政治・時事掲示板「英国、国営放送で「慰安婦問題は韓国の捏造。国自ら慰安婦を組織して管理していた」と公式に発表。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 英国、国営放送で「慰安婦問題は韓国の捏造。国自ら慰安婦を組織して管理していた」と公式に発表。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-11-27 14:28:46

調べれば分かる事。現在でも世界で一番、慰安婦が多い。

[スレ作成日時]2014-12-02 20:22:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

英国、国営放送で「慰安婦問題は韓国の捏造。国自ら慰安婦を組織して管理していた」と公式に発表。

  1. 1 匿名さん

    世界中で韓国の嘘が暴かれ始めたね、反省しない国だからたちの悪い言い訳するんでしょうね

  2. 2 匿名さん

    世界中で韓国人の言うことが嘘だと分かつて来たね、一日中嘘ばかり言う韓国人、やだやだ

  3. 4 匿名さん

    チョンはやだね~

  4. 5 tom

    「今日もせっせと汚物撒き」スレで、インチキ好きなチョウセンクソクイムシの生態を解明しております。

  5. 6 匿名さん

    病身舞ニダ インチキニダ インチキニダ インチキニダ インチキニダ インチキニダ インチキニダ インチキニダ インチキニダ インチキニダ インチキニダ インチキニダ インチキニダ インチキニダ インチキニダ インチキニダ  インチキニダ インチキニダ 病身舞ニダ

  6. 7 匿名

    インチキな鈴木奈々投稿を見ると、韓国人の品性低劣がよくわかる。イギリスの記事が正しいのであろう。

  7. 8 匿名さん

    韓国人の反応の仕方は滑稽だ、如何にも韓国と言う感じですね、明らかに日本人の反応とは違いますね、いや地球上の他の民族と違う

  8. 9 匿名

    韓国って、なんでわざわざ馬鹿にされるようなことばかりしたがるのかな?
    金目当ての嘘ついて、ばれると火病でごまかす・・・・恥って言葉はハングルにはないらしいね。

  9. 10 匿名

    汚物マルちゃんは韓国人の中でも特殊な「白丁」とゆー階級らしいです。

  10. 11 匿名さん

    韓国は
    政府もマスコミも国民も、反日アクセルを思いっきり踏み暴走している
    永久にブレーキが効かない反日汽車に韓国人全員が乗っている
    韓国には、反日汽車のブレーキを踏む者は誰もいない
    韓国は、脱線事故を起すだろう

    と、韓国人知日家がブログに書いた
    やっぱり、、、韓国人は猛反発
    もう、韓国は救われない

    韓国の正体を知ってしまった日本人
    韓国人への感情は、軽蔑がぴったり

    もう、日本は韓国を助けない

  11. 12 匿名さん

    劣等民族であることが確認できたからね

  12. 13 匿名

    ペクチョン ペクチョン ペクチョン チョン チョウセンクソムシ クソヲクウ

  13. 14 匿名

    うむ、さすがイギリスは文明国、よ~くわかっておるわい。

  14. 15 tom

    どーでもいいけど、汚物くんのインチキ書き込みが消えてる、スッキリしたけど誰か削除依頼したのかなあ。

  15. 16 匿名

    イギリスだけじゃなく、他の国もおいおい気がつくでしょうね。

  16. 17 匿名

    さすが一流国、5流国の嘘は通じない

  17. 18 匿名

    公式発表はすごい、さすが紳士の国。

  18. 19 匿名

    この記事を朝日新聞が載せればいいのに

  19. 20 匿名さん

    韓国、世界で信用が落ちてるね。

  20. 21 匿名

    そのうちどの国からも嫌われ、相手にされなくなる。
    ドリルや天ぷらやインチキが好きな糞虫のように・・・・

  21. 23 匿名さん

    2014年12月1日、英BBC中国語版ウェブサイトは、今年6月、基地村で売春に従事していた122人の女性が「国が米軍相手の慰安婦制度を作った」と政府を告訴した件について、「韓国が長期にわたり慰安婦問題で日本に賠償を求めている中で、この問題がメディアの注目を集めている」と伝えた。


    基地村で働いていた女性たちが訴えたのは、米国ではなく韓国政府だった。彼女たちは6月に韓国政府を相手取り、1人につき1万ドル(約118万円)の損害賠償を求める訴えを起こした。彼女たちは、韓国政府が米軍のための売春行為を手助けしたと主張している。

    彼女たちは今回の告訴について、「私たちは夜通し働かされた。私たちは韓国政府がこうしたシステムを作ったことを認め、賠償してほしい」と訴えている。政府が売春を強制したとは述べていないが、売春婦が定期的に健康診断を受けるなどの決まりを作っていたとその関与を指摘している。

    彼女たちは、生活に困ってやむにやまれず売春をしたと口をそろえる。具体的な仕事内容が明かされていない仕事に応募し、後に売春だとわかったという。

    韓国政府は英語の授業や西洋マナーの授業を彼女たちに受けさせたほか、女性が性病に感染していないかを検査するための診療所も開設した。米ブルッキングス研究所のキャシー・ムーン氏は、「診療所の最大の目的は女性の健康を守るためではなく、米兵に病気がうつらないようにすることだった」としている。

    また、売春をしていた女性たちは、韓国政府が外貨獲得のために売春を黙認していたとし、よく「米ドルを稼ぐのは国を愛し、勤勉に働く韓国人の証だ」と言われていたことを明かした。ムーン氏も韓国政府の役人が基地村を訪れ、「君たちの任務は米軍を喜ばせること。そうすれば米軍はずっと韓国にいてくれる」と売春婦を説得していたことから、韓国政府には一定の責任があると考えられるとの見方を示している。

  22. 24 匿名さん

    南京事件もイギリスのジャーナリストは蒋介石の捏造であることを理解したようだ

  23. 25 ひさお

    この際中国や韓国の主張してることを徹底的に検証し、世界に発信する専門部署を創設し、嘘や捏造をあばいて恥かかせばいいのに・・・。

  24. 26 匿名

    紳士の国は違うねえ

  25. 27 匿名

    韓国がイギリス領になればいいのに・・・・イギリスが嫌がるか(笑)

  26. 28 匿名

    国営放送で・・・・って凄いな、よっぽど腹に据えかねたんだろうな

  27. 29 匿名さん

    何でも韓国起源なら イスラム国も韓国起源なのだろう イギリスもそれは納得

  28. 30 匿名さん

    韓国は

    嘘がばれたら

    しらんぷり



    スレッドが違う?大目に見てね。

  29. 31 匿名さん

    イギリスは英語圏のシンボルだから、この一事は大きいな。

  30. 32 匿名さん

    勧告の売春は国策でしたからね。

  31. 33 匿名

    韓国の嘘って、イギリスまで怒らすのか・・・・・

  32. 34 匿名さん

    朝日新聞とテレ朝で特集しないかな  笑

  33. 35 匿名

    慰安婦の稼いだお金をピンハネしていたわけでしょう。
    それが嫌で日本の兵隊について在日になった人が多い。旧の青線、赤線のある地域
    だった周辺にはその名残で韓国人が多い。この周辺で待合や料理屋、もちろん売春を
    続けていた女性も多い。

  34. 36 匿名

    売春ていうのは貧しい国の基本的外貨獲得術なんですよ。
    中韓はじめアジアの貧しい国は国が容認していて送金なども国が
    便宜を図っていた。韓国も女衒がいて当時としては大金で集められた女性は
    親が娘に内緒で売った場合を除いて残りはプロの売春婦だった。

  35. 37 匿名

    トルコ風呂は韓国起源ですか?

  36. 38 匿名さん

    もう既に韓国人の捏造は世界の常識?

  37. 39 匿名

    朝鮮人が韓国という名前を捏造して作った国ですか?

  38. 40 匿名

    BBCに発表されてなお、嘘をつき続けられる神経がすごいな。マルちゃんみたい(笑)、論破されようが笑われようが同じ糞みたいな書き込みを延々と続ける。

    民族性なのかな?

  39. 41 匿名さん

    アメリカ政府でも、韓国軍慰安婦人身売買の事は承知していると公言した

    韓国軍のベトナムでの蛮行を政府として承知していると、記者会見にて

    韓国は二枚舌だと認めた

  40. 42 匿名

    韓国気持ち悪ィ・・・・・・

  41. 43 匿名さん

    NHKで「韓国の時間」とか銘打って、慰安婦とか朝鮮戦争の真実と韓国の教育との違いとかを延々と流し続けるのはどうかね 笑

    視聴率も視聴料徴収率も上がんじゃねえか  笑

  42. 44 匿名

    んだんだ。笑

  43. 45 匿名さん

    BBCに負けるな!

    妨害を撥ね退けて放送するんだ、N H K

  44. 46 匿名

    そーだそーだ、失地回復のチャンス!
    韓国も反日なんだから、見習って嫌韓すれば見直されるぞ!
    頑張れNHK!

  45. 47 匿名

    パックンチョ1人、取り残されそうですね。笑



    慰安婦問題、日本に「法的責任」は求めず 韓国・挺対協、従来方針を転換

    北海道新聞 4月25日(土)7時40分配信

    交渉が停滞、現実的な戦略

     旧日本軍の慰安婦問題をめぐる韓国最大の支援団体・韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会(挺対協)が、日本政府に対して立法措置による賠償など「法的責任」に基づいた対応を求めてきた従来方針を転換したことが分かった。代わりに「政府と軍の関与の認定」や「政府による賠償」などを盛り込み、要求を緩めた。日本政府は慰安婦問題で人道的対応の必要性は認めているが、50年前の日韓条約などを背景に法的責任は否定。交渉が停滞する中、挺対協は現実的な戦略を選んだと言える。

     挺対協は慰安婦問題をめぐり、韓国政府の対応に大きな影響を与えている団体。要求を緩和したのは元慰安婦が高齢化していることに加え、従来の要求では「法的に解決済み」とする日本政府と平行線が続く可能性が高いためとみられる。
    .

    政府の賠償や謝罪の要求は変えず

     今回の要求は《1》当時の政府と軍が慰安所を設置し、管理した点の認定《2》女性が本人の意思に反して慰安婦になり、強制的な状況に置かれたことの認定《3》人権侵害の認定《4》明確な政府公式謝罪《5》政府による被害者賠償―など。このうち《5》以外は1993年の河野談話やその後の日本政府の対応におおむね含まれている。

     日韓の慰安婦関連団体の連合体は昨年6月にこの方針をまとめていたが、挺対協の尹美香(ユンミヒャン)代表が23日、同団体の方針として示した。

     挺対協はこれまで、日本政府の「法的責任」を追及し、《1》慰安婦制度を犯罪事実として認定《2》国会決議による謝罪《3》法的賠償《4》責任者の処罰―などの対応を求めてきたが、犯罪としての扱いは求めず、立法措置も除外した。一方、閣議決定などによる政府の賠償や謝罪を求めている点は変わらず、歴史教科書への記述や、真相究明も継続して要求している。尹代表は「(法的責任を直接追及しなくても)提案内容で、実質的に日本の法的責任を明確にできる」とした。

     慰安婦問題に詳しい東京大学の和田春樹名誉教授は「被害者の求めにも対応しており(日韓間の)問題解決の基礎になる案だ」と評価している。

  46. 48 匿名さん

    嫌韓が世界に拡がってる 笑

    じわじわ自分達の首を自分で締め続ける韓国人 笑

  47. 49 匿名

    そりゃ、韓国は愛されて尊敬されてる国じゃないからね(笑)。
    嘘つきで精神異常、しかも下劣な品格の国は、遠からずどこからも相手にされなくなる。
    やはり北も南も同程度(笑)。

  48. 50 匿名

    BBCに負けるな!頑張れNHK!

    テレ朝もTBSも特集してみたらどぉ?(笑)

  49. 51 匿名さん

    日本の報道機関が 異質なのが分かるな、 報道の自由とやりたい報道をする報道したくないものは報道しないのとは全然違うと思うね

  50. 52 匿名

    んだんだ。笑

  51. 53 匿名さん

    元締めは大韓民国大統領閣下!

  52. 54 匿名さん

    つぎはライタイハン。

  53. 55 匿名さん

    ベトナムが主張し始めたな

  54. 56 匿名さん

    ライタイハンはヒトモドキ!

  55. 57 匿名さん

    バレちゃいました。

  56. 58 匿名さん

    バカすぎ***。世界の笑い者。

  57. 59 匿名さん

    しねよ糞食い大腸菌!

  58. 60 匿名さん

    反論せえよ!糞食いヒトモドキ!笑笑笑笑

  59. 61 怨み晴らさでおくべきか

    韓国はしね

  60. 62 名無しさん

    んだんだ。

  61. 63 通りがかりさん

    おやおや♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸