政治・時事掲示板「日本はやってることがおかしいね。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本はやってることがおかしいね。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-02-20 18:27:27

ファシスト安倍が総理

[スレ作成日時]2015-03-01 18:10:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本はやってることがおかしいね。

  1. 46 匿名さん

    by A 2015-03-06 15:03:03
    川崎中学生殺害事件安倍自民党の関与の可能性が浮上。

    というのは、まったく脈絡のない「犯人は在日」という主張をしているからである。こういう根拠のないなすりつけが行われている場合、安倍自民党の関与が疑われる。在日虐殺を叫ぶ在特会は数々の傷害事件を起こしており、集団リンチも起こしている。自分たちでやっておきながら、被害者を犯人に仕立て上げるぐらいのことはしかねない。その在特会は実質的に安倍自民津尾の別働隊となっているといわれており、実際、安倍首相や山谷国家子案委員長と仲良く写った写真まで出回っている。

  2. 47 匿名

    汚マルはやってることが脳障害丸出しだね (笑)

  3. 48 匿名さん

    ファシスト安倍晋三自民党疑惑祭りwww

    辞任した閣僚

    小渕 優子 経済産業大臣 政治資金期規制法違反 
                 公職選挙法違反疑惑  
    松島 みどり 法務大臣   公職選挙法違反疑惑 

    江渡 聡徳 防衛大臣 政党助成金を自分の支部から自分に寄付

    西川 公也 農林水産大臣 補助金を出している企業からの献金



    疑惑が取だたされている閣僚

    宮沢 洋一 経済産業大臣 SMバー費用を政治活動費に計上 
                外国企業からの献金
    竹下 亘  復興大臣 親族企業から政治資金の使って品代購入

    有村 治子 女性活躍担当大臣  脱税企業から献金

    望月 義夫 環境大臣 政治資金収支報告架空計上 補助金を受けた企業からの献金

    上川 陽子 法務大臣 補助金を受けた企業からの献金

    下村 博文 文部科学大臣 自身の後援会の献金疑惑 マネーロンダリング?政治資金収支報告虚偽記載等

    林 芳正  農林水産大臣 補助金を受けた企業からの献金

      菅    官房長官も、補助金を受けた企業から政治献金 

      甘利  財政・金融担当大臣 補助金を受けた企業から政治献金 


    などなど書ききれなーーい。





    そして安倍晋三 内閣総理大臣 も補助金を受けた企業から政治献金 

  4. 49 匿名さん

    嫌われ者の韓国人は祖国に帰れ!

  5. 50 匿名さん

    ラグビー全日本が、W杯での史上初の3勝を挙げ、
    インタビューに応じた五郎丸は涙にむせんで、・・・・おめでとう~!


    って言いたいところだが、
    何が「全日本」だよ。  約11名が外国人選手じゃん。
    そんな嘘ついちゃあダメだよ。
    「全日本」じゃあなくて、「ほとんど外国人でできた日本」にすべき。

  6. 51 匿名さん

    JKビジネス、性被害の入り口 現場の実態、少女の声は
    2015年10月3日20時04分

    少女たちの性を売り物にする「JK(女子高生)ビジネス」。警察は労働基準法や児童福祉法、児童買春・児童ポルノ禁止法など様々な法令を使って店や客を摘発するが、店側は形態を変えて営業し、いたちごっこが続く。そこでバイトし、性産業に組み込まれていく少女たちは、どんなことを考え、現場では何が行われているのか。
     「こんにちは。どこ行く感じですか」。待ち合わせ場所に白いブラウスにスカート姿の少女が現れた。東京23区内。眉の辺りで切りそろえた前髪の下から、人なつっこい目で笑う。少女がバイトする「30分3千円で一緒に街を探検できる」と宣伝する店に予約を入れ、落ち合った。
     「どうしようか」と尋ねると、「お客さんによるんですよね」とはっきりしない。カラオケに誘ってみると、少女は表情を曇らせ、なじるように言った。「うちの店ってエロ目的の人多いんですよ。知らないんですか。私、120分でも1千円しかもらえないんですよ」

     「途中で帰ってもいいから」となだめ、カラオケ店に向かった。記者であることを告げ、話を聞いた。
     高校3年の17歳。友人と撮った写真がたくさん貼り付けられた手帳を見せてくれた。
    >日付の枠に「20000」「79000」と書き込まれている。「収入」を示す数字だという。
    >「昨日はお客さん4人いて疲れた」。ホテルへ行き、性行為をして1回3万円ほど。
    「安いでしょ。意外とこういうことをする子、いるんですよ。だから市場価値が上がらない」
     昨年4月にバイトを始め、客に頼まれて今年に入って初めて性行為をした。「同僚」は高校生が多く、目的は大体、遊ぶ金欲しさだという。「後ろめたさは感じない。楽に稼げるっていうだけ。肉体的にはつらい時もあるけど」

     家族にはカフェでバイトをしていると偽っている。自宅ではことさらに「お金がない」と口に出し、財布を見られてもばれないよう、高額紙幣は手帳に挟んで隠している。学校の友達とは金銭感覚が合わなくなった。「ファミレスのドリンクバーで粘るでしょ。ああいうのはちょっと……」 やめた方がいい。何度か促した。すると「社会的倫理として良くないのはわかるけど、他に稼げる手段がない」。ホストクラブに行くにはお金がかかるし、アイドルのコンサートのチケットはネットオークションで十数万円する……。 ただ、いつまでも続けられるとは考えていない。「JKブランドが使えるのは2、3年。JD(女子大生)ブランドもあるけど、無限には続かない。今ならまだ引き返せるかなって」

     別の少女に、週末の夕方に取材した。

  7. 52 匿名さん

    さすが、日本!  走れば火を噴く超危険な車を開発!!

    >マツダ、デミオなど92万台リコール=スイッチ不具合、火災13件―国交省改善指示
    時事通信 10月16日(金)14時2分配信
     マツダは16日、エンジンの始動スイッチに不具合があったとして、「デミオ」など21車種計92万3672台(1989年1月~2005年12月製造)のリコール(回収・無償修理)を国土交通省に届け出た。
     今年4月までに車両火災が13件起きたが、けが人は出ていない。
     同省は同日、マツダの原因調査が不十分だったとして文書で改善を指示。始動スイッチをめぐっては、スズキが3~4月に同じ部品メーカーが製造したスイッチの不具合で、計約199万台をリコールしている。
     同省によると、対象車は「ファミリア」「ランティス」など15車種と、フォードにOEM(相手先ブランドによる生産)供給した「レーザー」「フェスティバ」など6車種。スイッチ内に塗られた多量のグリースが熱で炭化し、始動時以外に電気が流れ、ハンドル付近から煙や火が出る恐れがあるという。 

  8. 53 匿名さん

    ああ、また在日が嫌いになってしまう。どうでもいい国だったけどここまで反日されるとさすがに嫌いになってくる。そういう日本人の心理がなぜ理解できないか?

  9. 54 匿名


    【マイナンバー制度】のメリットとは…

    2015年 現在
    通名=いくらでも作れる、
    いくらでも変えられる。

    たとえば10の自治体それぞれに違う通名で住民登録し、それぞれで生活保護、失業保険を請求。
    さらに融資、クレジットカード。限度まで借りて踏み倒して消息不明。
    さらにこれらの収入は「給与」でも「売上」でもない
    ※在日韓国人犯罪者の手口

    よって税金もタダ。本当に1億円、額面通りもらえる。
    リスクはバレた時の逮捕のみ。それもパチンコップなので 民団が話をつけて、楽勝。


    ■だが、社会保障番号制度 (マイナンバー制度)であぼん → 毎年10兆円弱の社会保障費が削減できて財源が出来る

    ■日本国民からお金を奪って貧困者を助けず外国人や左翼にあげる特権利権を廃止、マイナンバーGJ

  10. 55 匿名さん

    ↑意味不明

  11. 56 匿名さん

    #マイナンバーは安倍総理・自民党の指令で在日外国人を殺害したり安倍政権に反対する人を殺害したり戦争で人質にするための制度だと聞きましたが本当ですか

  12. 57 匿名さん

    日本では、警察官や教師の性犯罪が異常に多い

    >集団性的暴行事件 小学校教諭を書類送検   毎日放送 10月3日(土)0時9分配信
     大阪府警の警察官らがホテルに女性を監禁し、集団で性的暴行を加えたとして逮捕された事件で、警察は32歳の小学校教諭も事件に関わっていたとして書類送検しました。
     監禁と集団強姦の疑いで書類送検されたのは、吹田市の小学校に勤務する32歳の教諭です。
     警察によりますと、教諭は大阪府警四條畷署の元巡査長(32)や、箕面署の元巡査部長(36)らと共謀し、去年12月に大阪市内のホテルの一室で20代の女性の両手を縛るなどしたうえで、集団で性的暴行を加えた疑いが持たれています。
     警察の取り調べに対して、教諭は「掲示板を見て参加した。女性は驚いた様子だった」などと容疑を認めているということです。 この事件では、元巡査長ら4人が逮捕され、いずれも大阪地検が処分保留で釈放しています。

  13. 58 匿名さん

    イタリアには、韓国の反日活動が根付かなかった。

    在米の反日韓国人は、英語圏のネットでは大活躍で、日本の悪口拡散に精を出している。
    反日団体に、イタリア語を操る韓国人がいなかったようだ。

    ミラノの日本館は、イタリア人に一番人気。
    当初、韓国の新聞は韓国舘の人気上々、日本館は評判が悪いと書かれていたのに。
    イタリアでは反日活動が出来なかったようだ。

  14. 59 匿名さん

    ファシスト安倍晋三自民党疑惑祭りwww

    辞任した閣僚

    小渕 優子 経済産業大臣 政治資金期規制法違反 
                 公職選挙法違反疑惑  
    松島 みどり 法務大臣   公職選挙法違反疑惑 

    江渡 聡徳 防衛大臣 政党助成金を自分の支部から自分に寄付

    西川 公也 農林水産大臣 補助金を出している企業からの献金



    疑惑が取だたされている閣僚

    宮沢 洋一 経済産業大臣 SMバー費用を政治活動費に計上 
                外国企業からの献金
    竹下 亘  復興大臣 親族企業から政治資金の使って品代購入

    有村 治子 女性活躍担当大臣  脱税企業から献金

    望月 義夫 環境大臣 政治資金収支報告架空計上 補助金を受けた企業からの献金

    上川 陽子 法務大臣 補助金を受けた企業からの献金

    下村 博文 文部科学大臣 自身の後援会の献金疑惑 マネーロンダリング?政治資金収支報告虚偽記載等

    林 芳正  農林水産大臣 補助金を受けた企業からの献金

      菅    官房長官も、補助金を受けた企業から政治献金 

      甘利  財政・金融担当大臣 補助金を受けた企業から政治献金 


    などなど書ききれなーーい。





    そして安倍晋三 内閣総理大臣 も補助金を受けた企業から政治献金 

  15. 60 匿名さん

    省庁公務員は法律を所管しているだけで、違反に対して何もしないというか必ず権限がないと常套手段で言う。
    だから、省庁解体して、公務員減らしたらどうでしょうか?
    その分地方公務員の締め付けを強くして、そうすれば、少子高齢化に少しでも役立つ税金の使い方ができると思う。
    省庁職員って何やっているんだろう???

  16. 62 匿名さん

    安倍晋三は2014・8・20広島土砂災害で死者が出る中、丸川珠代とSEXか?書いてもいいよね?だって産経新聞は「市場から聞いた」と言って、韓国朴大統領が「男とヤッテタ」と書いても報道の自由なんでしょ?

  17. 63 匿名さん

    安倍総理はしきりに「砂川判決」で集団的自衛権は認められてるとしたが、「砂川訴訟」は米軍基地についての訴訟で自衛隊の話ではない。しかも「司法判断はできない」とした判決。判断してない判決を使って判断するおかしな論理がまかり通っている。

  18. 64 匿名さん

    安倍首相はヒトラーと同じ。だってそうでしょ。言論弾圧に差別助長、戦争大好き、権力大好き、弱者切捨て、弱いものいじめをしても平気な性格。いや、ひょっとしたら、ヒトラーよりひどいかも。

  19. 65 匿名さん

    安倍自民党の戦争法案


    「違憲じゃないという憲法学者はたくさんいます。」と言っていた菅官房長官。


    しかし民主党の辻元清美議員に「それならたくさん挙げてください。」と言われ、


    菅官房長官が出したのはたった3名だった。

    しかも「数の問題じゃない。」 と言い出す始末。


    これが安倍政権のレベル。

  20. 67 匿名さん

    by A 2015-03-06 15:03:03
    川崎中学生殺害事件安倍自民党の関与の可能性が浮上。

    というのは、まったく脈絡のない「犯人は在日」という主張をしているからである。こういう根拠のないなすりつけが行われている場合、安倍自民党の関与が疑われる。在日虐殺を叫ぶ在特会は数々の傷害事件を起こしており、集団リンチも起こしている。自分たちでやっておきながら、被害者を犯人に仕立て上げるぐらいのことはしかねない。その在特会は実質的に安倍自民津尾の別働隊となっているといわれており、実際、安倍首相や山谷国家子案委員長と仲良く写った写真まで出回っている。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸