政治・時事掲示板「桜井誠」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 桜井誠

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2017-04-17 14:47:37

忠告! 気をつけた方が良さそうだよ

[スレ作成日時]2014-10-22 11:07:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

桜井誠

  1. 1 匿名さん

    2014年(平成26年)までに8冊の書籍が出版されている。

    そのうち、2014年(平成26年)9月に出版された『大嫌韓時代』は、
    Amazonで書籍ランキング1位を獲得するほど売り上げが好調であり[79]、
    在庫が一時無くなったため増刷が決定されたほどだった[80]。

    テレビで、橋下市長と大喧嘩、一躍マスコミの寵児に!

  2. 2 匿名

    寵児じゃなさそうですが

  3. 3 匿名さん

    無職のきもいデブのおっさんが、一躍ベストセラー作家にでしょう。

    『大嫌韓時代』

    どんなものかと読んでみましたが、
    桜井氏の行動や外見と違って、意外にまともな内容でした。

  4. 4 匿名さん

    あら、ホントなの?

    「天は、二物(にぶつ)を与えず」ね、ね

  5. 5 匿名さん

    桜井は口を慎め。

    >桜井誠会長はどのような発言をしたかというと、「あの、天下の李信恵さんがですね、ご存じの通りですね、立てば大根、 座ればどてかぼちゃ、歩く姿はドクダミ草」。あるいは、こちらは街頭演説ですけれども、「李信恵さんを称える市民の会でございます。今日はようこそいらっしゃいました李信恵さんね。私はあなたにひとつだけ感謝をしていることがある。みなさん、ここにいる朝鮮人のババアね、反日記者でしてね。日本が嫌いで嫌いで仕方ないババアは、そのピンク色のババアです」。このような発言は自身の尊厳を踏みにじるものであり、民族差別、女性差別であると考えます。桜井誠氏と、550万円の損害賠償請求をいたしました。

    これはいかん。たとえ事実であってもだ。
    朝鮮人のババアではなく、朝鮮人のお姉さんと言え、死んだつもりで言え。

  6. 6 匿名さん

    この人、本当は在日で日本人を貶める為にやってるのかと
    本気で思った事もあるけど違うのかな?
    在日特権が許せないというのは同意見だけど、上のようなの読むと
    在日特権に反対する日本人全員が、こんな差別主義者なのかと思われてしまう。
    こんな汚い口調で朝鮮の人を罵ったって何にもならないし、日本の為にもならない。
    日本の為とかどうでも良くて、本を売る為だけに過激な事をやってるのか?

    橋下さんとの対談も酷かった。
    根っこの考え方は同じだろうに、初めから喧嘩腰で話し合う気もないし。
    この人の書いた本は読んだことないけど、内容はまともなんだね。
    発言も紳士的にやった方が、効果あるのに。

    >立てば大根、 座ればどてかぼちゃ、歩く姿はドクダミ草
    笑ったけど、女性の容姿を貶してばばあとか言う奴の話、まともに聞く気なくなるわ。
    客観的に見て、お前だってデブで不細工だろと思うし。
    「こちらの一見普通に見える朝鮮人の奥様は、実はもの凄い反日活動をさてて・・」とか
    言えばへえと思って話も聞くのに。
    多くの人に共感して話を聞いてもらうには、言葉を選ばないとね。

  7. 7 匿名さん

    韓国は嫌いだ!
    日本人が言える時代がようやくやって来た

    日本人だけではない
    台湾、タイ、ベトナム、フィリピン人、、東南アジア諸国の人々は堂々と叫ぶ
    韓国は嫌いだ!

    韓国を知れば知るほど嫌いになるのは世界の常識

  8. 8 匿名さん

    韓国が何故嫌いなのか、嫌いじゃない人に理解して共感してもらうには
    言葉を選んで紳士的に説明しないと。
    汚い言葉で罵ってるだけでは、ただの差別主義者と思われて終わってしまう。

  9. 9 匿名さん

    老人や女性などもついていけるような運動が望ましいね。
    言葉が荒くて安っぽいように感じた、強烈な個性の人だけの運動ならそれもよいだろうがね。
    多数決原理なので、多数の賛同を得るには十分な工夫や戦略が必要だろうね。

  10. 10 匿名さん

     8さん
    他人に理解なんか、されなくてもいいんじゃない?
    日本人はこれからも、一人ひとりが心の中で勝手に思っているだけだから
    日本人は口に出さずに我慢している状態だから

    もう韓国には騙されないぞ
    韓国には利用されないぞ
    と心で思うだけでいいと思う

  11. 11 匿名さん

    私は唯の差別主義者だと思われるのは嫌だし、
    在日特権を無くして、在日の参政権など認めない為にも
    多くの人に理解してもらう必要があると思ってます。

    >もう韓国には騙されないぞ
    >韓国には利用されないぞ
    >と心で思うだけでいいと思う

    こういう人ばかりならいいけど、実際には今でも韓流好きで、
    日本に長くいて税金納めてる在日の人には、参政権あげても良いんじゃない?
    なんて言う無知な人も周りにはいます。
    こういう人が多数派になったら日本は終わる。

  12. 12 匿名さん

    >もう韓国には騙されないぞ、韓国には利用されないぞ

    これが肝心なこと

    方法はさまざまでよいでしょう。

    「在日特権を許さない市民の会」はもっと、頭を使って戦うべきと思いますが。
    おとなしくなりすぎると、反日暴力集団に対する戦闘力も減衰しちゃうでしょう。

  13. 13 匿名さん

    >「在日特権を許さない市民の会」はもっと、頭を使って戦うべきと思いますが。
    同意です。
    反日暴力集団と同じレベルで暴言吐いて戦ってると、一般市民から見ればどっちもどっち
    と思われて理解が得られない。 実際に今はそんな感じ。

  14. 14 匿名

    桜井って 在日韓国人だよね? 売国反韓って事かぁ


    何か胡散臭い…


  15. 15 匿名さん

    一般市民は近寄らない方がよろしいかと

  16. 16 匿名さん

    >桜井って 在日韓国人だよね?

    逮捕された時、「高田誠」って本名が報道されてたよ。
    福岡出身の日本人らしい。

  17. 17 匿名さん

    日本の、アジアの、世界の、宇宙の恥、そしてゴミ。

  18. 18 匿名さん


    桜井の書いた『大嫌韓時代』は、Amazonnの「本」のランキングで1位、楽天ブックスで2位になっているね。

    政治・時事本ではなく、本全体で1位と2位って、これは凄いな。

    コメント見ても高評価だし、読んでみるか。

  19. 19 匿名

    16さん 高田だったのも知ってます 本名は韓国名ですよ やはり在日韓国人みたいです


    売国反韓です

  20. 20 匿名さん

    19
    >本名は韓国名ですよ やはり在日韓国人みたいです

    デマでしょ。

    ウィキには、桜井の国籍は日本と記載されているよ。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%9C%E4%BA%95%E8%AA%A0_(%E6%B4%BB%E5%8B%95%E5%AE%B6)




  21. 21 匿名さん

    ぐぐったらバレるデマばかり飛ばしてっからサヨもテヨンもバカにされるんだよ。14と19のおかげでまた二三冊余計に売れたな>大嫌韓時代

  22. 22 匿名

    ネットの情報はあてになりませんね

  23. 23 匿名さん

    無職のきもいデブのおっさんが、一躍ベストセラー作家にでしょう。

    『大嫌韓時代』

    どんなものかと読んでみましたが、
    桜井氏の行動や外見と違って、意外にまともな内容でした。
            
               ↑

     皆さん、一度読んでからお話ししましょう。人は見かけじゃないかも?

  24. 24 匿名さん

    図書館で借りようとしたら、20人待ちで10か月ぐらいかかるだろうと。

    おい!

  25. 25 匿名さん

    コピペの連投にイラッときたらアマゾンやら楽天でポチッとするだけで在特会さんを応援してリアルに嫌がらせ出来るシステム。

  26. 26 匿名さん

     「大嫌韓時代」 内容紹介

    最初に声を上げたのは彼等だった。

    「韓国が嫌い! 」はっきりと口に出せる時代が到来。

    もう異常反日国家には、付き合いきれない。

    在日特権を許さない市民の会会長・桜井誠が吼える!

    第一章 異常反日が吹き荒れる韓国
    第二章 竹島問題の新たな局面
    第三章 在日という異常反日集団
    第四章 新時代を拓く「行動する保守運動」
    第五章 アジア主義との決別

  27. 27 匿名さん

    >24
    買おうよ、そこは。

  28. 28 匿名さん

    東京においとくの惜しいわ、大阪向きですわなあー

  29. 29 匿名

    んだ

  30. 30 匿名

    桜井氏の発言は極めて普通。
    在日韓国人の極悪な犯罪を大部分の人は知らないからでしょ。
    その中の一つ、光市母子殺人事件は犯人も弁護士も韓国人。今まで、日本人は
    中韓人に対して異常に甘かった。一度、全ての在日は検閲、登録が必要だ。
    日本の役人は税金だけ取れればいい。それ以外の事にはあまり興味がないと言える。
    在日を取り巻く特権は異常なほど優遇されている。
    逆に日本人が可哀想なくらいだ。
    日本国籍を不正取得して生活保護を受けて毎月、お金を貰いながら住居費も出る。
    こうして病気を無料で治せる国は日本だけ。でも日本人はどうだ。国民年金の平均支給額、46000円。
    国が大事にするのは自国民じゃないのか?
    中韓人もそれほど嫌なら日本に来なければいい。
    誰も来てくれと頼んでいない。

  31. 31 匿名さん

    ネートーウーヨにとってはね。
    普通の日本人の常識からみれば異常。
    むしろ日本の価値を下げる国賊とさえいえる。

  32. 32 匿名さん

    チョーセンとズブズブの劣化左翼は普通の日本人ではない

  33. 33 匿名さん


    教養がなく所得の低い方たちの欲求不満のはけ口がどこの国でも必要ですね。

    昔なら、パチンコや花札だったんでしょうが。

    教養がなくても遊べ、日頃の不満のはけ口となるような簡単なモグラ叩きゲームをポップアップで自動で立ち上がるようにすると良いかも。


  34. 34 匿名さん

    昭和30年代などは、桜井みたいな奴は
    月の出ない晩に暗がりで
    朝鮮893にボコボコ半殺しにされてたんだが

    時代が変わったんだね

  35. 35 匿名さん

    33と34の所為で大嫌韓時代がまた何冊か売れたな

  36. 36 匿名さん

    >33
    お前らがこうあって欲しいと思っている在特会支持層と現実が乖離している様だよ。

  37. 37 匿名さん

    >34
    そう、時代は変わったよ。今では真昼間の裁判所内でもチョーセンが襲ってくるもんな。だから今、大嫌韓時代なんだよ。

  38. 38 匿名

    嫌な気持ちを表現するのに上品も下品もねーよ。
    日本人が心の底に思う気持ちを桜井は代弁してるだけだよ。
    言われてもしょうがない連中だろ。
    在日が自ら選択した事態だ。逆なら殺されてるよ・

  39. 39 匿名さん

    僕は在特会のヘイトスピーチには賛同出来ないけど、彼らの主張する在日特権の問題には納得出来る部分もある…。
    なーんて安全圏から普通に在日朝鮮人韓国人を批判出来る様になったのは桜井会長さんの功績。

  40. 40 匿名さん

    朝鮮韓国帰化人が日本に多すぎ。そいつらは2世3世4世一家で日本への復讐を考えて生きてきているんだ。戦後69年それを考えて生きてきたんだ。
    公務員、公益法人、医師、弁護士、大手企業、教員、警察、芸能人、・・・
    だから朝鮮帰化人の人間は氏名ハングルカタカナ読みにしてすぐわかるようにすれば、日本人は自分たちを守ることができる。
    そいつらからの不当な逆差別をなくすべきだ。そいつらは日本人に成りすます、そして日本をのっとろうとしている朝鮮韓国人なんだ。

  41. 41 匿名さん

    帰化した朝鮮人がそんな人ばかりではないと思うけど
    そんな人もいて、日本人に混じってるかと思うと怖い。
    やっぱり分かり易く、帰化したってちゃんと朝鮮名を名乗って欲しい。

  42. 42 匿名さん

    「大嫌韓時代」バカ売れ!

    日本で「大嫌韓時代」をつくりあげたのは、韓国の官民あげての反日運動。

  43. 43 匿名さん

    >教養がなく所得の低い方たちの欲求不満のはけ口が
    >どこの国でも必要ですね。

    リソダ様とかシコり隊の事か?ヘイトレスには恫喝訴訟とインチキ外圧利用で対抗だ。



  44. 44 匿名さん

    >嫌な気持ちを表現するのに上品も下品もねーよ。
    在日優遇の今の日本を変える為には、たくさんの日本人の同意を得なければならない。
    その為には、上品に訴えよう。

  45. 45 匿名

    在日の皆様ー、お帰りくださいませ・・・

  46. 46 匿名さん

    (こういう理由で日本にいて欲しくないから)帰れ!
    嘘つき!反日するな!日本にタカるな!・・OK
    相手のしてる事を非難しよう。

    シネ!ゴミ!クソ!ゴキブリ!・・NG
    事情を良く知らない人が聞いたら、言ってる方が酷い奴と思う。

  47. 47 匿名

    寄生虫ですから 厄介ですよね

  48. 48 匿名さん

    差別を受ける可哀想な被害者(在日)VSヘイトスピーチする日本人
    って世界に思われないように、嫌韓デモする人達は言葉を選んで欲しい。

    日本に寄生する在日VS被害者日本人 だって分かって貰わないと
    理解が得られず、運動自体潰されるよ。

  49. 49 匿名さん

    在日が居なくなったらパチ屋のフロアに転職
    本音では在日頼りの日々

  50. 50 匿名さん

    在日特権廃止、

    日弁連に弁護士の国籍公表させる、

    在日朝鮮帰化人の氏名ハングルカタカナ読み、

    教員試験資格に在日朝鮮学校生徒受験資格なし、

    日本人への在日朝鮮韓国帰化人の逆差別は帰化剥奪韓国朝鮮本土へ強制送還。

    犯罪者は韓国朝鮮へ強制送還。

    もちろん強制送還のときは、財産すべて日本国へ寄付して日本国へ還元

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸