政治・時事掲示板「小渕ワイン!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 小渕ワイン!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-12-15 16:39:57

小渕ワイン!

[スレ作成日時]2014-11-01 18:08:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

小渕ワイン!

  1. 8 匿名さん

    不正報告1億越えだって。
    もうおしまい。

  2. 9 ゆうこりん

    大臣辞職

    議員辞職

    逮捕~


    これは夢だ、夢なんだわ
    朝、起きれば、私は依然として首相候補。。。。。

  3. 10 匿名さん

    今度は・・・・↓



    小渕優子氏 パーティでQUOカード配布は公選法違反の可能性
    NEWS ポストセブン 11月3日(月)7時6分配信


    閣僚に次々と政治資金疑惑が発覚し、すでに2人の大臣が辞任に追い込まれた安倍内閣。今後辞任する大臣が誰かはさておき、後任大臣の最有力候補に挙げられているのが野田聖子・前自民党総務会長だ。その野田氏にも政治資金パーティーで出席者にクオカードを配布した問題が明らかになった。地元選挙区から出席した後援者たちもいたから、有権者に「金券」を配ったことになる。

     クオカード配布の手口は野田氏を「政界の姉」と慕う小渕優子・前経産相にも受け継がれていた。

     今年6月17日、小渕氏は東京プリンスホテルで盛大なパーティー「小渕優子君を励ます会」を開いた。地元の後援会連合会会長が乾杯の音頭を取り、来賓の挨拶を終えると、小渕氏は「3代目」となる2人の息子を演壇でお披露目した。

     閉会の時、出席者には挨拶状と、小渕氏と2人の息子をイラストにしたクオカード(500円相当)が入った白い封筒が渡された。

     今年の政治資金収支報告書は1年後にならなければ公開されないため、小渕氏が何枚のクオカードを配布したかは不明だが、野田氏同様、カネを払わずに参加した地元有権者が一人でもいれば公選法違反の疑いが強い。

     国会議員の事務所ではパーティー券には通し番号を打って販売先(寄付者)のリストを作り、パーティー出席者には全員記帳してもらうのが通例だ。地元から多くの有権者が参加する場で「金券」を配布する以上、違法寄付にならないためにもそうしたチェックをかけるのは当然のことで、「確認を取っていない」では通用しない。





    もう、何も言えね。

  4. 11 シコ店長

    俺にも配ってくれ!!

  5. 13 匿名

    知らんがな(笑)

  6. 14 匿名

    知らんがな(笑)

  7. 15 匿名

    ゲームセット♪

  8. 16 匿名さん

    ファシスト安倍晋三 黒田総裁 今日もせっせと不正な株価操作に インサイダー取引か? 安倍は消費税増税で苦しむ国民を見るのが何よりの楽しみだという。

  9. 17 とくめー

    小渕カード!

  10. 18 匿名さん

    知らんがな(笑)

  11. 19 匿名さん

    ASKA事件 安倍直撃 日刊ゲンダイ 5・29
    こんな図式も指摘されています。
            安倍首相   小野寺防衛大臣
              |       |(愛人希望?)
            ASKA容疑者――とち内容疑者――パソナグループ――安倍首相
              |                        |
             暴力団―――安倍総理――――――――――――――――暴力団    

           自民党自民党   ね投与    自民党 安倍


    安倍首相、ASKA被告のために麻薬合法化を画策していた。 参考までに・・・ 【2013年8月3日 言売売新聞】一部引用 政府・自民党が、大麻や覚醒剤、MDMA、脱法ハーブなどの麻薬類を一斉に合法化する方向で検討を開始していることが2日、分かった。・・・・・・

    そりゃー習近平も笑顔で握手はできないよなーー

  12. 20 匿名さん

    ファシスト安倍晋三 黒田総裁

    今日もせっせと不正な株価操作に

    インサイダー取引か?

    安倍は消費税増税で苦しむ国民を見るのが何よりの楽しみだという。

  13. 21 匿名

    知らんがな(笑)

  14. 23 匿名さん

    あかんがなー(笑)

  15. 26 匿名

    あかんがなー(笑)

  16. 27 匿名さん

    安倍首相の解散の目的は「うちわ」や「小渕ワイン」を国民の記憶から消すためか?姑息だなwww

  17. 28 匿名さん

    安倍首相の解散の目的は小渕ワインを国民の記憶から消すためでもあるのか?姑息だな

  18. 30 匿名さん

    安倍首相の解散の目的は小渕ワイン隠しだ

  19. 31 匿名

    小渕さん、出馬するみたいですね。大丈夫なのかな?子供の世話に集中してたらいいのに。群馬のお母さんと言われている方に子供の事を任せっきりみたいだし。

  20. 32 匿名さん

    小渕ワイン!

  21. 33 匿名さん

    ファシスト安倍晋三 黒田総裁

    今日もせっせと不正な株価操作に

    インサイダー取引か?

    安倍は消費税増税で苦しむ国民を見るのが何よりの楽しみだという。

  22. 34 匿名さん

     ひょっとしたら安倍首相がわざと富田選手に騒動を起こさせたのではないだろうか。


        産経新聞ソウル支局長が拘束されていることに、安倍はかなり腹を立てているらしい。

        まあ、安保時代岸を守ったのが産経だからね。

    そう考えれば、たとえば115さんの指摘したような富田選手の不可解な行動も説明がつく。

    無理やりバッグに入れられたとして、そんなものを確かめもせず、宿舎に持っていけるだろうか?

    安倍首相は衆議院を解散するという。他にも安倍首相にはたくさん疑惑があるが、この一件がどうも富田選手(安倍首相側とも言えるwww)に不利とみて自分に疑惑の目が向く前に解散してお祭り騒ぎをしようということではないのか?


    そんな気がしてならない。

  23. 35 匿名さん

    小渕ねぎ

  24. 36 匿名さん

    選挙が終わるまでは捕まえたりしない
    ということで手打ちができてるようですね。

    終わってからはどうなるのでしょう?

  25. 37 匿名さん

    ゆうこりんの選挙区の対立候補は、共産党と社民党各1名とか

    この3人のうち1人を選べって。。。。

    罰g-ムにしてもひどすぎっ

  26. 38 匿名さん

    共産か社民にすればいいことだろ。

  27. 39 匿名さん

    捜査機関がパソコンのデータを証拠として押えようとしたら

    ハードディスクが外されて、電気ドリルで穴開けられていたとかw

  28. 40 匿名さん

    こんな奴の対立候補も立てられない民主党って本当にダメだな。
    どうせ落選するなら海江田万里が落下傘候補で立てば楽しめたのに。

  29. 41 匿名さん

    ワインのコルク抜きにもドリル使ってまつよ

  30. 42 匿名

    あかんがなーーー☆

  31. 43 匿名

    万里はラーメン1杯も割り勘にする奴だから、落ちてトウゼンさ。。

  32. 44 匿名

    中国共産党って偉大ですよ。
    日本共産党さんも頑張ってますよね。

  33. 46 匿名さん

    40自民党による不正選挙

  34. 47 匿名さん

    以前、


     今、あらためて思うにこの問題には安倍総理が絡んでるのではないだろうか。

      当初、安倍総理は小保方さんを広告塔にして、自分の人気を上げようともくろんでいた。

      この前の花見も小保方さんを呼ぶ予定だったのだという。

       ところが、今回こういう騒動が起きたので、

         捏造かどうかなんてどうでもいいから速く始末しようとしているようにしか見えない。

    と書いた。

    その意味で、

    安倍首相が自殺の強要したとかってことはないのかねえ?

    理研の特定何とかの指定が遅れていて、安倍にも責任の目が行かないように、始末したなんてことはないのかねえ?

    とにかく安倍は短気だし、安倍自民党からは脱法ドラッグの逮捕者が出たし、

    しかも、・・・・・安倍首相、ASKA被告のために麻薬合法化を画策していた。

    参考までに・・・

    【2013年8月3日 言売売新聞】一部引用
    政府・自民党が、大麻や覚醒剤、MDMA、脱法ハーブなどの麻薬類を一斉に合法化する方向で検討を開始していることが2日、分かった。・・・・・・

  35. 48 匿名さん

    小保方さんが刑事告訴されるなら「汚染水はコントロールされている」と五輪招致で大嘘をついた安倍首相は今すぐ刑事告訴されてしかるべき。まあ麻薬取締法違反容疑もありますからね。

  36. 49 A

    今度は西川砂糖!

  37. 50 匿名さん

    安倍首相の支持率=ファシストの支持率=日本人のファシストの割合・・・ですから

  38. 52 匿名さん

    小渕ワイン!

  39. 53 匿名さん

    ファシスト安倍晋三自民党疑惑祭りwww

    辞任した閣僚

    小渕 優子 経済産業大臣 政治資金期規制法違反 
                 公職選挙法違反疑惑  
    松島 みどり 法務大臣   公職選挙法違反疑惑 

    江渡 聡徳 防衛大臣 政党助成金を自分の支部から自分に寄付

    西川 公也 農林水産大臣 補助金を出している企業からの献金



    疑惑が取だたされている閣僚

    宮沢 洋一 経済産業大臣 SMバー費用を政治活動費に計上 
                外国企業からの献金
    竹下 亘  復興大臣 親族企業から政治資金の使って品代購入

    有村 治子 女性活躍担当大臣  脱税企業から献金

    望月 義夫 環境大臣 政治資金収支報告架空計上 補助金を受けた企業からの献金

    上川 陽子 法務大臣 補助金を受けた企業からの献金

    下村 博文 文部科学大臣 自身の後援会の献金疑惑 マネーロンダリング?政治資金収支報告虚偽記載等

    林 芳正  農林水産大臣 補助金を受けた企業からの献金

      菅    官房長官も、補助金を受けた企業から政治献金 

      甘利  財政・金融担当大臣 補助金を受けた企業から政治献金 


    などなど書ききれなーーい。





    そして安倍晋三 内閣総理大臣 も補助金を受けた企業から政治献金 

  40. 54 匿名

    何しか少しでも黒い噂がでたら

    即 議員辞職とゆう法律を

  41. 55 匿名さん

    ドリルで証拠を破壊する安倍自民党。

  42. 56 匿名さん

    頭のおかしいあほ総理

  43. 57 匿名さん

    小渕優子不起訴だそうだ。
    尻尾を捕まえられなかったのか、捕まえたんだが・・・ごにょごにょなのかは知らんが。

    こういうところは日本や韓国は駄目だね。
    首領様の親族だろうが関係ないの無慈悲な北朝鮮に負けるね。

  44. 58 匿名さん

    >ファシスト安倍晋三

    また植民地支配されるのが、よっぽど怖いのですね?

  45. 59 匿名

    アメリカの手下に本当に成り下がりました

  46. 60 匿名さん

    手下ごときを怖がるな(笑)

  47. 61 匿名さん

    >また植民地支配されるのが、よっぽど怖いのですね?

    それはそうでしょ。日本が植民地になったら困りますよ。当たり前じゃないですか。

  48. 62 匿名さん

    >日本が植民地になったら困りますよ。

    え?なんで君が困るの?

  49. 64 匿名さん

    日本人なら、今まで植民地支配されたことないから、普通怖がらないよ。
    君たちずいぶん怖い目にあったんだね。
    安倍君に代わって謝るよ。
    だからもう怖がらないで。

  50. 65 匿名さん

    64日本はアメリカの植民地になったのですよ。日本が敗戦したことを知らないのか?

    まさか64は太平洋戦争で日本が勝ったと思ってるのか?安倍総理は太平洋戦争で日本が勝ったと思ってるのか?

    ん?え?どうだ?

  51. 66 匿名さん

    日本がアメリカの植民地?

    アハハハハハ

    その発想、やっぱり君は日本人じゃないね(笑)

  52. 67 匿名さん

    少し考えたら神風でも吹かんと勝てないことが判っていながら戦争を継続したキ○ガイ国家があったらしい

  53. 68 匿名さん

    神代から永きにわたって侵略を許さなかった神国を
    はじめて占領の屈辱に遭わせしめた英霊様は靖国で枕を高うして寝ておられる

  54. 69 匿名さん

    ある所から勝手に引用しました。

    「まあ、日本は確かに負けたけど、戦争目的を果たした唯一の国ですよ。アジアの開放が達成でき、逆に戦勝国であるはずの欧米列強は全ての植民地を失った。これが日本の戦争の結果です。まあ日本は人柱よろしくアメリカの属国状態ですけど。


    http://www.youtube.com/watch?v=BBVhqkQ6_4I


    判りやすいので張って置きます。」

  55. 70 匿名さん

    そうだね
    韓国を解放したね

  56. 71 匿名さん

    アジアの解放ww
    自分とこの植民地はちゃっかり併合
    こういう姑息なウソツキだからドイツからも馬鹿にされる
    今でもドイツでは中国の次に嫌われてるのが日本

  57. 72 匿名さん


    チョン、丸出し(笑)

  58. 73 匿名さん

    ↑毎度お馴染み事実を指摘されて思考停止した時の反応

  59. 74 匿名さん


    そっくりそのままお返し(笑)

  60. 75 匿名さん

    >71
    勝手に美しい「日本語」を使って、嘘八百書かないでくれる?
    汚れる!

  61. 76 匿名さん

    by 匿名さん 2015-05-11 00:22:25 投稿する 削除依頼
    アジアの解放ww
    自分とこの植民地はちゃっかり併合
    こういう姑息なウソツキだからドイツからも馬鹿にされる
    今でもドイツでは中国の次に嫌われてるのが日本


    いや日本のほうが嫌われてるかも。

  62. 77 匿名さん

    日本軍はアジアで略奪の限りを尽くした

  63. 78 匿名さん

    嘘は君の国の、あの品の無い言葉を使えよ。
    日本語を汚すなよ。

    >日本人ですもの。
    よく言うよ、ったく・・・。

  64. 79 匿名さん

    中国人が最も嫌われていて次が日本人というのは事実です
    知らない奴がバカなだけです

  65. 80 匿名さん

    ひつこいなぁ、

    「小渕ワイン」でっせ。

  66. 81 匿名さん

    78確かに私の国、つまり、日本はうそつきが多いです。その筆頭が安倍総理。汚染水はコントロールされてると大嘘をついています。

  67. 82 匿名さん

    どこもかしこも在日臭くって・・・・、
    行き場がなくなってきた。

  68. 83 匿名さん

    アメ公のケツの穴のにおいは好きなんだろ

  69. 84 匿名さん

    82は極右のにおい

  70. 85 匿名さん

    単なる情弱のガキだろ

  71. 86 匿名さん

    在日の臭いって、本人気付かないんだろうね。
    臭いんだよー。

  72. 87 匿名さん

    鼻にアメ公のウ○コ詰めてながらどんな臭いがわかるんだい?

  73. 88 匿名さん

    やっぱ、周りは在日だらけ・・・。

  74. 89 匿名さん

    アメポチはその忠誠度を半島人と競ってるんで
    半島が気になって仕方ないんだろ

  75. 90 匿名さん

    在日ってばれたら、やっぱり焦るかい?

  76. 91 匿名さん

    別に焦りはしないけど、
    「チッ、またばれたか。今度はなんでばれたのかな?」て感じかな。

  77. 92 匿名

    ここも在日さんたちで賑わっていますね。笑

  78. 93 匿名さん

    連投乙

  79. 94 匿名さん

    ↑在日

  80. 95 匿名さん

    小渕ワイン

  81. 96 匿名さん

    足を引っ張るのは、こいつらだ。「浅田真央ちゃんは大事なときに転ぶ」の森・五輪会長は安倍総理がごり押し。まだ森は会長。今後の浅田真央さんへの安倍晋三・自民党・森五輪会長・元首相による攻撃が心配。 pic.twitter.com/4Ocd7DbgNA

  82. 97 匿名さん

    【これぞ大和魂】暴力団担当の元警部 覚せい剤所持で逮捕。

  83. 98 匿名さん

    在日ですね。

  84. 99 匿名

    在日大和人

  85. 100 匿名さん

    ファシスト安倍晋三自民党疑惑祭りwww

    辞任した閣僚

    小渕 優子 経済産業大臣 政治資金期規制法違反 
                 公職選挙法違反疑惑  
    松島 みどり 法務大臣   公職選挙法違反疑惑 

    江渡 聡徳 防衛大臣 政党助成金を自分の支部から自分に寄付

    西川 公也 農林水産大臣 補助金を出している企業からの献金



    疑惑が取だたされている閣僚

    宮沢 洋一 経済産業大臣 SMバー費用を政治活動費に計上 
                外国企業からの献金
    竹下 亘  復興大臣 親族企業から政治資金の使って品代購入

    有村 治子 女性活躍担当大臣  脱税企業から献金

    望月 義夫 環境大臣 政治資金収支報告架空計上 補助金を受けた企業からの献金

    上川 陽子 法務大臣 補助金を受けた企業からの献金

    下村 博文 文部科学大臣 自身の後援会の献金疑惑 マネーロンダリング?政治資金収支報告虚偽記載等

    林 芳正  農林水産大臣 補助金を受けた企業からの献金

      菅    官房長官も、補助金を受けた企業から政治献金 

      甘利  財政・金融担当大臣 補助金を受けた企業から政治献金 


    などなど書ききれなーーい。





    そして安倍晋三 内閣総理大臣 も補助金を受けた企業から政治献金 

  86. 101 匿名さん

    在日・・・・。

  87. 102 匿名さん

    【これぞ安倍総理・自民党の教育改革の成果】大阪商業大学「『日本』拳法部」で集団リンチ 尻に竹串まで・・・ さらにライターの火を押し当て   最低だ。

  88. 103 匿名さん

    佳子さま 安倍首相がAO入試合格と引き換えにヤラレたのでは?

  89. 104 匿名さん

    セレブな日本人はドリルをワインオープナーに使うのよ

  90. 105 匿名さん

    佳子様への脅迫書き込み事件極右日本人であることが判明。しかも韓国人に成りすまして強姦を装っていた。

    安倍総理も一枚噛んでるのだろうか。

  91. 106 匿名

    >小渕ワイン
    まん汁でも入ってれば買ってやってもいいぞ

  92. 107 匿名さん

    安倍総理「テロが起きてオレはツイてる」

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸