的な意見も言えないし、現行憲法的にもその解釈は無理がある。

    ではスレ主のように天皇が戦争をしろと言えば戦争をするのか?

    民主的に選ばれていない天皇家を政治道具にするな。間抜け。

  21. 21 by 匿名さん

    ↑ YES! 
     
    天皇は、YESもNOも「何も言えない」。

    民主的に選ばれていないニッポンの天皇家は「政府の政治道具」というだけだ・・・160年前の明治維新からね。もっというと平安時代以後の、鎌倉幕府の時代からこの国の皇室には、何の政治的な権力も存在はしない。

    :要するにさ、日本も憲法を改正して。イギリスのマネをした立憲君主制の天皇制度を廃止して、アメリカのような日本共和 国の大統領制にしよう!って、お話だ。
     
    日本国憲法「9条」よりも、日本国憲法「第1条」のお話をしよう。 

  22. 22 by 匿名さん

    ↑ >NO.21のつづき。

    ほら、太平洋戦争以前の時代から。
    「陛下も、○○と思っていらっしゃるに違いない 」なんて "自分の立場に都合のいいことばかり" しゃべって来たじゃないか。

    誰・か・が、一・度・で・も・陛・下・に・質・問・で・も・し・た・の・か・???

  23. 23 匿名さん

    20~22は同一人物

    しかも「天皇陛下は集団的自衛権行使を希望」と書いているようだ。

    まったく説得力なし。

  24. 24 匿名さん

    >>23

    20だ。
    お前さあ。自分がそういうことをよくやるから疑っているだろう。
    文体もなにも違う。私は20だけ。
    お前に反対の意見をいうのは1人じゃないんだよ。間抜け。

  25. 25 by 匿名さん

    ↑ YES。
    まー、>>23は 「プロファイラーごっこ」をしている坊やらしい・・・私は、NO.21とNO.22=同一人物だが。


    陛下も、そう思っていらっしゃるに違いない。



  26. 26 by 匿名さん

    ↑ まー、憲法を改正して「天皇制度を廃止する」ことだな。

  27. 27 匿名さん

    この大雨による甚大な被害は、地球が安倍晋三に対する安保法案はじめとする馬鹿な行いに対する怒りなんだと思う。

  28. 28 匿名さん

    この大雨による甚大な被害は、地球が安倍晋三に対する安保法案はじめとする馬鹿な行いに対する怒りなんだと思う。

  29. 29 匿名さん

    >>26

    天皇制度???そんなものはない。
    おまえ共産主義者か?

    皇室は制度ではなくて国体だぞ。

  30. 30 匿名さん

    24は、文体を変えたふりをしてごまかす安倍自民党ネット工作員

  31. 31 匿名さん

    ↑ なんだ? **。

  32. 32 匿名さん

    おまえ、お**。

  33. 33 匿名さん

    おまえ、殺人者。

  34. 34 匿名さん

    おまえ、殺人者をかばっているのか。 なぜ、なんだ?

  35. 35 匿名さん

    **

  36. 36 匿名さん

    お**

  37. 37 匿名さん

    お************

  38. 38 匿名さん

    さて、夏も終わって。エロい女のシーズンも、もう終わったが

    大晦日のおせちの話でもするか???

  39. 39 匿名さん

    おまえ 

  40. 40 匿名さん

    **

  41. 41 匿名さん












































































































































































































































































































































    おまえ

  42. 42 匿名さん

    29は極右

  43. 43 by 匿名さん

    やっぱり、エロは。 家族でするのが、何といってもイチバンだよな~。

    すごいカラダの母親や姉貴や妹たちが、全裸やミニスカのパンチラで平気で暮らして父親や兄弟を勃起させる

    気がむいたら、いつでもおチ○ちんにしゃぶりついて精液を飲んだり中出しのフィニッシュをさせて妊娠したがる。

    臨月の大きなお腹を見せ合いっこしたり、まん中にチ○ち☆をはさんでくっつけ合いっこしながらキャッ!キャッ!と、
    無邪気に遊んでる。

    『 メスの肉体 』をフルに使って、やり放題だ。 おかげで、うちは大家族!

  44. 44 匿名さん

    ↑安倍総理による書き込みか。

  45. 45 by 匿名さん

    ↑ YES!モンクあるか?

    ( ニッポンのお殿様に向かって「口をきく」=反抗する。やがって!)

  46. 46 匿名さん

    ↑安倍総理による書き込みか。

  47. 47 by by 匿名さん

    ↑ YES!モンクあるか?

    ( ニッポンのお殿様に向かって「口きく」=反抗する。やがって!)

  48. 48 by 匿名さん

    ↑ そうそう。

    『 天皇陛下も、私たちと同じことを思っていらっしゃるに違いない!』← 古今東西、変わらないバカのセリフ。

  49. 49 by 匿名さん

    ↑ そうそう。

    『 天皇陛下も、私と同じことを思っていらっしゃるに違いない!』← バカのセリフ。

  50. 50 by 匿名さん

    l。塩んp;お9@^-0「」^

  51. 51 匿名さん

    こんなスレッドはやめませんか?

    日本の天皇陛下は政治介入をしません
    政治への意見を述べません

    悪意的意図がある人達もいますが、、
    日本人は、それに巻き込まれないように


  52. 52 by 匿名さん

    でも、クラスメートの女子を「便器」にすることなんて簡単にできるんだよな。

    家族でも、お互いに便器にし合いっこしてるし。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸