政治・時事掲示板「民主党は 在日韓国人への地方参政権を 民主党政府提案で 強引に進めようとした」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 民主党は 在日韓国人への地方参政権を 民主党政府提案で 強引に進めようとした

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-05-11 07:28:01


民主党は 在日韓国人への地方参政権を 民主党政府提案で強引に進めようとしていた。
民主党政権時に、幹事長だった小沢一郎がはっきりと説明している。(下記)


「自分は外国人地方参政権に賛成だ。
そしてこれは政府提案でやるべきだ。
民主党議員は、自分たちの政府が出した提案なのだから賛成するのが普通のことだ。」

http://www.youtube.com/watch?v=v5Zfb4MIcDE


外国人地方参政権は、国益が異なる外国人に地方参政権を付与させるという極めて危険なもの。

韓国と領有権問題がある竹島(島根県)の件。
仮に大量の在日韓国人が島根県に移り住んで地方議会で「竹島は韓国領」との決議が成されれば、大きな影響が出ることは言うまでもない。

このように地方参政権だからと言って、安易に国益の異なる外国人に与えるべきではない。
ところが民主党政権は政府主導で強引に進めようとしていたわけであり、言語道断だ。

これが民主党の恐ろしい実体。


[スレ作成日時]2014-12-01 11:06:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

民主党は 在日韓国人への地方参政権を 民主党政府提案で 強引に進めようとした

  1. 101 匿名さん

    ほらね(笑)、自分で捏造だと吐露して尚且つそれを受け入れるべきだって(爆)、こんな頭の足りない妄想性人格障がいをお持ちの方に肩入れされても、定住外国人の方々はご迷惑であろう(笑)

  2. 102 一ノ瀬

    >>91
    >>96
    をよめば、普通の感性を持った方なら定住外国人への参政権付与に賛同頂けるとおもいます。
    あと、偏狭なナショナリズムの呪縛を受けた日本ネットぅ。ょ。さん達も少し心が動いたんじゃないかな?
    まあ、私の方は対話のドアは常にオープンです。但し、理性的にお願いしますね。

  3. 103 匿名

    韓国は第二次大戦の勝者ではないしね、厳密には敗戦時日本であったからね。

  4. 104 匿名さん

    104を読めば、一ノ瀬さんが都合が悪くなると、誤魔化して逃げる方だとわかりますね(笑)
    マルちゃんと同類ですね。

  5. 105

    104→102です(笑)失礼しましたあ

  6. 106 一ノ瀬

    第二次大戦中、大韓民国臨時政府がありました。韓国は戦勝国ですよ。常識です。

  7. 107 一ノ瀬

    歴史認識に関しては、私の一方的勝利でしたから今更蒸し返すのも心苦しいです。また、スレ違いにもなりますので定住外国人への参政権付与に関するご意見をお願いします。

  8. 108 匿名さん

    一ノ瀬さんの一方的敗北なので、もう触れてほしくない・・・と正直に言わないとますます笑い者ですよ(笑)

  9. 109 匿名

    捏造歴史を認めた者の歴史認識は、全て否定される(笑)

  10. 110 一ノ瀬

    >>100
    一から十まで説明が必要なのかと、暗愚な者には手を焼くわけですが。勝者の紡いだ歴史とは比喩的表現で平たく言うなら歴史認識のこと。敗者には得てして勝手な歴史解釈は許されないのだと言う事ですね。

  11. 111 一ノ瀬

    定住外国人への参政権付与推進と言う正論を押し潰そうと日本人ネットぅ。ょ。が必死の妨害を仕掛けています。日本在住の良識ある皆様は民主主義を守り、レイシズムに断固NOと言いましょう。

  12. 112 匿名さん

    語るに落ちた、とはこの事(笑)

    捏造を受け入れるのは、敗者として当然とは片腹痛い(笑)

    自らの歴史認識は嘘だが甘んじてそれを受け入れよ、と言ってることにも気付かない脳で何を述べても戯言になる。

  13. 113 匿名

    自らの言葉が自らの主張を貶めている、ということに気付かないのは韓国の民族性なのかな?

  14. 114 一ノ瀬

    この場合、韓国の主張する歴史認識は真っ当なものですから勝者である韓国の歴史観を日本人が受け入れる事に何の問題もありません。捏造とはとんだ言いがかりです。多くの良識ある日本人も学校教育などを通じて受け入れている筈です。安倍極右政権の教育改悪によってまた極右的な誤った歴史観が鎌首をもたげてきていますが。

  15. 115 匿名

    朝鮮戦争は日帝との戦いだった、と言ってる時点で既に噴飯ものなのだがね(笑)
    一ノ瀬さんが言えば言うほど韓国にとって恥になるのだが?

  16. 116 一ノ瀬

    まあ、歴史の話はまたの機会に譲るとして、全くと言っていいほど私の定住外国人への参政権付与推進論に反駁する気配が無いところをみると、このサイトに棲息する日本人ネットぅ。ょ。の皆様も賛同して頂けたと理解してよろしいのでしょうか?またまた私の一方的勝利になりますが。二連勝ですね。

  17. 117 匿名さん

    一ノ瀬
    本名を名乗れ

    日本人のふりをするな
    それとも韓国には「一ノ瀬」なんて名前もあるのか?

  18. 118 匿名さん

    在日がこんな類ばかりなら、地方参政権なんて絶対無理だな、何も言わない方がマシだろ(笑)
    まともな論客いないのかねえ・・・・

  19. 119 匿名

    まあ、何の影響力もない、只の自慰さんですな(笑)。
    馬鹿にして反応を楽しむくらいしか価値はない(笑)

  20. 120 一ノ瀬

    定住外国人への参政権付与によって共同体意識が強まり連帯がうまれる。相互理解はそこから始まります。多文化共生に臆病にならないでくださいね。
    日本人は昔から他国の文化を受け入れて来ました。仏教、南蛮文化、西欧文化然りです。なぜ、いま韓国文化を排斥しようとするのか。明治維新後の廃仏棄釈の愚行を思い出して考えてみてください。いま、多くの大切な物が失われようとしているのかもしれませんよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸