政治・時事掲示板「2014年9月中間決算が 日本企業全体として 大幅に増加   アベノミクスの成果大   GDPへの反映はこれから」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 2014年9月中間決算が 日本企業全体として 大幅に増加   アベノミクスの成果大   GDPへの反映はこれから

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-12-14 18:19:03

2014年9月中間決算の収益が日本企業全体として大幅に増加。(下記参照)

『9月中間:上場1250社、経常益17.3兆円 (毎日新聞)』

『東証1部に上場する企業(1250社、金融を除く)の2014年9月中間(4〜9月)決算は、経常利益の合計が前年同期と比べ9.58%増の17.3兆円と、リーマン・ショック前の07年中間期(18兆円)とほぼ並ぶ見通しになったことが11日、SMBC日興証券の集計で分かった。』

http://mainichi.jp/select/news/20141112k0000m020105000c.html


記事にある通り、これはアベノミクスによる「大幅な金融緩和」→「円安」 によるところが大きい。
企業の収益大幅増は、社員の給料アップにつながり、それが消費増を生み、また企業の収益増へと循環していく。

11月16日発表のGDPは予想より低かったわけだけど、上記の通り日本企業全体としては収益が大変良い状態。
GDPに反映されるのはこれから。

今後も安倍政権・アベノミクスが続いたほうがいい。


[スレ作成日時]2014-11-17 18:34:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

2014年9月中間決算が 日本企業全体として 大幅に増加   アベノミクスの成果大   GDPへの反映はこれから

  1. 1 匿名さん

    > 東証1部に上場する企業(1250社、金融を除く)の2014年9月中間(4〜9月)決算は、経常利益の合計が前年同期と比べ9.58%増の17.3兆円と、リーマン・ショック前の07年中間期(18兆円)とほぼ並ぶ見通しになったことが11日、SMBC日興証券の集計で分かった。


    これって凄いことなんじゃないの。

    だけど今日発表のGDPは悪かった。

    企業の収益がけっこういいのだからGDPも次は改善されるということか。

  2. 2 匿名さん

    1
    >だけど今日発表のGDPは悪かった。
    >企業の収益がけっこういいのだからGDPも次は改善されるということか。

    企業の収益が高ければふつうは給料を上げるから、期待はできますね。
    上げ幅が問題。



  3. 3 匿名

    ベアで上げずボーナスでの手取り増額企業が多いね。
    中々、基本給を上げるのは勇気が居るだろう。円安が将来も続くという事も無いだろうし
    行き過ぎた円安は逆効果もでる。
    今のところ、増税のアナウンスで駆け込み需要を喚起していただけだから消費が拡大するかは
    疑問だね。社会保障が充実していないので消費より貯蓄にまわるでしょう。

  4. 4 匿名さん

    失業率もよくなっているし、企業収益もいいし、株高でもある。

    なんだかんだ言ってもうまくいっている。

  5. 5 ビギナーさん

    3

    昨年後半は結構景気がよかったよ。
    企業の収益はかなりいいから年末のボーナスは上がるところが多いだろう。

  6. 6 匿名

    いずれも上場企業の一部だね。
    これだけの税負担を長く強いてきて簡単に景気が出るなんて実態経済を
    知らなすぎる。

  7. 7 ビギナーさん

    上場1250社の平均が収益大幅増加だから、全体としていいことは事実だよ。

  8. 8 匿名さん

    いよいよ解散。

    ここの記事の通り、日本全体の企業収益は大きく上昇している。
    失業率も、有効求人倍率も改善されている。
    GDPが上がらないのは、まだそれらがGDPに反映されていないから。

    企業収益上昇で社員の給料が上がれば、消費も上がり、GDPも上がる。

    このまま安倍政権の継続を望む。


  9. 9 名無し

    アベノミクスで良い思いをしたのは金持ちだけでほとんどの国民は増税のせいで生活が苦しくなっている。
    だが本当の事実に気づけない馬鹿な日本人が安倍政権は良い政治という勘違いをしたりする

  10. 10 匿名さん

    9
    >アベノミクスで良い思いをしたのは金持ちだけでほとんどの国民は増税のせいで生活が苦しくなっている。

    そんなことはないよ。

    ここの記事の通り、日本企業全体の収益が大きく改善されている。
    ボーナスだけでなく、4月からベースアップとなった企業も増えている。

    株が大きく上がって儲かったのは金持ちだけなんていうのは数十年前の話で、今は俺のようなビンボーサラリーマンも株を買っている。
    けっこう儲かっているよ。

    年金も一部株で運用しているから、年金資金も潤沢になった。

    失業率も民主党政権の時より良くて、ほぼ完全雇用の状態。
    有効求人倍率も1.09だから職が余っている状況。

    このようにアベノミクスはうまくいっている。
    企業収益は良いからGDPにも今後反映されるだろうね。

  11. 11 匿名さん

    No.10 が正しい No.9は分かってない 変な新聞の受け売り

  12. 12 匿名

    10、11は同一人物だ。

    9が正しい。民間の平均所得は約385万、国民年金の平均支給額も4万6千円だ。
    三分の一が無貯金世帯だ。
    消費税は所得が低いほど重くなる逆累進課税だ。日本の場合、約8割近くが中小零細企業で
    実質賃金はゼロベースか逆に下がっている。中には社会保障部分の会社負担分が払えず
    社員の自己申告に切り替えてる零細企業が出ているくらいだ。
    高齢者は年金の減額で3500億、支給が減っている。
    10のように都合よく変えられる経済批評を信じる人間の方が官僚はやり易い。
    今回は党利党略の為の解散で集団自衛権のような重要案件が控えているので数を増やしたいだけ。
    有効求人倍率も3Kの職場を中心にフルコミッションや年中募集してるブラックなどが多く
    建設関係など人員不足だが誰でも出来る仕事ではない。職が余っているのではなく業界に偏りが有り
    就職希望者の選択が数字の要因だ。
    事実上、可処分所得が減り、老後の不安も重なり国民はお金も無いし、使えない。




  13. 13 匿名さん

    昨年後半の好景気は増税前の駆け込み需要ってことくらいアホでもわかる
    つまり景気刺激のために増税打ち出せば需要が増えるww

  14. 14 匿名

    そう
    需要の先取りだから現実には景況の好転とは何も関係ない。
    後が辛いだけ。

  15. 15 匿名さん


    企業の9月中間決算が大変良い状況なのは、ここの記事の通り事実。

    失業率も改善されていて、3.6%。
    4%以下だから、これは実質的に完全雇用の状態。

    以上から景気が持ち直していることは間違いないね。

    日刊ヒュンダイのようなデマペーパーに騙されないこと。


  16. 16 匿名

    このGDPの数字は相当ひどいものですよ。
    消費税増税の根拠として提示したのだろうが失敗したと今は考えてるだろう。
    そもそも経済指標など各生保、損保のシンクタンク、証券、銀行のシンクタンクでも
    まちまちだ。
    指標はあまりあてにならない。

  17. 17 匿名


    延期の根拠。

  18. 18 匿名さん

    17

    どちらにしてもGDPはよくないのは確かだから、与党で延期に意義を唱える声はなく、延期は明確になった。

    GDPは二次速報がある。
    そこで上がる可能性はあるね。
    そうなれば与党は選挙で勝つだろう。



  19. 19 匿名さん

    この状況なら、冬のボーナスも上がる人が増えるのでは?

    今年の4月は給料をベースアップさせた企業が増えた。
    企業の業績がこの調子で上がっていけば、来年4月もベースアップさせる企業が増えるだろうね。



  20. 20 匿名

    ボーナスでの味付けで現状でもベースアップの企業は
    殆ど、ありません。経団連のみ約3割の企業が賃上げを考えてますがそれも
    殆どボーナスで。
    経済同友会や日本商工会議所からは聞こえて来ません。
    実体経済には8割をしめる中小零細が良くならなければ指標を動かすところまで
    行かないのが現実です。

  21. 21 匿名さん

    19
    >経団連のみ約3割の企業が賃上げを考えてますがそれも 殆どボーナスで。
    経済同友会や日本商工会議所からは聞こえて来ません。


    それはデタラメ。

    下記の通り、多くの企業でベースアップがされている。


    『中小企業に賃上げ気運、4割弱がベア実施も』

    『日本商工会議所が9月30日に公表した全国3125社を対象とした初の調査リポートによると、37.9%の企業が今年4月以降のベースアップもしくは定期昇給により「賃金を引き上げた」と回答した。』

    http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE99A06720131011



  22. 22 匿名さん

    皆さん、黒田バズーカ、ドーン!!  アベノミクス第3の矢は、大事に残しとるけんね。

    アベノミクスは失敗だろうと、信用取引で空売りした人達が大変なことになっているってよ。

    「天国と地獄」「勝者と敗者」 厳しいねえ  ・・・・・  ご愁傷様

  23. 23 匿名さん

    22
    >アベノミクスは失敗だろうと、信用取引で空売りした人達が大変なことになっているってよ。

    これはお笑いですなあw


    >アベノミクス第3の矢は、大事に残しとるけんね。

    そうだね。

    アベノミクス第3の矢:「観光立国:日本」は効果が出始めているもよう。

    下記のように、外国人観光客と、国内での消費額が最高となってるね。

    http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS19H42_Z11C14A1PP8000/

  24. 24 匿名さん

    へえー。 企業の収益はそんなにいいのか。
    民主党政権では考えられん。

  25. 25 匿名さん

    24

    その通り。
    このまま進め!

  26. 26 匿名さん


    そう、民主は労働貴族さんが、ハバを効かしているものね。

  27. 27 匿名さん

    26

    そうだよ、労働貴族こそ既得権益者。
    労働貴族のための政党=民主党はいらない。

    安倍政権はこのように成果が出ているのだから、継続させるべきだね。


  28. 28 匿名さん

    2015年3月期は、約600社が増復配、上場企業全体で10兆円の株主配分。(21日、日経1面)

    増配と合わせて賃上げなども進めば、個人消費や景気を押し上げる好循環が期待できる。つーことらしい。

    ワシ社員株主、持株会の株数増やしといて正解じゃった、 「天国」・・・・

  29. 29 匿名さん

    28

    経済は循環だから、儲かった金はバンバン使ってね。

    そうすれば日本経済はどんどん良い方向に向かう。

    それにしても安倍政権になって明るくなったな。

  30. 30 匿名さん

    景気はいいんじゃん。
    俺の給料が上がらないのはなぜに?

  31. 31 匿名さん

    30
    すべての業種が一度によくなるわけではないからねぇ。
    企業全般は収益がいいから、経営が真っ当な企業なら回りまわってそのうち上がるよ。

  32. 32 匿名さん

    株も上がってオレはウハウハw

  33. 33 匿名さん

    でも、消費税を上げないと、ワテの年金が・・・・・・

  34. 34 匿名さん

    33

    3年後には上がるからダイジョブ。

    株が上がっているから、株で一部運用している年金資産も潤沢になってるしね。


  35. 35 匿名さん

    32

    儲かった金は使って社会に還元してね。
    そうすれば株価はもっと上がるよ。


  36. 36 匿名さん

    2015年3月期の決算がお楽しみ、

       あっと、おろろく、ためごろう !

  37. 37 匿名さん


    株主配分は、10兆円の見込み

  38. 38 匿名さん

    ん?

  39. 39 匿名さん

    36

    3月決算がもの凄くよくなるってこと?
    株も配当も上がるか。
    ワクワク。

  40. 40 匿名さん

    GDPはいつよくなるのだろう?

  41. 41 匿名さん

    40
    GDPの約6割は個人消費。
    企業の収益は良くて賃上げも始まっているから、今後は個人消費も増えてGDPもそのうち良くなるよ。
    経団連は安倍総理の要請を受けて、来年の賃上げも決めたしね。


  42. 42 匿名さん

    特に儲かっているのはどの業種なの?
    賃上げないからそこに職替えしたい。
      

  43. 43 匿名さん

    42

    円安なんだから、輸出業がいいんじゃないの?
    自動車会社は9月の中間決算がかなりの収益のもよう。

  44. 44 匿名さん

    43
    輸出業だけじゃわからん。
    自動車メーカー以外はどこがいいの?

  45. 45 匿名さん

    >2014年9月中間決算の収益が日本企業全体として大幅に増加

    実は景気は結構よくなってきている。

    後追いのGDPがまだ追いついていないだけ。

    テレビではなぜかこういう事実を報道しないんだな。

  46. 46 匿名さん


    『安倍晋三政権の経済政策「アベノミクス」による景気回復を受けて全般的に上位企業の収益性向上が目立ち、「60点以上」は前回調査の8社から11社に増えた。
    収益性の平均点は前回の5・1点から7・4点へ2・3ポイント改善。総合得点の平均点も前回の32・2点から32・5点に高まった。』
    http://www.nikkan.co.jp/news/nkx1520141006aaaf.html


    なんか明るい話が増えたね。


  47. 47 匿名さん

    中間決算なんてなんじゃい! 期末決算が勝負じゃ、ビックラこくなよ!

  48. 48 匿名さん

    期末の予測が出ているよ、よんろしいのだってよ。

  49. 49 とくめー





               アベノミクスで日本経済が沈んでいく







    1.            アベノミクスで日本...
  50. 50 匿名さん

    49

    今日も株価1万7千円越えが続いているんだけどw‥。


    民主党政権の時は、8千円台だった。

    2011/08/19  8719円

    安倍政権になって株価は約2倍になったわけだねw


  51. 51 匿名さん

    50

    株価が2倍か。
    それは凄い。
    企業の収益も増えているし、結果は出ているわけだね。
    賃上げも進んでいるから消費も今後増えるだろう。
    そうなればGDPも上がる。


  52. 52 匿名さん

    >東証1部に上場する企業(1250社、金融を除く)の2014年9月中間(4〜9月)決算は、経常利益の合計が前年同期と比べ9.58%増の17.3兆円と、リーマン・ショック前の07年中間期(18兆円)とほぼ並ぶ見通しになった


    いいねぇ。

    安倍ちゃんガンバレ!


  53. 53 ビギナーさん

    安倍政権になって明るい話題が増えたね。
    この企業収益増もそう。
    このまま進めるべき。




  54. 54 匿名さん


    つまり経済は良くなっている。

    このまま続けること。

  55. 55 匿名さん

    企業の9月中間決算はいいし、賃上げ企業も増えている。
    失業率も減っている。
    どう考えたって景気は回復の方向だ。
    安倍総理は、経済政策をこのまま進めるべし!

  56. 56 匿名さん

    55
    中小企業はどうなの?

  57. 57 ビギナーさん

    この記事の通り、少なくとも東証に上場する企業の収益が良いことは事実だね。
    つまり大企業はいい。
    ということは下請けの中小企業も今後よくなるはず。
    あたりまえだけど。

  58. 58 匿名さん

    ふざけんな。

  59. 59 匿名さん

    57さん、色々なところでご苦労様です。

    一部、二部上場企業が全て上がっていれば別ですが3割程度ではね。

    残念だけど中小零細はむしろ悪化してますよ。

    自分も自民党員なので安部ヨイショは良いですが現実の景気は

    そんな簡単なものではないですよ。

  60. 60 匿名さん

    59

    現実の景気は良い方向に向かっているのが事実。

    現にここの記事の通り、東証一部上場の企業の収益は大幅に改善しています。
    中小はこれからでしょうけど、大企業の収益が極めて良くなったのは事実です。

    賃上げも始まっていて、経団連は今年だけでなく来年も賃上げすると表明。

    このように日本の経済はいい方向には向かっているんですよ。

  61. 61 匿名さん

    今日も大幅な株高になってる。
    中間決算がいいことも効いているんだろうね。
    そろそろ一回売っといたほうがいいのかな?


  62. 62 匿名さん

    中間決算が良くて、賃金も上がり、失業率も改善された。
    良い方向であることは間違いない。

  63. 63 匿名さん

    10月の失業率は3.5%。
    さらに良くなった。

    収益が高いのだから、ボーナス上げろよ。

  64. 64 匿名さん

    ボーナス上がってきた、安倍のミクスOKです

  65. 65 匿名さん

    64

    同意。


  66. 66 ビギナーさん

    ということは安倍政権勝利でOK。

    民主党はいらない。

  67. 67 匿名さん

    法人税、所得税が増えたことで税収も大幅に増えるようだ。

    いい方向に動いている。

  68. 68 匿名さん

    株ですか

    選挙前に利確

    自民党まさかの大敗、政権は再び民主党へ

    ネガチブサプライズで株価大暴落

    底値を見て、じっくりしこむ

    またまた日本が破綻寸前となって、政権は自民党へ

    なんとかのミクスで爆上げ再び

    こうなると、また儲かっちゃう

  69. 69 匿名さん

    68

    そうなれば儲かりそうだけどw

    ほとんどの国民はバカじゃないから民主党政権に戻ることはないでしょうね。

    今は企業収益も、設備投資も、税収もいい方向で、賃上げもあるからこのままいけば持ち続けるだけで儲かりそう。

  70. 70 匿名さん

    税収も上がっているし、まずまず良い方向であることはたしか。

    対案のない民主党では勝てないだろう。


  71. 71 匿名さん

    まあ、大連投の嵐。

  72. 72 匿名さん

    68

    民主党政権では株価は8千円だったぞ。

    今は2倍になって大儲けなんだろうから、あんまりがっつくなよw



  73. 73 匿名さん

    >2014年9月中間決算の収益が日本企業全体として大幅に増加。

    安倍政権は問題もあるけど、こういう成果はちゃんと評価してやらにゃならんね。



  74. 74 匿名さん

    ベースアップはともかく、少なくともボーナスを大幅増する企業は増えそう。
    景気の面からもこれは良いこと。

  75. 75 匿名さん

    みんなけっこう儲かってるんだね。
    おれにもおすそ分けほしい。

  76. 76 匿名さん

    そう、国民はアホーじゃないよ、日々の生活があるもの。

    左翼に勝たして、積み上げてきた自分の努力や生活をパーにはしませんことよ。

  77. 77 匿名さん

    後は一番金を喰う公務員社会に切り込めるかだ。
    たぶん、官僚と十分な打ち合わせの上で公務員の是正策のようなことを
    提案するだろうけど過去に言うだけで何もやらないから民間との平均給与の差が
    3倍にも開いてしまった。報酬も税収を上回る異常な状態。

  78. 78 匿名さん

    76
    >そう、国民はアホーじゃないよ、日々の生活があるもの。
    左翼に勝たして、積み上げてきた自分の努力や生活をパーにはしませんことよ。


    おれもそうは思うんだが、新聞による最近の自民圧勝予測でちょっと心配。

    自民圧勝ならと、国民がバランス感覚で他党に投票するんじゃないかとね。

    それを狙っている新聞社の姑息さが感じられる。

    新聞の予測には騙されずに、自分で決めた信頼できる党にブレずにきちんと投票する。
    これが重要。



  79. 79 匿名さん

    78
    >自民圧勝ならと、国民がバランス感覚で他党に投票するんじゃないかとね。

    それはありえそうで怖い。

    新聞社は意図してないとは思うが、結果的にそうなる可能性はある。

  80. 80 匿名さん

    まあ新聞の選挙予測には騙されないことだ。

    選挙にはちゃんと行った方がいいい。


  81. 81 匿名さん

    株価はもうすぐ1万8千円。

    企業の収益がいいから当たり前か。

    安倍、このまま進め!

  82. 82 匿名さん

    81

    株はまだ売らなくて大丈夫ということだね。


  83. 83 匿名さん

    ボーナスがけっこう上がった。

    大企業ではないので賃上げはまだだけど、うれしい。

    次は来年の賃上げに期待。

  84. 84 匿名さん

    83

    良かったじゃないの。
    俺も少しだが上がった。
    だけどベースアップは当分ないだろうな。

  85. 85 匿名さん

    円安だけじゃないよ、原油安までアベノミクスの後押し、ツキもある。

    ま、来春の決算が楽しみ、

    民間が元気になったら、公務員改革など行政改革を断行してもらいたいね。

  86. 86 ビギナーさん

    今は正社員も不足しているくらいなんだろ。
    みんなもっと働け。
    生活保護貰っている場合じゃないぞ。

  87. 87 匿名さん

    高卒就職内定率 71% = 全国で改善、20年ぶり高水準

    2015年3月卒業予定の高校生の就職内定率は10月末時点で、
    前年同期より7.0ポイント高い71.1%だったことが
    12日、文部科学省の調査で分かった。

    同時期の内定率が70%を超えるのは、1994年以来20年ぶり。
    上昇は5年連続で、全都道府県で改善した。(時事通信)

    少しづつ、雇用も上向き気流に乗ったようだ。

  88. 88 ビギナーさん

    87
    >高卒就職内定率 71% = 全国で改善、20年ぶり高水準

    いい話だね。

    中間決算もそうだけど、この2年で経済的良い話がかなり出てきた。

  89. 89 匿名さん

    企業の業績は今いいんだという、こういうことをテレビではあまりやらないね。

    事実を隠すテレビ。

    やはり左寄りの集団ということか。

  90. 90 匿名さん

    企業収益がいいことで、冬のボーナスが上がるところも増えているようだね。
    来年はもっと良くなりそう。

  91. 91 匿名さん

    90
    安倍政権が続けばね。

  92. 92 匿名さん

    自民はこういう成果をもっとアピールすべきだろう。

  93. 93 匿名さん

    企業は儲かって賃金はアップ。
    反対するアホはいないやろ。

  94. 94 匿名さん

    安倍ちゃん、ちゃんと結果を出してるじゃない。

    民主党政権のときとはえらい違い。

  95. 95 匿名さん

    >89

    企業の業績は今いいんだという、こういうことをテレビではあまりやらないね。

    事実を隠すテレビ。

         ↑

    テレビ局の関係者の給料は、メッチャよろしいので、
    やっかみがオッソロシイから黙ってるのよ、

  96. 96 匿名さん

    あらそうなの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸