なんでも雑談「語る同性愛」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 語る同性愛

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2022-12-05 11:48:10

自分にはそんな性癖はないと思っていても心の奥底に誰でも宿しているのです。

[スレ作成日時]2015-04-09 08:33:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

語る同性愛

  1. 1 匿名

    レズは好きです

  2. 2 匿名

    大物歌手が同性婚とあるが誰?

  3. 3 匿名さん

    前から女の子にも興味があった。旦那と別れたらそちらの世界にいきそうで怖い。

  4. 4 匿名

    性を越えた愛も素敵ですよ。別に同性に快楽を求めてもいいじゃないですか。

  5. 5 匿名さん

    両性具有はどないしたらええねん

  6. 6 匿名

    女の子と裸で抱きあってキスして欲望のままに流されたい

  7. 7 匿名

    同性への売春は不法ではないのか堂々としてるよな。

  8. 8 匿名

    美少年達の兜合わせ

  9. 9 匿名

    肌の綺麗なイケメンを抱いてみたらなんて思う

  10. 10 匿名

    女子のがいい匂いだしもち肌だし

  11. 11 匿名

    レズビアンの人って、「穴」は使わないのですか?

  12. 12 匿名

    長い張り型を互いの穴に入れるんです

  13. 13 匿名さん

    それなら、より気持ちのいい男のを入れてもらった方がいいと思うけど。

  14. 14 匿名さん

    やっぱり、肉棒の感触には敵わないよ。

  15. 15 いちのせ 李緒

    まずは性癖ありきで語るのってどうなんでしょう。
    同性愛って愛の形なのだから、まずは相手を愛する感情ありきなんじゃないかな。
    同性愛って、人を愛する気持ちに素直に従った結果に過ぎないし、性愛がどんな形をとるは相手を愛おしむ心に従属するものだと思う。

  16. 16 匿名

    私は同性愛も認めますが15さんの考えは逆だと思う。
    素敵な恋愛を否定する気はさらさら無いが無垢な乙女が純情と思い込んでいるその恋心も皮を剥げば根底は性欲なのが現実だよね。
    だから相手に恋する心は性欲に従属するものが本当だと思う。

  17. 17 いちのせ 李緒

    確かに、種としての人間に恋をさせるとか、愛情をいだかせるメカニズムは交配への欲求から発露するのは厳然たる事実でしょう。でも、単なる思い込みかも知れませんが、人間は動物と違って必ずしも種として優性な相手を選びませんし、相手を欲する気持へスイッチの入り方にも、文化的な側面があると思うんです。
    こと人間に関しては、すべて性欲に帰すると考えるのには無理があるような気がします。そう思っていたいだけなのかも知れないってことは否定しません。(*^o^*)

  18. 18 匿名

    どんな生物も全ての行動はDNAの存続欲求に支配されています。
    愛も文化的な営みもその欲求に体の良い張りぼてを造作しただけなのです。

  19. 19 いちのせ 李緒

    そうかなあ、人間って交配に伴って母体への加虐など、種の保存とは真逆の行動を取ることもあるし、前のレスでも書いたけど必ずしも種の個体として優性な相手を選ぶ訳ではない。社会的要因で母性が欠落してしまう場合もある。このような行動は種の保存本能やDNAのプログラミングだけでは説明出来ない気がする。人間固有の精神活動が性愛に与えている影響はハリボテだとして片付けられないんじゃないでしょうか。

  20. 20 いちのせ 李緒

    考えたら、ハリボテでもDNAの支配でもいいのかな。それならそれで身を任せて、DNAが与えてくれる幸福感を満喫するのが正解。受け入れよう。

  21. 21 いちのせ 李緒

    同性愛は種の保存本能とは矛盾してる………。別にいいですけど。

  22. 22 いちのせ 李緒

    でも、やっぱり納得できない。自分は誤魔化せないな。
    人間の精神活動の特異性を考慮せず、何でもDNAのプログラミングに帰するのだと考えるのは、ファロセントリズムの一形態なのかも知れない。つまり、男根は常に求められるべきものという考えをDNAプログラミングの概念で補強している。同性愛への理解とは相容れない主張なのではないかと思えてきた。

  23. 23 匿名さん

    ケツに突っ込むなら男も女も関係なし。

  24. 24 匿名

    どんな環境下でもいずれかのDNA群が生き残れるよう、彼等は少しずつ差違を設け、いわば全てが奇形とも言える形で複写されていくのです。
    その中には図らずとも存続の道程から外れたプログラムを持ったDNAもあるでしょう。
    そんなDNAを持つ人が同性のみを愛しても不思議ではありませんよね。

  25. 25 いちのせ 李緒

    生物は単なるDNAの乗り物とか、利己的遺伝子とか一時期流行りましたよねそう言えば。でもそれって進化に関する概念であって、そのこと自体を認識出来る知性を備えた人間にまで適用出来るものなんでしょうか。

  26. 26 匿名

    例えば社会的には問題であるいじめは存続に適さない生存弱者の遺伝を許さないDNAのなせる業であり同性愛に対する差別や嫌悪感もここから生じるものだと思っています。
    弱い者を常に虐める人がどんな団体にも存在しておりますが彼は意識下にあるDNAに従っているだけであって全く悪気はないものと思われます。
    よってこれを理解することなくいじめの壊滅を図ることは不可能だと考えています。

  27. 27 李緒

    そこまで何でもDNAに還元し始めると、ちょっと無理がないですか。いじめや反社会的行動を取る者の人格形成には、DNAによってもたらされる資質よりも、その過程における外的要因の方が大きいと思いますが。
    外的要因をどう解釈して取り込むかもDNAのプログラミングに沿っているとなれば、人格陶冶のための教育も無意味だという発想に行き着かないですか。まあ、全て仮説ですから信じたいように信じればいいんだと思います。

  28. 28 匿名

    教育は人格形成にかなりの影響を与えますので無意味とは思いません。
    しかし容貌に例えれば食事制限や運動、化粧、髪形さらには整形手術を行えば大幅に外観を変えることはできますが、誰もが佐々木希になれる訳ではなく自ずと限界はありますよね。
    同じく教育や家庭環境によって否定されてもゲイの方は異性を愛することの素晴らしさは理解できても同性愛を貫いていくのではないでしょうか?

  29. 29 李緒

    いつの間にか、気づいたら同性が恋愛対象になってた人もいれば、何か人生で大きな(少なくとも本人にとっては)出来事に遭遇した結果そうなる人もいるでしょう。やっぱり人間に関しては、DNAのくびきから解き放たれつつある存在だと思いたい。負の面で考えれば、人間は種を滅亡させかねない行いだって出来てしまうわけですから。

  30. 30 匿名

    男性としかセックス経験ないけど女性ともしてみたい願望…ドMなので焦らして攻められるならどちらでもOK!!

    但しエロい顔立ちの人限定でお願いします。

  31. 31 匿名

    超臭いデブブスより整ったイケメン青年の方がいい

  32. 32 匿名さん

    >>23
    いや。わかってないな。やっぱ男のケツのほうが硬くてよく締まるよ。バックでやると玉袋同士がぱんぱん当たる。

  33. 33 匿名


    痛くないの?

  34. 34 匿名さん

    同性婚が認められた昨今、どうなるか…

  35. 35 匿名

    気持ちいいの?

  36. 36 匿名

    女子高生同性愛が花盛り

  37. 37 匿名さん

    女同士って入れられないじゃん。道具使ってるのかな?

  38. 38 匿名

    ペニバンを使う時もあるが基本的には指でイかす

  39. 39 匿名さん

    尻は気持ちいいの?

  40. 40 匿名

    廃絶運動を推進します

  41. 41 匿名さん

    あなたがいるなら、どうでもいいわ。

  42. 42 匿名さん

    気持ちよくて止められない。

  43. 43 匿名さん

    レズってる二人の間に入って二人とも屈服させたいです。

  44. 44 匿名さん

    生意気なレズ女をお前は奇形と泣くまで説教してやりたい

  45. 45 匿名さん

    制服を着たままのレズ行為が見たい

  46. 46 匿名さん

    美しきレズ、ホモは歓迎です

  47. 47 匿名さん

    異常だと思う。

  48. 48 匿名さん

    >>43 匿名さん

    それしたことあるわ。会社でレズの二人をつい目撃してしまって、独身のころじゃあうちなら誰の目もないからうちくれば?で二人呼んで、レズってる二人に後から俺も混ざっていい?って聞いて二人においでおいでされて3人でしちゃったよ。

  49. 49 マンション検討中さん

    モーホー(笑)

  50. 50 匿名さん

    >>38 匿名さん

    俺みたいにフィニッシュ用の男を調達して俺の生のチ◯ポでイッておしまいみたいだよ。まあ俺は最後のシメ用の◯ルポ供給係だな。

  51. 51 匿名さん

    美しければどっちもみたい

  52. 52 匿名さん

    レズカップルに交じってみたいなあ

  53. 53 匿名さん

    同性の同僚と一生一緒に居れたら絶対幸せに違いないって思うんですがこれって好きなんかな。
    おかげで異性との縁談があっても同性の方を諦めるのかと思うと胸の辺りがグサリとくる。
    この気持ちは何なんだ。

  54. 54 匿名さん

    >>53 匿名さん
    その人とセックスしたいかどうかで愛なのか分かるのではないのでしょうか?

  55. 55 匿名さん

    >>54 匿名さん

    >>54 匿名さん
    セックスしたいかと言われると、それもまた考えると胸のあたりがグサリときます。どちらかというと、仕事やプライベートでとにかく自分が支えたい!と思います。異性の恋人がいるのでそのまま結婚されるとショックを受けると思います…。

  56. 56 匿名さん

    >>54 匿名さん

    失礼、答えになってませんでしたね;;セックスしたい!とまでは思ってないかもしれません…。

  57. 57 匿名さん

    自分からではなく
    相手からキスされたら‥、それ以上の事を求められたら‥。
    そんな事を想像して少し興奮する自分がいたのなら同性愛の気があるのかもしれませんね。

  58. 58 匿名さん

    >>57 匿名さん

    多分興奮します。複数で話している時にボディラインを目で追ったりもします。けれどその時は平常心で興奮は無いです。
    そもそも、現在の自分が弱ってるだけで誰かにすがりたいだけなのではとも思います…

  59. 59 匿名さん

    強く逞しい陰茎で芯を貫かれたい日もあれば、柔らかな乳房を吸いながら女子の匂いを嗅いでいたい日もある。

  60. 60 今間伊作

    >>58 匿名さん
    手を握ってごらん。相手の気持ちは反応で分かるよ。

  61. 61 口コミ知りたいさん

    >>60さん
    気持ちや反応がストレートに伺えるのは良いですね。しかし…手を握るのは相当な覚悟が必要そうです。。

  62. 62 匿名さん

    何かのお礼の時に手を握って笑顔で目を見つめる。
    でも直ぐに真剣な顔になって数秒見つめてみて。

  63. 63 匿名さん

    >>62 そのような秘伝技が…!お礼を利用するのは心強いです。このようにハッキリ言葉にしない方が低リスクにも思えます。地味な性格だから高難度ですが、真剣に目標にしてみたいです。

  64. 64 今間伊作

    いいなぁ、恋の始まる瞬間
    また味わいたい

  65. 65 匿名

    同性愛のマッチングアプリあるの?

  66. 66 元GWハル氏ことJAMフウマ氏。。。

    66.ゲッチュ~

  67. 67 晝間正治

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  68. 68 通りがかりさん

    >>30 匿名さん
    09069066867
    よろしく!
    会いたい

  69. 69 匿名さん

    ゲイはAIDSが心配
    コンドームも100%防げるはずはない

  70. 70 匿名さん

    きれいで美しくカッコいいゲイならしてみたい

  71. 71 匿名さん

    むしろ、男を好きになる男って素晴らしいと思う。
    男子を可愛がってくれるような男ってそういるもんじゃない。
    (男教師や父親とか)

  72. 72 匿名さん

    ある意味同性愛が異性愛とのあいだでせめぎあている。

  73. 73 元GWはる氏こと元JAMふうま氏。。。

              _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
            //   ,  /\ .i i V〈
            / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ
             j v、!●  ● i ' ├' 指名よろしこ。。。?
           /  〈  ワ   / .i y'
          / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У
          ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|
               / `央ー'j  \_|:| |:|
              ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]

  74. 74 匿名さん

    彼等にも人権はある。
    偽って暮らすより居心地の良いパートナーと暮らすのが幸せなので、同性愛の結婚も認めて良いと思う。


    だが同性愛は遺伝子のコピーミスの病気によるものなのは認めた方が良い

  75. 75 匿名さん


    そうでもない。
    実はアダムとイブも同性愛なんです。

  76. 76 匿名

    いいじゃないの~!

  77. 77 匿名さん

    キスし合う美形の男子達

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸