なんでも雑談「グーグルマップが改悪され使いにくい。不満のある方、文句をどうぞ。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. グーグルマップが改悪され使いにくい。不満のある方、文句をどうぞ。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-09 23:57:41

本当に使いにくい。しかも強引に使わせようとしている。
ここがダメと思う方、問題点をどうぞ。

[スレ作成日時]2015-05-05 09:17:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グーグルマップが改悪され使いにくい。不満のある方、文句をどうぞ。

  1. 361 匿名さん

    会社にグーグルマップです、ビジネスに関する~っていう機会音声の迷惑電話が何回もかかってくる。なんか詐欺会社みたいなことするようになったんだね。

  2. 362 マンション掲示板さん

    gooleはもとから使い勝手は悪いですね。
    ワザとユーザーを混乱させて奥ゆかしさを強調しようとしている様です。
    勝ち組の特権かな。ユーザーは素直に神様グーグルの服従ですね。

  3. 363 名無しさん

    グーグルマップ役立たず!鍵を受け取り電車で移動してバス停に降りたはいいものの、そこからナビが狂って2時間ほど迷って新居までたどり着くのに時間がかかった。おかげでガスの開栓の立合いはできず、引っ越しの荷物も受け取れなかった!もう二度とグーグルマップなんか使うか!!ナビタイムのほうが正確だわ!私はこれからナビタイムを使うようにしよう

  4. 364 通りすがりの地縛霊

    個人的には検索窓非表示できなくなったのは改悪だと思う
    一応ルート検索時にはサイドバーと共に隠せるものの、ルート検索したいわけではないので結局使いづらい

  5. 365 マンション検討中さん

    マジでGoogle開発者ってバカぞろいかと思った。編集時に指があたってしまって登録されてしまい、10日分の履歴が全部「車移動」に変わった時はマジでコロと思った。11/11の午後1時から11/23の午後1時30分まで移動とかあるかボケ。

  6. 366 匿名さん

    ・ここからここへのルートが使いにくくなった。
    かなり離れた場所の場合、地図を移動させてるうちに「ここから」が勝手に解除されてしまいここへのルートの場所が二重に表示されるようになった。
    ・カーナビが到着時間しか気にしてない
    初めての場所で狭く見通しがなく地元住民が鬼のように飛ばす道に誘導される。
    オプションで選べないし、そもそもオプションメニューが少なすぎる。
    車線の案内がないから初見の場所では祈るしかない。
    ・車に接続するとスマホがまったく操作できなくなるgoogleの糞仕様。

  7. 367 バス停前のネコ

    バス停の位置がズレていることが多い。
    できるときはクチコミで投稿しているけれど、投稿できないバス停がほとんど。

  8. 368 バス停前のネコ

    新規開店した所が前の店名で「閉店」表記のままになっている。クチコミで知らせようにもクチコミできない。

  9. 369 評判気になるさん

    とにかく使いずらい!前に戻して欲しい!
    「訪問履歴を追加」が出来ない。イライラして仕方ない!!

  10. 370 通りがかりさん

    めちゃ使い辛くなって最悪。
    元に戻して欲しい!

  11. 371 口コミ知りたいさん

    ウザいアプリ

  12. 372 マンション検討中さん

    カスアプリ
    デフォでスマホにインストールされてるだけでストレス。存在がウザい。全てにおいてイラつく。
    こども用アプリとしてなら使えるのかな?
    観光、買い物、仕事用で使うのは時間にめちゃくちゃ余裕ある人じゃなきゃ効率悪すぎ。

  13. 373 マンション検討中さん

    ルート調べるだけでストレスを与えてくれるうえに、時間を無駄にさせてくれるという点では非常に優秀なアプリ

  14. 374 口コミ知りたいさん

    口コミが反映されなくなりました。
    低評価こそ、お金を払って利用した、
    真のユーザーの意見なので、
    尊重すべきと個人的に思います。

  15. 375 匿名さん

    >>374 口コミ知りたいさん

    Google公認クレーマーおめでとう!

  16. 376 マンコミュファンさん

    やな感じ、、

    強引にかくおちだなんて。


    お金の兼ね合い
    スキルの兼ね合い?

    街灯

  17. 377 戸建て検討中さん

    使い勝手が多少悪いのは仕方ないと思う
    開発だって技術的に無理とかもあるだろうしバグだって出るのは仕方ない
    でも無駄な機能をやたらと使わせようとしてくるのが嫌

    グーグル検索でもみたくもない他の人が調べたものだの、他の人はこれも検索してますだの
    ○○料理って調べてるのに○○料理まずい、とか誰も見たくないよね?
    せめてネガティブワードはなしにしてほしい、炎上ネタだの不謹慎ネタだのが出てきて気持ち悪い

    公平とかいうならユーザーごとにそういうの非表示する機能をつけてくれ
    拡張機能でなんとかできるけどしょっちゅう改変してつかえなくなったりしてマジで不便
    金もうけしか興味ないのはわかったからせめて最低限の使いやすさくらい確保してくれ
    日本料理まずいだの、在日豚どもの反日行為だのが出てきてほんと気持ち悪い
    鬼女や育児板の気持ち悪い創作妄想嘘つきネタだの、時代劇でも見て思いついた創作嘘ネタだの
    そういう気持悪いのが検索結果に出てきてマジで不愉快すぎる

  18. 378 口コミ知りたいさん

    住所で、検索しても、我が家は出ない。  
    ナビゲーションでは、でます。
    ドコモ地図でも、住所検索できました。
    グーグルマップは、くそ!

  19. 379 匿名さん

    病院の口コミは厳格化してほしい。
    メンタルクリニックに勤めてます。
    一部の患者から逆恨みの書き込みされてます。
    偽名ですが内容からして同じ人物が複数のアカウントを使って書き込んでいるみたいです。
    最近は嫌がらせの方法としてGoogleの口コミが使われるケースが多いみたいですが、Googleも対策をしっかりしてほしいです。

  20. 380 eマンションさん

    目的検索後複数出てくる施設タップしても表示されない
    いちいち画面下の画像スワップしないと表示しないから時間かかる
    いきたいお店を検索して複数赤いピンが出て来てピックアップしてる施設の赤いピンがちょっとだけ濃い目の赤に変わるのがちょっと過ぎて分かりにくい。自分で設定できるようにするとか色違いの大きめのピンにしてほしい。ホント不便になった。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸