政治・時事掲示板「安倍首相は人質を見殺しか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍首相は人質を見殺しか

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-05-27 17:50:25

イスラム国人質事件を受けて、ファシスト安倍晋三、急遽日本に戻ってまたゴルフか?

昨年8月、湯川さんがイスラム国に捕まったと聞いた安倍首相はのんびりゴルフをしていた。

[スレ作成日時]2015-01-21 17:24:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安倍首相は人質を見殺しか

1. 1 匿名

安倍首相は昨年8月の湯川さんイスラム国人質事件で一報を聞いた後ゴルフ。

しかも広島土砂災害や福知山豪雨災害とも重なる時期。

さらにあの「浅田真央ちゃんは大事なときに転ぶ」の森・元首相五輪会長(安倍の師匠)と。

2. 2 匿名さん

人質見殺しか

3. 3 匿名さん

でも2人の為に、我々の血税使うの????????????????????????

4. 4 匿名さん

安倍の責任。無神経な発言をしてカッコつけるからこうなる。

そもそも湯川さんが連れ去られてから半年ほど経つのに、安倍はゴルフと高級料理爆食い三昧

助ける気すらない安倍は総理失格!!!!!!!

5. 5 匿名さん

それより、安倍晋三首相がユダヤ帽を被って祈る映像が流れている。
    これははイスラム教徒には嫌悪感を生じさせるだろう。

総理は2億ドルをイスラム国対策に日本政府は出しますと言ったんだから、これも
    イスラム国側を刺激した。

6. 6 匿名さん

イスラエルをこの時期に訪問したり、ちょっとイスラム国にとっては
    目障りではないだろうか?
    安倍晋三総理は例のフランスの新聞社を批判しなかった。

これじゃ、日本の総理はイスラム国を敵視していると見られのは当然だ。

7. 7 匿名さん

>>5その映像は知りませんでした。確かにそんな映像を見たら、無駄に相手を刺激することになるかもしれません。

8. 8 匿名さん

ファシスト安倍政権の

菅(すが)官房長官の

お膝元神奈川で

自民党の県議会議員

脱法ドラッグで逮捕

これでまともな判断ができるだろうか。

人質事件が発生してるのに

昨日官邸の明かりは早々に消えた。

すが官房長官も早々に帰ってしまった。

9. 9 匿名さん

邦人殺害予告事案に対する日本からのメッセージ

平成27年1月20日

本日(20日)15時前(日本時間)、イスラム国を自称するテロ集団ISILによって発出されたとみられる動画がインターネット上で配信されました。同動画では、邦人とみられる者2名の殺害が予告されています。

仮にこれが事実であれば、このように人命を盾にとって脅迫することは、誠に許しがたく、強い憤りを覚えます。2人の日本人に危害を加えないよう、そして直ちに解放するよう強く要求します。

今般の安倍総理の中東訪問は、中東地域の安定に日本として積極的に貢献することを発信するためのものであり、日本が発表した2億ドルの支援は、人道支援やインフラ整備などの非軍事分野での支援です。

いずれにしても、我が国としてテロに屈することなく、国際社会によるテロとの闘いに貢献していくとの我が国の立場に変わりはありません。

10. 10 匿名さん

オバマ大統領が邪魔するだろう。

ところで、白鵬は勝ちっぱなしですね。11連勝です。 全焼優勝でしょう。

中国から日本の企業はどんどん撤退するべきです。

11. 11 匿名

オマル以外はまともなカキコだな(笑)

12. 12 匿名さん

中谷大臣が独断で特殊部隊を派遣済み

13. 13 匿名さん

安倍晋三首相の2億ドル提案は、イスラム教国の反日行動の『呼び水』になって

しまった。

安倍晋三首相の大失敗と言えよう。

14. 14 匿名さん

安倍さんは中東なんか歴訪しないで、ずっとゴルフをやっていてもらった

ほうが日本にとっては良かった。

どうぞ、これからはゴルフを楽しんで下さい!

15. 15 匿名さん

そうだね。
    余計な事言わなくて済んだもんね。
    イスラム国を刺激しまくってる安倍。

16. 16 匿名さん

安倍総理が特殊部隊派遣。
    イスラム過激派組織「イスラム国」のメンバーとみられる男が72時間以内に身代金を支払わなければ拘束している日本人2人を殺害すると話す映像がインターネット上に公開され、政府は日本人が海外でテロに巻き込まれた際に派遣する専門チーム、TRT-2「国際テロリズム緊急展開班」を派遣することを決めました。TRT-2「国際テロリズム緊急展開班」は、日本人が海外でテロに巻き込まれた際に派遣される警察庁の専門チームです。

17. 17 匿名さん

安倍晋三総理の失策です。 今の日本は貧乏。 2億ドルは痛い。

イスラエルみたいなカネ持ち国家にマネーを出す理由はない。

あの辺の国家は石油で豊かな国ばかり。日本が寄付することはない。

『2億ドル発言は失言だった。なかったことにして下さい』と

安倍晋三総理は謝って寄付行為は撤回してほしい。

18. 18 匿名さん

イスラム国を救済するために、年金給付減になるのですか?

19. 19 匿名さん

年金生活者も黒覆面でマスクして短刀ちらつかせ
    年金上げなきゃ、人質殺す
    とやればよろしい

20. 20 匿名

このスレ、政治のこと何も知らない奴が立てたようだが、それに乗って安倍さんの失態とか言ってる奴も笑えるよね。
    頭足りなすぎて、いちいち言いたくもない(笑)

21. 21 匿名

頭が足りないのは…

22. 22 匿名

頭が足りないのは…

23. 23 匿名さん

24. 24 匿名さん

●蹊大学卒だから仕方ない。

25. 25 匿名さん

どちらを選んでも批判される→日本の得になる方を選ぶ・・・自明の理。
    金払わずに解放させる神業使ったら別だが(笑)

26. 26 匿名さん

人質など、話題にすることもない、 安倍晋三首相が周辺諸国にカネを
    バラ撒いたのが問題だ。

何の根拠もないのに、大事なカネをバラ撒く。
    安倍首相の仕事はカネを節分の年男みたいにバラ撒くことか???

27. 27 匿名さん

中近東歴訪で、安倍晋三首相がとった行動が、今や日本を窮地に追い込む結果になった。

安倍首相は、考えられないような”軽はずみな行動”をしてしまった。
    もう、人質どころの話ではない。

28. 28 匿名さん

へえ~、取り返しのつかない行動ね、今からの推移を注目だね。

29. 29 匿名さん

きっと2人は・・・・・・・・・・◎害されちゃう・・・でしょう・・・ね

30. 33 匿名さん

殺されるなんて書いてないよ

31. 35 匿名さん

安倍さんが中近東諸国にゼニを2億ドルもバラ撒いたのは、何のため?
    な~にも、そんな余計なことしなくていいじゃんか。

日本の首相はくだらないことをやってくれたよ。

32. 37 匿名さん [男性 50代]

カネが余ってる国じゃないのにな。
    カネ持ちの国に、カネを出すって理屈に合わん。何でカネ出すの?
    って逆に質問したくなるわな

33. 38 自己責任です! [男性 40代]

このレスはどうやら反安倍総理の反日左翼マイノリティばかりが目立ちますね。

危険地域に他人の忠告を無視していった馬鹿どもは殺されるべきです。

たとえば、普通にアメリカやヨーロッパに向けて搭乗した飛行機がハイジャックされて
    とんでもないかなたのシリアに連行されてしまった被害者ならば同情しますし、対応は
    違います。何としても助けなければということになるでしょう。

しかし、この馬鹿どもは「自分だけは大丈夫」と馬鹿な判断を下し、「そんなところに
    日本人が言ったら殺されるからおやめなさい」という他人の忠告を無視したのです。
    この馬鹿どもに、まじめに働いた勤労者たちの税金をびた一文とて使ってはなりません。
    時間と金のむだになるので、テロリストは早く斬り殺してください。彼らも殺される恐怖を
    味わうより、早く楽に死んだほうがいいです。尊重される人命は社会の常識に則ったもの
    だけです。早く斬り殺してください。ザクザクと一瞬でやってください。

日本には在日朝鮮人が加担した北朝鮮による拉致問題があります。もっと解決しなければ
    ならない問題がたくさんあります。馬鹿どもは早く斬り殺してください。
    ザクザクと一瞬でやってください。苦痛を味わう時間だけは最少限度にしてあげてください。

34. 40 匿名さん

うるさい。
    無責任で勝手な事ばかり言うな。左しか見えない阿呆。

35. 42 匿名さん

おろおろ~~~ファシスト安倍晋三・自民党は人質事件救出の対応をしてるフリ・・・・・あれ?新年会?何やってるの。

もう人質事件救出の対応をしてるフリすらしなくなっちゃった・・・・

36. 43 匿名さん

【これは酷い】安倍首相、イスラム国騒動の最中に企業団体の新年会に出席!残り時間が僅か24時間なのに呑気な挨拶!

名前:
    匿名さん

本文:
    イスラム国に誘拐された日本人が殺害されるまでの期限が残り24時間以下となりましたが、安倍首相はこのような時期に企業の新年会で挨拶をしていました。報道記事によると、1月22日午後に安倍首相は新経済連盟(三木谷浩史代表理事)が開いた新年会に出席して挨拶をしたとのことです。
    挨拶で安倍首相は法人税減税などについて語り、「今後もさらなる(減税幅の)上乗せを目指していく」との考えを示しました。

この報道を見た時の感想は「はぁ!?」ですよ!こんな重大な時期に企業の新年会で呑気な挨拶をしているなんて、私には信じられません。安倍首相もこの前の会見で「時間との戦いだ」とか言っていたのに、こんな場所で時間を浪費するとか普通はしないです。
    イスラーム学者の中田考氏らが「イスラム国と交渉できる」と表明しましたが、このような方達を動員して何が何でも助けようという姿勢が日本政府からは感じられません。

最初に捕まった湯川氏は自民党議員とも関係のある民間軍事会社として現地に入っていましたが、本当はイスラム国に口封じをして欲しいのではないでしょうか?どうにも、自民党が本気で湯川氏らを助けようとしているようには見えないです。
    FC2より

もちろんこの新年会でもイスラム国人質事件については何も触れなかったという。

37. 44 匿名さん

by 匿名さん 2015-01-22 14:08:19 投稿する 削除依頼
    ●蹊大学卒だから仕方ない。

ということになってしまうのか?
    ただ、成蹊は結構難しい。ただ、安倍はエスカレーターだし、安倍が入学したころの成蹊は存在すらあまり知られてなかった。

もちろんその中でもがんばってる人はいるが、安倍は、相当サボったと思われる。

とても法学部出身とは思えない「集団的自衛権」「脱法解釈」・・・おかしな憲法観・・・ETC

38. 45 匿名さん

相棒杉下右京もお手上げの安倍首相の人質事件対応の悪さ。連れ去られたのは2人とも昨年。なのにここまで何もしてこなかったのか?そして事件発生後の対応もおかしい。マスコミも多くがおかしい。

1 なぜ今日の2:50と区切ってしまうのか? 向こうは具体的には少なくとも表立っては言っていない。ならば、多少は時間が稼げたはずなのにそこはすが官房長官は言ってしまう。(これについては日刊ゲンダイも同じ指摘をしている模様)。
    2 なぜか新年会に出る安倍首相。
    3 「テロに屈しない」「金は渡さない」と犯人をわざわざ刺激することを言う。
    4 周辺諸国への2億ドル援助は「人道支援が目的」だと言うが,その前に「イスラム国に空爆し壊滅させちゃえ」などと言っている。どうも安倍首相はすっとぼけていれば、選挙で日本国民がごまかされたから、テロリストもごまかせると思ってるのではないか。そんなにテロリストが甘いとは思えない。

39. 46 匿名さん

ファシスト安倍晋三、政治家やめろ

40. 47 匿名さん

どうやら38は安倍首相が「調子こいてバラマキした外交という名の『地球儀豪遊』」を隠したくてしょうがないようですね。

もっともらしい自己責任論を振りかざしていますが、安倍首相が「イスラム国を空爆して壊滅させちゃえ」とこれまた調子こいて言い放ったことが事件の発端になってる事実も隠そうとしているのではないですか?

41. 48 匿名さん

「イスラム国」とみられるグループが1月20日発表したビデオ声明の全文。

(字幕で)日本の政府と国民へのメッセージ。

(映像で)日本の首相へ。あなたは8500キロも離れていながら、自発的に
    十字軍に参加されました。
    日本の首相は私たちの女性や子どもを殺害するのに、そしてイスラム教徒の家を破壊
    するのに、得意気に1億ドルを提供されました。

従って、この日本人の命には1億ドル掛かります。そしてまた、イスラム国の拡大を
    止めるために、イスラム戦士と戦う背教者を養成するのに1億ドルを提供しました。
    それで、こちらの日本人の命には別にもう1億ドル掛かります。

日本国民の皆さま。あなたたちの政府はイスラム国と戦うのに2億ドル支払うと
    いう最も卑劣な決定をされました。
    あなたたちには、この2人の日本人の命を救うのに2億ドル支払うという賢明な判断を
    するよう政府に迫る時間が72時間あります。
    さもなければ、このナイフがあなたたちの悪夢となるでしょう。
    (共同通信)

42. 49 匿名

安倍首相が2億ドル全部払えばいいじゃないか。

だって、

♪ 安倍晋三は 脱税して   ふ~~ところ~~が   あったかいんだから♪

43. 50 匿名さん

総理:新年会
    国民:自己責任&クソコラGP
    母親:電波会見

44. 51 入居済み住民さん

▼維新の党の江田憲司代表は、事件の直後に「イスラム国」の広報担当者のような
     発言をした。
     『野放図に自衛隊を出して米軍や他国軍と協力すると、日本人も日常的にテロ
     と直面することになる』

▼民主党の徳永エリ参院議員は
     『安倍首相がなんと言おうが、集団的自衛権の行使容認、憲法改正、武器輸出
     三原則の変更。 国際社会は日本は変わってしまったと受け止めている』と、
     犯人が手をたたいて喜びそうなコメントをしている。

▼毎度お騒がせの山本太郎参院議員が
    『2億ドルの支援を中止し、人質を救出して下さい』

▼官房副長官補まで務めた柳沢協二氏が、
     『安倍首相本人が辞めるというのが、大きな可能性としてやってみる価値がある』
     産経新聞 2015.1.24.
     ttp://www.sankei.com/column/news/150124/clm1501240003-n1.html

45. 52 匿名さん

51 サンケイの曲解というべきだろう。

みんな人質を救うために必死になのに、

安倍自民党やサンケイが冷や水

46. 53 匿名さん

50自己責任論は安倍自民党が、安倍晋三の軽はずみな言動による外交的失敗を隠蔽しようと意図的に流している情報。

47. 54 匿名さん

【イスラム国】日本人2人のために2億ドルを払うべき?

2億ドルを支払い、2人を解放させるべき
    154件(1.0%)
    金額が高すぎるし、生きている保証もない。まずは交渉すべき
    2976件(18.8%)
    紛争地域に自ら足を踏み入れた人間が悪い。テロと闘う姿勢を明確にすべき
    12666件(80.2%)

イスラム国に誘拐された人質について、アンケートが実施されています。上記の数字は先程わたしが投票した直後のもの。サンプル数も多く、ほぼ現在の事件に対する世論を表しているのではないでしょうか。

【イスラム国】日本人2人のために2億ドルを払うべき?
    http://blog.with2.net/vote/v/?m=v&id=141686

48. 55 匿名さん

イスラム国の暴挙を目の当たりにしても、日本国内ではムスリムに身の危険があるわけでなく、モスクに放火も手榴弾を投げ込まれる事もない。イスラム国をイスラム世界でも一部の過激なテロリスト集団と理解し、善良なムスリムと分けて考える冷静さを持っている。日本人の良き資質をこうした点からも垣間見る事ができる。フランス版日刊ゲンダイのような三流紙襲撃とその報復などと比べるとこの抑制の効いた国民性は素晴らしいと言っていいだろう。こうした土壌が安倍晋三のような優れたリーダーを生み出したのだろう。それにつけても、これこの通り冷静で抑制の効いた民族を激怒させるコリアン民族とは一体…まあ、多くは語るまい。

49. 56 匿名さん

パククネは高校生がフェリーで大量に死ぬ最中にセックスに夢中だったんだから
    安倍のほうがマシでしょう。

50. 57 匿名さん

( ・∀・)< チャーハンはまだかね?

51. 58 匿名さん

55は韓国人虐殺を叫ぶ安倍自民党の手下。これで「冷静」?「よき資質」?「優れたリーダー」?

52. 59 匿名さん

38

どうやら38は安倍首相が「調子こいてバラマキした外交という名の『地球儀豪遊』」を隠したくてしょうがないようですね。

もっともらしい自己責任論を振りかざしていますが、安倍首相が「イスラム国を空爆して壊滅させちゃえ」とこれまた調子こいて言い放ったことが事件の発端になってる事実も隠そうとしているのではないですか?

53. 61 匿名さん

でもセオル号が沈没の時、セックス(あの顔で)で忙しいパククネよりマシでしょう。

54. 62 匿名さん

61
    は韓国人虐殺を叫ぶ安倍首相・自民党の手下?

また新大久保で罵声、略奪、暴行ですか?

ならば朴はそういう暴力的な人よりはましです。

55. 63 匿名さん

【これは酷い】安倍首相、イスラム国騒動の最中に企業団体の新年会に出席!残り時間が僅か24時間なのに呑気な挨拶!

名前:
    匿名さん

本文:
    イスラム国に誘拐された日本人が殺害されるまでの期限が残り24時間以下となりましたが、安倍首相はこのような時期に企業の新年会で挨拶をしていました。報道記事によると、1月22日午後に安倍首相は新経済連盟(三木谷浩史代表理事)が開いた新年会に出席して挨拶をしたとのことです。
    挨拶で安倍首相は法人税減税などについて語り、「今後もさらなる(減税幅の)上乗せを目指していく」との考えを示しました。

この報道を見た時の感想は「はぁ!?」ですよ!こんな重大な時期に企業の新年会で呑気な挨拶をしているなんて、私には信じられません。安倍首相もこの前の会見で「時間との戦いだ」とか言っていたのに、こんな場所で時間を浪費するとか普通はしないです。
    イスラーム学者の中田考氏らが「イスラム国と交渉できる」と表明しましたが、このような方達を動員して何が何でも助けようという姿勢が日本政府からは感じられません。

最初に捕まった湯川氏は自民党議員とも関係のある民間軍事会社として現地に入っていましたが、本当はイスラム国に口封じをして欲しいのではないでしょうか?どうにも、自民党が本気で湯川氏らを助けようとしているようには見えないです。
    FC2より

もちろんこの新年会でもイスラム国人質事件については何も触れなかったという。

56. 65 匿名さん

人質見殺し安倍首相

57. 66 匿名さん

こういう意見も出てきています。なるほど、そういう考えもあるかと思わせてくれました。

岩上安身 ‏@iwakamiyasumi 1月21日
    安倍総理辞任と引き換えによって、イスラム国に囚われた2人の日本人の命を救う、というこの「柳澤提案」が、至急、政府内で、真剣に検討されることを望みたい。安倍総理の首を差し出し(辞任)、その代わり、2人の首を切らないように頼む(助命)。身を捨てて、人の命を救う。尊い行為ではないか。

58. 67 匿名さん

馬鹿のくせに 政治を語るな

59. 68 匿名さん

ファシスト安倍晋三は安倍首相は昨年から人質事件が起きてるのに、ゴルフにパーティーに大はしゃぎ。この前も、連休返上で予算編成にあたれと言いながら、自分はゴルフ

60. 69 匿名さん

まぬけのばかマルチ ケツ拭けよ

61. 70 匿名さん

相棒杉下右京もお手上げの安倍首相の人質事件対応の悪さ。連れ去られたのは2人とも昨年。なのにここまで何もしてこなかったのか?そして事件発生後の対応もおかしい。マスコミも多くがおかしい。

1 なぜ今日の2:50と区切ってしまうのか? 向こうは具体的には少なくとも表立っては言っていない。ならば、多少は時間が稼げたはずなのにそこはすが官房長官は言ってしまう。(これについては日刊ゲンダイも同じ指摘をしている模様)。
    3 「テロに屈しない」「金は渡さない」と犯人をわざわざ刺激することを言う。
    4 周辺諸国への2億ドル援助は「人道支援が目的」だと言うが,その前に「イスラム国に空爆し壊滅させちゃえ」などと言っている。どうも安倍首相はすっとぼけていれば、選挙で日本国民がごまかされたから、テロリストもごまかせると思ってるのではないか。そんなにテロリストが甘いとは思えない。

62. 71 匿名さん

飯はすんだか馬鹿マルチ

63. 79 匿名さん

▼【イスラム国】対策について、 (吉岡明子さん、日本エネルギー経済研究所研究員)

「日本はイスラム国の殲滅のために協力していくという姿勢自体は、かなり
    イスラム諸国で歓迎されている。
    イラク政府は【イスラム国】対策のために日本を含む欧米諸国に援助を要請しており、
    日本の姿勢を評価している。

難しいのは日本は国際社会の責任ある一員としてテロに立ち向かっていくのか、どう
    いう立ち位置に立つのか? 【イスラム国】は狭いが一定の支持者を持っている。
    なぜかと言うと、欧米社会のやっていることはイスラム社会全般に不正義であるという
    認識もあるからだ。 
     そうした様々な側面を持つ中で、人質を取られている日本が不用意に【イスラム国】を
    刺激しない方が得策だというのは事実だ。
    一筋縄では行かない問題だ」

(サンデーモーニングで)

64. 80 匿名さん

テロと言ってもアメリカが蒔いた種だからね。アメリカ自体の行為がイスラム圏では
    テロ行為だ。テロに屈しない?じゃあ、やめておけば良かったのに・・・・
    人質見殺し・・当然の事だ。ふざけた奴の尻拭いなどする必要はない。

65. 81 匿名さん

>>79
    冷静な意見だな。
    中近東状況は一筋縄では行かなということだ。
    人質がどうのこうの、のレベルを超えて、ISISに関してイスラム教の諸国や欧米との
    関係をどうして行くか・・・日本も真剣に考えて行かないといけない。

今の日本人は欧米でもイスラム系の政治的テロに遭う危険性はある。
    とりあえず、外務省が危険だと言う地域に行くのは、普通の人はやめておくことだ。
    今、この事件を通じて、やっと日本人は少し中近東情勢を理解し始めたようだ。

66. 82 匿名

このスレタイこそ、物事を高所・多角的・客観的に見られない、頭の足りない偽善者が多々存在する証だね。

67. 83 匿名

安倍! お前が身代わりになれ 根性みせろや

68. 90 匿名さん

安倍首相はイスラム国人質事件で昨年8月湯川さんが拘束されている情報を聞いたあとゴルフ。

広島土砂災害や京都の福知山豪雨災害とも重なる時期。

8・20は、あの「浅田真央ちゃんは大事なときに転ぶ」の森・元首相とゴルフ。

ファシスト安倍首相は人質見殺し人殺し

69. 91 匿名さん

湯川さんが連れ去られたのは8月。

解散総選挙する前に連れ去られたことを安倍自民党は知っていた。

後藤さんは11月。解散表明も11月。

これこそが安倍自民党が人質事件を無視して何もしてこなかった決定的証拠。

70. 92 匿名さん

安倍しんぞ

緊急帰国し

新年会

そんなに酒が飲みたかったのか?

71. 93 匿名さん

こんな状況で日本国の足を引っ張るなよ!左翼のように何にも出来ない奴らのように批判ばかりしていたら、中国なんかは大喜びだ。今は黙って政府を応援した方が良い。そして、人質が無事戻ったら、日本人の平和ボケについてもう一度考えたい。

72. 94 匿名

こんな、馬鹿が立てたお笑いスレに、まともなご意見はもったいないし、無駄ですよ(笑)

73. 95 匿名さん

そうですね。ありがとうございます。

74. 100 ビギナーさん

後藤が在日3世の工作員で「わははは」

反日団体、西早稲田の「日本基督教団」のホープですからね。

日本人には関係のないことです。

75. 101 匿名さん

人質が殺されて事件は終わった。
    しかし、これから日本人が狙われるようになるらしい。安倍首相も外遊で余計なことを
    喋り過ぎた。
    結局、欧米との協調路線などと言われて迂闊に乗ってしまったからだ。

76. 102 匿名さん

アイアムザッパニーズが重点的に狙われるのなら
    かまわない

77. 103 匿名さん

>>101
    どーしても安倍ちゃんの所為にしたいみたいだけど、無理あり過ぎ。あいつらは敵か味方かの二元論なんだよ、で、お前はあいつらの敵か味方かどっち?

78. 104 匿名

日本が金出さないと、テロリストに周知することが出来てよかったね♪

79. 105 匿名さん

ファシスト安倍晋三は安倍首相は昨年から人質事件が起きてるのに、ゴルフにパーティーに大はしゃぎ。この前も、連休返上で予算編成にあたれと言いながら、自分はゴルフ

80. 106 匿名さん

そもそも安倍首相は「政治は結果責任なんですよ。」って言ってましたよね。辞めないなら、またまた安倍首相は嘘をつくことになります。

81. 107 匿名さん

二人の死を無駄にする事なく。改憲の機運を高めていくのが大事だと思います。二人は9条に殺されたと言う国民的コンセンサスを醸成していきましょう。

82. 108 匿名

極右ファシスト安倍晋三は人質を見殺し人殺し。

昨年8月イスラム国に湯川さんが連れさらわれているのに、のんびりゴルフ。

しかも発表があった日は京都福知山豪雨

(8・20)も広島で大規模土砂災害で死者が出ているのに、

あの「真央ちゃんは大事なときによく転ぶ」の妄言を吐いた森・元総理とゴルフをしていた。

この後も、北日本での大雪などで被害者を無視してゴルフ。

ファシスト安倍晋三は安倍首相は昨年から人質事件が起きてるのに、ゴルフにパーティーに大はしゃぎ。この前も、連休返上で予算編成にあたれと言いながら、自分はゴルフ.
    結局人質を見殺しにした。安倍晋三人質見殺し人殺し

9条については、むしろこれを壊しに行った安倍首相が2人を殺した元凶になっています。イスラム国につまらない口実を与えてしまいました。

83. 109 匿名

■人殺しの朝日と在日朝鮮人

【朝日新聞・安江塁】

朝日新聞の安江塁 がテロリストに 湯川さんのFacebookを紹介し煽ったために、殺害されたそうです。

http://hosyusokuhou.jp/archives/39720561.html

テロリストへの情報提供はまずいよな
    【朝日記者・安江塁】人殺し

■人殺しの朝日と在日朝鮮人

★「朝日記者・安江塁」と「嫌儲の在日」による ISISへの密告が原因!!

【朝日新聞ジャーナリスト安江塁がISISにチクる】拘束された湯川遥菜さん、そのせいで処刑 か?安否不明。
    https://socialnews.rakuten.co.jp/link/359901

さらに、嫌儲民のチョンがISIS(イスラム過激派) に捕まった日本人を処刑させようとISISにツイートする
    http://tv.2chnews.biz/news/1052772_801

84. 110 匿名

自己責任論は安倍自民党が救出失敗の言い訳のために流した意図的な情報だと思う。

安倍晋三人質見殺し人殺し

ファシスト安倍首相はわれわれ日本人の恥です。

85. 111 匿名

人質事件安倍首相は新年会でばか騒ぎ

86. 112 匿名さん

8月16日 イスラム国による湯川さん人質事件の起きた一報が外務省に入る。

8月17日
    安倍首相・・・ゴルフ

8月20日
    安倍首相…ゴルフ

日本はもう死んでいる。

87. 113 匿名さん

安倍晋三 その他自民党議員
    全員辞任を要求する!

88. 114 匿名さん [男性]

★日本政府は「イスラム国」と交渉するつもりはなかった、身代金は全く用意しなかった。
     菅官房長官が2日に記者会見で話した。 [2月2日、ロイター]

菅義偉官房長官は2月2日の会見で、「イスラム国」グループに日本人2人が殺害
    された事件に関して、政府としては身代金を用意せず、犯人側と交渉するつもりは
    なかった、と述べた。

イスラム国は1月20日にインターネット上に投稿した映像の中で、拘束していた
    湯川遥菜さんと後藤健二さん解放の条件として、身代金2億ドルを要求していた。

菅官房長官は会見で、身代金を用意していたかを記者から問われ、
    「それは全くない。100%ない」と明確に否定した。
    さらに、「イスラム国と交渉する気は全くなかった」と述べた。

今回の事件を受けて、政府は3日、「国際組織犯罪等・国際テロ対策推進本部」の会合
    を開催し、国際テロへの対抗策などを検討する。
    http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0L60JI20150202

89. 115 匿名さん [男性]

政府は人質解放のための身代金は用意しなかった、と談話。
     ttp://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1422881809/

90. 116 匿名さん

例えば、キミが。今から国際線に乗って10日かかって中近東に行って、わざわざ人質になってスマホで世界中に画像が配信
    されれば・・・キミは、死ぬ前に世界中で有名人になれる。

彼ら、中東のアラブ人たちは「ニッポンという国がどこにあるのか?」さえ知らない。

ところで、日本政府は "ニッポンが戦前のような軍事国家に戻っていたら、このような中東の人質事件などは日本軍を送って
    すぐに奪還(=だっかん。取り返すこと )出来ただろう" と、言っているし。平和主義の?共産党などは "そもそも、集団的
    自衛権だとか武器輸出だとか戦前のように東京大学でも武器や兵器の開発や輸出をしましょお" と、欧米諸国の他人同士の
    ケンカに首をつっ込んだおかげて『不必要ないらない敵を、作ってしまった』と、言っている。

こーゆう議論は。例えば、アメリカ社会などで「銃を持つから、家族の安全を守ることができる」のか?「銃が無くなれば、
    家族は安全になる」のか?とか。例えば「旧ソ連もアメリカも核兵器を持っているから、世界の平和が保たれている」のか
    ( ←これを、ミリタリーバランスと呼ぶ )それとも「旧ソ連もアメリカも核兵器を全て無くせば、世界が平和になる」のか?
    ・・・・とか、ゆー半世紀以上前の議論と同じ意味だ。

『キミが武器を持つから安全なのか? 誰も武器を持たないから安全なのか?』二つに1つだ。

91. 117 匿名さん

遺体の引き渡しの交渉もしないんだって。
    遺体を返してもらえたければ、遺族が「自己責任」で交渉してください、と言う事ですかね?
    血も涙も無い自民党。

92. 118 匿名

ブサヨ(在朝鮮人)「憲法第九条があれば日本人は殺されない」

あっさり惨殺!

あれ?

93. 121 匿名さん

相棒杉下右京もお手上げの安倍首相の人質事件対応の悪さ。連れ去られたのは2人とも昨年。なのになぜここまで何もしてこなかったのか?そして事件発生後の対応もおかしい。マスコミも多くがおかしい。

そして案の定悲劇は起きてしまった。

94. 122 匿名さん

相棒杉下右京もお手上げの安倍首相の人質事件対応の悪さ。連れ去られたのは2人とも昨年。なのになぜここまで何もしてこなかったのか?そして事件発生後の対応もおかしい。マスコミも多くがおかしい。

改めて検証してみよう。

5 なぜパイプが太いトルコに要請しなかったのか?NATOなのに空爆に参加してなかったからか?しかしそんなことを
    言ってられる状況ではなかったはずだ。

そして案の定悲劇は起きてしまった。

95. 123 ★進んだ名古屋の社会科授業

★イスラム国で拘束された日本人2人の遺体の映像を教材に。
      (名古屋の小学校、社会科授業)

名古屋市の市立小学校で5年生の授業中、過激派組織「イスラム国」によって殺害
    された日本人男性の遺体の画像を、児童36人に見せていたことが分かった。

名古屋市教委などによると、2月3日の社会科授業で担任教諭が「イスラム国」
    とみられるグループがインターネット上に公開した映像の一部を加工し、教材と
    して使用した。
    「情報を生かす私たち」をテーマに、静止画像2枚を教室のテレビに映し出した。

見せたのは、湯川遥菜さん(42)の遺体と、後藤健二さん(47)とみられる
    男性が黒ずくめの覆面姿の男の前でひざまずかされた様子。
    ぼかしなどの修整はしていなかった。教諭は事前に「見たくない人は見なくていい」
    と説明し、授業後に体調を崩した児童はいなかったという。
     http://www.chunichi.co.jp/s/article/2015020590161324.html

96. 124 匿名さん

123極右ファシスト安倍晋三・自民党がやった「教育改革の成果」が着実に表れていますね。

残虐で平気で人を殺せる極右ファシスト=テロリスト
    の養成

これが安売自民党の教育改革の裏テーマ「極右ファシスト日本を取り戻す」

97. 126 匿名さん

極右ファシスト安倍自民党はなぜ後藤さんが殺害されていいと言ってるのですか?

後藤さんが在日だからですか?

それは答えになっていませんな。

後藤さんが在日というのは、まったく根拠がない情報です。

しかも仮に在日だからといって殺害されていいというのはおかしい。

極右ファシスト安倍自民党は二重の意味で間違っています。

98. 130 匿名さん

★人質事件で感じた非常時の日本人の冷たさ - ( 宋文洲さん)

「日本人はみな優しい」。日本に旅行した中国人観光客は口を揃えます。
    私もそう思います。
    しかし、今回の二人の人質殺害の際に見せた多くの日本人の、「自己責任」
    「勝手に行っただろう」という反応を真当たりにして私は悲しかったです。
    優しさとは何でしょうか?

今回、結局、総理大臣が「テロに屈しません」とポーズを取っているうちに、
    そして日本国民の「自己責任」の嵐の中で、多くの時間とチャンスを無駄にし、
    二人の人質が見殺しにされたのです。世界屈指の大国日本の国民として、
    皆さんはどう感じるでしょうか?
    http://blogos.com/article/105240/

宋文洲さんは日本に在住中の中国のジャーナリストです。(TVで同じみです)

99. 131 匿名さん

>>130
    >人質事件で感じた非常時の日本人の冷たさ - ( 宋文洲さん)

「遊泳禁止」の看板があってもそれを無視して泳いで溺れそうな人が居ます。
    確かにいけません。でも人を救出する際にそんなことは考えません。
    懸命に救出してから説教するものです。罰してもいいのです。

私が感じたのはいざという時の日本人の冷たさでした。日本の著名政治家と
    日本軍が満州に開拓民を見捨てて先に逃げた歴史の事実を思い出しました。

100. 132 匿名さん

どうにか助けようとしただけでも暖かいよ。
    しかも後藤さんは在日3世だし。今回のお騒がせ馬鹿野郎、杉本も後藤さんと
    同じ西新宿2丁目の反日カルト教団「日本基督教団」の同志。
    このサヨク野郎、笑うのはこいつのブログ見ると年収は60万、いい時で90万と
    出ている。渡航する金さえあったのか疑問・・・・
    こいつにとってはイカサマ売名行為。まだサヨクの反安倍活動ならマシな方。

101. 133 匿名

「言論の自由」の錦の御旗を掲げ、小金稼ぎに戦場に行き、捕まった上にテロリストの道具になった頭フワフワのカルト信者に金出す政府だったら、それこそ駄目だろ(笑)、テロの資金提供口座になれってことか?
    これ幸いと安倍批判に使う連中は、2人を利用してるだけの似非人道主義者であり、他の意図が透けて見えるね。
    責めるべき者が違うだろ。

102. 134 匿名さん

全く同感。

103. 135 匿名さん

後藤と湯川は、これは完全に本人達の自己責任。 身代金
    1億ドルを支払う事は、国税を使う事ですから、消費税を8%に
    挙げたばかりなのに、どういう事だという意見もでるでしょう?

でも今後、自発的にイスラム国へ行かなくとも、日本人は拉致・誘拐でさらわれて
    身代金要求や空爆等の停止の材料にされてしまう可能性がある。
     イスラム国へ空爆を開始しようとしても、日本人や欧米人の人質が多数いれば
    それもできなくなる。 今後、不意なことから海外へ拉致・誘拐される日本人
    が出てくるのでは?。特に昨今、国内需要が減り、海外へ市場を求めなければなら
    ない日本の企業は多く、これらを利用して騙して拉致・誘拐される事が出てくる
    かもしれないと思います。

その場合に、政府の対応はどうなんでしょうか? やはり見殺しにして、空爆を続けるか
    それとも、人質の命を尊重して、空爆をやめて、イスラム国を壊滅できなくするのか?

北朝鮮は、おそらく未だに拉致を繰り返していると思う。 未だに突如いなくなる日本人が
    いる。 これは将来戦争なるものが発生した時の、交渉カードに使われるのでしょうか?

104. 136 匿名さん

自己責任論は安倍自民党が救出失敗の言い訳のために流した意図的な情報だと思う。

安倍晋三人質見殺し人殺し

ファシスト安倍首相はわれわれ日本人の恥です。

105. 137 匿名さん

極右ファシスト安倍自民党はなぜ後藤さんが殺害されていいと言ってるのですか?

しかも仮に在日だからといって殺害されていいというのはおかしい。

106. 138 匿名

朝日新聞によると 昨年12月15 日、

朝日新聞本社に同紙がこれまでにアベノミクスや従軍慰安婦問題への報道姿勢を批判し、

テレビで謝罪をしないと同社の記者を殺害するなどといった脅迫文書が届いており、

また刃渡り 6.5cm の小刀も同封されていた事を明らかにした。

同社は警視庁に相談しており、築地署が捜査を開始したという。

107. 139 匿名

見殺しあべちゃん

108. 140 匿名

■追いつめられる在日朝鮮猿ども(大爆笑)

(嘘)在日には兵役の義務はない!
    ←(事実) あります兵役免除廃止

(嘘)強制じゃないから行く必要はない!
    ←(事実) 兵役法改正で兵役免除廃止、22歳以上で逮捕され強制送還

(嘘)日本は在日を守る責任がある!
    ←(事実) 憲法及び法の定める「日本人」ではないため在日保護は韓国の責任です

(嘘)日本で生まれ育った在日は日本人と同じ!
    ←(事実) 日本人は日本国籍、在日は韓国・朝鮮籍

(嘘)帰化すればいいだけ!
    ←(事実) 韓国で二重国籍が認められる様法改正され兵役が終わるまで韓国籍を離脱できず帰化不可能

(嘘)兵役終えて日本に帰ってくる!
    ←(事実) 外国で兵役を受けた人間について特別永住許可と帰化は認められない

(嘘)韓国語が話せないから役に立たない!
    ←(事実) 韓国軍の訓練にて体で覚えさせられます

(嘘)日本人が徴兵されろ!
    ←(事実) 日本は憲法を改定しない限り徴兵制度は不可能です、また自衛隊の募集に対して応募は10倍以上

(嘘)在日は韓日の架け橋!
    ←(事実) 日本の反韓感情を煽る在日は反日の架け橋です

(嘘)在日は日本に必要な存在!
    ←(事実) 生活保護と犯罪の**で駆除が望まれてます、なお売春婦に関しての議論は分かれてます

(嘘)二重国籍を認めろ!
    ←(事実) 韓国は二重国籍を認めましたが日本国籍の二重国籍取得は出来ません

(嘘)在日は祖国に帰る場所がない!
    ←(事実)あります、在日村ができました

109. 141 匿名さん

極左崩れは、労組なんかを隠れていると思っていたけど、教会とはねえ・・・

唯物の共産が、唯心の教会とズブズブなんてね、何かヘンだな・・・・怪しいなぁ・・

110. 142 匿名さん

140は、また ねつぞー

111. 143 匿名さん

140 141は今日も集団リンチ?

112. 144 匿名さん

どうなんだ140 141

113. 145 匿名さん

140 141は今日も安倍自民党の命令で集団リンチですか?韓国人に暴行、略奪、虐殺予告ですか?朝日新聞に記者殺害予告を送った人ですか。

114. 146 匿名さん

どうなんですか?141 140

115. 147 匿名さん

愛しちゃったのよ ♫  愛しちゃったのよ~ん ♫

安倍ちゃん、あんがとさん、日経平均 1万8332円 ヤッホー

116. 148 匿名さん [ 50代]

>>137
    ★どこまで、本気で心配したのか?。殺害された後藤健二さんがISILに
     拘束された後の、安倍首相の対応に批判が出ている。

後藤さんが人質になったと、安倍内閣が確認したのは昨年の12月19日。
    ところが、万全の態勢を取るどころか、安倍首相は翌日からゴルフ、フィットネス、
    映画観賞、コンサートと連日、レクリエーションを満喫していた。

しかも、危機が発生した時、歴代の総理大臣は、すぐに対応できるように官邸に
    隣接する公邸に宿泊していたが、安倍首相は、1月16日に中東に出発するまで、
    公邸に泊まったのは、たったの6日だけ。
    官邸から離れた私邸に15回も泊まり、さらに高級ホテルに5泊、山梨の別荘に
    2泊していた。もし、事態が急変しても対応できなかったのは明らかだ。

↑↑ 
    本気で心配はしていなかった。人質を救助する考えは全くなかったと思う。   
    外務省の忠告を聞かずに危険地域に行った人を、なぜ救助しなければならないか? 
    ”その必要はない”、というのが早期に決めた政府の方針だっただろう。

ネットで映像が出て、海外も含めた世論が喧しくなったので、ちょっとポーズを
    とった。 人質救助の”失敗”は織り込み済みだった。

117. 151 匿名さん

そう、都合80万円の保険を掛けて、6億円ちかくの保険金だってよ。

でも、騒がないね、特殊部隊など派遣出来ないものね、

118. 153 匿名さん

あの在日3世の後藤氏は何が目的だったのだろう?
    しかもその後、渡航騒ぎを起こした杉本氏は年収60万の反日カルト教団の
    「日本基督教団」の一員でこの組織は後藤氏も所属している。
    大方の見方は安倍政権の失墜を狙った反日サヨクの工作活動と思われている。
    湯川氏は後藤さんが先に行かせた。うまくいけばの賠償金の生贄だったのだろう。
    後藤氏の予定が狂ったのはヨルダンがパイロットとの交換を望んだ事だ。
    今となれば既に殺されていた彼だ。どうにか最初の約束を守ろうと価値のない女性兵士との交換。
    イスラム国もどうにか生きて返すシナリオを守ろうとしている様子が分かる。
    「ゴトウ、スマヌ、コロス」が真相だろう。

119. 154 A

151と153は意味不明

120. 155 匿名さん

153の目的は国民の洗脳。

121. 156 匿名さん

153は今日も集団リンチか?安倍首相の命令か?

122. 157 匿名さん

●「中央公論、2015年3月号」

◆イスラム過激派テロと日本
    ◆緊急対談 邦人殺害、仏紙襲撃が預言する21世紀の火種
      対談 佐藤優×宮家邦彦

西側メディアが増幅させた「イスラム国」の脅威
         髙岡豊

「イスラム国」暴挙の果ての三つのシナリオ

──修羅場の作法《第21回》佐藤優

123. 158 匿名さん

147はFXで失敗して頭がおかしくなったようです。

124. 159 匿名さん

153 「湯川氏は後藤さんが先に行かせた。」

いいえ、安倍首相と「たぽ神」とかいう極右ファシストテロリストが、湯川さんをそそのかしたそうです。

今、川崎の中学生殺人事件で話題になってる「LINE」

これと似た形でのクローズなかたちでの電子メールのやり取りが頻繁にあったことが確認されています。

湯川さんとその「たぽ神」とかいう変な人とのツーショット写真もあります。

153は極右ファシスト安倍自民党の人質見殺しを隠蔽しようとしているのではないですか?

安倍首相・自民党の指令ですか?

どうですか?

125. 160 匿名さん

126. 161 匿名さん

朝日新聞によると 昨年12月15 日、

朝日新聞本社に同紙がこれまでにアベノミクスや従軍慰安婦問題への報道姿勢を批判し、

テレビで謝罪をしないと同社の記者を殺害するなどといった脅迫文書が届いており、

また刃渡り 6.5cm の小刀も同封されていた事を明らかにした。

同社は警視庁に相談しており、築地署が捜査を開始したという。

127. 162 匿名さん

田母*は福島原発事故で「住民は避難しなくていい」「汚染水は100000000トン飲んでも人は死なない。」と妄言を吐いております。

128. 163 匿名さん

貴重なご意見をいただきました。紹介させてください。

※一部手直ししています。ただ、趣旨は変えていませんのでご了承ください。

by 匿名さん [男性 30代] 2015-05-27 00:19:13
    安倍晋三は戦犯に近い行動で鳩山由紀夫よりも酷い存在で戦争を繰り返そうとしているようにしか捉えられない。

多くの自衛隊員に武器を持って戦地に行けと言っている様にしか思えない。

国民の全て子供が聞いていてもわかる。平和を乱す安倍晋三、ふざけるな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK