政治・時事掲示板「ドリルで証拠を破壊!自民党小渕優子」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. ドリルで証拠を破壊!自民党小渕優子

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-30 21:03:32

もうむちゃくちゃだな。自民党 秘密法があるから何でもアリ。日本はもうおしまい

[スレ作成日時]2014-12-20 14:02:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドリルで証拠を破壊!自民党小渕優子

  1. 3 匿名さん

    ドリルで証拠を破壊!自民党

    ドリル優子wwwwwwwww

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル 

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル

     汚職OK 証拠は破壊

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル 

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル

     汚職OK 証拠は破壊

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル 

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル 

    汚職OK 証拠は破壊

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル 

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル

    1. ドリルで証拠を破壊!自民党 ドリル優子w...
  2. 5 匿名さん

    小渕優子さんは有権者の信任を得て再選されました。よってみそぎも終えたわけです。反日サヨク界隈の人達は騒いでも無駄。見苦しいですよ。(笑)

  3. 6 匿名さん

    小渕は不正で当選

  4. 7 匿名さん


    汚職の証拠をドリルで破壊!

    ドリル優子wwwwwwwww

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル 

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル

     汚職OK 証拠は破壊

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル 

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル

     汚職OK 証拠は破壊

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル 

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル 

    汚職OK 証拠は破壊

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル 

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル

  5. 8 匿名さん

    汚職の証拠をドリルで破壊!

    ドリル優子wwwwwwwww

    自民は汚職 汚職の自民

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル 

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル

     汚職OK 証拠は破壊

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル 

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル

     汚職OK 証拠は破壊

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル 

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル 

    汚職OK 証拠は破壊 自民は汚職 汚職の自民

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル 

    1. 汚職の証拠をドリルで破壊! ドリル優子w...
  6. 9 匿名さん

    汚職の証拠をドリルで破壊!

    ドリル優子wwwwwwwww

    自民は汚職 汚職の自民

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル 

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル

     汚職OK 証拠は破壊

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル 

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル

     汚職OK 証拠は破壊

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル 

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル 

    汚職OK 証拠は破壊 自民は汚職 汚職の自民

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル 汚職の証拠をドリルで破壊!

    ドリル優子wwwwwwwww

    自民は汚職 汚職の自民

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル 

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル

     汚職OK 証拠は破壊

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル 

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル

     汚職OK 証拠は破壊

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル 

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル 

    汚職OK 証拠は破壊 自民は汚職 汚職の自民

    ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル 

    1. 汚職の証拠をドリルで破壊! ドリル優子w...
  7. 10 匿名さん

    今日12・25安倍首相は秘密法に基づき誰か殺すのですか?韓国人ですか?中国人ですか?米国人ですか?秘密法で秘密ですか?ドリルで殺すんですか?

  8. 12 買い換え検討中

    御嶽山噴火から3ヶ月

    当時、死者が出た上、捜索が難航し長期化

    そんな中

    10月4日(土)安倍首相は、京都の高級料理「いと」で、ばくばくばく「あはあははは」

    5日(日)宴会

    6日(月)高級中華料理をパクパクパク「あはははははははは」 しかもこのときは台風の被害が出る中だった

    1. 御嶽山噴火から3ヶ月 当時、死者が出た上...
  9. 13 めとろ

    週刊誌で櫻井よし子が帝塚山学院大学や北星学園大学への爆破予告を大絶賛するような記事を出していた

  10. 15 匿名さん

    ファシスト安倍晋三自民党疑惑祭りwww

    辞任した閣僚

    小渕 優子 経済産業大臣 政治資金期規制法違反 
                 公職選挙法違反疑惑  
    松島 みどり 法務大臣   公職選挙法違反疑惑 

    江渡 聡徳 防衛大臣 政党助成金を自分の支部から自分に寄付

    西川 公也 農林水産大臣 補助金を出している企業からの献金



    疑惑が取だたされている閣僚

    宮沢 洋一 経済産業大臣 SMバー費用を政治活動費に計上 
                外国企業からの献金
    竹下 亘  復興大臣 親族企業から政治資金の使って品代購入

    有村 治子 女性活躍担当大臣  脱税企業から献金

    望月 義夫 環境大臣 政治資金収支報告架空計上 補助金を受けた企業からの献金

    上川 陽子 法務大臣 補助金を受けた企業からの献金

    下村 博文 文部科学大臣 自身の後援会の献金疑惑 マネーロンダリング?政治資金収支報告虚偽記載等

    林 芳正  農林水産大臣 補助金を受けた企業からの献金

      菅    官房長官も、補助金を受けた企業から政治献金 

      甘利  財政・金融担当大臣 補助金を受けた企業から政治献金 


    などなど書ききれなーーい。





    そして安倍晋三 内閣総理大臣 も補助金を受けた企業から政治献金 

  11. 18 匿名さん

    不祥事祭りの安倍自民党。

    今度は片山さつきが遅刻。理事会開かれず。

  12. 19 匿名

    日本は「不倫」「放置国家」みんなの意見。

    No.8

    by 匿名 2015-03-05 15:58:53

    中川農水政務官が謝罪=「軽率な行動」

    時事通信 3月5日(木)15時32分配信

     中川郁子農林水産政務官(衆院北海道11区)は5日、自民党の門博文衆院議員との不適切な行為が週刊誌で報じられたことを受け、「酒席の後であったとはいえ、私の軽率な行動により、門議員の奥さまやご家族、私を支援していただいている地元の皆さま方に大変ご不快な思いをさせたのではないかと誠に申し訳なく思っております。深くおわび申し上げます」とするコメントを出した。
     週刊誌は問題の行為について、西川公也前農林水産相が辞任した2月23日にあったとしている。中川氏は農水省と連絡を取りながら対応したとして「私の職責を尽くすことには特段の支障がなかったと認識しております」と釈明した。
    No.9

    by 匿名さん 2015-03-05 18:42:56
    無くなった旦那も旦那だったけど、奥さんもこの程度なんだね。
    酒のせいにしているし~~~~
    No.10

    by ↑ 2015-03-06 10:05:39
    なるほど
    No.11

    by 匿名 2015-03-06 10:21:09
    すべては酒のせいです。
    中一殺した18歳の容疑者も。
    No.12

    by 匿名 2015-03-06 11:45:14
    政治家は都合が悪くなると入院しますね。笑



    中川政務官「入院は2週間」

    時事通信 3月6日(金)10時13分配信

     自民党の同僚議員との不適切な行為が一部週刊誌で報じられ、東京都内の病院に入院した中川郁子農林水産政務官の退院は2週間程度先の見通しであることが分かった。6日午前の衆院予算委員会理事会で自民党理事が説明した。中川氏については民主党から、報道に関連した答弁要求が出ていた。
     民主党は入院に伴う同日の予算委欠席は了承する一方、「衆院農水委員会や参院での審議もあるので、早期に答弁できるようにしてほしい」と求めた。
     中川氏の行動に関し、民主党の高木義明国対委員長は記者会見で、「巨大与党のおごりが散見される。しっかりチェックするのも私たちの役割だ」と述べた。 
    No.13

    by 匿名さん 2015-03-06 17:49:01
    こんなおかしな女性議員に、国民の血税が使われていると思うと腹が立つ。
    議員辞めてほしいわ!!!!!
    No.14

    by 匿名さん 2015-03-07 00:20:47
    おやじ 泥酔会見⇒自殺

    おふくろ 不倫⇒入院

    子供が可哀想
    No.15

    by 匿名さん 2015-03-07 07:48:24
    息子に地盤を継がせるためのツナギの役目なのに脱線しちゃたねw
    元々政治家の器でないし、普通のオバサン(^^;
    息子が立候補すれば、宗男の娘VS昭一の息子の選挙構図。
    No.16

    by 匿名さん 2015-03-07 08:06:34
    自殺&不倫をした両親を持つ子?
    No.17

    by 匿名 2015-03-07 11:22:34
    国会議員さんも人間ですから
    No.18

    by 匿名さん 2015-03-07 11:44:07
    不倫は文化
    No.19

    by ↑ 2015-03-07 12:27:17
    実は誰もそんなこと言ってなかった
    週刊誌が勝手に
    No.20

    by 匿名さん 2015-03-07 13:01:02
    文化や芸術は不倫から生まれる事もある、とか言ったんだっけ?

    No.23

    by 匿名さん 2015-03-07 13:57:42
    汚い・・・・・

    No.24

    by ↑ 2015-03-07 17:31:18
    同意
    初老の男女が接吻って
    菌の移し合いじゃん
    汚な!


    No.25

    by 匿名さん 2015-03-07 20:41:54
    若くても各自口腔内の生態系が違うから同じこと
    No.26

    by 匿名さん 2015-03-07 22:19:43
    色々な意味で汚い
    No.27

    by 匿名さん 2015-03-07 22:32:14
    ゲロー
    No.28

    by 匿名 2015-03-08 05:17:52
    あの党で政界失楽園が起きたのは、今回で2度目。元祖は、船〇元議員。世間を騒がせたのを今でも覚えてます。



    No.30

    by 匿名 2015-03-08 13:06:52

    日本共産党の清々しさとは対照的

    by 匿名さん 2015-03-08 13:13:18
    不倫じゃ無くて「本気」
    No.32

    どちらも独身では?
    No.33

    by 匿名さん 2015-03-08 15:39:43
    男性は妻子持ちだよ。

  13. 20 匿名

    せっかくまともなスレなのにね斗右ヨに食い物にされてるな。笑

    ↓これも「秘書が勝手にやったことです」と逃げられそうだな。



    小渕氏の元秘書、在宅起訴へ…収入操作し穴埋め

    読売新聞 4月28日(火)3時4分配信

     小渕優子・前経済産業相(41)の関連政治団体による「観劇会」を巡る政治資金規正法違反事件で、元秘書の折田謙一郎・前群馬県中之条町長(66)が東京地検特捜部の事情聴取に対し、「各団体の簿外支出を穴埋めするため、観劇会の収支を操作するなどして虚偽記入した」と供述していることが関係者の話で分かった。

     特捜部は近く、同法違反で折田氏を在宅起訴する見通し。小渕氏は不起訴になるとみられる。

     関係者によると、小渕氏の関連各団体では、父親の小渕恵三・元首相の代から、選挙の陣中見舞いなどを簿外で支出。会計処理を担当した折田氏は2009~13年、簿外支出で生じた収支のずれを解消するため、資金管理団体「未来産業研究会」が、「小渕優子後援会」と「自民党群馬県第5選挙区支部」の両団体に寄付したように装ったという。

  14. 21 匿名さん

    有罪

  15. 22 匿名さん

    早く出頭しろ小渕ワインwwwwwwwwww

  16. 23 匿名

    今度こそ辞任に追い込んで欲しいね。
    痔民も世襲のバカ議員を野放しにしすぎだね。笑


    枝野氏「政治責任は免れない」 小渕氏元秘書の在宅起訴で批判、国会で追及の構え

    産経新聞 4月28日(火)18時13分配信

     民主党の枝野幸男幹事長は28日、自民党の小渕優子前経済産業相の関連政治団体をめぐる政治資金規正法違反事件で、元秘書2人が在宅起訴されたことについて「法的な責任が問われるかどうかは別として、少なくとも政治的、道義的な責任は免れない」と小渕氏を批判した。

     枝野氏は、小渕氏が経産相時の昨年秋の国会で約束した関連の資料提出と説明責任が「果たされていない」と指摘。その上で「今回の起訴を機に、しっかり説明していただかなければならない」と述べ、国会で追及する考えを示した。

  17. 24 匿名

    姫ねぇ。笑
    とんだ毒姫だな。笑
    忠臣を差し出して終わりか?笑




    小渕氏を「姫」 隠然たる影響力…父娘仕え30年 在宅起訴の元秘書・折田被告

    産経新聞 4月29日(水)7時55分配信

     小渕優子前経済産業相(41)の関連政治団体をめぐる政治資金規正法違反事件は、小渕氏が「子供の頃から一緒」と全幅の信頼を置いていた元秘書、折田謙一郎被告(66)ら2人が在宅起訴された。小渕氏が圧勝した昨年12月の衆院選で折田被告は裏で指示を出していたといい、事件発覚後も隠然たる影響力を発揮していたようだ。

     「群馬県内の温泉街に身を隠しつつ、選挙事務所に電話で指示していたとか。堂々としていて驚いた」

     折田被告の動向を知る元事務所関係者はこう振り返る。小渕氏は衆院選で次点候補を9万票引き離し、約11万票で当選。群馬県高崎市の事務所では万歳三唱は控えたが、集まった支持者に笑顔を振りまき、復活をアピールした。

     一方、折田被告は昨年10月の町長辞職以降、公の場に一度も姿を現していない。しかし元事務所関係者は「小渕氏の遊説を担当したのは折田被告の腹心だった。折田被告の影を感じた」と話す。

     小渕氏のことを「姫」と呼んでいたという折田被告。父、恵三元首相の初当選の頃から秘書となり、30年以上にわたって父娘2代に仕えた。恵三氏の死後、他の古株秘書が次々と引退する中、平成19年の群馬県知事選で地位を固めた。ある県議は「苦戦が伝えられた現職知事を当選させた。その後の関連選挙では必ず折田被告が陣頭指揮を執り、誰も頭が上がらなくなった」と明かす。

     問題発覚後、町長辞職前の折田被告は周囲に「俺がやるしかねえ」と漏らしていた。事務所関係者は「姫の身が危なくなったので城代家老が腹をくくったのだろう」と心情を察する。

     ともに在宅起訴された加辺(かべ)守喜被告(62)も父娘に仕えたベテランだった。26年まで小渕氏の資金管理団体「未来産業研究会」の会計責任者を務め、東京事務所では地元団体のチェックを担当。同会からの架空寄付には加辺被告が関与したとみられる。

     ある事務所関係者は「加辺被告の引退後、完全に折田被告の独壇場になった。優ちゃん(小渕氏)は自分で収支報告書を見るべきだった」と悔やんだ。

  18. 25 匿名

    ミンスや赤旗には政治的なことは期待しないが、こういう奴への追求はしっかりやって欲しいな。笑

  19. 26 匿名さん

    ベビー用品や自分のシャンプーまで政治資金ちょろまかして買ってたんだって?
    ケチ臭え姫だな

  20. 27 匿名

    コンビニで買う日常品に政治資金が化けましたから。笑

  21. 28 匿名さん

    25は小渕の事務所の人ですか?

  22. 29 匿名さん

    どうですか?25

  23. 30 匿名さん

    どうなんだよ25

  24. 31 匿名さん

    逃げたのか?tom工作員wwwwwwwww

  25. 32 匿名25

    わしはトム工作員じゃないよ。笑

  26. 34 匿名

    33はなぜ在日無職なのを隠してるの?

  27. 35 匿名

    ミンスや赤旗、イシンは頑張って追求せよ!




    「小渕優子」政治資金で裏金作りを解明した「地検特捜部」情けない結末〈週刊新潮〉

    BOOKS&NEWS 矢来町ぐるり 5月7日(木)8時0分配信

     山には新緑が映え、足元には花々が色とりどりに咲きほこる。GWは人々の心華やぐ季節だが、今、この人の胸中はどのような色に染められているのか。小渕優子代議士(41)。昨秋に発覚した「デタラメ政治資金」問題は決着がつかないままだが、特捜部は裏金のしくみを解明していた。

     ***

     未だに国会では、事実上の活動自粛状態である小渕議員。一方で自らの地盤固めには精力的で、この統一地方選でも、地元・群馬5区の候補者の元を広く応援に回っていたという。

     後援会幹部の話。

    「県議の候補者の出陣式にはだいたい出向いていました。ただ、挨拶では“ご迷惑をおかけして申し訳ありません”という、総選挙の時と同じセリフを繰り返すだけで、政治資金については、相変わらず、細かい説明は何もないままでした」

     昨年10月、経産相を辞任する際、小渕氏は「説明責任を果たす」とカメラの前で声を詰まらせて誓った。あの涙は、記者の追及から逃げるための武器だったのか、と疑いたくもなるけれど、では、肝心の検察の動きはどうなのか。

    「捜査は既にほぼ終わっています」

     と言うのは、社会部記者である。

    「あとは、いつ処分が行われるかだけの問題で、各社は当局への夜回りを増やしたり、群馬へ記者を出し、後援会関係者の取材を進めたりと、Xデーに向け“臨戦態勢”に入っています。GW前後にいつ、“大番頭”で、政治資金収支報告書の実際の作成者だった、折田謙一郎・中之条町前町長の刑事処分が下されてもおかしくはありません」
    .

    ■裏山の手入れ

     しかし、そうした報道陣の盛り上がりの一方で、実際の処分は腰砕けになりそうだ。地検の関係者によれば、

    「小渕議員はお咎めなし。折田氏も略式起訴での罰金刑か、在宅起訴に留まりそうです」

     最大の焦点である明治座での観劇会の収支の食い違いは合計で5000万円以上。巨額の金が闇に消えたのにその程度の処分で済むとは到底、納得できないが、

    「この“裏金”が賄賂に遣われていたり、誰かが私腹を肥やしたりしていれば、さらに重い罪に発展する可能性もあった。しかし、その形跡はなく、実際には、支援者の飲食費や、子飼いの地方議員へのモチ代といった、領収書の取れない出費に使われたと見られています。これだけでも十分悪質ですが、実はこうした“使い道”はこれまで何人もの政治家が当たり前のようにしてきたこと。公平性の観点から見て、小渕議員のケースだけ厳しい処分を下すというのは難しい、という結論なのです」

     小渕氏サイドが検察の強制捜査の前に、パソコンにドリルで穴を開けて、“証拠隠滅”を図ったのは、周知の通り。それだけの工作をして一人の逮捕者もなしでは、「秋霜烈日」などという言葉もお題目に過ぎないのだ。

     実際、こうした動きも知ってか、当の折田氏は、

    「毎日家にいて、裏山の花の手入れに忙しい。“もう少ししたら、地域の仕事にも戻りますから”と周囲には語っています」(知人)

     と余裕の言動。天下の特捜部も舐められたものである。

    「ワイド特集 魔女と淑女と悪女の冒険」より
    ※「週刊新潮」2015年5月7・14日ゴールデンウイーク特大号

  28. 37 匿名さん

    安倍晋三自民党が必死で隠す国民の安倍自民党への不満

  29. 38 匿名さん

    不祥事祭りの安倍自民党。

    今度は片山さつきが遅刻。理事会開かれず。

  30. 39 匿名さん

    日本は「不倫」「放置国家」みんなの意見。

    No.8

    by 匿名 2015-03-05 15:58:53

    中川農水政務官が謝罪=「軽率な行動」

    時事通信 3月5日(木)15時32分配信

     中川郁子農林水産政務官(衆院北海道11区)は5日、自民党の門博文衆院議員との不適切な行為が週刊誌で報じられたことを受け、「酒席の後であったとはいえ、私の軽率な行動により、門議員の奥さまやご家族、私を支援していただいている地元の皆さま方に大変ご不快な思いをさせたのではないかと誠に申し訳なく思っております。深くおわび申し上げます」とするコメントを出した。
     週刊誌は問題の行為について、西川公也前農林水産相が辞任した2月23日にあったとしている。中川氏は農水省と連絡を取りながら対応したとして「私の職責を尽くすことには特段の支障がなかったと認識しております」と釈明した。
    No.9

    by 匿名さん 2015-03-05 18:42:56
    無くなった旦那も旦那だったけど、奥さんもこの程度なんだね。
    酒のせいにしているし~~~~
    No.10

    by ↑ 2015-03-06 10:05:39
    なるほど
    No.11

    by 匿名 2015-03-06 10:21:09
    すべては酒のせいです。
    中一殺した18歳の容疑者も。
    No.12

    by 匿名 2015-03-06 11:45:14
    政治家は都合が悪くなると入院しますね。笑



    中川政務官「入院は2週間」

    時事通信 3月6日(金)10時13分配信

     自民党の同僚議員との不適切な行為が一部週刊誌で報じられ、東京都内の病院に入院した中川郁子農林水産政務官の退院は2週間程度先の見通しであることが分かった。6日午前の衆院予算委員会理事会で自民党理事が説明した。中川氏については民主党から、報道に関連した答弁要求が出ていた。
     民主党は入院に伴う同日の予算委欠席は了承する一方、「衆院農水委員会や参院での審議もあるので、早期に答弁できるようにしてほしい」と求めた。
     中川氏の行動に関し、民主党の高木義明国対委員長は記者会見で、「巨大与党のおごりが散見される。しっかりチェックするのも私たちの役割だ」と述べた。 
    No.13

    by 匿名さん 2015-03-06 17:49:01
    こんなおかしな女性議員に、国民の血税が使われていると思うと腹が立つ。
    議員辞めてほしいわ!!!!!
    No.14

    by 匿名さん 2015-03-07 00:20:47
    おやじ 泥酔会見⇒自殺

    おふくろ 不倫⇒入院

    子供が可哀想
    No.15

    by 匿名さん 2015-03-07 07:48:24
    息子に地盤を継がせるためのツナギの役目なのに脱線しちゃたねw
    元々政治家の器でないし、普通のオバサン(^^;
    息子が立候補すれば、宗男の娘VS昭一の息子の選挙構図。
    No.16

    by 匿名さん 2015-03-07 08:06:34
    自殺&不倫をした両親を持つ子?
    No.17

    by 匿名 2015-03-07 11:22:34
    国会議員さんも人間ですから
    No.18

    by 匿名さん 2015-03-07 11:44:07
    不倫は文化
    No.19

    by ↑ 2015-03-07 12:27:17
    実は誰もそんなこと言ってなかった
    週刊誌が勝手に
    No.20

    by 匿名さん 2015-03-07 13:01:02
    文化や芸術は不倫から生まれる事もある、とか言ったんだっけ?

    No.23

    by 匿名さん 2015-03-07 13:57:42
    汚い・・・・・

    No.24

    by ↑ 2015-03-07 17:31:18
    同意
    初老の男女が接吻って
    菌の移し合いじゃん
    汚な!


    No.25

    by 匿名さん 2015-03-07 20:41:54
    若くても各自口腔内の生態系が違うから同じこと
    No.26

    by 匿名さん 2015-03-07 22:19:43
    色々な意味で汚い
    No.27

    by 匿名さん 2015-03-07 22:32:14
    ゲロー
    No.28

    by 匿名 2015-03-08 05:17:52
    あの党で政界失楽園が起きたのは、今回で2度目。元祖は、船〇元議員。世間を騒がせたのを今でも覚えてます。



    No.30

    by 匿名 2015-03-08 13:06:52

    日本共産党の清々しさとは対照的

    by 匿名さん 2015-03-08 13:13:18
    不倫じゃ無くて「本気」
    No.32

    どちらも独身では?
    No.33

    by 匿名さん 2015-03-08 15:39:43
    男性は妻子持ちだよ。

  31. 41 匿名

    毒姫、高らかに笑う。笑


    最後まで「姫」かばう 小渕優子氏元秘書有罪

    日刊スポーツ 10月10日(土)10時8分配信

     東京地裁は9日、小渕優子元経済産業相の関連政治団体をめぐる政治資金規正法違反事件で、同法違反(虚偽記入・不記載)の罪に問われた元秘書で前群馬県中之条町長の折田謙一郎被告(67)に、禁錮2年、執行猶予3年(求刑禁錮2年)の有罪判決を言い渡した。資金管理団体「未来産業研究会」の元会計責任者加辺守喜被告(62)は、禁錮1年、執行猶予3年(求刑禁錮1年)とした。

     故小渕恵三元首相から2代にわたり小渕家に仕え、「国家老」と呼ばれる影響力を持った折田被告。園原敏彦裁判長は、「政治活動に対する国民の監視と批判の機会をないがしろにした」と、厳しく断じた。

     事件は、東京・明治座の観劇会をめぐる不透明な収支が表面化したことで、拡大。裁判長は「差額の生じた過程を明らかにせず報告書が実態に近づいたとしても、それは単なる帳尻合わせ。違法な手段によってでも、政治資金の疑惑を回避できればいいという姿勢が垣間見える」と非難。折田被告が主導した観劇会収支の虚偽記入を「裏金捻出も目的だった」と認定した。

     判決理由の朗読を、折田被告は、加辺被告とともに姿勢を崩さずに聞いた。事件発覚後、町長を辞任。「全責任は自分にある」と公判でも小渕氏には言及せず、幼少時から見守る「姫」を、最後までかばった。

     小渕氏は昨年10月の経産相辞任後、第三者委員会を立ちあげたが、十分な説明責任は果たしておらず、地元の一部でも厳しい声がある。小渕事務所は「判決内容を重く受け止めている」とするコメントを発表。近く提出される第三者委員会の報告を踏まえ、説明の場を設ける意向を示した。

     ◆事件メモ 判決によると、折田被告らは、小渕氏の支援者向けに東京・明治座で開いた観劇会で赤字が生じたように装うなどして、4団体の09~13年分の政治資金収支報告書に計3億2000万円分の虚偽記入と不記載があった。東京地検特捜部は今年4月、2人を在宅起訴。2人は先月の初公判で起訴内容を認め、弁護側は、虚偽記入は差額を解消するためだったと主張した。小渕氏への任意の聴取も行われたが、嫌疑不十分で不起訴処分になった。小渕氏の不起訴には、群馬県の市民団体が検察審査会に審査を申し立てたが、東京第6検審は先月17日付で不起訴相当と議決した。

  32. 42 匿名さん

    早く出頭しろ小渕ワイン

  33. 43 匿名さん


    汚職の証拠をドリルで破壊! ドリル優子

  34. 44 匿名

    それでも議員辞めません。笑

  35. 45 購入経験者さん

    ケンタッキーはずっと食べてない。
    というより食べたくないよ。
    不正や改ざんばかりしてる安倍晋三に媚びてる高畑充希が出てるCMの商品なんか買う気がしないよ。

    #安倍総理は殺人鬼 であった。公文書改ざんして自殺に追い込んでヘラヘラしてるバカなんかに媚びるな。バカヤロー。

    1. ケンタッキーはずっと食べてない。というよ...
  36. 47 匿名さん


    【独自】安倍晋三の体調不良は大麻中毒 安倍は夫婦そろって大麻中毒の疑い 。警察、検察はちゃんと仕事しろ。安倍を逮捕していればあんな事件は起きなかったのに。

    安倍の辞任会見は一昨年8月28日だったが、なぜこの日だったのか。一昨年8月24日の時点での検査は何の検査なのか、病状はどうなのか、言えたはずだが言わない。
    仮病なのか。あるいはただの胃腸炎だったのではないかという見方もある。

    それともやはり違法な薬物を使用しているということではないか。例えば、大麻。

    安倍が使用している大麻に酔って体調不良になったのではないか。安倍は大麻の入ったサプリメントを違法に輸入しているというし、昭恵夫人も『大麻を取り戻すことは日本を取り戻すこと』とSPAという雑誌で豪語している。しかも昭恵夫人本人がFACEBOKでこの記事を紹介。宣伝している。さらには、その昭恵夫人自身が大麻を鳥取県の智頭町で栽培をしている。これは県の許可を得た合法のもの(麻の布やアサゴマを作る目的ということで適法)ではあるものの、一緒に栽培をしていた人物は6年ほど前、大麻の自己使用目的の所持で逮捕された。
    大麻中毒は伊勢谷友介だけではない。警察、検察はちゃんと仕事しろ。
    ただ、大麻とは限らない。
    2014年には当時覚せい剤で逮捕されたASKAとの関係を疑う記事も出ている。
    なお、小野寺五典元防衛大臣はASKAとともに覚せい剤の容疑で逮捕された女性が勤務していたパソナグループに出入りしていて、その女性に愛人になるよう迫っていたという。
    パソナといえば、いわゆるコロナの持続化給付金の中抜け問題で電通や電通がつくったサービスデザイン推進協議会とともに名前が挙がっていた人材派遣会社である。

    ASKA事件が暴く 安倍首相と派遣規制緩和の闇(上) https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150569 #日刊ゲンダイDIGITAL

    思うに違法薬物使用がばれるのが嫌だから自分から病状を言わなかったり、一方では手下の甘利に「休ませろ」などと言わせてるんじゃないか。事実、安倍の体の検査をした慶応大学病院は安倍の病状についてコメントもしていないし、会見の予定もないという。


    追記
    こんな大麻事件をもみ消しているような自民党に個人情報を安易に渡して大丈夫でしょうか。マイナンバーとかいう変な形で保険証を廃止して大丈夫でしょうか。大丈夫じゃないと思います。
    #自民党政権が日本を滅ぼす
    #保険証の廃止に反対します
    #マイナンバーでみんな自民党に殺される
    マイナンバーを強要するために強引に保険証廃止か。

    加藤勝信厚労大臣は詐欺の統一教会とジャパンライフで広告塔。

    かなりの確率で情報は漏れる。


    #自民党政権が日本を滅ぼす
    #保険証の廃止に反対します
    #マイナンバーでみんな自民党に殺される。

    保険証が突然の廃止。
    マイナンバーを強要するために強引に保険証廃止か。
    手始めにマイナンバーを持ってないと病院窓口負担を高くするという計画もあるようだ。


    マイナンバーカードで韓国人を割り出し殺害すると豪語する極右自民党・ネット右翼。また安倍自民党を批判したかどうかをマイナンバーで即座に判別し、殺害できるようにするという。それを隠しマイナンバーを強行しようとする「ヤフーテレビ みんなの感想」での「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣〈当時〉か)」はかなり悪辣。しかも「共産党じゃなあるまいし」とマイナンバーを個人情報の不正利用に使用することを正当化する投稿もしていた。マイナンバーでみんな自民党に殺される。 中国共産党のようなことするわけないという「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣か)2021/11/11 14:30」。しかし公文書を改ざんし、自殺者まで出した以上信用はできない。また自民党は中国共産党以上のことをしてる可能性も否定できない。ただただマスコミが自民党に媚びて報じてないだけではないだろうか。マイナンバーでみんな自民党に殺される。


    https://farm8.static.flickr.com/65535/50270037487_0f4d59db97.jpg

  37. 48 職人さん

     自民党裏金事件の捜査終結報道を受けて、東京地方検察庁に対し厳重に抗議します。
     自民党の裏金事件は政治資金収支報告書不記載という単なる形式犯ではなく、脱税の可能性も秘めた重大な背任行為です。仮に報道にあるように額が4000万円に満たないからこれを放置するならばそれは安倍晋三と癒着していた「マージャン黒川」事件を反省してないと言わざるを得ません。黒川も結局起訴もされなかったのですから、もはや検察には自民党を守りたいと考えているとしか思えません。これを書いている間も私の意見を書かせないようにネット障害が起きているのですが、これも検察がやってるのですか。だったら、もはや検察は自民党とともに独裁国家日本を支えているだけのなさ変えない組織と言わざるを得ません。さっさと自民党のほぼすべての議員を逮捕してください。もちろん維新や公明、国民民主,参政、NHK党にも容疑があるならばそこも含めてよいでしょう。
    検察が自民党の裏金を放置するならば、国民に対し事実上の納税の義務を免除しなさい。
    #検察仕事しろ
    #検察ふざけんな安倍派5人衆を逮捕しろ
    #検察がんばれ忖度するな
    #自民党は組織的犯罪集団

  38. 49 評判気になるさん

    自民党の小渕優子が“野党誹謗会社”にカネを流し続けていた
    で、この人が政治刷新本部に入るらしい。
    汚職の証拠をドリルで破壊した人が汚職防止とか言われても。
    #週刊文春 https://bunshun.jp/denshiban/articles/b7682

    1. 自民党の小渕優子が“野党誹謗会社”にカネ...
  39. 50 マンション比較中さん

    慶応SFCのタレント学者・若新雄純氏の知られざる過去「大学院時代に16歳JKと半同棲生活」「浮気に悩んだ少女は自殺未遂していた」 https://www.dailyshincho.jp/article/2024/01241137/ #デイリー新潮
    タカリ癖もあったという。

    2021年10月「政権交代なんてイメージできない。笑」と自民党に勝たせるための発言をしていただけのことはある。

    自民党に勝たせるために選挙に行っても意味がないかのような発言をしたことをまずは謝罪してほしい。

  40. 51 マンション比較中さん

    安倍晋三が死んでも安倍を神格化して安倍に言いなり首相や自民党ネット右翼が言っていた「2次避難で負担はない」は嘘だった。

    「負担があるかのようなデマはやめろ」みたいなことまで言ってたのに。

    2次避難先 食事提供なく 避難所戻る人も【被災地の声 26日】 | NHK https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240126/k10014335581000.html

  41. 52 口コミ知りたいさん

    安倍死んでる3が死んでも安倍を神格化して安倍に言いなり首相が物価高で市民が苦しんでるのに「デフレ脱却」を強調。
    国会1・29

  42. 53 口コミ知りたいさん

    極右ファシスト安倍晋3が死んでも神格化して言いなりの自民盗賊・小渕優子が“野党誹謗会社”にカネを流し続けていた
    で、この人が政治刷新本部に入ってる。
    汚職の証拠をドリルで破壊した人が汚職防止とか言われても。
    で、小渕は派閥を抜けてドヤ顔してるけど…
    #週刊文春 https://bunshun.jp/denshiban/articles/b7682



    あのドヤ顔して茂木派を抜けたのはなんか意味があるのか。
    しかも茂木は小渕ドリルに抜けられて大打撃だという。
    汚職した人が抜けて大打撃とかもはや自民党自体が盗人、まさに自民盗賊ではないか。


  43. 54 坪単価比較中さん

    安部敏樹氏
    「当時、自民党は推薦確認書のアンケートを実施して、4人が署名を認め、盛山さんは認めてなかった、今回 盛山さんが更迭されないなら、先に認めた人は損で、自民党は『正直に答えた人がバカを見る組織』ということになる、そういう意味でも自民党はおかしい組織。更に、文科省は、宗教法人も管轄して、LGBTや性教育の話など、政策内容的にも統一教会側が最も影響力を与えたいのが、この文科省、しかも統一教会と関係のあった人が大臣で、統一教会との関係を嘘まで付いていた、駄目でしょどう見ても、即座に更迭するべき」
    #モーニングショー2024/2/7

    X
    125
    @siroiwannko1
    2024/2/7
    を参考。

    1. 安部敏樹氏「当時、自民党は推薦確認書のア...
  44. 55 デベにお勤めさん

    衆議院補欠選挙 立民 3選挙区すべて勝利 自民は議席失う

    安倍晋三が死んでも安倍言いなり首相や極右自民党、公維も含めた極右勢力が支配する日本の今後の独裁政権運営に影響を与えることも予想される衆議院東京15区、島根1区、長崎3区の3つの補欠選挙は、いずれも立憲民主党の候補者が勝利し、自民党は、候補者擁立を見送った選挙区を含め、議席を失った。

    NHKは4/28の投票終了直後の午後8時に「衆議院補欠選挙 立民 3選挙区すべて勝利 自民は議席失う」と速報。いわゆる「ゼロ打ち」となった。
    大河ドラマ「光る君へ」を10分後ろ倒しにし午後8時から10分間あらかじめ「衆院補選・開票速報」と題し特別編成で組んでいた。
    NHKは「ゼロ打ち」の準備をしているとの情報もあったが、いきさつはともかく結果的には「ゼロ打ち」となった。

    1. 衆議院補欠選挙 立民 3選挙区すべて勝利...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸