政治・時事掲示板「安倍晋三大麻使用か」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍晋三大麻使用か

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2018-05-18 21:26:52

突然イヤホンを投げ飛ばしたり、キレたり、おかしな言動が続いている。

[スレ作成日時]2015-03-24 11:10:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安倍晋三大麻使用か

  1. 1 匿名さん

    脱法ドラッグの可能性も

  2. 2 匿名さん

    極右ファシスト安倍晋三が、また捏造。

    「野次に反応したことは反省している」と責任転嫁。

    野次を言い放ったのは、安倍総理、あなた自身です。

    薬物の影響か?

  3. 3 匿名さん

    安倍首相はヒトラーと同じ。だってそうでしょ。言論弾圧に差別助長、戦争大好き、権力大好き、弱者切捨て、弱いものいじめをしても平気な性格。いや、ひょっとしたら、ヒトラーよりひどいかも。

  4. 4 匿名さん

    御嶽山噴火(9・27)から半年

    当時、死者が出た上、捜索が難航する中、

    10月4日(土)安倍首相は、京都の高級料理「いと」で、ばくばくばく「あはあははは」

    5日(日)宴会

    6日(月)塩崎恭久と高級中華料理をパクパクパク「あはははははははは」

    しかもこのときは台風の被害が出る中だった。

    一方、

    極右ファシスト安倍晋三自民党片山さつきが「御嶽山」の噴火の責任を他党になすりつけ

  5. 7 匿名さん

    安倍総理、突然イヤホンを投げ飛ばしたり、キレたり、おかしな言動が続いている

  6. 8 匿名さん

    安倍晋三大麻使用で居眠りか

    安倍総理は、シンガポール・リー首相の国葬の葬儀中に居眠りし、世界中に日本の恥を晒した。

  7. 9 匿名さん

    安倍晋三覚せい剤使用で居眠りか

    安倍総理は、シンガポール・リー首相の国葬の葬儀中に居眠りし、世界中に日本の恥を晒した。

    昨年はASKAとの関係が指摘されていた。

  8. 10 匿名さん

    脱法ドラッグか?ん?え?どうだ?安倍!

  9. 13 匿名さん

    大麻?安倍

  10. 14 匿名

    麻薬?安倍

  11. 15 匿名

    薬物汚染日本

  12. 16 匿名さん

    安倍首相は皇室の佳子と賄賂代わりにヤッテるんじゃないですか?

    そのおかげでICU合格

  13. 19 匿名さん

    安倍晋三今日も不正な株価操作か?インサイダー取引か?

  14. 20 匿名さん

    昨日も?

  15. 21 匿名さん

    安倍晋三大麻使用か

  16. 22 匿名さん

    覚せい剤も?

  17. 23 匿名

    別にいいじゃん

  18. 24 匿名さん

    安倍さんの使用した三大麻とはマニラ麻・・・これはロープを
    作りますね。マニラロープといいます。インドネシア、やシンガポールでも麻を
    作っていますが、現在ではポリエステルやナイロンにとって代わられてるそうです。

  19. 25 a「

    24薬物犯の言い訳みたいですね。

  20. 27 匿名さん

    by 匿名さん [男性 50代] 2015-03-15 12:37:29


     安倍総理に対する批判に対しやっきになって反対意見を書いてる方々がいます。ありとあらゆる差別用語やねつ造を駆使しながら。
     想像するに、安倍総理からアルバイト料をもらって、一生懸命書き込んでいるのでしょうね。もういい加減そのバイトをやめたらどうですか。
     人として空しくなりませんか。本心から安倍総理を尊敬、支持しているわけではないのでしょう?思考能力の低いあの総理を心底応援している人は、彼以上に思考程度が低いはずです。あなたはそうじゃないんでしょ。

    さあ、もうお金より本来の理性ある人間として、まともな意見を開示してはいかがでしょうか。

  21. 28 匿名さん

    2006年12月12日、20時55分頃のフジテレビのニュースにて

    キャスター「今年を表す漢字一文字を総理が字余りで振り返りました」
    (この時点で?と思った俺)

    記者「総理にとっての今年の一文字というのは?」
    安部総理「今年は私にとっては・・・『変化』の年でしたね」(2文字だろが)
    記者「一文字にするとすれば?」(半笑いで聞く記者)
    安部総理「・・それは・・(やや間があって)え~・・ま『責任』ですかね」(!!)
    ジャカジャカジャカジャカーン(番組終わる音が完璧なタイミングで入る)

    2文字だろうが!と日本中からツッコミが入る。

  22. 29 匿名さん

    安倍 大麻?

  23. 30 匿名さん

    安倍晋三覚せい剤使用で居眠りか

    安倍総理は、シンガポール・リー首相の国葬の葬儀中に居眠りし、世界中に日本の恥を晒した。

    昨年はASKAとの関係が指摘されていた。

  24. 31 匿名さん

    国会で審議もしないで戦争法案を通すと約束したファシスト安倍晋三。 しかも選挙で約束したとか今まで言ってきたと苦し紛れの言い訳をしているが、法案を出す前に審議もしないで法案を通すと失言したことには変わりない。

  25. 32 匿名さん

    実質賃金またマイナス。あべこべミクスで日本沈没 安倍首相は責任取れよ。引退しろ!自民は解党しろ!

  26. 33 匿名さん

    安倍首相今日(2015・5・3)は秘密法に基密づいて秘密のうちに誰か殺すんですか?ゴルフクラブで撲殺ゲームですか?7番アイアンですか?

  27. 36 匿名さん

    安倍晋三自民党、今度は妄想で海外の新聞に誹謗中傷 安倍批判をしたドイツ紙記者に「中国のスパイ」と根拠のないデマ。

  28. 37 匿名さん

    安倍晋三自民党が必死で隠す国民の安倍自民党への不満

  29. 38 匿名さん

    安倍総理 ネパールの大地震で邦人が死んでるのにのにへらへらへら

  30. 39 匿名さん

    週刊誌で櫻井よし子が帝塚山学院大学や北星学園大学への爆破予告を大絶賛するような記事を出していた

  31. 40 匿名さん

    櫻井よし子も大麻か?

  32. 41 匿名さん

    安倍総理が愛人記者を通じて北朝鮮へ不正送金か。麻薬を入手か。



    テレビ朝日の藤川みな代は昨年のテレビ朝日「ニュースマニア」(12.18放送)。
    で「安保法案は野党も賛成していた」と萩生田官房副長官の「野党の反対はプロレス(その場でのポーズに過ぎないという意味だという。)」
    と同じ暴言を吐き、安倍総理のご機嫌を取っていた安倍総理の番記者。
    一説には、安倍総理の愛人であるためこのような嘘をついてまで、安倍総理に媚びる発言をしたとの観測も流れている。
    テレビ朝日が北朝鮮への不正送金という本当かどうかわからない噂がネットで独り歩きしているようだが、だとすると安倍首相が北朝鮮へ不正送金をしたのではないか。
    その目的は例えば、高樹沙耶やASKAの逮捕で麻薬の供給源が断たれたことで北朝鮮に麻薬の供給をお願いしたのではないだろうか。

     それを裏付けるように、高樹沙耶は安倍首相夫人の安倍昭恵氏と交流があったことを小池百合子との対談で話している。
     さらにASKAに至っては、ASKAがコンサートで「僕らの乗ってる地球船宇宙号の船長は安倍さん」と持ち上げたり、
    元愛人栩内・元被告が安倍総理・自民党に近く、公務員人材バンクの公共事業を手にしているパソナグループに勤務していたこともわかっている。
    さらにこの栩内・元被告には安倍内閣で防衛大臣を務めた小野寺五典が愛人になってほしいと懇願していたという話まである。
    日刊ゲンダイ 2014・5・29

  33. 42 匿名さん

    安倍総理 北方領土放棄 完全放棄

    事実上、安倍総理 北方領土放棄。完全放棄

    放棄したんですよね。経済協力だけするんでしょ。

    ちなみに2島返還が決まったとしてもそれは民主党鳩山由紀夫元首相のおじいさんで解決してる話。成果ではありません 。

    ただ、結局北方領土の返還は「0ゼロ~~~」

  34. 43 匿名さん

    国会で審議もしないで戦争法案を通すと約束したファシスト安倍晋三。 しかも選挙で約束したとか今まで言ってきたと苦し紛れの言い訳をしているが、法案を出す前に審議もしないで法案を通すと失言したことには変わりない。

  35. 44 匿名さん

    安倍首相の支持率=「国会での暴力」の支持率
    自民党の支持率 =「国会での暴力」の支持率
    安倍内閣の支持率が高いなら
    「日本人は暴力大好き」
    ということになる。

  36. 45 匿名さん

    安倍総理 北方領土放棄 完全放棄

    それをゴマかそうとネトウヨ大騒ぎww

  37. 46 匿名さん

    安倍晋三大麻使用か

  38. 47 匿名さん

                              /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
                               /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
                    __          /::::::==  名誉白人 `-::::::::ヽ
             〈 ヽ 三 |  }          |::::::::/ .,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l.
              \ ヽ ニ 〈          li::::::::l゛ /・\,!!_/・\、,l:::::::!
                \ ≡ ヽ         .|`:::|  :⌒ ノ/.. i\:⌒  |:::::i
                  〉   \         (i ″   ,ィ____.i i    i /
                 /      `ー- 、_  ヽ i   /  l  .i    i
                /                 ヽ ノ ヽlエlエr´ヽ、/´  くぅーんくぅーん
               |                   |、ヽ ` ̄´  /
               |  
               |     |!
               ノ    ノ        ,'               !
               ',   /ヽー、      ノ               /
               |  |   ヽ `ー─--{            ,ノ  /
               |  l、   ',  ヽ、 |         _, ‐'  /
               ゝ_i_ヽ   `ー‐`  ',      )  ̄ |    /
                            ヽ.    (   }   (
                             ヽ,   `ヽ '、   `ヽ
                              `ー-ゝ-‐`  `ー-ゝ‐`
    安倍総理、北方領土を放棄して3000億円を献上してまで、名誉白人になりたいのですか。

  39. 48 匿名さん

    by 匿名さん 2015-05-12 18:35:03
    安倍総理 ネパールの大地震で邦人が死んでるのにのにへらへらへら

  40. 49 匿名さん

    年末年始の海外旅行から帰国した人にインタビュー「ハワイにこのままいたい」「明日からの仕事考えると気がめいる」 「日本の職場は最悪」「安倍はまたゴルフか。年末に茨城で震度6弱の地震があったというのに。ふざけるなあいつ」「安倍はしね。あいつの顔を見ると日本は終わりだという気がしてしょうがない。」

  41. 50 匿名さん

    極右ファシスト安倍自民党の小野田きみ・二重国籍の問題が発生。 まさに安倍自民党にブーメランwwwwwwwww

  42. 51 匿名さん

    ■稲田防衛大臣の靖国参拝はレイプ合法化宣言 極右ファシスト安倍晋三自民党によるレイプ合法化宣言

    靖国神社は戦時中アジアでレイプや虐殺した旧日本軍の行動を正当化している。そんなところに参拝するなら、安倍は戦争を反省していない、ハワイでの不戦の誓いなど嘘だと言われても仕方がない。

    稲田防衛大臣の靖国参拝はレイプ合法化宣言、安倍政権によるレイプ合法化宣言だ。

  43. 52 匿名さん

    ある中学生「僕は安倍総理を尊敬してます。だってどんなにひどいことしても許されるんでしょ。人を殺しても許されるんでしょ。ああいう独裁者になって人を殺したい」

  44. 53 匿名さん

    I HAVE AN 安倍 I HAVE AN 麻生 UNN! ファシスト
    I HAVE A ファシスト I HAVE A 殺人鬼 UNN! 安倍晋三

  45. 54 購入経験者さん

    人類の言語が不自由なヒトモドキ

  46. 55 匿名さん

    ル・モンドは「稲田大臣の靖国参拝がこの騒動拡大の直接的原因」と報じ、他の欧米メディアも« Femmes de réconfort » : Tokyo rappelle son ambassadeur à Séoulについて語りましょう。

  47. 56 匿名さん

    安倍晋三大麻使用か

  48. 58 匿名さん

    TVでは、まったくと言っていいほど安倍は批判されていない。

    批判したとしても安倍が怒らないように、

    その後ちゃんと野党を徹底的に誹謗中傷。

    岸井は安倍自民党の圧力でNEWS23を降ろされたと言われている。

    言論弾圧国家日本。安倍自民党独裁国家日本。日本の民主主義はもう死んでいる。

    韓国がうらやましい。韓国は民主主義が成熟して民主主義が機能してるから、あんな大規模なデモが発生するんだよ。

    韓国は大財閥に経済は牛耳られ、高学歴でもまともな就職口はなく、

    なにをするにもコネがないと、どうにもならない現状への怒りなんだよ。という意見があるが、

    それはむしろ日本の状況じゃないか。だったら日本で韓国以上のデモが起こらないといけない。

    日本人はもうどうせ何を言っても安倍は勝手にめちゃくちゃやるから、

    あきらめてしまっているのだろう。日本はもう死んでいる。

  49. 59 匿名さん

    #マイナンバーは安倍総理・自民党の指令で在日外国人を殺害したり安倍政権に反対する人を殺害したり戦争で人質にするための制度だと聞きましたが本当ですか

  50. 60 デベにお勤めさん

    素晴らしい!!!

    祖国統一だ!!!

    在日諸君、おめでとう!!

    北朝鮮が南朝鮮を飲み込む形で併合

    戦争状態が解除される

    「戦争難民」である在日に対して
    帰国命令が朝鮮から下る

    憧れの韓国兵に
    ケツ穴掘られて
    超ハッピー!!!

  51. 61 匿名さん

    受験生の皆さん、安倍総理自民党に騙されると点数を失います。気を付けて!

    中学校歴史参考書より

    南京大虐殺・・・日本軍が20万人の中国人殺害したといわれている事件。

    どうぞ、この機会に歴史の勉強をやり直すことをおすすめします。

    まだ中1だとしても歴史の教科書は渡されてるだろうから、ぜひ読んでみてください。

    ちなみに

    「南京事件の証拠になるものはすべてデタラメと判明。」←これは誤りです。

    受験生の皆さん、マークシート試験で「次のうち正しいものはどれか」で、これが出てきたら、誤りの選択肢と思ってください。ネトウヨや安倍総理や自民党は引っかかるんだろうなあ。こんな初歩的な嘘の選択肢。

    昔からこういう初歩的な嘘の選択肢はあったが、誰が引っ掛かるんだろうと思ったが、ネトウヨや安倍総理や自民党は引っかかるんだろうな

  52. 62 匿名さん

    大麻で逮捕された高樹沙耶の同居人から安倍自民党に献金か。

    https://pbs.twimg.com/media/C3uUMzfUkAAG0E3.jpg

  53. 63 匿名さん

    大麻で逮捕された高樹沙耶の同居人から安倍自民党に献金か。平将明

    https://pbs.twimg.com/media/C3uUMzfUkAAG0E3.jpg

  54. 64 匿名さん

    I HAVE AN 安倍 I HAVE AN 麻生 UNN! ファシスト
    I HAVE A ファシスト I HAVE A 殺人鬼 UNN! 安倍晋三

  55. 65 匿名さん

    安倍「みんなで子どもを育てたらカンボジアのポルポト派と同じ虐殺行為。」
    安倍は麻薬でもやってるのではないか。
    安倍首相と清原被告、ASKAとの関係は?安倍首相は麻薬中毒か。

  56. 66 匿名さん

    ル・モンドは「稲田大臣の靖国参拝がこの騒動拡大の直接的原因」と報じ、他の欧米メディアも« Femmes de réconfort » : Tokyo rappelle son ambassadeur à Séoulについて語りましょう。

  57. 67 匿名さん

    安倍晋三大麻使用か

  58. 68 匿名さん

    今井絵理子はビール
    小渕優子はワイン
    稲田朋美は「ともみの酒」

    自民党は買収選挙か、


    TVでは、まったくと言っていいほど安倍は批判されていない。

    批判したとしても安倍が怒らないように、

    その後ちゃんと野党を徹底的に誹謗中傷。

    岸井は安倍自民党の圧力でNEWS23を降ろされたと言われている。

    言論弾圧国家日本。安倍自民党独裁国家日本。日本の民主主義はもう死んでいる。

    韓国がうらやましい。韓国は民主主義が成熟して民主主義が機能してるから、あんな大規模なデモが発生するんだよ。

    韓国は大財閥に経済は牛耳られ、高学歴でもまともな就職口はなく、

    なにをするにもコネがないと、どうにもならない現状への怒りなんだよ。という意見があるが、

    それはむしろ日本の状況じゃないか。だったら日本で韓国以上のデモが起こらないといけない。

    日本人はもうどうせ何を言っても安倍は勝手にめちゃくちゃやるから、

    あきらめてしまっているのだろう。日本はもう死んでいる。

  59. 69 安倍総理が国民殺して「ククククク」

    安倍総理はお気に入りネット右翼ジャーナリスト山口敬之メンバーのレイプ事件をもみ消し。 編集
    TOKIOの山口46歳は謝罪した。事務所もやめた。

    福田事務次官(セクハラパワハラ発言)とでは謝罪なく開き直り。

    麻生も「はめられた」と被害者を加害者扱い。

    さらにさらに安倍総理のお気に入りネット右翼ジャーナリスト山口敬之メンバーはレイプしたが、

    安倍総理と菅官房長官が警視庁中村格刑事部長(当時)を使い、事件もみ消し。

  60. 70 安倍総理が国民殺して「ククククク」

    受験生の皆さん、安倍総理自民党に騙されると点数を失います。気を付けて!

    中学校歴史参考書より

    南京大虐殺・・・日本軍が20万人の中国人殺害したといわれている事件。

    どうぞ、この機会に歴史の勉強をやり直すことをおすすめします。

    まだ中1だとしても歴史の教科書は渡されてるだろうから、ぜひ読んでみてください。

    ちなみに

    「南京事件の証拠になるものはすべてデタラメと判明。」←これは誤りです。

    受験生の皆さん、マークシート試験で「次のうち正しいものはどれか」で、これが出てきたら、誤りの選択肢と思ってください。ネトウヨや安倍総理や自民党は引っかかるんだろうなあ。こんな初歩的な嘘の選択肢。

    昔からこういう初歩的な嘘の選択肢はあったが、誰が引っ掛かるんだろうと思ったが、ネトウヨや安倍総理や自民党は引っかかるんだろうな

  61. 71 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認した為、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸