政治・時事掲示板「靖国神社にいるのは、英霊じゃなくて悪霊だから。ほとんどが。それに拒否してても関係なく合祀して、やっちゃったら、はい、それまでよーーーーーってなんて悪徳宗教団体」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 靖国神社にいるのは、英霊じゃなくて悪霊だから。ほとんどが。それに拒否してても関係なく合祀して、やっちゃったら、はい、それまでよーーーーーってなんて悪徳宗教団体

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-02-19 15:18:39

靖国神社にいるのは、英霊じゃなくて悪霊だから。ほとんどが。それに拒否してても関係なく合祀して、やっちゃったら、はい、それまでよーーーーーってなんて悪徳宗教団体なんだ。靖国は、もうーー閉鎖!

[スレ作成日時]2014-09-27 20:53:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

靖国神社にいるのは、英霊じゃなくて悪霊だから。ほとんどが。それに拒否してても関係なく合祀して、やっちゃったら、はい、それまでよーーーーーってなんて悪徳宗教団体

  1. 27 匿名さん

    安倍総理は雅子ともやったのか?

  2. 28 匿名さん

    九州遺族会は分祀の推進を主張

  3. 29 匿名さん

    靖国も安倍も無視してます。

  4. 30 匿名

    マルクスレーニン主義者=共産主義者は唯物論に基づく合理的な思考を持ちます。

  5. 31 匿名

    by 匿名さん 2014-09-28 00:15:10 投稿する 削除依頼
    >「メダルの代わりにカメラを首にかけて家に帰ろうと???」
    いつの時代でも、よその国に行っては、他人の物をパクルのが本能なんだろうなw
    選手だけでなく、日本選手団自体を追放すべきだ!


    ><アジア大会>日本人選手が韓国報道陣のカメラ盗む・・「見事なブーメラン」ー韓国ネット
    複数の韓国メディアによると、仁川アジア大会に競泳日本代表として参加した冨田尚弥選手が、韓国の報道陣のカメラを盗んだことが明らかになり、日本選手団から追放された。

    報道によると、冨田選手は25日午前11時ごろ、韓国報道陣が競泳会場の記者席に置いていたキヤノンのEOS1DX(800万ウォン=約83万円相当)を盗んだ疑い。盗難の被害届を受けた警察が防犯カメラを確認したところ、冨田選手がカバンに入れる姿が写っていたという。
    >冨田選手は調べに対し容疑を認め、カメラも選手村で発見された。
    >これを受け、日本オリンピック委員会は27日に記者会見を開いて冨田選手を日本選手団から追放したと発表した。

    冨田選手は、前回の2010年広州アジア大会の200メートル平泳ぎの金メダリスト。今大会では100メートルと50メートルの平泳ぎに出場、100メートルで4位になっていた。

    このニュースが伝わると、韓国のネット上では多くのユーザーが次々とコメントを書き込んだ。主な意見を紹介しよう。
    「100年間は韓国に叩かれる餌を与えた、と日本で一生無視されるだろ(笑)」
    「代表選手なのに何故あんなことを…残念だが、一瞬で自滅だな」
    「メダルの代わりにカメラを首にかけて家に帰ろうと???」
    「大規模な国際大会に参加したなら、自国の代表という心構えで慎重に振る舞うべきでは?」
    「倭寇の血が発動したのだな」
    「日本、赤っ恥だな。築き上げてきた名誉を一瞬にして自分で吹き飛ばしてしまった」
    「日本の子たち、本当生活が苦しいようだな」
    「日本人が日本ブランドの製品を盗む」
    「8百万ウォンで人生を売ったな」
    「言いがかりで仁川大会に難癖つける自分たちに、見事なブーメランが返ってきたな」
    (編集 兼田)

  6. 33 匿名


           │   :::│
           │   :::│
           │   :::│
           │   :::│
      /⌒ヽ__// ∥\\__/⌒\   
    私は馬鹿じゃない。頭が悪いだけだ。  
    ( ◯ / /)  (\\ ○ )  
     \ / ./● I  I ●\\/ 
       /  // │ │ \_ゝヽ    
    /     /│  │ヽ    :::ヽ 
      /  ノ (___):::ヽ 
            :::|       │      
    I     :::::: ::::::|   │ 
          ├── ┤
            ::::::::|   \    
    /   ̄  ヽ  ::::::::/     \  
      __   ' :::::/       _______

  7. 34 匿名さん

    8月16日 イスラム国による湯川さん人質事件の起きた一報が外務省に入る。

    8月17日
    安倍首相・・・ゴルフ

    8月20日
    安倍首相…ゴルフ


    日本はもう死んでいる。

  8. 36 匿名さん

    相棒杉下右京もお手上げの安倍首相の人質事件対応の悪さ。連れ去られたのは2人とも昨年。なのになぜここまで何もしてこなかったのか?そして事件発生後の対応もおかしい。マスコミも多くがおかしい。

    1 なぜ今日の2:50と区切ってしまうのか? 向こうは具体的には少なくとも表立っては言っていない。ならば、多少は時間が稼げたはずなのにそこはすが官房長官は言ってしまう。(これについては日刊ゲンダイも同じ指摘をしている模様)。
    2 なぜか新年会に出る安倍首相。
    3 「テロに屈しない」「金は渡さない」と犯人をわざわざ刺激することを言う。
    4 周辺諸国への2億ドル援助は「人道支援が目的」だと言うが,その前に「イスラム国に空爆し壊滅させちゃえ」などと言っている。どうも安倍首相はすっとぼけていれば、選挙で日本国民がごまかされたから、テロリストもごまかせると思ってるのではないか。そんなにテロリストが甘いとは思えない。


    そして案の定悲劇は起きてしまった。

  9. 37 匿名さん

    安倍自民党、高村を中心に後藤さん殺害を正当化。それなら安倍自民党はテロリストとなんら変わらない。安倍晋三人質見殺し人殺し

  10. 38 匿名さん

    安倍晋三についてのみんなの評価


    No.203

    by 匿名さん 2015-01-04 20:38:29
    良血統、環境も良、それでも馬走らず。
    オスなら乗馬用か肉。
    No.204

    by 匿名さん 2015-01-05 02:10:01
    「満州事変に始まるこの戦争の歴史を十分に学び、今後の日本のあり方を考えていくこと が、今、極めて大切なことだと思っています」
    歴史の勉強していたらもう少しマシな大学に行ってただろ
    No.206

    by 匿名さん 2015-01-06 16:34:27 投稿する 削除依頼
    >>203肉にしてよく焼いても、食べると下痢になりそうで怖い。

  11. 39 匿名

    自己責任論は安倍自民党が救出失敗の言い訳のために流した意図的な情報だと思う。 安倍晋三人質見殺し人殺し ファシスト安倍首相はわれわれ日本人の恥です。

  12. 40 匿名さん

    小保方さんが刑事告訴されるなら「汚染水はコントロールされている」と五輪招致で大嘘をついた安倍首相は今すぐ記事告訴されてしかるべき。

    だってそうでしょ。安倍の言ってることは科学技術としては、まったくのでたらめ。

  13. 42 匿名さん

    そう言えばパククネは無意味な反日活動をしてるうちに韓国の経済悪化。
    GDP基準では世界で17位に後退。バカな大統領ですな(笑)

  14. 43 匿名さん

    42残念ながらわが日本のGDPはドルベースでは、安倍政権になって暴落している。

  15. 44 匿名さん

    非常に気になる投稿を見つけました。紹介します。

    匿名さん 2014-05-03 19:24:07
     世田谷一家殺人事件について ・・・安倍総理が関与か?

     
     
     あるとき、在特会という在日排除を目的とする反人権団体がおかしいと書いたら、突然、唐突に世田谷一家殺人事件が・・被害者は在日だから、殺された・・という書き込みが出てきました。
     

     しかも、その書きこんだ人は、捜査関係者でもないと思われるのに、自民・安倍と関係ないなど言っています。なぜ、そう言えるのでしょうか。


                 実に不自然です。実に不可解ですね。


     私は、被害者がどこの出身かなどということはよく知らないですし、一般的にもそのはずかと思われます。

     被害者が在日の方なら、むしろ在日排除の在特会や桜チャンネルにシンパシーを感じている自民・安倍がなんらかのことを知っている可能性もあると見たほうが自然だと思うのですがいかがでしょうか。

     さらに、上記の書き込みをした後、上記の内容について、まったく荒唐無稽な話と、食ってかかって来る書き込みもあります。
     もちろん、最初から、安倍総理と世田谷一家殺人事件を結びつけるつもりはありません。しかし、上記でも触れましたが、安倍首相のお友達の反人権団体極右団体について、批判的なことを書いた後、突然、世田谷一家は在日だから殺されたと書き込んできたのです。私の話はそんなに荒唐無稽でしょうか?

     そうは思えないのですが・・・・・・・・・・

  16. 45 匿名さん


    荒唐無稽と言えるでしょう。
    事件について知識がないようなので説明しますがあの被害者の世帯主は在日韓国人で
    母親はご自分で「日本の料理は作る事が出来なかった」とテレビのインタビューで言ってますね。
    在日の韓国人の母親です。
    彼は世界統一教の布教活動で日本に来ましたが韓国を出国する前に教団内の対立する相手の
    情報を警察に公表しました。(検索のこと)そのため、上級の幹部が逮捕される騒ぎになり
    見せしめの為、殺されました。事件後、台湾経由出国舌30代の元韓国軍兵の人物が特定されましたが
    日本の週刊誌の本人への面談も果たしましたが韓国がそれ以上の協力を拒否しました。
    宗教をめぐる韓国人同士の問題です。
    ググれば全てがわかります。44さん、あまりにも知識がないので補填いたしました。
    でも韓国人の犯罪に注目する事はいいことだと思います。

  17. 46 匿名さん

    45 あなたの知識は「あ保守速報」だけですか?

  18. 47 住まいに詳しい人 [女性 40代]


           | []_]
           |   | | ∧_,,∧ 
           |     <ヽ`∀´> <子供が産まれたニダ!
           |   ヽ( つと)    
           |ブリ || (ヽ ) ) ( ̄◎
           | ブリッ )し'し'  |~~~|
           |    ⊆=⊇   ̄゛  
            ̄ ̄ ̄|  | ̄ ̄ ̄ ̄
                 |; : |
                 |●|
                 |  | ボトン!
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .人.  ̄ ̄|
       |        (___)   |
       |       <ヽ`∀´>  <ニガー!ニガー!

  19. 48 匿名さん

    47天皇が生まれた瞬間ですか?

  20. 49 匿名さん

    どうですか?47天皇が生まれた瞬間なのですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸