なんでも雑談「予言について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 予言について

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-04-28 23:27:10

2010年6月15日ニューヨークの株式市場が崩壊し世界中に影響を及ぼすため、世界経済が危機に陥ると述べているそうです。

今は住宅購入控えた方が無難か!?

http://www.y-asakawa.com/message/jyuserino3.htm


[スレ作成日時]2009-11-08 19:33:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

予言について

  1. 47 匿名さん

    人類滅亡を予言しているのは占い師だけではありません。科学者も予言しています。
    その代表が、近代科学の父ニュートンです。あのリンゴが落ちて重力を発見した物
    理学者アイザック・ニュートンです。
    ニュートンは2012年12月に地球滅亡をすると予言しています。世界有数の天才ニュ
    ートンが計算から導き出した科学的な予言なので、かなりの信憑性があります。
    ニュートンの予言も占い師の予言もマヤ文明の予言も全て2012年12月に集中しています。
    やはり、2012年12月に地球滅亡や人類滅亡レベルの何かが起こるのではないでしょうか。
    アメリカ最強の霊能力者ロン・バードは東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)の予言を
    的中さており、日本の占い師も予言を的中させているようです。2012年12月の地球滅亡の
    予言も単なる予言として、見過ごすわけにはいかないのではないでしょうか?

  2. 48 匿名さん

    ノストラダムスの大予言は、何だったのだろう?

    ・・・と、ふと懐かしく思い出す。

  3. 49 匿名さん

    最近、誰も予言者になって、本当にどれを信じていいやら・・・
    それに、国・政府の原発事故の情報操作もあるから。
    社会不安がますばかり

  4. 51 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  5. 53 匿名さん

     予言者じゃなくても、また近いうち大地震が来ると思う。

  6. 54 匿名さん

    石原当選あてたよ。

  7. 55 匿名さん

    大地震の予言と放射能の被害の予言はやめてほしいな。

  8. 56 匿名

    今度は東京直撃だって!(・_・;)それも大震災!覚悟を決めといてだってさ(-.-;)

  9. 57 匿名さん

    余震は凄いし、2012年問題もあるし、日本の気象庁が
    かつて経験したことのない地震だし、予言はいくらでもで
    きるでしょう?

  10. 58 匿名さん

    俺だって予言できるよ
    例えば、適当に、5/11に再び太平洋沖でM9の大地震が
    発生する。 大津波の高さ最大30M 九十九里 鹿島灘 福島
    いわき市壊滅  原発事故が再発。 

    いまのエセ予言者達は、こんな状況だから適当にいっても、
    こじつけで当たった当たったと喜んでいるだけだろう?

  11. 59 匿名さん

     小林朝夫さんの予言は当たっているのじゃないか?
    また地震。 そして原発事故は最悪のレベル7へ引き上げられたし・・・

  12. 60 匿名さん

    ↑の人の発言です。
    今回の三陸沖の地震も、昨夜の静岡の地震も、すべて、関東・東海で起こるであろう超巨大地震の
    前兆だからです。これからが本番なのです。ですから、私を含め、関東、東海地方で暮らしている
    人間は、これから発生する巨大地震を我々は乗り越えなければならないわけです。  
    現在、地震で被災されている方に対しては、一刻も早くあたたかいところで、ゆっくりやすんでい
    ただきたいと願っています。

  13. 61 匿名さん

    昨日、静岡で地震があったんですか?

  14. 63 匿名さん

    予言者は100%信じないが ある程度信じる。
    小林亜星の息子さんの予言した、今年中に東海大
    地震が間もなく起こり、多数の死者と首都圏が壊
    滅するなどの予言はたして当たるのか?
     来ないでほしいけど、ちょっと注目したい。

  15. 64 匿名

    信じるとみんなが引き寄せてしまうので 来るな!と祈りましょう

  16. 66 匿名さん

    ホピの予言で、滅亡の「9つの前兆」というものがある。
    その最後の予言とは…。

     「天の住まいが大音響とともに落ちてきて、青い星のようなものが見えるとき、ホピ
    族の儀式はまもなく終わりを告げる」  というものだ。

     天の住まいは国際宇宙ステーション(ISS)の事で、落下するときに青い光を放つとも
    言われているが、実際のところはまだわからない。しかし、この予言が成就されたとき、
    いよいよ滅亡へのカウントダウンは始まるのだという。

    これは、2ちゃんであった2015年の予言とあう?

    2ちゃんねるの「ばあちゃんの予言分析スレ」に書き込まれたもの

    2011年 九州は火山で震え、関東は地震で崩れ、東北は放射能で汚染される
    2012年 2011年に始まっていた大陸での戦争が休戦
    2013年 世界中の海岸が陥没してゆくらしい
    2014年 とつぜん、地球に接近して来る小惑星が発見され、大戦争がひき起される
    2015年 宇宙ステーションか何か大きなものが宇宙から落ちてくる
    2015年からは、世界的に(呼吸器系の?)奇病が大流行するらしい

  17. 67 匿名

    逃げ場がないね 固定観念の強い人間は助からないな 多分

  18. 68 匿名さん

     ほんと予言などというものは人の心を不安にさせるだけ。
    ひとつもいい予言がない。 大地震・戦争・火山噴火が起こる
    ことばかり。
    もっといい予言とかないのかな?  

  19. 69 匿名

    予言のオバサンはどうも怪しいとの説もあるよ。
    ネット書き込みは実は3月11日以降だの前々から東北に地震が起きると言ってなかっただのの情報もある。本当に危険なら数年前から言ってもいいはず。


    超上現象は全て否定しないが、予言だけは嘘だと思う。

    1秒1秒あらゆる存在はうつろいでいて運命を変える糸口や因果律は毎秒ごとにあるから先々の事なんて簡単に予言できない。
    あらゆる存在や人間の1秒1秒のきっかけが未来を変えられるから単純に未来なんて予想できない。

    未来はあらゆる存在の1秒1秒のきっかけと因果関係の複合だろう。
    それをいとも簡単に未来を予言できるとかすごいよねー。

  20. 70 匿名

    はっきり言う!
    予言は信じないほうがいい!
    今年の重大ニュース一位が地震原発関連以外になる恐れがありかねない!
    それを狙ってる輩がいるまたはそいつらに箔をつけかねない!
    平成7年の悪夢を再現させるな!
    日本世界滅亡を煽り何かしかねない不貞な輩に餌を与えかねない!
    無視!無視!
    幸福の其がしだのエホバ其がしだのも今回の地震は来るべくしてみたいなコメントしてなにやら騒がしく動いてきてるし
    そーいう輩に餌を与えないほうがいい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2