茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「つくば市総合運動公園について考える その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. つくば市総合運動公園について考える その3
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-09-01 04:57:24

物件名:つくば市総合運動公園
公式URL:https://www.city.tsukuba.ibaraki.jp/14214/16349/index.html
所在地:茨城県つくば市大穂 https://goo.gl/bfHh8y
施主:つくば市 https://www.city.tsukuba.ibaraki.jp/index.html
管理:つくば市 https://www.city.tsukuba.ibaraki.jp/index.html

つくば市に建設予定の「つくば市総合運動公園」について、皆さんの率直な意見をお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573752/
前々スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/568583/

[スレ作成日時]2015-07-28 14:08:56

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくば市総合運動公園について考える その3

  1. 1441 検討板ユーザーさん

    加計学園に来てもらえば?

  2. 1442 匿名さん

    そもそもつくば市総合運動公園の問題って何で起こったんだっけ?
    市長達の暴走?
    土地を買ってしまった責任を厳しく問うには保守の力が強大なんかな?

  3. 1443 匿名さん
  4. 1444 匿名さん

    9月議会終了しましたね。水道料金の値上げしたんですね。知らなかった。

  5. 1445 匿名さん

    >>1444
    水道料金は結構前から議論されていましたね。
    研究学園の何某ブログや、値上げ不可避派の五頭議員のHPである程度議論の内容がわかります。
    スレ違いだと思うのでこんなところで。

  6. 1446 匿名さん

    水道料金は54年ぶり?の値上げとかでしたよね。
    ポストに入る広報つくばに書いてありましたよね。
    理由も納得出来るものだった様な。
    どうなんだろう?
    水道事業が一部民間委託されてましたよね。
    どうなんだろう。

  7. 1447 マンション検討中さん

    懐かしいこのページ。運動公園は、どうしたんだ。

  8. 1448 マンション検討中さん

    年間3400万円の利息は、税金の無駄遣いだね。五十嵐市長は、その後、あの土地をどうするつもりだ?もう2年過ぎた。何か妙案はないのか?反対ばかりは市長じゃないときはいいが、市長となったら、何か?提案しろよ。

  9. 1449 匿名さん

    五十嵐さんはもう辞めるべきじゃないかな

  10. 1450 匿名さん

    任期は4年だからまだ半分ですね。

  11. 1451 匿名さん

    茨城県議会議員選挙のつくば市選挙区は、自民党の第3の候補者を擁立を検討。


    名前が後藤 氏を検討との情報あり。

    だれだ??

  12. 1452 名無しさん

    五頭市議では?後藤ではなく五頭では?
    鈴木、星田県会ともに、協議したのでは?

  13. 1453 マンション検討中さん

    飯岡英之(兄) 元県議も出馬を検討している。

    飯岡宏之(弟) 元市議は前回の市長選で、惜敗。再度、挑戦する。

    塚本一也 タクシー会社社長も出馬を検討。

    五頭市議も出馬となると、大混戦の様相。

  14. 1454 周辺住民さん
  15. 1455 匿名さん

    つくば市民の皆さんはもちろんつくば市在住の候補に投票しますよね。
    どの候補が当選すればつくば市のために力になってくれるか、よく見極めたいと思います。

  16. 1456 匿名さん

    星田県議の代わりに飯村宏之氏が出馬することになったの?
    それとも市原派は皆自民党で出馬?

  17. 1457 匿名さん

    五頭市議ではないようですね。後藤という医療関係の方が出馬するらしい。ネットにも出てました。

    https://sites.google.com/site/ptrenmei/


    市原元市長は、後藤氏を応援するのでは?医療関係?

    どちらにしても星田県会が圧倒的に強いでしょうね。

    飯岡宏之ではないく飯岡英之・兄の方では?



  18. 1458 匿名さん

    市議もつくば市総合運動公園賛成派は皆当選していたし、県議もそうなるのでしょうね。
    組織票を持ってる人間が強いので、普通のサラリーマン、勤め人、新住民(地元民、業界人以外)には良いことはないという感じ。

  19. 1459 周辺住民さん

    アリーナの方は秋に検討結果公表予定。
    まだまだこれからという感じですね。
    http://www.mext.go.jp/prev_sports/comp/a_menu/sports/micro_detail/__ic...

  20. 1460 周辺住民さん

    >>1459
    重複投稿扱いになるので何も変えずにコピペしないでください。

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸