政治・時事掲示板「「汚染水はコントロールされている」と五輪招致で大嘘をついた安倍首相は今すぐ政治家やめるべき。世界をだました東京五輪は辞退すべき。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 「汚染水はコントロールされている」と五輪招致で大嘘をついた安倍首相は今すぐ政治家やめるべき。世界をだました東京五輪は辞退すべき。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-03-09 15:12:57

「汚染水はコントロールされている」と五輪招致で大嘘をついた安倍首相は今すぐ政治家やめるべき。世界をだました東京五輪は辞退すべき。

[スレ作成日時]2015-07-21 15:37:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「汚染水はコントロールされている」と五輪招致で大嘘をついた安倍首相は今すぐ政治家やめるべき。世界をだました東京五輪は辞退すべき。

  1. 1 匿名さん

     昭和15年東京五輪中止。  その後、太平洋戦争
     2020年東京五輪辞退   その後、アジア全域+ロシア+アメリカで大戦争?

  2. 2 匿名さん

    強行してナチスみたいになるかもしれないな。

  3. 3 匿名さん

    安倍自民党、戦争法案強行採決 戦争法案 戦争法案 戦争法案 戦争法案 侵略法案 殺人法案 虐殺法案

  4. 4 匿名さん

    「汚染水はコントロールされている」と五輪招致で大嘘をついた安倍首相は今すぐ政治家やめるべき。世界をだました東京五輪は辞退すべき。

  5. 5 匿名さん

    安倍が総理をしているかぎり、枕を高くして寝られないか?
    情けない奴らじゃのう、在日は。

  6. 6 匿名

    管理人はこのクズ書き込みしてるバ力をアク禁にしていただけないですかね

  7. 7 匿名さん


    「クズ書き込みしてるバ力」

  8. 8 匿名


    他人の悪口言うんじゃないよ。

  9. 9 匿名さん

    安保法案を通し、戦争の準備を着々と進めてる安倍総理がオリンピックをするとは思えませんね。
    汚染水がコントロールされてると嘘をついてまでオリンピック招致を成功させたのは、国民の支持を得て安保法案を通すようにしたかったからでしょう。
    北朝鮮のテポドンは、原発を狙えます。
    福島原発だけでも今の状況になっていて、廃棄すら出来ない状況なのは世界中が知っていることです。
    今、大間・東海・美浜・玄海などを狙い撃つだけで、一瞬で日本は機能しなくなり、日本人は日本に住めなくなります。
    そうなる前に、安保法案を通し、いつでも戦争を仕掛けられる状態にしておきたいのでしょう。
    つまり、オリンピック招致は、安倍総理の「釣り」だったのです。
    来年、辞退すればオリンピックは他国で開催可能なのも計算済みなのでしょう。
    日本が辞退するか、戦争が始まって開催国を変更されるかのどちらかでしょう。

  10. 10 匿名さん

    ↑これじゃあ、安保法案によってテポドンから日本が守られる、ってことになる。
    オリンピックなんてどうでもいい。

  11. 11 匿名さん

    6 8他人の悪口言うんじゃないよ。

  12. 12 匿名さん

    ↑訂正。5の間違いです。

  13. 13 匿名さん

    >>10
    冗談で言ってるのですか?
    もし、本気で言ってるなら、安倍総理には、あなたのような自ら、安倍総理の口車に自ら乗って応援してくれるような貴重な存在なので、非常に嬉しいと思います。

  14. 14 匿名さん


    安倍総理は、友達の麻生君が喧嘩を売られたら、助太刀して喧嘩を売ってきた相手をやっつけると言いました。

    北朝鮮が戦争をしようと言う喧嘩を売ってきたら、受けて立つと言ってるのです。
    受けて立てばテポドンで原発を狙われます。

    私なら、友達が喧嘩を売られたら、喧嘩にならないよう仲裁し、穏便に解決し、喧嘩を売ってきた人と仲良くするようにします。

    北朝鮮が戦争しようと言ってきても、日本は戦争する気は無いのは法律でも決まっていて国民全員が戦争反対なので戦争じゃなく、話し合いで解決しましょうと申し出ます。
    もし、北朝鮮が拒否すれば、国連など他の国が、この平和を乱す北朝鮮は許せないと黙っていません。
    そうなると、北朝鮮もうかつに戦争を始めることは出来ません。
    これが普通の考え方です。

  15. 15 匿名さん


    アドルフヒトラーを崇拝している安倍晋三は、ヒトラーと同じ方法を取り、日本国民を洗脳しようと考えていたのでしょう。

    アドルフヒトラーは、アウトバーンとフォルクスワーゲン社を作り、ポルシェ社に強制しフォルクスワーゲン社の車を設計させた。

    これは、安倍晋三が嘘をついてまで招致したオリンピックと同じです。

    ただ違っているのは、時代とネットの存在です。

    安倍晋三はヒトラーを崇拝しているので、時代の変化に気付かないのでしょう。

    しかし、時代の流れに疎く、情報に興味が無い人達の中には、ヒトラーが洗脳したのと同じ方法なので、洗脳されてしまった人もいるのです。

    おそらく安保法案が成立すれば、オリンピックを辞退するのでしょう。
     

  16. 16 匿名

    >11さん、>8だけど
    >5>8を指しているのかな?

  17. 17 匿名

    いいか、
    日本には言論の自由が保証されているから意見としては何を言ってもよい。
    が、「クズ」とか「バカ」呼ばわりはモラル上悪い。だから止めろよと言ったのだよ。
    貴方の為だよ。

  18. 18 匿名さん

    >14
    アマちゃんだねぇ。

    北朝鮮が喧嘩売ってくるとしたら、どんな理由で売ってくると思ってるの?
    ただ喧嘩したいだけで喧嘩売ってくるわけないないだろう?

    そう、見返りを求めて喧嘩売ってくるんだよ。
    その辺のチンピラと同じ、因縁つけてオトシマエ云々だよ。
    どこまでエスカレートするか分らない。

    喧嘩を売られないようにどうすればよいか、だね。
    国連や国際裁判所が充分機能できてないのは周知の如く。

  19. 19 匿名さん

    >>17そしたら百田尚樹は最悪だね。

  20. 20 匿名

    んだね!

  21. 21 匿名さん

    安倍自民党は憲法を脱法解釈して日本を殺人国家へ。

  22. 22 匿名

    嫌だね。

  23. 23 匿名さん

    国会中継を見ていると、安倍晋三は、質問されたことには答えず、自分の考えしか話さないので議論になっていない。
    安倍晋三は、時間の浪費で60日ルールを使おうと考えているのだろう。

  24. 24 匿名さん


    福島原発事故で、東電の元会長ら3名が強制起訴されましたね。

    オリンピック招致の場で、汚染水がコントロール出来ていると嘘の発言をし、世界を騙した安倍晋三も、強制起訴になるのでしょうね。
     

  25. 25 匿名さん

    そうあるべき。

  26. 26 匿名さん

    安倍総理は世界をだましたから。

  27. 27 匿名さん

    この猛暑の中、屋根もないのにやるのか?と久米宏さんも指摘

  28. 28 匿名

    そんなことより、今は「集団的自慰権」じゃないのかッ!!

  29. 29 匿名さん

    「汚染水はコントロールされている」と五輪招致で大嘘をついた安倍首相は今すぐ政治家やめるべき。世界をだました東京五輪は辞退すべき。

  30. 30 匿名さん

    「汚染水はコントロールされている」と五輪招致で大嘘をついた安倍首相は今すぐ政治家やめるべき。世界をだました東京五輪は辞退すべき。 やめろあべ やめろ五輪

  31. 31 匿名さん

    安倍総理は戦争法案を出している。これは憲法違反。参考人の学者3人とも安倍自民党に近い考え。しかも自民が参考人として推薦した憲法学者までが憲法違反とした。安倍は違法総理。

  32. 32 匿名さん

    まだ誰も憲法違反で訴えていない。
    スレ主、どうだい?

  33. 33 匿名さん

    >まだ誰も憲法違反で訴えていない。

    憲法改正が行われてもいないのに、誰がどうして訴える事が出来るのでしょう?
    早とちりですね。

  34. 34 匿名さん

    >憲法改正が行われてもいないのに

    安保法案が成立していないのに、だろう?

  35. 35 匿名さん

    安倍自民党 「安全保障から危険保障へ」

  36. 36 匿名さん

    極右ファシスト安倍晋三はヒトラーと同じ 戦争大好きだから。人体実験で虐殺した731部隊の731の番号が付いた戦闘機の機体に乗り 笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

  37. 37 匿名さん

    戦争反対が自分勝手な利己主義だという安倍自民党・武藤議員。安保法案は戦争法案だったわけだ。安倍総理は先制攻撃するの?安倍総理は人を殺したいのか?

  38. 38 匿名さん

    櫻井よし子さんといえば、北星学園大学爆破予告事件で、なぜか櫻井よし子さんは「被害者面するなこのやろー」と被害者を罵倒。櫻井よし子さんが爆破予告を送りつけたのでしょうか。

  39. 39 匿名さん

    安倍総理は「韓国人殺害」を主張する極右に沿った政策をしている。なぜ逮捕されないのか。日本はおかしい。

  40. 40 匿名

    阿倍さん、阿倍さん、阿倍さんlove byズレ主

  41. 41 匿名さん

    安倍自民党は憲法を脱法解釈して日本を殺人国家へ。

  42. 42 匿名さん

    中川郁子(自民党) 不倫政務官も国会議員やめず。

  43. 43 匿名さん


    by 匿名さん 2015-07-31 17:04:53

    国会中継を見ていると、安倍晋三は、質問されたことには答えず、自分の考えしか話さないので議論になっていない。
    安倍晋三は、時間の浪費で60日ルールを使おうと考えているのだろう。

  44. 44 匿名さん

    東京五輪2020は辞退しましょう。日本は危険すぎる。外国人虐殺を叫ぶ安倍自民党の支持者も多いし。・・・・


    No.24
    by 匿名さん 2015-07-31 17:31:03
    原発事故で、東電の元会長ら3名が強制起訴されましたね。

    オリンピック招致の場で、汚染水がコントロール出来ていると嘘の発言をし、世界を騙した安倍晋三も、強制起訴になるのでしょうね。
     
    No.25
    by 匿名さん 2015-07-31 18:49:17
    そうあるべき。
    No.26
    by 匿名さん 2015-08-01 14:42:44
    安倍総理は世界をだましたから。

  45. 45 匿名さん

    安倍総理は世界をだます

  46. 46 匿名さん

    ダウンタウンの松本 「いじめは必要悪」暴言

  47. 47 匿名さん

    北星学園大学爆破予告事件で、なぜか櫻井よし子さんは「被害者面するなこのやろー」と被害者を罵倒。櫻井よし子さんが爆破予告を送りつけたのでしょうか。

  48. 48 匿名さん

    どーなんだ?よしこ

  49. 49 匿名さん

    どーなんだよ。よしこ!

  50. 50 匿名さん

    「汚染水はコントロールされている」と五輪招致で大嘘をついた安倍首相は今すぐ政治家やめるべき。世界をだました東京五輪は辞退すべき。エンブレムよりも深刻。

  51. 51 匿名さん

    公開株がありますって完全に詐欺の手口と同じ。安倍晋三自民党詐欺商事株式会社

  52. 52 匿名さん

    by 匿名 2015-08-27 08:59:22 投稿する
    武藤議員、安保法案のデモ学生達や昨日の記者会見に参加させなかった週刊誌記者に直接、謝罪しろ。
    No.31

    by 匿名さん 2015-08-27 18:48:06 投稿する
    >>30 そんな裏事情があったんですか?
    No.32

    by 匿名さん 2015-08-29 15:39:45 投稿する
    安倍総理の側近自民党にいた武藤議員。今度は未成年の男の子を奴隷か?

    『週刊文春』に載っている。

  53. 53 匿名さん

    スレ主のようなバカな同胞がいるから、
    韓日関係が良くならない。

  54. 54 匿名さん

    ↑安倍総理による書き込みか?お前のようなファシストがいるから日本はおかしくなる。
    戦争を遊びにしやがって。お前だけは、・・・お前だけは、絶対許さない。

  55. 55 匿名さん

    じゃあ、僕は許してくれるの?在日さん。

  56. 56 匿名さん

    ↑誰に書いてるの?安倍総理。

  57. 57 匿名さん

    君にだよ、在日さん

  58. 58 匿名さん

    ↑天皇陛下に言ってるのか?

  59. 59 匿名さん

    君だよ、君。在日さん。
    日本語解らない?

  60. 60 匿名さん

    ↑安倍総理による書き込みか?

  61. 61 匿名さん

    在日です。

  62. 62 匿名さん

    ↑安倍総理による書き込みか?

  63. 63 匿名さん

    在日って、本国から何か指令受けているの?

    そんな訳ないよね?
    本国からも相手にされないよね?

  64. 64 匿名さん

    ↑安倍総理による書き込みか?

  65. 65 匿名さん

    安倍総理は世界をだます

  66. 66 匿名さん

    在日は生活保護課をだます

  67. 67 匿名さん

    ↑お前がだましてるんじゃないか。

  68. 68 匿名さん

    北星学園大学爆破予告事件で、なぜか櫻井よし子さんは「被害者面するなこのやろー」と被害者を罵倒。櫻井よし子さんが爆破予告を送りつけたのでしょうか。

  69. 69 匿名さん

    どーなんだよ。よしこ!

  70. 70 匿名さん

    なんだよ。在日。

  71. 71 匿名さん

    ↑安倍総理による書き込みか?

  72. 72 匿名さん

    そうだよ。在日

  73. 73 匿名さん

    安倍総理は殺害予告か。

  74. 74 匿名さん

    おい、安倍!戦争を遊びにしやがって。お前だけは、・・・お前だけは、絶対許さない。

  75. 75 匿名さん

    おい、在日!雑談スレを遊びにしやがって。お前だけは、・・・お前だけは、絶対許さない。

  76. 76 匿名さん

    ↑安倍総理による書き込みか?

  77. 77 匿名さん

    そうだと言ってるだろうが!
    何度も言わすな!

  78. 78 匿名さん

    ↑安倍総理による書き込みか?

  79. 79 匿名さん

    ↑在日による書き込みか?

  80. 80 匿名さん

    ↑安倍総理による書き込みか?

  81. 81 匿名さん

    ↑在日による書き込みか?

  82. 82 匿名さん

    ↑安倍総理による書き込みか?

  83. 83 匿名さん

    ひげ隊長は安倍自民党が暴力政党であることを証明したのですから、ある意味で国の誉です。

  84. 84 匿名さん

    安倍総理自民党を支持するやつは暴力賛成の馬鹿

  85. 85 匿名さん

    安倍の「汚染水はコントロールされています。福島は問題ありません」という五輪招致での大嘘。エンブレムよりも深刻だ。 東京五輪は辞退すべき。pic.twitter.com/c0ps1b8jTO

  86. 86 匿名さん

    前職の欄に荒らしと       はい!ネットでの極右洗脳力はかなり自信があります
     書いていますが           ∧_∧
       ( ゚Д゚)              (^∀^ )
        |  ∞   ___         ノ ノ. |
        | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|

                            半島を日本の植民地にすることに努め
      ・・・                  ∧_∧  日本軍のレイプ虐殺がなかったと世界に捏造し
       ( ゚Д゚)              (^∀^ )   必死にネ戸ウよの野望を貫徹し涙目になりました
        |  ∞   ___         ノ ノ. |
        | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|

    で、世界を相手に英語は…?
    使える言語は何あります?     ∧_∧  極右ファシスト検定準44級を持ってますが・・・
       ( ゚Д゚)              (^+ ^ )
        |  ∞   ___         ノ ノ. |
        | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|

    TOEICの点数は?
    パワーポイントでプレゼンの経験は?   っ
    簡単なマクロとか組めますか?   ∧_∧ っ
       ( ゚Д゚)              (^∀ ^;) ;;;
        |  ∞   ___         ノ ノ. |
        | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|

    キミは今まで
    犯罪以外に何やってきたの?                ∧_∧
       ( ゚Д゚)                           ( ^∀)」
        |  ∞   ___              == ┌/ /
        | ̄L`L  |  |         | ̄|  == /> ダッ

  87. 87 匿名さん

    日本軍は戦時中アジアで赤ちゃんを投げ飛ばし、落ちてきたところを銃剣で刺すなど無茶苦茶なことをやっていた。これを隠蔽する安倍自民党。

  88. 88 匿名さん

    北星学園大学爆破予告事件で、なぜか櫻井よし子さんは「被害者面するなこのやろー」と被害者を罵倒。櫻井よし子さんが爆破予告を送りつけたのでしょうか。

  89. 89 匿名さん

    安倍総理は抗日勝利70周年記念式典に出席しなかったが、先の大戦の日本軍の行為を侵略と認めないということか?ということは事実上のファシスト安倍晋三による宣戦布告か?自衛隊に北京奇襲攻撃を指令か?真珠湾攻撃か?

  90. 90 匿名

    おつかれさま(笑)

  91. 91 匿名さん

    ↑24時間ネット攻撃お疲れ様。安倍総理(笑)。

  92. 92 匿名さん

    90は今日も韓国人殺害か。

  93. 93 匿名さん

    「汚染水はコントロールされてる」と大嘘をついた極右ファシスト安倍晋三。東京五輪は辞退すべき。安倍は政治家やめるべき。

  94. 94 匿名さん

    高浜原発4号機緊急停止2・29 14:00 送電スイッチ・オン⇒ピヨピヨピヨピヨ警報音ピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ「あーー」取材陣に「帰りましょう。」ピヨピヨピヨピヨ警報音ピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸