なんでも雑談「予言について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 予言について

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-04-28 23:27:10

2010年6月15日ニューヨークの株式市場が崩壊し世界中に影響を及ぼすため、世界経済が危機に陥ると述べているそうです。

今は住宅購入控えた方が無難か!?

http://www.y-asakawa.com/message/jyuserino3.htm

[スレ作成日時]2009-11-08 19:33:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

予言について

1. 1 匿名さん

今回、家を購入することに不安を感じて10人以上の占い師に相談。
    有名な本を出している弟子、先日TVで放映された口コミ占い師もたまたまですが二人、よく金曜日の夜に出てくる
    母、インタネットの口コミ、デパートの上階のコーナー、街の占いハウスと行きました。
    結果は一人だけ。お金の入る時期までズバリ的中。
    よく当たると関心したのは若い20代のタロット占いの帽子を被った男の子だけでした。
    よく商売にしてると思うほどインチキやボリヤもいる中で本物は商売っ気のない素朴な回答で10分程度。
    その子は気が向くと店に来るらしく前もってお願いしないと会えない。
    その子の話では来年の2月3月が幸運な購入時期のようですよ。

2. 2 匿名さん

ジュセリーノさんの予言は当たらないって聞くから、世界経済の危機は実際どうなるんだろう?
    と思いましたが、上のリンクのその他の記事は面白くて色々読んじゃいました。
    読んだ結果、家は買わない方が良さそう、って気持ちになりました。
    東京在住なので30年以内に起こる可能性の高い東海地震を考えると、地震が起こった時に
    購入した物件の被害が大きかったら色々と面倒そうだし、しかも原発事故なんか起きたら尚更・・・
    なんて思っちゃいました。
    こういう事態になった場合、賃貸の方が気楽だったりして?

3. 3 匿名

松原照子さんという方が今回の地震を予知されていたみたいです。
    これから関東では地震が頻発するみたいですし、東京近郊でマイホームを購入される方は、考えた直された方が良いかもしれません。

4. 4 匿名さん

アメリカの予言者エドガー・ケーシー
    シー(1877~1945)は「日本の大部分は必ず海中に沈む
    (The greater portion of Japan must go into
    the sea)」と予言した事がある。

5. 5 匿名さん

日本仏教系のキタノ大僧正も「この地球には大きな変動があり、岩圏が伸縮することで起きる現象
    として海底だった所が海面の上に突き出たり、現われていた島が水中に沈没して消えたりして今
    の世界地図は完全に変わる」と予言した。

6. 6 匿名さん

タチバナ東京大学自然科学部教授は「日本は近い将来、活発な火山活動で地盤を支えている地
    下水など地盤物質が枯渇し、地が大きく沈む可能性がある」と主張した。地下水が枯渇して地盤
    が沈むという主張は、地質学者たちの共通した主張だ。

7. 7 匿名さん

タンホス氏(1913~1983)も同様の予言をした事がある。タンホス氏は氷河がとけて地軸
    が変わると予言し、「北氷河の氷山が完全にとけて大洋の水が増え、日本とアジアの国々を荒し
    て海岸地方が水面下に沈むだろう」と言いながら「日本領土の3分の2ほどが海に沈む」と言った。
    日本は巽方と言うが、巽は周易で見ると入也と解いて、この入の字は日本領土の沈没を意味する
    というのだ。

8. 8 匿名さん

アブラハンセンと言う預言者がおられます。

ずっと昔に本で知ったのですが、この預言者は、「日本に
    大地震が来て一部が沈む!」と言っています。それも「地
    震が起きて大きな津波がきて、更に大きな地殻変動があり
    大地震のあとに一部分が沈んでしまうと!」

まぁ予言ほど当たらないものは、ないですので、あまり気に
    しないで、この下記の情報を頭のどこかにでも入れててください。

大地震が来るプログラムです。

1.ある時、インドネシアやスマトラあたりで大きな揺れがあり
    大きな津波によって甚大な被害が起こります。この津波が起きた
    ら日本も地殻が続いているので要注意信号です。(当たり)

2.日本に大地震が起きます。(当たり)

3.そして次は、カリフォルニアに大地震が起きます。今までにない
    大地震で地図が変わるくらいの規模らしいです。(まだ・・)

9. 10 匿名

気持ち悪い

10. 12 匿名さん

今回の大地震で地盤沈下が凄いらしい。埋立地でなくても
    沈下しているらしい。温暖化の海面上昇と相俟って、やはり
    将来、日本の国土の一部が水没するなんてことがあり得るのかも?
    湘南海岸などは海岸線が、数十年前より少なくなったし消えている。

11. 14 匿名さん

2ちゃんねるでも東日本大震災の予言あり

1:名無しさん@涙目です。(長野県):2011/03/16(水) 00:39:40.19 ID:LnHdnyDQ0●

880 :678 :2011/02/20(日) 01:55:36.65 ID:qymLVMbp0 (1 回発言)

2011年 九州は火山で震え、関東は地震で崩れ、東北は放射能で汚染される
    2012年 2011年に始まっていた大陸での戦争が休戦
    2013年 世界中の海岸が陥没してゆくらしい
    2014年 とつぜん、地球に接近して来る小惑星が発見され、大戦争がひき起される
    2015年 宇宙ステーションか何か大きなものが宇宙から落ちてくる
    2015年からは、世界的に(呼吸器系の?)奇病が大流行するらしい

こわい

12. 15 匿名

知り合いの知り合いがやってきた
    お近づきになりましょ
    いい店があるのよと
    着いた先は道場

13. 16 匿名さん

どのスレ??

14. 17 匿名さん

俺も、地震あった日の午前中 、横浜駅構内を歩いていると
    自分の意識の中で不思議な感覚に襲われた。
    それは、近いうち、この人でごった返す横浜駅に人が誰も
    いなくなる光景というか?  
    それで東京へ向かったんだけど、東京都内を歩いていた時も、
    そのような意識を感じて、そのうち人がだれもいなくなると感じたんだ。

その日の午後に横浜で地震にあって、東京の家まで歩いた時は人人人だ
    ったが、翌日テレビで原発事故があったのを知った。
    まさか、放射能が関東まで飛散してきて、関東の住民がみな退避するな
    んて自体があるんじゃないかと心配したが、あれはただの気のせいだっ
    たのだろう?

15. 18 匿名

逆さまに見える事もよくあるからね 私は火事の夢を見ると 絶対にその場所が新しくなる

16. 19 匿名さん

>それは、近いうち、この人でごった返す横浜駅に人が誰も
    >いなくなる光景というか?  

深夜3時ごろかな

17. 20 17さん

いや。昼間
    これはただ単なる気のせいでそんな気がしただけで、
    誰も人がいなくなるなどあるはずないしね・・・
    なんとなく地震があった午前中にそう感じただけ。

そんなこと、もし起こったとしたら首都圏になにか
    危険がせまり、政府・国が避難命令をだすなどしか考え
    られないし、そんなこと起こらんでしょう?
    ただの思いすごし。ただ予言の掲示板だから書いただけ。

18. 21 匿名

逆さまだと思う 人がいっぱいになる事を逆さまに見えたんだ

19. 22 匿名さん

予言は100%必ず当たる。
    預言者なんて吐いて捨てるほどいる、それぞれが〇〇年に地震が来るなんて言えば誰かは当たる。

しかし、優秀とされる預言者でも明日の株価は当てられない。

20. 23 匿名さん

4月36年に一度の不幸月
    5月から6月にカケて更なるトドメが

もし当たれば中卒カタワの財産が亡くなり72歳も母の日まで持たない

21. 24 匿名さん

予言は、すべての人間に備わっていると思う。
    名前は忘れたが、どこかの予言者が、今度起こるうる
    であろう大戦争が勃発する前に、多くの人が、その予知
    夢を見るとされている。

22. 25 照さん信者

最後に、松原照子という方の予言の中から重要な部分を抜粋する。「宇宙からの大予言」現代書林 松原照子著 ¥820より。

彼女は、彼女自身も知らない、ブラヴァツキー夫人とコンタクトをし、ブラヴァツキーは彼女に「地球を救うのです」と使命を伝えた。「使命」というのは、実は彼女は小さい時から、ブラヴァツキーに大切に育まれてきた(とブラヴァツキーが言った)ので、霊的存在が日常的に見えるようになっているからである。現在、ブラヴァツキー夫人の霊団が彼女に地球の近未来の映像を見せ、今までも警告してきた。残念なことに、これらは実現して来てしまった。彼女の見える未来のヴィジョンの中から大切な所を箇条書きにする。日本人に直に関係する部分のみとする。詳しくは「宇宙からの大予言」の御一読を。]

『そのときから不思議な" 感" というものを世界でいちばん多くもてる細胞として、地球本体は、この日本にその力を多く持つ人間を置いたのです。』(P55)

『[・・・]ごく近日中に、恐怖の第1弾が起き、関東地方の人びとは身体で知るでしょう。(P64)[・・・]

[・・・]海底の山やまの深く下のあたりを、稲妻が日本列島へ向けて走り始めます。

伊豆半島からやや愛知より、駿河湾を通り愛鷹山を越え、富士山を横目に山梨へ入り、八ケ岳をまたぎ、白馬岳から黒部川(または糸井川、はっきりと見えにくい)を抜け、富山湾に至る線が見えます。 地震が起きる少し前、海は高くなり、石廊崎の斜め左に遊覧船のような白い船(P a r a d i c e の文字が見える)があります。船は陸よりも高く、そのままの高さで、温泉街の白い建物に向けて動き始めます。その日は晴れていますが、日中の日差しではなく、午後の2時から5時の間と思えます。温泉街のバックの山やまは緑が濃く、紅葉でも冬の景色でもありません。[・・・](P66)

第1弾が来たあと、愛知から東京あたりまでの水を被りやすい一帯に住んでいる人びとは、二、三日のうちに、高所に逃げてください。第3弾の津波は、高さ80メートル以上、120メートル以内(日本におけるいままでの最高は89メートル)と思われますので。それ以上の高所へ避難してください。海岸べりに、人がまとまって打ち上げられる光景が見えます。それも1万や2万ではありません(私だけでなく、多くの超能力者の方がたが、津波の夢をみています)。また、東京は水を被るというより、地下から水が湧き出て、水面がどんどん高くなっていくような光景です。

そのあと、日本列島切断が起きます。伊豆半島から日本海へ向けて亀裂が走り、断層ができます。

この今世紀最大の恐怖の予兆として、伊豆の山やまが紅葉しない、貝の移動(アサリの漁場でアサリが獲れなくなるなど)、富士五湖周辺の二つの湖の水位が下がるのが見えます。断層の近くの地域の住人は、山の相の変化に気づくはずです(すでに気づいている人も多くいるはずです)。

もし第1弾が現実になってしまったなら、第3弾が来ないよう、願ってください。富士山爆発を三宅島に移動させたように、われわれの力で阻止し、先へ延ばして、できることなら被害の少ない地点へ移したいと思います。

□ 東京は生き残るか

伊豆半島周辺だけが、恐怖地帯なのではありません。足摺岬方面では、いまのままでいくと、海岸を洗うようなことが起こるし、和歌山、三重両県をはさんで、道路が寸断されることが起きます(道路が、ちょうどカルメ焼のように見える。これは、何かの前兆か、山の噴火が先かとも思える)。

まだまだ日本列島の恐怖地帯は見えます。九州方面、とくに南九州の地下マグマの活動はすさまじく、各家に家庭用酸素ボンベを置く必要があると思います。きれいな空気を体内に送り込まないと、大変な病気が南九州から日本列島を縦断していきます。[・・・]

日本列島切断劇は、現在人間のもっている技術で、十分に修復可能ですが、伊豆半島、富士山周辺、白馬一帯の山やまの爆発の引き金となる可能性もあります。全国的に大被害をもたらしますが、東京は存在します。[・・・]』  (P64~P72)

23. 26 匿名

>>14
    2chのオカルトにある『山梨のじいちゃん予言』スレですね。

今年2月の時点で東北の放射能汚染を予言してましたね。

また2月の時点で、もうすぐ民主党と自民党が手を組んで大連立の政権与党が誕生するとも書かれていました。

個人的には当たりそうな予言と感じています。

だから『関東は地震で崩れ…』というのが予言が不気味です。

24. 27 匿名

今予言している人はほとんどが霊能者の方です。
    小林亜星さんの息子さんのようです↓

http://kobayashiasao.blog65.fc2.com/?mode=m&no=214&cr=7770ee0d...

25. 28 匿名さん

↑ 怖いな。昨日は深夜大きな地震があったし、6日~10日までの間だか
    日曜日までに、また大きな地震があったり、原発事故が起こるということですか?

26. 29 匿名さん

嘘吐き・インチキ予言者や超能力者が事実多いからな・・・
    社会不安が増大するとそれに便乗して、へんな予言を
    発する人が多くなる。

27. 30 匿名さん

預言より日記がいいな。

28. 31 匿名

悪い予言は嘘。
    こじつけ社会不安をたくらんでるだけ。

予言者や占い師が予言+人生相談するのは、その人の性格人格から未来をシュミレーションして悪いほうに転ばないように導きをするからだよ。

人生相談をせずに「天変地異で大変だぁ」だけと煽るような予言占いはインチキ・妄想を植え付けるだけの悪質予言者占い師に過ぎない!!!!
    マイナスだけ言い不安させて楽しむ馬鹿!
    マイナスの他にプラスの糸口や導きしなけりゃ全うな予言者占い師じゃない!

29. 32 匿名さん

予言は全く信じない分けでないが、メディアに出ている
    予言者や超能力者は信用できないな。

30. 33 匿名

東京湾直下型が来るってさ!(≧∇≦)

31. 34 匿名さん

気象庁は8日、3月に発生したマグニチュード(M)6以上の地震は77回を数え、過去3年の月平均の約50倍に上ったと発表した。また、長野・岐阜県にまたがる焼岳や富士山、箱根山、阿蘇山など、北海道から九州にかけての20火山で、大震災以降に地震活動が活発化した。噴火の兆候はみられず、地震の数も減ってはいるが、一部の火山ではまだ大震災以前よりも多いという。

とういう記事を見て、やっぱりなんとなく当たるような気がしてきた。
    予言を信じる、信じないは別として、近いうち火山の大噴火やM7~9クラスの大地震は起こるだろうな。

32. 35 匿名さん

携帯の緊急地震速報がならないこと祈るばかりです。
    あの音は怖い。神に祈るしか方法はないでしょう?

33. 37 匿名さん

小林朝夫さんの予言は、当たっているんですか
    それともこれから当たるんですかね?
    4/7前後に何かが起こると。

実際4/7の深夜に宮城県沖で再び大きな地震
    が起き、死者も出ましたが、先の地震ほどの被
    害はなく、原発事故も起こりません。
    それほど大きな被害はないようですけどネ・・・

34. 38 匿名

逃げて 北海道や岡山に

35. 39 匿名

あの、気がついちゃったかなぁ。
    地雷って、一発で、何回もに、分けて、地震起こせたのに、見に、行かないのかしら?。

36. 40 匿名

恐いなぁ、一括で、数回に渡り、実は、言えたかって事。

37. 41 匿名さん

こんな記事があった。

『ニューヨーク・タイムズ』紙は、福島第一原発事故に関するNRC(アメリカ原子力規制委員会)の内部文書の内容について報道しています。NRC のこの文書は、現在日本で、日本政府および東電の作業をサポートしているNRC の原子炉安全チームが3月26日付けで報告したもので、日本の関係先だけでなく、アメリカの組織・機関からも収集した最新の情報にもとづいています。

福島第一原発事故の状況は、かなり深刻なようです。報告書では、炉心の冷却の状況について、燃料が半溶融している上に、冷却のために海水を注入してきた結果、塩分が結晶化して燃料集合体や配管に固着しているため、冷却水の循環が阻害されているとみています。塩の固着は以前からアメリカの専門家によって指摘されていましたが、実際、その問題が生じているようです。とくに1号機では、冷却水の循環はほとんどブロックされているようで、報告書は1号機の圧力容器内に冷却水はほとんどないと結論し、燃料がどこまで冷却されているか判断するのは困難としています。2号機、3号機も同じような状況ですが、1号機ほどシビアではないとしています。また、冷却水を真水に変えたことで塩の一部は溶けだしているとみています。

報告書は格納容器での新たな水素爆発についても懸念を示しており、窒素ガスの封入を提案しています。東電は、まず1号機の格納容器に窒素を封入する作業をはじめましたが、これはNRC のアドバイスにもとづいているのかもしれません。格納容器についてはさらに、炉心を冷却するためにこのまま格納容器に水を大量に貯めていると、大きな余震が発生した場合に、水の質量によって格納容器が破壊する可能性もあると指摘しています。

日本のマスコミの一部では、炉心の再臨界の可能性がややセンセーショナルに取り上げられましたが、報告書ではその可能性は低いとしながらも、炉心に注入している冷却水には今後もボロンを混ぜることをすすめています。報告書では、さらに4号機の燃料貯蔵プールの破損がはげしく、大量の放射性物質が環境中に放出されたとしています。

このような情報を、海外のメディア経由でしか知ることができないのは残念です。日本政府が情報をコントロールしていることについては、国際機関や各国のメディアからも批判されています。状況が深刻であり、国民生活に直接関係することであるがゆえに、情報の透明性が必要とされています。

38. 43 匿名さん

こんな記事もあった ↓

映画「2012」でも取り上げられたマヤの予言は、2012年12月21~23日に地球が滅亡すると言っているが、
    中国では最近、08年の四川大地震とハイチ、チリの大地震がこれを裏付ける根拠になっていると騒がれている。
    3つの地震の発生日である「512」「112」「227」を縦に並べると、上から読んでも横から読んでも「512 112 227」となるが、これは単なる偶然ではなく、世界の終りを暗示しているというものだ。

しかも、末尾の「5」と「7」を足すと「12」になるが、これもマヤが予言した地球最後の日と通じる。そして、全ての数を足した「23」という数字には、例えばヒトの染色体の数は23対、血液が身体を一周する時間は23秒、性別を決める染色体は23番目―など多くの不思議な意味が隠されているのだという。

同紙はまた、欧米では「2012」を観た人々が浄水器や防毒マスクを購入したり、洪水に備えて高台に家を建てたりする人が相次いでいるとも伝えている。(翻訳・編集/NN)

死んだら、死んだでそれはしょうがないじゃん。 怖がってもしょうがないし・・・

39. 44 匿名さん

福島第一原発は特に問題ないでは・・・

40. 45 匿名さん

アメリカの予言者・Joseph Tittel 氏。マイケル・ジャクソンの死を予言したとして有名。
    今年の1月1日のラジオで原発事故と津波を予言していた。
     それによれば、原発で爆発が起こり放射性物質等が漏れる大事故になる。
    最初は健康に被害がないと発表されるが、それが後に間違いであると発覚し、多くの人々が病
    院に運ばれる事態になるという。
     さらに津波が日本、中国、チリを襲う可能性があるとも指摘している。3月15日にアップされ
    た彼のコメントによると、日本はこれからもっと最悪な事態に陥るという。日本の国土の半分は
    住むことが出来なくなり、ある地域は海に沈み、そしてまた大きな地震と津波によって被害がも
    たらされるという。

信じるべきか??

41. 47 匿名さん

人類滅亡を予言しているのは占い師だけではありません。科学者も予言しています。
    その代表が、近代科学の父ニュートンです。あのリンゴが落ちて重力を発見した物
    理学者アイザック・ニュートンです。
    ニュートンは2012年12月に地球滅亡をすると予言しています。世界有数の天才ニュ
    ートンが計算から導き出した科学的な予言なので、かなりの信憑性があります。
    ニュートンの予言も占い師の予言もマヤ文明の予言も全て2012年12月に集中しています。
    やはり、2012年12月に地球滅亡や人類滅亡レベルの何かが起こるのではないでしょうか。
    アメリカ最強の霊能力者ロン・バードは東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)の予言を
    的中さており、日本の占い師も予言を的中させているようです。2012年12月の地球滅亡の
    予言も単なる予言として、見過ごすわけにはいかないのではないでしょうか?

42. 48 匿名さん

ノストラダムスの大予言は、何だったのだろう?

・・・と、ふと懐かしく思い出す。

43. 49 匿名さん

最近、誰も予言者になって、本当にどれを信じていいやら・・・
    それに、国・政府の原発事故の情報操作もあるから。
    社会不安がますばかり

44. 51 匿名さん

【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

45. 53 匿名さん

予言者じゃなくても、また近いうち大地震が来ると思う。

46. 54 匿名さん

石原当選あてたよ。

47. 55 匿名さん

大地震の予言と放射能の被害の予言はやめてほしいな。

48. 56 匿名

今度は東京直撃だって!(・_・;)それも大震災!覚悟を決めといてだってさ(-.-;)

49. 57 匿名さん

余震は凄いし、2012年問題もあるし、日本の気象庁が
    かつて経験したことのない地震だし、予言はいくらでもで
    きるでしょう?

50. 58 匿名さん

俺だって予言できるよ
    例えば、適当に、5/11に再び太平洋沖でM9の大地震が
    発生する。 大津波の高さ最大30M 九十九里 鹿島灘 福島
    いわき市壊滅  原発事故が再発。 

いまのエセ予言者達は、こんな状況だから適当にいっても、
    こじつけで当たった当たったと喜んでいるだけだろう?

51. 59 匿名さん

小林朝夫さんの予言は当たっているのじゃないか?
    また地震。 そして原発事故は最悪のレベル7へ引き上げられたし・・・

52. 60 匿名さん

↑の人の発言です。
    今回の三陸沖の地震も、昨夜の静岡の地震も、すべて、関東・東海で起こるであろう超巨大地震の
    前兆だからです。これからが本番なのです。ですから、私を含め、関東、東海地方で暮らしている
    人間は、これから発生する巨大地震を我々は乗り越えなければならないわけです。  
    現在、地震で被災されている方に対しては、一刻も早くあたたかいところで、ゆっくりやすんでい
    ただきたいと願っています。

53. 61 匿名さん

昨日、静岡で地震があったんですか?

54. 63 匿名さん

予言者は100%信じないが ある程度信じる。
    小林亜星の息子さんの予言した、今年中に東海大
    地震が間もなく起こり、多数の死者と首都圏が壊
    滅するなどの予言はたして当たるのか?
     来ないでほしいけど、ちょっと注目したい。

55. 64 匿名

信じるとみんなが引き寄せてしまうので 来るな!と祈りましょう

56. 66 匿名さん

ホピの予言で、滅亡の「9つの前兆」というものがある。
    その最後の予言とは…。

「天の住まいが大音響とともに落ちてきて、青い星のようなものが見えるとき、ホピ
    族の儀式はまもなく終わりを告げる」  というものだ。

天の住まいは国際宇宙ステーション(ISS)の事で、落下するときに青い光を放つとも
    言われているが、実際のところはまだわからない。しかし、この予言が成就されたとき、
    いよいよ滅亡へのカウントダウンは始まるのだという。

これは、2ちゃんであった2015年の予言とあう?

2ちゃんねるの「ばあちゃんの予言分析スレ」に書き込まれたもの

2011年 九州は火山で震え、関東は地震で崩れ、東北は放射能で汚染される
    2012年 2011年に始まっていた大陸での戦争が休戦
    2013年 世界中の海岸が陥没してゆくらしい
    2014年 とつぜん、地球に接近して来る小惑星が発見され、大戦争がひき起される
    2015年 宇宙ステーションか何か大きなものが宇宙から落ちてくる
    2015年からは、世界的に(呼吸器系の?)奇病が大流行するらしい

57. 67 匿名

逃げ場がないね 固定観念の強い人間は助からないな 多分

58. 68 匿名さん

ほんと予言などというものは人の心を不安にさせるだけ。
    ひとつもいい予言がない。 大地震・戦争・火山噴火が起こる
    ことばかり。
    もっといい予言とかないのかな?  

59. 69 匿名

予言のオバサンはどうも怪しいとの説もあるよ。
    ネット書き込みは実は3月11日以降だの前々から東北に地震が起きると言ってなかっただのの情報もある。本当に危険なら数年前から言ってもいいはず。

超上現象は全て否定しないが、予言だけは嘘だと思う。

1秒1秒あらゆる存在はうつろいでいて運命を変える糸口や因果律は毎秒ごとにあるから先々の事なんて簡単に予言できない。
    あらゆる存在や人間の1秒1秒のきっかけが未来を変えられるから単純に未来なんて予想できない。

未来はあらゆる存在の1秒1秒のきっかけと因果関係の複合だろう。
    それをいとも簡単に未来を予言できるとかすごいよねー。

60. 70 匿名

はっきり言う!
    予言は信じないほうがいい!
    今年の重大ニュース一位が地震原発関連以外になる恐れがありかねない!
    それを狙ってる輩がいるまたはそいつらに箔をつけかねない!
    平成7年の悪夢を再現させるな!
    日本世界滅亡を煽り何かしかねない不貞な輩に餌を与えかねない!
    無視!無視!
    幸福の其がしだのエホバ其がしだのも今回の地震は来るべくしてみたいなコメントしてなにやら騒がしく動いてきてるし
    そーいう輩に餌を与えないほうがいい。

61. 71 匿名さん

社会不安が広がったり、大きな天災があると、
    予言が飛び交うんでしょうか?

62. 73 細木数子

ホリエモンをハズす

63. 75 匿名さん

アメリカの予言者・Joseph Tittel 氏。
    マイケル・ジャクソンの死を予言したとして有名。
    今年の1月1日のラジオで原発事故と津波を予言していた。
    それによれば、原発で爆発が起こり放射性物質等が漏れる大事故になる。
    最初は健康に被害がないと発表されるが、それが後に間違いであると発覚し、
    多くの人々が病院に運ばれる事態になるという。

彼は更に、今後の東南海地震に関しても予言している。

日本はこれからもっと最悪な事態に陥るという。
    日本の国土の半分は住むことが出来なくなり、ある地域は海に沈み、
    そしてまた大きな地震と津波によって被害がもたらされるという。

64. 76 異端児

「21日に地震、世界破滅へ」、米キリスト教徒が予言

http://mainichi.jp/select/world/newsinbrief/news/20110520reu00m0300010...

65. 78 大場久美子

坂上二郎
    田中好子
    田中実
    団鬼六
    上原美優
    児玉清
    長門裕之

震災以降に亡くなった人は
    半年前までは死を意識しない
    生活をしてた人ばかり

66. 79 匿名さん

予言などあまり信じないが、
    原発で爆発が起こり放射性物質等が漏れる大事故になる。
    最初は健康に被害がないと発表されるが、それが後に間違いであると発覚し、
    多くの人々が病院に運ばれる事態になるという。

が気にかかる・・・

67. 81 匿名

何年か前に中国が日本を攻めてくる戦争の夢を見た。 当たらない事を祈る

68. 82 匿名さん

明日です

69. 83 匿名さん

25〜26日の大地震ハズしたっぽぃ。蒼井優破局。で甲佐が入院する。

70. 84 匿名

>>25
    伊豆半島から富山湾って、今日のニュース、地震報告会で取り上げられた糸魚川断層のこと?

71. 85 匿名さん

石川金沢の川上にメッキ工場かクリーニング工場あるのか?鮎の大量死ってダイオキシンだろ!?

72. 86 匿名さん

今日¥2000前後か以内の治療費ならば、三男の離婚を知らせる

73. 87 匿名さん

24日買いに行く。帰り火事出した店舗に寄らない。不幸忌み地を避ければは、幸運を呼ぶ。出来れば家電を

74. 88 匿名さん

アメリカ戦に勝つ。中卒逝く

75. 89 匿名

地球はいずれ必ず滅びます。まず最初に人間から滅びます。
    人間達は地球からは逃げられない。宇宙人から見れば、人間はただのサンプル。
    なぜ宇宙人が降りて来ないのか?
    人間は宇宙人が作ったサンプルの一つ。

いざとなれば何時でも滅ぼせます。

76. 90 匿名

もうすぐ世界のバランスが崩れます。人間達は争って、地球は滅びました。

めでたし めでたし

77. 91 匿名さん

確か今日、世界滅亡の予言した人いなかったっけ?

こんなときは、なんて言い訳するのかな?

当たるも八卦、当たらぬも八卦・・・ってこれってどうなの?

予言者って一体。。。

78. 92 匿名さん

まもなく、マヤの予言のXデーと言われる10/28が来るが
    なにもないと思います。
    ただし、Xデーは必ず近い将来来るとは思います。

79. 93 デスラー

28日に放射能で地球滅亡

80. 94 匿名さん

火事出したとこ人生おしまい

81. 95 匿名さん

パンならば中卒カタワが転び車椅子に

82. 96 匿名さを

いつも通りの食事ならばエタ敏子逝く。

83. 97 匿名さん

黙示録より
    第5の天使がラッパ吹いた…‥・

84. 98 匿名マヤさん

次回11月11日期待せず待っててね



85. 99 匿名さん

地球・世界の人口は70億人。
    半分くらい死滅しないともたないでしょう?

86. 100 匿名さん

予言ねぇ。
    本当に100パー当たる人いるのかな?

87. 101 匿名まやさん

今月28日から来年12月28日まで本気出す

88. 102 匿名さん

何の本気?

89. 103 匿名さん

今年の10月がマヤの予言が起こる月だと
    テレビでやっていたが何も起こらない。
    欧州でギリシャ イタリア スペイン等々で
    国債の債務危機の悪化が起こったが

90. 104 匿名

マヤ暦が云々とか次元上昇がとかは書いてる人がいかにも胡散臭いだろ~

自称「明治天皇の曾孫」なんて誰が見ても怪しいし。

91. 105 匿名さん

2012年まであと1時間半。
    2012年に何が起こるのか・・・

92. 106 匿名

地球滅亡まで

93. 107 匿名

12月何か起きるのかな?

94. 108 匿名

予言者はもっと公表してほしい

95. 109 匿名

もっと早く何かが起きるよ…

96. 111 匿名さん

正直羨ましいわい。

97. 112 匿名さん

最近でも、竜巻や六月の台風上陸、
    異常気象は何か意味するところが有るのかと、考えてしまいます。

98. 113 匿名

マヤ暦の予言って間違いじゃなかったの??

99. 114 匿名

はずれました。

100. 115 匿名

●藤●也消えろ~

101. 116 匿名さん

『をのこ草子』
    江戸幕府八代将軍・徳川吉宗の頃に記されたとされる、江戸時代の予言書

『をのこ草子』には、享保の頃から250年後、つまり1980年頃からの現代日本の様子が描かれていた。

①「今から、五代後の250年経つと、世の中も様変わりしているだろう。キリスト教が盛んとなって、空を
      飛ぶ人も現れ、地中を移動する人もいる。気象を自由に操り、死んだ人間を蘇生することも可能である」

②「このころは人の心も悪くなっており、世の中の世相も荒れている状態である。妻は夫のいうことを聞かず、
      男は髪の毛を伸ばし、青白くやせ細り、戦場でも役に立たなくなる。女はショートカットになり、赤黒く日
      焼けし露出の大きい衣類を着て、性的に乱れ、両親や夫、自分の子供さえも顧みなくなる。何かと欧米の流
      儀を真似て、忠義や孝行、節度などが無くなり、仁や義という概念も失われている」

③「こうしていよいよ世の中が衰えてくると。地、水、火、風の大きな災害が起こり、日本人の10割のうち5
     割は死んでしまい、異国から軍隊が攻めてくる。この時、神のごときリーダーが現れ、世の中を救い、人々
     も悔い改め、世の中は再び正しき方向に戻っていく。その間、人々は狂わんばかり苦しみを受けるが、安定
     した世になるまで期間は、百年もかかるだろう」

偶然にしても予言が現代社会とあまりにも一致していて、不気味である。

102. 117 匿名

2033年10月11日ルアが起きる

103. 118 匿名さん

ルアって何?

104. 119 匿名さん

『をのこ草子』から伺え略すると、これから日本に起こるとは

地・・・大地震 水・・・大水害 火・・・火山噴火  風・・・台風ハリケーン

大規模な自然災害が起こり、いずれ日本の人口は1億2500万人から半減して6300万人
    程度になり、その後、異国(おそらく北朝鮮・中国・ロシアあたりと思われる)の兵隊が
    日本に上陸して戦争が始まる。
    しかし、その時に神のような救世主が出現して、この戦争を収めるが、真の日本の平和が
    訪れるまで、100年近い歳月を要する。

と

105. 120 匿名

真のリーダーは誰だ!中国が攻めてくる夢は何年か前に見たけど...

106. 121 さぼてん

最近、鳥がやけに多い気がする。
    誰かの餌付けのせいかもしれないけど(・・;)

107. 122 匿名

いわしが大量死とかアザラシとかイルカとか

108. 123 匿名

多分近所の糖尿病悪化で敏子(中卒)が亡くなる。

109. 124 匿名

今月中に期待大

110. 125 匿名

地震は嫌だな

111. 126 マンション投資家さん

予言は信じたくねぇけど、今、九州と近畿地方を襲っている、集中豪雨による河川の
    氾濫を見ると、まんざら、嘘でもなさそうな気になってしょうがないね。

をのこ草子から今後を占うと、水害が今起こって、こんどは火山噴火と再び大地震?
    そして、極端に人口が減り、そして異国の軍隊が日本へ攻めてくる事になる。
    日本男子は戦に行けぬほど、腰抜けになり、異国の軍隊に日本は占領されそうになるが
    カリマス的な指導者の下で、その戦争を回避する事になる。しかし、日本に真の平和が訪れるまで
    数十年間は、狂おしいほどの苦しみを日本国民は味わう事をなると・・・読み取れる。

当たらないでほしいでヤンス

112. 127 私が神だ

既に終わってる日本。
    世界から泳がされてるだけナノダ。ロシア アメリカ 中国による争奪戦始まるっぺよ。

113. 128 匿名

↑はいはい、面白くないよ、かみさん?

114. 129 私が神だ

別に面白くなくていいんだが これだからヘナチョコ日本と言われる、。

115. 130 匿名さん

空海(弘法大師)の予言

二十一世紀初頭、地球上にかつてない、想像を絶することが起きる。空海自ら人類救済に立ち上がる。が、神を敬わぬもの、神を畏れぬもの、己の我欲のみ強きもの、己の生きざまを悔い改め懺悔せぬもの、邪淫の欲に溺れるものには、手を差し伸べることはない!

今後、数年以内に日本では大地震で国土の一部が沈没し、日本列島が西と東に分断される。死者は数百万人。
     隣国中国はもっと悲惨で大地震が連続起きて、原発が爆発、大洪水で人々はことごとく死に絶える。
     北アフリカ、中東では歴史上かつてないイスラム、キリスト教国家間の想像を絶する第三次世界大戦が起きる。

らしいが・・・ 

116. 131 匿名

予言ねぇ…
    ノストラダムスの大予言を信じる小学生じゃないんだからさ

117. 132 匿名

細木数子

118. 133 匿名さん

空海が原発を知っていたことに驚き!!

119. 134 ゼウス

世界は不安定な状態です。

地球は体調を崩しています。

宇宙は悲鳴を挙げています。

人は本性を表し、祖の怒りを買いました。

心のひどいやつ、きたねえやつはとても不幸になるでしょう。

なかでもひどい人は、実験の題材になるやつもいるでしょう。

更に酷い人は死んで消えて無くなります。

心のきれいな人、純粋な人、優しさのあるお方は助かるでしょう。

そして幸せになるでしょう。

幸せを奪われた人、は実は奪われたと思い込んでいただけで、奪われて無いから、幸せを取り戻すでしょう。

こうして悪を無くし善を養い、不幸そのものが滅ぶのさ。

これから来る災害は調和と裁きの前兆さ。

120. 135 匿名さん

>更に酷い人は死んで消えて無くなります。

>心のきれいな人、純粋な人、優しさのあるお方は助かるでしょう。

なるほど。通り魔に遭って殺されたり無差別テロの犠牲になった人はみんな生きるに値しない酷い人たちなんですね。
    それどころか、殺人は正義を体現する行為といっても良いようですね。死ぬ人=生きるに値しない酷い人なんですから。

なんかどこかで聞いたことある話だなあ・・・

121. 137 匿名さん

2015年に第三次世界大戦が勃発する。 シリアで今起こっている大規模な内戦が引き金となる、

122. 138 かなかな

メロン好きの婦女暴行魔が、年内いっぱい

123. 139 匿名さん

これから日本や世界で起こる事は、とても恐ろしい事なんでしょうか?
    大地震 火山噴火 洪水 超ゲリラ豪雨 異常気象 飢饉 そして大戦争。
     平和に慣れきった我々日本人には、とても耐え難い出来事が、今後続々と起こる
    のかもしれません。

その前兆は既に起こっているようですしね。 覚悟が必要なのかもしれません。

124. 140 匿名さん

予言というか、夢なんですけどね
    1ヶ月前に自分の嫌いな奴が高いところから落ちて怪我する夢を見たんです。
    そしたら1週間前に自分が階段の上から落ちて腕を骨折してしまいました。
    これは
    何かの予言なんですか???

125. 141 匿名

明日は晴れるだろう。

126. 142 カズキング改

ゲリラ豪雨、略してゲリ。

127. 143 匿名さん

俺も昔の知人の幻を、夢でなくて、昼間に目の前で見た。
    数時間後バッタリ街で出会った。
    人は誰も予知能力があるんでしょうか?

128. 144 匿名

>142
    首吊り

略してクリ

129. 145 不動産業者さん

予言じゃないけど、私は、これから中国と日本が戦争をすると思う。 そのとき、**国家北朝鮮は韓国へ進軍。
    反米反日国家同士が手を取り合い、ロシアも交え、東アジアで大規模な戦争が起こるような。米軍も当然参戦する。
     台湾・フィリピンも参戦する。 侵略戦争のような気がしてならない。 中東と同じような戦火に見舞われるのでは
    ないかと心配である。

何故そのように思ったかは、35年以上前に死んだ祖父母が、私の前に感覚的なものだが、
    良く現れたりして、そのような事が起こることを、それとなく私に示唆し、伝えているような気がしてならないので。
     思い過ごしかもしれませんが・・・ それは、過去の完全な仕返しのような。 

130. 146 匿名さん

北朝鮮と中国が戦争すると思います
    例の動画が引き金になって

131. 147 匿名さん

ロシアが北海道を侵略すると思います。

132. 148 タナカ

次は、大地震

>>902
    外国籍の人間が親子揃って何十年も「生活保護を不正受給」して
    海外旅行してブランドバック持ってる、酒飲み自慢してるなんて
    のは、確かに日本だけだよw

海外、例えばアメリカなら確実に立件されて逮捕される。良くて
    家族ごと海外退去か強制送還。悪くて懲役刑。もちろん全額返金。

日本が酷い国だ? 大笑いw そのひどい国に家族、親族で
    住み着いていつまでも帰ろうとしない。日本がひどい差別国家だ、
    って言い張るならとっとと韓国なり北朝鮮に帰国しろ。

豪邸に住んで我が子をモデルにする、って息巻いてただろw
    酷い差別国家で朝鮮人の子供が簡単にモデルになれるのか?
    豪邸に住んで? 銀座で豪遊して?

どんだけ甘ったれてんだよ。チョン。

アメリカにでも住んでみろ。カナダでもオーストラリアでも
    いいぞw 日本ほど外国人に優しく宗教差別や偏見の少ない
    国なんてない。

133. 149 匿名さん

知らんがな(笑)

134. 150 匿名さん

地震学者の東大名誉教授村井氏が、
    来年初頭に、巨大大地震が来ると予言?予測?。

135. 151 匿名さん

知らんがな!

136. 152 匿名さん

明日は明日の風が吹く

137. 153 匿名さん

3年後に日本は円高が進んで世界一の輸出立国になる!

138. 154 口コミ知りたいさん

バカチョン戦争始まる(笑)**!やばいチビちんちくりん松本癌

139. 155 匿名さん

知らんよ

140. 156 朱欒

金返せ、テレビ返せ、許さない?チビちんちくりん鎮西

141. 157 匿名

突いて突いて

142. 158 匿名

自衛隊ヘリも落とされ舐められっぱなし開戦前夜
    松本一家に天罰よろしく

143. 159 匿名さん

予言 って言うと うさんくさくなるので 予報 って言ったほうが よくない ?

144. 160 匿名

明日は晴れる確率50%!絶対当たります!!

145. 161 匿名さん

明日は暑くなるかもしれない・・絶対当たります

146. 162 匿名

雨降る確率とか意味ない。
    マジ50パーセントはなめとるんか?と思うわな。

147. 163 匿名

明日は来る!!

148. 164 匿名

今日は去る。

149. 165 匿名

夜明けのない朝はない。

150. 166 匿名

朝から昼に夜になる。

151. 167 匿名

夜はあける

152. 168 匿名さん

昼から夜になる。

153. 169 通りがかりさん

膨大な人間が好き勝手発言できるんだから、だれか当たるでしょう?
    それが予言の正体です。

サッカーW杯予想のあのタコだって外れたでしょ?
    あれだけ当たる!当たる!って騒がれたタコなのに外れた時にはまったく話題にもならない。無視。
    そんなものです。

154. 170 匿名さん

タコって誰やねん!

155. 171 匿名さん

あなたのお父さんは死んでいない!
    死んでこの世にいないのか、死んではないのか、どっちやねん!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK