- 掲示板
極めて政治的な、そして極右ファシストのための新幹線はいらない。
【板違いのため、雑談板から政治板に移動しました。2015年3月10日 管理担当】
[スレ作成日時]2015-03-08 20:06:08
極めて政治的な、そして極右ファシストのための新幹線はいらない。
【板違いのため、雑談板から政治板に移動しました。2015年3月10日 管理担当】
[スレ作成日時]2015-03-08 20:06:08
新品のオムツ使うと補助金が足りないんでしょーね 笑
民度の低いこの国では、あの様な凄惨な事故を防ぐためにも全ての路線を廃止とし、車両は全て中国や韓国などアジア各国に無償で渡さなければならない
あ~あ・・・また韓国人が馬鹿にされる・・・(笑)
電通マンせー
なるほど・・・あまりにもくだらないんでマルちゃん類かと思ってたが・・・・
唾棄すべき輩だな
by あほのみくすによる不正な株価操作 2015-05-23 13:55:31
国民一人当たりGDPランキング 推移
.-----25-----20-----15-----10----- 5-----[位]
2000年+------+------+------+------+--● 3位 (森)
2001年+------+------+------+------● 5位 (小泉)
2002年+------+------+------+---● 7位 (小泉)
2003年+------+------+------+● 9位 (小泉)
2004年+------+------+----● 11位 (小泉)
2005年+------+------● 15位 (小泉)
2006年+------+--● 18位 (小泉)
2007年+---● 22位 (安倍)
2008年+-● 23位 (麻生)
2009年+------+-----● 16位 (鳩山)
2010年+------+------+-● 14位 (菅)
2011年+------+------+-● 14位 (菅/野田)
2012年+------+------+------● 10位 (野田)
2013年+● 24位 (安倍) ←最下位
東日本大震災後4~6月期のGDP 年率6.9%減
アベノミクス後4~6月期のGDP 年率7.1%減
>199そんなこと言ってる奴いねえからwwww
蝿並の知識じゃ知らないことも多いのでしょうね。
貴方が一つ知識を得る、一般市民から見れば目糞鼻糞な事も貴方にとってはそれが偉大なる飛躍。これからもいっぱいお勉強なさい。
貴方が幸せの良い人生をおくれるよう御祈り申し上げます。
>>202
韓国人はKTXが最高ニダって言ってるし、中国は川崎や三菱やボンバルディアから技術移転して新幹線国産化してるし、上海では1cmしか浮かないもののリニアも営業運転してて鉄道の輸出に積極的。
中国人や韓国人が日本の中古新幹線車両をタダでよこせって言ってる事実があるならソース出してみろ。
出せない場合はお前が蝿。
202は安倍自民党のネット極右であることがバレて、必死に言い訳。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
っていうかアレ?202は196を擁護してる?つまり202=196って事か。
じゃあ199の言ってる事が当たってるじゃん。
馬脚を現すというのはこういう事を言うんだな。(笑)
196=202は恥の上塗りwwwwwwwwwwwwwwww
つまり安倍総理は恥の上塗り~~~~~~~~~
ご指摘有り難うございます。そして申し訳ございません。貴方の事を勘違いしてしまいました。
よく読み返してご覧なさい。
いつ中国や韓国が中古の新幹線をよこせって言っていると書き込みましたでしょうか?
貴方の事を蝿並だなんて言いましたが細菌並の間違いだったみたいですね。
自らの無知を知るいい機会を作って下さった貴方に感謝を申し上げる次第です。
貴方に祝福あれ。
マルちゃんがガン無視なのが笑えますね (笑)
勝負あった
196=202は結局ソース出せずに負け決定wwwwwwwwww自分から最近ですと自己紹介してくれたwwwwwwwwww
>>208
わざわざ「これをやったら負け」って言われた通りの事を書き込んで勝利宣言とか、なんで自分から負けに行ってんの?
アホだわー、しかも相手を喜ばせるような悔しさのにじんだ文言の羅列。
逃げるが勝ちを決め込んでた方がまだ良かったのに。
岩手県の矢巾の中2いじめ自殺事件について。以前、所用で現地に行ったことがあるが、日の丸君が代を積極的に押しすすめるなど、安倍総理自民党に近い考え方の教育だったようだ。
安倍総理は戦前の伝統教育を重んじている。この考えが今回の事件に関係してないのか。上(あるいは強い者)の言うことは絶対という空気が、学校になかったのだろうか。
No.215新幹線と何の関係が?
>>215
マルちゃん、所用で現地にとかウソ書いちゃダメ。(笑)
そんな書き込みしてる間にも、
自民党の谷垣禎一幹事長は13日の党役員会で、安全保障関連法案について
15日の衆院特別委員会で締めくくりの質疑を行い、採決する方針を表明した。
対案を提出した維新の党との修正協議を経て、採決に踏み切る考えとみられる。
民主党は強く反発しており、与野党の攻防は大きなヤマ場を迎えた。
ほれほれ、採決採決。(笑)
217はマルちゃんと表裏一体でよく似てる
マルちゃん=蝿ちゃん
キョクウしんかんせん君はぁ?(笑)
発作で拘束中かな?(笑)
by あほのみくすによる不正な株価操作 2015-05-23 13:55:31
国民一人当たりGDPランキング 推移
.-----25-----20-----15-----10----- 5-----[位]
2000年+------+------+------+------+--● 3位 (森)
2001年+------+------+------+------● 5位 (小泉)
2002年+------+------+------+---● 7位 (小泉)
2003年+------+------+------+● 9位 (小泉)
2004年+------+------+----● 11位 (小泉)
2005年+------+------● 15位 (小泉)
2006年+------+--● 18位 (小泉)
2007年+---● 22位 (安倍)
2008年+-● 23位 (麻生)
2009年+------+-----● 16位 (鳩山)
2010年+------+------+-● 14位 (菅)
2011年+------+------+-● 14位 (菅/野田)
2012年+------+------+------● 10位 (野田)
2013年+● 24位 (安倍) ←最下位
東日本大震災後4~6月期のGDP 年率6.9%減
アベノミクス後4~6月期のGDP 年率7.1%減
冷静に考える人は思います。失敗でした。
廃止はいつですか?
動き出したら止まらない。それがわが日本の悪い癖
それにしても214から上に書いてあるのは誰が誰だかわからなかったな。
広島土砂災害から1年。 当時安倍首相は被害者を無視してゴルフ。 天皇皇后両陛下は静養を取りやめお見舞いに。
真の客は無く、大挙して北陸へ向かう極右
そして大挙して国会へ向かうは良識派
真の客はゼロとの驚きの鉄道
安倍総理は麻薬でシビれます。
ASKA事件 安倍直撃 日刊ゲンダイ 2014・5・29(発売は28日)
安倍総理は、翌日突然 北朝鮮との交渉を表明。
偶然でしょうか。 pic.twitter.com/k20ALJP597
野球賭博
安倍総理と原監督の密談は関係ないのか。
今年の5・11に密談。
原辰徳監督に囁かれる来季政界入り説 安倍晋三首相となぜ会食? #ldnews http://news.livedoor.com/article/detail/10110085/ …
やらせ鉄道
北陸に害を及ぼす時代遅れの自民電車
今度は極右ファシスト安倍自民党のネオナチ稲田が「私のところにも新幹線通してよ!!!」と騒ぎ始めました。
極右しんかんせん君と汚物マルちゃんの「良識派」とは無能な知恵遅れのことらしい 笑
坂上輝也と3人で施設でオナ○ーしてろ 虫けら 笑
↑安倍総理による書き込みか。
岩手県の矢巾の中2いじめ自殺事件について。以前、所用で現地に行ったことがあるが、日の丸君が代を積極的に押しすすめるなど、安倍総理自民党に近い考え方の教育だったようだ。
安倍総理は戦前の伝統教育を重んじている。この考えが今回の事件に関係してないのか。上(あるいは強い者)の言うことは絶対という空気が、学校になかったのだろうか。
↑共産党やリベラル勢力を貶めるつもりか? このばかは?
インドネシアの例を見れば完全に中国の技術に対して数十年の遅れをとった日本の技術力
土下座して得た中国の技術が北海道へ
贖罪のため全新幹線の線路を全て剥がし車両は中国や朝鮮に無償供与せよ。
237は安倍総理が書いてるのか。
世界のローカル線なみの性能しかない日本最新鋭の列車
[韓国のリニア]
2016年2月3日
開業一番列車が運行開始8分後の龍遊駅手前300m付近で不意に急ブレーキがかかり
突然浮上力を失って線路に落ちて一時運行を停止した。
同月23日には龍遊駅と車両基地を結ぶ区間の橋脚で電気ケーブルの火災があり全線で運行を中止した。
[中国の高速鉄道]
ニューヨーク・タイムズ紙は急速な高速鉄道網整備は、
短期間での建設のために路線建設時に品質を犠牲にしていた可能性があり、
鉄道部関係者はコンクリートの一部には硬化剤が使われていないと明かしていて、
劣化が早く数年後には現在の運用時速 350 km/h を出せなくなる可能性も言及されている。
2011年7月23日
浙江省温州市で、北京から福州に向かうD301号列車と、
杭州から福州に向かうD3115号列車が衝突・脱線事故を起こした。
両方とも同じ方向へ向かう列車であり、D3115が落雷に伴い停車していたところへ D301 が追突し、
D3115 の列車数両が高架橋から転落した。死者40人、負傷者人192人の大事故となった。
事故に遭った車両は、7月27日時点で事故現場の高架下にすべて埋められ、
残りの車両は中国鉄路の車両基地に搬送された。
しかし、鉄道省の事故原因の報告以降、事故原因の究明は一切されていない。
埋め立て作業開始となる生存者捜索打ち切り時に救助隊員の1人が反対し、
1人で捜索を行い、事故から20時間後に2歳の女の子が救出されたと報じられたため、
「埋め立ては早すぎる」「他に生存者がいるはずだ」という各方面からのコメントが寄せられたが、
結局捜索は打ち切られ、埋め立て作業に入ってしまった。
福岡沈没