なんでも雑談「犯罪者の三大特徴「住所不定(賃貸含む)・無職・40歳未満」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 犯罪者の三大特徴「住所不定(賃貸含む)・無職・40歳未満」

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-04-20 13:48:20

・・という気がします。

[スレ作成日時]2014-11-14 08:28:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

犯罪者の三大特徴「住所不定(賃貸含む)・無職・40歳未満」

  1. 1 デビルマン

    ネカマの美智子やな

  2. 2 匿名さん

    それ、誰?

  3. 3

    ネカマと認めないオッサンです。


    ネカマの美智子

  4. 5 匿名

    顔が犯罪顔

  5. 6 匿名さん

    大学まで出て無職なんて、最低最悪。
    この世の中、働いてナンボ。
    高卒でも働いている人がたくさんいるっつーのに。

  6. 7 匿名

    自称○○って発表するのもあるけど、自分で言ってても働いてないってこと?

  7. 8 匿名

    知らんがな

  8. 9 匿名さん

     犯罪者の三大特徴は、

     ①地方出身者であること。 
     ②学歴が高卒以下で低い事。
     ③実家が貧しいか、親が離婚・死去ないし問題があったり、行方不明とか。

      これらの人達は、都会で凶悪犯罪を起こしている事は事実。
     男女問わない。。。
      保険金殺人事件の、詐欺デブ女は、5人もの男を殺して、保険金を
    搾取したが、彼女は北海道の根室支庁という、最果ての地。
     あの、『無知の 涙』で有名な死刑判決を受けた永山則夫も隣の網走である。

     あまり東京出身者は凶悪犯罪を起こさないようです。 地方圏の人達は、閉鎖された
    封建的な社会の中で育ち、差別を受けたり、変な噂は瞬く間に広がるような場所で育ち、
    そこから抜け出す手段は、その地域ではかなり乏しい。

     田舎は犯罪を助長する人格を生み出す、封建的な社会で有ると思います。。。。

  9. 10 匿名さん

     東京で起こった凶悪犯罪のほとんどが、地方圏出身者です。
    それだけ、生まれた境遇から抜け出す為の、チャンスが少ない
    田舎を捨てて、都会へ来ても、そこで挫折するんでしょうか?

  10. 11 匿名さん


    ある政治家も言ってました。

    田舎・地方は人間関係が濃厚で、ひがみやっかみ
    が物凄いのです。
    そんな人間が東京に集まるから東京は冷たい人
    が多いって言われるでしょうけど、
    日本では、犯罪気質があるのは、地方人。

    ただ、逆に田舎を捨てて成功者になる人も多い


  11. 12 匿名さん


    地方出身者に嫁を寝盗られたのか?

  12. 13 匿名

    誰でも一寸先は闇

  13. 14 匿名さん

    父親・・・・・56歳 無職 アル中で毎晩大暴れ ラジコン・プラモデルに夢中
    母親・・・・・62歳 無職 パートで近所のスーパーで早朝品出し
    息子・・・・・26歳 無職 大東亜帝国レベルの大学を5年かけて卒業 就活せずニート

    周囲では、父子が犯罪に走るんじゃないかとハラハラドキドキ。

  14. 15 匿名さん

    >>9
    もう一つつけ加えると、犯罪の中でも凶悪犯罪は犯人が日本人でないという点だ。

  15. 16 匿名さん

    >>14
    職業訓練所があるから就職をするように準備すればいいのにやらない。
    失業保険をあてにしているのでしょう?

  16. 17 匿名さん

    若者サポートステーションに週2回半年通ったけど、結局、就活しないでニート続行。
    半年間、無駄に過ごしたわけで。。。。。。

  17. 18 匿名さん

    ★『来日外国人、犯罪の検挙状況、・・・平成24年』

      警察庁 刑事局組織犯罪対策部 国際捜査管理官 (H25,3月)

    ttps://www.npa.go.jp/sosikihanzai/kokusaisousa/kokusai/H24_rainichi.pdf

  18. 19 匿名さん

     人口当たりの凶悪犯罪の発生率は、日本では、ななんと首都東京はかなり低い。
    他国は、大都市の方が多いようですが。
     日本の田舎・地方は、封建制度と土着民の巣という感じなんだろうかね?
    そこからあぶれると、村八分にあうのか。 凶悪犯罪者の特徴として、田舎で差別があったり
    貧困であったりと、そのような背景があるような気がします。
     秋葉原の通り魔事件も、なんでわざわざ青森出身が東京のど真中であんな事するだろうと不思議。
      

  19. 20 匿名さん

    日本では、犯罪気質があるのは、地方人か在日系。
    両者の共通点は、他から差別という事だろう。

  20. 21 匿名さん

    >>19
    戦前に起きた、日本犯罪史上でも記録に残る大量殺人だった『津山事件』
    あれも封建的な風土で発生した惨劇でしたよね。

  21. 22 匿名

    週休三日さんも危ないですねー(笑)

  22. 23 匿名さん

    凶悪犯罪が人口比率で少ない、もしくは凶悪犯が少ない都道府県は、
     東京 沖縄だろう。  但し、東京は在日除く。。。この発言でもう差別だろうな。
     893になる人は、在日か**出身者がほとんどと言われている。
    沖縄は、昔(日本に返還される以前)893なる人達は存在しなかったし**もない。。

  23. 24 匿名さん

    だから、東京・沖縄は人口は増えている。。。

  24. 25 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  25. 26 ■■■ 中国人の犯罪 トップ! ■■■

    >>18
    ■■■ 中国人が日本に増えて、犯罪がどんどん増えている ■■■
     
     中国人が日本に増えると、犯罪が増えると言うのは事実です。
    これは「差別」でもなんでもない、  ただの統計的事実です。
    中国人は在日外国人犯罪者の断トツ1位.

      

  26. 27 匿名さん

    >>26
    日本の在住外国人の数では、ここ数年で韓国人を抜いて中国人がトップになった。
    それとともに彼らの犯罪件数が増えている。当然だろう。
    ひところ、日系ブラジル人が多数、日本に移住して来たが、あの時はブラジル人の
    犯罪が多かった。
    イラン人が大挙して日本に来た頃は、イラン人の犯罪が目立った。
    結局、居住人口と犯罪件数の関係だ。

    問題はどうして外国人が増えるか? 
    日本の企業が彼らを雇用するからだ。外国人の雇用を禁止すればいいのだ。

  27. 28 匿名さん

     まだ日本はいい方だ。メキシコは凄い。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141117-00000019-wordleaf-s_ame

    地元警察が、麻薬組織と癒着して、学生を誘拐して43人を殺害。

     日本は、平和です。。。

  28. 29 匿名さん

    >>28
    中南米、それもメキシコは中央警察がグサグサに腐った組織だそうだ。

    ラテンアメリカ民族には秩序感覚がない。民度が低いし、統治する側も暴力的で残虐だ。
    こんな民族が日本の移住者として増える可能性がある。

    例の、ときどき話題になっている外国人の移民受け入れ促進だ。安倍晋三総理は否定したが
    日本の経団連のバカ親父(非国民)が、いまだに ぶすぶすと言っている。

    経団連の売国オヤジどもを、どんどん叩かないと日本は沈没してしまう。

  29. 30 匿名さん

    貧しさって犯罪犯す要因だよね
    日本にいるエリート外国人が犯罪犯したのって聞いたことないし
    日本に稼ぎに来るのはエリートだけにしてほしいな

  30. 31 匿名さん

    ナンナン?

  31. 32 匿名さん

    >>30
    そうは行かない。
    だから、とんでもないことになる。ヨーロッパの現状がそれだ。

  32. 33 ビギナーさん

     30
     貧しさって犯罪犯す要因だけど、逆にそれがバネになり成功を収める人達も多いです。
    地方出身者も在日の人達も同じで、差別からハングリー精神が芽生え、打たれ強く、大きな
    成功を収める人達も多いです。

     ただ、日本人は黄色人種で、それ以外の肌の違う人達は、どうなんでしょうか?
    アメリカも未だ黒人差別は根強い。。。 日本もこのまま少子高齢化が進めば、今よりも大量の移民を
    受け入れなければ、経済が衰退していく事は目に見えているから、いずれアメリカ国家のようなる
    のかな??

  33. 34 匿名さん

    例外的にはいるでしょう。

  34. 35 匿名さん

    20代の若者の犯罪も「無職」ばかり。

  35. 36 匿名さん

    家を出れば楽しそうなカップルとかはしゃいでる若い女性が、どうしても眼につく。
    彼 (または彼女)は、孤独でポケットには一円もない。

    ま、そういう状況の若者が増えているからね。 
    特に、師走にはひもじさが身にしみるだろ。 
    そういう実態をどう考えるかは、皆さんの問題。

  36. 37 匿名さん

    若い奴、世の中なめてるね。
    そしてナマケ者が多い。昔{今から約30年前}は20代で家を購入するのが
    当たり前。価値観の問題とか関係なく家を買うのが普通だった。
    言う事は一人前だが子供のよう。
    向上心も自立心も世の中のせいで誤魔化す。おじさんになる事を知らないのかね。

  37. 38 匿名さん

    ポスティングって、立派な職業ですよね?

  38. 39 匿名

    カツラは詐欺

  39. 40 匿名

    校内で病死した長男の元担任をネットで脅迫

     昨年1月に死亡した長男(当時7歳)の担任だった小学校教諭を殺害するかのような書き込みをインターネット上にしたとして、兵庫県警明石署は6日、同県明石市大久保町、無職福田健太郎容疑者(43)を脅迫容疑で逮捕した。(読売新聞)

  40. 41 匿名

    かわいそうな事件だな

  41. 42 匿名さん

    セクハラは犯罪じゃないのか?
    町長や村長は40代以上だぞ?

  42. 43 匿名

    お尻ペチンはセクハラ?
    よく目にするよ?

  43. 44 検討板ユーザーさん

    DV法違反 傷害で旦那訴えたら、子供イジメられますか?
    まあ、私が先に包丁振り回して、車で旦那はねたんですけどね。
    O谷 楓 衣織 留衣 慶 私は靖子 旦那は知O

  44. 45 匿名

    >43
    なにそれ
    聞いたことない

  45. 46 匿名さん

    外国人は、刑務所はいっても、でてから、仕事紹介してもらえるし、社会を明るくする運動でやさしくしてもらえるし。
    なぜか強制送還ないし、不思議。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸