政治・時事掲示板「桜井誠」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 桜井誠

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2017-04-17 14:47:37

忠告! 気をつけた方が良さそうだよ

[スレ作成日時]2014-10-22 11:07:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

桜井誠

  1. 50 匿名さん

    在日特権廃止、

    日弁連に弁護士の国籍公表させる、

    在日朝鮮帰化人の氏名ハングルカタカナ読み、

    教員試験資格に在日朝鮮学校生徒受験資格なし、

    日本人への在日朝鮮韓国帰化人の逆差別は帰化剥奪韓国朝鮮本土へ強制送還。

    犯罪者は韓国朝鮮へ強制送還。

    もちろん強制送還のときは、財産すべて日本国へ寄付して日本国へ還元

  2. 51 匿名さん

    在日やB落には自浄作用がないと桜井は言ってるが。
    この言葉がブーメランにならないように気をつけたほうがよいだろう。
    在特会の組織が小さかったころは、見逃されていた行動も、注目の高まりとともに
    厳しい批判の対象となるはずだ。

    今回の橋下との会談?は、桜井は被害者だと思う。

    橋下:言いたいことがあるなら、おれんとこに来て言え

    桜井:来ましたよ

    橋下:国会議員に言え、帰れ!

    これは聖人君子でないかぎり、切れる。
    桜井は、普通に会談のできる人物です。この度は、橋下の人徳のなさで喧嘩となっちゃたケースです。

  3. 52 匿名さん

    韓国や関係団体の反日が、在特会を大きく育てたようなものだ。

  4. 53 匿名

    51さん

    本当に橋下さんは人徳の無い人間ですね。
    弁護士とは到底、思えない。

  5. 54 匿名さん

    51 52

    ところがその橋下市長は翌日の会見で在日特権を認めて、在日だけに認められている「特別永住者制度」は差別的優遇であり、廃止する方向で動くと確約しました。

    会見での言動は誉められたものではありませんが、この姿勢は評価してよいと思いますね。


  6. 55 匿名さん

    橋下という人間は発言が、ころころ目まぐるしく変わるので

    信用でけん

  7. 56 匿名

    どうも ドMのシバかれ隊です

    こんにちは
    (^-^)v

  8. 57 匿名さん

    在日をメシのタネにしてるクズww

  9. 58 匿名さん

    >57
    だから在日が帰国すればいいんだよ
    そうすりゃ桜井はやることなくなり、もとの無職のおっさん

  10. 59 匿名さん

    櫻井先生は、直木賞候補の大作家先生なのさ、どやさ!

  11. 60 匿名さん

    >これより在特会は8月15日に起きた事件で逮捕された5名の支援街宣を留置されている各署前でいっせいに行います。すでに弁護士も依頼しており、差し入れ(平日のみ)などの準備も整いました。長い戦いになると思いますが、一人でも多くの皆様のご支援ご協力をよろしくお願いします。


    桜井会長、フルスロットルじゃねえかw

  12. 61 匿名さん

    59は日本文学が地に落ちたと言ってるのか?

  13. 62 匿名さん

    あら、あんまり誉めないで、櫻井選手「大嫌韓時代」がバカ売れで直ぐ調子に乗っちゃうからネ

    櫻井選手「大嫌韓時代」の印税でね、反日オバサンに更年期のお薬をお見舞いしてあげたら?

  14. 63 匿名さん

    「大嫌韓時代」のランキング

    在特会会員が注文、キャンセルの繰り返しでポイントを上げてる
    いや、そうじゃない

    2ちゃんで論争してる連中がおりますな。

    そんなことはどうでも良いのに、暇人が
    と思いますが。

  15. 64 匿名さん

    桜井!朝だぞ、とっとと起きんかい!

    今日も元気にヘイトスピーチ
    朝鮮人は国に帰れ~とやるんだろ?

  16. 65 匿名さん

    うんにゃ、本が売れ、テレビでも有名になってしもたわい、
    印税がドンガバチョの間は、お上品にお過ごしだもーん。

    ビンボー左翼なんか飛んで行けぇー ! どうじゃ恐れ入ったか―ぁー !
    うんにゃ、恐れ入りあそばしたー

  17. 66 匿名

    もう飽きたんじゃない?

  18. 67 匿名さん

    >桜井誠
    おはようございます。昨日は純心同盟の皆さんの応援街宣に参加させて頂きました。その行為については今後司法の判断が下るのを待つだけですが、そもそも自分から喧嘩を吹っかておきながら、余りの弱さで返り討ちに遭い土下座謝罪までした男が訴えるなどみっともないことこの上ない話です。


    確かに、
    新撰組だったら、武士道不心得で切腹だよ。

  19. 68 匿名

    桜井 ダイエットしろ!

  20. 69 匿名さん

    桜井誠
    >今週いろいろとありすぎて紹介が遅れましたが、在特会福岡支部が北九州市若松区に公費で設置された朝鮮人慰霊碑(強制連行などの虚言あり)の撤去を求める二度目の行政交渉を10月24日に行いました。
    >北朝鮮に何度騙されれば気が済むのか知りませんが、先日の日朝協議において拉致調査の回答期限が結局明示されなかったそうです。北朝鮮の核・ミサイル実験 に対する制裁を拉致調査のために解除するという筋違いの決定までしてこの始末です。朝鮮人への無知が招く悲劇は何時まで続くのでしょうか。
    >都側が発表しないため正式な金額はまだ不明ですが、舛添要一は就任後7か月間で6回の外遊を行い総額で経費1億円を超えたのではないかと目されています。 とくに第一回目の外遊となるロシア(ソチ)での経費は4泊5日で3149万円と信じられない額になっています。舛添リコールの声を上げましょう!
    >昨日担当の弁護士と打ち合わせを行いました。山本氏ら5名が留置されて一週間も経たないうちに弁護士がすでに2回3回と全員に接見してくれており、本人たち も至って元気な様子とのことでした。とはいえ一週間も経てばいろいろと不安も募ると思います。今後も支援街宣や差し入れを継続していきます。


    忙しいのう
    ところで、有田先生やしばき隊の諸君は何をやってるのかね?(´;ω;`)

  21. 70 匿名さん

    日本文学が地に落ちた

  22. 71 匿名さん


    あなた、も少し勉強しましょう、

    「またも出ました桜井誠!」♫  誰が言ったか知らないが、桜井誠は大作家 ♫ ♫ 

  23. 72 匿名さん

    71櫻井まことは 集団リンチ作家


    日本文学は地に落ちた

  24. 73 青林堂社員一同

    「大嫌韓時代」第8刷計9万部
    これからも伸びそうです。
    桜井先生及び橋下先生は「神」です。

  25. 74 匿名さん

    買ってはキャンセル買ってはキャンセルなら、一冊でも売り上げは伸びたことになります。

  26. 75 匿名さん

    「青林堂」って零細出版社なので、街の本屋に置いてないのですよね。
    ネットで買うしかない。
    売れ行きのランキング1位もアマゾンだけじゃないの?

  27. 76 匿名さん

    今日もリンチしてるのかな在特会。日本の治安はどうなってるんだ?

  28. 77 匿名さん


    よう、反日くん

    バカ売れの「大嫌韓時代」に対抗して「大嫌日時代」の出版なんてどうかな?

  29. 78 匿名さん

    「またも売れたよ 大嫌韓時代 !」♫  誰が言ったか知らないが、桜井誠は大作家 ♫ ♫ 

    反日クン、どやさ!!

  30. 79 匿名

    在特会じゃなくても 反日を狙っとるのもおるんやで

    よう覚えとけ 在日反日クソ野郎

    早よ母国に帰った方がええ思いまっせ!

  31. 80 匿名さん

    78 注文とキャンセルを交互に連続クリックごくろうさん

  32. 81 匿名さん

    今日もリンチしてるのかな在特会。日本の治安はどうなってるんだ?

  33. 82 匿名さん

    桜井誠

    主張はともかく外見がなあ。。。

    痩身で狼を思わせる風貌だと、決まってるんだが。
    テレビ映りがなあ。。。

  34. 83 匿名さん

    そう、「大嫌韓時代」が売れまくって、印税がドンガバチョ!

    日本人正義の闘いは相続、見場にあったデブッチョ桜井で世界のお笑いへ出世じゃー

  35. 84 匿名

    で?

  36. 85 匿名

    中韓人が真面目なら、桜井も活動のしようもない。
    ヘイトというよりは被害の報告のようなものでしょう。
    人の国に来て人殺しのような重大犯罪を繰り返して批判されたらヘイトでは
    被害者の立つ瀬が無い。
    なぜヘイトと言われる批判を受けるのかが一番問題でしょう?
    中韓人以外の外国人にヘイトが無い事が事実を物語っている。

  37. 86 匿名さん

    桜井誠、すっかり名をあげたなあー

  38. 87 匿名さん

    橋下徹って猪突猛進タイプだから
    落とされなきゃ良いけど。

  39. 88 匿名さん

    85責任転嫁!

  40. 89 匿名さん

    だけどビックラこいた、桜井選手があの橋下選手とテレビで喧嘩対談なんてね、

    在日特権なんて、マスコミが隠していたのが、テレビで国民に周知したものね。

  41. 90 匿名さん

    橋下市長のやらせじゃないの。
    櫻井氏の主張する在日特権が幅広く大阪府民のみならず全国民に周知したことだし、
    これだけでも成果があったということ。

  42. 91 匿名さん

    橋下市長の特別出演

    「誰にものいうとるんや!お前なあ、選挙にうかってからいえ!差別主義者帰れー!」

    桜井がわめき散らすのより、100倍くらい宣伝効果がありました。

  43. 92 匿名さん

    デブッチョ「桜井」売れた売れた! 「大嫌韓時代」売れた売れた!

  44. 93 匿名さん

    買ってはキャンセル買ってはキャンセルなら、一冊でも売り上げは伸びたことになります。

  45. 94 匿名さん

    今日もリンチしてるのかな在特会。日本の治安はどうなってるんだ?

  46. 95 匿名さん

    そう、命懸けで在日特権を世に出したことで、「国民栄誉賞」も夢じゃなさそう。

    桜井選手、国民栄誉賞へまっしぐら!!

  47. 96 匿名さん

    >在特会桜井会長が会長退任して退会 若者支援して「史上最強の****」目指す
    http://news.livedoor.com/article/detail/9460890/

    飛びすぎた豚も、ただの豚だ?

  48. 97 匿名さん

    93
    チビノマが言ってた珍説か 残念ながら実店舗でもバンバン売れて増刷増刷なんだけど

    現実見る勇気無しかwwwwww

    悔しいのうw悔しいのうw

  49. 98 匿名さん

    平和ボケした日本人の無関心層に対して、じわじわと日本社会を侵食する朝鮮人の脅威を知らしめるには、あれ位のインパクトある活動が必要だった。敢えて汚名を着る事を厭わず問題提起を行った桜井誠の功績は大きい。桜井誠のおかげで忌むべき差別の当たり屋や朝鮮暴力集団の実態が周知され、朝鮮人どもが哀れな被害者ではなく、何時の時代も日本人に対する加害者であった事がはっきりしめされた。こうした捨て身の活動の成果が大嫌韓時代の大ヒットにつながった。

  50. 99 匿名さん

    本の場合は定価の2割くらいが著者の取り分とか。
    桜井の奴、どれくらい儲けやがった。

  51. 100 匿名さん

    >93YouTubeでのK-PopのPV再生数操作と同じ発想だな。チョッパリも販売数操作してるに違いないニダってか?日本人は実際に売上げ伸ばす事に知恵を絞り、朝鮮人は売れてる幻想を作り自分を騙して満足する。大嫌韓時代が実際に売れちゃった現実を受け入れたくないんだな。

  52. 101 匿名さん

    100 ファシスト本を売れたことにしようと必死だなwww

  53. 102 匿名さん

    「日本はしっかりした民主主義のある国ですが、暴動や過激なデモ活動がたまにあります
    ときどき、極 右 勢力による外国に対してヘイトをむき出しにしたデモが頻発しています」

    これはイギリスが出している日本の安全情報ページにある「政治状況」項目のキャプチャー。

    ヘイトスピーチデモへの警戒を知らせている。

    桜井誠や在特会など安倍自民党のファシスト勢力のことを指しています。

  54. 103 匿名さん

    イギリス人の方が怖あい(; ̄O ̄)

    http://youtu.be/6K2ZihFpGvI

  55. 104 匿名さん

    桜井選手、どんどん大きく、日本から世界へ! ヤッホー!

  56. 105 匿名さん

    今日も集団リンチしてるのかな在特会。安倍首相の指令かな?日本の治安はどうなってるんだ?

  57. 106 匿名さん

    嫌がってるみたいだから マルちゃんの欧米系の友達動画紹介しまーす
    オーストラリアのクソ野郎
    http://youtu.be/5xDZ-mTFOvs
    鬼みたいなイギリス人
    http://youtu.be/6K2ZihFpGvI

  58. 107 匿名さん

    安倍首相、麻薬合法化を画策したこと隠すために解散総選挙か?

  59. 108 匿名さん

    安倍首相、麻薬合法化の画策を隠すために解散総選挙か?

  60. 109 匿名さん

    >>106
    いや~~、からゆき君、貴重な動画を見せてくれてありがとう!

    アジアの人民だけでなく、世界中幅広く、日本人がこんなに嫌われているとは知らなかったヨ!
    この動画に出ている外国人(オーストラリア人、イギリス人)は、
    心から日本人を嫌い憎んでいたね。
    教えてくれてありがとう。

    http://youtu.be/5xDZ-mTFOvs
    http://youtu.be/6K2ZihFpGvI

  61. 110 匿名さん

    >>109
    やはり安倍自民党は不正選挙をしているようだ。反応早すぎwwwwwwww

  62. 111 匿名さん

    おう、動画のイギリス白豚は正しいぜ。イギリスは奴らの国だからな。日本で日本人に対して同じ振る舞いをすれば叩き出す。それだけの事よ。

  63. 112 匿名さん

    オージー豚の動画にも一部正解があるぜ。大東亜戦争当時、朝鮮は日本の一部だったからオージー豚のチョンに対する怒りは正当。

  64. 113 匿名さん

    桜井大先生、世界の桧舞台へ

    在日特権から在英特権、在豪特権へと・・・・・・ようやる

  65. 114 ははは本舗

    桜井先生はパク大統領とやったの?

  66. 115 匿名さん

    セオル号が沈んでる最中に7時間程可愛がってやりました。あいごうあいごう言うとったばい。

  67. 116 ははは本舗

    桜井先生はパク大統領とやったんだ。そしたら皇后ともやってるよね!

  68. 117 匿名さん

    明成皇后명성황후とか?そらさすがにムリばい。

  69. 118 ははは本舗

    桜井先生はパク大統領とやったんだ。そしたら天皇の奥さんつまり皇后ともやってるよね!

  70. 119 ははは本舗

    桜井先生はパク大統領とやったんだ。そしたら天皇の奥さんつまり皇后ともやってるよね!雅子とは?

  71. 120 ははは本舗

    桜井先生はパク大統領とやったんだ。そしたら天皇の奥さんつまり皇后ともやってるよね!雅子妃とはやたのか?佳子さまとは?

  72. 121 ははは本舗

    桜井先生はパク大統領とやったんだ。そしたら天皇の奥さんつまり皇后ともやってるよね!雅子妃とはやたのか?佳子さまとは? 秋篠宮の奥さん紀子さまとは?

  73. 122 匿名さん

    歪んだDNA
    戦時中、略奪 強姦 捕虜虐待などの軍規違反を働いた者の多くは朝鮮籍の者であり戦後BC級戦犯として処刑された。生き残った者らは朝鮮進駐軍を名乗り日本人に対し狼藉の限りを尽くし凶悪犯罪を繰り返した。そして現在、その歪んだDNAはしばき隊などの朝鮮人暴力集団に引き継がれ日本人への加害は止むことがない。朝鮮人は常に加害者だった事を自覚すべき。

  74. 123 匿名さん

    イ スンチョルの入国拒否に竹島は関係無い。麻薬前科9犯の上、観光ビザで公演活動しようとしたから。

  75. 124 歪んだDNAは日本人

    残念ながら歪んだDNAはわれわれ日本人と言うべきでしょう。戦時中、虐殺、略奪 強姦 捕虜虐待などの蛮行を行ったのは、日本軍であります。その悪しき伝統は、安倍首相のようなヒトラーとも思える極端な国家主義者によって受け継がれています。安倍首相のような人を40%や50%の国民が支持するようでは、日本人は、いわば若い方が使う「劣化した」状態と言わざるを得ません。

  76. 125 匿名さん

    >124チョンはお黙り‼︎

  77. 126 匿名さん

    125 自分に都合の悪いことは、全部韓国人のせいにする頭の足りない根とうよ

  78. 127 匿名さん

    126よ
    だって桜井誠スレだもの。悪い事は全てチョンの所為なのは当たり前。

  79. 128 匿名さん

    アカもチョンもウンザリだなあ

  80. 129 匿名さん

    ネト兎よは、もっとウンザリだよ

    ネト兎よの特徴
    1.TwitterやFacebook、mixiのアイコンに日の丸を使っている
    2.2ちゃんねるで右・翼・的・な発言を日に1回以上のペースでしている
    3.民主党議員の発言は何も考えないでとりあえず批判。逆に自民党は妄信的に神だと思っている
    4.石原慎太郎は大好きだが、アニメの規制は断固として反対 5.ブログやSNSでデマ情報を流す。もしくはリツイートなどをして拡散希望する
    6.自分の意見を否定する人は誰であろうと売国奴、左・翼・と認定する
    7.絶対にキムチなどの韓国料理やプルコギピザは食べない(思想的な理由でw)
    8.AKB48よりKARAや少女時代が好きな奴とは絶対に友達になれない
    9.養ってもらっているにも関わらず、母親が昼に韓流ドラマを見ていると激怒する
    10.デモにものすごく参加したいが、着ていく服が無い

  81. 130 匿名さん

    129お前の想像力はそんなもん?って感じのコピペだね。こうあって欲しい、こうあってくれたらバカに出来るのにって願望の産物。全然実態と違うよ。

  82. 131 匿名

    129
    笑いを取りたいの?どうせ、オマルチャンでしょ。

  83. 132 匿名さん

    129

    7番は衛生上の理由だと思うぞwww

  84. 133 匿名さん

    ネト卯よに読ませてやりたい偉人の名言集
    http://www.youtube.com/watch?v=bXrrrFe7_78&playnext=1&list=PLFB105953F...

  85. 134 匿名さん

    133
    気高い志に裏打ちされた日本人の正義の愛国には全く当てはまらない陳腐かつ凡庸な言葉遊び。世に名を成した人物も完璧ではなかった事の証左。むしろ、韓国人の歪んだ愛国者に読ませれば丁度良い代物。www

  86. 135 匿名さん

    >133前後の脈絡なく切り取った言葉に何の意味もないよ
    発言意図の真逆に印象付けるのも簡単だ そんな事も理解できずに得意げに出してくるとはオツムの程度がわかるよ

  87. 136 匿名さん

    サヨクやチョンを駆逐するのは聖戦なのだなあとつくづく思うよ

  88. 137 匿名さん

    桜井誠は、イイ男! 鶴田浩二や錦之介、アレよりずぅーとイイ男 !!

    通名クン、ひとりじゃダメズラよ、衆を頼んできて頂戴、手ごたえがあるのがいるかもね。
    通名クン、お友達に迷惑がられてるようだね、孤立無援ってのは日本では恰好がいいのかもよ。

    率先垂範の桜井大先生、「大嫌韓時代」でぬるま湯に浸かった日本人を震撼とさせちゃったよねぇー
    はい、その桜井大先生のツメのアカ、おマルちゃんにあげる、

    ツメのアカはね、ジンロにキュウリと一緒に入れて飲むとね、
    アンラ不思議、君が代が聞こえてくるのね。 

  89. 139 匿名さん

    いやー、おもろいね

    桜井誠、名前が売れたがな、本が売れたがな、天下の橋下市長と喧嘩したがな。

    大阪のオバハン、オロロイテ、見とりまんにゃーわー。

  90. 140 匿名さん

    毎度あり〜
    マルちゃんの反日宣伝のおかげで売上げ絶好調
    会長を退いた桜井誠氏は最強の根斗右世

    1. 毎度あり〜マルちゃんの反日宣伝のおかげで...
  91. 141 匿名さん

    桜井大先生、会長勇退なの、議員さんは見習ってほしいね。

    大嫌韓時代、韓国人が買い漁っているとか?

  92. 142 匿名さん

    ハングル版が出たの?

  93. 143 匿名さん

    >桜井誠
    先日取材に訪れたインドネシア人ジャーナリストに「もし貴国近海や領海で密漁を公言する船団が現れたらどうする?」と尋ねましたが、一瞬の躊躇もなく「海軍が出動して撃沈する」と答えていました。これが「普通の国」の対応です。我が国の支那密漁船団への対応が如何に異常であるかを知るべきです。


    桜井誠は最強の根斗右世
    がんばれよ~

  94. 144 匿名さん

    沢山売れているのに、サイン会はしないのかなあ。

  95. 145 匿名さん

    すっかり有名になったね、テレビコマーシャルに出ないかねえ?

    更年期障害の特効薬のCMとかね、

    この特効薬は、仏頂ヅラだったりニコニコしたりの反日の女性には、特に良く効きますとかね。

  96. 146 匿名さん

    警察各署が証拠品として買っているだけではないでしょうか。

  97. 147 匿名さん

    桜井誠氏のYouTubeチャンネル、頑張れJに良い動画がありました。悪逆非道の朝鮮人と健さんが戦ってます。必見です。


    http://youtu.be/LKXeso7YEmU

  98. 148 匿名さん

    147はこれか?

    1. 147はこれか?
  99. 149 匿名さん


    しきしま会ボウズPさんの動画も面白いよ

    http://youtu.be/apkjuJlfi54

    http://youtu.be/cm0SEgfBGus

  100. 150 匿名さん

    あら、アリランくん、マルチポストはダメなんよ。

  101. 151 匿名さん

    桜井先生、大嫌韓時代に続く嫌韓シリーずは、絶大嫌韓時代とかはどうかね?

  102. 152 匿名さん

    桜井先生に国民栄誉賞を。

    偉い方です。

  103. 153 匿名さん

    ネト卯よに読ませてやりたい偉人の名言集
    http://www.youtube.com/watch?v=bXrrrFe7_78&playnext=1&list=PLFB105953F...

  104. 154 匿名

    在特会の皆さん! まず売国議員を片っ端から潰して下さい

    そこからやらないとダメと思われます!

  105. 155 匿名

    確かに

  106. 156 匿名さん

    在特会に国民栄誉賞か、紫綬褒章をあげましょう。
    日本の未来を真剣に考えてる人達です。

  107. 157 匿名

    モーニング娘が一番考えてます
    日本の未来はwou wou…♪

  108. 159 匿名さん

    ワシ、5万円より選挙で反映するもん

  109. 160 匿名さん

    桜井さんの最新動画です。行動する保守の活動はこれからだと仰っています。
    http://youtu.be/0nx5xlcga9M

  110. 161 匿名さん

    キュートな鬼女⁉︎キキジョーズさんの動画。保守なあなたにオススメします。
    http://youtu.be/8OdTCnx7KFo

  111. 162 匿名さん

    通名クン、長い冬が続きそうだね。

    桜井先生の大嫌韓時代の次は何だろうね。

  112. 163 ビギナーさん

    桜井誠と橋下の動画を見た感想
    桜井のバカには笑える
    それに席を立って橋下に向かっているけど、絶対に乱闘にならないこと知ってるから強気だわ。
    こんなカス二度とTVやネットに出すな!

  113. 165 匿名さん

    >>164
    日本政府も通名口座や生保不正受給など在日特権を事実上認めて対策打ってきたって事だよね。桜井誠の勝ちって事じゃん。

  114. 166 匿名さん

    マイナンバーを実施したら、負担を不当に免れてたり給付を不正に受けてたりしてる奴がごっそり
    洗い出された。

    そして、今まで役所は何をやってたんだ!との批判を避けるため

    全て、臭いものに蓋で隠されたりして。

  115. 167 匿名さん

    桜井先生は賠償金の代わりに現物で支払うとの事。《大嫌韓時代》1万冊(笑)

  116. 168 匿名さん

    オマルちゃんも一冊分けて貰ったらどや?朝校出だろ?(笑)

  117. 169 匿名さん

    来年はマルちゃん達在チョンは受難の年になりそうだね。やたらと桜井氏の画像貼ってるけど、実質おまエラの負けが決まったな。どんな気持ち?くやしい?(笑)

  118. 170 匿名さん

    桜井先生のご努力で嫌韓というムードが日本に拡散しつつある事を
    大変喜ばしい事と思います。
    来年は一気に断交というところまで進めばと思います。

  119. 171 匿名さん

    桜井は「嫌韓」の波に乗って「大嫌韓時代」を書いてボロ儲けした山師

  120. 172 匿名

    おマルちゃんみたいな糞虫が嫌韓をあおり、桜井がヘイトをあおって金儲けする。おマルちゃんと桜井っておともだちじゃねえか?
    写真も貼り付けて宣伝してるし。

  121. 173 匿名さん

    なるほど つじつまが合う、納得。

  122. 174 匿名

    カス同士仲良しなわけねwwwwwwww

  123. 175 匿名さん

    >>171〜174
    よっちゃん政党維新工作員、ハシシタの手先が何か言ってるよ。wとりあえず***

  124. 176 匿名さん

    大阪民国の人って選挙を人気投票と間違えてるよね。ハシシタとかツジモトとかノックとか。民度が低いんだな。

  125. 177 匿名さん

    山師だろうが何だろうが

    「嫌韓」なら立派な日本人

  126. 178 匿名さん

    嫌韓はもう世界的な流れだよね。

  127. 179 匿名さん

    桜井誠氏の最新動画

    嫌われる原因は彼等にあり


    http://youtu.be/y3eZTtPrGDY

  128. 180 匿名さん

    安倍晋三自民党の手下馬鹿ファシスト 

    日の丸振って集団リンチ

  129. 181 匿名さん

    >>171
    サヨクの利権構造からの儲けに比べたら可愛いもんです。清貧じゃ保守活動できんのよ。

  130. 182 匿名さん

    >180
    さああ
    パコパコ大統領の手下、シバキ隊の皆さんも
    負けずに大韓民国旗振って、刺青見せびらかして
    対抗しましょう

  131. 183 匿名

    おマルちゃんも大好きな人ですね。写真を大事にアップしてます。

  132. 187 匿名さん

    おマルちゃんは「ナッツ姫を守る会」のカンパに忙しい。

    泣いてぇ ♫ 泣いて ♫ 泣き疲れたおマルちゃん ♫ ♫

    皆しゃん、テープよりおカネを投げてね、ネ

  133. 188 匿名さん

    賠償にチビって逃げ出すエセ国士ww

  134. 189 匿名さん

    桜井誠 絶好調

    >生活保護の問題をみていてこの制度を「恥ずかしい」と思わない社会モラルの変化が制度を喰い潰しているように思います。30~40年ほど前なら生活保護の 世帯が堂々と表に出てきて「生活保護費が足りない」などと抜かすことはありませんでした。社会モラルの変化に合わせて制度の変化も促すべきです。

    >山形の私立高校で朝鮮語を必須科目として教えているそうです。しかも在日が教えているとか。記事には日韓友好と付くのですが…それなら敢えて聞きたいので すが韓国で日本人が日本語を教えている学校がどれくらいあるのでしょうか?友好を叫ぶなら同じ割合で日本語を教えていなければなりませんよね?

    >25日の午前9時51分ごろ韓国漁船が日本側EEZ(排他的経済水域)に約1キロ侵入したとの報告があり、現場に日本の海上保安庁の巡視船が急行しまし た。そのため巡視船2隻と韓国側の警備艇3隻が対峙する場面もあったそうです。日本は韓国との如何なる漁業協定も破棄し対決姿勢を強めるべきです。

    >おはようございます。しばき隊界隈が民団でヘイトスピーチ反対の集会を行ったそうです。ヘイトスピーチが何を示すのか分かりませんが、韓国で現在「安重 根、アベを撃つ」なる小説がベストセラーになっている状況を説明してい欲しいものです。都合が良いときだけヘイトスピーチなど絶対に許されません!

    >いい加減にしろ韓国(慰安婦問題)をアップしました。慰安婦問題を米国にまで拡散し騒いでいる様子を取り上げました。異常反日に凝り固まった韓国との話し合いが不可能であることを認識するべきです。

  135. 190 匿名さん

    天下の桜井誠に大出世 !!

    日本からアジアへ ! アジアから世界へ !

     

  136. 191 匿名さん

    桜井誠の事がおかしいと思う人がおかしい。

    彼は話は普通の話。

  137. 192 匿名さん

    皆しゃん、テープよりおカネを投げてね、ネ
     
         ↑

    よっしゃー! おマルちゃん、生タマゴを投げてあげる。

  138. 193 匿名さん

    さくらの はぁなぁ咲くころ ♫ ♫

    「大嫌韓時代」に続いて、だね  誠ちゃん       乞う ご期待!

  139. 194 匿名さん

    桜井さんも在日を風刺画にすれば一転、表現の自由で世界の指導者が味方してくれたでしょう。
    いい方法が見つかりましたよ。
    応援団に一人として提言します。

  140. 195 匿名さん

    ふーん、すごいじゃん

  141. 196 匿名

    桜井 ちょっと痩せろ!

  142. 197 匿名さん

    朝鮮人への1200万円のプレゼント
    もう払ったのか?

  143. 198 匿名さん

    >桜井誠
    >私事ですが以前より悪くしていた心臓手術が本日無事終了しました。さすがに検査を含めて3回も手術していれば慣れますが、今日が今までで一番辛かったです。天がまだ仕事せよと言っているのか…とまれ無事終わったことですし、これから体力の回復に努めて一日も早く戦線復帰を果たしたいと思います。


    最近おとなしいと思ってたら、入院してたのね。

    在日の皆さんには、2ちゃん用語どおりに「詩ねばいいのに」でしょうが。

  144. 199 匿名さん

    またも出ました、桜井誠 !

    誰が言ったか知らないが「大嫌韓時代」は 愉快だな ♫ ♫

  145. 200 匿名さん

    桜井はサタンである安倍の下僕。

  146. 201 匿名さん

    安倍はサタン 安倍はサタン 安倍はサタン アヴェサタン アヴェサタン アヴェサタン アヴェサタン 自民支持は悪魔崇拝に等しい

  147. 202 匿名さん

    >韓日 通貨交換協定の延長を協議中
    http://www.wowkorea.jp/news/korea/2015/0212/10139225.html

    まずい
    在特会、出動せよ!

  148. 203 匿名さん

    >>201

    安倍政権下で生活保護を受けてる君が何を言う・・・

  149. 204 匿名さん

    >岸田外相が「竹島は日本固有の領土」と主張
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150212-00000053-rcdc-cn

    202へ

    岸田外相は在特会?

  150. 205 匿名さん

    誠チャン、売れまくった「大嫌韓時代」の印税どうするの?

  151. 206 匿名

    全てお金のためでしたからね。

  152. 207 匿名さん

    「嫌韓」は銭になる
    これを世間に知らしめたのだから
    良いのでは

  153. 208 匿名さん

    そう、「大嫌韓時代」じっくりと浸透しているわい。

  154. 209 匿名さん

    ハーイ

    「大嫌韓時代」の英語版、アメリカからご注文。

  155. 210 匿名さん

    やっぱり、世界へ羽ばたく「大嫌韓時代」 クネさん、おおきに!!

  156. 211 匿名さん

    日本国民に嫌韓感情を高めたのは、桜井誠と汚マルちゃんだなあー

  157. 212 匿名さん

    >桜井誠

    ~ 御礼!十万部突破 ~

    渾身の一作 『大嫌韓時代』

  158. 213 匿名さん

    集団リンチの極右馬鹿

  159. 215 匿名さん

    「大嫌韓時代」、日本人だけで読むのは勿体ないよ、

    世界の寵児、桜井誠、だからね。

  160. 216 匿名さん

    どんどん嫌韓が広がってきたね、
    スーパーでキムチを買いかけたら、ジロジロみられたりしてね。

  161. 217 匿名さん

    大嫌韓時代の有名人

    これを見て30分以内に電話した人は、君が代を効かせてあげる。

  162. 218 匿名さん

    【朝鮮学校の会計が火の車状態】
    >社会保険の掛け金は、学校法人と教職員が折半で負担し、学校法人がまとめて私学事業団に支払うことが義務付けられている。だが、学園側は掛け金の滞納を繰り返し、平成24年度以降はほとんど支払わない状況が続いている。教職員の給料から天引きされたはずの掛け金の使途も、学園側が取材に応じないこともあって不明のままだ。
    http://news.livedoor.com/article/detail/9957701/

    桜井君、裁判所に支払えと命じられた罰金は払ってやったのかな?

  163. 219 匿名

    反日野郎 在日野郎も嫌いだが 桜井も嫌いだ

  164. 220 匿名さん

    ハイ、通名汚マルちゃん、三味線よろしくね。


    またも出ました、桜井誠 !

    誰が言ったか知らないが「大嫌韓時代」は 大成功 ♫ ♫


  165. 221 匿名さん

    桜井誠ってね、名前を聞いたらね、通名くんにジンマシンが・・・・・

  166. 222 匿名さん

    韓国人に人気があるからねえ

  167. 223 匿名さん

    いよっ 大嫌韓時代の風雲児

  168. 224 匿名さん

    朝鮮警報が発令されました。注意していってらっしゃーい!

  169. 225 匿名さん

    時代の先取りが上手だったようだ、日本人に嫌韓感情が芽生えだすと同時に
    「大嫌韓時代」出版、だからね。

  170. 226 匿名さん

    中小零細出版社のおっさん社長が
    これはいける!売れる!うちで出そう!
    と時代の風を読んだのでしょう。

    桜井の本は当たり前のことが書かれてるだけでした。
    桜井が特にすぐれてるわけじゃない。

  171. 227 匿名さん

    桜井氏の本はノンフィクションだと思う。
    日本は戦後、韓国にインフラ等で60兆、現金で70兆、さらに追加で13兆を
    補償してきた。それでも日本は反省せず何もしないという。
    通名の韓国人が日本の社会を揺るがした凶悪な犯罪を犯す。
    知らない人は通名の犯罪で検索すると実は大部分の犯罪は韓国人だとわかる。
    日本にとっては韓国はイスラム国だ。
    人の国に頼みもしないのに名前を変えて大挙押し寄せ、好き放題。
    日本人が韓国へ押し寄せることはない。行く価値がないから。
    甘やかせて性悪な国にたかる味を覚えさせたのは日本の責任。
    断行して教育が必要。桜井氏には紫綬褒章を与えたい。

  172. 228 匿名さん

    「大嫌韓時代」は、桜井誠だけど、

    日本人に嫌韓感情が高まり始めたときに「大嫌韓時代」が出てきたのでね、タイミングかな?

  173. 229 匿名さん

    在日韓国人が、神のように奉る「桜井誠」

  174. 230 匿名さん

    ふーん

  175. 231 匿名さん

    君が代と日の丸と桜井誠が現れると、通名クンが火病。

  176. 232 匿名さん

    嫌韓オンリーの桜井誠、反日のみのクネ大統領、・・・・・エエ勝負か?

  177. 233 匿名さん

    売れたねえ「大嫌韓時代」

  178. 234 匿名

    品位がなさそうな人は嫌い

  179. 235 匿名さん

    桜井氏の紫綬褒章か黄綬褒章を。
    りっぱな方だ。

  180. 236 匿名さん

    有田芳生先生や野間易通さんも絶賛。
    コミック『日之丸街宣女子』がアマゾンで2位に浮上。

  181. 237 匿名さん

    そう、桜井誠先生の「大嫌韓時代」を引き立てたねえ、

  182. 238 匿名さん

    通名クン、ジンマシンは治ったの?

  183. 239 匿名さん

    通名くんは、見るのもイヤだって

  184. 240 匿名さん

    桜井オジサン、韓国人に人気が高いのに、スレは通名くんに隠されちゃうねえ

  185. 241 匿名さん

    桜井誠 !!    韓流の大スター 

    通名の皆様方、色紙の贈呈は先着50名様、なのよ

  186. 242 匿名さん

    橋下市長が辞めるまでに、もう一度ドツキ合いしないかねえ?

  187. 243 マンション検討中さん

    さあて、新党結成だね。

  188. 244

    いいね!

  189. 245 匿名さん

    桜井誠氏が日本第一党を結党 「政権を取ったら韓国と断交する」 

    仇敵、神奈川新聞の石橋学記者に向かって

    「北朝鮮の批判をしてもヘイトかい?」 

  190. 246 匿名さん

    桜井選手、政権を執らなくても、韓国と断交できるかもよ。

  191. 247 匿名さん

    オッチャン、反日工作員の撃退は成功したの

  192. 248 匿名さん

    誠チャン、防毒マスク用意してるの、

    朝鮮民族の「夢」と「希望」と「あこがれ」の人だからね

  193. 249 匿名さん

    防韓ヘルメットは用意した。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸