政治・時事掲示板「Yahoo番組投稿欄で極右ファシスト安倍晋三自民党関係者と見られる障害者差別投稿発見!これが、安倍自民党の極右ファシストである証。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. Yahoo番組投稿欄で極右ファシスト安倍晋三自民党関係者と見られる障害者差別投稿発見!これが、安倍自民党の極右ファシストである証。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-09-17 20:48:12

「投稿者:tom*****さん投稿日時:2014/10/5 18:01.在特会のような派手な活動はできない。人間以下の扱いをしてもゆるされるのはobt(dai)等の知的障害や精神疾患を複数かかえている馬鹿だけ。「外国人」は含まれない。・・・工作員規則。
だから「人間未満」は今のところぼうふらくんだけね。」



安倍自民の批判をするとこのような投稿が・・・

[スレ作成日時]2014-10-06 20:29:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Yahoo番組投稿欄で極右ファシスト安倍晋三自民党関係者と見られる障害者差別投稿発見!これが、安倍自民党の極右ファシストである証。

  1. 203 匿名さん

    共産党に投票しなかったのに
    共産党躍進してたなんて・・・

  2. 204 匿名さん

    マルちゃんなんか悔しそうだな。お前が悔しそうにしてると嬉しいよ。

  3. 205 匿名さん

    2015は行政訴訟などの法的手段で除鮮が進められるみたいよ。マルちゃん帰国の準備しとけよ(笑)

  4. 206 匿名さん

    アカ議員が何人増えようが共産党が敵国の出先機関だという事に変わりはない。引き続き監視が必要です。知らない間に家族や職場に浸透されないように気を付けてください。

  5. 207 匿名さん

    分かりました。

  6. 210 匿名さん

    完全にイッテもうとるで。狂惨党やな。

  7. 211 匿名さん

    210は安倍首相おともだちか?
    東京新宿で集団リンチしたんか?

    1. 210は安倍首相おともだちか?東京新宿で...
  8. 213 匿名さん

    マルちゃん、今日もきっちり違反報告しといたからね。それはさておき、共産党の議員は消費税無くしますって約束して当選したよね?出来なかったらどうするの。議員辞職するの?

  9. 218 匿名さん

    サンモニ感想欄のゲロ書き込み消されて火病ってますなあ。皆様、違反報告ご苦労さまです。今日は、やたらと《やったのか》すれを上げてきてるので大分溜まってきてるものと思われます。マルちゃんやとりあえず無料動画でもオカズにしてシコって落ち着いたらどうだ?

  10. 219 匿名さん

    マルちゃんがサンモニ感想欄で殺人予告してたので通報しときました。

  11. 220 tom

    言論統制(笑)とか言ってますね(笑)、言論でも批判でもないただの汚物が粛々と処理されたんだって・・・何回教えても理解出来ないようです、汚物だけに(笑)

  12. 221 匿名

    こんなスレッド立てて、わざわざ「ボクはYahoo!でもバカにされてま~す、って発表するかね?
    統合失調症のやることなわからん。

  13. 222 サンモニ投稿者

    サンモニでは、もはや誰も相手にしないで、ただただ蔑んで、嘲笑してます(笑)

  14. 223 匿名さん

    安倍晋三は皇后とやったの?

  15. 224 匿名

    チョウセンクソクイムシは母親とやったのか?

  16. 225 匿名

    虫けらだからやったんじゃないかな。

  17. 226 サンモニ人

    すごい、tomさんの投稿でスレ作ってる!
    よっぽど憎たらしいんだな、でも・・・・かえって自分の馬鹿さらけ出してる(笑)、チョウセンクソクイムシくんだって(笑)うけすぎ~wwwwww

  18. 227 匿名

    おマルちゃんここには怖くて訪問できないみたいねwww、
    自分のスレなのに

  19. 228 匿名さん

    ドリル ドリル ドリル ドリル


    ドリル ドリル ドリル ドリル

    ドリル ドリル ドリル ドリル
    証拠を隠滅
    ドリル ドリル ドリル ドリル
    ドリル ドリル ドリル ドリル
    証拠を隠滅
    ドリル ドリル ドリル ドリル

  20. 229 匿名さん

    212~227は安倍首相おともだち?



         新宿駅南口で集団リンチか?

    1. 212~227は安倍首相おともだち?  ...
  21. 230 匿名さん

    やい汚マルちゃんよ、しばき隊の反日ヘイト女の池内さおりとやったのか?

    1. やい汚マルちゃんよ、しばき隊の反日ヘイト...
  22. 231 匿名

    おマルちゃんはオモニとしかデキません(笑)、白丁は他の朝鮮人からも忌み嫌われてるので相手にもされませ、その前に心身障害者なので気持ち悪がられて女に無縁です。

  23. 232 匿名さん

    >>231
    事実誤認があるようだ。オマルちゃんはハルモニとだってヤレるのだ。www

  24. 233 tom

    このスレ最初から読むとめちゃくちゃ面白い、俺のことすげえ恨んでて嬉しいな、励まされるなあ♪
    ペクチョン(白丁)って、韓国人も在日も物凄く差別してますね、その上知的障害と精神病ときたら、救いようがないですね、そりゃ糞汚物スレ乱立するくらいしか楽しみないわ(笑)

  25. 236 匿名さん

    通名オマルちゃんよ、もうサンモニ感想荒らしは止めたのか?お前さんがいくらバカでも直ぐに消されるから無駄だって気が付いたかの?

  26. 238 匿名

    ペクチョン ペクチョン クソクイムシ ミナイフリシテ ゴマカシタ♪

  27. 240 匿名さん

    感想欄から締め出し喰らった***マルちゃん(笑)今日はスカトロ発作起こしてまーす(⌒▽⌒)

  28. 242 tom

    今日はまたすげえ糞スレ乱立だな、汚物くんの病気も日々進行中ってか(笑)、
    サンモニで閉め出されてここが唯一の居場所だな(笑)、白丁がかなり浸透してて嬉しいねえ、ここは汚物くんのゴミも削除されない代わりに俺も言いたい放題だし、めんどくさいのは覗かねえし、のびのびいじめられるね、個室に収容されたら手も足もでないくせに、相変わらず知的障害バリバリだな(笑)

  29. 244 匿名

    tomさんが現れるとおマルちゃん消える・・・よっぽどこわいんだな、インチキや在特会も消えてる、すごい怖がりようだな

  30. 245 tom

    自由時間終わったんでしょう、サンモニでも最大9時半でした。
    平日はなかなか間に合わず、いじめ足りないですね(笑)

  31. 246 匿名さん

    ドリル ドリル ドリル ドリル


    ドリル ドリル ドリル ドリル

    ドリル ドリル ドリル ドリル
    証拠を隠滅
    ドリル ドリル ドリル ドリル
    ドリル ドリル ドリル ドリル
    証拠を隠滅
    ドリル ドリル ドリル ドリル

  32. 247 匿名

    ↑何も言い返すことも出来ず、また馬鹿の一つ覚えですね(笑)、ペクチョンのオナ劇場の始まり、始まり~(笑)

  33. 248 匿名さん

    247は新宿で集団リンチした安倍のお友達?


    主張がリンチした連中と同じ

  34. 249 匿名さん

    247は何も主張してないから。wwwwwwwwwwww

  35. 250 匿名さん

    今日はもう誰かレイプしたの?安倍首相。皇后をやったの?

  36. 251 匿名

    ペクチョン ペクチョン クソクイムシ♪
    レイプシタイガ シンショウシャ ペクチョン ペクチョン カキコンダ レイプトカイテ マスカイタ♪

  37. 252 匿名さん

    ペクチョンがまた犬の糞を放置してますねー、誰か汚物処理する奇特な方はいませんかー(笑)

  38. 253 匿名

    おマルちゃん、今日はイブなんでいつもより発作がひどかったなー(笑)

  39. 254 匿名

    このスレ題みっともねー(笑)

  40. 255 匿名

    汚物スレッドですから(笑)

  41. 256 匿名

    新宿でリンチした集団の主張が「ペクチョンのオナ劇場の始まり」?248頭に蛆涌いてるのかな・・・・

  42. 257 匿名

    涌いてます(笑)

  43. 258 買い換え検討中

    251~257は新宿駅南口で集団リンチしたこいつか?

    1. 251~257は新宿駅南口で集団リンチし...
  44. 259 買い換え検討中

    おい、安倍晋三!ファシスト安倍晋三自民党ネット工作員にいくら税金使ってるんだ?税金返せ!金返せ!

  45. 260 買い換え検討中

    非常に気になる投稿を見つけました。紹介します。

    匿名さん 2014-05-03 19:24:07
     世田谷一家殺人事件について ・・・安倍総理が関与か?

     
     
     あるとき、在特会という在日排除を目的とする反人権団体がおかしいと書いたら、突然、唐突に世田谷一家殺人事件が・・被害者は在日だから、殺された・・という書き込みが出てきました。
     

     しかも、その書きこんだ人は、捜査関係者でもないと思われるのに、自民・安倍と関係ないなど言っています。なぜ、そう言えるのでしょうか。


                 実に不自然です。実に不可解ですね。


     私は、被害者がどこの出身かなどということはよく知らないですし、一般的にもそのはずかと思われます。

     被害者が在日の方なら、むしろ在日排除の在特会や桜チャンネルにシンパシーを感じている自民・安倍がなんらかのことを知っている可能性もあると見たほうが自然だと思うのですがいかがでしょうか。

     さらに、上記の書き込みをした後、上記の内容について、まったく荒唐無稽な話と、食ってかかって来る書き込みもあります。
     もちろん、最初から、安倍総理と世田谷一家殺人事件を結びつけるつもりはありません。しかし、上記でも触れましたが、安倍首相のお友達の反人権団体極右団体について、批判的なことを書いた後、突然、世田谷一家は在日だから殺されたと書き込んできたのです。私の話はそんなに荒唐無稽でしょうか?

     そうは思えないのですが・・・・・・・・・・

  46. 261 買い換え検討中

    安倍晋三自民党総裁がかつて自分の応援する候補の相手候補に「****は北朝鮮の工作員」とのビラを暴力団にバラ撒かせた。

    その暴力団工藤会のトップ(=最高幹部=総裁)野村悟容疑者が昨日9/11、殺人の疑いで福岡県警に逮捕されました。

  47. 263 匿名さん

    書き込んでもすぐに消されるとわかったのか、暫く大人しくなってましたが、とうとう我慢出来なくなったみたいです。
    オマルちゃんがサンモニ感想欄に再登場してます。今度はrobというIDを使っています。違反報告削除依頼にご協力お願いします。
    コピペ用↓
    番組の感想ではない。番組内容と関係無い。暴言。

    マルちゃん=おぶつ君の
    違反通告にご協力お願いします。
    http://tv.yahoo.co.jp/review/391/
    マルちゃんのYahooID
    発言内容ですぐ見分けつきます
    dai
    obt
    idh
    kyo
    yyo
    sss
    さすがの通名使い分け




  48. 264 匿名さん

    サンモニ感想欄のオマルちゃん投稿は削除完了の様です。大晦日までオマルちゃんが大便で書き綴った妄言の削除に対応してくれるとは、管理がしっかりしてますね。違反報告にご協力して頂いた皆様、お疲れ様でした。

  49. 265 匿名さん

    世田谷一家殺人事件は被害者、加害者共に韓国人です。
    わざわざ人の国でいい迷惑だけど通名が悪い。
    被害者の主人は統一教の布教活動をしていて彼の内部情報のリークで
    逮捕者が出る。報復で元軍人の韓国人を送り込む。
    金品の目的でない見せしめの為の処刑。

  50. 266 匿名さん

    当時、32歳の韓国人で名前は「李仁恩」で文春の記者が追い詰め、指紋を照合していて
    90%以上の確立で本人、事件の10前に来日、事件の翌日、台湾経由で出国しています。
    韓国政府が犯人を保護してる為、逃走されてしまいました。

  51. 269 申込予定さん

    今日もファシスト安倍晋三自民党が広島カープの丸選手に「虫けら」「汚物」と悪口。安倍首相や自民党は何を考えてるのでしょうか?

  52. 271

    ここでも同じ丸選手(笑)、よっぽど汚マルちゃんって呼ばれたくないだな、もうとっくに認識されてるし、誤魔化しが幼児(笑),無駄 無駄 無駄ァァッ(笑)

  53. 272 匿名

    今日もおんなじ汚物をまきちらして、韓国人や障がい者への差別を助長すると思いま~す。
    南河内大学総長のスルドイ予想(笑)

  54. 273 匿名

    共産党に未来あり

  55. 274

    ほらね♪スルドイ読み(笑)

  56. 275 匿名

    274安倍自民党は問い合わせに対して、適当にあしらうんですか?どうですか?

  57. 276 匿名

    あぁ、健常者に生まれてよかった(笑)

  58. 277 匿名さん

    安倍自民党は問い合わせに対して、適当にあしらうんですか?どうですか?


    あ、あと安倍自民党は障害者を差別したり侮辱するのが基本方針ですか?276

  59. 278 匿名

    あぁ・・・・健常者に生まれてきて本当によかった(笑)
    幸せを実感させてくれてありがとう。

  60. 279 匿名さん

    同感です

  61. 281 tom工作員WWW

    おっ、おぶつ君いいスレ引っ張り出したね。・・・でもこのスレタイは間違ってるよ。障害者差別ではなく、おぶつ君差別だろ?

    だったらいいじゃん、おぶつ君は差別されたg合ってるんじゃあないのかい?yahoo!投稿欄やマンコミュのおぶつ君の汚物を見てたら誰でもそう感じるよ(笑)

  62. 282 匿名

    おっ、マルちゃんの赤っ恥スレがここにも(笑)

    とりあえず浮上させとこっと

  63. 283 匿名さん

    このスレ面白い  笑

  64. 284 匿名

    マルちゃん、この時間は交換するオムツ購入の為に不在です。あしからず・・

  65. 285 匿名さん

    非常に気になる投稿を見つけました。紹介します。

    匿名さん 2014-05-03 19:24:07
     世田谷一家殺人事件について ・・・安倍総理が関与か?

     
     
     あるとき、在特会という在日排除を目的とする反人権団体がおかしいと書いたら、突然、唐突に世田谷一家殺人事件が・・被害者は在日だから、殺された・・という書き込みが出てきました。
     

     しかも、その書きこんだ人は、捜査関係者でもないと思われるのに、自民・安倍と関係ないなど言っています。なぜ、そう言えるのでしょうか。


                 実に不自然です。実に不可解ですね。


     私は、被害者がどこの出身かなどということはよく知らないですし、一般的にもそのはずかと思われます。

     被害者が在日の方なら、むしろ在日排除の在特会や桜チャンネルにシンパシーを感じている自民・安倍がなんらかのことを知っている可能性もあると見たほうが自然だと思うのですがいかがでしょうか。

     さらに、上記の書き込みをした後、上記の内容について、まったく荒唐無稽な話と、食ってかかって来る書き込みもあります。
     もちろん、最初から、安倍総理と世田谷一家殺人事件を結びつけるつもりはありません。しかし、上記でも触れましたが、安倍首相のお友達の反人権団体極右団体について、批判的なことを書いた後、突然、世田谷一家は在日だから殺されたと書き込んできたのです。私の話はそんなに荒唐無稽でしょうか?

     そうは思えないのですが・・・・・・・・・・

  66. 286 匿名

    このスレ、最初から読むとマルちゃんの惨めな敗北の歴史がわかって、メチャ面白いっ!(笑)

  67. 287 匿名さん

    286が敗北、いや最初から論になっていない。

  68. 288 匿名

    論じてなんかないよ(笑)、スレの感想言ってるだけだよ。マルちゃん・・・日本語の意味、ホントにわからずに使ってるんだね(笑)

  69. 289 匿名さん

    このスレは面白い。マルちゃんの恥ずかしい歴史が詰まってる 笑

  70. 290 匿名さん

    №287のマルちゃん、相手にもなれずに逃亡 笑

    情けねえ~なあ  大笑

  71. 293 匿名

    マルちゃん、わざわざ自分の恥ずかしい敗北スレ出してるよ(獏)

    よく恥ずかしくねえなあ(笑)

  72. 294 匿名さん

    最初から読んでほしいんじゃないですかねー 笑

  73. 295 匿名

    マルちゃんの惨めな敗北と嘲りの歴史を?マジかよ(笑)

  74. 297 匿名さん

    マルちゃん、よっぽど自分の恥ずかしい敗北の歴史を知ってほしいらしい 笑

    最初から読むと本当に面白いですよ。

  75. 298 匿名

    ホントだ!面白すぎィ(笑)

  76. 299 匿名さん

    by ゴルフ三昧 2014-08-24 20:40:57 投稿する 削除依頼
    ▼ 安倍首相 広島豪雨でゴルフを中断した際「ついてねえなあ」と愚痴る 

    7時26分、山梨県富士阿口湖町の「富士桜カントリー倶楽部」。
    森元首相、茂木経済産業相、岸信夫外務副大臣らとゴルフ。

    その時点で、広島の災害の第一報は入っていなければ大問題だ。

    しかし、その時点で安倍首相は中止を決断できずゴルフ場に出かけた。
     プレーの途中、これ以上続ければ批判されると思って「ついてねえなあ」とぼやき
    ながら切り上げた。

    素直に初動態勢は甘かったと認めればいいのに、官邸に戻った安倍首相はメディアの
    前で格好をつける。 『政府一体となって救命、救助の対応に当たるよう指示した』と。

    御用メディアがそれを垂れ流す。  これが村山政権や民主党政権だったら鬼の首でも
    とったように厳しく批判しただろうに、マスゴミは実に甘い。

  77. 300 匿名さん

    このスレはマルちゃんには珍しくヒット!

    マルちゃんがボコボコにされた記録のよーです

    笑笑笑

    なかはか面白いので最初から読むことをお勧めします

  78. 301 はなし

    ↑相模原障がい者殺人事件の犯人ですか。

  79. 302 ななし

    障碍者殺人大好きヒトモドキ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸