政治・時事掲示板「安倍内閣の女性閣僚は清潔で聡明な理想的な政治家ばかり(松島みどり、小渕優子、高市早苗、山谷えり子、有村治子)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍内閣の女性閣僚は清潔で聡明な理想的な政治家ばかり(松島みどり、小渕優子、高市早苗、山谷えり子、有村治子)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-04-29 19:33:59

ようやっと、安倍晋三総理の下で政界にも女性の時代が到来しました。
清潔、聡明で理想的な政治家ばかりが選ばれました。嬉しいです。

[スレ作成日時]2014-10-16 20:15:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安倍内閣の女性閣僚は清潔で聡明な理想的な政治家ばかり(松島みどり、小渕優子、高市早苗、山谷えり子、有村治子)

  1. 22 匿名さん

    5人の女性閣僚のうちで、一番安全と思われていた小渕優子大臣が
    殺られた。
    って、ことは、残りの4人も殺られる可能性はあるだろう。
    松島みどり法務大臣は立場が立場だから、本当に「立場」がないだろw

    高市早苗氏は、また参拝した。 懲りないね、この人は。失言も懲りないと大変だ。
    後の2人は覚束ない足取りだわな。

  2. 23 匿名さん

    任命責任・・・・

  3. 24 匿名さん

    次は高市早苗総務大臣の失言かな??

  4. 25 匿名さん

    大いに起り得ることです

  5. 26 匿名

    んだんだ。笑

  6. 27 匿名さん

    ▼民主党の仙谷元官房長官、うちわ認めず「法相だからこそ刑事告発に」

     仙谷元官房長官はTBS「時事放談」の収録で、松島法務大臣が選挙区内で
    「うちわ」を配った問題について、
    当初、国会答弁で「うちわ」と認めなかった点を、法律を扱う法務大臣だから
    こそ重大な問題になると強調しました。

    「拡大解釈、自己勝手な解釈ができることを、法務大臣が示していいのか・・」
    (仙谷由人 元官房長官)

     仙谷氏はこのように述べ、松島法務大臣が国会で「うちわ」配布が問題になった時に、
    「うちわ」と認めなかった答弁を、法律に対する考え方として問題があると批判した。

    「法務大臣だからこそ刑事告発までいった」と強調。
    tp://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2326073.html

  7. 28 匿名さん

    団扇で刑事告発か

    それじゃあ、小渕のほうは死刑求刑だな

  8. 29 匿名さん

    >女性議員を閣僚にしたい、ただ単にそれだけの理由で改造した。
    自民党内に大臣待ちがゴロゴロいてて、不満が溜まってるから、改造せざるを得なかったって
    TVでやってたよ。本音は改造したくなかったろうけど。

  9. 30 匿名さん

    自民党の女性議員ってまだ大臣になれるような優秀なのがいるのか?

    小池ゆる子は、もう経験しているから再登場はない、とか・・そういうことも
    あるのかな?
    片山さつき議員は大臣経験はないよね?

  10. 31 匿名さん

    ▼ 小渕優子議員の「カネ」知る町長に連絡取れず

     小渕優子・前経済産業相(40)の不透明な政治資金収支報告書問題で、地元の
    群馬県中之条町が揺れている。
    小渕氏の辞任から一夜明けた10月21日、問題となっている同氏の政治資金収支報告書
    を作成し、町長の辞職願を提出した折田謙一郎町長(66)は役場などに姿を見せず
    所在不明となった。
    町議会議員からは「町政の投げだしだ」「責任の取り方がおかしい」などの批判が相次いだ。
    tp://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20141022-1385436.html


  11. 32 匿名さん

    >>31
    群馬県中之条町が今の時代に合わなくなったんだろう。
    小渕議員もそれを気が付かなかった。町長も町民も気が付かなかった。

    多分、温かい人情の町、地方の小さな町だったんだろう。 世界が広がると
    そういう地域がだんだん活き辛くなって行く。
    ゲマインシャフトからゲゼルシャフトへ。この町もそういう過程を進んでいる。

  12. 33 匿名さん

    >32
    一言で言うと

    「時代遅れ」

    もういらん

  13. 34 匿名さん

    ▼小渕優子氏の出処進退は立派!

     自民党額賀派(平成研究会)の額賀福志郎会長は10月23日の派閥総会で、自らの
    政治団体での不透明な収支問題で経済産業相を辞任した小渕優子氏について

    「将来を嘱望されていただけに残念だが、自ら問題の所在を明らかにし、責任を
     取った出処進退は立派だった」と述べ、派閥として今後も小渕氏を支援していく
     考えを明らかにした。

     産経新聞、10/23、配信、
     tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141023-00000528-san-pol
     

  14. 35 匿名さん

    立派という表現が不適切だと思います。一般社会ならクビだと思います。

    >>30
    片山さつきは最近問題行動で報道されたばかり。

  15. 36 匿名さん

    >>35
    >一般社会ならクビだと思います。

    一般社会じゃなくて国会だから”立派で”いいんだよ。 わかるか?
    国会は特別の場だ。 一般社会の、それこそ、お前が勤務している情けない中小企業
    の世界と比べてはいかんよ。

  16. 37 匿名さん

    ▼小渕優子議員の疑惑。 小渕氏は議員を辞職するか・・・・・

    有権者にモノを贈ることは公選法で禁じられているのに、
    地元有権者にワインを贈っていたことも発覚。連日、新たな疑惑が見つかっている。

    小渕はすっかり憔悴し、誰も声をかけられない状態だという。
    経産大臣をスピード辞任した小渕優子氏は、 思い切って国会議員を辞めることも考えて
    いるらしい。
    「いま小渕さんの周辺は、どうすれば傷を小さくできるか頭をひねっている 」

    潔く議員辞職した方が政治生命を保てるという声が強い。
    このまま議員を続けても、いつまでもワイドショーや週刊誌に騒ぎたてられるだけ。
    最悪なのは、国会の政倫審への出席を迫られること。 もし、政倫審に引っ張り
    出されたら、疑惑議員のレッテルを貼られてしまう。
    それよりも、ここで議員バッジを外し、再起をかけて次の選挙に臨んだ方が得策。
    どうせ、次の選挙は来年中にはある。落選することは絶対にない。
    禊を済ませることにもなる。

  17. 38 匿名さん

    >>36
    中小じゃないですよ。どちらかというと公共の仕事。

  18. 39 匿名



    女性閣僚2人同時の辞任劇を巡る騒動で、松島大臣(当時)に厳しい声を浴びせつつも、自らはかつて「ド派手」 な選挙戦を展開し、様々なグッズを制作していたことが暴かれた
    民主党 ・蓮舫議員について、あるユーザーにとった対応が、「大人気ない」と批判を浴びている

    これは一連の騒動を受け、蓮舫議員のスタンスに疑問を感じたあるユーザーが、同議員のtwitterアカウントに対して、同議員の陣営がかつて制作したと思しきグッズなどの画像を送ったところ、即座に「ブロック」をされたというもの

    うおおおお!!レンホーさんに試しに選挙グッズ 画像を送ったらブロックされた!!噂は本当だった!!!

    http://bakusai.com/thr_res/acode=11/ctgid=137/bid=1149/tid=3579868/tp=...



  19. 40 匿名


    民主党は 2009年と何も変わっていない
    スキャンダル攻撃で自民党の大臣を辞めさせたり 困らせる事はできるだろう

    だが、これをいくらくり返しても それで民主党に国民が投票する事は無い
    つまり政権を取り返す事は出来ない

    漢字の読み違い、ホッケの煮付け、ホテルのバー通い、カップラーメンの値段など
    細かい揚げ足取りをくりかえす事で麻生内閣を倒すことが出来た 成功体験があるから民主党も同じような攻撃、
    つまり ウチワ、観劇会、カレンダー、SM バー、東電600株など と個別の失敗をあげつらう攻撃を繰り返しているのだろう

    しかし、国民も前回の民主党政権での経験で学習した スキャンダルの発掘能力、追及能力がいくら高くても その政党に政権担当能力が無ければ日本を任せる事は危険な事だと学習した
    民主党がどれほど この種のスキャンダル攻撃を繰り返しても、在日民主党が政権を取り返す事は絶対出来ないだろう

    http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-3367.html?sp




  20. 41 匿名


    日本人になりすましの 朝鮮人は日本に不要 百害あって一 利なし

    日本人なら、まず、次回の選挙で、民主党と社民党などの コリアン系議員、日教組、自治労を叩き潰す努力をしましょう

    差別や人権という言葉を印籠に出す奴ほどコリアン系と判断していいと思うよ





スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸