なんでも雑談「婚活の実態-やはり女性は圧倒的に不利か?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 婚活の実態-やはり女性は圧倒的に不利か?

広告を掲載

  • 掲示板
大学教授さん [更新日時] 2020-08-26 10:18:23

結婚したがる女たち。
仕事や趣味に生きる男たち。
婚活パーティは女ばかりだという話です。

[スレ作成日時]2009-10-31 18:20:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

婚活の実態-やはり女性は圧倒的に不利か?

  1. 1 加世子

    男子は結婚したくはないの?一人より二人のほうがいいよ。

  2. 2 匿名さん

    友人の薬剤師が医師のお見合いパーティーにいきましたが
    来ていたのは、医学生ばかりだったそうです。
    彼女のいったのは会費10万円のPTですが2万円の割引になたというものでした。
    私は胡散臭いと思って誘いを断りました。
    だって、入会金100万円で医師専門の結婚相談所を知っているから。
    そちらは医学雑誌に広告載せてます。

  3. 3 加世子

    あたしは、司法書士か公認会計士がいいな?

  4. 4 匿名さん

    相談所に頼るしかない女は微妙だ。

    それが男目線。

  5. 5 匿名さん

    女同士で友達作るのも楽しいんじゃないですか?

    もう結婚しちゃったけど、昔女同士で集まってパーティーも楽しかったなあ。

  6. 6 匿名さん

    友達の関係を超えたら、どうしよう・・・

  7. 7 匿名さん

    やだわ・・・。

  8. 8 匿名さん

    婚活でも男女格差が話題ですね。

    お見合いパーティなんかは卑しい女が多くて
    男は行きたがらないらしい。

    パーティの主催者側も男集めに東奔西走(笑)

  9. 9 加世子

    だから、あたしがいったお見合いパーティの男性はみんなあたしを無視して、スルーしたんだ。そういうことだな?

  10. 10 匿名さん

    今はそういう時代なんですね。私の時は男性のほうが積極的で申し込まれても全部断ってたくらいだったのに。

  11. 11 匿名さん

    サクラ以外は●●でしょう

  12. 12 匿名さん


    お見舞いバーティより、
    男子か゛くるお稽古探すのがいいね

  13. 13 匿名さん

    あの、お見舞いではなく お見合いですよね?

  14. 14 匿名さん

    それと探すのがいいね、ではなく探すほうがいいのではありませんか?が正しいのでは?

  15. 15 匿名さん

    婚活の話題は人気が凄いですね。

  16. 16 加世子

    男子はどんなお稽古しますか?

  17. 17 匿名さん

    男と女の数はほぼ等しいので、どちらが有利とは言えないだろ?

  18. 18 匿名さん

    結婚なんてめんどくさい事したかねーよ。

  19. 19 匿名さん

    面倒くさい相手とは、したくないね、たしかに。

  20. 20 匿名さん

    男子のお稽古で検索するといいよ。
    やっと婚活スレに平和が来たね。
    ココのスレ主さんエライ!

  21. 21 匿名さん

    皆さん、意識して避けてる話題がありませんか?
    あれだけワイドショーで騒がれてるのに。

  22. 22 匿名さん

    婚活パーティーに行く男もなんだけど男以上に女はお気の毒な感じがしませんか。
    なんか最終手段で難題を解決しようって感じがモロでね。
    とは言い僕も行ったことがありますがいざ付き合うとなると少々不安も残ります。

  23. 23 匿名さん

    相手の性格を一切見ようとしないひともいるから、そのへんをしっかり見極めて、
    人間的に深みのあるひと(一緒に成長できるひとも)を見つけて欲しいと思います。

  24. 24 匿名さん

    お見合いパーティってテレビで見る限り微妙ですな。
    合コンから結婚するより酷いと思う。

    女は冴えない人が多くないですか。
    ないしはがつがつしていて卑しい。

  25. 25 匿名さん

    外見判断だけでなく、態度を見ているだけでもなく、
    話をしてもそう思うなら、仕方ないけど、
    先入観でそう思っているなら、もったいないと思います。
    自分がそう見られちゃったら悲しいでしょ?

  26. 26 匿名さん

    一度にたくさんの異性から自分の好みを選択できるという
    強みがありますね。一対一の見合いではこうはいかない。
    でもいかにも品定めしていますみたいな人もいましたよ。

  27. 27 匿名さん

    品定めというか、条件と第一印象に頼りすぎて、
    相手の未知数を知ろう、という努力を怠るひともいます。
    気付かないうちに、誠実なひとを取りこぼしてしまっていることもあるでしょうね。

  28. 28 匿名さん

    たとえば職場が同じなら相手の人柄や評判などがかなり正確にわかるでしょうが
    初対面の婚活パーティーでは第一印象に頼らざるを得ないんじゃないですか。
    これが落とし穴にはまり込むきっかけになりそうですが。リスクがあるよね。

  29. 29 匿名さん

    落とし穴ですか。
    練炭怖い。。。
    リスクありまくり。

  30. 30 匿名さん

    女は隙を見せないとだめだ。隙がないと男が寄ってこないぞっ!
    もちろん演技ですよ。結婚までの けけけ・・・
    男と対等に話してはだめですよ。

  31. 31 匿名さん

    30過ぎたらある程度の妥協が必要。

  32. 32 匿名さん

    妥協って言葉は誰しも好きではないでしょう。
    マンション選びでも、妥協したというよりは、より良いところを手放したくなくて買うわけですから。

    条件や見てくれにばかり気を取られていないで、相手のよさを見つけ、自分のよさを見てもらおうと
    努力することに気を使ったほうが、幸せは見えてくると思います。

  33. 33 匿名さん

    そうだね、そういえば結婚と家を買うのは一緒だって言うよね。
    3つの点点、誤解(コに点点)と妥協(タに点点)と後なんだっけ?
    タイミングと勢いと、後なんだっけ?

  34. 34 匿名さん

    財力?(サに点々)

  35. 35 匿名さん

    30過ぎたら、妥協が必要なんじゃなくて、自分を客観的に見る目ができないとだめってことなんじゃ?

    よく「年収いくら」とか「専業主婦になりたい」とか・・・相手の職業とか年収、年齢に
    制限つけてる人がちょうど30前後に多いと感じます。

    が、自分がそれを望めるだけの資格があるかというと、ない人がほとんどだと思うんですよ。

    男性側は20代の若い子が好きなわけですし、出産育児を考えると若いこのほうが何かと
    有利ですから。

    30過ぎたら自分は何を持っていて、何を望んでいて、相手にどんな満足を与えられるのか、
    ないのか、ということを認識できてないと結婚が現実にはならないのかなと思います。

    30大幅過ぎだと、もう「一緒にいて幸せだ」という一点か。。女性でも
    経済力があって、「相手が収入少なくても共稼ぎで安定した生活を送ることができる」とか、
    見極めたほうがいいかも。

  36. 36 匿名さん

    幸せにして欲しいから結婚したいってのが問題なんだよね。
    自分さえ良ければいいってこと。

    幸せな家庭を築きたいっていうのと全く違うからね。

  37. 37 匿名さん

    偶然?(クに点々)

  38. 38 匿名さん

    技術?(キに点々)

  39. 39 匿名さん

    中退貧乏LLサイズの34歳でも、いくらでも男が釣れるんだね・・

  40. 40 匿名さん

    暖かいハートがあれば、他にはなにもいらない、という男性もいると思います。
    そういう男性に、容姿、学歴、資産などを求めたら、難しいでしょうけどね。

  41. 41 匿名さん

    そう、お互いが分相応の相手を求めれば成り立つと思います

  42. 42 匿名さん

    >39

    うまく相手を見抜いてるんですよ。
    容姿や学歴にめぐまれてなくても、抜け目なさとかずるがしこさとか、
    普通の人じゃたちうちできない悪知恵が働くというか。

    林真澄なんかもそういうタイプのように思う。

    男がつれたかどうかは知らんけど。

  43. 43 匿名さん

    自分のことを贔屓目で見てくれるひとを、目を凝らして探せば、見つかるかもね。
    または、相手を贔屓目で見てあげるといい。声をかけるなどして。
    そこから、未来への道が切り開かれていく。

    相手への条件しか頭にないひとと、自分からは行動しないひとは、
    理想のひとが同じことを考えているから、うまくいかないのかも。

  44. 44 匿名さん

    >>33です。
    >>37さん、ありがとう。偶然でした。

    偶然知り合い、素敵な人だと誤解して、違うと分かったけど妥協して結婚するんでした~

    あ~すっきりした

  45. 45 37さん

    33さん
    正解、出ましたか!うれしい。
    気になってしかたがなかったので。
    家を買うところなので、なんだか含みのあることばだなって。
    こちらこそありがとうございました!

  46. 46 匿名さん

    >>44
    訪問先の待ちで”偶然”モデルルームを見つけ
    よさげな雰囲気にモデルルームに立ち寄ってしまった。

    営業さんの話しを聞くうちにこのマンションは掘り出し物だ、自分が夢見ていた我が家とはこれだ!!
    と”誤解”してしまった

    内覧会があり、部屋の雰囲気、光の入り具合、上の足音、考えていたマンションとは違っていることがわかったが
    今更キャンセルしたら、1000万円の手付け金を捨てることになる。
    いいや、ここがこうならあそこはもっと酷いだろう。この辺で”妥協”するしかない。

    と入居して今いるのがこの部屋です。

    凄いぴったりだ~

  47. 47 匿名さん

    ありゃ~ほんとだったんだー

  48. 48 匿名さん

    >ここがこうならあそこはもっと酷いだろう。この辺で”妥協”するしかない。

    幸せ上手は、そうは考えない。
    46さんみたいなひとも、たくさんいるんだろうけど。

  49. 49 匿名さん

    要は”ひと目ぼれ”するほどの魅力があった物件(人)だから
    多少の悪いところは許せるってことではないでしょうか。

  50. 50 匿名さん

    一目惚れする程の魅力ある人がアラフォー世代まで独身って事があるんですね〜。

  51. 51 匿名さん

    蓼食う虫も好き好きってことはあるだろう。
    よさげだな~と思っても、実は勘違いってこともあるだろう。
    しかし、何百万も巻き上げられたあげく婚殺被害って、お 馬 鹿過ぎ!!

  52. 52 匿名さん

    ココはあれてないよ

  53. 53 匿名さん

    51さん、それは男性婚活者です。
    女性ではありません。

  54. 54 匿名さん

    >53さん
    そうですよね。
    その種の お 馬 鹿は女性にはいません。

  55. 55 匿名さん

    いても、届け出をしないのでは?
    男性に騙されて殺される女性はいますからね。
    でも凄いですよね。こんなに何人も
    詐欺の訴えがでなければ殺人も事件として扱われなかったわけですから

  56. 56 匿名さん

    女性に騙された男性のことを思うと、なんともやりきれない思いで一杯になります。
    トラウマになるのでしょうね。
    人の心を傷つけるのを軽く見るきらいがちまたにあり、騙されるのが悪いという輩もおり腹立たしいです。
    モラルが悪くなってますね。

  57. 57 匿名さん

    >実は41歳のトマちゃんは婚活中でしてw
    >つか今日相手のご家族と会うのです。
    >ここ最近ずっと相手と新居を探したり新生活のことを話し合ってるんです。
    >今夜から2泊3日で相手と婚前旅行に行きます。
    >結婚したらしばらく模型は無理でしょうけど、パワーアップしていつか必ず復活しますよ

    新生活への期待があふれる文面
    こういう人を殺すなんて・・・。鬼じゃ。

  58. 58 匿名さん

    男の結婚詐欺師は「クヒオ大佐」みたいなのもいましたが、
    女性を殺しまではしませんでしたね。

  59. 59 匿名さん

    そういえば、70歳代の既婚女性が40歳代だと50代だか40代だかの男性をだまし結婚してましたよね。
    嫁姑の争いで、姑から警察に突き出されたんでしたよね。
    本物の旦那さん、嫁がうちを留守にしてても何も心配してなかったような。
    怖いですね~

  60. 60 匿名さん

    そういう女性、いますよ。夫野放し状態の。

    うちの職場の管理職、朝早くから仕事来てて、休みの日も出勤してるので、
    その中に不倫が含まれていても、夫は気づかないというか、、、

    うまくごまかされているのか、、、

    もう52歳なのに相手がころころ変わります。

    何をやってるのか想像すると、気持ち悪くなりますが(おえ)
    飢えてるんでしょうねぇ。。。

  61. 61 匿名さん

    52歳ならありえる。上司は母親が53歳のとき生まれたと言ってた。
    団塊の世代はそんなの結婚いるみたいっす

  62. 62 加世子

    すごい参考になるなあ
    彼は48だからまだ大丈夫かな?

  63. 63 匿名さん

    本人にメールできいたらいいよ

  64. 64 匿名さん

    今話題の詐欺と殺人容疑の女 の事件から考えると
    圧倒的に男性の方が不利みたい

  65. 65 匿名さん

    >圧倒的に男性の方が不利みたい

    騙されやすい男が多いって事じゃない?

  66. 66 匿名さん

    ぽっちゃり系は結構需要があるのかな?

  67. 67 匿名さん

    >>66
    あると思います。
    しかし、今回の事件で不思議なのは、相手がぽっちゃり系などズズッと通り越して、トドとかバッファローにしか見えないところです。

  68. 68 匿名さん

    美女だと持てない君は警戒するから騙されないが
    中以下だとこんな女だから売れ残りなんだと安心する。

  69. 69 匿名さん

    ネット結婚相談やblogで知り合ったそうです。
    40歳以上の男性が、女性に貢ぎやすいと狙ってたそうです。
    20代のギャルにも40歳代男性が持てるそうです。

  70. 70 匿名さん

    >20代のギャルにも40歳代男性が持てるそうです。

    ん???

  71. 71 匿名さん

    40代オタク系は、半ばもう結婚は諦めてるでしょうから。

    そこを「結婚確実」を匂わせて近づけば・・・
    しかもブスだから、逃げられる不安も、だまされてる不安もない、と男側は思うはず。

    中学生から援助交際で磨いた男女の駆け引きの術をフル活用して
    あり地獄に引きずり込んだんですね。

    なんとも悲惨な事件です。

    世のオタク系、マニア系の男性は二次元ばかりを見ていると足元すくわれますよ。
    気をつけましょう、という警告ですね。

  72. 72 匿名さん

    教訓
    年齢にかかわらずブスはやばい。
    気をつけましょう。

  73. 73 匿名さん

    だからデブ専専用のSNSが大盛況なんだー。

  74. 74 匿名さん

    真性の人間なら欲情は二次元界で完結するものだと思うけどなぁ。

  75. 75 匿名さん

    寒い夜は、たっぷりの肉布団で温まりたい・・。

  76. 76 サラリーマンさん

    30過ぎの女とつりあうのは50ぐらいまで結婚できないもてない男だということやね。

    となると婚活市場はひどい連中の集まりかな。

  77. 77 匿名さん

    >50ぐらいまで結婚できないもてない男

    でも、みんなお金持ち、あっさり何百万って捨てられるんだから

  78. 78 匿名さん

    高い授業料だね。

  79. 79 匿名さん

    実際は、婚活サイトはだめな人間の集まりだな。
    そりゃみな婚活パーティに行かないわけだ。

    今後サイト自体がつぶれる可能性が高いと思われる。

  80. 80 匿名さん

    良い人もいると思われますが、地雷が埋まっているのも事実でしょう。
    踏み込む場合は自己責任で。

  81. 81 匿名さん

    婚活サイトに頼らず自力で見つけろって事かな?
    あとはmixiとかで地道に探すとかしかないかな?

  82. 82 キモンザLAVE

    婚活サイトが閉鎖することは無いと思います。
    >>80さんが書かれたように、自己責任をうたい参加資格を厳しくすることで継続すると思います。

    40歳以上の未婚男性は、人柄の良い方が多い。
    人がよいから騙されてしまうのでしょうね、事件に遭われた被害者の方がたが本当にお気の毒です。

    40歳以上の男性が伴侶を選ぶのには、学歴や収入で女性を値踏みすることは内容に思います。
    また容姿も、同級生の女性が崩れてきていることを見ているので外見よりも中身を重視するのではないでしょうか?
    私が独身男性によく言うのが女性の価値観と多様性です。
    了見が狭い女性はヒステリックになりがちで、差別意識が強く、他人の良さを認められない。
    こういう女性と一緒に暮らすと悲劇が待っている。
    今の50代以上ですが、一時期中国人やフィリピン女性と結婚する男性が多くなったことがありました。
    知り合いの知り合いが中国人女性と結婚していましたが、
    いつも「有難うございます。自分はこんな食事ができて幸せだ。こんな生活ができて幸せだ」と言ってくれるから
    自分も親も幸せな気持ちになるんだと言っていました。

    未婚率の高さは、女性が問題なのでは?女性は世間体にこだわり過ぎるのではないかな?と思います。

  83. 83 匿名さん

    フィリピンや中国人女性との結婚も、いい例ばかりではなく、いろいろあるかと思いますが・・
    あと、「40歳以上の未婚男性は、人柄の良い方が多い。」と言い切ってしまうのもどうかと。
    ナルシストで自己中心的な人もけっこういます。まわりも、誰か紹介する気になれない・・。

  84. 84 匿名さん

    男性がアラフォーまで独身なのは男性側に問題がある場合が多いよ。
    不潔、デブ、ではキモいと言われてモテないよ。
    まぁ男性に限った事ではないけど・・・・。

  85. 85 キモンザLAVE

    そうですか?私の未婚の友人男性は好人物ばかりな者ですから
    ただ、彼らの共通する点は、打たれ弱い。
    学生時代の失恋がずっと尾を引いている。
    失恋により、自分は女性を幸せにすることができない男なんだと卑下してしまいそれが続いている。
    だから、言い寄られても逃げ出してしまうんですね。
    私には、どうすることもできません。

  86. 86 匿名さん

    打たれ弱い事も含め本人の問題であって異性に責任を転嫁するのは筋違いだよ。

  87. 87 匿名さん

    性別に関係なく、人間関係に疎い人ほど、騙されやすいとは思います。

    でも、有利・不利っていうのは、一概にはいえません。
    だって、好みは好き好きだもの。
    一般的には、清潔感・明るさなどは、大事だと思いますが。

  88. 88 匿名さん

    今時は、親が子供のコンカツするんだよ

  89. 89 匿名さん

    婚活=さえない
    という方程式はしかしまた崩れないものです

  90. 90 匿名さん

    今朝、岡江さんの番組でやってましたよ。
    30代女性2人の婚活ドキュメンタリ
    1分自己紹介を何度も繰り越すのは、大変そうでしたが愉しいそうでもありました
    料理教室婚活も愉しいそうで、私も行きたくなりました。
    お二人とも年下男性にモテモテでした。

  91. 91 匿名さん

    >婚活ドキュメンタリ

    ホラー「34歳デブス練炭術師」じゃね?
    「愉しいそう」だって?
    嘘言っちゃいけねえ、恐怖で顔引きつる。

  92. 92 匿名さん

    婚活女性の皆さん!結婚するなら年下の男性の方が愉しいですよ。
    甘えたで可愛いし、何でも言うこと聞いてくれるしね。
    ただし浮気されるかも知れないけれど、それはそれで割り切ってコントロールしていきましょう。
    荒れませんように!

  93. 93 匿名さん

    30代のふくよかな美しくない女性ピンチです

  94. 94 匿名さん

    男性に年収を求めないこと
    それだけで可能性は一気に広がりますw

  95. 95 加世子

    求めてないなりよ。

  96. 96 匿名さん

    36の男。年収は300万いくかいかないかほどのヒラ職。
    何人かの女性(みんな30代)と付き合ったけど、年収を教えるとフェードアウトされた。
    結局のところそこなんでしょうね。女性全部とは言わないけども。

  97. 97 匿名さん

    テクニックを身につけなさい

  98. 98 匿名さん

    中卒のぷー子を探せば?
    年収って言葉も知らないかもよ

  99. 99 匿名さん

    ニート同士で、親に寄生

  100. 100 匿名さん

    ゴキさん、100取りにこないの?

  101. 101 匿名さん

    >>96
    それだけ安いとなると正直二の足を踏んじゃいますね。まして互いに30代だと。
    共働きとは言っても子供が出来ればその間は仕事を休むか辞めるかしなけれぱいけない。その間のやりくりはつくのかとかもあるし。
    もし子供が出来て、出産時の生活やその後育児に専念出来るかとか、家賃・ローンも気になるところ。
    今後の昇給や昇格のことも気になるし、今のまま10年20年となるとどうなるのでしょうか・・・?

  102. 102 匿名さん

    「手鍋提げても」は完全に死語となったようだ・・・
    文芸書が売れないのも無理はないね。

  103. 103 匿名さん

    稼ぎがあればふりではないよ

  104. 104 サラリーマンさん

    結婚できなければ一生一人で暮らせばいいだけのこと。

  105. 105 匿名さん

    そうはいってもこれからの時期寂しいですよ。

  106. 108 匿名さん

    女性が多いのは安いから

    男性は少ないのは高いから

    参加料を調整したら半々になるでしょう。

  107. 109 匿名さん

    女性の方が選ぶ立場にいるから有利でしょ。

  108. 111 匿名

    最近友人男性が婚活サイトで知り合った女性は、淫乱そのもの。話を聞くたび恐ろしい・・。

  109. 112 匿名さん

    どんなにすごいの?教えてー

  110. 113 匿名さん

    俺なんて婚活サイト自体が恐ろしい。

  111. 114 匿名さん

    婚活サイトはコワイかなー?

  112. 115 匿名さん

    そりゃこわいでしょ。相手の得体知れませんよ。どんな悪意が潜んでいるかもわからない

    じゃないですか。世の中いい人ばかりじゃないからうら若き女性は要注意。

    下心もった男性もカモにされるからもっとこわいかも。

  113. 116 匿名さん

    「そこが貴方の腕次第」ではないですか~
    婚活サイトも、真面目な方はいるはずです
    でも、悪意の持った方もいると思います。

  114. 117 匿名さん

    真面目なお馬鹿さんはいらっしゃるかもしれません。
    サイトの事業者自身も色々なリスクが混在する可能性を分かった上で
    一般に公開しているわけでこの構造はリスクの擦り合いというか持ちつ持たれつ?
    だまされたり被害にあったものが悪いとなる。ある意味今の時代を
    象徴するような無責任なシステムか?

  115. 118 匿名さん

    婚活は間違いなく女性が有利ですよ。女性が選ぶ側で男性が選ばれる側。男は悲しいほどなんとか振り向いてもらえるように必死にアピールする。

  116. 119 匿名さん

    よほどもてない男なんだろね。
    哀れな奴だ。

  117. 120 匿名さん

    結婚相談所なんて、男性の登録者数のほうが多いから競争率が激しいでしょうね。

  118. 122 匿名さん

    女性は子供作ってなんぼ、女性の幸せはそこにある。
    子供できると子供しか見えなくなる。
    子供連れて電車乗ると子育て経験のある女性は皆関心を示す。
    やっぱり人間も動物だから、「母性本能」は侮れない。
    動物としての本能に沿って生きる事がなんだかんだ言って一番の幸せに繋がると思う。

  119. 123 匿名

    結婚相談所に登録していますが、私の様な年収が500万円しかない39歳の男性は、ほとんど女性に会う事も出来ません。

    女性が会ってくれる最低年収は600万円だそうです。

    私の場合、年収が600万円を越える頃には適齢期を過ぎてます…

  120. 124 匿名さん

    >>123

    年収で結婚相手を決めるような女とは結婚しないほうが正解。

    500万なら夫婦2人と子供2の一般家庭で充分生活していける金額。それ以上を望むような女は願い下げしたほうがいいですよ。その女は倹約できない浪費家ってことですから。

  121. 125 匿名さん

    みなさん、結婚したい理由は次のうちどれ?

    ① 家庭を持って安定したい。

    ② 世間体を気にするため。

    ③ 老後のため。

    ④ 親を安心させたいため。

    ⑤ 美形と結婚して友人たちに自慢したいため。

    ⑥ 専業主婦(主夫)になって働かなくても生活できるよう楽したいから。

    ⑦ 友人の恋人を奪って優越感に浸りたいため。

    ⑧ ぶっちゃけ、Hがしたいから!

  122. 127 匿名さん

    結婚相談所もひとつの道具と割り切れば使い道はありますよ。
    自分は、普通ではめぐり合えない人と結婚できたと思っています。
    子供2人を私立の小中学校に行かすことができる家庭を築くことが出来たのも
    この道具のおかげです。

    結婚相談所の件で、何か相談があれば連絡ください。
    自分の経験談で良ければお話します。

    但し、どの業者が良いかの話しは出来ませんのでご了承ください。

  123. 128 匿名さん

    >>126
    生き残ってるかたも大勢おられるようですが。

  124. 130 匿名さん

    やっぱりどこの馬の骨かもわからない人とお見合いするんだから、リスクはありますよ。

    前科ある人とかいたりして。

  125. 132 匿名さん

    ネットで出会うのは、そんなに危険かな?
    出会い少なければ、ネットお見合いも有効かと。

  126. 133 匿名さん

    結婚相談所のお見合いパーティで知り合って数ヶ月交際→やっぱり合わないから分かれましょう→お見合いパーティでまた知り合った人と交際→数ヶ月で別れて次・・・を意図的に繰り返して、何人かの女性と合意の上Hできましたよ。

  127. 134 匿名さん

    そんなのでHできてうれしいかなー。風俗いっときゃそれでいいじゃん。手間ひまかけず。

  128. 136 匿名

    そうでもしないとやれなかった、尚且つ風俗にいくのは嫌だった。

  129. 137 匿名さん

    >>133
    まあ、男ならその手を使ってみたいと思うのは人情。
    女性側もそのあたりは、分かって付き合っていたと思う。
    タダね。結婚を前提にしているのだから、
    こじれると面倒なことになっていたかも知れないよ。

    ちなみに自分の場合、
    少しお付き合いをしてた子がいたけど必死に堪えた。
    結局その子は価値観が合わないで自然消滅。
    もし、Hをしていても後くされはなかったと思うが、
    あまり気持ちの良い別れ方ではなかっただろうな。

    その後に、お付き合いしたのが今の嫁さん。
    手を出したのは早かったが、
    彼女は初めてだったので難儀した。


  130. 138 匿名

    初めてのわけないのにうまく騙されてる。(笑)

    遊び慣れてないパパだね

  131. 139 匿名さん

    >>138
    まあ、信じるかどうかは貴方しだい。

    ちなみに、遊び慣れてないパパだよ。

  132. 140 匿名

    >こじれると面倒なことになっていたかも知れないよ。

    私の知り合いのあんちゃんはこじれて、慰謝料200万がとこ、ふんだくられてました。
    素人は高いです。
    婚活の皆さん、お気をつけて。

  133. 141 匿名さん

    一般的にうぶな女性は結婚相談所や婚活パーティーには警戒してきません。

    色々な意味で異性経験豊富なつわものが多いんで甘い男はカモにされますぞ。

  134. 142 匿名さん

    結婚相談所の女って必死で男を物色してるから怖い。バーゲンセールにきた主婦みたい。

  135. 143 匿名さん

    >>141
    うぶな女性だから何もできないので
    結婚相談所を利用することもある。

    結局は縁が全て。

  136. 144 匿名さん

    まあその例は少ないよね。普通に考えてみるとおわかりでしょ。わたしいい結婚相手が
    見つからないので誰か紹介してちょうだいみたいに相談所の戸を叩ける人はそう多くない。
    そのまえにうぶな女性は周りの男性に口説かれて片付いてるでしょうけど。

  137. 146 匿名さん

    >>そのまえにうぶな女性は周りの男性に口説かれて片付いてるでしょうけど。

    うぶでもブ スなら誰も相手にされない。っていうか、うぶな女ってそんなにいいかな? 俺はイライラするけど。

  138. 147 匿名さん

    >>146
    ここでの「うぶな女」とは貞操観念がしっかりして
    利口で清楚で容姿もそこそこのお嬢さんを言っている。

    キャバクラ嬢を選ぶのと、ごっちゃにしていないか?

  139. 148 匿名

    貞操観念がしっかり教育も短大以上大企業 専門職なら職場恋愛、親の紹介で結婚しますね。 結婚できないのは、なにか理由があります。軽度の潔癖 など軽い精神疾患です。軽度広範性発達障害などです。

    簡単に診断できますよ。ストレスを掛けた状態で4個以上の仕事、案件が解決できなければ該当者です。

    また適当に案件をして下さいの意味が分からなければ該当者です。

  140. 149 マンコミュファンさん

    同時に4つも仕事なんてできません。 食事の用意 洗濯の準備ぐらい 2つ以上無理かな。

  141. 150 匿名さん

    >>148

    今時、ハタチまで処 女って女は少ないんじゃないかなw

  142. 151 匿名はん

    その見識はどこから仕入れたの。まさか実体験でもないだろに(笑)

  143. 152 匿名さん

    ときどき>>148みたいのが出てくるから楽しくてやめられないんだよね。ネットって。

  144. 154 匿名さん

    処 女に補助金やってどうする?
    一生、補助金もらう女が増えれば、出生率も減るぞ?

  145. 155 コピペ

    相談員「この人なんてどうでしょうか?としは41歳で年収は260万 結婚後は家事を優先しt・・・」

    女「ぜったい嫌です!!!年とりすぎで年収?ゾッとします!!!」

    相談員「あ・・・すみません これはあなたのプロフィールでした」

  146. 156 コピペ

    20代後半の会社の女がさ、やっぱ年収1000万欲しいよね~。とか言ってたのでね。
    勢いにのって言ってやったんですよ。
    「1000万?まず専務クラスではうちみたいな中小じゃまずいかないよね。
    まずよってこの会社はアウト。でさでさ、年収1000万だっけ。上場企業のさ、
    サラリーマン。俺から見れば超エリートの課長級。平均年収いくらだと思う?」
    「1000万くらい?」
    「1000万ありえない。ありえないよ。正解はね750万円。ちなみに部長クラスになると
    ようやく900万円代かな?でさ、でさ、部長クラスって言ったらもう40代半ばから後半
    だよね?だよね?それでも1000万に届かない訳だけどキミってオッサン趣味な訳?
    ここで女唇を噛みはじめる。俺、さらに続ける。
    「まあさ。違うのは解る。解ってる。キミがいうのは若くてイケメンな高収入男だろう。
    でもさ、でもさ、一般的に考えてよ。年収1000万のサラリーマンってさ。新入社員から
    人口の多い団塊世代のおじさんを含めた全サラリーマンの5%としかいない訳。
    これは仮に、仮の数字だよ。既婚者とか結婚する気0のやつとかオッサンを引けば
    キミが出会える年収1000万円男はぐっと減る訳。特に年功序列の団塊世代のおじさん
    が平均を引き上げているから、結婚適齢期の30歳前後に限ればちょうど氷河期世代
    でもあるから、30歳前半で年収1000万以上は人口の1%もいないんじゃないじゃな。
    だいたいキミはだよ。ルックスとしては並だよね。(ホントは下の上くらいだが)はい、
    そこで問題。キミは何を持って自分以上の容姿を持った女性に対抗するつもりなの?
    もう20代後半ってだけでも明らかにきびしいよね?よね?」
    「ルックスとかじゃなく性格とかで見る人だっているし!!」
    「性格?年収1000万とか金でしか男みてない女の性格の何処にひかれるんだよw」
    女、大声で俺の容姿を罵りヒステリックに叫ぶ。俺、苦笑しながらその場を立ち去る。

  147. 157 コペピ

    二十代後半の男性で1000万円以上ある職種は?

  148. 158 匿名さん

    >>157
    投資マンションの勧誘員

  149. 159 匿名さん

    >>157

    ホスト。ただしトップであること。

  150. 160 匿名さん

    >>157
    マジレスすると、20才代で一千万円を稼げる人は危ない。
    当然女は引く。引かない女はイカレテいる。
    但し、成功する奴もいるから悩ましい。

  151. 161 匿名さん

    極端な仕事は浮沈みがありすぎて30代では借金人生かも・・

  152. 162 匿名さん

    コピペさんは知らないようですが大手生損保・総合商社・キー局・大手広告代理店
    とかは30歳手前でも1000万ぐらいだよ。給与水準のいい会社はありますから。

  153. 163 匿名

    その手の若手社員は引く手あまたより取り見取りだから、わざわざ婚活しなくっても決まっちゃうけどね。
    商社は飛ばされるし。異性関係うるさくないのを逆手に取ってホモも多いよ笑

  154. 164 匿名

    あ、商社=ホモ多しみたくなっちゃった。マスコミの方が多い

  155. 165 匿名さん

    女は、月の周期で故障するところを何とかしないと信用無くす一方だと思うよ

  156. 166 匿名さん

    それは仕方ないです。
    実際痛いし気分悪いし頭痛もしますもん。
    男の人はどうしても分からないと思うから、
    まあー、ひどい便秘の下痢、みたいな感じだと思ってください。
    ベッキーのお腹の上に鉛を置いてるCM、まさにあれです!!

  157. 167 匿名さん

    痛くて辛いのは分かる。

    自分で我慢すればよいものを、周りを不愉快にしてしまうのが余計なこと

  158. 168 匿名

    例えば?
    167さんの周りの女性の不愉快行動をよければ教えて下さい。

  159. 169 匿名さん

    喧嘩を売って来るw

    何も火種がないのにぃぃぃぃぃ

  160. 170 匿名さん

    華麗にスルーしてください。大きな心で。
    男のヒステリーよりましだと思うけど。

  161. 171 匿名さん

    ヒスって女だけよ

    男は切れるが逆切れって言って、なんか原因がある。

    月の関係で故障するってのは、男にはない。いわゆるヒスか!なるほど

  162. 172 匿名

    169さん

    166さんでも無ければ、喧嘩も売ってません。

    自分の職場の女性陣はこれを言い訳にする人がいないので、どういう迷惑をしているのか聞いてみたかっただけです。

  163. 173 匿名さん

    172
    はずしてますよ(笑)
    職場は職場

    婚活の言うか恋愛上の喧嘩ね OK?

  164. 174 匿名

    171
    逆ギレってw
    それこそ原因もなにも男版のヒスだろ?!

    ミスや過ちを認めたくないただの男の絡みじゃん。

  165. 175 匿名

    173
    あ〜失礼(笑)
    信用をなくすって言う下りから周りのって繋がってたんで、てっきり職場かと思っちゃいました。

  166. 176 匿名さん

    逆ギレって > 174 みたいな(笑)

    逆切れは男女同じです
    ヒスは女だけ

  167. 177 匿名

    分かってないな…。

  168. 178 匿名さん

    つまり、理論的に説明できないところが信用を無くすと言うことだ。

    そして破局を迎える。出会い→ドン引きの繰り返し。

    よって女性が不利で原因もある。

  169. 180 匿名さん

    ぶさいく でぶ の方がましなくらい女の月の故障は嫌気さす。

    ほん~と、一人静かに部屋の中で我慢してなさいって思う。

  170. 181 匿名さん

    生理痛は便秘痛や下痢痛の比ではない。冷や汗、不快感、だるさ、吐き気。
    私もひどい時は仕事にならず、鎮痛剤が手放せなかった。

  171. 182 匿名さん

    生理痛は避けようが無いので仕方ないけど周囲までも不愉快にすることは避けてほしいです。by男

  172. 183 匿名

    不利なのは年齢
    ブスは論外

  173. 184 匿名

    男はサクラが多いよね

  174. 185

    婚活パーティーは女性ばかりではなかったです。
    僕が参加したパーティーはほとんど男性が多いパーティーが
    ほとんどですね~。
    だからといって、女性が少ないわけでもなく。。。

  175. 186 匿名

    子ども産めないのに来られてもな

  176. 187 匿名

    >婚活…やはり女性は圧倒的に不利か?
    子どものこともあるし・・・
    産む年齢も限られてますしね

    男は子どもほしくて結婚するんですよ
    まあ他にもありますが・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸