なんでも雑談「前後で、なんの脈略もないリレー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 前後で、なんの脈略もないリレー

広告を掲載

  • 掲示板
ビギナーさん [更新日時] 2021-02-24 11:16:37

あくまでお遊びです 精神をやられないように



[スレ作成日時]2009-10-26 16:29:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

前後で、なんの脈略もないリレー

  1. 1 匿名さん

    私もスレ主さん同様、ランドセルはシンプルに黒か赤派です。

    みたいな感じでいいんですか?スレ主さん

  2. 2 匿名さん

    賛成できません。駐車場で遊ばせること自体がおかしいでしょ。それを組合の管理ミスと言うのはいかがなものですかね。

  3. 3 おやっさん

    ねえちゃん。コーシーくれろ。

  4. 4 ご近所さん

    ↑それなら良いのがありますよ。見た目は普通の土鍋なんですが、IHクッキングヒーター用の素材で出来てるんです。

  5. 5 匿名さん

    このレス絶対おかしいでしょ。

    少なくとも、うちの周りにはそんなタチの悪いお巡りさんはいませんよ~ (つられちゃった)

  6. 6 匿名さん

    そんなことはない。やっぱりマンションは最上階角だ

  7. 7 匿名さん

    5さん 気は確か? 駅近にこだわるのなら、ある程度の犠牲も必要なのでは?

  8. 8 匿名さん

    う~ん 確かに、カラスの死骸って見ないよね。

  9. 9 キモラン

    新鮮な水ちょうだい!

  10. 10 いつか買いたいさん

    わたしも今年はじめて富士山に登りました。
    4つコースがある中で、「御殿場コース」という一番距離のあるのにチャレンジ。

    12時間かかりましたけど感動でした。

  11. 11 匿名さん

    同意。お互いが好きなら、収入なんかどうでもよくね?

  12. 12 匿名はん

    ひとつ言っていいですか?皆さん、さっきから同じことの繰り返しですよねぇ。↑がおっしゃるように、バルコニーって、本来、共用部分な訳だし…

  13. 13 匿名さん

    たしかに、政権が代わってから、新聞の政治面 よく読むようになった。

  14. 14 匿名さん

    ビンのふたで一生を左右できるか!?

  15. 15 こてこてのコテ

    一言スレよりも続かないだろう

  16. 16 匿名さん

    やっぱり風呂の残り湯は大切でっせ~

  17. 17 匿名さん

    隼人さあーーーーーーん

  18. 18 匿名さん

    加世子のために作ったんだなw

  19. 19 匿名さん

    こ い つ は ば か さ よ く が

  20. 20 住まいに詳しい人

    まぁまぁ そうカッカしなさんな。 一流ホテルって言ったって従業員が全員一流かどうかは別問題だしね。

  21. 21 匿名さん

    やっぱり真央ちゃんはフワフワ滑って軽く決めて欲しいわ。

  22. 22 匿名さん

    西も東も、夜は真っ暗じゃんか!

  23. 23 サラリーマンさん

    まぁまぁ そうカッカしなさんな。 一流ホテルって言ったって従業員が全員一流かどうかは別問題だしね。

  24. 24 匿名さん

    えっ?上水と下水って管轄自体が別でしょうが。それ位、調べてからカキコしろよな!

  25. 25 近所をよく知る人

    その店なら、わたしも知ってます。「ルネッサーンス」とかいうお笑い芸人に似てる店員いません?

  26. 26 匿名さん

    飽きた!

  27. 27 匿名さん

    時差式信号で矢印でないときの先発って、嫌いだな。なんとかして下さい。

  28. 28 匿名さん

    子供、いらないの!甥はメッチャかわいいけど。

  29. 29 匿名さん

    ここで議論しても、しょうがないよ。審査通す通さないは保証会社の尺度でしょ

  30. 30 匿名さん

    いつになったら、お返事レスくれるのよ!

  31. 31 匿名さん

    巻き添え食らった…

  32. 32 匿名さん

    いい加減スレの雰囲気読んで欲しいよ。
    マジスレッドとおふざけスレッドの違いくらいわかれよ!!

  33. 33 匿名さん

    玉葱さーん、元気にしてますか~?

  34. 34 匿名さん

    キムヨナ選手が滑り出すと、転べ~って願ってしまう。
    ファンのみなさん許して。

  35. 35 匿名さん

    たしかに~アナタにだけの非公開物件情報って… みんな見てるジャン

  36. 36 匿名さん

    IH万歳!ガス大嫌いなんだもん。

  37. 37 匿名さん

    あげんなよ

  38. 38 匿名さん

    ゲットレスはだめだっちゅーのに。

  39. 39 匿名さん

    携帯で迷惑だからAAはやめてけれ。

  40. 40 土地勘無しさん

    ダン・オスマンって、ロープなしで岩場を登るおっさんやろ?マジすごいで

  41. 41 匿名さん

    ろむこさん、元気そうでよかった。

  42. 42 入居予定さん

    41さん ありがとうございます。長年の肩の荷が降りたようです。そうですよね。夜尿症ぐらいで落ち込むことはないですよね。

  43. 43 匿名さん

    カレーパン拾った。食べようとしたら、おじさんがこっちに向かって走ってきた。

  44. 44 どーでもいいけど

    別のスレ、エリカ様がなり損なったのはメーテルじゃないぞ。
    999じゃなくてヤマトだから。

  45. 45 匿名さん

    御託並べてるけど、美味しけりゃいいんでしょ?

  46. 46 ボクのゆめ

    ボクのゆめは、はやくおとなになるのです。そおして、デパートのおくじょうにあるビヤガーデンで、ほかのひとがビールをたのんでるとき、「とりあえず、ブランデー」というのです。

  47. 47 匿名

    頭痛が痛い

  48. 48 匿名さん

    しりとりで、出遅れレスしたひとが気の毒な毎日・・・・・落ち込むな!次があるぞ。

  49. 49 匿名さん

    質問しといて、回答は無視、他の部署で遊ぶ誠意のない社員を首にできない辛さよ。

  50. 50 匿名さん

    八ツ場ダムは紅葉で売り出せばいいのに…

  51. 51 匿名さん

    格差が激しくなり、金持ちは「標準的」なものが想像できなくなっています。
    そういうひとが実践する生活保護は、どういうものなのでしょう?

  52. 52 入居予定さん

    お答えします。豚肉だからよく焼かないといけないというのは昔のことです。
    但し何度も言いますが、鮮度落ちしたものは、牛・豚に関わらずよく火を通すことをお勧めします。

  53. 53 匿名さん

    カミナリ落ちた。
    だから、とうちゃんの頭の話題はだめだって言ったのに。

  54. 54 匿名さん

    でもさ、やっぱり無視してると、無視しかえされちゃうんだよね。

  55. 55 匿名さん

    気にすることないよ。金縛りはレム睡眠だかノンレム睡眠だかの仕業だってさ

  56. 56 匿名さん

    となりのうるさい音楽サロン、気になります。

  57. 57 匿名さん

    どこ行ってもスルーされっぱなしの俺も、ここでは不思議と悔しくない

  58. 58 匿名はん

    チャックに皮はさんだ。戻りの方が身構えるだけに余計痛いよね。

  59. 59 匿名さん

    気が弱いけど、言い返されないと思うと何でも言える。
    スレ主さんよ、ありがとうよ。

  60. 60 競合物件企業さん

    彼女いわく「つむじが2つある人は、ギャンブル癖が治らない」らしい。
    医学的にも統計的にもそんな根拠は見当たらないのですが、誰か専門の方、教えて下さい。

  61. 61 匿名さん

    風が強いので、寒いと思って厚着で外出したら 南風・・・。

    あつっ

    体感温度 30度!

  62. 62 匿名さん

    リビングに“金のなる木”ってセンスねえだろボケ!

  63. 63 匿名さん

    今朝も妻の美しいこと。

  64. 64 匿名さん

    かぼちゃ 丸ごと1個もらったんだけど

    どうやって料理して良いかわからない

    固くて包丁が入らないよ

  65. 65 加世子

    かあちゃんにきけよ。

  66. 66 匿名さん

    どこまでスレッドのルールを無視すれば気がすむのだ!!!!

  67. 67 匿名さん

    最近まで大手で受付嬢をしてました。露骨に『俺、右かな』『左も単体なら○だぞ』って聞こえる声で言うなよな

  68. 68 匿名さん

    管理人さん、助けて~~~~

  69. 69 匿名さん

    あんた、大阪人のくせに、ちっともおもしろくないね!

  70. 70 匿名さん

    来た。台風が

  71. 71 匿名さん

    今朝の富士山はとても綺麗で、思わず写真を撮りました。
    でも携帯って、なかなかうまく撮れなくてがっかりよ。

  72. 72 匿名さん

    ここでなら荒らしの練習ができるかもしれん。

  73. 73 匿名さん

    お見合いの相手が「チョロギ」の専門会社に勤めいるそうです。
    チョロギとは、おせち料理でしか見ない、赤いやつです。その道では、老舗らしいのですが将来性としは、
    どうなんでしょうか?どなたかよいアドバイスをお願いします

  74. 74 匿名さん

    ↑お答えします 先に接着面をサンドペーパーで擦ってから貼ると、うまく貼れるよ

  75. 75 匿名さん

    そんなだから、一人メシ女で西向き住になるんだよ。
    愚かだな。

  76. 76 匿名さん

    今朝も快調にくるくる回ってます。

  77. 77 匿名さん

    「奥さんとお茶してきたわ」と言うと、たいていの男性はもう誘ってきません。

  78. 78 サラリーマンさん

    先週食った、焼きおにぎりの固い米つぶが、虫歯の穴に入りっぱなしで取れないんだよ!
    爪楊枝でほじくると、どんどん中に押し込まれちゃうんだよ!

    これも官僚主導の責任だろうか

  79. 79 ビギナーさん

    わたしは野村監督には、もう一年やって貰いたかったな

  80. 80 匿名さん

    肩凝った。腹減った。80とった。

  81. 81 匿名さん

    相手をすると発狂するよ!と教えても一文の得にもならないけれど。
    やはり便座はまめに掃除しましょ。

  82. 82 匿名さん

    うっふっふ。もしそうなったらうれしいなー。

  83. 83 ご近所さん

    日本じゃ、ハロウィンは定着しないと思うな。

  84. 84 匿名さん

    プロゴルファーになる訳じゃないんだから、好きに打たせて下さい。
    第一「へそで打ってごらん」って意味わかんないし。

  85. 85 匿名さん

    でもさ、すかしたらやっぱりばれるでしょ

  86. 86 匿名さん

    西日はうちの猫ちゃん、大好きですよ。
    どかすときは、掃除機で脅します。

  87. 87 匿名さん

    風が強くて、帽子が飛ばされた。
    追いかけて行って、車にひかれそうになった。

  88. 88 匿名さん

    自動車はまだまだ売れますよ。私は国産で十分です。

  89. 89 匿名さん

    髪の毛がものすごく抜ける。秋だから?

  90. 90 匿名さん

    やっとゲットよ。
    白髪染めたら若返ったわ。
    お見合いの常識よね!

  91. 91 サラリーマンさん

    ピンからキリって、どっちが上で、どっちが下だっけ

  92. 92 親と同居中さん

    オール スルーパス ここに極まれり 

  93. 93 物件比較中さん

    ビルトインの食洗器って、メンテのことまで考えると、踏み込めないのよね~。
    独り暮らしだから、食器2つしかないし~

  94. 94 匿名さん

    トイレのフタ自動開閉にするだけで、すごい見積もり!
    おいおいぼったくりもほどほどにしてくれよ。
    給料何ヶ月分だよまったくう。

  95. 95 匿名さん

    ほたまたあ。
    アキバなのよ。
    アキハじゃないの。
    漢字は確かにあきはばらと読むけど。
    頑固息子め。

  96. 96 匿名さん

    一理あるわな。助走のスピードと飛距離は必ずしも比例せんよ。
    風向きや角度にも影響するし、朝、何喰ったてきたかも大事な要素だわな。

  97. 97 匿名さん

    ふにゃん♪

  98. 98 匿名さん

    おっと、こぼれるじゃんか!
    しっかり持っててくれ。

  99. 99 匿名さん

    考えようだよね。駅近でその価格だったら。

  100. 100 匿名さん

    論理破綻しているのを自分では気がついていないのか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸