政治・時事掲示板「共産党は90年間格差拡大の問題と闘(たたか)ってきました。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 共産党は90年間格差拡大の問題と闘(たたか)ってきました。

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-11-19 08:28:39

表現方法は、平等の追求だとか若干異なりますが、90年前から格差拡大とたたかってきました。

[スレ作成日時]2014-12-05 09:15:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

共産党は90年間格差拡大の問題と闘(たたか)ってきました。

1. 263 匿名さん

↑デマです。日本共産党と他国(旧共産圏)の共産党とは明らかに主張の内容が違います。

2. 264 匿名さん

262デマはやめなさい。爆弾魔。

3. 265 匿名さん

>263
    共産党ではなく共産主義というイデオロギーについて述べたんだが
    頭が悪いから理解できなかったらしい。南無阿弥陀仏。

4. 266 匿名さん

↑じゃあお前は共産党と共産主義は違うと考えてるわけだね。本当にそう思ってるのか。怪しいな。極右ファシスト安倍自民党の「ねとうよ」だろ。それとも本当に安倍が書いてるのか。

5. 267 匿名さん

安倍総理は、人殺しを絶賛してる。こういう日本が先の大戦でやった虐殺やレイプを大絶賛する靖国神社に参拝。しかも今年も4月21日に真榊を奉納。事実上の極右ファシスト殺人鬼安倍晋三による殺人国家日本宣言とでもいうべきものであろう。そう言われたくないなら靖国神社に参拝しなければいい。戦争法案を暴力強行採決しなければいい。それだけのことだ。三井住友などメガバンク3行はこういう殺人鬼安倍自民党に献金して金利は低く抑えている。

6. 268 匿名さん

>266
    ほんまに頭悪いな。
    日本共産党も共産主義というイデオロギーから誕生した以上、
    最終的に落ち着く場所は弾圧・虐殺による国民統制を基本とした政治体制になるの。
    だから彼らにはついて行ってはいけない。ってことね。
    頭の悪いマルチ投稿者以外の普通の理解力のある人に向けてのメッセージやから絡んでくるなよ。

7. 269 匿名さん

268

>日本共産党も共産主義というイデオロギーから誕生した以上

と言いながら265で
    >共産党ではなく共産主義というイデオロギーについて述べた
    としている。結局共産党についても述べたんじゃないのか。

ファシスト安倍晋三・自民党はデマを述べたということになりそうだな。

241 268など安倍首相・自民党は旧日本軍による虐殺をなかったことにすることにより、気に入らない人をいくらでも殺害できる世の中にしたいのだろう。相模原障がい者殺人の容疑者のようだな。実際植松とかいう容疑者は安倍総理に「決断していただければいつでも実行いたします。」と安倍総理からの殺害指令を待っているかのような手紙を大島衆院議長に渡しているではないか。実際、ネットでも安倍晋三・自民党・橋下・公明党の支持者はほとんど同様の差別や殺人正当化をしている。安倍や小池百合子、稲田などが所属する日本会議では殺人レイプを大絶賛しているぞ。

8. 270 匿名さん

241 246 262 265 268
    反共という言葉で国民をだまし、反民主主義反自由主義で国民を奴隷にする殺人鬼安倍晋三自民党公明党橋下

9. 271 匿名さん

>>日本共産党も共産主義というイデオロギーから誕生した以上
    >と言いながら265で
    >>共産党ではなく共産主義というイデオロギーについて述べた
    >としている。結局共産党についても述べたんじゃないのか。

>ファシスト安倍晋三・自民党はデマを述べたということになりそうだな。

イデオロギーについて述べてるのに266で”↑じゃあお前は共産党と共産主義は違うと考えてるわけだね。”
    とか茶々いれるから答えてあげたんじゃないか。日本語読めんならしゃしゃり出てくるな、馬鹿。

「俺の批判は正しい。俺を批判する奴は許さん。」
    ってやってるお前は独裁者と同じ思考回路だといい加減気付け。
    独裁者とお前の違いは権力と能力があるかないか。

心技体で表現すると以下のとおり。致命的な欠陥品。
    独裁者 心=× 技=○ 体=○
    マルチ 心=× 技=× 体=×

10. 273 匿名さん

>茶々いれるから答えてあげたんじゃないか

いやお前は何も答えてないけど。安倍総理の書き込みか。さすがレベルが低いな。サミットでも他の首脳があきれるのもよくわかる。

>「俺の批判は正しい。俺を批判する奴は許さん。」ってやってるお前は独裁者と同じ思考回路だといい加減気付け。

それは安倍総理に言うべきことだな。代わりにどっかで言っておいてやるよ。

11. 274 匿名さん

>271

あなたの心技体の使い方はおかしい。そんな使い方はしない。

12. 275 匿名さん

無党派の人は共産党に入れたほうがいいのではないでしょうか

13. 276 匿名さん

>275
    >無党派の人は共産党に入れたほうがいいのではないでしょうか

共産主義はその誕生以来 自国民を1億人殺した。
    民主主義・自由主義の世界に生きる人間とは決して相容れないイデオロギーである。

日本共産党も共産主義というイデオロギーを元に生まれた政党である。

現在は国民の支持が得られないのでストレートに共産主義とは言わなくなったが
    本来社会主義政体の到達点が共産主義であったことから考えても
    日本共産党が現在標榜する社会主義達成のあと、虐殺発生装置である共産主義を目指すのは間違いない。

この政党に投票することは 全体主義を容認し、
    少数の高級官僚による国民支配、弾圧を容認するということである。

上記からまともな人間は投票してはいけないのは容易に判断できるであろう。
    共産党は今の日本の平和の礎になっている民主主義の敵なのである。

14. 277 匿名さん

241 246 249 252 276反共という言葉で安倍総理自民党が殺人鬼であることを隠し、反民主主義反自由主義で国民を奴隷にする殺人鬼安倍晋三自民党公明党橋下

ちなみに殺人鬼は旧日本軍。それをごまかすために他国を利用するのは卑怯者のすること。

15. 278 匿名さん

>277
    >241 246 249 252 276
    >反共という言葉で安倍総理自民党が殺人鬼であることを隠し、
    >反民主主義反自由主義で国民を奴隷にする殺人鬼安倍晋三自民党公明党橋下

お前の文章には全く根拠も事実も含まれていない。
    どうやったらそんなひどい文章が書けるのか不思議。
    俺やったら恥ずかしくてしばらく表に出れんわ。
    醜いし見難い。

>ちなみに殺人鬼は旧日本軍。それをごまかすために他国を利用するのは卑怯者のすること。

他国利用?なんのこっちゃ。共産主義は虐殺のイデオロギーというのは確定した事実やし。

ほんまお前が殺人鬼になりそうで怖いわ。
    話聞いてくれへん周りが悪いんじゃなくてお前の話の中身と頭が悪いんやから勘違いするなよ。

病院行った方がいいわ。精神科な。それか禅寺とか密教系の寺行った方がいいわ。
    お前を救えるのは医学か宗教やと思う。
    今の病気(反政権病)とか邪宗信仰(反政権教)治そう思ったらそれしかない。

16. 279 匿名さん

278

>お前の文章には全く根拠も事実も含まれていない。どうやったらそんなひどい文章が書けるのか不思議。

それはお前のことだろう。安倍晋三OR安藤良太 あるいは両方。

>俺やったら恥ずかしくてしばらく表に出れんわ。醜いし見難い。

安藤良太は今日も自室に閉じこもって爆破予告だろ。

17. 280 匿名さん

殺人鬼は旧日本軍。実際、アジア度奥の人を殺害しまくって「あはははは」

それを英霊だと言う靖国神社、安倍総理は殺人鬼と言うほかない。

18. 281 匿名さん

高畑裕太を釈放するよう安倍総理が命令か。

19. 282 匿名さん

高畑裕太は安倍総理が目指すレOプ国家日本の建設のため釈放されたのかもしれない。

これを裏付けるように安倍総理は靖国神社に参拝したり、玉ぐし料や真榊奉納を名目にカネをばら撒いたりしている。

靖国神社は先の大戦における旧日本軍による虐殺や強姦を正当化している。

20. 283 匿名さん

278

デマはやめなさい。爆弾魔。

21. 284 匿名さん

>280
    >アジア度奥の人

ってどこの人?馬鹿なんだから慎重に行動しようね。

>282
    >高畑裕太は安倍総理が目指すレOプ国家日本の建設のため釈放されたのかもしれない。

妄想乙。

>これを裏付けるように安倍総理は靖国神社に参拝したり、
    >玉ぐし料や真榊奉納を名目にカネをばら撒いたりしている。

公費で支払ってるわけじゃないから全く問題なし。
    私人の思想信条信教の自由の範疇。馬鹿には難しいのか。

>靖国神社は先の大戦における旧日本軍による虐殺や強姦を正当化している。

そんな事実はありません。妄想乙。救急車呼んだろか。

22. 285 匿名さん

284お前が以前書いた「お前ののの品性」ってなんだ?おのののかか。

23. 286 匿名さん

安倍総理は、人殺しを絶賛してる。こういう日本が先の大戦でやった虐殺やレイプを大絶賛する靖国神社に参拝。しかも今年も4月21日に真榊を奉納。事実上の極右ファシスト殺人鬼安倍晋三による殺人国家日本宣言とでもいうべきものであろう。そう言われたくないなら靖国神社に参拝しなければいい。戦争法案を暴力強行採決しなければいい。それだけのことだ。三井住友などメガバンク3行はこういう殺人鬼安倍自民党に献金して金利は低く抑えている。

24. 287 匿名さん

284

>そんな事実はありません

いいえ、事実です。先の大戦における旧日本軍による虐殺や強姦について靖国神社はその戦争指導者太刀を英霊として祭っています。これは事実上先の大戦における旧日本軍による虐殺や強姦を正当化してるものと解するほかありません。

よって

>公費で支払ってるわけじゃないから全く問題なし。私人の思想信条信教の自由の範疇。馬鹿には難しいのか。

これも誤り。例えば、地下鉄サリン事件を起こしたオウム真理教(現アレフ)に首相が修行に行ったら大問題になります。もっとも安倍はこの宗教団体とも親交が深いという指摘もあります。

したがって高畑裕太は安倍総理が目指すレイプ国家日本の建設のため釈放されたのかもしれない。
    という指摘は当然考えられるというべきでしょう。

25. 288 匿名さん

26. 289 匿名さん 男性

共産党は94年間「共産党内の格差拡大」の問題と闘(たたか)ってきました。

しかしいまだに解決しておりません。解決できる手法をご教授ねがいます。

27. 290

粛清だよキミ。

共産主義者は自分以外はみんな敵だから
    最期の1人まで殺し合うことで全て解決する。

28. 291 匿名さん

危険な政党 日本共産党
    ----------------------------------------
    日本共産党 綱領 抜粋

A 生産手段の社会化は、経済を利潤第一主義の狭い枠組みから解放することによって、
     人間社会を支える物質的生産力の新たな飛躍的な発展の条件をつくりだす。

B 社会主義・共産主義の社会がさらに高度な発展をとげ、
     搾取や抑圧を知らない世代が多数を占めるようになったとき、
     原則としていっさいの強制のない、国家権力そのものが不必要になる社会、
     人間による人間の搾取もなく、抑圧も戦争もない、
     真に平等で自由な人間関係からなる共同社会への本格的な展望が開かれる。
    ----------------------------------------

Aについて
    利潤を追求せずに社会が発展できるためのモチベーションになるのは何なのか?労働の喜びか?
    生産手段の社会化がなぜ”物質的生産力の新たな飛躍的な発展の条件をつくりだ”せるのか?

科学技術やサービス業が発展した現代社会においては
    一次産業従事者、生産系工場労働者が主であった20世紀初頭の世相に基づいて整備された共産主義という思想はもはや時代遅れでしかない。
    現代にそぐわないことは20世紀のソ連側諸国の壮大な実験と失敗によってすでに証明されている。

Bについて
    人間のエゴ、多様性を無視していないか。
    共産主義を否定する者や利潤追求を是とする思想は抑圧されるのではないか?
    それで真に全員が自由であると言えるのか?

別項目で対米従属・大企業による支配を否定しているが
    要は支配者が共産主義に代わるだけであまねく全員が自由であるとは言えない社会が到来する。

抜粋していない綱領の冒頭でソ連の失敗をこき下ろしているが着地点は同じになると思われる。
    そんな危険な実験に私の世代あるいは孫・子供の世代が付き合わされるのは御免こうむる。

よって日本共産党の危険性について正しい理解を推進し、
    公党としての存続を停止させる方向に世論を向かわせることは非常に重要である。

29. 292 匿名さん

安倍首相・自民党は旧日本軍による虐殺をなかったことにすることにより、気に入らない人をいくらでも殺害できる世の中にしたいのだろう。相模原障がい者殺人の容疑者のようだな。実際植松とかいう容疑者は安倍総理に「決断していただければいつでも実行いたします。」と安倍総理からの殺害指令を待っているかのような手紙を大島衆院議長に渡しているではないか。実際、ネットでも安倍晋三・自民党・橋下・公明党の支持者はほとんど同様の差別や殺人正当化をしている。安倍や小池百合子、稲田などが所属する日本会議では殺人レイプを大絶賛しているぞ。

30. 293 匿名さん

289と290は同一人物。あるいは同じ自民党内のパソコンでの書き込み。

安倍自民党は自分に反対すものは粛清するのか。だから共産党に責任をなすりつけて皆殺しか。

31. 294 匿名さん

>293
    だから粛清は共産主義国の十八番だってば。
    最近でも北朝鮮では幹部や工場長が銃殺(しかも人がミンチになる強力な銃というか砲で)

誕生から100年で1億人の自国民を殺したのが共産主義。
    日本共産党も共産主義に基づいた党であり発展、支配すれば必ず同じ道を歩む。
    だから公党の資格停止のあとテロリスト認定の方向を目指すべき。

32. 295 匿名さん

289と290は同一人物。あるいは同じ自民党内のパソコンでの書き込み。

安倍自民党は自分に反対すものは粛清するのか。だから共産党に責任をなすりつけて皆殺しか。

粛清はむしろ安倍自民党が愛する殺人鬼旧日本軍の十八番。

安倍首相・自民党は旧日本軍による虐殺をなかったことにすることにより、気に入らない人をいくらでも殺害できる世の中にしたいのだろう。相模原障がい者殺人の容疑者のようだな。実際植松とかいう容疑者は安倍総理に「決断していただければいつでも実行いたします。」と安倍総理からの殺害指令を待っているかのような手紙を大島衆院議長に渡しているではないか。実際、ネットでも安倍晋三・自民党・橋下・公明党の支持者はほとんど同様の差別や殺人正当化をしている。安倍や小池百合子、稲田などが所属する日本会議では殺人レイプを大絶賛しているぞ。

33. 296 ななし

なげーよ、ヒトモドキが。

34. 297 匿名さん

>295
    旧日本軍って残虐でも善良でもなかったよね。普通の軍隊。
    もちろん西洋に比べると日本的な部分はあったけど。

で馬鹿への反論は終了。

35. 298 匿名さん

公安調査庁は、日本共産党が武装闘争の危険性を残していると判断し、
    2016年現在も調査対象団体から外されていない。

第3次安倍第1次改造内閣においても破壊活動防止法の調査対象である
    という答弁書を閣議決定している。

と、まあ不発弾みたいなもんだ。日本共産党は。無力化するしかない。

そもそも破防法自体が日本共産党が派出所襲ったり、火炎瓶投げたり各地で暴れたから作られた法律だからねー。

36. 299 匿名さん

戦前の軍国主義みたいだな。

37. 300 匿名さん

殺人鬼は旧日本軍。実際、アジア度奥の人を殺害しまくって「あはははは」

それを英霊だと言う靖国神社、安倍総理は殺人鬼と言うほかない。

38. 301 匿名さん

289と290 296,297,298は同一人物。あるいは同じ自民党内のパソコンでの書き込み。

39. 302 匿名さん

高畑裕太は安倍総理が目指すレOプ国家日本の建設のため釈放されたのかもしれない。

これを裏付けるように安倍総理は靖国神社に参拝したり、玉ぐし料や真榊奉納を名目にカネをばら撒いたりしている。

靖国神社は先の大戦における旧日本軍による虐殺や強姦を正当化している。

40. 303 匿名さん

>300
    アジア度奥ってどこ?知らんわ。
    コピペばっかしてるからこんな恥ずかしい投稿を繰り返すんだ。
    つまり頭が悪いという証明がこの掲示板のいたるところにある。
    普通の神経なら耐えられないくらい恥ずかしいぞ。

>302
    >靖国神社は先の大戦における旧日本軍による虐殺や強姦を正当化している。

靖国神社は日本のために戦った方々が祀られています。
    英霊は戦争犯罪とか戦争責任とかそういったものとは無縁の存在であり、
    肯定も否定もありません。
    その日本精神の分からないあなたのアイデンティティーは一体どこにあるの?
    馬鹿でもアイデンティティーを見失うことはあまりありません。
    よってあなたは極度の馬鹿です。ご愁傷さま。

そもそも虐殺強姦も中国のプロパガンダでありほぼ全てが虚偽だと証明されています。
    個別具体的に見ていくと戦時中なのであったかもしれませんが
    中共のいうような組織だった行いとしては存在しません。
    むしろ中共の歴史において数多く行われてきました。伝統芸ってやつね。

41. 304 匿名さん

303

289と290 296,297,298、303は同一人物。あるいは同じ自民党内のパソコンでの書き込み。

>靖国神社は日本のために戦った方々が祀られています。

いいえ、そうではありません。旧日本軍はアジア各地で強姦虐殺を繰り返しました。それを日本のために戦ったなどということでゴマかそうというのは、極右ファシスト殺人鬼に他なりません。

靖国神社は殺人鬼神社レイプ神社です。

42. 305 匿名さん

303   ∧,,∧  ∧,,∧ 脱糞した事忘れたの?
     ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧                  無職ネトウヨ
    ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )                (`∀´ ) ……
    | U (  ´・) (・`  ) と ノ                /l_l\
     u-u (l    ) (   ノu-u                   l l 不景気拡大
         `u-u'. `u-u'  6年前と何も変わってねーな

被災の最中ゴルフばっか
    増税うぜぇ…  うそつき
          ∧,,∧          安倍総裁万歳!!      ∧,,∧ 無視しろ無視…
     ∧∧ (・`  )     在日百済の長州こそ日亜侵略! (  ´・) ∧∧
    (ω・` ) U  )           \(`∀´)/         (  Uノ( ´・ω) キモいよー…
    | U   u-u               l一l            u-u (U  ノ
     u-u ∧,,∧              /品\          ∧,,∧  u-u
        (・ω・`)                          (´・ω・) なんなのあいつ…
        (l  U)市ねよ…                     (U  ノ非正規増大…

by 匿名さん 2015-04-01 14:38:24
    lllllllllllllll          llllllllllllll
       llllllllllllI,   /  ∥ \   lllllllll
       Illlll,   / /)  (\\   lll
       丶,I /./● I  I ●\\ i'i
        I │  // │ │ \_ゝ │ I
        ヽ I    /│  │ヽ    I/
         │   ノ (___) ヽ  │
         │    I    I     │
          i    ├── ┤   │  支持率維持と増税の為 見せかけの景気回復を国民をに知らしめるため
          \  /   ̄  ヽ  ,/   株式市場に年金を注ぎ込みすぎました。
            ヽ__     'ノ   それにより国民から預かった大事な年金の大半を溶かしてしまいました。
                  ̄ ̄     このままでは年金受給者に支給する事ができません。
                       失った年金財源、軍事費は、再び国民から搾り取る事にします。

43. 306 はなし

by 匿名さん 2016-09-12 19:14:28

44. 307 ななし

『事実上』は嘘吐きヒトモドキの常套句。

45. 308 匿名さん

>靖国神社は殺人鬼神社レイプ神社です。

靖国神社に行って話聞いてこい。
    馬鹿につける薬はないから大変だ。

46. 309 匿名さん

破防法(破壊活動防止法)とは日本共産党が派出所襲ったり、火炎瓶投げたり各地で暴れたから作られた特別法。
    日本共産党は現在もこの法律の監視下にある団体。

47. 310 ななし

殺人レイプが異様に大好きヒトモドキ。

48. 311 匿名さん

↑安倍総理のことか。

49. 312 ななし

正体暴かれ覗かずにいれないヒトモドキ。

50. 313 匿名さん

共産党の状況
    ----------------------------------------------------------------------------------
    参院選2013と参院選2016とを比べると、党員数は5.2%減、赤旗読者は7.4%減、日曜版読者は8.5%減

世代的継承は待ったなしの大問題。
    職場支部は団塊世代の党員が退職し、存続の危機に直面しているところが少なくない。

多くの地域支部は、年配の党員が活動の中心を担い、運動団体のグループ支部が減少し、分野別後援会の力が後退。
    ---------------------------------------------------------------------------------

つまり新しく若手が入ってくるよりも ジジババが引退するスピードの方が速いということ。
    あと10年我慢すれば半減までいくか。すごく楽しみだ。

51. 314 匿名さん

とあるサイトの身内が共産党員という人のコメントを拝借
    -----------------------------------------------------
    平和だ何だと散々綺麗事を並べてめでたく党員に取り込んだら、後はひたすら働かせる。
    弟たちは仕事があるため、母は赤旗の配達や集金に老体に鞭を打って走り回っている。
    共産党からは献金を求められることもあるようだし(共産党の封筒には献金を求める文言が書いてある)、
    これではカルトでもあり、ブラック企業と殆ど変わらない。
    共産党幹部はなかなか良い暮らしをしているようだが、末端の党員は赤貧にあえぎながら共産党を支えている。
    こんな政党がブラック企業を許さないとか、ものすごいブーメランではないか。
    なのに共産党支持を家族は辞めようとしない。ひたすら自分を磨り減らしながら共産党に尽くす。
    -----------------------------------------------------
    これを見たとき創価学会を思い出した。基本的な搾取構造は同じである。
    (絶対的な教義があり、それに従って頑張っていれば良い社会が訪れると信じさせられていて
    その過程の苦労は苦にしないというか苦にしていると思ってはいけないことになっている)

どちらも信者は基本的に平和を愛する善人であるが上層部はお金が大好きな悪人がほとんどである。
    そして信者になる素養がある人間の性質・境遇が類似しているため共産党と公明党はガチガチのライバル関係にある。

どちらも高齢化と共に衰退しより一層カルト化していくだろう。
    20年後か30年後かは分からないが、両党ともそのどんづまりで社会を揺るがす事件が起こさないことを望む。

52. 315 匿名さん

289と290 312~314は同一人物。あるいは同じ自民党内のパソコンでの書き込み。

53. 316 匿名さん

54. 317 匿名さん

極右ファシスト安倍晋三はヒトラーと同じ イスラム国人質事件で安倍総理は「時間との闘い」と言いながら新年会で「あはは」。安倍は人質見殺し人殺し

55. 318 匿名さん

何か必死でごまかそうとしてるから再掲

とあるサイトの身内が共産党員という人のコメントを拝借
    平和だ何だと散々綺麗事を並べてめでたく党員に取り込んだら、後はひたすら働かせる。
    弟たちは仕事があるため、母は赤旗の配達や集金に老体に鞭を打って走り回っている。
    共産党からは献金を求められることもあるようだし(共産党の封筒には献金を求める文言が書いてある)、
    これではカルトでもあり、ブラック企業と殆ど変わらない。
    共産党幹部はなかなか良い暮らしをしているようだが、末端の党員は赤貧にあえぎながら共産党を支えている。
    こんな政党がブラック企業を許さないとか、ものすごいブーメランではないか。
    なのに共産党支持を家族は辞めようとしない。ひたすら自分を磨り減らしながら共産党に尽くす。

314で述べたように日本においては特に共産党は共産教なのである。
    党員支配の構造が****のそれと同じなのである。
    彼らを目覚めさせるためには彼らの神である共産主義を滅ぼす必要がある。

ただし、脳内お花畑の人間にはすごく魅力的な内容を含んでいるので
    人間の多様性を考えると絶滅は不可能とも思える。

我々にできることは騙される人間が少しでも少なくなるように
    共産主義の危険性を常時発信し続けることしかない。

56. 319 匿名さん

2000年6月と8月、安倍さんの後援会事務所や自宅敷地内の倉庫兼車庫に火炎瓶が投げ込まれるという事件があった。

当時、内閣官房副長官に抜てきされ若手としてメキメキ頭角をあらわしていた安倍さんは、「北朝鮮の陰謀だ」なんて周囲に言っていたという。

ところが3年後、パクられたのは工作員ではなく、北九州を本拠地に置く工藤会の組員たちだった。しかも、彼らがゲロッた「動機」がマズかった。

安倍首相は“うっかり”が多い

安倍事務所の秘書から、下関市市長選に出馬した古賀敬章氏について、「在日朝鮮人」とか「北朝鮮の金正日の手先」などという誹謗中傷(ひぼうちゅうしょう)した怪文書をバラまくという仕事を請け負った彼らは、それをきっちりやり遂げた。

業界で言うところの「裏選対」というやつだが、この報酬が待てど暮らせど安倍事務所から支払われない。

57. 320 匿名さん

極右ファシスト安倍総理自民党政権の疑惑一覧

小渕優子 群馬5区 元経済産業大臣 政治資金で怪しい使途、ネギ、ワイン、ジャガイモ、コンニャク、タオル、明治座観劇、東京ドーム入場券
    西川公也 栃木2区 農林水産大臣 (収賄罪での逮捕歴) 親族企業通じた政治資金着服疑惑補助金受給企業から違法な政治献金
    山口泰明 埼玉10区 自民選対副委員長 選挙区でうちわやタオルなどを配布か
    松島みどり 東京14区 元法務大臣  選挙区でうちわ配布
    望月義夫 静岡4区 環境大臣   政治資金報告書への虚偽記載、亡き妻が管理と
    谷垣禎一 京都5区 幹事長    政治団体に名義不明の巨額個人献金
    塩崎恭久 愛媛1区 厚生労働大臣 老人ホーム開設めぐり松山市に口利き
    江渡聡徳 青森2区 防衛大臣   届け出なき団体通じ不正に巨額献金集め
    世耕弘成 参院和歌山県 官房副長官  派遣会社から偽装献金の疑惑
    宮沢洋一 参院広島県 経済産業大臣 資金管理団体が公金でSMバー、外国人企業から献金
    有村治子 参院比例 内閣府特命大臣(食品安全・少子化対策・男女共同参画) 脱税企業から献金

下村博文 東京11区 文部科学大臣 支援団体年会費などを政治団体に違法寄付した疑い
    佐田玄一郎 群馬1区 元衆議院議院運営委員長 女子大生買春で辞任(2013.7.2)
    参院議員43人    政党助成金を自分に寄付、総額3億4千万円

田村厚労相怪しいカネ
    関係業界から多額献金
    派遣法改悪求める団体も

塩崎厚労相に献金1838万円!製薬・病院など関係業界
    秘書にも特養ホーム「口利き」疑惑

麻生副総理に原発マネー
    九電と関係の深い企業から3年間で献金192万円

宮沢経産相に外国人企業献金!政治資金規正法抵触も

江渡防衛相
    政党助成金800万円懐に?自分の支部から自分に寄付

山谷国家公安委員長
    在特会関係者から献金
    2010年に2回
    派遣大手パソナからスタッフ

高市政調会長事務所に常駐
    人件費の詳細不明

小渕経産相第3の“財布”
    企業・団体献金2758万円

甘利明 には他にも 神奈川13区 内閣府特命大臣(経済財政) 東電工事の談合企業から寄付
    甘利経済再生相との“深い仲”パチンコ業界1400万円提供!電力各社“覆面”献金

58. 321 ななし

献金が大好きヒトモドキ。

59. 323 匿名さん

60. 324 匿名さん

308

靖国神社に行ったら怖い極右の人がいました。なんか軍服姿で、ずっと怒鳴り散らしてました。内容はよくわかりません。

61. 325 匿名さん

289と290 296,297,298、303 308 312~314は同一人物。あるいは同じ自民党内のパソコンでの書き込み。

いいえ、そうではありません。旧日本軍はアジア各地で強姦虐殺を繰り返しました。それを日本のために戦ったなどということでゴマかそうというのは、極右ファシスト殺人鬼に他なりません。

靖国神社は殺人鬼神社レイプ神社です。

62. 326 匿名さん

307

>『事実上』は嘘吐きヒトモドキの常套句。

安倍首相の国会答弁「あのですね自衛隊の安全はですね。事実上、事実上、事実上、あの、事実上担保されてるものと認識するものであります。」

自衛隊員は安倍首相に殺害される破目になりそうですね。

63. 327 ななし

>>326
    ヒトモドキは殺害が大好き。

64. 328 ななし

>>324
    極右が大好きヒトモドキ。

65. 329 匿名さん

>325

>共産党に責任をなすりつけて皆殺しか

日本共産党の暴力革命路線推進派は1952年を中心に多数の騒乱事件を引き起こす。
    これはGHQの占領が解除された隙を縫って暴力革命により日本の支配権を得ようとする準備行動であった。
    (血のメーデー、吹田事件、大須事件など。どの事件にも在日朝鮮人が主力として含まれている。)
    結果、同年の国政選挙において議席を全て失った。国民から嫌悪されたのである。

以降、分派によって武力闘争路線は継承され、1955年に至ってようやく暴力革命方針を撤回して再合流した。
    ただ、以降も1970年に規定した「革命が平和的になるか暴力的になるかは敵の出方による」
    といったいわゆる「敵の出方論」など、暴力革命路線を完全には放棄しておらず、
    危険性は除去されていない。党是、綱領、党名を変更するまで常に監視が必要な危険団体である。

以上、責任というなら共産党こそ日本の治安を乱した責任をとって解散すべきである。

>>靖国神社は日本のために戦った方々が祀られています。

>いいえ、そうではありません。
    >旧日本軍はアジア各地で強姦虐殺を繰り返しました。
    >それを日本のために戦ったなどということでゴマかそうというのは、極右ファシスト殺人鬼に他なりません。

靖国行って話聞いてこい。馬鹿。

本人(本神社?)の意志に反しての決めつけが正しいのなら。
    お前は汚物であることが確定する。

私はマルチは汚物でなく人間だと思っている。
    でも本人が他者の意志に反して事実を確定できると思っているのであれば
    汚物という批判を受け入れる必要がある。
    各コピペの冒頭に「汚物ですけど」と入れろ。馬鹿。

66. 330 マンション検討中さん

ヒトモドキは人類ではなく類人猿であるから
    人類の言語も理論も倫理も哲学も通じない。
    よってヒトモドキとの議論は一切無用である。
    ただひたすら徹底的に叩きつぶせばよいのである。

67. 331 匿名さん

329=330

289と290 296,297,298、303 308 312~314は同一人物。あるいは同じ自民党内のパソコンでの書き込み。

靖国神社は殺人鬼神社レイプ神社です。靖国神社の前には極右がわめき散らしているので、まともな人は近寄りたがりません。

68. 332 ななし

よってヒトモドキとの議論は一切無用である。
    ただひたすら徹底的に叩きつぶせばよいのである。

69. 333 匿名さん

>331

>>靖国神社は日本のために戦った方々が祀られています。

>いいえ、そうではありません。旧日本軍はアジア各地で強姦虐殺を繰り返しました。
    >それを日本のために戦ったなどということでゴマかそうというのは、極右ファシスト殺人鬼に他なりません。

だからいくら馬鹿が文句言ったって祀られているもの自体が変わることはない。

靖国神社には日本のために戦った方々が祀られています。 これは事実。
    靖国行って話聞いてこい。馬鹿。

そのものの意志に反しての決めつけ・レッテル貼りが正しいのなら。
    お前は汚物であることが確定する。

私はマルチは汚物でなく人間だと思っている。

でも本人が他者の意志に反して事実を絶対化できると思っているのであれば
    汚物という批判を受け入れる必要がある。お前は絶対的に汚物となる。
    各コピペの冒頭に「汚物ですけど ちょっとよろしいですか」と入れろ。馬鹿。

70. 334 匿名さん

日本共産党=反天皇制、反自衛隊、反自由主義

これだけで日本国民の大多数には敵であることがわかる。

自民党にお灸を据えるとか何となく反権力といった軽い理由での日本共産党への投票は
    自らの首を絞める自殺行為である。
    そういった意味でもミンシンは早期に瓦解し、反日議員を排除・浄化のうえ
    健全な政府批判勢力の受け皿となるべきである。

健全な政府批判勢力の屹立は独裁弾圧性向をそのうちに含む共産勢力の伸長を必ず防いでくれるだろう。
    第一段階として次の総選挙の前後において
    ①小沢一郎引退
    ②社会党的ミンシン議員の社民への追放 
    もしくは まともな議員のみによるリベラル政党創立と自民リベラル層の合流
    の動きが出てくれることを切に望む。

71. 335 匿名さん

ところで志位さん、共産党の党首選っていつやるんですか?
    トップが選挙なしで君臨するのを独裁って言いません?

72. 336 匿名さん

↑
    そこら中で必死の書き込み
    暇だね安倍総理

73. 337 匿名さん

289と290 312~314 332~335は同一人物。あるいは同じ自民党内のパソコンでの書き込み。

74. 338 匿名さん

333

>靖国神社には日本のために戦った方々が祀られています。

これは事実ではない。嘘。

>靖国行って話聞いてこい。馬鹿。
    言って話を聞いたら
    安倍自民党に殺されるのか。
    殺されるために話を聞く馬鹿はいない。

75. 339 匿名さん

333
    >決めつけ・レッテル貼り

は安倍自民党

76. 340 匿名さん

>338

私『靖国神社には日本のために戦った方々が祀られています。』

マルチ『これは事実ではない。嘘。』

■靖国神社HPより
    国を守るために尊い生命を捧げられた246万6千余柱の方々の神霊が、
    身分や勲功、男女の別なく、すべて祖国に殉じられた尊い神霊(靖国の大神)
    として斉しくお祀りされています。

当該神社のHPと馬鹿の妄想どちらが正しいかなんて議論にもならない。
    病院にいけって。頼むから。

私『靖国行って話聞いてこい。馬鹿。』

マルチ『言って話を聞いたら安倍自民党に殺されるのか。殺されるために話を聞く馬鹿はいない。』

妄想が危ない領域に達してる。早く病院行けって。気持ち悪い。

77. 341 匿名さん

共産党というのは一種の宗教であってその教義の根本として
    共産主義社会を成立させるためだったら何をしても構わない。と考えている。
    なぜなら非道の手段によってでも実現させた共産主義のユートピアは素晴らしいもので
    全員が必ず幸せになれるからだ。というのがその理由。

教祖のレーニン本人が嘘をついても人を殺しても何をしても
    将来実現される素晴らしい社会現出のためなら許される。
    暴力も仕方がないではなく必要だと言っている。

長くなったけどつまり共産系の議員が格差と闘っているように見えたとしても
    それはポーズで彼らは現在の共産主義が実現されていない世界そのものと闘っている。
    共通の敵と闘ってくれているうちはいいがその矛先がいつ自分に向けられるかわからない。
    敵の敵は味方論で共闘しても共産主義という宗教を信じない限りはいずれ敵対することになる。
    反共こそが自由・民主主義体制にある日本に生きる者の義務である。

78. 342 匿名さん

日本共産党は1950年代、米軍占領終了前後に一旦先鋭化した。
    共産主義国家・日本の実現のためである。
    (そのために反権力のみを根拠に在日朝鮮人とも手を組んだ)

その際、暴力的な様々な手段により権力に抵抗し、その姿を見た一般国民の支持を一気に失った。

支持を失って危機感を感じた日本共産党は牙を隠す派と牙をさらに剝きだす派に分かれた。
    その後紆余曲折あって牙を隠す側が主流になり、牙を隠したまま現在に至る。

その牙が再び現れるときは共産主義を信じない全ての人間が標的になるのは
    1950年代から70年代にかけて実行された日本共産党由来のテロリストの所業を見れば明らかである。

共産主義自体が高齢化により支持を減らす中、テロの可能性は日に日に大きくなっている。
    彼らの牙を無効化するのは大多数民意としての反共の姿勢である。

79. 343 匿名さん

世界頭脳センター日本共産党

80. 344 ななし

宇宙蓄膿センター日本狂惨党

81. 345 匿名さん

兄弟政党である中国共産党が行った身の毛もよだつ悪事の一部
    文革中の広西チワン族自治区で起こった大虐殺

カリフォルニア大学ロサンゼルス校の宋永毅教授が
    中国共産党が「絶密」文書としており密かにアメリカの大学図書館に分散保存されていた
    「広西文革檔案資料」(広西の党委員会組織が調査員10万人、4年かけて調査した中央宛の報告書)
    を整理して出版した。36巻 700万字。

この資料では、文革中、302人が殺害後に心臓や肝臓を摘出され、食べられた様子が
    詳細に記述されており、広西地域で食人行為が横行していたことを改めて明らかにしている。

「1968年9月7日から17日にかけて、上思県革命委員会が(略)群衆による公開殺人大会を開いた。
    このとき幹部、群衆12人が殺害されたが、一部の死者は腹をさばかれ肝臓を取り出され、
    県革命委員会の食堂で煮て食べられた。食人には県の幹部らが参加した。
    同県の思陽公社武装部長・王昭騰は大隊に殺人を命令し、その晩、鄧雁雄を殺害、
    肝臓を取り出して煮て、部下らと一緒に食べた。
    彼は部下らに、人の肝臓を食べると、大胆になると言って勧めた。
    翌日、王昭騰は、さらに4人殺し肝臓を取り出し、二、三の生産隊ごとで、
    一人分の肝臓を食べるように命令を出した」
    本件は文革中に起こった様々な問題、事件のごく一部である。

文化大革命とは1966年から1976年まで中国全土で起きた大政治・社会動乱である。
    大躍進政策の失敗によって権力を失った毛沢東が、政敵を失脚させ復権を図るために
    民衆を扇動して政治動乱をしかけたものと言われている。

共産主義勢力が権力を握ると規模の大小、性質の違いはあるにせよ
    民衆統制、権力闘争のために同種の事件が必ず起こる。
    割を食うのは一般人なのである。
    民主主義、自由主義、資本主義 それぞれ欠点があり
    より良い政体・共同体を目指すべきでもっと違う良いものがあるのかもしれないが
    すでに失敗することが証明された共産主義だけはNOと言わなければならない。
    反共の姿勢は人類が既に獲得した答えである。

よって日本共産党も党名、党是を変更しない限りは否定することが我々の義務である。

82. 346 匿名さん

赤旗収支がトントンかちょっと苦しい。政党助成金は受け取っていない。
    では何を原資に活動しているか。
    それは議員給与、公設秘書給与のピンハネである。

党員の給与基準を超過する分、国会議員なら500~700万/年、秘書なら300万/年を天引きしている。
    今国会議員は35人、公設秘書が3人×35で105人として大体年5億である。
    地方も入れればもっと多いだろう。

赤旗収支の悪化傾向はもう止まらないと仮定すると議員数を減らせば活動を止めることができる。
    地方、国を問わず共産党への投票は反民主主義、反自由主義であることを常識化することが肝要である。
    自民党が嫌いだからとか他にいないからという理由で共産党に投票することは亡国応援行為であることをもっと一般化する必要がある。
    そのためにはマスコミとアカデミズムを今の左傾化から中道に戻すことが重要である。

83. 347 匿名さん

333=340

>靖国神社には日本のために戦った方々が祀られています。

これは事実ではない。嘘。 しかも殺人神社の広報が素直に殺人神社ですと言うわけがない。

>靖国行って話聞いてこい。馬鹿。
    言って話を聞いたら
    安倍自民党に殺されるのか。
    殺されるために話を聞く馬鹿はいない。

84. 348 匿名さん

329=330=340~342=344~346

289と290 296,297,298、303 308 312~314、329=330=340~342=344~346は同一人物。あるいは同じ自民党内のパソコンでの書き込み。

靖国神社は殺人鬼神社レイプ神社です。靖国神社の前には極右がわめき散らしているので、まともな人は近寄りたがりません。

85. 350 匿名さん

>貧困をなくし

「共産党支持者の家」で 検索
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

86. 351 匿名さん

秋元康プロデュースの欅坂46がナチスの衣装を着て登場。NHK紅白歌合戦に出るための条件だったのか。 NHKの籾井会長の指令か。について語りましょう。

87. 352 匿名さん

安倍総理 戦争大好き 検索

88. 353 匿名さん

北朝鮮や中国が攻めてきたらどうするのか・・・じゃあ安倍総理が暴発して戦争始めたらどうするの?

よく安保論議で日本を守るため、とか、北朝鮮や中国が攻めてきたらどうするのか、と言う議論を聞く。

もっともらしいのだが、

それなら

安倍総理が暴走していきなり戦争始めちゃったらどうするのか。

このように書くと、「そういうことは、あり得ない」と返ってくる。

ところが「安倍総理が暴走して戦争を始めることがない」と言ってるネットの人たちは、

他で「韓国人は殺せ、中国人は殺せ」と書いている。

「誤射のフリをして中国にミサイルを撃ち込め」などというのまである。

またひどいものになると安倍自民党のネットサポータが書き込んでいる「キムチ速報」には

「徴兵制にして在日に韓国を攻撃させて殺し合いをすればいい。あいつら馬鹿だから。説得すればやってくれる」

と言うのまである。2013年に書き込みを見つけて絶句した。

安倍総理はこれを見て大喜びなのだそうだが、日本は大丈夫なのかと思う。

野党は共闘して安倍自民党を倒すべき

89. 354 匿名さん

共産党支持者の家

で、検索wwwwwwwwwww

90. 355 匿名さん

共産党は90年間格差拡大の問題と闘(たたか)ってきました。

91. 356 匿名さん

津川雅彦が「保育園落ちた日本死O!!!」の筆者に向けた暴言に規制音

2016年3月20日 16時6分 livedoor

トピックニュース

20日放送の「そこまで言って委員会NP」(読売テレビ)で、俳優の津川雅彦が、「保育園落ちた日本**!!!」というブログエントリーの筆者に向かって暴言を放つ一幕があった。

先月15日、あるブロガーが「はてな匿名ダイアリー」に綴った「保育園落ちた日本**!!!」の記事は、その後、民主党の山尾志桜里衆院議員が国会で取り上げ、政界にも大きな反響を呼び起こした。

今月5日には、プラカードを持った約30人が国会議事堂前で抗議に出るなど、「日本**!!!」をめぐる動きはいまだ盛り上がりをみせている。結果、安倍晋三首相が2017年度末までに待機児童50万人分の受け皿を作ると宣言する事態に及んだ。

番組では、出演者がこの匿名ブログの是非をめぐって意見を交わしている中、女優の北川弘美が「(使われた)表現が悪いってのも分かるんですけど、これぐらいの主張を、この言葉でしか表現できなかったお母さんの気持ちっていうのは、すごく分かるような気がして」と語り、この匿名ブログの内容は皆が密かに思っていたことを代弁してくれたのだと主張した。

すると、津川が突然「でも、『**』って言葉は許せないでしょう?」と割って入る。北川が思わず口ごもると、津川は続けて「(『**』って)書いた人間が××ばいいよ」(××は規制音)と発言したのだ。

津川の爆弾発言に対して、スタジオは爆笑の渦に包まれる。しかし、これには渡辺真理アナウンサーはうろたえてしまい、桂ざこばは「イエローカード!」と声を上げる始末だった。

【関連記事】

・辻仁成氏が「保育園落ちた日本**」に共感「怒りを持つのは当然」

92. 357 匿名さん

共産党支持者の家 で、検索。www

93. 358 匿名さん

llllllllllllll          llllllllllllll
       llllllllllllI,   /  ∥ \   lllllllll
       Illlll,   / /)  (\\   lll
       丶,I /./● I  I ●\\ i'i
        I │  // │ │ \_ゝ │ I
        ヽ I    /│  │ヽ    I/
         │   ノ (___) ヽ  │
         │    I    I     │
          i    ├── ┤   │  支持率維持と増税の為 見せかけの景気回復を国民をに知らしめるため
          \  /   ̄  ヽ  ,/   株式市場に年金を注ぎ込みすぎました。
            ヽ__     'ノ   それにより国民から預かった大事な年金の大半を溶かしてしまいました。
                  ̄ ̄     このままでは年金受給者に支給する事ができません。
                       失った年金財源、軍事費は、再び国民から搾り取る

94. 359 匿名さん

357釈放されたって本当か。爆破予告の安藤容疑者〔20〕。なんで釈放されたの。安倍総理が秘密法で秘密のうちに釈放っていうことだが本当か?また爆破予告をやるの?また国士舘大学の学生に成りすますの?何のためにやってるの?国士舘大学に問い合わせたけど、あんた相当、変な奴らしいじゃないか。フジテレビに出て爆破予告で対応に追われる自治体の職員に「滑稽です」とか言ってたよね。どういう神経してるんだよ。 また爆破予告か。迷惑してるのは、成りすましをされてる学生さんのほうだよ。 安倍総理や自民党は何のために国士舘大学の学生さんに成りすましてるの?

95. 360 匿名さん

不破の家が豪邸なのに何が格差と戦ってきただ!

ウソ吐き糞食いフンコロガシ日本共産党です!

96. 361 匿名さん

新聞赤旗がスクープ 鶴保前沖縄担当相に重大疑惑
    赤旗日曜版

沖縄県名護市辺野古の米軍新基地建設をめぐり重大疑惑が浮上しました。鶴保庸介・前沖縄北方担当相は大臣在任中、工事参入を狙う業者と大臣室で7回も面会し、陳情を受けていました。業者は面会を仲介した鶴保氏の後援会長に1千万円を超える資金を提供したと証言。鶴保氏自身も業者から選挙支援や飲食接待を受ける一方、業者のために自民党国会議員を紹介し、防衛省へも問い合わせをしていました。

2017年11月19日号

97. 362 匿名さん

ウソを吐くな!日本共産党。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK