なんでも雑談「スピリチュアルカウンセラー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. スピリチュアルカウンセラー

広告を掲載

• 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-05-05 18:56:56

スピリチュアルカウンセラーの事について語りましょう。 こういう良い先生がいるよや ダメだこりゃとか。

[スレ作成日時]2015-03-07 08:08:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スピリチュアルカウンセラー

1. 201 匿名さん

昔受けたことあるんだけど、同じく微妙ww
    ちなみに1万円だったよ。

2. 202 匿名

サヴィージェとかいうJHCの止まり木のカウンセラー。
    2回ほど見てもらい、他の掲示板にも同じことが書いてあったが、仕事の話になると、無責任に転職を進められる。自分に合っている職場なのに、現状に納得しているのにおかしい。「居心地良くなっちゃったね」とまで言われたし。そりゃ合ってるのだから良いに決まってる。おかしいなと思ったので転職はしなかったです。しなくて正解でした。
    この人は答えられないことがあると急に早口になりますよ。そして話を正当化します。言ってることが支離滅裂ですよ。
    ここまで来ると腕の動かし方のパフォーマンスも更に怪しい。
    恋愛のことについて相談したときは人の気持ち当てることは多少できていたが、言わないと職業などを当てられないのは、霊能力がとてもある人とは思えない。
    ほとんどの霊能者は嘘だと思います。自分の人生自分で責任をもって決めようと思いました。こんなのでお金稼いでると思うと腹たちます。もう行きません。

3. 203 匿名さん

とまり木のサヴィージェは本当にやめたほうがいいです。
    適当なことしか言わないし、全然当たってない。。

4. 204 匿名さん

ナチュラルプラネットの翔哉というカウンセラーもオススメしない。
    カウンセリングを受けたとき、翔哉自身が受け持っているスピリチュアルカウンセラーの講座を受講するように勧められた。でもしっくり来なかったため丁重に断ったら、それっきり連絡は来なくなった。霊能者以前に、一人の人間として終わってる。
    ここのサイトを見て、JHCがヤバい団体だということを知り、カウンセラー講座を断って本当に良かったと思った。

5. 205 周辺住民さん

この世界で仕事をしている人は見えない世界だからこそ、言動に注意をしないとダメだと思う。上から物を言ったり私欲の為に講座を勧めたり或いは適当なこと言ったり。。。
    なんと言っても今生はタダの人間なのだから神さまみたいな態度は取ってはいけない。
    本当にめちゃくちゃな人が多すぎ。
    そしてお金を取る以上プロなのだから納得させろ!!!
    払った金返せ!なんて言われる仕事をするんじゃない。

6. 206 通りすがり

一般社団法人神聖スピリチュアル協会のミホさんという方からヒーラー養成講座受けた方いらっしゃいますか?
    ヒーラー養成講座を受けたくて色々調べてるのですが、どこも高額なのであまりにも酷い失敗は怖いから…

7. 207 匿名さん

どなたか横浜元町のミライなび行ったことある人いますか??愛典って先生がやたら出てくるんだけど、、有名なんですかね?
    30分5千円みたいでスピリチュアルカウンセラーが多数いるお店みたい。安いしちょっと興味ありますがどなたか行ったことある方教えてください。

8. 208 匿名さん

ナチュラルプラネットの翔哉は元jhc
    とまり木所属jhc某カウンセラーの元夫
    jhcのトップからのお知らせで離婚しろと言われて離婚
    翔哉は自分のカウンセラークラスで生徒も増やしてjhc を抜けて独立、生徒もごっそり持っていっていた 
    円満に抜けてたけどね

9. 209 検討板ユーザーさん

>>200 匿名さん
    数ヶ月前にやんちゃ姫さんのブログと出会って、鑑定内容が気になってました!鑑定申し込もうかずっと迷いつつも、どこか傲慢で、失礼で(ブログ内で相手を「てめぇ」とかって平気で仰る精神レベルの低さ)、ずっと引っかかってたところです…お話を拝見し、申し込みしなくてよかった…って安心しました。
    (と書くと、ブログ内で烈火の如くキレられそうですが。)

今は半額で鑑定くださってるようですが、通常料金は3万円ですよね。

10. 210 マンション検討中さん

とまり木のさやん先生にみてもらったのですが、鑑定始まる前から、イライラしていて余裕のない雰囲気でメタクソ話しずらかった。鑑定でも、そのアクセサリー似合っていないとか、産まれる予定ではなかった子供だったとか、私の最愛の息子の否定をしたりと、気持ちを下げる事しか言わず、元気づけるカウンセリングとは程遠いものだった。エネルギーダダ下がりさせられた最低最悪のカウンセリングで、今でも金返して欲しいと思っている。絶対高次元と繋がっていない。むしろ低級霊と繋がっているようだった。二度と行かないし、スピリチュアルカウンセラーを鵜呑みにしてはいけないと気付かされた経験だった。

11. 212 匿名さん

止まり木の先生、不倫や男性心理やセックスについては信頼できると思っていたけど、単なる自分の経験を話すだけのようだ。でもやたら深いこと言うから、あれ、という感じ。しかも行くたびに男性の匂いがした。

12. 213 通りがかりさん

Amebablogのやんちゃ姫さんは本当に止めた方がいいです。
    半額になっていたので、申し込むと
    最初から立腹して電話あり「私がブログに載せてないとこと言わないで!」いやいや、きちんとご自分が書いてましたよ。というと急に黙りこむ。
    千姫の生まれ変わり。自分に憑いている徳川の下女達は、デパートや香水が好きでいつも連れていけとうるさい(それ、下女に扮した低級霊では。)。鑑定全くなし。話している間ずっと水をぐびぐび飲んでるから、精神の薬を飲んでいるのかなとも感じました。で、気に入らないことがあればすぐにブログに悪口。私のこともかかれました。私に了承を得ることもなく。戦国武将が「加勢致す!」と来るらしいが、全く勉強しておらずその武将が誰で何を成し遂げたかすら知らない。そんな方に果たして加勢するだろうか。その前に、自分で霊が名乗ることはないと思う。彼女は相手を脅して強い口調で責めて、次に優しく話すいわゆる詐欺だと思います。本人には本当に声は聞こえているみたいですが、精神病の一つなのでは。コロナが流行ってるのに、インターネットカチャカチャして、島にいけ他県にいけと。
    は?うそ?て感じで「家族と仲間、職場の皆様を守るために今はいけません。」というと、今すぐ!はやく!といい、郵送で神社にお布施を送れという。いつまで半額キャンペーンするんだろう。

13. 214 マンション比較中さん

>>209
    こちらは鑑定という名のご本人の自慢大会でした。
    半額になっているからどんな物だろうと、まあブログの口の悪さは気になっていたのですが、彼女の言う浄化と言うのに興味があったので思い切って「半額だから」思い切って仕込んでみました。結果半額でも高かったです。

この板の下の方で >>213が書かれているようにずっと水を飲みながら人の言葉尻を摘んでは言い方が拙いなどと、言葉を改めよなどとそれはもう「お前は何時代に生きている人間だ!」と突っ込みたくなる事何度か。
    感謝、心が温まるお品、心が通じる、人に対しての思いやり、などなどブログに書いてますがお前は全く出来てねぇだろ!と笑えてきます。
    何よりあれだけクライアントに気を遣わせてはいけないと思う。お金とってんだから。

そして加勢致すと書かれていたブログを読んでこの人おかしいと決定的になりました。
    なんで加勢致すと言いながら石田三成が来るんだよ!アホか!笑
    タチの悪い低級霊に家の中を支配されているんだなって思いました。

言ってることは半分妄想なんでしょうね。
    こいつは絶対お勧めしません。
    これくらいのことが分かる方ならもっと他にいると思います。本当に失礼な人です。

流行らないから半額キャンペーン続いてるのかな。クスッ

14. 215 職人さん

>>205さん
    やんちゃ姫さんがまさにそれです。

15. 216 匿名さん

とまり木のジャスミンさんにみてもらいました。こちらはフツーの人生相談でした。スピリチュアルな要素はほぼほぼゼロかと思います。そのつもりで利用されるのなら、よろしいかもしれません。
    最初の方で、現在の職業をきかれ、お話したところ、「頭痛、のど、もしくはお腹か胃が悪いよね?」「人込みが嫌い、けっこう霊感あるでしょ」と言われましたw  
    あとは、私のバックグラウンド、仕事、家族、彼、出会い、居住地などたくさんの質問をされました。これだけの情報があれば、普通に人として経験値を含めた相談はどなたでもできるのかと思います。実際、お話の中身はその域でした。無駄に個人情報だけたくさん提供して、中身なく終わった... という感が否めません。
    途中で「どうゆう回答が欲しいの?」と聞かれました。(え...そこに寄せて話をする?)
    私は、自分で回答(方針)を考えるためにちょっとスピリチュアルなヒントをもらえたら、と思い立ち寄ったのですが。。私の質問内容はとてもシンプルなものだったのですが、全くもってスピリチュアルでの回答はありませんでした。
    評判が良く、価格も手ごろだったので、久しぶりにこのようなところを利用したのですが、期待とは違うところだとよくわかりました。能力の強い?方ですと、ほぼ何も話さないうちに、ウチにしかない特徴的なことや家族構成、上司の性格など、勝手にずばずば言ってきたりもしますし。
    こちらを利用される場合は、自分の欲しい回答や希望をほぼ用意できていて、それを後押ししてもらいたい、またはダメなところを叱ってほしい、というような方がよろしいかと思います。あと、自分の話しをたくさんしたくて、それを聞いてほしい人にもよろしいかもしれません。
    私は終わった後に、「こういう場所に頼ってはダメだな、、自分ちゃんとしなきゃ」という思いにかられ、目が覚めたので、結果それでよかったです。11000円かかりました。

16. 217 口コミ知りたいさん

この間、天野乃梨子さんという方のセッションを受けました。
    コロナによる外出自粛中でしたが、スカイプで受けられたので良かったですよ。
    ブロック解除を受けるのは初めてだったし、目に見えない物なので不安だったけど、どうしたら良いかを具体的に教えてもらえたので、前向きになれました。
    これからどう変わっていくのか楽しみ。
    また何かあったら、リピートしようと思います。

17. 218 マンション検討中さん

それはJHCという団体の正統派と名乗るスピリチュアルカウンセラーだと思います。悪かった体験談を書いた人を罵ったり、死んだとか?とか…;吊るし上げては書き続けられるカルト団体です。気をつけてください。

18. 219 口コミ知りたいさん

霊能者の口コミ探しても 本人のブログしか出てこないのなんで?
    本当の口コミ、受けた人のリアル感想が知りたい
    のに 全く口コミがない。
    感想は本人のブログの中にだけ書いてあるだけで
    たしかに予約もマジになかなか取れないのだけど実際カウンセリング受けても本物かどいかわからなかった。だからリアルな口コミ知りたいのにヒットしないのなぜ?

19. 220 ご近所さん

アゥルタームの霊感の先生はスピリチュアルカウンセラーとはまた違うのでしょうか

20. 221 周辺住民さん

>>219
    浜松市のマヤ暦鑑定で霊能者の真理子さんすごいですよ

21. 222 通りがかりさん

[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

22. 223 口コミ知りたいさん

散々書かれているとまり木のカウンセラーは全員やばいって思ってOK?
    みんな視えてないのに視えてるフリをした人達?
    JHC認定?の肩書きがない人はこれからそのJHCでお勉強を沢山こなす人達って事?
    JHC認定されてお店に出てる人達は元々普通の人達でなんらかの誘いがあって入って洗脳されて一員になって、稼いだお金から毎月授業料払ってるの?
    それから全員、水商売または風俗してるの?
    ジ○ネさんって人に相談しようとしたんだけど…

23. 224 ご近所さん

>>217>>218
    天野さんは個人カウンセラーでどこかの団体には所属していません。

24. 225 匿名

有名な某氏は職業柄、縁起物に詳しい人だと思っていたのに、
    「申年の梅」を知らなかったことにちょっとガッカリした。

25. 226 1005 北村

スピリチュアルメールカウンセリング紋次郎先生は、子供がいなくて、一件一万円のメールカウンセリング(やり取りはなし、一回だけ回答)を夫婦でしています。

26. 227 1005 北村

MMSのヒーラーは、どうなんですか?

27. 228 1005 北村

60才なのに自称20才に見られる三枝クララ先生、
    高卒で元コンビニ店長で東日本大震災が来るのを知ってて黙っていた三枝クララ先生、
    ココナラで稼いでいる三枝クララ先生は、どうですか?

28. 229 通りがかりさん

昨日愛知県の某霊能者でヒーラーさんにお会いしました。何でも見えてわかるそうです。でも家庭環境を何度も聞いてくるし、私の病気もわからないようで聞いてくるので、話し始めるとすぐストップかかりました。「あなたは頑固で偽物のありがとうで固めて悲劇のヒロイン!全身真っ黒で目が真っ赤で戦闘態勢で云々カンヌン」え( ;∀;)?まだ殆話てないのに?その後も聞かれた時に話すとあたなは人の言葉にかぶさってくる!喋りたいことが山ほどあるのね!7時間でも8時間でも聞いてあげたいけど!と、またまた途中でストップかかります。
    私喋らないで聞いていたほうが良いですか?と聞くと、そんな事はない。どうぞ。という。ありがとうございます。と言うたびに首をかしげて「それ、本心じゃないよね。」と話の腰を折られてもう
    話したくないし色々と私の勝手な印象を言われて苦しくて一睡もできない殆落ち込みました。癒やして欲しかったのでもう少し色んな語彙を駆使して優しく包み込んでほしかったです。ヒーリング効果とは???と今悩んでます。

29. 230 通りがかりさん

口コミサイトがあるみたいです
    https://spiritual-hikaku.com/

30. 231 口コミ知りたいさん

こちらの書き込みを拝見して
    天野乃梨子さんのセッションを受けてみようか迷い中です。
    質問が幾つかありまして

●実際に問題の状況・行動・心理面などに
    変化はあらわれましたか?
    マインドブロックの効果を知りたいです。

●近い将来のイメージも見えられるとのことで
    本当にそのようになりましたか?

●変化があった場合の効果は
    数カ月以上たっても持続されてますか?

セッション後の変化の体験談を教えてもらえると嬉しいです。
    ご存知のかた宜しくお願いいたします。

31. 232 口コミ知りたいさん

>>229 通りがかりさん
    ひどい目に合われましたね。T市のかたでしょうか?
    違う人かもしれませんが愛知県の霊能&ヒーラーで
    同じ様に嫌な経験をしました。

何時間もずっと人格を否定され、
    話に頷いているけどエネルギー的に
    受け入れていないと何度も言われました。
    自慢話も多いので褒められたい人なのかな?と思いました。
    帰り際に、ブログを見るように言われ、
    見てみたら一言だけではありますが
    私の悪口が書かれていました。

ナースの友人に相談したら
    境界線人格障害じゃない?といわれ
    調べてみると内容が驚くほどに一致していました。

4年前のことですが、当時は本当に傷ついて
    怒りもひどく一日中頭からはなれませんでした。
    それでも自分が悪いのでは?との思いもはなれませんでした。
    今もむかつきますが、変なの多いから気をつけようってなりました。

気持ちがしんどいのが続くようでしたら
    相手に感じた苛立ちや傷ついた気持ちに
    悲しかったねなど、何度も優しく共感してあげてみてください。
    イメージの中で相手言いたかった本音をぶつけてみるとか、
    紙に悪口を書いて破るのも
    次第に気持ちがスッキリしてきます。

散々色んなワークを試してみましたが、
    自分の感情に共感したり、感情を感じきったりなど、
    自分で自分を癒やすのが一番効果を感じられました。
    傷ついたぶん、ご自身をたくさん癒やしてあげてくださいね。
    長々と失礼しました!

32. 233 匿名さん

>>39 kuiさん
    わかります。
    満月だから、夏至だから、新月だから、さ!時間だよ急いで急いで!
    アセンションできなかった?
    そんなの自分のせいだよね?
    という感じのブログです。見るのやめたし、本も捨てました。

33. 234 通りがかりさん

>>232 口コミ知りたいさん

共感のお言葉、ありがとうございます(;_;)
    T市、ビンゴです…
    おっしゃる通り、霊能力をお持ちだからといって、人格が素晴らしいか、相性がいいか等はまた別なのだと割り切る事にしました。
    とても苦しかったですが、今はお相手様がご自分の話をまずは話したくて仕方のない人だったのだと受け入れる事にしました(笑)
    >紙に書いて破る
    いいですね(^^)自分の気持ちをアウトプッとして、ネガティブとさよならですね!やってみます。

大変だったね、の、ひと言でとても救われました。貴方様のがよほどヒーラーとしてふさわしいと思いました(;_;)(笑)
    ありがとうございます。

34. 235 口コミ知りたいさん

ぼやかして書いたらT市って県内にたくさんありましたね。
    でもやりとりが似てるので同じ人かと思われます。

セラピストさんにこの件を話したとき、
    同じ体験をしたかたに話すことで、
    お相手の気持ちをほぐすための経験でもあるのよ、
    と言われました。

半日以上の地獄時間でしたが、少しでもお役に立てることで意味のあるものに変わりました。
    たまーに思い出しては嫌な気持ちになっていたので
    こちらのモヤも晴れそうです!

35. 236 検討板ユーザーさん

個人的にいい先生だなぁと思ったのは足達啓子先生かな。
    話も分かりやすいし、なんか声や語り口が優しいんだよね。人柄なんだろうけど。
    去年からずっと動画みてます。オススメ。

36. 237 イルミナティ

JHCはあちら側の陰謀グループなのでしょうか?

37. 238 周辺住民さん

>>231 口コミ知りたいさん
    前に、天野乃梨子さんのセッションを受けたことがあります。
    あくまで私の体験ですが、ご参考までに回答しますね。

1つめのマインドブロックの効果についてですが、私の場合は、ブロック解除を受けている最中に心が軽くなり、気持ちがすっきりしました。それを話したら、天野さんからも「セッションの初めの時と比べて、お顔の表情が明るくなりましたね」と言われました。

行動面についてですが、私の悩みは、「お酒を飲み過ぎてしまって困っている」というものだったのですが、不思議なことに、ブロック解除をしてもらったら、自然とお酒を飲まなくなったので、効果があったと思います。

気持ちの部分での変化としては、天野さんと話す中で自分でも忘れていた昔のことを思い出したり、自分自身の問題点に気がついたりと、色々な気づきがありました。

2つめの近い将来のイメージについてですが、全員の方がそうかは分かりませんが、私の場合は割と早い時期にその通りになったので、とてもびっくりしました。

3つめの数ヶ月以上経ったあとの効果についてですが、今もお酒を飲まずに過ごせていますし、他の悩みについても解消されたので、私は受けて良かったと思っています。

ご参考になればうれしいです。

38. 239 匿名さん

>>223 口コミ知りたいさん
    すごくおおざっぱにいうと
    毎月勉強会の費用で2万はかかります
    (領収書発行なし)

ほか担当カウンセラーのもとへ通うための費用
    降霊の練習会費用
    デビューしたあとは占いブースへの出店費用
    夏はお中元、冬はお歳暮の費用(現金のみとされている)

ざっとこれらは固定でかかります。

ジ○ネさんは身内からも嫌われてる変わり者。

39. 240 匿名

とまり木大倉山のプレマ先生に見てもらいましたが結論、無意味でした。
    ただの悩み相談
    誰でも言えることを言われるし、挙げ句の果て自分が今と思った時がタイミングですと言われた時は当たり前の事過ぎて呆れ返りました。
    スピリチュアル占いって何なんですか?と質問してしまうレベル
    守護霊を見て何か悩みに関しての助言等を期待していたのですが、守護霊は見れないと言われましたし、本当にどこがスピリチュアルなんだという感じです。他の先生は見れるらしいですが
    何にも解決せず、逆にモヤモヤが残った上お金も取られハッキリ言って詐欺に近いレベルでした。
    これならスピリチュアルとかでなく、その辺の占いに行けば良かったと思いました。
    なんの力もありませんでした。本当に後悔しか残りませんでした。得たものは何もありません。

40. 241 イルミナティ

>>240 匿名さん
    魂や波動をリーディングしてお悩みにお答えいたします。
    出産と同時に、幼い時から持ち合わせていたスピリチュアル的な能力が一気に目覚め、その後多くの方のご相談を受け現在に至ります。
    持って生まれた能力を活かし、お悩みを持つ多くの方のお役に立てましたら幸いです

能力ありませんやん、って話しだね。

41. 242 イルミナティ

>>239 匿名さん
    お応えありがとうございます。
    実はジ◯ネって方に見てもらいました。もう二度と行く事は無いんで書きますが、風俗には薦めらるなかったものの、みなさんがおっしゃる事は大抵言われました。
    まぁ、最初からアルバイトっていう不安定な仕事してたんでそこら辺も言われませんでしたが男は顔で選べとか、コビク神とか「お返ししてこなくてすみません!」とかね。
    ただ、前世(過去世って言うんですって)の事をあんだけポンポンすぐに出てくるのはいわゆる修行の賜物ですかね?それはまぁ面白かったです。
    あとはキリストが核爆弾作って大量虐殺したから地球に転生して十字架に張り付けられた話とか随分とファンタジーで面白かったです(笑)
    姫さまと殺し合いの話しまではギリ信じましたけど、南京大虐殺の話をされてから全て目が覚めました。
    安易に史実を持ち込むと正体バレるんだなぁ、としみじみ思ったのと、スピリチュアルカウンセラーさんてあまり勉強してこなかった人たちなんですかね?
    魂の重さのグラム数も間違ってましたし、わざわざ筑波大の名前だして…と、今では呆れます。
    変わり者なんですか?なんとなく分からないでもないですが、どんなふうに変わり者か気になりますけど(笑)
    あと、サ◯ィージェって方にもみてもらいましたが、時計チラチラ気にしてさっさと終わらせたい感が伝わってきて無いわーと思いました。
    工場作業のパートじゃないんだから、そんなに楽して稼ぎたいなら辞めれば?と思いました。ア◯ウェイとかの鼠講とかの方が合ってるんじゃない?
    なんか、こういうのを商売にして、亡くなった人を冒涜するような事をしてる方が天罰くだりそうですね。

42. 243 口コミ知りたいさん

私もとまり木でJHC認定カウンセラーに見てもらったことがあります。
    私の場合、結構当たっていることもありました。ただ、何となく自分に合わない気がして一回しか行きませんでした。勉強会ももちろん参加しませんでした。新宿の先生でした。

とまり木で、もう一人気になるカウンセラーの鑑定を受けましたが、すごくよく当たっていてそれ以来何かあったら通っています。樹里亜ロバートソンアイ先生は、気持ちを明るくしてくれる鑑定方法で帰り道すごく元気になります。

色々な先生がいますが、合う合わないは相性なのでしょうね!私は前向きになれるカウンセリングが好きなので!

43. 244 匿名さん

>>240>>241>>242>>243
    このスレはスピリチュアルカウンセラー全般について情報交換する場所ですが、
    以前からとまり木店とJHCという所についての書き込みばかりが多く、不思議に思っておりました。
    限られた方の内紛?の様に見受けられますので、別途スレを立ててやっていただけたらと思います。

皆読みたいのは、探しているのは本物の口コミです。

妬みや揉め事は他所でされて下さいな。
    参考までに

【レディスピ】ジャパンハトホルスセンターへの嫌がらせ【自作自演】
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1570363471/

44. 245 匿名さん

>>244 匿名さん
    全部ひっくるめて本当のクチコミじゃない?頭大丈夫?

45. 246 匿名さん

無関係な天野乃梨子さんまで巻き込んだり>>217>>218>>224と、
    もはやクチコミでさえ無く見境も無い感じなので、どうかなと思います。

>>245
    攻撃的で怖いです

46. 247 匿名さん

>>244さん

その張り付けた、【レディスピ】ジャパンハトホルスセンターへの嫌がらせ【自作自演】 のスレ主こそが
    JHCの悪徳カウンセラーなんですよ。
    事の発端は、レディスピ掲示板で、元JHCの脱退者が、このカルト教団の悪事を暴き立てた事に怒りを覚え、ヘイトまがいの
    書き込みをしてきたのですよ。
    そこで、彼らは、信用を無くすと商売あがったり、さらには会員の人数が減る事を恐れて、架空のヘイター人物、”ジサクジエンおばさん”を作りあげて、彼らは正しい、逆にヘイトにあって辛いと言う嘘をSNS上で展開して、彼らの存在を正当化しているのです。

論より証拠、JHCの代表は、あおの有名なE原さんの弟子とか嘘をつき、E原さんの研究所の資料を勝手にJHC内で配り、
    E原さんの顧問弁護士から訴えられた事実もあります。(E原さんもその代用の存在と資料の件は知っておりE原さんのHPでも
    告知されています。

これ以上、怪しいスピルチュアルカウンセラーに引っかかって、大金を巻き上げられないためにも、さらには、とんでもないカルト集団に勧誘されないためにも、こういうスレで皆さんに呼びかけるのも必要と考えます。

因みに、JHCは霊感商法対策弁護士連絡会関係のところにもブラックリストとして扱われています。

47. 248 名無しさん

分かりましたから。

とまり木でググったら、このご時世に店舗の拡大をしている人気占い館でした。
    JHCとやらの占い師も人気の様です。

右肩上がりの方々に対する嫉妬ないし私怨、妄想を展開させたい方は、スレ内にて無関係なカウンセラーを巻き込んだ事に謝罪をされた上で、ご自分の庭でお願い致します。

48. 249 口コミ知りたいさん

鹿児島の日向高千穂神道のKさんは予約が取りにくいのですが...待って見てもらった価値ありました。メッセージに従って住む地域を半信半疑で変えてみた所、これまで病院に行っても異常なしとされた慢性的な頭痛と片足の痺れが引いていて今のところ快調です。

>>246さん
    景気の良い占い店や鑑定人が業績に不安を感じる可能性は低いでしょうから、自分の商売が厳しい同業者さんが、なりふり構わず絡んで暴れていると見ました。
    (文体も感情的で纏まりがなく浮いていますし)

どの世界にも妬みや私的な怨念が存在するという事でしょうね...((( ;゚Д゚)))

49. 250 匿名さん

たんに率直に感想述べたつもりですが、そうですね、たんに気にしすぎですね。内容も素晴らしいし、お綺麗な方が多いから、嫉妬していたかも。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK