政治・時事掲示板「社民党は平和を愛する党です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 社民党は平和を愛する党です。

広告を掲載

  • 掲示板
私もいいたい [更新日時] 2017-05-21 15:02:20

皆さんはどう考えますか?

[スレ作成日時]2014-12-05 09:38:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

社民党は平和を愛する党です。

  1. 1 匿名さん

    比例は社民党!消費税を5%へ下げましょう。

  2. 2 匿名さん

    ミンス党に騙されない為に見ておきたい動画
    http://youtu.be/4-7d2E2IM_g

  3. 3 匿名さん


    ☓ 社民党は平和を愛する党です。

    〇 社民党は北朝鮮を愛する党です。


    社民党は北朝鮮による拉致が明らかになった後も、拉致は創作とホームページで主張し続けていた。(下記参照)

    『社民党機関誌『月刊社会民主』1997年7月号では、「20年前に少女が行方不明になったことは事実だが、それが北朝鮮によるものというのは何一つ根拠がなく、元工作員の矛盾だらけの又聞き証言やその他の意味付けがされて生まれたのが実態であり、日本政府が食糧支援をさせないために最近になって創作された事件である」という社会科学研究所「月刊日韓分析」編集員北川広和による記載がなされ、以後、北朝鮮と長年友好的な新聞各社やニュースステーション、筑紫哲也 NEWS23等で「拉致事件は日本政府による陰謀」としたコメントや文章がしばしば流布された。
    2001年、日本人拉致事件が明るみに出て以降も同論文は同党の公式ホームページに掲載され続けた。』

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%8...(%E6%97%A5%E6%9C%AC_1996-)


  4. 4 匿名さん

    非常に気になる投稿を見つけました。紹介します。

    匿名さん 2014-05-03 19:24:07
     世田谷一家殺人事件について ・・・安倍総理が関与か?

     
     
     あるとき、在特会という在日排除を目的とする反人権団体がおかしいと書いたら、突然、唐突に世田谷一家殺人事件が・・被害者は在日だから、殺された・・という書き込みが出てきました。
     

     しかも、その書きこんだ人は、捜査関係者でもないと思われるのに、自民・安倍と関係ないなど言っています。なぜ、そう言えるのでしょうか。


                 実に不自然です。実に不可解ですね。


     私は、被害者がどこの出身かなどということはよく知らないですし、一般的にもそのはずかと思われます。

     被害者が在日の方なら、むしろ在日排除の在特会や桜チャンネルにシンパシーを感じている自民・安倍がなんらかのことを知っている可能性もあると見たほうが自然だと思うのですがいかがでしょうか。

     さらに、上記の書き込みをした後、上記の内容について、まったく荒唐無稽な話と、食ってかかって来る書き込みもあります。
     もちろん、最初から、安倍総理と世田谷一家殺人事件を結びつけるつもりはありません。しかし、上記でも触れましたが、安倍首相のお友達の反人権団体極右団体について、批判的なことを書いた後、突然、世田谷一家は在日だから殺されたと書き込んできたのです。私の話はそんなに荒唐無稽でしょうか?

     そうは思えないのですが・・・・・・・・・・

  5. 5 匿名さん

    3
    > 社民党は北朝鮮による拉致が明らかになった後も、拉致は創作とホームページで主張し続けていた。

    これが本当に日本の政党なのか。

    これでは社民党は北朝鮮の政党としか考えられない。

  6. 6 匿名さん

    5安倍は自分の麻薬中毒を隠すために拉致問題を利用。


    実際、5・29の北との交渉では、前日に


    ASKA事件 安倍直撃 日刊ゲンダイ 5・29 (販売は前日)

    の文字が躍った。

    1. 5安倍は自分の麻薬中毒を隠すために拉致問...
  7. 8 匿名さん

    社民党は消費税の税率引き下げを主張しています。

    1. 社民党は消費税の税率引き下げを主張してい...
  8. 9 匿名さん

    社民党いいね

  9. 10 匿名

    よくねーよバカ!

  10. 11 匿名さん

    いいね。社民党は安倍首相の脱税をもっと追究してください。ちょっと聞いただけであんなに逆ギレするんだから面白い展開になりますよ。

  11. 12 匿名さん

    「パリでテロが起きたばかりだから時期が悪すぎる。安倍を止めたけれど、安倍は無視して中東に行った」と官邸の関係者からのリークを受けて、一斉に「安倍の無謀」を報じている。


    安倍自民党はこれを消したいのだろう。ねえ、せこーさん、平井さん、小池さんww

  12. 14 匿名

    長げーよバカ!
    もっと頭使ってコンパクトにまとめろや

  13. 15 匿名さん

    No.13 妄想ボケ

  14. 16 匿名

    No.13 売国奴

  15. 19 匿名さん

    日本を売り渡す***外交でですけど。

    そういえば代表は在日ですよね。

  16. 20 匿名さん

    19は今日も集団リンチですか?

  17. 21 匿名さん

    社民党ってまだ議員いたの???????

  18. 22 匿名さん

    21は極右ファシスト安倍自民党ですか?自民は不正選挙で勝って面白いですか?

  19. 23 匿名さん

    21は税金を納めていない人は、行政訴訟を起こせないと言ってましたが、どういう根拠ですか?

    行政事件訴訟法にはそのような条文は見当たりませんし、そのような学説も存在しません。

  20. 24 匿名さん

    あれから35年
    元テロリストは、社民党公認の政治家になりました。

  21. 25 匿名さん

    >>24
    35年→40年

  22. 26 匿名

    24 訂正 社民党→自民党

  23. 27 匿名さん

    >>26
    馬鹿発見
    勝手に訂正するな

  24. 28 匿名

    27は「税金を納めていない人は、行政訴訟を起こせない」と言ってましたが、どういう根拠ですか?

    行政事件訴訟法にはそのような条文は見当たりませんし、そのような学説も存在しません。

    まだ回答をいただいていないので、ご回答いただくようお願いいたします。

  25. 29 匿名

    27 テロリストは、自民党公認の政治家になりました。


    これが正解です。


    なぜなら安倍晋三=ファシスト=テロリスト

    ですから。

  26. 31 匿名さん

    >>29
    ファシストの定義を詳しく教えてください

  27. 32 匿名さん

    調べてください。

  28. 33 匿名さん

    >>32
    あれぇー
    あることをを調べてresponseしたら散々批判してたのに
    質問したら調べてくださいだってさ
    拍子抜けぇー

  29. 34 匿名さん

    あることって何ですか?あなたの妄想ですか?

  30. 35 匿名さん

    いいね。社民党は安倍首相の脱税をもっと追究してください。ちょっと聞いただけであんなに逆ギレするんだから面白い展開になりますよ。

  31. 37 匿名さん


    さすが在日、気にして見てるな。

    韓国人は貧乏だから中国人のように爆買いもできないね。

    アジアで取り残されてるよ韓国人。いつ目が覚めるんだよ、おめでたい連中。

  32. 39 A

    われわれ日本人はもっと貧乏かも。

  33. 40 A

    世界で孤立するわが日本

  34. 41 匿名さん

    安倍自民党の西川前農林水産大臣が代表を務める「自民党栃木県第2選挙区支部」は2013年7月17日、精糖工業会が運営するビル管理会社「精糖工業会館」(東京都千代田区)から100万円の寄付を受けた。

    西川前大臣は
    「精糖工業会と精糖工業会館は別なので問題はない」
    と言ってるようだが、既述のように

    「精糖工業会」が運営するビル管理会社「精糖工業会館」から献金を受けていて問題がないなら、もはや暴力団のマネーロンダリングを追及できないということになる。

  35. 42 匿名さん

    北陸新幹線はいらない 浅田真央ディスリの安倍晋三の政治の師匠・森・元首相五輪会長ネオナチ稲田のための新幹線

  36. 43 匿名


    アンタの言葉おかしいよ。
    やっぱり半島人?

  37. 44 匿名さん

    おかしいのは、43やはり今日も韓国人虐殺を叫んでるのか?殺人予告をして「俺は愛国者」とか言ってるのか?
    安倍自民党の支持者は自分で馬鹿だとは思わないのか?

  38. 45 匿名さん

    マルちゃんが自分の馬鹿に気付かないのが不思議でならん・・・・マルちゃん、君は紛れも無い馬鹿だぞ。

  39. 46 匿名さん [男性]

    NO.45を書いた人は、カップ麺に文句を言ってるのですか?病院行ったほうがいいのでは?

  40. 47 匿名さん

    マルちゃん・・・・無駄だよって教えてあげたのにぃ(笑)
    それがマルちゃんが面白がられて、おちょくられる原因。

    みんな面白いから言ってるのに、いい加減気付かないとず~っと言われるよお、マルちゃん(笑)

  41. 48 匿名さん

    47学校は?

  42. 49 匿名さん

    47またカップめんに文句を言ってるのか?赤いきつねに文句言ってるのか?ん?え?どうだ?

  43. 50 匿名さん

    北朝鮮の出先機関

  44. 51 匿名さん

    50それは自民党

  45. 52 匿名さん

    また安倍晋三の嘘が・・・

    大久保議員「総理はツイッターやフェイスブックに手数料は払っていますか?」
    安倍「私個人のものは私が払っております。官邸のものは官邸が公費で払っております」
    大久保議員「ツイッターもフェイスブックも無料ですけど、総理は本当に払っているのですか?」
    安倍『細かいことについては把握してません』

    もし、手数料を払っているとしたら、どこに払ってるのだろう。報道統制や情報操作のための資金か?

    どうだ?tom工作員 WWWWWWWWWWWWWWWW

  46. 53 匿名さん

    「汚染水はコントロールされている」と大嘘をついた安倍晋三。

  47. 54 匿名

    安倍首相 中川郁子農水政務官を「不倫キス」担当大臣に抜擢か。菅官房長官が「不倫キスでチュッチュチュッチュ」してても「問題ない」と言うのだからね。

  48. 56 匿名

    社民党はマルちゃんが支持してます→「えぇ~っ、こんなの書き込んでる奇知外が支持してるのぉ~?」になっちゃうね(爆)

  49. 58 匿名

    マルちゃん、わざわざ56が正しいことを証明してくれてありがとう(笑)

  50. 59 匿名さん

    社民党は社会党時代から社会保障の充実に努めてきました。

  51. 60 匿名さん

    安倍総理また逆ギレ。「報道ステーション」の党首討論で散々べらべらべらべら質問と関係ないことをぶちまけた挙句「収録が1分延びた」と逆ギレ
    お辞儀も早々にさっさと立ち去る安倍総理。
    富川アナも「え?」

  52. 61 匿名さん

    日本:テロ対策の名の下、市民を抑圧する法案に反対する

    *アムネスティが「共謀罪反対」の声明を発表しました。写真は「憲法かえるのやだネット」より
    アムネスティ・インターナショナル日本は、組織的犯罪処罰法等の一部を改正する法律案は市民を抑圧するおそれがあるとの理由から、本法案の成立に強く反対する。

    この法案は、いわゆる「共謀罪」法案として、犯罪の実行を準備した段階で処罰を可能にするものである。国際組織犯罪防止条約(通称パレルモ条約)の批准にむけて国内法を整備するために成立が必要と政府は主張している。

    しかし、多くの報道機関、弁護士会、研究者や市民団体から、共謀の定義、犯罪集団の定義が曖昧であるため適用範囲が拡大解釈されかねず、健全な市民活動が萎縮すると批判されている。

    犯罪の成立には構成要件として実行行為が必要である。しかし、法案では、実行に着手する前の準備行為を「実行準備行為」とし、犯罪の構成要件としている。
    「計画に基づき資金又は物品の手配、関係場所の下見その他の計画をした犯罪を実行するための準備行為」(同法案6条の2第1項)と定め、単に私用である場所に訪れた場合や、私物の購入だけでも、準備行為とみなされるおそれがある。

    条文の定めだけでは何をもって準備行為を特定するのか明確でなく、捜査機関が法を恣意的に運用すれば特定の市民を狙い撃ちにすることが可能となる。

    また、共謀の現場を偶然見つけることは不可能に近い。共謀の事実を把握するため、日常的な監視行為が必要となるであろう。

    盗聴やインターネット経由による情報が集約され、個人のプライバシーはなくなり、警察権力の拡大によって市民活動が委縮し、市民の表現の自由が抑圧されるおそれがある。

    さらに、組織的犯罪集団の特定が明確でなければ、個人の表現の自由だけでなく団体の表現や結社の自由にも侵害が生じる危険性がある。
    そもそも、パレルモ条約は反社会的組織の資金源を断つなど国際的に暗躍する組織犯罪の取り締まりが目的であって、市民団体が対象となることは想定されていない。
    法案においても、団体として共同の目的が犯罪の実行にあるものが想定されている(同法案6条の2第1項)。これまでの政府の見解によれば、正当な目的で設立された団体であっても、共謀が行われた時点で犯罪を実行する団体へと変容すれば該当するという。

    確かに、法を犯す組織集団は取り締まり対象とすべきだ。しかし同法案のもとでは、市民の人権のために政府を批判する人権活動家やそれを支援する団体も、政府の一方的な判断によって組織的犯罪集団とみなされる懸念は拭えない。

    人権尊重のために立ち上がる市民の活動や、それを支援する団体の活動は、たとえそれが政府への抗議行動であっても表現の自由・結社の自由によって保障されなければならない。

    政府に対し、声を上げることが許される社会が、表現の自由を守る健全な民主主義社会の在り方である。


    パレルモ条約を批准するためという理由でこの「共謀罪」法案が成立すれば、すでに批准している自由権規約第19条の表現の自由や第22条の結社の自由を侵害することにつながると、アムネスティは強く懸念する。
    本法案が市民を抑圧する道具とならないよう、成立に対し強く反対する。

    2017年3月28日
    公益社団法人アムネスティ・インターナショナル日本
    http://www.amnesty.or.jp/news/2017/0328_6725.html
    http://www.labornetjp.org/news/2017/0330amu

  53. 62 匿名さん

    安倍晋三首相の友人が理事長を務める学校法人「加計(かけ)学園」
    (岡山市)が国家戦略特区に獣医学部を
    新設する計画について、内閣府が文科省に「官邸の最高レベルが言っている」などと
    対応を求めたとする文言が、日時や出席者が特定された文書に記されていることがわかった。
    文科省側が「『できない』という選択肢はない」と言われたことも書かれていた。

    以下略ソース
    http://www.asahi.com/articles/ASK5K7GR3K5KUTIL04Z.html?iref=comtop_8_0...

  54. 63 匿名さん

    加計学園問題とは要するに安倍首相夫婦の税金泥棒問題。
    獣医学部新設を名目に、 今治市が37億円相当の土地を安倍のお友達加計学園(岡山理科大)に無償譲渡。
    さらに愛媛県と今治市が総事業費192億円のうち、96億円を補助。
    京都産業大学も獣医学部新設に手を挙げていたが、近隣に獣医学部がないことを条件にしたことから加計学園・岡山理科大が単独で獣医学部新設の権利を手に入れた。安倍首相がごり押しする形で決定。
    一方、獣医師会や文部科学省は獣医学部新設には、反対だったという。
    「明らかに加計学園の理事長加計孝太郎とお友達の安倍首相が特別扱いしたとしか思えない状況だ。忖度という言葉も出てきているが、むしろ安倍首相からかなりはっきりとした命令があったのではないか。
    そうでないとこういうことはできない。あの朝日新聞や民進党が示した内部文書はおそらく本物であろう。
    『安倍首相のご意向』で加計学園に特別扱いをしたのであろう。」(法務省元職員)

    2017年1月 【安倍総理のご意向で今治市】国家戦略特区制度の特区認定を受ける
    2017年3月 【安倍総理のご意向で今治市議会】用地(16.8ヘクタール)を加計学園に無償譲渡する議案、校舎建設費192億円の半額である96億円の債務負担行為をする議案を賛成多数で可決
    2017年3月 【安倍総理のご意向で加計学園】「岡山理科大今治キャンパス」として文部科学省に獣医学部の設置を申請
    なお、あの文書を怪文書だとか言う人がいるが、行政文書を知らないか、よほど否定したいのだろう。あれは想像して書ける内容ではない。事実、この書類に出てくる人物が正しいとする証言も出ている。そして見失ってはいけないのは、事実として安倍のお友達が税金で莫大な利益を受けていることだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2