政治・時事掲示板「民主党は 在日韓国人への地方参政権を 民主党政府提案で 強引に進めようとした」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 民主党は 在日韓国人への地方参政権を 民主党政府提案で 強引に進めようとした

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-05-11 07:28:01


民主党は 在日韓国人への地方参政権を 民主党政府提案で強引に進めようとしていた。
民主党政権時に、幹事長だった小沢一郎がはっきりと説明している。(下記)


「自分は外国人地方参政権に賛成だ。
そしてこれは政府提案でやるべきだ。
民主党議員は、自分たちの政府が出した提案なのだから賛成するのが普通のことだ。」

http://www.youtube.com/watch?v=v5Zfb4MIcDE


外国人地方参政権は、国益が異なる外国人に地方参政権を付与させるという極めて危険なもの。

韓国と領有権問題がある竹島(島根県)の件。
仮に大量の在日韓国人が島根県に移り住んで地方議会で「竹島は韓国領」との決議が成されれば、大きな影響が出ることは言うまでもない。

このように地方参政権だからと言って、安易に国益の異なる外国人に与えるべきではない。
ところが民主党政権は政府主導で強引に進めようとしていたわけであり、言語道断だ。

これが民主党の恐ろしい実体。


[スレ作成日時]2014-12-01 11:06:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

民主党は 在日韓国人への地方参政権を 民主党政府提案で 強引に進めようとした

  1. 138 一ノ瀬

    >>134
    定住外国人への参政権付与賛成ですか。なんだかんだ言って私の論に賛同してるんじゃないですか。
    では、是非是非次の選挙ではそのことを念頭に投票行動をお願いしますね、お願いするしかできませんので。

  2. 139 一ノ瀬

    >>135
    ポスティング中に怒られた事は未だ無いので別人でしょう。たまに、何か面白味を感じたのか手伝いを買ってでる小学生がいたりしてホッコリする事はありました。

  3. 140 匿名さん

    【悲報】 日本人 「お前は韓国人だと言われ、怒りと失望で相手を殴り倒し、暴行の現行犯で逮捕された」

  4. 141 匿名

    一ノ瀬さんのような類が論じてはならない問題だ、と言っているのが理解出来てないね(笑)

    ば・か・は・しゃ・べ・る・な(笑)

  5. 142 匿名さん

    ニダ?

  6. 143 匿名

    誤解のないように言っておくが、参政権付与に賛成もしていない。
    日本人も含まれるが、参政権には一定の基準(税金・犯罪歴等々)が必要だと考える。
    延べて選挙権を与えるのは危険である、ということだ。
    従って一ノ瀬さんやオマルのようなほぼ禁治産者の類は参政権は与えるべきではない。

    とゆーこと(笑)

  7. 144 一ノ瀬

    >>143
    選挙権は公民権停止中の者以外、地域に居住する成年全てにあまねく付与されるべきもの。納税額の多寡で決めるべきものではない。日本人の中に大正デモクラシー、自由民権運動以前の社会を良しとする者がいるとは驚きだ。ちなみに私は納税額の多寡でいうなら投票権を二票頂いていいくらいだ。

  8. 145 匿名

    オマルや自分の投稿を、よ~く読んでからものを言いなさいね(笑)

  9. 146 一ノ瀬

    与那国町議会での自衛隊基地建設の是非を問う「住民投票条例」可決は大きな出来事だ。島の未来を担う子どもたちや税金を納めている永住外国人も同じ町民とみとめ地域を形成する一員という考え方が限定的とはいえ公的に認められたからだ。ただ、残念なのは条文に瑕疵があり効力を十分に発揮出来ない事。やはり、焦ってはろくなことがない。

  10. 147 匿名

    あまねく付与されるべきものではない、と言っている。
    「参政権付与資格試験」があってもいいのではないか?
    等々、の意味は深いよ(笑)
    社会システムにまでは言及していないが、やはり理解出来てないね(笑)

  11. 148 一ノ瀬

    >>147
    参政権付与資格試験なんてあったら困るのはあなた方日本人ネットぅ。ょ。じゃないですか?普通の日本人は選挙権なんて関心ないから受験するのは我々の仲間ばかりになっちゃうよ。w

  12. 149 匿名さん

    「参政権付与資格試験」

    おおいに結構
    日本国民全員が受けて合格者だけに選挙権を与えればよい
    現状は衆愚政治に堕している

    ああ、外国籍の者は当然受験資格なしとすべき
    外国人が日本の政治に口出しなどとんでもない

  13. 150 匿名

    等々の意味がわからんのかねえ(笑)、私は外国人、日本人に限らず健全で日本の為に役に立つ、能力のある健常者にのみ与えるべきだと言っている。
    勿論資格試験の前には受験資格がある。
    一括りに反対者をね○うよなどと言う足りない輩は、受験資格も与えられないのではないかな(笑)

  14. 151 一ノ瀬

    >>149
    本日の私の書き込みによる特別講義を読んで勉強する事をお勧めします。

  15. 152 匿名さん

    >148
    入社試験や公務員試験の受験資格に「「参政権付与資格試験合格者」を入れるのだ。
    普通の日本人は必死になって勉強するぞ。

  16. 153 匿名

    一ノ瀬さんの151のような勘違い、自分の立ち位置がわかってない言葉が、侮蔑と嫌悪を喚起することに、いい加減気付いたらいかがかね(笑)

  17. 154 一ノ瀬

    >>150
    では126 128 130 132 133 142 も受験資格無しという事でいいですね。こういう事は合わせ鏡なんですよ。

  18. 155 匿名さん

    また、彼奴の問い合わせていいか?
    みたいな変わったレスが見たいな

  19. 156 匿名さん

    151
    あんた、そういう上から目線の物言いー韓国人共通の物言いーが
    どれだけ日本人の一般の反感を買っているかということが本当にわからんのか?

    日本に住まわせてもらってありがたいという物言いなら、全く違った受け取られ方をするのだが。

  20. 157 匿名

    一ノ瀬さん(笑)154のようなことを書いてる限り、君の言うことは全て侮蔑され、何を言っても只の戯れ言になる。
    一度身近な知性に投稿を見てもらったほうがいい、いればの話だが(笑)

  21. 158 一ノ瀬

    >>156
    私が納付した税金が地域の社会インフラの整備に活用されたり国庫に繰り込まれているし、日本社会を形成する一部になっている。私より日本社会への貢献度の低い日本人はザラにいる。それでも、その人たちから参政権を剥奪してこちらへ寄越せとは言ってない。公平を求めているだけ。

  22. 159 匿名

    誤解のないように・・・税金を一年何百万何千万納めよ、とは一言も言ってない。
    基準を設けよ、ってことだ。
    目安としては一般のサラリーマンの納税額程度。
    その程度も納めてない者は論外でしょ(笑)

  23. 160 匿名

    もう一つ、等々と書いたのは決して納税額だけが基準ではない、とゆーことを表している。
    それをまるっきり抜いては議論にもならない、理解したまえ。

  24. 161 一ノ瀬

    弱者切り捨ての乱暴な意見にはとても賛同出来ない。

  25. 162 一ノ瀬

    あー残念。そろそろ出勤だ。本日の特別講義はこれまで!
    遅刻しちゃうよ大変大変!

  26. 163 匿名

    う~ん・・・・賛同してほしいとは思っていない。
    社会的弱者の立場に立つのは重要だ。

    ただ、頭の足りない人格障害者の類に同じ権利を与えるべきではないだろう。
    ここに出没するオマル類などが典型。
    もし同類でないならば、一度覗いてみるがいい、スレタイの異常さですぐにわかる(笑)

  27. 164 匿名さん

    公平を求めるなら、帰化すればよろしい。
    在日の納税は還付の手段がいろいろある。

    在特の桜井君など、そのあたりは詳しいようだが。

  28. 165 匿名さん

    一ノ瀬逃げちゃいましたねwww

  29. 166 匿名さん

    こんな時間に出勤?
    何やってるのだろうね。

    警備員?
    いや、違うな、腕っ節には自信ないといってたし。

    コンビニの廃棄弁当でも漁るのかな。

  30. 167 匿名

    「朝鮮戦争は日帝の残党を韓国軍が打ち負かした戦い」などと、本気で書き込むレベルの馬鹿です(笑)、税金云々も嘘でしょう、くだらんオ○ニー野郎でしたね(笑)

  31. 168 匿名さん

    「朝鮮戦争は日帝の残党を韓国軍が打ち負かした戦い」

    うりならファンタジーとしてなら
    ようでけとる

  32. 169 一ノ瀬

    では、私なりに昨日の私の講義に関する総括をして見ようと思う。やはり、あまり馴染みのない、普段真剣に考えた事のない問題を突き付けられて、人権意識の低いネットぅ。ょ。さん達は戸惑ってしまったようだ。本当は私の提起した憲法解釈の問題などで意見交換したかったのだが残念だ。ネットぅ。ょ。さん達は、私がその前に提示した歴史観の問題について拘泥していたようだが、それはまた後のお楽しみという事で。そんな中、私が>>94で提示した意見にインスパイアされたと思しき意見も出ていたので、頑ななネットぅ。ょ。さん達の意識をときほぐす突破口はこの辺りに有るのかなと、僅かな手ごたえもあった。最後に、私が出勤落ちした後に参政権が欲しくば帰化すべしという意見が出たが、あなたは他国に住む事になったら簡単に日本国籍捨てられますか?しかも人それぞれ事情があって一律に論じるのは暴論という他ありません。と、まあそんな感じですかね。機会があればまた日本ネットぅ。ょ。さん達を真人間に戻すべく、講義の機会を持ちたいと思います。

  33. 170 匿名

    そんな頭の足りない物言いをする限り、一ノ瀬さんの言葉は全て戯言で逆効果になると、教えてあげたのに・・・・
    馬鹿は救われないね(笑)

  34. 171 匿名さん

    泣いて逃げ出した輩が「出勤落ち(爆)」、笑わせるなよ~・・・・・

  35. 172 匿名さん

    本当に、民主の極左の連中は、油断もスキもありゃしないよ。

  36. 173 匿名

    ■騒乱の7月に向けてついに在日テロ演習が始まっ た!!!!
    自衛隊と福岡県警がテロ対策の演習開始してキタ━━━━(゚ ∀゚)━━━━ !

    http://bakankoku.com/archives/1019572382.html



  37. 174 一ノ瀬

    これから日本は、さらなる少子高齢化社会へと向かいます。そうなると、どうしても不足する労働力を確保する為に移民受け入れは不可避です。そうなった時に異文化のニューカマー達と軋轢なくコミュニティを形成するには、参政権の付与が必要になってきます。参政権を与えられる事によって過激な手法に依らず、民主的手続きを以って意思表示できるようにするわけです。その為には日本人の意識改革が必要。たまたま日本国籍を持って生まれた事に何ら優位性がある訳ではなく、全ての人は平等かつ公平な権利を持っている事に気づかなければならないのです。

  38. 175 匿名

    人間は生まれた時から不平等。

    努力で覆す人は尊敬に値するが、ねたみやそねみで汚物を振り撒く最下層の人間もどきには何の権利もないし、持てない。

    生きながら腐るのは勝手だが、腐臭を振り撒かないでいただきたい。

  39. 176 一ノ瀬

    機会平等と結果平等は分けて考えねばなりません。極端な格差は富の再分配などにより、ある程度是正すべきですが資本主義社会の日本において結果平等を望むのは間違いであり、むしろ努力や才能に応じた果実を与えられる結果の公平性が求められます。しかし、結果の公平性を謳うには出自や身体的特徴により謂れなき不利益を被る事なく平等に機会が与えられて居なければなりません。ですから、社会的弱者に対しては様々な施策で平等な出発点に立たせる努力をする必要があります。陸上トラック競技で、外周側を走る選手のスタートラインを前に出すのと同じです。ニューカマーやマイノリティーへの参政権付与は平等なスタートライン設定の為に必要な一要素であり優遇ではありません。たまたま日本国籍を持って生まれた事のみを拠り所に優位性を主張し他者を口汚く罵る様な人達にも、気軽に選挙権を放棄出来る人達にも参政権が与えられている日本です、移民や永住外国人に与えるのは当然です。

  40. 177 匿名

    言うのは勝手で自由だが、君には無理だな。

    人間をわかってなさすぎる、同感を得られず、侮蔑される文しか書けないなら逆効果。

    決して顧みられることはない。

  41. 178 一ノ瀬

    私個人に対する印象はともかく、将来異文化間の軋轢により、日本において「ポソ宗教戦争」の様な事態を起こさせない為にも、私の提言に関しては真剣に考えて頂きたい。

  42. 179 匿名

    君の言葉だから、誰にも顧みられない。

    まず、それを考えた方がいい。

  43. 180 一ノ瀬

    念のため言っておきますと、移民を受け入れしなければ良いという選択肢もあります。しかし、そうなると少子高齢化によって人口が減少し経済規模も縮小します。軍事力は経済力に比例しますから、軍事的プレゼンスが低下します。日本は経済的にも軍事的にも影響力の小さな、アジアの一小国になる訳です。まあ、私的にはそれはそれでいいんじゃないかとも思いますが。

  44. 181 一ノ瀬

    真剣に日本の将来を考える人達の心には私の言葉は受け入れられるはず。

  45. 182 匿名

    君が自分を理解しない限り、何を言っても誰にも届かない。

    自分でも薄々気付いてはいるだろうが・・・・

  46. 183 一ノ瀬

    永住者だけでなく、これから受け入れるであろう定住者に対しても先ずは地方参政権付与から訴えていくのが私の使命だと考えています。私は日本社会において妬まれることはあっても人を妬むことは無い恵まれた生活を営んでおり、恩返しの意味でも日本社会を良くする運動を続けているのです。

  47. 184 匿名

    言うのは自由だ。

    君には啓蒙や教示の能力はない。私は君を苛めているのではない、教えてあげている。

  48. 185 匿名さん

    有権者の遊び心でこしらえた民主政権だったが、

    日本の危機だったなぁー、
    鳩山さんには基地などオチョくられるし、イチローさんには北京の撮影会で世界は唖然、
    大事に官邸の指揮ほうりだして現場見学の菅さん、尖閣の不手際で反日暴動を誘発したどぜうさん。

    本当にあぶなかった。

  49. 186 匿名さん

    民主は、右から極左までイロイロいるからねえ。

    日本をぶっ潰したい人と日本を守りたい人が同居しているから、
    はっきりとした自前の政策の主張が出来ない、

    ああ言えばコッチ立たず、こう言えばアッチ立たず ・・・・・・・・・

    で、自民の誹謗中傷なら、全員集合 !!

  50. 187 匿名さん

    民主は、あげ足とりしか出来なくなったようだね。

  51. 188 匿名さん

    今や共産、社民をしのぐ在日サヨク政党だ。生き残るにはそれしかないのか・・・

    実に情けない。

  52. 189 匿名

    ただの嘘つきバカ売国野郎の集まりです

  53. 190 匿名さん

    韓国人ってね、相手をナイフで襲ってから、もっと仲良くしましょうって国だよね。

  54. 191 匿名さん

    民主に潜んでいる極左や通名くんは、数は少ないけど声は大きいのでね。

  55. 192 匿名さん

    民主は、少数の極左や通名に占領されたの?

  56. 193 匿名さん

    宇宙人ハトさん、
    「ウクライナって皆さん知ってる」

    「クリミアくれなきゃ、核ゴあるわよ」のプーチンさんと合唱したかった?

  57. 194 匿名さん

    在日の左翼政党で生き延びるのか・・・

    政策が語れないものね、相手のあげあし取りとかエラー待ち?

    キスした、あっお手々つないだ、タバコ吸った、傘さして自転車のってる、ウチワ持ってる

  58. 195 匿名さん

    もうただの悪口しかかけないかわいそうな安倍自民党の奴隷工作員

  59. 196 匿名さん

    ただの嘘つきバカ野郎の集まりです ・・・安倍首相やあほーたろー

  60. 197 匿名さん

    日本軍は戦時中アジアで赤ちゃんを投げ飛ばし、落ちてきたところを銃剣で刺すなど無茶苦茶なことをやっていた。 上海やシンガポールなどで。 われわれ日本人はもっとこういうこと反省すべき。

  61. 198 匿名さん

    194 安倍首相には薬物疑惑も・・・

  62. 199 匿名さん

    194 安倍首相には暴力団との関係も取りざたされている。

  63. 200 匿名さん

    194安倍首相には極右団体を使い中国人虐殺を叫ばせているという疑惑も

  64. 201 匿名さん

    朝鮮警報が発令されています、外出の際はヘルメットにマスクの着用をしましょう。

  65. 202 匿名さん

    マンコミュは民主党への嫌悪も粛々と進めてますね。一番の功労者はマルちゃんですね、自民党から表彰されてもいいんじゃないかな  笑

  66. 203 匿名さん

    ●外国人参政権、外国人住民基本法、人権救済設置法案  等反対

     民主党円より子が推進している外国人住民基本法が怖すぎます!
    この法案が成立すれば日本人弾圧社会が成立します。
    そして、どんな犯罪者も5年間日本にいれば永住資格を得られます。
    密入国者も日本がパスポートを提供します。

    永住資格を得たら国外追放できません。
    外国人は犯罪者だろうが密入国者だろうが、家族を日本に連れ込みOK
    永住資格さえ取れば警察、自衛隊などの日本の治安、国防を司る機関に潜り込みことができます。
    日本の国益を守れと主張する日本人を逮捕しに来ます。

    日韓基本条約、日中共同声明等の条約を無視し、永久に日本に賠償を請求できます。
    3年住めば、どんな犯罪者でも地方選挙権がもらえます。

    外国人の横暴を非難すると”外国人人権審議会”が、外国人差別として政府に勧告することができ、
    日本人を逮捕投獄します。日本人は被差別、被支配階級らしい。

    >地方参政権であっても移民に与えるのは反対と石原慎太郎氏     

    ──移民の能力を活用するのならば、彼らに参政権を与えてもよいのか。

    石原:それには反対です。
       国政でなく地方参政権ならば与えてよいという意見もありますが、間違っています。
    例えば青森県の六ヶ所村には核燃料の再処理工場があります。ある意図をもって移民が集団移住すれば、国策的な施設の稼働や存続が住民投票によって決められてしまう可能性がある。
    沖縄県の与那国町の自衛隊基地問題も同様です。人口約1500人の町に中国系移民が集団移住したらどうなりますか? 
    地方自治体にも国家の命運を左右する政治的イシューがあるのです。

  67. 204 匿名さん

    民主党は企業・団体献金を禁止しろ。

  68. 205 匿名

    在日韓国人に地方参政権を与えるとどうなるか?・・・・のシュミレーション的なことをマルちゃんが示してくれてよかった。
    自民党嫌いだから民主党、が間違いであることを気付かせてくれたマルちゃん、ありがとう。

  69. 206 匿名さん

    民主政権が続いていたら、日本は危なかったネ、
    通名先生にね、英語のかわりにハングルおそわったり、日の丸を隠されたり、

  70. 207 匿名さん

    千歳一遇のチャンスをふいにした集団には、2度とチャンスは訪れない。

    社民党と同じ、泡沫政党化は間近。

  71. 208 匿名さん

    民主には、通名、極左が隠れているからね

  72. 209 匿名

    民主党ね・・・・綺麗ごと言い過ぎて、せっかく敵失で転がり込んだ政権という幸運を、焦ってあれもこれもやろうとして全て失敗し、自民党より失望されてチャンスを永遠になくしてしまった期待はずれのお笑い集団ね。

    もはや何も出来ず、揚げ足取りしかできない能無し集団。 有志は早く脱党して新しく政党を創るしかないね、自民や維新・その他の勢力からも有能な国士のみ集め、2~3年有意義な活動すれば、間抜けな老人大党なんか倒せるだろうに・・・。

  73. 210 匿名さん

    うん、民主は極左と通名に乗っ取られて、いいようにされている。

  74. 211 匿名さん

    折角、民主に潜り込んだのに、民主が三日天下だったからねえ。

    在日さん、民主との密約は、溶っけて流れて ノーエ ♫

  75. 212 匿名さん

    社民党もグル

  76. 213 匿名さん

    民主はね

    大阪市議会で議席を失った。

    在日韓国人への地方参政権のことなどを有権者が知ったのだろうね、
    新聞は書かなくても、ネットで知るからね。

  77. 214 電通まんさん

    民主“大惨敗”大阪市議選「0」府議選「1」…府連代表「独自色出せず、厳しい結果」【統一地方選2015】 .

     12日投開票された大阪府議選・大阪市議選で、民主党が歴史的な大敗を喫し、ほぼすべての議席を失うことが確実となった。府議会(改選前議席数8)では1議席にとどまり、市議会(同6議席)では姿を消すことに。

    *在日韓国人が多く住む大阪での民主党の大惨敗いいですね~。外国人の地方参政権反対が多数である。

  78. 215 匿名さん

    民主政権は、通名のご機嫌取りして、本当に日本の危機だったよね。

  79. 216 匿名さん

    ここの在日だかサヨクだかよくわからない輩は、しきりに安倍政権を貶めようとしているが、逆効果になっていることに微塵も気付いていないのは何故?????

    第1次安倍政権からの自民の馬鹿総理や、民主党の躍進と凋落、直近でこれだけの資料があるのに学んでない。

    キーワードは「期待と失望の落差」、そして「嫌悪感」。

    ここの反安倍自民党とおぼしき連中のやってることは、自分たち(反安倍・サヨク・在日?)への嫌悪感の育成以外のなにものでもない。 頭足りないのか、それとも安倍自民党の高等戦術なのか・・・??????

  80. 217 匿名

    彼ら三人はただの馬鹿でしょう(笑)。

  81. 218 匿名さん

    在日戦隊ダップンジャー!

    wwwwwwwwwwwwwwwwwww

  82. 219 匿名さん

    民主は、コソコソと在日韓国人と裏取引ばかりじゃないの?

  83. 220 匿名さん [男性]

    外国人参政権、外国人住民基本法、人権救済設置法案  等反対

     民主党円より子が推進している外国人住民基本法が怖すぎます!
    この法案が成立すれば日本人弾圧社会が成立します。
    そして、どんな犯罪者も5年間日本にいれば永住資格を得られます。
    密入国者も日本がパスポートを提供します。

    永住資格を得たら国外追放できません。
    外国人は犯罪者だろうが密入国者だろうが、家族を日本に連れ込みOK
    永住資格さえ取れば警察、自衛隊などの日本の治安、国防を司る機関に潜り込みことができます。
    日本の国益を守れと主張する日本人を逮捕しに来ます。

    日韓基本条約、日中共同声明等の条約を無視し、永久に日本に賠償を請求できます。
    3年住めば、どんな犯罪者でも地方選挙権がもらえます。

    外国人の横暴を非難すると”外国人人権審議会”が、外国人差別として政府に勧告することができ、
    日本人を逮捕投獄します。日本人は被差別、被支配階級らしい。

    >地方参政権であっても移民に与えるのは反対と石原慎太郎氏     

    ──移民の能力を活用するのならば、彼らに参政権を与えてもよいのか。

    石原:それには反対です。国政でなく地方参政権ならば与えてよいという意見もありますが、間違っています。
    例えば青森県の六ヶ所村には核燃料の再処理工場があります。ある意図をもって移民が集団移住すれば、国策的な施設の稼働や存続が住民投票によって決められてしまう可能性がある。
    沖縄県の与那国町の自衛隊基地問題も同様です。人口約1500人の町に中国系移民が集団移住したらどうなりますか? 
    地方自治体にも国家の命運を左右する政治的イシューがあるのです。

    参政権がなくても、日本の素晴らしさがわかれば、「日本に住みたい」という外国人はたくさんいると思いますね。

  84. 221 匿名さん

    そう、通名クン達は、日本の経済力が目当てだよ、おカネじゃん

  85. 222 匿名

    民主党は日本に必要ないやろ

  86. 223 匿名さん

    民主はね、極左とか通名とか、声の大きい人に掻き回されているもんね

  87. 224 匿名さん [男性]

    民主党の岡田代表-枝野幹事長じゃ先細り間違いなし。

  88. 225 匿名さん

    通名さんたちは、社民を喰いつくし民主も喰い荒らしたからねえ、

  89. 226 匿名さん

    民主も終わったか・・・・・・

  90. 227 海軍中将

    民主党の事務局職員や運動員は旧社会党の流れ者や官公労から供給されており、ほとんどは左翼そのものです。問題なのは民主党の保守系議員が無自覚に彼らが立案した政策を推進していることです。

  91. 228 匿名さん

    やっぱりね、民主は、通名くんや極左に乗っ取られていたのだね。

  92. 229 匿名さん

    民主は解体して出直した方がいいだろう。

  93. 230 匿名さん

    通名や極左は、共産にひきとってもらうとか・・・・

  94. 231 匿名さん

    民主の大謀略が明るみになったことで、民主の退潮がはじまったよね。

  95. 232 匿名さん

    ヤレヤレだね

  96. 233 匿名さん

    そう、本当ですね、

    国会討論を見ていても、ケチをつけるだけで自分の対案は言わないからね、
    万年野党のポジションをしっかり固めたようだ。

  97. 234 ななし

    こんなの中国の政治破壊工作機関じゃないですか。
    ただちにミンシン党首を外患罪で死刑にしよう。

  98. 235 匿名さん

    やはりそうなのか!

  99. 236 匿名さん

    気持ちのわるい民主党。
    汚い!臭い!ライタイハン!

  100. 237 クククク


    ひとごろし朝鮮ヒトモドキを根絶やしにしよう

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸