政治・時事掲示板「北陸新幹線はいらない 浅田真央ディスリの安倍晋三の政治の師匠・森・元首相五輪会長ネオナチ稲田のための新幹線」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 北陸新幹線はいらない 浅田真央ディスリの安倍晋三の政治の師匠・森・元首相五輪会長ネオナチ稲田のための新幹線

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-11-15 16:38:02

極めて政治的な、そして極右ファシストのための新幹線はいらない。

【板違いのため、雑談板から政治板に移動しました。2015年3月10日 管理担当】

[スレ作成日時]2015-03-08 20:06:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

北陸新幹線はいらない 浅田真央ディスリの安倍晋三の政治の師匠・森・元首相五輪会長ネオナチ稲田のための新幹線

  1. 45 匿名さん

    安倍首相はまた漏らしたのか?

  2. 46 匿名さん

    安倍首相はまた漏らしたのか?だから質問開始2分で席を立ったのか?ん?え?どうだ?

  3. 47 匿名さん

    安倍晋三ファシスト&キチガイ首相とその一味を打倒する八つの理由!

    ①安倍晋三ファシスト&キチガイ首相が言う【憲法改正】とは、【『日本国憲法』を亡きものにして『大日本帝国憲法』にすり替える憲法破壊】のことである!

    ②安倍晋三ファシスト&キチガイ首相が言う【憲法改正で天皇を元首に】とは、伊藤博文が孝明天皇と明治天皇を暗殺し同郷の大室寅之助にすり替えた【でっち上げ天皇制=田布施システム】を公然化し【天皇制軍事独裁体制を復活させる】ことである!

    ③安倍晋三ファシスト&キチガイ首相が言う【アベノミックス】とは、【国民のカネを奪って更に貧しくし大企業と金持ちを更に豊かにする】ことである!

    ④安倍晋三ファシスト&キチガイ首相とオバマ米大統領が言う【TPP参加】とは、【日本国民のすべての生活を米大企業に支配・管理・搾取させる】ことである!

    ⑤安倍晋三ファシスト&キチガイ首相と黒田日銀総裁が言う【異次元の金融緩和】とは、【国民資産の円を勝手に印刷してメガバンクにタダで供与し日本と世界を借金漬けにする】ことである!

    ⑥安倍晋三ファシスト&キチガイ首相が言う【集団的自由権行使容認】とは、【いつでも戦争を開始する】ことである!

    ⑦安倍晋三ファシスト&キチガイ首相が言う【積極的平和外交】とは、【地球の裏側の米国による侵略戦争に自衛隊を参加させる】ことである!

    ⑧安倍晋三ファシスト&キチガイ首相が言う【道徳教育を義務化し国と郷土を第一に愛させる】とは、【若者を愛国青年・軍国青年にして徴兵制で戦地に送り込み殺し殺させる】ことである!

  4. 48 匿名さん

    マルちゃん新幹線は~?  ひがんでるだけなのがバレて恥ずかしいの~?  恥とか感じないんだから大丈夫でしょ?
    もう正直に施設のせんせいにお願いしてみたら?

  5. 49 匿名

    by 匿名さん 2015-02-26 16:38:49
    安倍首相は「さんすう」ができないのか?今年を表す漢字一文字は?の問いに「変化」さらに「1文字で」と聞くと「責任」wwwwwwwwwwwwwwwww

  6. 50 tom工作員WWW

    汚物くん、よっぽど「さんすう」できないのがコンプレックスなんだねえ、心配しなくても今更誰も笑わないよ、できなくても立派に(ではないが 笑)生きてる!

    汚物くんに歌をささげよう!故やなせたかし先生の「手のひらを太陽に」(笑)

    ところでしんかんせんはあ?せんせいに頼んでみたかい?

  7. 51 匿名さん

    安倍総理はよっぽど「さんすう」できないのがコンプレックスなんだねえ、心配しなくても今更誰も笑わないよ、できなくても立派に脱糞してる!

  8. 52 匿名さん

    やなせたかし先生も私と同様安倍首相には否定的だった。

  9. 53 匿名さん

    もうすぐ極右ファシスト安倍晋三にみんな殺されまーーーーす。脱法ドラッグで脱糞しながら、世界へミサイルを撃ち込みまーーーす。そして日本は反撃を食らって全滅。めでたしめでたし。

  10. 54 tom工作員WWW

    歌は気に入ってもらえたわけね(笑)「さんすう」出来ないのも認めて、しんかんせんに乗りたくても乗れないからひがんでるのも認めた・・・と。(笑)

  11. 55 匿名さん

    くだらないことをマルチ投稿する極右ファシスト安倍自民党の工作員にエールを送ろう。

  12. 56 匿名さん

    極右ファシスト人権侵害主義政党自民党 こいつのおかげで日本はファシストとみなされまーーーす

  13. 57 tom工作員WWW

    マルチ投稿って汚物くんしかしてないじゃん(笑)

    汚物くん安倍自民党の工作員だったの?それで安倍さんを執拗に誹謗して、逆応援してたんだね。

  14. 58 匿名さん

    「安倍晋三は嘘が多い」「『日教組 日教組 日教組』と突然脈絡もなく連呼」「民族差別をしている」「日本軍の強姦レイプを美しいとする」「被害妄想」

  15. 59 tom工作員WWW

    言葉が通じなくなってきたね。そろそろ個室病棟収容かな?

    オムツは無事かな(笑)

  16. 60 匿名さん

    /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
            /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
           /::::::==       `-::::::::ヽ
           ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l  
           i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  安倍愚三か阿呆晋三のどっちかに改名しますんで馬鹿にしないでくらさい
           .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
           (i ″   ,ィ____.i i   i //
            ヽ    /  l  .i   i /
            lヽ ノ `トェェェイヽ、/´ 
            |、 ヽ  `ー'´ /
        /\/ ヽ ` "ー-´/、

  17. 61 匿名さん

    lllllllllllllll          llllllllllllll
       llllllllllllI,   /  ∥ \   lllllllll
       Illlll,   / /)  (\\   lll
       丶,I /./● I  I ●\\ i'i
        I │  // │ │ \_ゝ │ I
        ヽ I    /│  │ヽ    I/
         │   ノ (___) ヽ  │
         │    I    I     │
          i    ├── ┤   │  支持率維持と増税の為 見せかけの景気回復を国民をに知らしめるため
          \  /   ̄  ヽ  ,/   株式市場に年金を注ぎ込みすぎました。
            ヽ__     'ノ   それにより国民から預かった大事な年金の大半を溶かしてしまいました。
                  ̄ ̄     このままでは年金受給者に支給する事ができません。
                       失った年金財源、軍事費は、再び国民から搾り取る事にします。

  18. 62 匿名さん

    \     :::::/
           │   :::│
           │   :::│
           │   :::│
           │   :::│
      /⌒ヽ__// ∥\\__/⌒\   私は馬鹿じゃない。頭が悪いだけだ。
      ( ◯ / /)  (\\ ○ )
      \ / ./● I  I ●\\/ 
       /  // │ │ \_ゝヽ 
       /     /│  │ヽ    :::ヽ 
      /    ノ (___):::ヽ   :::|    
      │     I    I ::::::   ::::::|
      │     ├── ┤   ::::::::|
      \    /   ̄  ヽ  ::::::::/
        \    __   ' :::::/
          _______

  19. 63 匿名さん

    _______
          \     :::::/
           │   :::│
           │   :::│
           │   :::│
           │   :::│
      /⌒ヽ__// ∥\\__/⌒\   私は馬鹿じゃない、頭が悪いだけだっていい加減理解してくれよ
      ( ◯ / /)  (\\ ○ ) 内閣でもハブられて、「ゴルフでもやってろ」って言われてその通りにしてるだけなんだ
      \ / ./● I  I ●\\/ 
       /  // │ │ \_ゝヽ 
       /     /│  │ヽ    :::ヽ 
      /    ノ (___):::ヽ   :::|    
      │     I    I ::::::   ::::::|
      │     ├── ┤   ::::::::|
      \    /   ̄  ヽ  ::::::::/
        \    __   ' :::::/
          _______

  20. 64 tom工作員WWW

    無事じゃないかあ(笑)

    汚物くん、オムツも税金でまかなわれるんだから、節約しろよお(爆)

  21. 65 匿名さん

    相棒杉下右京もお手上げの安倍首相の人質事件対応の悪さ。
    連れ去られたのは2人とも昨年。
    なのになぜここまで何もしてこなかったのか?
    そして事件発生後の対応もおかしい。マスコミも多くがおかしい。
    改めて検証してみよう。
    1 なぜ2:50と区切ってしまうのか?
    向こうは具体的には少なくとも表立っては言っていない。
    ならば、多少は時間が稼げたはずなのにそこはすが官房長官は言ってしまう。
    2 なぜか新年会に出る安倍首相。
    3 「テロに屈しない」「金は渡さない」と犯人をわざわざ刺激することを言う。
    4 周辺諸国への2億ドル援助は「人道支援が目的」だと言うが,
    その前に「イスラム国に空爆し壊滅させちゃえ」などと言っている。
    どうも安倍首相はすっとぼけていれば、選挙で日本国民がごまかされたから、
    テロリストもごまかせると思ってるのではないか。そんなにテロリストが甘いとは思えない。
    5 なぜパイプが太いトルコに要請しなかったのか?NATOなのに空爆に参加してなかったからか?
    しかしそんなことを言ってられる状況ではなかったはずだ。
    そして案の定悲劇は起きてしまった。

  22. 66 tom工作員WWW

    もう収容?手垢のついたお笑いマルチを書き込むってことは今日は7時かな?

    オムツ代くらいは作業所でかせが照るんだろうな?税金の無駄遣いするなよ~(笑)

  23. 67 匿名さん

    日本軍、従軍慰安婦をレイプして「あははははあっはははあはははははははははあはははははあはっははあっはあはははははははははあははははははははははははははは」

  24. 68 匿名さん

    無法国家日本

    安倍晋三自民党と黒田総裁は今日も不正な株価操作か?インサイダーか? アベノミクス撃沈!

  25. 69 匿名さん

    「安倍する」の意味 1.途中で投げ出す 2.下痢する 3.発狂する 4.嘘を吐く

  26. 70 tom工作員WWW

    それ・・・1以外は全部汚物くんのことじゃん(笑)

  27. 74 tom工作員WWW

    だから?やなせ先生は素晴らしい人格の人だった・・・汚物くんはただの汚物、この事実は揺るがないよ。

    おぶつ君がやなせ先生を引き合いに出すことは人間界への侮辱になる。二度とd朝ないようにね(笑)

  28. 75 匿名

    やなせ先生は私と同じで安倍首相には批判的だった。安倍自民党のような極右ファシストだけにはなってはいけないと考えていたことだろう。

  29. 76 tom工作員WWW

    やなせ先生は汚物くんのような気の毒な生き物に、「手のひらを太陽に」という素晴らしい歌を残してくれた恩人だろ?

    汚物くんが「同じ」と言うだけでやなせ先生への侮辱だから控えなさい。

  30. 77 匿名さん

    うそつきは自民党安倍首相の始まり


    「イスラム国を空爆して壊滅を」⇒ 「あくまで人道支援」

      人質を取ってるイスラム国は、 このような見え透いたうそが通用する相手ではない。

    まして今までやってきた極右ファシスト安倍晋三自民党による報道統制も国内でしか通用しない。

    案の定人質は殺害されてしまった。

    安倍晋三はわれわれ日本の恥だ!!!

  31. 79 tom工作員WWW

    しんかんせんには乗れそうかい?ひがんでないで施設のせんせいに勇気を持ってお願いしようね(笑)

  32. 80 匿名さん

    日本人の敵は日本人 たとえば百田尚樹 「バヌアツはくそ貧乏長屋!あはははははははは」と暴言 バヌアツにハリケーンが来て満足か?ん?え?こら!

  33. 81 tom工作員WWW

    し・ん・か・ん・せ・ん  は乗れそうかな?

    せんせいに頼む勇気はないの?頑張れ~、頑張れ~。

  34. 82 匿名さん

    81は24時間ネットをやってるから「しんかんせん」に乗れません。(笑)

  35. 83 匿名さん

    81は、まともな反論できません。安倍・自民党はくだらない悪口しかいえません。(笑)

  36. 84 tom工作員WWW

    そろそろ火病かな?

    オムツは自前なんだろうな?税金の無駄遣いはやめろよ~(笑)

    で、今日は個室病棟の収容時間は何時かな?

  37. 85 匿名

    1964年、極右のために開通し現在に至るが世界的には半世紀以上遅れた技術を誇らしげに語るのも極右。

  38. 86 匿名さん

    新幹線に乗れない人の代わりに、新幹線そのものをひがんでる人がキター 笑

    そりゃ、韓国の最新技術「ガムテープ」にはどこの国もかなわんわ 笑

  39. 87 匿名さん

    _______
          \     :::::/
           │   :::│
           │   :::│
           │   :::│
           │   :::│
      /⌒ヽ__// ∥\\__/⌒\   私は馬鹿じゃない、頭が悪いだけだっていい加減理解してくれよ
      ( ◯ / /)  (\\ ○ ) 内閣でもハブられて、「ゴルフでもやってろ」って言われてその通りにしてるだけなんだ
      \ / ./● I  I ●\\/ 
       /  // │ │ \_ゝヽ 
       /     /│  │ヽ    :::ヽ 
      /    ノ (___):::ヽ   :::|    
      │     I    I ::::::   ::::::|
      │     ├── ┤   ::::::::|
      \    /   ̄  ヽ  ::::::::/
        \    __   ' :::::/
          _______

  40. 88 匿名

    日本は「不倫」「放置国家」みんなの意見。

    No.8

    by 匿名 2015-03-05 15:58:53

    中川農水政務官が謝罪=「軽率な行動」

    時事通信 3月5日(木)15時32分配信

     中川郁子農林水産政務官(衆院北海道11区)は5日、自民党の門博文衆院議員との不適切な行為が週刊誌で報じられたことを受け、「酒席の後であったとはいえ、私の軽率な行動により、門議員の奥さまやご家族、私を支援していただいている地元の皆さま方に大変ご不快な思いをさせたのではないかと誠に申し訳なく思っております。深くおわび申し上げます」とするコメントを出した。
     週刊誌は問題の行為について、西川公也前農林水産相が辞任した2月23日にあったとしている。中川氏は農水省と連絡を取りながら対応したとして「私の職責を尽くすことには特段の支障がなかったと認識しております」と釈明した。
    No.9

    by 匿名さん 2015-03-05 18:42:56
    無くなった旦那も旦那だったけど、奥さんもこの程度なんだね。
    酒のせいにしているし~~~~
    No.10

    by ↑ 2015-03-06 10:05:39
    なるほど
    No.11

    by 匿名 2015-03-06 10:21:09
    すべては酒のせいです。
    中一殺した18歳の容疑者も。
    No.12

    by 匿名 2015-03-06 11:45:14
    政治家は都合が悪くなると入院しますね。笑



    中川政務官「入院は2週間」

    時事通信 3月6日(金)10時13分配信

     自民党の同僚議員との不適切な行為が一部週刊誌で報じられ、東京都内の病院に入院した中川郁子農林水産政務官の退院は2週間程度先の見通しであることが分かった。6日午前の衆院予算委員会理事会で自民党理事が説明した。中川氏については民主党から、報道に関連した答弁要求が出ていた。
     民主党は入院に伴う同日の予算委欠席は了承する一方、「衆院農水委員会や参院での審議もあるので、早期に答弁できるようにしてほしい」と求めた。
     中川氏の行動に関し、民主党の高木義明国対委員長は記者会見で、「巨大与党のおごりが散見される。しっかりチェックするのも私たちの役割だ」と述べた。 
    No.13

    by 匿名さん 2015-03-06 17:49:01
    こんなおかしな女性議員に、国民の血税が使われていると思うと腹が立つ。
    議員辞めてほしいわ!!!!!
    No.14

    by 匿名さん 2015-03-07 00:20:47
    おやじ 泥酔会見⇒自殺

    おふくろ 不倫⇒入院

    子供が可哀想
    No.15

    by 匿名さん 2015-03-07 07:48:24
    息子に地盤を継がせるためのツナギの役目なのに脱線しちゃたねw
    元々政治家の器でないし、普通のオバサン(^^;
    息子が立候補すれば、宗男の娘VS昭一の息子の選挙構図。
    No.16

    by 匿名さん 2015-03-07 08:06:34
    自殺&不倫をした両親を持つ子?
    No.17

    by 匿名 2015-03-07 11:22:34
    国会議員さんも人間ですから
    No.18

    by 匿名さん 2015-03-07 11:44:07
    不倫は文化
    No.19

    by ↑ 2015-03-07 12:27:17
    実は誰もそんなこと言ってなかった
    週刊誌が勝手に
    No.20

    by 匿名さん 2015-03-07 13:01:02
    文化や芸術は不倫から生まれる事もある、とか言ったんだっけ?

    No.23

    by 匿名さん 2015-03-07 13:57:42
    汚い・・・・・

    No.24

    by ↑ 2015-03-07 17:31:18
    同意
    初老の男女が接吻って
    菌の移し合いじゃん
    汚な!


    No.25

    by 匿名さん 2015-03-07 20:41:54
    若くても各自口腔内の生態系が違うから同じこと
    No.26

    by 匿名さん 2015-03-07 22:19:43
    色々な意味で汚い
    No.27

    by 匿名さん 2015-03-07 22:32:14
    ゲロー
    No.28

    by 匿名 2015-03-08 05:17:52
    あの党で政界失楽園が起きたのは、今回で2度目。元祖は、船〇元議員。世間を騒がせたのを今でも覚えてます。



    No.30

    by 匿名 2015-03-08 13:06:52

    日本共産党の清々しさとは対照的

    by 匿名さん 2015-03-08 13:13:18
    不倫じゃ無くて「本気」
    No.32

    どちらも独身では?
    No.33

    by 匿名さん 2015-03-08 15:39:43
    男性は妻子持ちだよ。

  41. 89 匿名さん

    マルちゃん、しんかんせんに乗りたいなら乗りたいって正直に施設のひとに言いなちゃい 笑

  42. 90 匿名

    実は赤字
    選ばれて載っている奴等が殆どだが税金で帳消しになっているから

  43. 91 匿名さん

    このスレにしてこの馬鹿って感じだな 笑

    新幹線が赤字だろうが黒字だろうがお前の知ったことかあ 

    皆快適に楽しんでるんだよ、ひがむな低所得者 笑

  44. 92 匿名

    本来誰も乗らない列車だが、マスコミ対策としてこれから何十年も毎日何往復も乗ってマスコミ対策をするだけの奴等が楽しんでいると思い込むことが幸せなのか?

    恥さらしの時代遅れの技術でやっと走っている列車に歴史的な反省もせず毎日只乗りする資本主義者=極右

  45. 93 匿名さん

    新幹線がどんだけ羨ましいんだあ?  笑

    まあ、この脳じゃあ低所得なのもうなずけるな。「極右」だってさ 笑

    どんな惨めな生活なんだろな・・・・知りたくもないが  大笑

  46. 95 匿名さん

    あ、世界最高のガムテープの国のひとだあ 笑

    相変わらずみっともないなあ  笑

    こんなこと書いただけで韓国人の恥さらしなのに、何回も 笑

    「恥ずかしい」って韓国語にはないんだね 笑

  47. 97 匿名さん

    反論すら出来ず、スレタイのコピペねえ・・・

    脳の不自由なひとは可哀想だねえ。

  48. 98 匿名さん

    安倍首相の師匠・「浅田真央ちゃんは大事なときのよく転ぶ」の森・五輪会長のための新幹線。

  49. 99 匿名さん

    土日に金沢に行きました、北陸新幹線は快適でした。

    金沢も古い町並みが美しく、素敵な時間を満喫しました。

  50. 100 匿名さん

    沿線は廃れ、街は破壊されています。

    アベノミクス=あほのみクス=馬鹿のみクス=あべのみくず

    といったところかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  51. 101 匿名

    汚マルったら、施設から出られもしない身のくせして、どうしたら沿線とか街とか見られるんだあ?(爆笑)

    ひがみもここまできたら、哀れを通り越して惨めだなあ。

  52. 102 匿名さん

    101は24時間ネットをやってるから「しんかんせん」に乗れません。(笑)

  53. 103 匿名さん

    101は、まともな反論できません。安倍・自民党はくだらない悪口しかいえません。(笑)

  54. 104 匿名さん

    反論?マルちゃんのは「論」じゃないからね、そもそも。 笑

    ひがんでないで施設の職員さんにお願いしなちゃいね。「ボク、しんかんせんに乗りた~い」って 笑

  55. 105 匿名さん

    by 匿名 2015-04-06 21:42:16 投稿する 削除依頼
    1964年、極右のために開通し現在に至るが世界的には半世紀以上遅れた技術を誇らしげに語るのも極右。

  56. 106 匿名

    乗ったと語るのも恥ずかしい
    殆ど同じ奴が金を貰って毎日何往復も乗ってマスコミ対策

  57. 107 匿名

    ひがまない、ひがまない(笑)

    可哀想なひとなのはよ~っくわかったよぉ~(憫笑)。

  58. 108 匿名さん

    日本は「不倫」「放置国家」みんなの意見。

    No.8

    by 匿名 2015-03-05 15:58:53

    中川農水政務官が謝罪=「軽率な行動」

    時事通信 3月5日(木)15時32分配信

     中川郁子農林水産政務官(衆院北海道11区)は5日、自民党の門博文衆院議員との不適切な行為が週刊誌で報じられたことを受け、「酒席の後であったとはいえ、私の軽率な行動により、門議員の奥さまやご家族、私を支援していただいている地元の皆さま方に大変ご不快な思いをさせたのではないかと誠に申し訳なく思っております。深くおわび申し上げます」とするコメントを出した。
     週刊誌は問題の行為について、西川公也前農林水産相が辞任した2月23日にあったとしている。中川氏は農水省と連絡を取りながら対応したとして「私の職責を尽くすことには特段の支障がなかったと認識しております」と釈明した。
    No.9

    by 匿名さん 2015-03-05 18:42:56
    無くなった旦那も旦那だったけど、奥さんもこの程度なんだね。
    酒のせいにしているし~~~~
    No.10

    by ↑ 2015-03-06 10:05:39
    なるほど
    No.11

    by 匿名 2015-03-06 10:21:09
    すべては酒のせいです。
    中一殺した18歳の容疑者も。
    No.12

    by 匿名 2015-03-06 11:45:14
    政治家は都合が悪くなると入院しますね。笑



    中川政務官「入院は2週間」

    時事通信 3月6日(金)10時13分配信

     自民党の同僚議員との不適切な行為が一部週刊誌で報じられ、東京都内の病院に入院した中川郁子農林水産政務官の退院は2週間程度先の見通しであることが分かった。6日午前の衆院予算委員会理事会で自民党理事が説明した。中川氏については民主党から、報道に関連した答弁要求が出ていた。
     民主党は入院に伴う同日の予算委欠席は了承する一方、「衆院農水委員会や参院での審議もあるので、早期に答弁できるようにしてほしい」と求めた。
     中川氏の行動に関し、民主党の高木義明国対委員長は記者会見で、「巨大与党のおごりが散見される。しっかりチェックするのも私たちの役割だ」と述べた。 
    No.13

    by 匿名さん 2015-03-06 17:49:01
    こんなおかしな女性議員に、国民の血税が使われていると思うと腹が立つ。
    議員辞めてほしいわ!!!!!
    No.14

    by 匿名さん 2015-03-07 00:20:47
    おやじ 泥酔会見⇒自殺

    おふくろ 不倫⇒入院

    子供が可哀想
    No.15

    by 匿名さん 2015-03-07 07:48:24
    息子に地盤を継がせるためのツナギの役目なのに脱線しちゃたねw
    元々政治家の器でないし、普通のオバサン(^^;
    息子が立候補すれば、宗男の娘VS昭一の息子の選挙構図。
    No.16

    by 匿名さん 2015-03-07 08:06:34
    自殺&不倫をした両親を持つ子?
    No.17

    by 匿名 2015-03-07 11:22:34
    国会議員さんも人間ですから
    No.18

    by 匿名さん 2015-03-07 11:44:07
    不倫は文化
    No.19

    by ↑ 2015-03-07 12:27:17
    実は誰もそんなこと言ってなかった
    週刊誌が勝手に
    No.20

    by 匿名さん 2015-03-07 13:01:02
    文化や芸術は不倫から生まれる事もある、とか言ったんだっけ?

    No.23

    by 匿名さん 2015-03-07 13:57:42
    汚い・・・・・

    No.24

    by ↑ 2015-03-07 17:31:18
    同意
    初老の男女が接吻って
    菌の移し合いじゃん
    汚な!


    No.25

    by 匿名さん 2015-03-07 20:41:54
    若くても各自口腔内の生態系が違うから同じこと
    No.26

    by 匿名さん 2015-03-07 22:19:43
    色々な意味で汚い
    No.27

    by 匿名さん 2015-03-07 22:32:14
    ゲロー
    No.28

    by 匿名 2015-03-08 05:17:52
    あの党で政界失楽園が起きたのは、今回で2度目。元祖は、船〇元議員。世間を騒がせたのを今でも覚えてます。



    No.30

    by 匿名 2015-03-08 13:06:52

    日本共産党の清々しさとは対照的

    by 匿名さん 2015-03-08 13:13:18
    不倫じゃ無くて「本気」
    No.32

    どちらも独身では?
    No.33

    by 匿名さん 2015-03-08 15:39:43
    男性は妻子持ちだよ。

  59. 109 匿名さん

    コピペ貼ったからマルちゃんの完全な負け~ 笑

  60. 110 匿名さん


    北陸新幹線

    No.90

    by 匿名 2015-04-07 20:42:05
    実は赤字
    選ばれて載っている奴等が殆どだが税金で帳消しになっているから

  61. 111 匿名

    全てに不自由なひとは、例外なく粘着質でしつこいねえ(笑)。

    相手にされないのに慣れてるから?馬鹿にされるのが日常だから?

    ひがみ、ねたみは見苦しいぞぉ(笑)

  62. 112 匿名さん

    No.92

    by 匿名 2015-04-08 14:30:45
    本来誰も乗らない列車だが、マスコミ対策としてこれから何十年も毎日何往復も乗ってマスコミ対策をするだけの奴等が楽しんでいると思い込むことが幸せなのか?

    恥さらしの時代遅れの技術でやっと走っている列車に歴史的な反省もせず毎日只乗りする資本主義者=極右

  63. 113 匿名

    マルちゃん・・・・本気でひがんでるんだねえ(憫笑)

    うんうん、韓国高速鉄道は世界最高だよ、なんたって世界最高技術の「ガムテープ」が素晴らしい!
    先進国には真似できない技術だ。

  64. 114 匿名さん

    マルちゃんはしんかんせん以前に外出出来ないんで、勘弁してやってください 笑

  65. 115 匿名

    本当の国民は誰も乗れないなんて噂がある

  66. 116 匿名

    チケット買ったら誰でも乗れるよ~♪

    買えないの~?

  67. 117 匿名さん

    どこの噂かな~?

    マルちゃんの類いが収容されてる施設だろうな 笑

  68. 118 匿名

    でも、汚マル類の「極右」って安倍さん程度なんだあ、平和なアタマしてるよな~・・・・(笑)

  69. 119 匿名

    線路が右に曲がり過ぎているから国民は誰も乗らない

  70. 120 匿名さん

    しかし ここまで露骨な工作活動だとなんだか笑えてくるなw

  71. 121 匿名さん

    まぁ 安倍信者はがんばって教祖様を応援するんだな

  72. 122 匿名

    国民=貧乏で頭に虫涌いてる人々なのかね? 笑

    幸薄いんだねえ・・・・

  73. 123 匿名さん

    工作とか安倍信者とか・・・・頭おかしすぎるだろ 笑

  74. 124 匿名さん

    吹いた 熱湯世たちは安倍の正当化に必死だね 

  75. 125 匿名

    ん?安倍さんなんかどうでもいいよ、馬鹿いじってるだけだけど、何か問題でも?

  76. 126 匿名さん

    おかし過ぎて腹が痛いな 君は自分がそんなに優秀だとでも思ってるの?
    安倍の政策なんて目先のバブルでしかないのに
    それとも君もバブルに目がくらんでバブバブ言ってるのか

  77. 127 匿名

    バブルねえ・・・・
    バブルって程でもないが、わかりやすい株式相場には助けられたねえ・・・・

    バブル経済はタイミングを見極めれば儲けは確定、乗れないのは只のチキン。

    口だけの無能者は指をくわえてみてるだけ(笑)

  78. 128 匿名さん

    俺はそんなに優秀ではないだろうな、君が無能すぎるから優秀に見えるんじゃね? 笑

  79. 129 匿名さん

    127は先物で大損したようです。wwwww

  80. 130 匿名さん

    北陸新幹線

    No.90

    by 匿名 2015-04-07 20:42:05
    実は赤字
    選ばれて載っている奴等が殆どだが税金で帳消しになっているから

  81. 131 匿名

    真の客はゼロ
    一見客に見える家族連れや女性はほぼ極右

  82. 132 匿名さん

    貧乏人の思い込みは面白過ぎwww

  83. 133 匿名

    貧乏+精薄+田舎者+ペクチョン(笑)

  84. 134 匿名さん

    132は韓国人が**から生まれたといってる人です。

  85. 135 匿名

    韓国人が**から生まれたのは正しい(笑)

    汚マルが証明している。

  86. 136 匿名さん

    135は人格崩壊。頭おかしい。

  87. 137 匿名さん

    マルちゃんは道端の汚物だから、始めから人格はないけどねー笑

  88. 138 匿名

    1964年の技術レベルで50年進歩なし

  89. 139 匿名さん

    それだけ1964年の日本の技術が優れていたんだねえ 笑

    ガムテープ高速とは大違い 笑

  90. 140 匿名さん

    東北新幹線
     架線切れて停電。全線で運転見合わせ
    ガムテープは必要か?

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  91. 141 匿名さん

    先進国はガムテープは使わない(笑)、韓国後進鉄道には必需品。

  92. 142 匿名さん

    トラブル続きの自称「世界最高」の日本のJR山手線線路の支柱倒壊。ガムテープはまだ必要か。笑

  93. 143 匿名

    ガムテープを使うと、韓国から「ウリの技術を盗んだ」って言われるんじゃないか?(笑)

  94. 144 匿名さん

    ウリって何?143は韓国人か?

  95. 145 匿名さん

    マルちゃん、日本語は駄目だけど韓国語はわかるんだね 笑

  96. 146 匿名さん

    そう、143は韓国人にあこがれる極右ファシスト安倍晋*のパシリです。ずっと**がどーのこーのと言ってる高校中退した田井君です。wwwwwwwwwwwww

  97. 147 匿名さん

    145は韓国人?

  98. 148 匿名さん

    東北新幹線
     架線切れて停電。全線で運転見合わせ
    パンタグラフがあっけなく折れたという情報も。

    ガムテープは必要か?

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  99. 149 匿名

    あっ、火病(笑)

    オムツの中には既にウ○コが・・・(笑)

  100. 150 匿名さん

    あ、また安倍がおもらし

  101. 151 匿名さん

    いま、全米は安倍がげりぞーになる瞬間を目撃する!

  102. 152 匿名

    「汚物する」12(笑)

  103. 153 匿名さん

    全米が鼻をつまんだ 安倍げりぞー

  104. 154 匿名

    また「汚物する」12(笑)

  105. 155 匿名さん

    154は人格崩壊。頭おかしい。

  106. 156 匿名さん

    マルちゃんは脳自体崩壊してるね。笑

    マルちゃんの頭がおかしいのはマンコミュの常識だが、何か?笑

  107. 157 匿名さん

    /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
            /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
           /::::::==       `-::::::::ヽ
           ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l  
           i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  安倍愚三か阿呆晋三のどっちかに改名しますんで馬鹿にしないでくらさい
           .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i
           (i ″   ,ィ____.i i   i //
            ヽ    /  l  .i   i /
            lヽ ノ `トェェェイヽ、/´ 
            |、 ヽ  `ー'´ /
        /\/ ヽ ` "ー-´/、

  108. 158 ご近所さん

    156は病院へ行け

  109. 159 匿名さん

    156は人格崩壊。頭おかしい。

  110. 160 匿名

    おぉ、久々の重い火病(笑)、汚マルのオムツパ~ンパンだな(爆)。

  111. 161 周辺住民さん

    156は病気。そういえばASKAの愛人は小野寺元防衛大臣と仲がいいんだって聞いたよ。

  112. 162 元港区住人

    156は港区に住んでればすべての人が金持ちだと書いてましたが、それはあまりにも短絡的ですね。

  113. 163 匿名

    汚マルのオムツがクチャイクチャイ(笑)

  114. 164 匿名さん

    156は何でtomと名乗らなくなったの?

  115. 165 匿名

    汚マルをおちょくるのは全員tomなんだろ?(笑)。んじゃ、どうでもいいじゃん(爆)

  116. 166 匿名さん

    165はなぜtom工作員って名乗らなくなったの?田井君

  117. 167 匿名さん

    日本らしいよね。危ないのに放置・・・法治国家日本 じゃなくて放置国家日本WWWWWWWWWWWWWWW

  118. 168 匿名

    はははっ

    tom恐怖症(笑)

    みんなtomなんだからいいじゃん(爆)

  119. 169 匿名

    ネオナチや極右団体関係者が金を貰って乗る利権列車

  120. 170 匿名さん

    169がマルちゃんじゃないってのが驚き!
    マンコミュはこんなのが多いけど、同じ処の人達かな?

  121. 171 匿名

    代々木病院かもね(笑)

  122. 172 匿名

    北海道にも極右列車間もなく開通。
    一般市民は誰も乗らず極右がはしゃぐのみ。
    一番列車に乗る奴をチェックすればよい。

  123. 173 匿名

    どっちにしても韓国人は新幹線が妬ましくて仕方ないらしい(笑)。
    「極右」だってさ(爆笑)

  124. 174 匿名さん

    マルちゃんと同レベルの障骸者がまだ存在する、しかもマンコミュに書き込んでるって・・・こんなのが涌きやすいサイトなのかね?

  125. 175 匿名さん

    173は極右。今日も外国人虐殺を叫んでいる。

  126. 176 匿名さん

    今日もマルちゃんが「しんかんせん」ひがんでますねー 笑

  127. 177 匿名

    開業してから本当の客なんか乗ったことがない

  128. 178 匿名

    このゴミ屑虫も忘れた頃に涌くな(笑)

    汚マルの入院仲間か?(笑)

  129. 179 匿名さん

    177の糞虫が涌くときはマルちゃん湧かない・・・何か関係あるんでしょーね 笑

  130. 180 匿名

    絶対的良心の共産主義国家にはこの様な鉄道がないことがヤバイことの現れ

  131. 181 匿名

    絶対的良心の共産主義国家(笑)

    北朝鮮かな?中華人民共和国かな?

    キューバは単にインフラ整備能力がないだけだし・・・

    ってことは絶対的良心=全体主義・独裁・ファシズムだね。

  132. 182 匿名さん

    キューバも共産主義の**から解かれて、カリブ海の楽園に早く戻ってほしいですね。

    カストロ議長に期待大

  133. 183 匿名

    共産党シンパって脳障害しかいないのかあ(笑)

  134. 186 匿名

    はあ?「しんかんせん」は?


    マルチゴミ投棄に夢中で自分のスレタイも無視(笑)
    これが糞蠅汚マルのレベル(笑)

  135. 187 匿名さん

    186はなぜtom工作員って名乗らなくなったの?田井君

  136. 188 匿名

    何故糞蠅のくせに人様に疑問符を?

    身の程知らずにも程があるな(笑)

  137. 189 匿名

    お前もね

  138. 190 匿名さん

    No.189とか、この糞汚物スレにマルちゃんおちょくり以外に来るのは汚物仲間でしょーね 笑

  139. 191 匿名

    とうせキョクウしんかんせん君だろ(笑)

    あんまり馬鹿にされるもんだからこんなんしか書き込めないんだねえ・・・マルちゃんの大事なおと・も・だ・ちっ♪(笑)

  140. 192 匿名

    なでしこを政治利用する安倍総理

  141. 193 匿名

    オムツを再利用する汚マルの入所施設・・・

    あ、税金節約だからエライのか(笑)

  142. 195 匿名さん

    新品のオムツ使うと補助金が足りないんでしょーね 笑

  143. 196 匿名

    民度の低いこの国では、あの様な凄惨な事故を防ぐためにも全ての路線を廃止とし、車両は全て中国や韓国などアジア各国に無償で渡さなければならない

  144. 197 匿名

    あ~あ・・・また韓国人が馬鹿にされる・・・(笑) 

  145. 198 匿名

    電通マンせー

  146. 199 匿名さん

    >>196
    お前はネト◯ヨだろうwww上手くなりすましたつもりだろうけど そんなこと言ってる奴いねえからwwwwwwやるんならもう少し研究してリアルにやれよwwwwwwwww

  147. 200 匿名

    なるほど・・・あまりにもくだらないんでマルちゃん類かと思ってたが・・・・

    唾棄すべき輩だな

  148. 201 匿名さん

    by あほのみくすによる不正な株価操作 2015-05-23 13:55:31

    国民一人当たりGDPランキング 推移

    .-----25-----20-----15-----10----- 5-----[位]
    2000年+------+------+------+------+--● 3位 (森)
    2001年+------+------+------+------● 5位 (小泉)
    2002年+------+------+------+---● 7位 (小泉)
    2003年+------+------+------+● 9位 (小泉)
    2004年+------+------+----● 11位 (小泉)
    2005年+------+------● 15位 (小泉)
    2006年+------+--● 18位 (小泉)
    2007年+---● 22位 (安倍)
    2008年+-● 23位 (麻生)
    2009年+------+-----● 16位 (鳩山)
    2010年+------+------+-● 14位 (菅)
    2011年+------+------+-● 14位 (菅/野田)
    2012年+------+------+------● 10位 (野田)
    2013年+● 24位 (安倍) ←最下位

    東日本大震災後4~6月期のGDP  年率6.9%減
    アベノミクス後4~6月期のGDP 年率7.1%減

  149. 202 匿名

    >199そんなこと言ってる奴いねえからwwww

    蝿並の知識じゃ知らないことも多いのでしょうね。
    貴方が一つ知識を得る、一般市民から見れば目糞鼻糞な事も貴方にとってはそれが偉大なる飛躍。これからもいっぱいお勉強なさい。
    貴方が幸せの良い人生をおくれるよう御祈り申し上げます。

  150. 203 匿名さん

    >>202
    韓国人はKTXが最高ニダって言ってるし、中国は川崎や三菱やボンバルディアから技術移転して新幹線国産化してるし、上海では1cmしか浮かないもののリニアも営業運転してて鉄道の輸出に積極的。
    中国人や韓国人が日本の中古新幹線車両をタダでよこせって言ってる事実があるならソース出してみろ。
    出せない場合はお前が蝿。

  151. 204 匿名さん

    202は安倍自民党のネット極右であることがバレて、必死に言い訳。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  152. 205 匿名さん

    っていうかアレ?202は196を擁護してる?つまり202=196って事か。
    じゃあ199の言ってる事が当たってるじゃん。
    馬脚を現すというのはこういう事を言うんだな。(笑)

  153. 206 匿名さん

    196=202は恥の上塗りwwwwwwwwwwwwwwww

  154. 207 匿名さん

    つまり安倍総理は恥の上塗り~~~~~~~~~

  155. 208 202です

    ご指摘有り難うございます。そして申し訳ございません。貴方の事を勘違いしてしまいました。
    よく読み返してご覧なさい。
    いつ中国や韓国が中古の新幹線をよこせって言っていると書き込みましたでしょうか?

    貴方の事を蝿並だなんて言いましたが細菌並の間違いだったみたいですね。
    自らの無知を知るいい機会を作って下さった貴方に感謝を申し上げる次第です。
    貴方に祝福あれ。

  156. 209 匿名

    マルちゃんがガン無視なのが笑えますね (笑)

  157. 210 匿名

    勝負あった

  158. 211 匿名さん

    >>208
    屁理屈に逃げたかwwwwwwwwwwwww196でお前が言ってるだろうwwwwどうやら若年性アルツハイマーの様だなお前wwwwwwwwww

  159. 212 匿名さん

    196=202は結局ソース出せずに負け決定wwwwwwwwww自分から最近ですと自己紹介してくれたwwwwwwwwww

  160. 213 匿名さん

    >>205
    これが正解wwwwwwww196=202はチンケな細菌野郎だなwwwwwwww

  161. 214 匿名さん

    >>208
    わざわざ「これをやったら負け」って言われた通りの事を書き込んで勝利宣言とか、なんで自分から負けに行ってんの?
    アホだわー、しかも相手を喜ばせるような悔しさのにじんだ文言の羅列。
    逃げるが勝ちを決め込んでた方がまだ良かったのに。

  162. 215 匿名さん

    岩手県の矢巾の中2いじめ自殺事件について。以前、所用で現地に行ったことがあるが、日の丸君が代を積極的に押しすすめるなど、安倍総理自民党に近い考え方の教育だったようだ。
     安倍総理は戦前の伝統教育を重んじている。この考えが今回の事件に関係してないのか。上(あるいは強い者)の言うことは絶対という空気が、学校になかったのだろうか。

  163. 216 匿名

    No.215新幹線と何の関係が?

  164. 217 匿名さん

    >>215
    マルちゃん、所用で現地にとかウソ書いちゃダメ。(笑)

    そんな書き込みしてる間にも、

    自民党の谷垣禎一幹事長は13日の党役員会で、安全保障関連法案について
    15日の衆院特別委員会で締めくくりの質疑を行い、採決する方針を表明した。

    対案を提出した維新の党との修正協議を経て、採決に踏み切る考えとみられる。
    民主党は強く反発しており、与野党の攻防は大きなヤマ場を迎えた。 

    ほれほれ、採決採決。(笑)

  165. 218 匿名

    217はマルちゃんと表裏一体でよく似てる

  166. 219 匿名

    マルちゃん=蝿ちゃん

  167. 220 匿名

    キョクウしんかんせん君はぁ?(笑)

    発作で拘束中かな?(笑)

  168. 221 匿名さん

    by あほのみくすによる不正な株価操作 2015-05-23 13:55:31

    国民一人当たりGDPランキング 推移

    .-----25-----20-----15-----10----- 5-----[位]
    2000年+------+------+------+------+--● 3位 (森)
    2001年+------+------+------+------● 5位 (小泉)
    2002年+------+------+------+---● 7位 (小泉)
    2003年+------+------+------+● 9位 (小泉)
    2004年+------+------+----● 11位 (小泉)
    2005年+------+------● 15位 (小泉)
    2006年+------+--● 18位 (小泉)
    2007年+---● 22位 (安倍)
    2008年+-● 23位 (麻生)
    2009年+------+-----● 16位 (鳩山)
    2010年+------+------+-● 14位 (菅)
    2011年+------+------+-● 14位 (菅/野田)
    2012年+------+------+------● 10位 (野田)
    2013年+● 24位 (安倍) ←最下位

    東日本大震災後4~6月期のGDP  年率6.9%減
    アベノミクス後4~6月期のGDP 年率7.1%減

  169. 222 匿名

    冷静に考える人は思います。失敗でした。
    廃止はいつですか?

  170. 223 匿名さん

    動き出したら止まらない。それがわが日本の悪い癖

  171. 224 匿名さん

    それにしても214から上に書いてあるのは誰が誰だかわからなかったな。

  172. 225 匿名さん

    広島土砂災害から1年。 当時安倍首相は被害者を無視してゴルフ。 天皇皇后両陛下は静養を取りやめお見舞いに。

  173. 226 匿名

    真の客は無く、大挙して北陸へ向かう極右
    そして大挙して国会へ向かうは良識派

  174. 227 匿名さん

    >>226 うまい!

  175. 228 匿名

    真の客はゼロとの驚きの鉄道

  176. 229 匿名さん

    安倍総理は麻薬でシビれます。
    ASKA事件 安倍直撃 日刊ゲンダイ 2014・5・29(発売は28日)
    安倍総理は、翌日突然 北朝鮮との交渉を表明。
    偶然でしょうか。 pic.twitter.com/k20ALJP597

  177. 230 匿名さん

    野球賭博 

    安倍総理と原監督の密談は関係ないのか。
    今年の5・11に密談。

    原辰徳監督に囁かれる来季政界入り説 安倍晋三首相となぜ会食? #ldnews http://news.livedoor.com/article/detail/10110085/

  178. 231 匿名さん

    やらせ鉄道

  179. 232 匿名さん

    北陸に害を及ぼす時代遅れの自民電車

  180. 233 匿名さん

    今度は極右ファシスト安倍自民党のネオナチ稲田が「私のところにも新幹線通してよ!!!」と騒ぎ始めました。

  181. 234 匿名

    極右しんかんせん君と汚物マルちゃんの「良識派」とは無能な知恵遅れのことらしい 笑

    坂上輝也と3人で施設でオナ○ーしてろ 虫けら 笑

  182. 235 匿名さん

    ↑安倍総理による書き込みか。

  183. 236 匿名さん

    岩手県の矢巾の中2いじめ自殺事件について。以前、所用で現地に行ったことがあるが、日の丸君が代を積極的に押しすすめるなど、安倍総理自民党に近い考え方の教育だったようだ。
     安倍総理は戦前の伝統教育を重んじている。この考えが今回の事件に関係してないのか。上(あるいは強い者)の言うことは絶対という空気が、学校になかったのだろうか。

  184. 237 田中

    ↑共産党やリベラル勢力を貶めるつもりか? このばかは?

  185. 238 匿名さん

    インドネシアの例を見れば完全に中国の技術に対して数十年の遅れをとった日本の技術力

  186. 239 匿名さん

    土下座して得た中国の技術が北海道へ

  187. 240 匿名さん

    贖罪のため全新幹線の線路を全て剥がし車両は中国や朝鮮に無償供与せよ。

  188. 241 匿名さん

    237は安倍総理が書いてるのか。

  189. 242 匿名さん

    世界のローカル線なみの性能しかない日本最新鋭の列車

  190. 243 匿名さん

    [韓国のリニア]
    2016年2月3日
    開業一番列車が運行開始8分後の龍遊駅手前300m付近で不意に急ブレーキがかかり
    突然浮上力を失って線路に落ちて一時運行を停止した。
    同月23日には龍遊駅と車両基地を結ぶ区間の橋脚で電気ケーブルの火災があり全線で運行を中止した。

    [中国の高速鉄道]
    ニューヨーク・タイムズ紙は急速な高速鉄道網整備は、
    短期間での建設のために路線建設時に品質を犠牲にしていた可能性があり、
    鉄道部関係者はコンクリートの一部には硬化剤が使われていないと明かしていて、
    劣化が早く数年後には現在の運用時速 350 km/h を出せなくなる可能性も言及されている。

    2011年7月23日
    浙江省温州市で、北京から福州に向かうD301号列車と、
    杭州から福州に向かうD3115号列車が衝突・脱線事故を起こした。
    両方とも同じ方向へ向かう列車であり、D3115が落雷に伴い停車していたところへ D301 が追突し、
    D3115 の列車数両が高架橋から転落した。死者40人、負傷者人192人の大事故となった。

    事故に遭った車両は、7月27日時点で事故現場の高架下にすべて埋められ、
    残りの車両は中国鉄路の車両基地に搬送された。
    しかし、鉄道省の事故原因の報告以降、事故原因の究明は一切されていない。

    埋め立て作業開始となる生存者捜索打ち切り時に救助隊員の1人が反対し、
    1人で捜索を行い、事故から20時間後に2歳の女の子が救出されたと報じられたため、
    「埋め立ては早すぎる」「他に生存者がいるはずだ」という各方面からのコメントが寄せられたが、
    結局捜索は打ち切られ、埋め立て作業に入ってしまった。

  191. 244 匿名さん

    福岡沈没

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸