なんでも雑談「県民性が悪い県はどこですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 県民性が悪い県はどこですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-22 07:58:23

お金に細かいとか、人間性に問題があるとか、、、

地方だから素朴で良い人と思ってたら大間違い!
と思う県はありますか?

[スレ作成日時]2014-10-20 19:03:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

県民性が悪い県はどこですか?

  1. 14055 検討板ユーザーさん

    ほんとこんなのばっかだよな
    九州男児野郎は
    仲間を呼んではごねまくるわ
    人を洗脳するわ 電車で暴れるわで
    ウソじゃないんだよ?
    九州男児を免罪符にして男尊女卑しまっくたり
    詐欺行為働いたり
    しまいには反社を呼ぶと恫喝することも
    友人や同僚で精神崩壊しかかった人を
    何人か見ているのよ
    一番たちが悪いよ

  2. 14056 口コミ知りたいさん

    >>14054 通りがかりさん

    聞いてどうする?言い訳が気持ち悪い。

  3. 14057 通りがかりさん

    >>14055 検討板ユーザーさん

    病院に行きなさい

  4. 14058 検討者さん

    ものの見事に会話になってないな。だがまぁ経験上愛知県民相手にするとこんな感じで、話自体が定まらない。皆様お気をつけ下さい

  5. 14059 検討板ユーザーさん

    独特な名古屋めし
    カツにべったり味噌塗ったり、トーストにどっさり小倉あんのせたり、パスタにドロドロあんかけしたり生クリームやフルーツのせたり、真っ黒い味噌鍋におでん入れたり、生煮えうどんを味噌で食べたり、豆腐を串に刺して真っ黒い味噌をべったり塗ったり、うな丼をお茶漬けにしたり、コショウの味しかしない手羽先をうみゃ~うみゃ~言ったり…
    「味覚がおかしい」を通り越して
    「頭がおかしい」よね。

  6. 14060 検討者さん

    仮に雇い入れても問題行動起こさないか目を付ける‥‥いや、そもそも問題行動起こす可能性ある人間雇っちゃダメだろ。

  7. 14061 通りがかりさん

    愛知や愛知周辺の中部の人間の
    包容力の無さ・心の狭さには驚く。
    優しい人が多い土地から来た自分には、
    とにかく居心地が悪くて。
    他人の失敗を異様にあげつらえたり(自分のミスには甘い)、差別発言を平気でしたり、
    具合が悪そうにしてる人を邪険にしたり、とにかく人間としての優しさに欠ける。
    悪口陰口マイナスな噂話を好み、ニマニマしながらキモい笑みを浮かべてる。
    全体的に平均して冷たく意地が悪い。
    一見は穏やかに見える人でも、少し観察してただけですぐ底意地悪い人間性が見えてくる。
    愛知と愛知周辺の中部には住まないほうが良い。
    性格悪いとか、人が悪いとかよく言われる人間は馴染めるかも。

  8. 14062 通りがかりさん

    この第三者の迷惑を顧みずうるさくまくしたてるのは大阪を思わせる。無駄にレスを伸ばし邪魔ですし。エレベーターの中や公共交通でもいますよね。黙るって動作を知らないのかな。

  9. 14075 匿名さん

    関東人に偽ってる名古屋人であってます。

  10. 14077 買い替え検討中さん

    [No.14034~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  11. 14078 口コミ知りたいさん

    頓珍漢な本州代表現る。おそらく自称ど真ん中な地方の方だろう。そもそもズレてるくせに

  12. 14079 検討板ユーザーさん

    >>14061 通りがかりさん
    岐阜県や愛知県なんて排他的で閉鎖的な地域だから東海地方以外から来て住むところでは無い。
    俺は岐阜や名古屋なんて絶対遊びにも行きたくない。
    それに仕事で岐阜や名古屋なんかに転勤なら会社も辞めます。
    死んでも行きたくない地域です。

  13. 14080 マンション検討中さん

    愛知が他県から移り住むに良くないところなのは理解できた

  14. 14081 マンション検討中さん

    日本全国あちこち住んだが
    ぶっちぎりで愛知県だと思う。
    京都だ東京だ大阪だなんて言ってる人は甘い。
    一度住めばわかる。
    住まないとわからない。
    けちや排他的や食べ物まずいや色々言われてるけど
    当たっちゃいるがそんなのはどうでもいい。

    もう人間性・性格がほんとに最悪すぎてうんざりする。
    ただ当の地元民達は自覚が全くないのでさらにたちが悪い。
    心弱い人は確実に鬱やノイローゼになる。
    ここだけは日本人が住む場所じゃない。
    住めば確実に後悔する。


  15. 14082 匿名さん

    黙るって動作か?日本語としておかしくないか?

  16. 14083 匿名さん

    >>14081 マンション検討中さん 
    もう人間性・性格がほんとに最悪すぎてうんざりする。
    ただ当の地元民達は自覚が全くないのでさらにたちが悪い。
    心弱い人は確実に鬱やノイローゼになる

    間違いない!
    岐阜と名古屋に仕事の都合で住んでいましたが鬱病になりました
    東海地方の人間性は最悪な地域でした

  17. 14084 名無しさん

    岐阜も愛知も住むのは本当によくない
    東海で精神を患った人を何人か知ってるから言えるが
    ここで地元住民に人生をめちゃくちゃにされて精神病院通いになったとしても誰も擁護はしない
    療養するにしても被害者は集団で叩き潰されボロボロのまま過ごさなければいけない状況
    実生活の事なんて表面に出さなくても筒抜けで噂として広められ守られるべきプライバシーの保護すらない
    心の病気を患ったままでは難しいだろうけどとっとと遠くに引っ越した方がいい

  18. 14088 匿名さん

    愛媛香川はだめだね。

  19. 14095 匿名さん

    愛知県民の右へ倣え、よく分かります。スーパーでも人が見てるものが気になってしょうがないらしく、よく首突っ込んできますよ。自分でいいもの悪いものが判断できないらしい。しかもマナーも最悪でとにかく全て手に取らないと気が済まない。このご時世なのに買う前の商品をベタベタとよく触る。戻す時も投げおくように戻すし商品は奥の方から引っ張り出すし。見てて不快極まりない。老人からおばさん、学生、子供までそんな連中だらけ。全世代、本当にしつけがなってない。民度が低すぎ。毎日体感してます。

  20. 14096 評判気になるさん

    名古屋市大府市刈谷市辺り、蟹江や長久手や日進とか名古屋市と隣接してるところは全然マシ
    岡崎知立豊橋豊川、豊田市みよし市は上記に書かれてるような悪いタイプの愛知県民が多い。女性は普通だったけど、三河男は本当に県民性がヤバい

  21. 14100 管理担当

    [No.14085~本レスまでは、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸