政治・時事掲示板「東京五輪2020は辞退しましょう。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 東京五輪2020は辞退しましょう。

広告を掲載

  • 掲示板
ふざけた自民党にドロップキック! [更新日時] 2017-12-15 06:35:28

「汚染水はコントロールされている」と五輪招致で大嘘をついた安倍首相は今すぐ政治家やめるべき。世界をだました東京五輪は辞退すべき。

[スレ作成日時]2015-03-20 12:42:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京五輪2020は辞退しましょう。

  1. 123 匿名さん

    批判もされずに良いニュースと報道された湾岸の新地下鉄構想も、
    実現させるなら数千億円の資金が必要だとさ。競技場並みの巨費。
    超高齢化社会に新しい地下鉄は必要か?をスルーするマスコミ。

  2. 124 匿名さん


    集団的自衛権の法案が通ることで、日本は第三次世界大戦を起こし、これまでの好き勝手に行ってきた一部の権力者の悪事を有耶無耶にしてしまおうとしているのでしょう。

    戦争が起こるまでは、のらりくらり話をはぐらかし続け、衆議院解散はせず、海外逃亡の準備をしているのでしょう。

    自民党関係者、特に子供たちは、海外の学校に行くようになり、母親が付いて行くと言う口実にし、最後に自分たちが海外視察とか訪問だと言って逃げ出した途端、第三次世界大戦がはじまるのでしょう。
     

  3. 125 匿名さん

    2020年は、団塊世代(s21生~s25生)はすべて70歳超える。
    年金問題や少子高齢化問題等の国内の諸問題をなおざりに
    して、五輪開催してもシラける。
     早く中止にしてほしい。

  4. 126 匿名さん

     2020年には、年金の支給が少なくて生活できない高齢者が今よりどんどん増える。
    厚生年金でさえ、月額15万円程度しかでない時代へ入る。現役世代も所得格差が激しくなる。
     

  5. 127 匿名さん

     東京五輪をトルコ・イスタンプールへ譲り
    2022年カタールW杯を日本で代替開催する。

  6. 128 匿名さん

    世界中から冷たい目で見られているのが現状です。
    安倍くんは、辞めますと言いたいが、言う勇気がないんです。
    辞めると言えば、自民党は崩壊するし、原発の嘘がばれ、戦争に参加して儲けることも出来なくなるからです。

  7. 129 匿名さん

    民主党の政権下で、国立競技場のデザイン選考をしたが、1300億円と言う条件付きだった。
    なのに、自民党の政権下となってからは3000億円を超えてしまう金額に膨れ上がったのは、自民党関係者が懐に入れる金を上乗せしたからだ。
    まずいと思い、開閉式天井などを省き2500億円と言ってたが、何故1300億円で出された設計が3000億円以上にもなったのかが問題だ。

    総工費1300億円、現在の物価上昇の上乗せ分200億円で合計1500億円が妥当な金額になるはず。
    それに、自民党などの関係者の私腹を肥やす金額が2000億円と言う計画だったんだろう。
    それじゃまずいと思い、開閉式天井などを省いた建設費が1200億円で、私腹を肥やす分が1300億円に下げたんだろう。

    今現在、それもまずいと分かり、改めてコンペを行う事にしたが、そもそもオリンピックなんてやる気は無く、やりたいのは戦争なんだから、新国立競技場が完成しようが頓挫しようが、私腹さえ肥やせればそれでいいと言うことだ。

  8. 130 匿名

    自民党だから増えたとか有り得ない。
    だったら選んだ時の与党である民主党がそんなに増えるはずないって批判するはずじゃん。
    129はいつも分かった様な風に書きこむが何にも分かってないよね。

  9. 131 匿名

    世の中は税金を使える人が一番偉い

  10. 132 匿名さん

    税金を使える人が自分は一番偉いと勘違いしてるだけ
    他人の金(皆の金)なのに

  11. 133 匿名

    日本はゼネコン天国。
    談合は平然と行われる。
    見積高止まりは常識で
    誰も糾弾できない。

  12. 134 匿名

    東京五輪の辞退も検討されているようですね。

  13. 135 匿名さん

    全ては、集団的自衛権の法案通過させるための人気取りだったので、世界中が知ってる「アンダーコントロール」と言う嘘発言で開催権を得たのも集団的自衛権を通過させるための手段の一つなので、集団的自衛権さえ通過させて戦争が出来るようにすれば、オリンピックなどする気もないし金も無いんです。
    だから、新国立競技場の白紙撤回の件も、集団的自衛権の強行採決の後のめくらましで、インパクトが大きければ大きいほど良いので、金額を当初の1300億円から3000億円超えの金額にまで水増ししたのです。
    1300億円でもこれまでの2倍にもなる工事費なのに、民主党が上手く決めてしまい作ってしまっては民主党の手柄になるので、民主党を悪く思わせ、集団的自衛権を強行採決してもめくらましに使えるようにしたのです。
    安倍晋三はオリンピックなどどうでもいいのです。
    ヒトラー以上に卑劣な人間です。

  14. 136 匿名さん

    いやいやオリンピックなんかどうでもいいのは首相だけじゃないっす。
    多くの国民も、べつに、どっちでも、と思っているでしょう。

  15. 137 匿名さん

     歴史は繰り返す。 歴史は、同じような事が繰り返し起こる。。。

     昭和15年(1940年)東京五輪中止 ⇒  その後太平洋戦争 原爆投下 日本敗戦 
     昭和39年(1964年)東京五輪大成功 ⇒ その後急激な経済成長。 日本は世界2位の経済大国へ

     平成32年(2020年)東京五輪  開催? 中止? 日本経済復活、又は戦争に巻き込まれるか、いずれか?

     

  16. 138 匿名さん

    今後、アジア+ロシアで戦争になる事は間違いないと思う。

  17. 139 匿名

    更地に石灰で線引いて「運動会モード」で運営するならかなり予算を抑えられると思う。

  18. 140 匿名さん

    昨日、フジテレビの夕方のニュース番組に安倍晋三総理が生出演してたけど、新国立競技場の事は、あまり関心がなかったようでした。
    次の選挙で自民は大敗するのが目に見えているから、オリンピック招致させただけで満足したんだろうか?

  19. 141 匿名さん

    「汚染水はコントロールされている」と五輪招致で大嘘をついた安倍首相は今すぐ政治家やめるべき。世界をだました東京五輪は辞退すべき。

  20. 142 匿名さん

    安倍晋三総理が人辞任後、五輪中止決定

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸