家具・インテリア掲示板「大塚家具について その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 家具・インテリア掲示板
  4. 大塚家具について その2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-05-02 04:45:13
【一般スレ】大塚家具| 全画像 関連スレ まとめ RSS

1000レス超えたので、その2で作りました。

大塚家具についてのいろいろ、
引き続きよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2015-03-28 16:43:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大塚家具について その2

  1. 279 匿名さん

    おそらく二女は事務室長ってとこかな。

  2. 280 匿名さん

    勝久会長は、本来の大塚家具を残したいだけなのでしょう。
    久美子社長は、本来の大塚家具を消滅させてしまうので、仕方のないことだと思います。
    少数でも本来の大塚家具が必要な顧客のために勝久会長は何とかしたいと思っているのでしょう。

  3. 281 匿名さん

    「悪い子供を作った。」と愚痴る。勝久が何とな~く分かる気がする。
    「礼儀知らず従業員達の事考えずとも社長は分からず。」
    大塚家具は元は勝久の会社だ。 
    それをただ引き受けただけ。      

  4. 282 購入経験者さん

    売り上げも含めて、すべて悪い方向に進んでる気がする。私達は他で買うようになった。

  5. 283 匿名さん

    うーん、もともと大塚家具で買っていなかった君たちがいくら大塚家具で買わないといってもまったく影響がないと思う。
    自分の意見がそんなに影響力があると思ってはいけないよ。
    所詮便所の落書きみたいなもんです。その肥大した自意識をなんとかしてみようね。
    こういうことを書くと、すぐ社員ガー工作員ガーと吠え立てたくもなるでしょうが、申し訳ないことに私はただの通りすがりです。突っ込みどころまるでなくてごめんなさい。

  6. 284 匿名さん


    やけに必死ですね。

    私は、マンションを購入した時、大塚家具で家具の大半とカーテンを買いました。

    担当者から、セールなどの案内が届きますので、買う目的ではなく担当者にベッドや布団などの状態を話しに何年かで2回行きました。
    担当者が家庭の事情で辞めてしまって新しい担当差に引き継いてからは、セールなどの案内もこなくなりました。

    今思えば、大塚久美子社長の方針変更が原因のようです。

    担当者も家庭の事情ではなく、辞めさせられたのかも知れません。

    大塚勝久会長が長男と新たに家具屋を立ち上げるなら、買い替えは、そちらにしようと思います。
     

  7. 286 匿名さん

    5月は前年比70%増だそうだ。いい感じのようだね。

  8. 287 購入経験者さん

    ねー。
    必死になって大塚家具の批判を繰り返している人たちがいるけど、実際は70%売り上げ増だって。
    ネットでの匿名による誹謗中傷に負けず、がんばってほしいですね。

  9. 288 匿名さん

    今の社長の評判を落としたい一部の人間が、何人もの別人を装って書き込みしてるのかと・・・

  10. 289 匿名さん

    >>288 そうですね。読んでて嫌になってきますね。余りにも必死で。今の体制は、株主が選んだのだから。頑張れ新社長。

  11. 300 匿名さん

    勝久前会長を敵に回したツケが後で来るな。
    裁判という形で。それがでかい。

  12. 301 匿名さん

    おとうさん、負けたのだから、あとは娘をバックアップすればいい男なのに…難しいことは分からないけど、いつまでやる気なの

  13. 302 匿名 [男性 10代]

    マジ?ギリシャショックは収まるかもしれんが、大きな傷つけたな。

  14. 303 匿名さん

    なんだぁ、この親父は!!引き際を知らんやっちゃなぁ。

  15. 304 匿名さん [男性 40代]

    えーと、この裁判はしっかり調べて確認するとそんなに難しい事ではない。
    一族資産管理会社つまり「ききょう企画」は大塚勝久の所有物であり、社長でもある。そしてそれを実質管理しているのが大塚久美子な訳で、「ききょう企画の株」を返すべきだと考えます。しかし久美子社長が大塚家具で「ききょう企画の株」所有するので、勝久会長も「大塚家具の株」を独自で所有している。
    では株式会社大塚家具は一体?株は一体?
    株式会社大塚家具の所有物である株を経営者の久美子社長が管理している。
    こうすると勝久会長も株を譲渡できるんだけどね。
    勝久会長は「一人で経営者は無理だから手伝ってやろうかっつってんの。」
    まあしかし勝久会長もやり方が何とかならんのか? 
    将来的に勝久会長亡くなると、実質的に久美子社長がききょう企画の社長になる。
    そして大塚勝之が株式会社大塚家具の代表取締役社長という事。
    まさしくエスカレーターのようにOB流し。
    そして会社と一族を離反させる勝久とその配偶者の計画だな。 
    久美子社長は大塚家具に何か残したいんだろうな。
    どうりでインパクトの強い社長だとは思ってた。気持ちはよく分かるけどこの答えはまだないよ。

  16. 305 匿名さん [男性 40代]

    まあ「ききょう企画の経営権」「株の所有権」「大塚家具の経営権」「一族が持つ株の問題」「譲渡の問題」辺りだろう、内輪揉めで会社や株なんて簡単に渡せる訳ないだろ~
    無理無理永遠に無理。まして従業員達もいるのに。

  17. 306 匿名さん [男性 40代]

    勝久にはポストを用意してるとか、母ちゃんに刺されるよ(笑)

  18. 307 匿名さん [男性 40代]

    久美子社長は学校の教師としては一流かもしれんが社長には向いてないかもしれん。

  19. 308 匿名さん [男性 40代]

    そこまで言うんだから何とかなるんでしょ。出来るんだから社長になったわけだしやってみなよ。
    ただし出来ないと謝罪とか降格とか減給とか左遷じゃ済まさんよ。

  20. 309 匿名さん

    久美子社長は、単なるコンサルタントでしかないので社長には不適格です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸