- 掲示板
免許を取り、手に入れた車、手に入れたい車、所有しなくても運転したい車、買うのは無理だけの一度は運転してみたい車などの話をしませんか?
[スレ作成日時]2014-12-26 01:23:14
免許を取り、手に入れた車、手に入れたい車、所有しなくても運転したい車、買うのは無理だけの一度は運転してみたい車などの話をしませんか?
[スレ作成日時]2014-12-26 01:23:14
メルセデスのSクラスはショートボディでも、運転手がいないと停めるのに困りますからね。
帝国ホテルでも、タワーの駐車場は狭いですからね。
運転手一人を付けるなら、左ハンドルじゃないと困りますね。
それもあってか、メルセデスのSクラスのロングボディーやマイバッハは左ハンドルばかりですね。
Sクラスが買えないと貧乏で、悔しいと考えるのは、無知だからでしょうね。
免許を持ってないから、車に興味が無く、車のことを知らないから、車に関して書こうとしても、まともな事が書けないんだね。
ロールスロイスのゴーストなら、自分で運転しても合うけれど、車幅が広いから都内では色々と取り回しが悪いですね。
僅か5センチと思うでしょうが、運転すると数字では分からない違いがありますからね。
特に都内で乗る時のハンドルの切れはメルセデスのほうが良いですね。
リアシートに座るんじゃなく、運転するならEクラスが良いですね。
Eクラスなんてメルセデスではないざんす。
Sクラスしか認めません。キリッ
>1257
>by 匿名さん [女性 60代] 2015-08-10 21:57:14 投稿する 削除依頼
>Eクラスなんてメルセデスではないざんす。
>Sクラスしか認めません。キリッ
これは、別人に成りすましてのレスですから、規約違反行為ですね。
免許がないからと言って、規約を守らなくても良いのではありません。
あなたのように無免許でも、規約は守らなければならないのです。
そんな考えだから、免許も取れないし、普通の社会生活が出来ないのでしょう。
>なんか、いちいち免許がないとか、
>言ってるヤツは頭おかしそうだね。
免許、お持ちですか?
それとも、お持ちでないのですか?
どちらかお応え下さい。
免許を持っていないから、免許の話をされると敏感に反応してしまうのでしょう。
実際に、車を自分で運転してみないと分からないことが沢山あります。
それが分からないと、試乗した感想を書いても理解すら出来ないでしょう。
私は限定解除の自動二輪免許は持っていないので、ハーレーダビッドソンなどのバイクを試乗した感想を読んでも、想像しるしかないので理解出来ない部分がありますが、それと同じです。
それは素直に受け止めればいいだけなのですが、何故か妬んでるようなレスをしてしまうことが理解できないのです。
そんな妬むようなことなのでしょうか?
無いものは無いので、妬んでも手に入る訳では無く、単に虚しいだけだと思います。
おそらく、暴走族などと同じ考えなのではないかと思います。
免許くらい持ってて当然じゃねぇ?笑
変な感じですね。
1264は逃げますよ。
免許を持ってると書けば嘘になるが、知らん顔して逃げれば誤魔化せますからね。
飲酒運転で事故を起こし、そのまま逃げて酔いを醒ましてから出頭し、酒は飲んでいなかったと誤魔化す奴等と同じ考えの持ち主ですね。
卑劣極まりない存在価値ゼロですから、免許持ってなくて本当に良かったと思います。
1264じゃないけど、免許なんて今どき持ってるに決まってるだろ。
丁度数日前に書き換えで鮫洲の試験場に行ってきたばかり。
建て替えられて、入り口から綺麗になっててビックリした。
ただ、来年まで駐車場の工事もあって、駐車場が使えなかったから品川駅からタクったよ。
暗証番号4桁を2つ用意するんだよ。本籍が見えない(記載されていない)からね。
車の免許証ごときで鬼の首を取ったような物言い、何とかならんかねキミ?馬鹿っぽいよ。
アウディS4アバントは、ちょっと幅が広くなってしまったので、メルセデスC450のステーションワゴンとどっちにしようかと考えてる人は、メルセデスを選ぶ人が増えるでしょうね。
どちらも4輪駆動だし、メルセデスが真っ向勝負しようと作ったモデルのようですね。
アウディのクワトロは、ざらに歴史があるだけじゃなく、街中では素晴らしいと言う人が多いですね。
只一つ気になるのは、FFベースかFRベースかと言う違いですね。
アウディが歴史に囚われなければクワトロに文句は出ないでしょうね。
前のモデルは、コーナーから乱暴に立ち亜が得ると、少しトルクステアが出ていたのですが、最新のS4アバントはどうなってるのでしょうね。
試乗したいですね。
>>1263
貴方は何度も免許の件や、メルセデスの古いSクラスは今のに比べて大したことないとか、
全く無知な書き込みをしているスレ主さんですか?
私の祖父はクルマ好きで、戦後間もないころから簗瀬さんと懇意にしていて、
当時はまだ珍しかったメルセデスも所有していて、祖父宅に遊びに行くと(運転手さん)に、
よく乗せてもらったものです。勿論乗り味など覚えていませんが、W126ぐらいまでのSクラスは、
最上か無かという思想の基に、シート一つ取ってみても最上の素材であった椰子の木の繊維を用い、
それは上等な乗り心地でした。現代のモデルはデザインはモダンになりましたが、
押し出し感が強いだけで下品に見えますし、内装も奇をてらった巨大な液晶スクリーンを多用し、
もし不都合があって表示に支障が出た場合など、かつての安全第一優先だったメルセデスの哲学すら、
二の次で格好優先の経済至上主義が台頭しているようでガッカリです。
もし批判をしたいのであれば、もっと幅広い知識を持たれてからが宜しいでしょう。
品位のない文章を書き続けても、あなたの品性の醜さが現れてしまうだけですから。
長文失礼致しました。
>>1269
スレ主です。
ますお聞きします。
あなたは、1260や1267を書いた人ですか?
>貴方は何度も免許の件や、メルセデスの古いSクラスは今のに比べて大したことないとか、
>全く無知な書き込みをしているスレ主さんですか?
ここには間違いがありますので訂正します。
免許の件は何度も書き込みました。
それは、免許も持ってないような試乗するのは助手席で全てわかるなどの書き込みを平気でしてくる輩がストーカーのようにいるからです。
メルセデスのSクラスに関してですが、そんな事は書いていません。
あなたの誤解でしょう。
それから「批判」と言うのも、あなたの思い込みでしょう。
あなたの考えに合わないことを私が書いたとすると、それを批判だと誤解しているのではないですか?
あなたがどう思うかは関係なく、私がどう思ったかを書くだけです。
だから、あなたはあなたが思ったことを書けばいいのです。
それに対して、それは批判だとか、間違ってると言うのは別の話です。
本当に間違っている場合は、間違いだと言いますが、これは批判ではありません。
あなたも運転するなら分かるでしょうが、ハンドルを握り、ペダルを踏むなどで微妙に変わる挙動を、実際に車の運転したこともない助手席に座ってる人に分るでしょうか?
助手席の挙動は、運転している人より分かるでしょうが、ハンドルやペダルからのインフォメーションを、助手席に座っていて運転をした事もない人に分れと言うのは不可能です。
免許が無いなら無いでいいんですよ。
それを、ロールスに乗ってるとか、ベントレーを注文したとか、ディーラーの担当者がLFAの試乗車を自宅まで持ってきたという妄想ばかりを書いて単に荒らしてるだけの人が野放しになっているので、それに対してアクションを起こしてるだけです。
あなたが荒らしてる人でないなら、荒らしてる人に対して不愉快な感じを持っているでしょうが、間違っても、荒らしてる人を誉めたてあることはないでしょう。
他にもスレはありますので、本気で書きたいなら、他のスレに書き込んで下さい。
気に入らないのに、このスレに書き込む必要はありません。
気に入る人だけが書き込めばいいんです。
と言うことなので、ご理解下さい。
いつもタイミング良く出てきますね。
準備もしていて、まるでストーカーです。
>>1271
メルセデスのSクラスに関してですが、そんな事は書いていません。
あなたの誤解でしょう。
>昭和の時代のSクラスは、今のSクラスとは別物で、ボディーサイズも小さく、クオリティーも低かったので、今のCクラスのほうが良いでしょう。
書いているようだが?キミは嘘つき者なのだな。恥を知れ!
昭和の時代のSクラスは、今のSクラスとは別物で、ボディーサイズも小さく、クオリティーも低かったので、今のCクラスのほうが良いのは事実ですね。
ボディー剛性、エンジン性能、サスペンションの能力、ハンドリングの正確さ、ブレーキの能力、コーナリング性能、どれをとっても今のCクラスのほうが良いのは当然のことですよね。