不要品譲渡板「[あげます] 野菜あげます(生活支援に役立てればと思います。再掲示)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 不要品譲渡板
  4. 野菜あげます(生活支援に役立てればと思います。再掲示)

広告を掲載

  • 掲示板
ポチ [更新日時] 2015-02-26 10:49:15

普通のサラリーマンですが、トレーニングの為、畑仕事を趣味にしています。畑はいくらでもあり、耕作放棄地をクワ一つで開拓しています。
今の時期は
・だいこん
・だいこん葉(いつも廃棄処分しています)
・しゅんぎく
・ほうれん草
・キィーウィ
を植え付け。
特にキィーウィは大量にあり、家中キィーウィだらけで、
妻が怒っています。(笑)
スーパーで売っているような立派なものではありませんが、食べるには全く支障ありません。
今年春もじゃがいも45箱収穫出来ましたが、配りきれずに、残りは廃棄処分。
週末夕方、山手線田端駅まで、キャリーケース持って取りに来て頂ける方に限ります。


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2014-11-30 06:48:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

野菜あげます(生活支援に役立てればと思います。再掲示)

  1. 87 タマ

    お世話になっております。
    本日、お伺いしたいと思います!

  2. 88 ポチ

    タマ様
    申し訳ありません。
    明日、日曜日の午後6時半でもいいでしょうか?

  3. 89 タマ

    ポチ様
    ご連絡ありがとうございます。
    承知しました。明日の18時半に田端駅にお伺いしたいと思います!よろしくお願い致します。

  4. 90 ポチ

    タマ様
    たくさんあるので、カート持参で願います。
    他の方もどうぞ。

  5. 91 ママさん

    今年は28日で最後になりますか?
    28日以降可能な日程あれば、伺いたいのてすが予定ありましたら教えて下さい。

  6. 92 ポチ

    ママ様
    31日の夕方でもいいですよ。
    本日なら田端駅北口に午後6時半です。
    畑に来ていますので、小さなだいこんで良ければ
    採れたてをお持ち出来ますよ。

  7. 93 ヘルシーライフ

    ポチさん

    日曜日今日
    田端駅:北口6:30おねがいします。

  8. 94 タマ

    ポチさま
    田端駅北口に着きました。
    赤ニット帽、adidasのパーカーです。
    よろしくお願い致します。

  9. 95 ママさん

    今日は行けずに残念です。
    31日伺いたいと思いますので宜しくお願いします。
    ポチ様の御都合もあるかと思いますのでまた前日か当日予定教えて下さいm(__)m

  10. 96 ポチ

    ママ様
    すみません。
    31日用事ありました。
    行けません

  11. 97 ママさん

    ポチ様
    承知しました。
    今年は何度か伺おうと思ったのですが、タイミングが合わず行けませんでした。
    来年伺えるのを楽しみにしています。
    どうぞ良いお年をお迎え下さい(*^_^*)

  12. 98 ヘルシーライフ

    ポチさん

    いつもありがとうございます。
    今度、プレゼント持って行きますね。(*^-^*)

  13. 99 タマ

    ポチ様
    昨日はありがとうございました。
    早速、キウイ食べました。美味しかったです。
    大根は切り干し大根とピクルスにしました!
    ありがとうございました。

  14. 100

    初めまして、こちらは千葉の船橋に住んでるんですがキウイがあればたくさんいただきたいのですがいかがでしょうか?

  15. 101

    すいませんが、他にもらえるものがあればいただきたいのでお願いいたします。

  16. 102 ポチ

    華様
    今度1月3日か4日になりますが、よろしいでしょうか?

  17. 103

    ポチ様。わざわざお返事をいただきありがとうございます。

    そのひで大丈夫ですのでよろしくお願いいたします。

    ちなみに何をいただけますでしょうか?

  18. 104

    ポチ様、すいませんが1月2日に出来ませんでしょうか?

    私はホテルで働いており仕事ですので、すいませんがどうかよろしくお願いいたします。

  19. 105 ポチ

    華様
    温泉に行っており、3日に帰るので、2日は無理です。
    3日もしくは4日の夕方なら大丈夫と思います。
    だいこん(小さいですよ)とキィーウィがあります。

  20. 106

    ポチ様、返事をいただきありがとうございます

    では3日でお願いいたします。

    何時くらいなら大丈夫でしょうか?

    ちなみに大根とキウイをどちらともいただきたく思いますのでよろしくお願いいたします。

  21. 107 ポチ

    3日午後6時、田端駅北口でいかがでしょうか?
    もし渋滞で着けない時はまた連絡します

  22. 108

    ポチ様、わかりました

    ではそのように時間を開けておきます

  23. 109 せい

    是非譲って頂きたいです★
    4日午後あいてますか?
    5人でシェアハウスの為、あるだけ沢山頂けると助かります。

  24. 110 ポチ

    華様
    せい様が4日午後がいいとのことで、4日午後6時に田端駅北口でいかがでしょうか?
    華様、せい様ご返答よろしくお願いします。4日だと
    その日に収穫したものを、お持ちできます。

  25. 111

    わかりました

    4日の午後6時に田端駅の北口でいいです

  26. 112 せい

    4日18時よろしくお願いします(*^_^*)
    ちなみに量はどれくらいですか?

  27. 113 ポチ

    せい様
    だいこん(人参サイズ)、キィーウィはいくらでもあります。カート持参してください

  28. 114

    ポチ様、夜遅くにすいません。

    私もたくさん頂きたいのですがよろしいでしょうか?

  29. 115 ポチ

    華様
    車で持参しますので、大丈夫ですよ。
    カート持参してください

  30. 116

    ポチ様、おはようございます

    私も車で行くのですが、どこか停める所はありますでしょうか?

    九州から出てきたばかりであまりよくわからないもので

  31. 117 ポチ

    華様
    わざわざ車で来るとガソリン代、時間かかるし。
    カート持参で電車がいいと思いますよ。
    田端駅北口は、車何台も停める場所ないですよ。
    私の定期あるので、改札の中に入ります。

  32. 118 ヘルシーライフ

    ポチさん

    お世話になってます。
    大きめのキゥイありますか?
    時期的なものですか?

    4日

  33. 119 エコ生活さん

    宅配で送ってくれる事も可能ですか?教えて下さい。

  34. 120 ポチ

    ヘルシーライフ様
    キィーウィは知り合いの農家のキィーウィ畑から頂いているもので、自然になっているものです。剪定をして管理すれば大きくなるのでしょうが、私もフルタイム勤務しているので、無理です。あれ以上大きいのは、スーパーで購入するしかありません。

  35. 121 ポチ

    エコ生活様
    宅配は不可です。あくまで取りに来て頂ける方限定です。
    私も短い休みを利用して、クワ一つで耕しています。
    宅配とか楽しようとせず、取りに来る努力してもいいと思いますが。
    一度クワを持って、耕作放棄地を耕して頂くと、どれだけ体力いるものか良く分かります。

  36. 122 かえで

    ポチ様、はじめまして。おはようございます。
    私も是非お譲り頂きたいと思い投稿しました。
    本日4日午後6時に田端駅北口に行くことができます。
    ご連絡お待ちします。
    よろしくおねがいします。

  37. 123 ポチ

    かえで様
    本日4日午後6時、田端駅北口にお待ちしております。
    だいこん(人参サイズ)
    キィーウィ
    をお持ちします。
    販売されているものと違い、サイズは小さいです。
    カート持参で来てください。
    改札の中に入ります。

  38. 124 せい

    ポチ様 大変申し訳ございません
    5日18時に田端でもよろしいですか?
    その日もキウイ大根ありますか?

  39. 125 ポチ

    せい様
    平日はフルタイム勤務で、夜遅いので、無理です。

  40. 126 かえで

    ありがとうございます。とっても嬉しいです。
    遠慮なく、カートを持って、田端駅に伺います。
    だいこんも、キィーウィも大大好きです。
    よろしくおねがいします。
    (もし、できましたら、で全然かまわないのですが、
    大根葉も少々いただけましたら、一層うれしいです。
    ご面倒をおかけします。)

  41. 127 貯蓄さん

    かえで様
    だいこん葉了解しました。
    いつも廃棄しているので、もらってくれて嬉しいです

  42. 128 かえで

    貯蓄さん?

    ありがとうございます。
    本当に楽しみです。

  43. 129 ポチ

    かえで様
    ごめんなさい。名前間違えました。
    今、だいこん葉収穫しましたが、霜で元気ないですよ。

  44. 130 かえで

    丁寧に何度もすみません。
    寒い中、ありがとうございます。
    元気ないのは少しだけ残念ですが、
    それでも、だいこん葉も、少々いただければすごく嬉しいです。
    栄養満天ですし、私のお料理のレパートリーが少しひろがります。
    (一昨年近所の八百屋さんが廃業してしまい、スーパーでは扱っていないように思うので、
    本当にありがたいです。)
    よろしくお願いします。

  45. 131 ヘルシーライフ

    ポチさん

    返信ありがとうございます。
    ポチさんがご提供してくださるキゥイで
    通常サイズが小さめと普通サイズ2種類混ざってます。

    4日 夕方

  46. 132 ママさん

    ポチ様
    こんばんは。
    本日伺っても宜しいでしょうか。
    18時田端駅北口に伺います。
    一応カートで伺いますが少しでも構いません。
    何度か投稿させて頂いているのですがなかなかタイミングが合わず行けなかったのでご挨拶だけでも。
    宜しくお願い致します。

  47. 133

    ポチ様

    返事遅くなりすみません。わざわざ改札まで来て頂けるとの事ですが、他の用事で東京まで車で行く事がありましたので
    ただ今車で向かっています。道が混んでるので、
    少し遅れるかもしれません。申し訳御座いません。
    また連絡致します。

  48. 134 ママさん

    ポチ様
    お忙しい中すみません。
    北改札に着いています。
    子どもと一緒で紺と袖が赤のダウン白い帽子です。
    宜しくお願い致します。

  49. 135

    ポチ様
    申し訳御座いません。18:20頃着きますが、ダメですかね。

  50. 136

    ポチ様
    すみませんが、今田端駅北口に着きましたが。もう帰られましたか。水色のフィット九州番号です。

  51. 137 ママさん

    ポチ様
    先ほどはお忙しい中ご足労頂き、また沢山頂き、ありがとうございました。
    勝手がわからず、車お待たせしてすみませんでした。

    早速子どもが、自分で頂いたのが嬉しくてキュウイ食べてます。
    伺って良かったです!
    また宜しくお願い致しますm(_ _)m
    ありがとうございました。

  52. 138

    夜遅くにすいません、昨日はレスを見ていただけなかったのでしょうか?

  53. 139 ポチ

    華様
    6時20分ぐらいまではいましたが。
    お互い何組も面識のない者どうしが集まる中で
    一組の為に待てません。時間厳守が当然です。

  54. 140 かえで

    ポチ様

    昨日は、お忙しいところ、わざわざありがとうございました。
    そしてたくさんありがとうございました。
    お車のこと気づかずすみませんでした。

    本当に本当に、ありがたくうれしく思っております。

    キィーウィは、そのままでも全然おいしかったです。
    だいこんも、昨日も今日も、とりあえず、だいこんおろしとおなますでおいしくいただきました。
    おかげさまで体調(お通じ)もよくて(←私には大問題なので)、ますますうれしいです。

    またよろしくお願いします。
    ありがとうございました。

    ママさん様もありがとうございました。

  55. 141 ポチ

    かえで様、ママ様
    喜んでもらってくれて嬉しいです。
    自分に余裕がありすぎるせいか、人を喜ばすことが趣味になっています。
    一緒懸命、畑耕して野菜たくさん作ります。
    皆様にサプライズ与えられるように。

  56. 142 ママさん

    ポチ様
    先日は誠にありがとうございました。
    おいしく食べたのでご報告まで。
    大根は、数日で味噌汁、中華スープ、大根サラダ、大根煮にしてすでに6本位は食べました(^^)
    もうすぐ1歳になる子が和食が好きでほぼ毎日大根やニンジンを棒状にして煮たものを手で握ってパクパク食べます。
    何本かは少しづつ切り干し大根を初ですが作ってみました。

    キュウイは、やわらかいものからそのまま食べたり(すごく甘かったです)毎日スムージーを作るようにしているので、
    ヨーグルトスムージーを作ったり、もう少しで熟しそうなものは、贅沢にたくさん使いジャムを作りました。

    大根は、採れたてのためか野菜用のたわしで軽くこするだけで皮をむかなくても皮が柔らかいのでそのまま食べれるし、
    キュウイも新鮮なもの特有の匂いと味がしてとてもおいしいです。

    大変ありがたく、おいしく戴いています。

    本当にありがとうございます。
    人を喜ばすのが趣味との事。。。頭がさがります。感謝致します。

    かえで様
    先日は、色々とお気遣いいただきありがとうございました。
    また、お会いできるといいですね。

    長くなり失礼致しました。とてもありがたく、嬉しかったのでご報告させていただきました。

  57. 143 OLさん

    ポチ様
    はじめまして。以前からきになってたのですがまだ間に合いますでしょうか。
    野菜とキィウィ大好きなので頂きたいです。少しでもよいのでよろしくお願いします。

  58. 144 ポチ

    OLさん
    来週火曜日に畑行きます。キィーウィは残り少ないですが、小さなだいこんならまだたくさんあります。
    また投稿します

  59. 145 ポチ

    OLさん
    今日小さなだいこん取って来ましたよ。明日夕方どうでしょうか?
    田端駅北口まで来て頂ければ。

  60. 146 OLさん

    ポチ様

    ご連絡ありがとうございます。
    返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
    今日田端駅北口に行けますが、19時過ぎると思います。
    大丈夫でしょうか?
    今回は大根のみでしょうか?出来れば残りのキウィも頂きたいのですが。いかがですか?

  61. 147 ポチ

    OL様
    7時は無理なので、また次回お願いします

  62. 148 OLさん

    ポチ様

    ご迷惑おかけしてすみませんでした。

    また、次回お願いします。

  63. 149 ポテト

    ポチ様先月はありがとうございました!
    キウイも大根も沢山詰めて頂いて
    とてもキウイ甘く毎日美味しく頂きました!
    大根も漬けたりして★
    二股の大根があって可愛くて勿体なかったです(笑)
    よければまた24日の夕方予定したいのですが
    いかがですか?

  64. 150 鈴木希美

    ぽちさま
    まだ余っているようでしたら頂けたら嬉しいです。
    国産のキユイ、食べてみたいです。
    大根も煮物に使わせて頂きたいです。
    18日お昼頃、ご都合よい場所まで取りに伺えます。
    よろしくお願い致します

  65. 151 ポチ

    鈴木様
    お住まいはどちらになりますか?今日車で出かけるので、途中なら寄ってもいいですけど。

  66. 152 なべ

    こんにちは
    野菜やキュウイぜひいただきたいです。
    車で取りに伺えますのでよろしくお願いします。
    週末の夕方以外の引き取りは難しいでしょうか?

    よろしくお願いします

  67. 153 鈴木希美

    ぽちさま。

    ありがとうございます!
    柏方面です。
    今上野近辺に車でいます。

  68. 154 鈴木希美

    ぽちさま

    そろそろ柏方面に戻ります。
    お忙しい中、ご連絡、ありがとうございました。
    また次回、よろしくお願い致します。次回楽しみです!

  69. 155 ホイっち

    初めまして ポチ様

    いつも書き込み楽しく読ませていただいてました。
    私も趣味で畑をしてたのですが、(かなり小さな畑です)
    今はお休みで、
    すごいなと思って読ませていただいておりました。
    まだキウィとか間に合うようでしたら、伺いたいのですが、

    畑仕事、出来れば収穫もお手伝いできると嬉しいです。
    もしまだ畑行くことありましたら
    お知らせいただけないでしょうか?

  70. 156 ポチ

    ホイッチ様
    小さなダイコンはまだありますが、キィーウィーは配り切りました。今度じゃがいも大量収穫しますので、楽しみにしていてください

  71. 157 ポテト

    お久しぶりです。
    大根だけでもお譲り頂ければ
    24日夕方にお伺いしたいですが
    どうですか?(^-^)

  72. 158 ちょこ

    ぽちさま

    はじめまして。

    24日夕方にお伺いしたいです。

    宜しくお願いします。

    たのしみです(^o^)/

  73. 159 ちょこ

    ぽちさま

    ひとりで勝手に楽しみ、とか、言ってしまいましたが、
    24日に、お伺いさせていただいてもよろしいでしょうか。
    宜しくお願いします。

  74. 160 ポチ

    ちょこ様
    人参サイズの小さなダイコンですが、よろしいですか?
    24日午後6時半、田端駅北口はいかがですか?
    改札の中に入ります。

  75. 161 ちょこ

    ぽちさま

    ありがとうございます。嬉しいです。
    24日の午後6時半、田端駅北口の改札の中にお伺いさせてください。
    皆様が、やわらかくて美味しい、と、大絶賛している、
    ぽち様の小さなダイコンにお目にかかれるのですね。
    楽しみです。

    よろしくお願いします。

  76. 162 ポチ

    ちょこ様
    ダイコンは小さいので、また先週収穫した分なので、
    採れたてではありません。
    鍋とかに食べるのには、問題ないですが。
    6月頃、じゃがいも配布は期待していてください

  77. 163 直パパ

    はじめまして。
    所沢在住のものです。月に1.2回ぐらい池袋や新宿にいきます。
    この時期ですし、無いとは思いますが、まだ余っているようでしたら何か頂けたら有難いです。
    よろしくお願いします。

    jqdrive@yahoo.co.jp

  78. 164 ポチ

    直パパ様
    本日なら、午後6時半に田端駅北口まで行きますよ。
    人参サイズの小さなダイコンで良ければ。

  79. 165 ちょこ

    ポチさま
    お鍋だいこん、楽しみにしています。
    なんか、こんな風なこと、初めてなので、ちょっと感激です。
    では、よろしくお願いします。

  80. 166 ポチ

    ちょこ様
    カート持参してください。
    売っているダイコンと違い、小さいので、あまり期待しないでください。

  81. 167 ちょこ

    ポチさま
    このたびは、お世話様です。
    大切に育てられたお野菜を、沢山いただき有難うございました。
    特に主人は、大感激で、帰宅早々、2本ほど大根おろしにして「美味しい、美味しい」と大絶賛です!(^^)!
    (お鍋向きのダイコンですよね・・・)
    友人知人とともに、ありがたくいただかせてもらいます。
    奥様にも、どうぞ宜しくお伝えくださいませ。
    また、ご縁がありますように。

    *カート持参し忘れてスミマセン*


  82. 168 エコ生活さん

    はじめましてm(__)m

    チョット興味があって覗いてしまいました。
    今はどんな作物が採れているのでしょう?

    私は金曜日夕方以降しかお伺いできないのですが、
    厚かましく新鮮なお野菜を譲って頂けたら…とコメントさせて頂きましたm(__)m

    ヨロシクお願い致します(^-^ゞ

  83. 169 鈴木希美

    ぽちさま
    まだ配布されていらっしゃるようでしたら頂いてみたいです。
    7日に都内に行きます。12時~15時であれば電車でご都合よい場所に伺います。
    よろしくお願い致します

  84. 170 ポチ

    エコ生活さま、鈴木希美さま
    本日(11日)であれば、夕方田端駅にお持ちできます。
    小さなだいこんなので、食べるには問題ないのですが、
    あまり期待しないでくださいね。

  85. 171 ポチ

    すみません。間違えました。
    今週末の夕方なら空いています

  86. 172 エンジェル

    はじめまして。
    エンジェルと言います。

    一人暮らしなので、お譲りいただけたら助かります…(⌒-⌒; )
    今週の土日は13時前は可能ですが、ご都合がよろしければお譲りいただきたいです。

    よろしくお願いいたします。

  87. 173 ポチ

    エコ生活さま、鈴木さま、エンジェルさま
    今日土曜日夕方なら、お持ちできます。
    人参サイズより若干小さなだいこんで良ければ。
    食べるには何の問題ないのですが。

  88. 174 ママさん

    先日はお世話になりありがとうございました。
    本日大根お時間あえば頂きに伺いたいと思いますので宜しくお願い致します。
    17時か18時頃でしょうか。
    お時間ご指定していただけますと助かります。

  89. 175 ポチ

    ママさま
    それでは午後6時に田端駅北口に行きます。
    前回より小さなだいこんですが、本日採れたてです。
    食べるには問題ないです。

  90. 176 かえで

    こんにちは
    先日はありがとうございました。
    よろしければ本日田端駅18時に私も伺わせていただいてもよいでしょうか?
    よろしくお願いします。

  91. 177 かえで

    こんにちは
    先日はありがとうございました。
    よろしければ、本日田端駅18時私も伺わせていただいてもよいでしょうか?
    よろしくお願いします。

  92. 178 ポチ

    かえでさま
    いいですよ。だいこんのみで、キィーウィはありませんが。6時に田端駅北口に行きます

  93. 179 かえで

    ありがとうございます。
    嬉しいです。よろしくお願いします。

  94. 180 エンジェル

    ポチさま

    返事が遅くなりまして申し訳ありません。
    今日と明日日曜日の夕方も用事がありまして行けません。
    来週のご都合はいかがでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

  95. 181 ママさん

    ポチ様
    先日は、ありがとうございました。
    また、早速お肉と一緒に煮てたくさん大根、家族で頂きました。
    やわらかくて美味しかったです。
    小さい大根、売っている大根よりずっと美味しいし、使いやすくとてもありがたいです。
    バレンタインサプライズも本当にありがとうございました。
    息子はあの後もずっと大興奮でものすごく喜んでいました。
    (いつもうかがうときには、大根堀りする!と楽しいらしくかなりテンションがあがっているのですが、
    帰りも自分が持つとずっとプレゼントを自分で持って帰りました)

    ありがとうございました。じゃがいもも楽しみに待たせていただきます(^^)
    いつも本当にありがとうございます。

    かえで様
    またご一緒できて楽しかったです。
    いつもお気遣い頂きありがとうございます。

  96. 182 まこ

    はじめまして。
    最近やっと自分で料理や、買い物をしだした初心者です。
    もしタイミングが合えば、私にも野菜を分けていただけないでしょうか。

  97. 183 麻池

    初めまして、麻池と申します。
    経済的に生活が苦しく、野菜があまり買えません。
    フルーツは特に買う余裕がなく食べることが少ないです。
    よろしければ、お譲りしていただきたいです。
    よろしくお願いします。

  98. 184 ポチ

    すみません。野菜収穫しつくしました。
    6月のじゃがいも収穫に期待して下さい。
    既に120キロ植え付けして、更に植え付けしますので、1500キロから2000キロは収穫見込みです。

  99. 185 なお

    はじめまして
    このような心の温まるスレにたまたま遭遇してうれしくなりました。
    ぜひ、じゃがいも収穫の時期にはお手伝いさせてください。
    友人も呼んで大勢で手伝いたいです^^


    いちおう捨てアドですが残しておきます
    nananao_1104@yahoo.co.jp

  100. 186 かえで

    ポチ様

    先日もたくさんありがとうございました。
    また、いろいろお気遣いも大変ありがとうございました。
    おかげさまで、今年のバレンタインデーはとっても嬉しい日になりました。

    大根おろし、サラダ、酢の物、鍋などのほかに
    煮物や切干大根なども少し作ってみました。
    短時間・薄味調理でも、あまくやわらかく、おいしくできました。

    本当にありがとうございました。

    (Wifiルーターの調子がおかしく、ネット接続が不安定でしたため、
     大変遅くなりました。今頃すみません。)

    ママ様
    またご一緒させていただきありがとうございました。
    ママ様にもお子様にもいつも癒されます。
    こちらこそありがとうございます。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸