政治・時事掲示板「東京五輪2020は辞退しましょう。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 東京五輪2020は辞退しましょう。

広告を掲載

  • 掲示板
ふざけた自民党にドロップキック! [更新日時] 2017-12-15 06:35:28

「汚染水はコントロールされている」と五輪招致で大嘘をついた安倍首相は今すぐ政治家やめるべき。世界をだました東京五輪は辞退すべき。

[スレ作成日時]2015-03-20 12:42:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京五輪2020は辞退しましょう。

  1. 42 匿名さん

    安倍総理は戦争法案を出している。これは憲法違反。自民が参考人として推薦した憲法学者までが憲法違反とした。しかも参考人の学者3人とも安倍自民党に近い考え。安倍は違法総理。

  2. 43 匿名さん

    憲法は改正されるだろう。 

  3. 44 匿名さん

    安倍自民党 「安全保障から危険保障へ」

  4. 45 匿名

    2020年頃には、もしかしたら

    日本は滅亡しているかもしれません

  5. 46 匿名さん

    安倍総理が明日突然戦争を起こして、反撃にあって日本は滅ぶかもしれません。

  6. 47 匿名

    腹が減っては戦はできぬ

  7. 48 匿名さん

    中川郁子まだ不倫政務官

  8. 49 匿名さん

    御嶽山噴火(昨年9・27)の行方不明者捜索再開 6月10日

    当時、死者が出た上、捜索が難航する中、


    10月4日(土)安倍首相は、京都の高級料理「いと」で、ばくばくばく「あはあははは」

    5日(日)宴会

    6日(月)塩崎恭久(愛媛1区)と高級中華料理をパクパクパク「あはははははははは」

    しかもこのときは台風の被害が出る中だった。

    一方、

    極右ファシスト安倍晋三自民党片山さつきが「御嶽山」の噴火の責任を他党になすりつけ

  9. 50 ビギナーさん

     新スタジアム建設費が足らんらしい。 また税金あげるのか?

  10. 51 ビギナーさん

    リニア新幹線建設も中止にして

  11. 52 匿名さん

    安倍総理が払えよ。

  12. 53 匿名

    国は直ちに東京オリンピックを

    中止するべき

  13. 54 匿名さん

    トルコに譲りましょう。

  14. 55 匿名

    屋根なし

  15. 56 匿名

    骨なし

  16. 57 匿名

    金なし

  17. 58 匿名

    脳なし

  18. 59 匿名

    用なし

  19. 60 匿名さん

    安い、早い、小さい、のファーストフードみたいな競技場にしろと言ってる人達は、
    そんな安造りの競技場が実際に完成したら
    それはそれでケチを付けるんだろうな。

  20. 61 匿名さん

    アベノミクス同様、安倍晋三の周囲にいるのに何故か無関係者と類される人達が、総額で何百億円もの恩恵を受ける為の3千億円ですよ。
    あの意味の無いアーチを無くすだけで半分以下で開閉式屋根付きの競技場が時間的にも余裕を持って完成するが、そうすれば自民党の得意技である「迂回」で金を手に出来ないから、集団的自衛権同様、強行突破しようとしているのです。

  21. 62 匿名さん

    アーチを無くす、だけじゃないですよ。
    1から設計し直して、安くて早くて小さい競技場にしろと反対派は言ってます。
    反対派の描いた図では、開閉式屋根は想定しないで観客席の上の簡単な屋根だけです。

  22. 63 匿名

    東京ドームでやれば

  23. 64 匿名

    んだんだ。笑

  24. 65 匿名さん

    東京ドームは老朽化が進んでいるから建て替えが必要になり
    巨人軍が本拠地を新国立競技場に移すなんて噂の記事もあったな。
    実際には野球場として新国立を使うのはグラウンドのサイズ的に無理らしい。

  25. 66 匿名さん

    いっそのこと辞退しちゃいなよ!

  26. 67 匿名さん

    何を考えてるんでしょうか。

    新国立競技場の維持費が年間20億円だって。負の遺産はいらない。

  27. 68 匿名さん

    安倍総理による「汚染水はこんとろーるされています」という嘘もあったしな。

  28. 69 匿名さん

    2500億円ぐらいアベノミクスが成功すればなんてことは無い!首相が作ると言ったんだからどんどん作りたまえ!

  29. 70 匿名

    負の遺産はいらない

  30. 71 匿名

    安倍が作ると言っても自分の金を使うわけではない 全て税金です

  31. 72 匿名さん

    年間の維持費が払えなくて負の遺産となったらそのまま手を加えず放置すればいい。
    1000年後にはローマの円形競技場コロシアムみたく世界遺産になるでしょう。
    「今からおよそ1000年前、日本はアメリカに続く経済大国として発展し、国の威信をかけ巨額の費用を投入し競技場を建設した…」

  32. 73 匿名

    これ以上 世界に日本の恥をさらすのはやめにしましょう

  33. 74 匿名

    だから中止に

  34. 75 匿名さん

    なるわけないじゃん(笑)

    淡々と粛々と開催されるだけ。

  35. 76 匿名

    どうしてそう思う?

  36. 77 匿名

    平昌の二の舞はやめてほしい。。

  37. 78 匿名

    金がないなら やめろ

  38. 79 匿名

    逆の発想で地面に大きな穴を掘って巨大なビニールシートをかぶせれば、ほれ、素敵なドーム競技場の出来上がり

  39. 80 匿名

    オリンピック中止するべき

  40. 81 匿名

    中止するのも

    おもてなし

  41. 82 匿名さん

    おもてがなくて
    裏ばかりなり☆

  42. 83 匿名

    世の中は税金を喰いものにする輩が多すぎ

  43. 84 匿名

    合法な詐欺集団

  44. 85 匿名さん

    森と例のeta設計士が主犯なのですか?

  45. 86 匿名さん

    そうです。
    歴代総理の中で最悪と言われた私大卒便秘糞と、学歴なしセンスなしのコンクリートバカです。

  46. 87 匿名

    誰でも人間だから間違いはあります それを素直に認めるかどうかです

  47. 88 匿名

    立派な建物を無理をして建てなくても 今あるお金でまかなう気がないのかな

  48. 89 匿名さん

    過去のメインスタジアム建設費

    2000年 シドニー 660億円
    2004年 アテネ 355億円
    2008年 北京 513億円
    2012年 ロンドン 900億円
    ------------------------
     4大会合計 2428億円


    2020年 東京 2520億円


    …アホかと

  49. 90 匿名

    オリンピックは金を使うことに意義がある

  50. 91 匿名さん

    新国立競技場の新築費用2520億円には、可動式の屋根や一部の座席とか付帯設備などが抜けてるようです。
    全部入れるとらくに3000億円突破するそうです。

    石原慎太郎は、東京以外から東京に働きに来てるサラリーマンに毎月1000円の税金を課せば年間600億円集まるから4年で何とかなると、ほざいたそうです。

  51. 92 匿名さん

    全て、安倍晋三のアンダーコントロール発言が原因!

  52. 93 匿名さん

    マルちゃんとか週休3日が東京オリンピックを異様に憎むのは、民族の劣性DNAによる僻みか洗脳による発作か? (笑)

  53. 94 匿名

    旧・国立競技場と同じのを建てるのが、シンプルでいいよ。

  54. 95 匿名さん

    東京ドーム 350億円
    福岡ドーム(現ヤフオクドーム) 480億円
    東京スカイツリー 650億円

  55. 96 匿名さん

    >>95
    面積で東京ドーム何個分ってよく言うが、費用で言うなら東京ドーム7個分か。

  56. 97 匿名


    上手い

  57. 98 匿名さん

    2520億円 札束で積み上げると東京スカイツリー4個分だという。

    それなのに、森よしろー五輪会長は「妥当な額」・・・は?頭おかしいの?

    さすが極右ファシスト安倍晋三総理大臣がごり押しして会長に就任させただけのことはあるな。

  58. 99 匿名

    森喜朗元総理大臣様は以前から考え方のわからない人物でございます

  59. 100 匿名


    新国立競技場建設について、壮大な無責任体制であることを、大日本帝国陸軍にたとえて批判してきた。政府は、「誰が最終責任を持つのか」を明確にしたほうがよい

  60. 101 匿名さん

    橋下が「借金まみれの家がフェラーリ買うようなもの」みたいなこと言ってたがその通りだね

  61. 102 匿名

    国の金にたかる 有識者

  62. 103 匿名

    新国立競技場建設の反対が国民の71%

    だからオリンピック中止にするべき

  63. 104 匿名さん

    新国立競技場のニックネームが「森喜朗古墳」に決定

  64. 105 匿名

    東京オリンピック辞退が参戦法案と抱き合わせで決まったようですね。

  65. 106 匿名さん

    トルコに譲るべき

  66. 107 匿名さん

    集団的自衛権が強行採決で決まったので、安倍晋三の本音である、アメリカに乗せられて中国と戦争を始めるので、オリンピックの時に日本は戦時中か、中国に占領されてるか、要所の数基の原発を破壊され、汚染され住めなくなっているかでしょう。
    オリンピック開催なんて最初からやる気はなく、この集団的自衛権を強行採決する為のジェスチャーだったんですよ。

  67. 108 匿名

    1940は日本のオリンピックの年だった

    しかし日本は日中戦争の影響で中止になった前歴がある

  68. 109 匿名さん

    教えて頂き有難うございます。
    1940年の経緯は知りませんでした。

    まさに1940年と同じ事を繰り返そうとしているようですね。

    安倍晋三が、イスラム国や中国などを挑発した事も原因で、こんな世界情勢になったと思います。

    安倍晋三は、自分の事をヒトラーと勘違いしてるようです。

    2020年は、第三次世界大戦の真っただ中かも知れませんね。

  69. 110 匿名さん

    安倍晋三がクーデターを起こしたとも言われてますね。

  70. 111 匿名さん

    自民党が大量の議席を取った結果がこれです。
    次の選挙で自民党は多くの議席を失うでしょうが、安倍晋三にとっては、関係の無いことです。

    「みぞうゆう」の麻生太郎は、新国立競技場の事、特に金額の事は、民主の時に勝手に決めた事だから、知らないと言い切ってしまったのですが、それは無責任であり、絶対に許されない事です。
    小学校の給食当番じゃないので、引き継いだからには、知らないなんて言えないのです。

    これらを有耶無耶にするには、戦争を起こすしかないと考えてるんでしょう。

  71. 112 匿名さん

    1940 オリンピック放棄 戦争に夢中
    1945 原爆落とされ 敗戦国となる

    2020 オリンピック放棄 戦争で苦戦
    2025 原発破壊され 日本を放棄する

    こうして日本と言う島国は、核廃棄物の夢の島と化す

    日本人は、半数以下となり、世界に散らばり、やがていなくなる

    この原因は、安倍晋三内閣総理大臣のクーデター

  72. 113 匿名予測さん

     歴史は繰り返す。 
    2020年東京五輪は、巨大大地震と火山大噴火で中止。

    その後、隣国ロシア・北朝鮮・中国・韓国のいずれかの軍が
    日本へ侵攻。支配を開始。アメリカ軍は撤退。 

     サッカーロシアW杯への出場権も逃す。これは政治的思惑が動くため。

  73. 114 匿名予測さん

      100年後に絶滅する5つ民族は・・・・
     
    日本人 ウクライナ人 グルジア人 ブルガリア人 ボスニアヘルツェコビア人

    今後、人口減が20%以上となるのは、日本人とウクライナ人。
     ロシア軍は突如、北海道・東北へ侵攻してくるのかも。

     安部総理は、いずれ、集団的自衛権に基づき、徴兵制や強制労働を国民に化すでしょう。
    五輪開催決定は、ただ他なる余興。

  74. 115 匿名予測さん

    五輪開催決定は、ただ他なる国民騙し。

  75. 116 匿名さん



     お も て な し


    とは「表無し」の意味です。

    つまり「裏しかない」と言う意味でした。

    今となっては


     み ら い な し

     へ い わ な し


    です。

  76. 117 匿名さん


    アスリートは、スポーツ亡命を計りだすでしょう。
     

  77. 118 匿名さん


    安倍晋三は「平成のヒトラー」です。
     

  78. 119 匿名さん

     国民が強制連行されて、強制労働させられたり、自衛隊へ強制的に入れられたりする
    日がくるのかもしれないね。
    五輪スタジアム建設やリニア新幹線の建設はいずれも、人員不足。今後も大幅な人手不足。
    金ばかりかかる。 税収も減る一方。

  79. 120 匿名さん

     2020年の五輪はトルコのイスタンブールに譲って、
    カタール開催のW杯サッカーを、日本で代替開催すればいい。
    カタールは莫大な裏金で開催の権利を得ているし

  80. 121 匿名さん

    資金もないのに凄いデザインの建物を建てようとする。日本って見栄っぱりの文化?
    しかも、世界にアピールできる開会式の場で披露するスターもいない(>_<)

  81. 122 不動産業者さん


    世界に誇れる的なスターは不在。
    五輪中止の代替に、2022年のサッカーW杯を
    不正誘致をしたカタールに変わって日本で開催する。
     横浜国際・さいたまスタジアム等の大規模スタジアムがたくさん
    あるのだから、改めてスタジアム建設など必要ないだろう。
    カネの無駄使いだ。もっと別なことにカネを使うべきである。
     5年後には、団塊世代全て70歳超える超高齢化社会へ入るのに。。。
    すごい高齢者の数である。
    その資金を年金資金に当てるなどすればよいと思うね。

  82. 123 匿名さん

    批判もされずに良いニュースと報道された湾岸の新地下鉄構想も、
    実現させるなら数千億円の資金が必要だとさ。競技場並みの巨費。
    超高齢化社会に新しい地下鉄は必要か?をスルーするマスコミ。

  83. 124 匿名さん


    集団的自衛権の法案が通ることで、日本は第三次世界大戦を起こし、これまでの好き勝手に行ってきた一部の権力者の悪事を有耶無耶にしてしまおうとしているのでしょう。

    戦争が起こるまでは、のらりくらり話をはぐらかし続け、衆議院解散はせず、海外逃亡の準備をしているのでしょう。

    自民党関係者、特に子供たちは、海外の学校に行くようになり、母親が付いて行くと言う口実にし、最後に自分たちが海外視察とか訪問だと言って逃げ出した途端、第三次世界大戦がはじまるのでしょう。
     

  84. 125 匿名さん

    2020年は、団塊世代(s21生~s25生)はすべて70歳超える。
    年金問題や少子高齢化問題等の国内の諸問題をなおざりに
    して、五輪開催してもシラける。
     早く中止にしてほしい。

  85. 126 匿名さん

     2020年には、年金の支給が少なくて生活できない高齢者が今よりどんどん増える。
    厚生年金でさえ、月額15万円程度しかでない時代へ入る。現役世代も所得格差が激しくなる。
     

  86. 127 匿名さん

     東京五輪をトルコ・イスタンプールへ譲り
    2022年カタールW杯を日本で代替開催する。

  87. 128 匿名さん

    世界中から冷たい目で見られているのが現状です。
    安倍くんは、辞めますと言いたいが、言う勇気がないんです。
    辞めると言えば、自民党は崩壊するし、原発の嘘がばれ、戦争に参加して儲けることも出来なくなるからです。

  88. 129 匿名さん

    民主党の政権下で、国立競技場のデザイン選考をしたが、1300億円と言う条件付きだった。
    なのに、自民党の政権下となってからは3000億円を超えてしまう金額に膨れ上がったのは、自民党関係者が懐に入れる金を上乗せしたからだ。
    まずいと思い、開閉式天井などを省き2500億円と言ってたが、何故1300億円で出された設計が3000億円以上にもなったのかが問題だ。

    総工費1300億円、現在の物価上昇の上乗せ分200億円で合計1500億円が妥当な金額になるはず。
    それに、自民党などの関係者の私腹を肥やす金額が2000億円と言う計画だったんだろう。
    それじゃまずいと思い、開閉式天井などを省いた建設費が1200億円で、私腹を肥やす分が1300億円に下げたんだろう。

    今現在、それもまずいと分かり、改めてコンペを行う事にしたが、そもそもオリンピックなんてやる気は無く、やりたいのは戦争なんだから、新国立競技場が完成しようが頓挫しようが、私腹さえ肥やせればそれでいいと言うことだ。

  89. 130 匿名

    自民党だから増えたとか有り得ない。
    だったら選んだ時の与党である民主党がそんなに増えるはずないって批判するはずじゃん。
    129はいつも分かった様な風に書きこむが何にも分かってないよね。

  90. 131 匿名

    世の中は税金を使える人が一番偉い

  91. 132 匿名さん

    税金を使える人が自分は一番偉いと勘違いしてるだけ
    他人の金(皆の金)なのに

  92. 133 匿名

    日本はゼネコン天国。
    談合は平然と行われる。
    見積高止まりは常識で
    誰も糾弾できない。

  93. 134 匿名

    東京五輪の辞退も検討されているようですね。

  94. 135 匿名さん

    全ては、集団的自衛権の法案通過させるための人気取りだったので、世界中が知ってる「アンダーコントロール」と言う嘘発言で開催権を得たのも集団的自衛権を通過させるための手段の一つなので、集団的自衛権さえ通過させて戦争が出来るようにすれば、オリンピックなどする気もないし金も無いんです。
    だから、新国立競技場の白紙撤回の件も、集団的自衛権の強行採決の後のめくらましで、インパクトが大きければ大きいほど良いので、金額を当初の1300億円から3000億円超えの金額にまで水増ししたのです。
    1300億円でもこれまでの2倍にもなる工事費なのに、民主党が上手く決めてしまい作ってしまっては民主党の手柄になるので、民主党を悪く思わせ、集団的自衛権を強行採決してもめくらましに使えるようにしたのです。
    安倍晋三はオリンピックなどどうでもいいのです。
    ヒトラー以上に卑劣な人間です。

  95. 136 匿名さん

    いやいやオリンピックなんかどうでもいいのは首相だけじゃないっす。
    多くの国民も、べつに、どっちでも、と思っているでしょう。

  96. 137 匿名さん

     歴史は繰り返す。 歴史は、同じような事が繰り返し起こる。。。

     昭和15年(1940年)東京五輪中止 ⇒  その後太平洋戦争 原爆投下 日本敗戦 
     昭和39年(1964年)東京五輪大成功 ⇒ その後急激な経済成長。 日本は世界2位の経済大国へ

     平成32年(2020年)東京五輪  開催? 中止? 日本経済復活、又は戦争に巻き込まれるか、いずれか?

     

  97. 138 匿名さん

    今後、アジア+ロシアで戦争になる事は間違いないと思う。

  98. 139 匿名

    更地に石灰で線引いて「運動会モード」で運営するならかなり予算を抑えられると思う。

  99. 140 匿名さん

    昨日、フジテレビの夕方のニュース番組に安倍晋三総理が生出演してたけど、新国立競技場の事は、あまり関心がなかったようでした。
    次の選挙で自民は大敗するのが目に見えているから、オリンピック招致させただけで満足したんだろうか?

  100. 141 匿名さん

    「汚染水はコントロールされている」と五輪招致で大嘘をついた安倍首相は今すぐ政治家やめるべき。世界をだました東京五輪は辞退すべき。

  101. 142 匿名さん

    安倍晋三総理が人辞任後、五輪中止決定

  102. 143 匿名さん

    安倍晋三総理が辞任後、五輪中止決定

  103. 144 匿名さん

    by 匿名さん 2015-07-17 00:02:53

    集団的自衛権の法案が通ることで、日本は第三次世界大戦を起こし、これまでの好き勝手に行ってきた一部の権力者の悪事を有耶無耶にしてしまおうとしているのでしょう。

    戦争が起こるまでは、のらりくらり話をはぐらかし続け、衆議院解散はせず、海外逃亡の準備をしているのでしょう。

    自民党関係者、特に子供たちは、海外の学校に行くようになり、母親が付いて行くと言う口実にし、最後に自分たちが海外視察とか訪問だと言って逃げ出した途端、第三次世界大戦がはじまるのでしょう。
     

  104. 145 匿名

    内閣解散、五輪辞退という流れのようです。

  105. 146 匿名さん

    安倍自民党、戦争法案強行採決 戦争法案 戦争法案 戦争法案 戦争法案 侵略法案 殺人法案 虐殺法案

  106. 147 匿名さん

     第三次世界大戦勃発というよりは
    アジア大戦争となるような気がしますね。
    アジアの東と西と真中の中国+ロシア+アメリカで

  107. 148 匿名さん

    集団的自衛権の法案も致し方ない選択と思います。
    日本の隣国(北朝鮮・韓国・中国・ロシア)にイスラム諸国の
    現在の状況をみますと、今後、日本の平和が永く保たれる保証はない。
     いちがいに安倍総理責めるのはよくない。

  108. 149 匿名さん

    五輪辞退。その予算で、日本も核開発を行なうべきである。

  109. 150 匿名さん

     今の日本は、古代ローマにだんだん酷似してきている。
    歴史は太古の昔から同じことが繰り返されている。
    このままだと、

  110. 151 匿名さん

    まあ小競り合いはあっても日本と中国の戦争は無い。
    習近平の奥さんはアメリカのビバリーヒルズに住んでいる。
    中国の習近平ら政治家は戦争などまるで考えていない。自由主義の国の
    中でいかに社会主義の気風を残すかと言う事で自分の資産もドルだが日本円にして
    600億所有している。中国は軍隊が騒いでいるだけで政治家連中は演技だけでやりたくない。
    ロシアとアメリカ、あるいは中国とアメリカも絶対にない。
    現在の富裕国、中国、ロシアは自由主義の伝染病にかかりそんな事より金儲け・・・
    それが真実だ。

  111. 152 匿名

    利権がらみのオリンピックなど意味がない

  112. 153 匿名さん

    新国立競技場建設の2520億円費用の件、今でも「問題はない」と判断する人間がいます。
    この者たちをどうしますか? 野放しのままでいいのでしょうか?
     

  113. 154 匿名さん

    だめですね。

  114. 155 匿名さん

    No.134

    by 匿名 2015-07-19 08:20:39
    東京五輪の辞退も検討されているようですね。
    No.135

    by 匿名さん 2015-07-19 12:15:44
    全ては、集団的自衛権の法案通過させるための人気取りだったので、世界中が知ってる「アンダーコントロール」と言う嘘発言で開催権を得たのも集団的自衛権を通過させるための手段の一つなので、集団的自衛権さえ通過させて戦争が出来るようにすれば、オリンピックなどする気もないし金も無いんです。
    だから、新国立競技場の白紙撤回の件も、集団的自衛権の強行採決の後のめくらましで、インパクトが大きければ大きいほど良いので、金額を当初の1300億円から3000億円超えの金額にまで水増ししたのです。
    1300億円でもこれまでの2倍にもなる工事費なのに、民主党が上手く決めてしまい作ってしまっては民主党の手柄になるので、民主党を悪く思わせ、集団的自衛権を強行採決してもめくらましに使えるようにしたのです。
    安倍晋三はオリンピックなどどうでもいいのです。
    ヒトラー以上に卑劣な人間です。
    No.136

    by 匿名さん 2015-07-19 12:27:39
    いやいやオリンピックなんかどうでもいいのは首相だけじゃないっす。
    多くの国民も、べつに、どっちでも、と思っているでしょう。

  115. 156 匿名

    ワシも辞退に賛成

  116. 157 ビギナーさん

    私も辞退すべきだと思います。

  117. 158 匿名さん

    私も五輪はやめてほしいと思います。

  118. 159 匿名さん

     五輪やめて、その費用で日本も早期に核兵器開発を。
    日本も核を持とう。

  119. 160 匿名さん

    核兵器反対

  120. 161 匿名さん

    「汚染水はコントロールされている」と五輪招致で大嘘をついた安倍首相は今すぐ政治家やめるべき。世界をだました東京五輪は辞退すべき。

  121. 162 匿名さん

    今さら無理だと思うけど、新国立競技場は更地の今だから民間に売却すればいいと思う。
    一等地にある必要はない。
    三菱や住友、三井、森あたりがすぐ買ってくれると思う。
    競技ができる施設はたくさんあるし税金の無駄使いも軽減できて売却すれば国の予算にもなる。

  122. 163 匿名さん

    オリンピック招致は、安倍晋三が崇拝するヒトラーと同じ手口ですね。

  123. 164 匿名さん


    以前と比べ、今の安倍総理の変わり様は、パンドラⅢのストーリーに似ています。

    誰かに脳の改造をされたか、自分の意思で脳の改造を指示して行わせたのかも知れないですね。
     

  124. 165 匿名

    衆議院で強行で通った案が
    参議院で通らないと 良いと思う。
    早く安倍が首相を辞めて欲しいと切実に願う。

  125. 166 匿名

    正式に辞退発表となるようですね。大変なことになりました。

  126. 167 匿名さん

    >>166 本当に?

  127. 168 匿名

    な訳ないでしょ!!!

  128. 169 匿名

    ワシは辞退した方がいいと思う

    恥をかかないために

  129. 170 匿名さん

    もうすでに大恥をかいてるが・・・

  130. 171 匿名さん

    競技場だけでなく大会ロゴも問題になってる。
    馬鹿な安倍晋三は、ポツダム宣言も「つまびらかに」読んでないから分からないと義務教育を受けていない発言を国会でしたような輩なので、こんな事ばかり起こるのです。

  131. 172 匿名さん

    安倍総理、もう読んだかな。

  132. 173 匿名さん

    東京五輪2020は辞退しましょう。

  133. 174 匿名さん

    この猛暑の中、屋根もないのにやるのか?と久米宏さんも指摘

  134. 175 匿名さん

    東京の夏は熱帯だからねえ

    札幌が良かった、、と言ってみても後の祭り

  135. 176 匿名さん

    暑いのはいやだな。

  136. 177 匿名さん

    今日の辞退会見、びっくりしましたね。まさか、ホントに辞めちゃうなんて。

  137. 178 匿名さん

    辞退会見、私は特別ビックリしなかったです。自然な流れかなと思いました。

  138. 179 匿名さん

    本当に?

  139. 180 匿名さん

    戦争反対が自分勝手な利己主義だという安倍自民党・武藤議員。安保法案は戦争法案だったわけだ。安倍総理は先制攻撃するの?安倍総理は人を殺したいのか?

    こんな状態では五輪は確かに無理

  140. 181 匿名さん

    安倍自民党など残業ゼロ法案賛成派は労働の「時間ではなくこなした仕事量で」ということだが、その量は誰が決めるのか?経営者側である。いつ帰ってもいいと言われても、膨大な量の仕事を押し付けられるのが現状。残業は増える。労働時間は長くなる。

  141. 182 匿名さん

    列島全土を東京都にしましょう。そうすれば全国どこでも開催できます。

  142. 183 匿名さん

    辞退しましょう。

  143. 184 匿名さん

    辞退記者会見開くらしいですね。

  144. 185 匿名さん

    マジで!?

  145. 186 匿名さん

    戦争反対が自分勝手な利己主義だという安倍自民党・武藤議員。安保法案は戦争法案だったわけだ。安倍総理は先制攻撃するの?安倍総理は人を殺したいのか? こんな状況で五輪は無理。

  146. 187 匿名さん

    産経が好きな田久保という安倍自民党の手下によると、たとえ虐殺した日本軍でも**ば仏になり、許されるという(MXテレビ「週刊リテラシー」で発言)。産経新聞は殺人を奨励してるのか。たとえどんな残忍な殺人鬼でも死にさえすればすべて許されるという考えか?殺人新聞か?こんな状況で五輪は無理。

  147. 188 匿名さん

    インドネシアで性暴力の被害に遭った女性。姉が軍服を着て銃を持っている日本兵に無理やり慰安所に連れて行かれたという。その姉に弁当を届けに行った彼女も、部屋に連れていかれ、3人の日本兵がズボンを脱ぎ始めた。その3人に強姦された。まだ13歳子どもの時だという。

    これも大和魂のようだ。

  148. 189 匿名さん

    靖国神社は閉鎖すべき

  149. 190 mtok [男性 70代]

    オリンピックは今からでも辞退すべきと思います。計画から建設予算も全くでたらめで、これから天井知らずの費用がかかります。それも税金です。エンブレムも疑わしいクレームがついてます。今回は潔く辞退すべきです。

  150. 191 匿名

    なんやかんやで5兆円もかかるらしい

    それにテロの警戒も ISが入って来たら

    あちらこちらで爆発騒ぎにもなるかもしれないし だから辞退すべきです

  151. 192 匿名さん


    北京のスタジアムが500億円なのに、何故1550億円も掛かるのか理解できない。

    民主党の責任にしてるが、引き継いだ責任を無視するのが理解できない。

    どうでもいい安保にしか興味が無い安倍馬鹿晋三総理のせいで、後回しになったのが理解できない。

    後回しにしたくせに、オリンピック招致での汚染水「アンダーコントロール」と言う嘘発言をしたのも理解できない。

    オリンピックをやりたいと言いながらイスラム国を挑発し人質の命を奪わせたり、韓国や中国を挑発したりするのが理解できない。

    北朝鮮が平和のためには武力が必要だと考えてるのと同じ考えを持つ安倍馬鹿晋三総理が理解できない。

    使用済み燃料棒の処理すら出来ないのに、原発を稼働させ使用済み燃料棒を増やすのを許すことが理解できない。


    突然、ラグビー日本開催を白紙にすると言われたように、オリンピックを白紙にしましょうと言われる前に、世界に迷惑をかけるから、オリンピックは辞退しましょう。
     

  152. 193 匿名さん

    東京五輪2020は辞退しましょう。

  153. 194 匿名さん

    この猛暑の中、屋根もないのにやるのか?と久米宏さんも指摘

  154. 195 匿名さん

    オリンピックって放映権で儲かっているので、観客を入れる必要はないのかもね。
    アスリートの戦いをアスリートが観戦していればいいのでは?

  155. 196 匿名さん

    そうですね。そろそろ箱モノから脱却してIT五輪をうたってもいいと思う。

  156. 197 匿名

    あっちからこっちから因縁をつけられる今回のオリンピック 早々に辞退すべき

  157. 198 匿名さん

    もろもろの白紙撤回騒ぎは、要するに国民の多くがオリンピックを開催したくないということではないでしょうか。

  158. 199 匿名さん

    安倍総理の、まさかの「アンダーコントロール」発言に始まったことですから、最初からケチがついていました。
    そろそろ世界から「アンダーコントロール」発言を追求されるんではないかと思います。

    安倍総理の顔つきや声が変わってきてますね。
    薬でもやってるんでしょうか?

  159. 200 匿名さん

    佐野研二郎が止めを刺したと歴史に残るでしょう。

  160. 201 匿名さん

    コピーペースター佐野研二郎のスレが削除されています。

  161. 202 匿名

    東京オリンピックもうあかんな

  162. 203 匿名さん

    ラグビーも駄目みたいだし、オリンピックも「汚染水」「安保問題」「会場が遠くなってコンパクトでなくなった問題」「韓国との関係」「中国との関係」「イスラム国を挑発」「シンボルマーク真似問題」などなどで駄目です。
    全ては安倍晋三の責任です。

  163. 204 匿名さん

    安倍は政治家やめろ

  164. 205 匿名

    2020年は日本の最大の危機になる

  165. 206 匿名

    オリンピック
    敵味方に別れて戦う戦争ごっこ=極右

  166. 207 匿名さん

    産経が好きな田久保という安倍自民党の手下によると、たとえ虐殺した日本軍でも**ば仏になり、許されるという(MXテレビ「週刊リテラシー」で発言)。産経新聞は殺人を奨励してるのか。たとえどんな残忍な殺人鬼でも死にさえすればすべて許されるという考えか?殺人新聞か?こんな状況で五輪は無理。

  167. 208 匿名さん

    無理

  168. 209 匿名さん

    安倍総理・自民党は

    暴力を募集してるの?

     #1億総殺人鬼社会 

    #戦争法で1億総殺人鬼 

    #1億総撲殺社会 @marukawatamayo @AbeShinzo @SatoMasahisa pic.twitter.com/QYRLC7Y7gZ

  169. 210 匿名さん

    by mtok [男性 70代] 2015-08-26 18:02:10 投稿する 削除依頼
    オリンピックは今からでも辞退すべきと思います。計画から建設予算も全くでたらめで、これから天井知らずの費用がかかります。それも税金です。エンブレムも疑わしいクレームがついてます。今回は潔く辞退すべきです。
    No.191

    by 匿名 2015-08-28 12:29:41 投稿する 削除依頼
    なんやかんやで5兆円もかかるらしい

    それにテロの警戒も ISが入って来たら

    あちらこちらで爆発騒ぎにもなるかもしれないし だから辞退すべきです
    No.192

    by 匿名さん 2015-08-28 12:50:41 投稿する 削除依頼

    北京のスタジアムが500億円なのに、何故1550億円も掛かるのか理解できない。

    民主党の責任にしてるが、引き継いだ責任を無視するのが理解できない。

    どうでもいい安保にしか興味が無い安倍馬鹿晋三総理のせいで、後回しになったのが理解できない。

    後回しにしたくせに、オリンピック招致での汚染水「アンダーコントロール」と言う嘘発言をしたのも理解できない。

    オリンピックをやりたいと言いながらイスラム国を挑発し人質の命を奪わせたり、韓国や中国を挑発したりするのが理解できない。

    北朝鮮が平和のためには武力が必要だと考えてるのと同じ考えを持つ安倍馬鹿晋三総理が理解できない。

    使用済み燃料棒の処理すら出来ないのに、原発を稼働させ使用済み燃料棒を増やすのを許すことが理解できない。


    突然、ラグビー日本開催を白紙にすると言われたように、オリンピックを白紙にしましょうと言われる前に、世界に迷惑をかけるから、オリンピックは辞退しましょう。
     
    No.193

    by 匿名さん 2015-08-29 15:37:10 投稿する 削除依頼
    東京五輪2020は辞退しましょう。
    No.194

    by 匿名さん 2015-08-31 20:02:04 投稿する 削除依頼
    この猛暑の中、屋根もないのにやるのか?と久米宏さんも指摘
    No.195

  170. 211 匿名

    オリンピックやったら日本消滅!
    2008年の候補地が大阪が駄目なのは日本経済があかんからや!
    大阪できなかったら東京もやるな!
    すぐ撤退! "憲法違反のもと!"

  171. 212 匿名さん

    東京五輪2020は辞退しましょう。

  172. 213 匿名さん

    不倫キス安倍自民・中川酒大臣の未亡人中川郁子農水政務官  いきなり入院。 しかし病名はわからず。 不倫は文化ではなく病気だということだろうか?

  173. 214 匿名さん

    五輪より不倫か?

  174. 215 匿名さん

    女優の高部あい容疑者逮捕 コカイン所持容疑
    http://www.sankei.com/affairs/news/151027/afr1510270020-n1.html … #news

  175. 216 匿名さん

    安倍総理と麻薬の関係は。

  176. 217 匿名さん

    【衝撃】

    「国民的美少女」アイドル・高部あい 麻薬コカインで逮捕


    安倍総理との関係は。経済評論家の竹中平蔵との関係は。

    ASKAの事件では、元愛人といわれた女性も逮捕されたが、その女性が勤めていたのが竹中平蔵が代表を務めるパソナグループ。

    竹中は安倍総理のブレーンとも言われている。

    だから安倍総理は旧日本軍による南京大虐殺を隠蔽したいんだな。殺人をしたくてしょうがないんじゃないか。

  177. 218 匿名さん

    極右ファシスト安倍晋三「パリでテロが起きて俺はツイてる。」


    「パリでテロが起きたばかりだから時期が悪すぎる。安倍を止めたけれど、安倍は無視して中東に行った」と官邸の関係者からのリークを受けて、一斉に「安倍の無謀」を報じている。

    安倍首相の反応は逆だった。官邸関係者がこんな重大証言をした。「総理は『フランスのテロ事件でイスラム国がクローズアップされている時に、ちょうど中東に行けるのだからオレはツイている』とうれしそうに語っていた。『世界が安倍を頼りにしているということじゃないか』ともいっていた」

  178. 219 匿名さん

    ここにも汚マルが発狂中

  179. 220 名無し

    うるさいな朝鮮人!

  180. 221 匿名さん

    「汚染水はコントロールされている」と五輪招致で大嘘をついた安倍首相は今すぐ政治家やめるべき。世界をだました東京五輪は辞退すべき。

  181. 222 匿名さん

    慰安婦は旧日本軍によって事実上、レイプ被害に遭った人たちです。高畑裕太容疑者と根っこは同じ。

  182. 224 匿名さん

    1億総殺人鬼社会 

  183. 226 ななし

    朝鮮人は朝鮮に帰るか消えろ。

  184. 227 匿名さん

    相次ぐ日本の鉄道事故。
    安倍自民党の支持者が韓国のセウォル号事故や鉄道事故で「ざまあ」「**」「いい気味」「おマルにつかまればいいのにあはは」「死ぬうううきゃあああはは」「ガムテープは必要か」などと馬鹿にしてたからではないのか。バチが当たったのではないか。しかしまともな人も迷惑を被った。その意味では、安倍総理自民党の支持者こそが反日。

  185. 228 匿名さん

    産経が好きな田久保という安倍自民党の手下によると、たとえ虐殺した日本軍でも**ば仏になり、許されるという(MXテレビ「週刊リテラシー」で発言)。産経新聞は殺人を奨励してるのか。たとえどんな残忍な殺人鬼でも死にさえすればすべて許されるという考えか?殺人新聞か?こんな状況で五輪は無理。

  186. 229 匿名

    ぜひ実現化させましょう。
    小池都知事も酸性しると思うぞ。

    オリンピクより忠用なものある

  187. 230 ななし

    >>229 匿名さん

    完全に朝鮮人の書いた日本語。

  188. 231 匿名さん

    「汚染水はコントロールされている」と五輪招致で大嘘をついた安倍首相は今すぐ政治家やめるべき。世界をだました東京五輪は辞退すべき。

  189. 232 匿名さん

    橋本聖子がやったキス強制・セクハラ暴行を、

           何で被害者の高橋大輔選手が弁明してるの?

                  おかしくないか?

         橋本聖子はスケート連盟の会長さんであるとともに、安倍自民党の議員さん。

       安倍自民党橋本聖子はキスセクハラ暴行をしておいて高橋大輔選手に謝罪するよう圧力をかけたんじゃないか?

  190. 233 匿名さん

    2016-12-17 19:41:03]
    安倍晋三覚せい剤使用で居眠りか

    安倍総理は、シンガポール・リー首相の国葬の葬儀中に居眠りし、世界中に日本の恥を晒した。

    昨年はASKAとの関係が指摘されていた。

  191. 234 匿名さん

    安倍総理~北朝鮮金ジョンウンへ電話
        ____
          /     \
        /        \._   もしもし、先日はミサイルをありがとうございました。
        /:::::          || |   …ハイ、ハイ、確かに確認いたしました。
        |:::::         ∩! ,ヽ  ハイ……もちろん感謝しております。
        ヽ:::         _| ー ノ  しかしですね、まだ野党から追い詰められておりまして
        /::::       | i j    もう一発ほどですね今度はできれば本土直撃で……
        |:::        ゝ__/    あ、ハイ……難しいですか、ハイ、いえ、そういうことでは
        |::::        /      お忙しいところ申し訳ありませんでした。 失礼します…
        \_____人、_____  ヽ
        (____(_______)_____)

    あ、すいません。そしたら、核実験でもいのでやってくれませんか。あのインパクトはすごいんで森友学園のことなんか国民は忘れてくれると思うんですよ。ええ、お願いしまーす。

    安倍は戦争大好き。小野寺を防衛大臣にしたが、5・15フジテレビのユアタイムで
    「ミサイルは撃った後も撃つ前も同じミサイルだということを国民に理解してほしいんです。
    撃った後に打ちおとすのは難しいんです。撃つ前ならミサイル発射を止められます。」
    と言ってたが、撃つ前に攻撃したら、先制攻撃、奇襲攻撃ということになる。
    そうなれば、北朝鮮は国際法に基づき、反撃するなどと言い、日本には、ミサイルが雨あられのように撃たれてしまうのではないか。
    とにかく恐怖心と怒りを外に向けさせて森友問題や加計問題や自民党今井絵理子不倫問題、共謀罪強行採決などを忘れさせようとしているとしか思えない。
    最悪。小野寺防衛大臣は辞任しろ 安倍総理は辞任しろ

  192. 235 匿名さん

    230完全におまえはネトウヨ

  193. 236 匿名さん

    >>235 匿名さん

    ひとごろしライタイハン糞食い朝鮮ヒトモドキはしにさらせ

  194. 237 匿名さん

    相次ぐ日本の鉄道事故。
    安倍自民党の支持者が韓国のセウォル号事故や鉄道事故で「ざまあ」「**」「いい気味」「おマルにつかまればいいのにあはは」「死ぬうううきゃあああはは」「ガムテープは必要か」などと馬鹿にしてたからではないのか。バチが当たったのではないか。しかしまともな人も迷惑を被った。その意味では、安倍総理自民党の支持者こそが反日。

  195. 238 匿名さん

    >>237 匿名さん

    鉄道テロ予告になります。

  196. 239 匿名さん

    >>235 匿名さん

    アンカーつけろヒトモドキ。

  197. 240 匿名さん

    匿名さん  [2017-12-14 17:31:23]
    15・30 自民党の安倍総裁が遊説のため、静岡県内をJR東海道線の普通列車で移動中、初老の男性に注意される。JR職員がおさえていた席に、後から乗ってきた安倍氏が座ったため。男性は安倍氏の隣に立って苦言を続ける。安倍氏はしばらく聞いていたが、「だから、すみませんって言ってるじゃないか」と怒り、その後は座ったまま目を閉じる。男性は隣に立ち続けた。

    http://www.asahi.com/senkyo/sousenkyo46/news/TKY201212140768.html

    2012年の選挙だという。

  198. 241 匿名さん

    ヒラマサ五輪は御臨終。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸