政治・時事掲示板「民主党時代のほうがまし」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 民主党時代のほうがまし

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-07-11 15:54:42

民主党時代のほうがまし

[スレ作成日時]2014-12-06 15:23:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

民主党時代のほうがまし

  1. 1 匿名さん

    確かに民主党のほうがマシ

  2. 2 とみお

    そう思います。

  3. 3 匿名さん

    確かに

  4. 4 匿名さん

    地方公務員や年金暮らしや
    中国、韓国の方々にとっては、

    民主党のほうがまし。

  5. 5 匿名さん

    中国、韓国の方々にとっては、
    自民党のほうがいい。

    勝手に戦争起こして自滅するから。

  6. 6 匿名さん

    自民党は日本を滅ぼす

  7. 7 匿名さん

    年1.9%減に下方修正=設備投資の落ち込み拡大―7~9月実質GDP改定値
    時事通信 12月8日(月)8時58分配信

  8. 8 匿名さん

    民主党時代のほうがまし

  9. 9 匿名さん

    朝鮮人は民主党だよね。

  10. 10 匿名

    皆さんも在日の方ですか?

  11. 11 匿名さん

    9,10集団リンチのこいつか?

    1. 9,10集団リンチのこいつか?
  12. 12 匿名さん

    まずは出来る事から始めませんか?在日が特定候補への投票行動を促してきたら即通報して下さい
    在日のみなさんは仲間を売って小遣い稼ぎはいかが?報奨金は日本人でなくとも受取れるようです。
    【入国管理法66条・通報で報奨金5万円】在日外国人が選挙活動したら『在留許可』取り消しにできる…「応援」や「投票行動を促すこと」はNG

    1. まずは出来る事から始めませんか?在日が特...
  13. 13 匿名さん

    民主党時代は職がなかった。(失業率4.8%)

    今はほぼ完全雇用の状態。(失業率3.5%)

    バイトも賃上げされているし。


    民主党政権になったらまた仕事がなくなり、首を吊るしかない。


  14. 14 匿名

    民主党うんぬんはともかく、自民党に権力が分散するのはまずいと私は思う。

  15. 15 匿名さん

    自民になって非正規が増えた

  16. 16 匿名さん

    自民になって円安倒産増えた

  17. 17 匿名さん

    民主党にまた騙されてみる?

    1. 民主党にまた騙されてみる?
  18. 18 匿名さん

    17がだまし絵

  19. 19 匿名

    民主党に入れるバカがいるの?

  20. 20 匿名さん

    19

    酷いのがわかったから、まともな人はもう入れないだろうね。

    17を見てたら思い出して、気分が悪くなった。

  21. 21 ひさお

    安倍首相のお友達右

    翼団体 高齢者の方を集団リンチ
    新宿駅南口で高齢者の方を集団リンチした在とく会pic.twitter.com/H5qOxpaDQ8

    そのときの動画です。

  22. 22 匿名さん

    民主党の方がマシ

  23. 23 匿名

    簡単に言えば 日本人のスピーチ中 在日朝鮮人がちょっかい出して怒られたって事かな?


    自業自得 さわらぬ神に祟り無し!

  24. 24 ひさお

    匿名さん 2014-12-11 11:36:45 投稿する 削除依頼
    増税すれば購買が減り、景気も悪くなる。当たり前に分かることなのに、国民も馬鹿。安倍政権になりアベノミクスって言葉を流行りみたいに思い、給料も上がると思い、贅沢な買い物したと嬉しそうにテレビ記者に話してる国民が結構いた。馬鹿。実際には、逆に賃金も下がりおまけに増税のダブルパンチ。
    なのにいまの選挙CM の言葉。恥ずかしくないのか?

  25. 27 匿名さん

    安倍は気持ち悪くてチャンネル変えちゃう。どうせろくなこと言ってないとわかるし。

  26. 28 匿名さん

    北星学園大学爆破予告事件で、なぜか櫻井よし子さんは「被害者面するなこのやろー」と被害者を罵倒。櫻井よし子さんが爆破予告を送りつけたのでしょうか。安倍総理の指令でしょうか。

  27. 29 匿名さん

    【朗報】事実上の東京五輪辞退?都知事が極右安倍自民党の「ヘイトスピーチがなくならないなら東京オリンピックを返上。」韓国の大統領に約束したという。週刊文春が「リップサービス」と書いていて、否定的だが、これは朗報だ。あの悪口ざんまいの根投与が黙るとは思えない。事実上の東京五輪辞退となりそうだ

  28. 30 匿名

    ミンス党政権になったら、竹島は韓国の領土、尖閣諸島は中国の領土とか言い出しそうだ。笑

  29. 31 匿名さん

    30民主党は竹島についいて国際司法裁判所に提訴するとしていた。また極右ファシスト安倍自民党によるデマか?

  30. 32 匿名さん [男性]

    中国、韓国側から考えると民主党時代のほうがまし。

  31. 33 匿名さん

    ↑今日も外国人に殺人予告ですか?

  32. 34 匿名さん

    どうですか?

  33. 35 匿名さん

    どうですか?安倍総理

  34. 36 匿名さん [男性]

    韓国にとっては土下座し謝罪する元民主党鳩山由紀夫バカ総理のほうがましだった 

  35. 37 匿名さん

    日本人の誇りですよ。鳩山由紀夫さんは。

  36. 38 匿名さん

    広島土砂災害から1年。 当時安倍首相は被害者を無視してゴルフ。 天皇皇后両陛下は静養を取りやめお見舞いに。

  37. 39 匿名さん

    30は安倍総理が書いてるのか?

  38. 40 匿名さん

    @AbeShinzo @SatoMasahisa @YoshikoSakurai @shindo_y 安倍自民党、ガバナンス崩壊!「法的安定性」無視発言でも議員も補佐官も辞めさせない。「日本は殺人してもOK」宣言か?

  39. 41 匿名さん

    戦争反対してる人を全員中核派テロリストと暴言を吐く上念司。一昨日も出していた。戦争反対といったらいけないのか?安倍自民党の指令か?スッキリは日テレは戦争反対を叫ぶ人を殺害したいのか?だから戦争法案反対デモも放送しないのか?どうなんだ?

  40. 42 匿名

    民主党は日本には必要ない!

  41. 43 匿名さん [男性]

    韓国系日本人と公務員には民主党は必要だ。

  42. 44 匿名さん

    ↑意味不明

  43. 45 匿名さん [男性]

    ↑勉強不足

  44. 46 匿名さん [男性]

    民主党の時代が来るか?。頑張れミンス。

    野党5党が合併すれば・・・・ 。 
    民主、維新(大阪系のぞく)、生活、社民の合併で民主連合党の結成か?。

  45. 47 匿名さん

    日本の事を考えてくれる政党は自民党です

  46. 48 匿名さん

    ↑極右殺人鬼か?

  47. 49 匿名さん

    45は安倍総理が書いてるのか?おまえは大学時代、マージャンしかやってなかったじゃないか。だからあんな違法な法案を強引に通しちゃうんだよ。殺人法案で日本は殺人国家へ。

  48. 50 匿名さん [男性]

    ↑のうたりん

  49. 51 匿名さん

    >>49
    この安倍総理が書いているのか?
    とあちらこちらで書き込んでいるのはどんな間抜けだ?

  50. 52 匿名さん

    >>51
    マルちゃんだろw

  51. 53 匿名さん

    「反対」とアホの一つ覚えの民主党 賛成という言葉を知らない民主党 議論ができませんね

  52. 54 匿名

    民主党だけはアカン!

  53. 55 df [ 30代]

    なぜ以下の事実を知らない?それはアメリカから情報が規制されていて報道したら殺される、痴漢冤罪などで逮捕されるから。広めれば止められる。皆の力が必要。

    安部は元親父の株主ムサシの集計機を全国で使い不正選挙し総理になった ムサシの人間が集計までやってる地区もある 現在はアメリカが株主
    アメリカCIA=自民党  自民党総裁緒方竹虎もCIA公文章に名前があり、CIAから資金を提供する機関が設置されている事が記載されている。
    同時多発テロ主犯ビンラディンの父はサウジアラビアのビンラディングループの取締役で大富豪。ブッシュのビジネスパートナー。記者からの質問でホワイトハウスでも認めてる事実。
    アメリカTV2局位は飛行機が映っているが3局は映っていない。NHKは映っている。この時点で日本メディアNHKは回収されている、テロに加担してるのがわかる。
    家にNHKの集金が来たら犯罪局に払うお金はないと言ってやるといい。イラク戦争への口実が必要だった。イスラム過激派は戦争スローガンとしてアメリカに作られたもの。

    イスラム国はスノデーンがNSA文章公開でアメリカとイスラエルが作った、パキスタン新聞で捕まった幹部がアメリカから資金援助と供述事。
    地震兵器というものが公文書、実際に存在する。 東日本大震災は人工地震の核の波形だった。中学校で習う地震の波形ではない。、気象庁の資料にも核の波形(人工地震の波形)との見分け方などで記載されている。
    なのにメディは報じず。原発を管理してるのは東電ではなくイスラエルマグマBSP.,現地新聞に一年前から請け負ったと記載。そして原発がイスラエルの核でやられたと当時勤務していたNSAジム・ストーンの告発。
    日本では音が消されているが海外では爆発音が三発鳴って破壊。あまり知られていないが東電は地震を知ってて修正させ伝えなかった文章を公開し福島県市長が会見している だが責任追及はなし

    エボラ出血熱も南アフリカの新聞で専門家はアメリカが人口削減の為やったと新聞で文章を公開し現地何カ国もアメリカ軍の入国を認めないよう求め新聞メディアでも伝えてるが日本では報道なし。

    http://s.maho.jp/homepage/52ba25c70bdf78c9/

  54. 56 [男性 40代]

    ヤフーの掲示板見てると与党系の書き込みばかり…
    違和感感じる…
    民主党の批判的、中傷が大部分だと思います…
    今回のやり方で与党の傲慢さ暴露しました、来年の参議院選挙必ず行きましょう…もちろん野党の大同団結しないと与党系には対抗できません、
    今回の国会運営に国民は目が覚めたでしょう
    安保法案は日本を守る法案でなく、海外で自衛隊が人殺しする法案です…絶対阻止しましょう…

  55. 57 匿名さん

    野党は、反自民のための反対、国民不在、国益不在、対案無し、議論なし、政策なし、またしても民主党は政権運営能力がないことを証明した、消去選択法により次の選挙も自民の勝ち

  56. 58 匿名

    とにかく 民主党だけはアカン! いったいどこの国の政党なんや?

  57. 59 匿名さん

    民主党の方がマシ

  58. 60 匿名さん

    確かに民主党のほうがマシ

  59. 61 匿名さん

    戦争反対してる人を全員中核派テロリストと暴言を吐く上念司。この前も出していた。戦争反対といったらいけないのか?安倍自民党の指令か?スッキリは日テレは戦争反対を叫ぶ人を殺害したいのか?だから戦争法案反対デモも放送しないのか?どうなんだ?

  60. 62 匿名さん [男性]

    確かに韓国系日本人と公務員には民主党のほうがまし。

  61. 63 匿名さん

    3/11東日本大震災から4年10ヶ月。当時安倍晋三は鉄板焼きでお祝いをしていたという。非常識な極右ファシストは昔からだった。

  62. 64 匿名さん

    62 またデマですか。安倍総理が書いてるのですか。あるいは書かせてるのですか。

  63. 65 匿名さん

    No.87

    by 匿名 2016-04-18 21:12:31 投稿する 削除依頼
    安倍自民党も終わりだね。熊本地震に東北の震災の教訓が全くいかされていない。物資を各避難所に移送するシステムが全く出来ていないとのこと。戦争法案に必死でやるべきことを全くしていない。時間もあったのにいったいこのアホは何をやっていたのだ。
    No.88

    by 匿名 2016-04-21 21:32:45 投稿する 削除依頼
    いったい安倍はいつ熊本に現地視察するんだ。総理大臣失格だな。あっほ〜。
    No.89

    by 匿名 2016-04-22 18:24:33 投稿する 削除依頼
    日本のトップが箸もまともに使えないと非難が殺到しています。

    安倍晋三は箸をまともに使ってください。

    日本の恥です。
    No.90

    by 匿名 2016-04-28 22:10:10 投稿する 削除依頼
    何の能力もない安倍晋三にこの国を任せていたら確実に日本は沈没する。
    次の選挙で自民党を確実に倒そう!
    No.91

    by 匿名 2016-04-29 21:17:32 投稿する 削除依頼
    円高バンザイ!
    ざまーみろ安倍(笑)



    No.92

    by 匿名 2016-05-16 22:32:12 投稿する 削除依頼
    能力の無い安倍は早く政治家をやめなさい。

  64. 66 匿名さん [男性]

    民進党より民主党がまし? ないものねだりはやめよう。

  65. 67 匿名さん

    スレタイのように思ってる人は少数。

    生粋の自民嫌いの私でも民主党→民進党はほぼゴミにしか見えない。
    まともな人もいるんだろうけど露出してる部分は全部ゴミ。よって見た目は完全にゴミの山。
    誰かがゴミの山を漁ってまともな人を拾い集めて信頼できる野党結成してくれるのを待つ。

  66. 68 匿名さん

    ↑釈放されたって本当か。爆破予告の安藤容疑者〔20〕。なんで釈放されたの。安倍総理が秘密法で秘密のうちに釈放っていうことだが本当か?また爆破予告をやるの?また国士舘大学の学生に成りすますの?何のためにやってるの?国士舘大学に問い合わせたけど、あんた相当、変な奴らしいじゃないか。フジテレビに出て爆破予告で対応に追われる自治体の職員に「滑稽です」とか言ってたよね。どういう神経してるんだよ。

     また爆破予告か。迷惑してるのは、成りすましをされてる学生さんのほうだよ。

    安倍総理や自民党は何のために国士舘大学の学生さんに成りすましてるの?

  67. 69 匿名さん [男性]

    民進党は共産党に吸収されそう。沖縄県県会議員はゼロ。

    都議会民進党は自民、公明と同様舛添知事にかんする百条委員会設置に消極的。

  68. 70 匿名さん

    マルチちゃんさんへ

    別のところでも書きましたが本当によく考えたほうがいいよ。
    世の中に絶対の正義は存在しないからね、一人ひとり違うんだよ。

    向き合った他者の正義が自分と違って自分の意見も伝わらなくて
    もどかしくても我慢するんだよ。他の人は我慢してるんだよ。あなたに常識的な意見が通用しなくて。
    常に是々非々の視点を忘れないようにね。
    憶測で人を犯罪者扱いしてはいけませんよ。
    一人でいいから信頼できる友人をつくろうね。それだけで随分人生かわるよ。
    がんばろうね。

  69. 71 匿名さん

    ↑釈放されたって本当か。爆破予告の安藤容疑者〔20〕。なんで釈放されたの。安倍総理が秘密法で秘密のうちに釈放っていうことだが本当か?また爆破予告をやるの?また国士舘大学の学生に成りすますの?何のためにやってるの?国士舘大学に問い合わせたけど、あんた相当、変な奴らしいじゃないか。フジテレビに出て爆破予告で対応に追われる自治体の職員に「滑稽です」とか言ってたよね。どういう神経してるんだよ。

     また爆破予告か。迷惑してるのは、成りすましをされてる学生さんのほうだよ。

    安倍総理や自民党は何のために国士舘大学の学生さんに成りすましてるの?

  70. 72 匿名さん [男性]

    民進党より民主党時代のほうがまし? 党名変更を後悔してるの?

  71. 73 匿名さん

    ↑釈放されたって本当か。爆破予告の安藤容疑者〔20〕。なんで釈放されたの。安倍総理が秘密法で秘密のうちに釈放っていうことだが本当か?また爆破予告をやるの?また国士舘大学の学生に成りすますの?何のためにやってるの?国士舘大学に問い合わせたけど、あんた相当、変な奴らしいじゃないか。フジテレビに出て爆破予告で対応に追われる自治体の職員に「滑稽です」とか言ってたよね。どういう神経してるんだよ。

     また爆破予告か。迷惑してるのは、成りすましをされてる学生さんのほうだよ。

    安倍総理や自民党は何のために国士舘大学の学生さんに成りすましてるの?

  72. 74 匿名さん

    なぜ自民党を支持するんですか。自民党の安倍総理や大臣は靖国神社に参拝。今年も安倍総理は靖国神社に真榊を奉納。

    靖国神社は太平洋戦争で虐殺したりレイプした旧日本軍の行動を正当化。

    公明党・創価学会婦人部のみなさんへ まさかレイプ合法化を目指すわけじゃないですよね。

  73. 75 匿名さん

    >靖国神社は太平洋戦争で虐殺したりレイプした旧日本軍の行動を正当化。

    靖国はそんな場所ではありません。日本人の死生観、宗教観が分からない人には理解不能でしょう。
    戦争で亡くなられた全ての霊が祀られる場所です。当然総理であっても私人として参拝は問題ありません。
    改憲して公人として行けるようにしてもいいくらい。
    この話が分からない人は「あーそうなんだ(察し)」です。

  74. 76 匿名さん

    民主党時代のほうがまし

  75. 77 匿名さん

    ↑大部分はそうは思っていないようです。選挙の結果。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸