政治・時事掲示板「安倍首相の支持率=ファシストの支持率=テロリストの支持率」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍首相の支持率=ファシストの支持率=テロリストの支持率

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-05-28 20:24:49

安倍首相の支持率=ファシストの支持率=テロリストの支持率

[スレ作成日時]2014-11-12 19:05:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安倍首相の支持率=ファシストの支持率=テロリストの支持率

  1. 89 匿名さん

    どうなんだ?対君ww

  2. 90 どうなんだ?WWWW

    田井君どうなんだ?

  3. 91 匿名さん

    通名テロリストくん、

    ドローン攻撃空振りだよ、安倍ちゃんは留守だよーん、

    ま、予行演習だろうがね、通名クン、非常手段かね。

  4. 92 匿名さん

    91は韓国大統領府に偵察機を飛ばしたって自慢してたよな。

  5. 93 匿名さん

    どうなんだ?91

  6. 94 匿名さん

    通名くんと遊んでいると、心が安らかになるけどね、

    安倍ちゃん、アメリカで大歓迎、あらあら通名くん泣いちゃったね、悲し泣きだよね。

    アメリカの次期大統領候補のなかにはね、
    国外の全部のアメリカ軍をアメリカ国内に戻して、国内のテロ対策を万全にするって候補も出てきた。

    どうやら、自分のことは自分でする時代になったようだ。
    自衛隊もアメリカをアテにしないで日本を守れるよう、訓練を重ねて欲しいね。

    通名くんは、心配事がないのでいいね、泣いたり騒いだりしてりゃいいもんね。

  7. 95 匿名さん

    安倍についてのみんなの評価

    No.23

    by 匿名さん 2015-03-25 11:20:17 投稿する 削除依頼
    安倍は自衛隊を我が軍と呼び私兵扱い
    自衛隊は安倍のSS武装親衛隊に成り果てた
    そして秘密裏に海外でスパイ養成もしている
    ゲシュタポも持とうとしている
    No.24

    by 匿名さん 2015-03-25 11:25:01 投稿する 削除依頼
    安倍にはチョビ髭が似合う
    No.25

    by 匿名さん 2015-03-26 15:57:41 投稿する 削除依頼
    チュニジアで日本人観光客がテロの犠牲になりました。またフランスで航空機が墜落日本人2人が死亡。

    安倍首相は、喜び勇んで記者に演説。カメラ映りを気にしています。

    最後は笑いそうになっていた極右ファシスト。
    No.27

    by 匿名さん 2015-03-29 18:13:22 投稿する 削除依頼
    ファシスト安倍晋三自民党疑惑祭りwww

    辞任した閣僚

    小渕 優子 経済産業大臣 政治資金期規制法違反 
                 公職選挙法違反疑惑  
    松島 みどり 法務大臣   公職選挙法違反疑惑 

    江渡 聡徳 防衛大臣 政党助成金を自分の支部から自分に寄付

    西川 公也 農林水産大臣 補助金を出している企業からの献金



    疑惑が取だたされている閣僚

    宮沢 洋一 経済産業大臣 SMバー費用を政治活動費に計上 
                外国企業からの献金
    竹下 亘  復興大臣 親族企業から政治資金の使って品代購入

    有村 治子 女性活躍担当大臣  脱税企業から献金

    望月 義夫 環境大臣 政治資金収支報告架空計上 補助金を受けた企業からの献金

    上川 陽子 法務大臣 補助金を受けた企業からの献金

    下村 博文 文部科学大臣 自身の後援会の献金疑惑 マネーロンダリング?政治資金収支報告虚偽記載等

    林 芳正  農林水産大臣 補助金を受けた企業からの献金

      菅    官房長官も、補助金を受けた企業から政治献金 

      甘利  財政・金融担当大臣 補助金を受けた企業から政治献金 


    などなど書ききれなーーい。





    そして安倍晋三 内閣総理大臣 も補助金を受けた企業から政治献金 
    No.28

    by 匿名 2015-03-31 00:25:28 投稿する 削除依頼
    はっきり言って、我が家は田中角榮が総理大臣をやってた時代から、自民党政権が大嫌いだ。そして今も更に自民党が大嫌いだ。何故なら自民党は国民の民意を無視し、金でネジ伏せ、口を封じ込めようとする体質が今も昔も変わらないからだ。

    安倍晋三政権は更に汚いどころか、かつての平和な日本をアメリカ主導の戦闘に加わり、中東の国々のような殺戮が止まぬ国家に変貌させようとしているようで恐ろしい。もし自衛隊が他国の戦闘に加わり隊員の命が消えてしまうような事態になれば安倍晋三は戦争犯罪人となり死刑になるべきだ。
    永久に安倍晋三の名は憎しみの対象となるでしょうだろう。そうなるべきだ!!!

  8. 96 匿名さん

    安倍総理 ネパールの大地震で邦人が死んでるのにのにへ



    らへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへら
    へらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへら
    へらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへらへら
    へらへらへらへらへらへらへ

  9. 97 匿名さん

    国会で審議もしないで戦争法案を通すと約束したファシスト安倍晋三。 しかも選挙で約束したとか今まで言ってきたと苦し紛れの言い訳をしているが、法案を出す前に審議もしないで法案を通すと失言したことには変わりない。

  10. 98 匿名さん

    安倍晋三こそこそ言論統制。こそこそこそこそ こそこそこそこそ報道統制 こそこそこそこそ こそこそこそこそ報道統制 こそこそこそこそ こそこそこそこそ報道統制

  11. 99 匿名さん

    安倍ちゃん、アメリカですっかり名を上げた、

    悠々とオバマさんを従えて土俵入り、

    こんにちはー ♫ こんにちはー ♫ 世界の皆さん 

    世界にとどろいた安倍総理、粛々とアメリカを激励「安倍がついとる、心配するな」

    通名汚マルちゃん、感動して泣きながらテレビ見ていたようだね、

  12. 102 匿名さん

    『日本は悪い国』
    これを、世界中に浸透させる為に頑張っていた韓国。
    今も頑張っている韓国。

    しかし
    『韓国は異様な国』『日本は70年平和に貢献した国』
    今、これが世界中に浸透している。

    日本は、韓国の嫌がらせに何も言わなかった。
    黙って耐えていた。

    なのに、韓国が反日拡散を頑張れば頑張るほどに
    世界は反日でなく、反韓になっていく。

  13. 103 匿名さん

    ま、そゆうことだろうがね。

    韓国はそれだけ切羽つまっているのだろう、
    国民は、借金漬けの身内を離れて国外に脱出、すでに700万人が国を棄てた。

    国内は、スパイや極左が掻き回し多発する犯罪、
    立ち往生のクネさんは、超反日でマスコミを引き寄せ、政権維持に必死。

    苦難続きのクネさんは、健気にも世界の安倍ちゃんにすがり付こうと因縁つけてあの手この手。

    通名汚マルの反日激励を受けて、安倍ちゃん順風満風、これぞー男のいぃーきるみぃーちー

  14. 104 匿名さん

    102と103は同じ人が独り言
    何が「ま、そうゆことだね」だ。
    今日も中国人や韓国人虐殺を叫んで「俺は愛国者」とか言ってるのか?同じ日本人として恥ずかしいぞ。

  15. 105 匿名さん

    通名くん、あんまり誉めないでね、ワシ調子にのるからね。

    ワシはボランティアの準備に忙しい、高齢者の活性化に取り組みたい。
    通名くんの故郷、ソウルの世界遺産宗廟公園のバッカスおばさんたちの活性化、

    世界遺産宗廟公園で鍛えた慰安婦技術を標準化し、世界への拡散がテーマ。
    韓国慰安婦さんを選抜、そう年齢制限がある、60歳以上75歳未満の慰安婦さんが対象。

    近々現地調査の予定、通名クンついて来るかい、
    ああーヘルメットは、頭とじゃな、そのーもうひとつ要るからのー



  16. 106 匿名さん

    突然ですが、安倍総理は戦争したくてしょうがない。
    そこでそれをごまかすため極右ファシスト安倍晋三が国民洗脳するため電波ジャックか?

  17. 107 匿名さん

    そうなのね、アベノミクスで日本企業の業績は、好調だがや。株式配当は、初の10兆円だがや。

    日経平均は、+162円68銭高 1万9732円92銭 !!
    2万円の入り口で、チョロリと入ったり抜けたり・・・・・・・バカバカ

    通名クン、チョロリストの支持率だわさ

  18. 108 匿名さん

    No.37

    by 匿名さん 2015-05-16 13:39:02 投稿する 削除依頼
    集団的自衛権に関しては、中立的な立場を取っていたが、最近の総理の言論封じ振りはさすがに異常として言いようがない
    メディアも学者も、もう少し本気でこの問題に取り組んだ方がいい
    日本はファシズムをどう回避するか、実は学んでないはずだ
    決して勝手にファシスト呼ばわりしているのではなく、実際、というか事実上、上記の手法が合致しすぎている

    一番現状でまずいのは、総理を天皇のように崇拝している(ふりをしている)嫌がらせの好きな連中を、総理自ら味方に
    つけようとしていることだ
    お高く止まらず、危険な結びつきが始まっていることを意識して積極的に関係した方がいい

  19. 109 匿名さん

    安倍ちゃん、自然体だものね、

    通名クン達の反日騒ぎがね、安倍ちゃんの追い風になってね、スイスイ、スーイ

    通名汚マルちゃん、泣き落としはダメよ。

  20. 110 匿名さん

    【これぞ安倍総理・自民党の教育改革の成果】
    深夜のゲームを注意された15歳高1の少年が母と祖母を殺害。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸