政治・時事掲示板「安倍晋三自民党が必死で隠す国民の安倍自民党への不満」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍晋三自民党が必死で隠す国民の安倍自民党への不満

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-10 19:58:38

報道への圧力であらわになってないだけです。

[スレ作成日時]2015-05-06 19:33:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安倍晋三自民党が必死で隠す国民の安倍自民党への不満

  1. 163 匿名さん

    日本の新聞、テレビは競ってゴールデングローブ賞の授賞式での「黒の抗議」を報道した。女性に対する性的虐待への抗議である。徳のテレビは「絵になる」から番組でことさら派手に扱った。

     ならば、おのれの足元を見よ。アベともの強姦魔・山口敬之による伊藤詩織さん強姦事件。逮捕直前に権力によってもみ消され逮捕を免れた。

     日本のメディアはなぜ、これを報道しない? 追跡取材しない? これを取り上げたら連日視聴率ナンバーワンは確実だ。どうしてやらない? 官邸はハリウッドよりも近いぞ。

  2. 164 匿名さん

    反日通名クン、また泣いているの? 
    日本が豊かになるのが悲しくて泣いているの?

    安倍ちゃん、絶好調!!

     政治を安定させ、経済に活力を与えて、より豊かな日本へ・・・・・・

    豊かな日本を味わいたくて、世界中の人達が、日本へ日本へと

    それで、反日通名クン、ネ

    昨年の訪日客は、2869人 うんにゃチナウ 2869万人!!


    反日通名クン、また泣きだして・・・

  3. 165 匿名さん

    >>163 匿名さん

    伊藤詩織は偽名だもん。

  4. 166 匿名さん

    【独自】【安倍総理ミサイルを怖がりトイレへ逃げ込む】

    2006年7月5日、北朝鮮から7発の弾道ミサイルが日本海に向けて発射された。その際安倍は「ひゃ~~」と叫んでトイレへ逃げ込んだそうです。

  5. 167 匿名さん

    165またレイプ被害者を貶めてるのか。

  6. 168 匿名さん

    165またレイプ被害者を貶めてるのか。
    安倍総理の命令でレイプ被害者をいじめてるのか。

  7. 169 匿名さん

    157=164株価大幅下落。

  8. 170 匿名さん

    83: 匿名さん  [2017-12-31 19:29:35]
    74安倍自民党による不正な株価つり上げだろ。
    データ改ざんや談合ばかりして、さらに損失隠しをするる企業の業績は「見た目」だけはいい。
    削除依頼 参考になる! 投稿する
    84: 匿名さん  [2017-12-31 19:31:07]
    <かねてより総理と相談してきた。

        /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
       /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
      /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
      /::::::==       `-::::::::ヽ
     |::::::::/ ヽ,,,)ii(,,,ノ  、l:::::::l
     i::::::::l゛/・\,!./・\  l:::::::!
     |`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
     (i ″   ,ィ____.i i    i/´`;
     ヽ    /  l  .i   /  / .,. -、    稲田! 何言ってんだよ 俺が隠蔽させてたのがバレバレじゃねえかよー こんのメガネばばー
       ヽ ノil´トェェェイ`li ミ' // /
         ヽ !l |,r-r-| l!/  '' ∠ __,,,...、
          ゝ. `ニニ´ノノ_        __.ノ
         |  r'"´    `ヽ    <´
       __| .  `''ーr 、,        ,._ `ヽ.
     /´__.ンr,    `ヽ二iヽ、.,__,.イ  `' ー' .
     i __.i !           |
    削除依頼 参考になる! 投稿する
    85: 匿名さん  [2017-12-31 19:38:25]
    http://news.livedoor.com/article/detail/13765524/

    文春スクープ「韓国軍に慰安婦」記事に捏造疑惑 山口敬之のもう一つの“罪” 

  9. 171 匿名さん

    148
    お前らナチスの手口で国民を脅迫し続ける安倍自民党ネット右翼が一番独善的。
    今日も殺害予告か。

    137復興は取り残されている。安倍自民党が自分たちのためだけにカネを使っている。

    悪いに決まってる。


    安倍自民党の悪巧み。

    161: 安倍は殺人鬼  [2018-01-10 18:20:05]
    ■慰安婦問題 2015年合意に「日韓両政府が協力し,全ての元慰安婦の方々の名誉と尊厳の回復,心の傷の癒やしのための事業を行うこと」とあるんだから、日本政府にも努力が求められるのは当たり前の話。 編集


    scopedog 2015年合意に「日韓両政府が協力し,全ての元慰安婦の方々の名誉と尊厳の回復,心の傷の癒やしのための事業を行うこと」とあるんだから、日本政府にも努力が求められるのは当たり前の話。 従軍慰安婦

    Gl17 最初から「加害してないとか只の商行為とか言うな」て話で一貫してるだろ向こうは。カネの問題と言い張ったのは日本の右派だが、金銭的追負担してるのは韓国だし合意自体の否定はしないと明記されてるが内容読んだ?

    Ayrtonism 日本政府にとっての「解決」とは「韓国政府や元慰安婦が完全に黙ること」を指していて、慰安婦の「名誉と尊厳」に関心がないんだろう。だからいつまで経っても反発が止まないし、日本から見ると「蒸し返し」と映る。

  10. 172 匿名さん

    しねよ糞食い大腸菌。

  11. 173 匿名さん

    エライコッチャ エライコッチャ ヨイヨイヨイヨイ ♫

    皆の者、静まれー!! 反日通名クン、控えおろうー!!

    日経平均株価 23,951円81銭  236円93銭高

     アベノミクス開始後5年を経て、労働市場は劇的に改善し、企業収益が急増、
    実質国内総生産(GDP)は増加を続け、株価も好調を持続している。

     日本の政治・経済の安定は世界の要石と称賛され、
    世界中からの訪日観光客が日本に住みたいと思う事実は、
    「一強の安定政権」によりもたらされた。

    反日通名クンの安倍倒せー、ニッポン潰せー  ヤセ通名犬の遠吠えかのー

  12. 174 匿名さん

    173昨日は暴落。アベノミクスは沈没。

  13. 175 匿名さん

    165またレイプ被害者を貶めてるのか。
    安倍総理の命令でレイプ被害者をいじめてるのか。

  14. 176 匿名さん

    157=164=173

    株価大幅下落。 アベノミクスは沈没

  15. 177 匿名さん

    インチキ国家日本は少し黙ったほうがいい。

    成人式なのに晴れ着がなかったり、

    安倍総理の不正を示す文書を財務省の官僚が破棄したり、

    日銀と年金を使って無理やり株価を上げたり、

    挙句の果てはカヌー日本選手権でライバルに禁止薬物を入れちゃう。

    インチキばっかり。

    選挙も不正だったのではないのか。

    従軍慰安婦の被害者は韓国で日本は加害者なのに、なぜか安倍自民党や河野「害」務大臣は上から目線。

    しかもネット右翼=安倍信者はなぜか韓国は売春してただけという謎の主張。

    これでは韓国人でなくても怒るわな。

    インチキ国家日本は少し黙ったほうがいい。

  16. 178 匿名さん

    大雪で電車が止まる日本。

    乗客は一晩立ちっぱなし。

    もしこれが韓国だったら大変。安倍自民党ネット極右に民度が低いと言われちゃう。

    しかし、民度が低かったのは、日本だった。

    「立たされて雪かきした乗客の、何処に民度低い要素があるんだよ?」その通り。

    「そこに、民度が低い要素を感じるのはお前の願望じゃないのか?」うん、だからお前らネット右翼になにがなんでも差別したい願望があるんじゃないかと書いた。

    「この差別主義者め!」は安倍自民党のネット右翼に言いなさい。

    「お前は韓国人以下だ!」と書いてるが、やはりネトウヨは差別意識を隠すことができないようだ。

    ところで、これは日本の民度の低さを反映してるのだろうか。

    2014年2月、

    安倍総理が大雪でみんなが困ってるのを見ながら高級てんぷらをパクパクパクパク「あははははは」。

    民主党は雪かき、

    共産党は孤立**の救援。

    これを指摘したら、安倍信者は「民主党は雪かきバカの在日」などと意味不明な反発。こういうのを「逆ギレ」と言うんだろうな。

    安倍信者はまた雪かきしてる人を「雪かきバカ」とバカにしてるのか。

    2014/02/17 - 15日未明から降った大雪により、山梨県で積雪が一メートル以上を記録。それにより物資の流通が停止し多くの住民の生活が困難になり、実質『陸の孤島』となっている状態である。 17日現在は防災担当相が出席する関係省庁対策会議を開き対策を練っているようだが、昨日16日に安倍晋三総理が支援者たちと「高級料亭で天ぷらを食べていた」ことで非難の声があがった。しかしマスコミのほとんどがこれを報道せずに安倍に媚び媚び。安倍自民党に媚びるネット極右偏向報道だった。

  17. 179 匿名さん

    インチキ国家日本は少し黙ったほうがいい。インチ国家日本の代表はインチキ選挙で総理になったインチキ安倍晋三 編集
    成人式なのに晴れ着がなかったり、

    安倍総理の不正を示す文書を財務省の官僚が破棄したり、

    日銀と年金を使って無理やり株価を上げたり、

    挙句の果てはカヌー日本選手権でライバルに禁止薬物を入れちゃう。

    インチキばっかり。

    選挙も不正だったのではないのか。

    従軍慰安婦の被害者は韓国で日本は加害者なのに、なぜか安倍自民党や河野「害」務大臣は上から目線。

    しかもネット右翼=安倍信者はなぜか韓国は売春してただけという謎の主張。

    これでは韓国人でなくても怒るわな。

    インチキ国家日本は少し黙ったほうがいい。

  18. 180 匿名さん

    くやしいのう
    くやしいのう
    くやしいのう

    時事通信の世論調査結果
    次期総理にふさわしい第一位は安倍晋三。

    くやしいのう
    くやしいのう
    くやしいのう

  19. 181 匿名さん

    180安倍は3位。

  20. 184 匿名さん

    172安倍総理へのメッセージですか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸