政治・時事掲示板「朝日新聞・・・・最低だな・・・・・」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 朝日新聞・・・・最低だな・・・・・

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-04-23 19:50:05

記事のねつ造など、最悪最低

【政治・時事掲示板に移動しました 2014/10/22 管理担当】

[スレ作成日時]2014-09-14 08:33:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

朝日新聞・・・・最低だな・・・・・

  1. 1 匿名

    あたりまえだよ!


  2. 2 匿名さん

    もはや、新聞の役割をなしてない。

    朝日新聞から他の新聞に乗り換える家が増えているらしいが、納得。

  3. 3 匿名さん

    毎日のことだから安心して読めるものでないとね。
    クエスチョン付きまくりの記事は読めません。
    若ければ洗脳されてしまう。

  4. 4 匿名

    朝日新聞は、なぜ偽権力に屈しなければならなかったのか?
    何に脅されているのか?

  5. 5 匿名さん

    この前、朝日新聞の勧誘が来たのでインターホン越しで断ったら「1か月だけでも良いです。」って。

    悲壮感漂ってたけど。

  6. 6 匿名さん

    この記事は真実だろうか、裏取りはしているのだろうかと
    疑いながら読まなきゃならないなんて

    何の罰ゲームですか

  7. 7 匿名さん

    日本をおとしめるための新聞だから。

  8. 8 匿名さん

    天声人語を読みなさい

  9. 9 匿名さん

    >>8
    入試問題になった時代も今は昔。
    もう、絶対出ないわね。

  10. 10 匿名さん

    いや、わかりませんよ。

    次の中で朝日新聞が捏造したのはどれでしょう。
    こんなのが「倫理」の科目で出題されるかも。

  11. 11 匿名さん

    うちは東京新聞に変えました。
    兄の所も、地元の新聞に変えたそうです。

  12. 12 入居済み住民さん

    東京新聞って中日新聞系列じゃないの?
    アカヒと大差ないで

    地元で幼き頃から慣れ親しんできた新聞だったが、朝鮮売女に対する論調がアカヒと一緒
    それから中日新聞は解約し、新聞は取らない生活に入った
    そう言えばソンなんたら言う朝鮮人ピッチャーがおったのもドラゴンズやったわい
    むかーしから朝鮮寄りやったっちゅう事だ

  13. 13 匿名さん

    以前は複数の新聞を読むのが自己防衛策だったが、最近はこんな誤報検証サイトもある。
    http://gohoo.org

  14. 14 匿名さん

    朝日新聞なんか読まなきゃいいんだ

  15. 15 匿名さん

    東京新聞は安くて良いよね

  16. 16 匿名

    そう、安くてページ少ないからちょうどいい。

  17. 17 匿名

    今の時代新聞いる?

    4000×12ヵ月
    48000

    48000×10年
    480000

    広告もネットで見れるし新聞とる意味?

  18. 18 匿名

    東スポは必要でしょ(笑)
    朝日に負けてない

  19. 19 匿名さん

    身内の仕事を社会欄でさんざん叩かれて、朝日新聞を止めた

    しかし、朝日新聞社員は別、しかも新聞販売店の人達は全くの別

    朝日新聞の文芸欄。スポーツ欄は好きだった
    朝日新聞は取らないけれど、関係者複数から直接取材する方針を守って欲しい

    問題の記事は、又聞きだった
    朝日新聞は反省しているようです

    ちゃんと頑張っている記者も多いので信頼回復を頑張って欲しい
    まだ、身内の職業を叩くので取らないけれど、朝日社員を応援してます



  20. 20 入居済み住民さん

    >>18
    政治スレで暴れたくっているあの方、東スポの見出し考えさせたらピカ一と思うのだが(笑)

  21. 21 匿名さん

    朝日新聞の職員たちの受難は続く。

    販売店ではバイクの破壊、店への投石があった。
    「おい、国賊ども!」と罵倒された記者もいる。

    朝日新聞バッシングはまだまだ続く。

  22. 22 匿名さん

    >販売店ではバイクの破壊、店への投石

    「捏造」ってことは考えられませんか?

  23. 23 匿名

    ビールくれへんかな?
    続けてとってやってもええけどな♪

  24. 24 匿名

    なんかくれるやろ?

  25. 25 匿名さん

    朝日はなにもないが
    読売は半年契約にすると
    缶ビール1ダース必ずくれとるで

  26. 26 匿名

    今朝日新聞弱ってるから無茶苦茶くれたりして(笑)

  27. 28 匿名さん

    『朝日新聞社は慰安婦問題も吉田調書報道についても、謝罪すべきだったし、遅きに
    失した。
     これまで朝日新聞は、政府や企業の不祥事に対してそれを求めてきた。ところが
    自分の問題については甘く、きちんと対応できていない。 「朝日新聞は他人に
    対する厳しさを、自分に当てはめていない」と、多くの人たちが受け止めたと思う』
    (湯浅誠さん)

  28. 29 匿名さん

    >>25
    朝日新聞の販売店は商売ッ気がないな。 お高く止まっている。
    たかが、新聞屋のくせに何サマだ?

  29. 30 匿名さん

      ↑
    それは個人の問題でしょ?
    うちに配達していた販売店は皆さん頑張り屋でいい方でした

    問題は例の記事で販売店ではありません
    365日、嵐、豪雪にもめげずに早起きして配達
    怠け者の私には尊敬の対象

    販売店を責める人達を、人として軽蔑します

    もっとも、記事と相性が合わなくて朝日は止めましたが




  30. 31 匿名さん

    『「モンスター新聞」が日本を滅ぼす―メディア閻魔帳』
      高山正之【著】、2008年5月、PHP研究所、
    目 次
    ●横田夫妻に残酷だったマスコミ
    ●事件を事件にしない
    ●自衛隊にケチをつける『朝日』
    ●歴史の真実を知らない日テレ
    ●NHKに「言論の自由」!?
    ●未熟な大人をもち上げるTBS
    ●よくぞ言った橋下弁護士
    ●愚にもつかぬ『あるある』騒動
    ●大軍拡に快哉を送った『朝日』
    ●「タミフル騒ぎ」の事実歪曲
    ●「原発はやめろ!」は馬鹿の大合唱
    ●古舘伊知郎の真っ赤な嘘
    ●殺人食品を見ぬふりの『朝日』
    ●正真正銘のマッチポンプ報道
    ●悲しき反安倍キャンペーン
    ●基地と市民と『朝日新聞』
    ●日本を溶かす元凶
    ●嫉妬と偏見の日本国憲法
    ●民主党大統領は日本に不利だ
    ●“侵略者・日本”をでっち上げた米中の都合
    ●祖国を罵る悲しき日系人の「業」
    ●日本の官僚は腐っている!
    ●何度でも言おう、世界はみんな腹黒い

  31. 33 匿名さん

    電車で朝日新聞を読んでる人ってアホみたいな人ばっかり。
    あんな健康食品の広告だらけの読む記事がほとんど無い新聞なんか家で3分あれば読めるだろ?
    虚偽・捏造記事ばかりなんだからさらっと3分もあれば読み終えるだろう?
    最も信頼できる正しい記事はテレビ欄ですw

  32. 34 匿名

    何故、最低?

  33. 35 匿名さん

    知らんがな(笑)

  34. 36 匿名さん

    朝日新聞の朝刊が無料でポストに入っていた、とネット上で話題になっている。
    慰安婦問題などで誤報が続いただけに、「無料配布」に嫌悪感を訴える声も出た。

    「朝日新聞を無料でお届けさせて頂きますだと 無料でもいらんわ」

    ツイートには、家のポストに入っていた朝日新聞の写真もアップされている。
    「突然に朝日新聞の配達をして、申し訳ありません。誠に勝手ではありますが、
    朝日新聞朝刊を無料でお届けさせていただきます」

    新聞の上には、プリンターで印字されたこんな紙も載っていた。
     それ以上の情報はなかったが、状況をみると、新聞販売店が勧誘用のサンプルとして
    配ったともみられる。
     2014年10月23日
     tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141023-00000008-jct-soci

  35. 37 匿名さん

    朝日なんて、国民の血税を韓国にタダで差し出させた張本人。

    ただの一企業のくせに。

    誤報だったら築地の社屋、工場、全部整理して、国に損害金(韓国に支払った費用、世界の各国に従軍慰安婦の件で政府が使用せなければならなかった費用)を支払え!!

    この後に及んで朝日新聞購読している人間の顔を見てみたい。反日か???在日朝鮮帰化人ってとこだろう!!

  36. 38 匿名さん

    >朝日新聞を購読している人間の顔を見てみたい。反日か???
    >在日朝鮮帰化人ってとこだろう。

    隣家は在日さんですが、「朝日新聞」の朝、夕刊をとっていますね。 朝の配達が
    午前3時頃ですから、いつもバイクの音で起こされてしまいます。

  37. 39 匿名さん

    『朝日は歴史に無知、無関心、無感覚』

    今回の慰安婦報道問題では、今に至るまで朝日新聞が記事の訂正をしていなかった
    ということ自体に、驚きました。
    90年頃から、吉田清治証言が虚言だということは、研究者の間では常識だった
    わけですが、しっかり検証して記事化してこなかったのは、朝日が歴史に無知、
    無関心だったからでしょう。

    たとえば、「強制連行」という言葉は、1968年に、当時朝鮮大学校教員だった
    在日コリアンの朴慶植がつくった造語です。 それを今でも使っている日本人や
    朝日は、よほど歴史に無感覚なのだと思います。
     (関川夏央、作家)

  38. 40 匿名さん

    >>36
    >突然に朝日新聞の配達をして、申し訳ありません。誠に勝手ではありますが、
    >朝日新聞朝刊を無料でお届けさせていただきます。

    いかにも、朝日新聞口調ですね。 慇懃無礼と言うか、読者層をバカにした
    口ぶりです。心の中で、何を思っているか、もうすぐにわかってしまいますよ。

  39. 41 匿名さん

    『「従軍慰安婦」という言葉は1973年当時の「謝罪ブーム」の中で
    千田夏光がつくりました。 従軍記者や従軍看護婦は制度としてあった。しかし
    従軍慰安婦は歴史上存在しない。
    慰安婦は存在しました。ただ、軍の直接的な関与はなかったのです。』
    (関川夏央、作家)

  40. 42 匿名さん

    『”挺身隊”と”慰安婦”』

    1990年代、韓国で慰安婦のことを挺身隊と呼んだことでもわかるように、
    韓国人のいう「歴史物語」とは、歴史事実そのものを問うのではなく、自分たちが
    作り上げた「歴史的物語」を認めるのかどうかということに過ぎません。

    挺身隊とは主に高等女学校生徒の工場勤務動員のことですから、彼らとの歴史的
    問答は時間の浪費です。」
     (関川夏央、作家)

  41. 43 匿名さん

    ▼『韓国には調査報道がなく、正確さを求める精神がない。』

    韓国には、調査報道がなく、記録文学も根付いていません。
    正確さを求めようとするような実事求是の精神は韓国にはないのです。

    これまで韓国の政府や運動家は、朝日新聞の言うことを信じてきました。
    反日が国是であるにもかかわらず、自ら調査もせずに朝日だけは信じたのです。

    朝日新聞の社長がすべきことは、世界に向けて、それが重大な誤報であったと
    発信し続けることです。
    「あの記事は根拠がなかった」と言明し、かつ虚言症の「職業的謝罪業者」を
    生んだ「戦後史」と、その報道のありかたについて、くどいほど弁明をしなけれ
    ばならない。
     (関川夏央、作家)

  42. 44 匿名

    【拡散】毎日新聞社の倉重wwwwwwバカチョン


    【2014衆院選】NHKでやってた党首討論会で毎日新聞が完全に**キタ━━(゚∀゚)━━ !!
    毎日の倉重の質問が歴史認識に報道圧力に体調ネタ と、質問がマスゴミ目線の極みだと話題

    http://bakankoku.com/archives/1014705367.html


  43. 45 匿名さん

    自称、知識人の勘違い君が購買層なのかな?

    もしくは、世界で働いたことないような世間知らずが、
    世界を知ったかのような自己満足に浸るため?

    あとは、国や社会や組織がきらいで
    反抗期をこじらせた、どうしようもない大人が
    自分を正当化するため?


    さぁ、あなたはどれ?

  44. 46 匿名さん

    >>45
    朝日は純日本人の新聞ではない。マスコミはどこでもそうだけれど、特にひどい。
    だから朝日を読んでいる人は、本質日本は嫌いという人ですよ。つまり半島人。
    日本という国を外国人に売り渡す人間たち。
    つまり日本が損をして日本という国がなくなってしまえばちょうどいいと思っている人たち。
    日本が財政破たんしてギリシャみたいになったとき外資を入れて、外国人が日本を乗っ取る気です。
    純日本人世あいつら半島人や大陸を信用してはいけない。
    あいつらは日本を乗っ取る気です。

  45. 47 匿名さん

    >>44
    毎日新聞の倉重某 は日本人じゃないのか? 出生、経歴がわからない。
    どういう人でっか?

  46. 48 匿名さん

    >>46
    >純日本人の新聞ではない。マスコミはどこでもそうだけれど、朝日は
    >特にひどい。
    >だから朝日を読んでいる人は、本質的に日本は嫌いという人ですよ。
    >日本という国を外国人に売り渡す人間たち。

    純日本人の新聞でない、ということは編集組織に多くの外国人が占めているん
    ですか? 政治の場と言論機関を乗っとるという人たちですね。

    戦争後、日本人はそういう外敵の危険性に非常に鈍感になっていますね。
    身近にいる”反日本人” をキビシク、用心しないといけませんね。

  47. 49 匿名さん

    在日がのさばってる新聞社だろう。
    編集にまで余計な口を出すという話を聞いた。 そういう会社がマズゴミには多い。

  48. 50 匿名さん

    「文藝春秋」臨時増刊、定価820円、
    ★「朝日新聞」は日本に必要か。   ・・・文藝春秋が報じた失敗の本質。

    「朝日」対「文春」20年大論争、
    ●「朝日」が日本人の反面教師になる日、(徳岡孝夫)、
    ・・・・これが問題の朝日記事だ。22年前のデタラメ記事を改めて読むと。
    ●「慰安婦問題」とは何だったのか、 (西岡力)、
    ●慰安婦「身の上話」を徹底検証する(秦郁彦)、
    ●「河野談話」との本当の舞台裏 (石原信雄)、
    ●密約外交の代償、慰安婦問題はなぜこじれたか (櫻井よしこ)、
    ●不倶戴天・安倍晋三と朝日新聞・・・NHK介入問題から集団的自衛権までの10年戦争、
    ●「朝日」社内で今、何が起きているか (週刊文春編集部)、
    ●「従軍慰安婦」置き去りにされた真実、(秦郁彦、大沼保昭、荒井信一)
    ●天下の朝日に「本田雅和」記者あり! (西村幸祐)、
    ●驕れる巨象・朝日新聞の失墜 (長山治一郎)、
    ●償い金を受けた韓国元慰安婦の本音 (黒田勝弘)、
    ●「従軍慰安婦」を中学生に教えるな(藤岡信勝)、
    ●朝日内部で見た『諸君!』
    ●朝日批判、(本郷美則、稲垣武)、
    ●わが朝日新聞再生計画 (谷沢永一、高山文彦、西岡力)、
    ●もし朝日新聞にああ言われたら⇒こう言い返せ (本郷美則、西岡力)

  49. 51 匿名さん

    加藤千洋、元朝日新聞編集委員が靖国問題の火付け
    ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/diplomacy/1398297418/l50

  50. 52 匿名さん

    ▼▼ 親切にしてくれた93歳の老女を殺害!
    ▼▼ 朝日新聞販売業の男性に懲役19年。

     東京都渋谷区の荻原ユワさん(当時93歳)が今年1月、自宅で殺害
    された事件の裁判員裁判で、東京地裁(平木正洋裁判長)は12月12日、
    殺人罪などに問われた元朝日新聞販売店員、Y被告(50)に対し、
    懲役19年(求刑・懲役22年)の判決を下した。

    判決によると、Y被告は昨年末に店を退職し、住居がなく寒さに耐えかね
    たため、年明けの1月3日、新聞配達で顔見知りだった荻原さん宅を訪問。
    コタツに入れてもらったり、パンを食べさせてもらったりしたが、宿泊を
    断られたことに腹を立てて首を絞めて殺害、現金1万5000円を盗んだ。

     判決は「親切にしてくれた何の落ち度もない被害者を殺害し、身勝手
    極まりない」と指摘した。
     Yomiuri Online 2014年12月12日

  51. 53 匿名さん

    >>52
    この加害者も朝日新聞的資質の持ち主と感じました。
    読んでいる新聞の影響って大きいですよね。

  52. 54 匿名さん

    反日で有名な民族の出身者がトップだそうだ。
    それじゃ、反日傾向記事も無理はない。

  53. 55 匿名さん

    朝日が売れなくなると、朝日新聞の住宅展示場も宣伝しても客が来なくなるよね。

    もっと購読者が減れば、朝日も落ち目になるよ。

    昔、滋賀のいじめで自殺した子供の件とか品川の自殺の件とかで「きっと明日が来る」という漫画をここぞとばかりに宣伝した罰だよね。
    人の生死やいじめなどの苦しみを金もうけの手段にする最低な新聞社。

    そういえばお客様オフィスという新聞記事検索する部署に勤めていた人間、掛け持ちで東京都教育相談センタ-のいじめ相談にいたんだよ。なんかね、変だよね。

  54. 56 匿名さん

    >慰安婦検証記事「謝罪なし」、池上コラム「不掲載」 いずれも木村・朝日前社長の意向だった
    http://www.j-cast.com/2014/12/22223996.html

    クズですな

  55. 57 匿名さん

    NHK

    従軍慰安婦の記事巡り朝日新聞を提訴
    (1月26日 18時43分)
    朝日新聞が、いわゆる従軍慰安婦の問題で取り消すなどした一連の記事を巡り、大学教授など8700人余りが、「誤った認識が国際社会に広がり、日本国民の名誉が傷つけられた」などと主張して、朝日新聞に損害賠償などを求める訴えを起こしました。

    朝日新聞は去年、いわゆる従軍慰安婦の問題で「『慰安婦を強制連行した』とする男性の証言は虚偽だと判断した」としてこの証言に基づく記事を取り消すなどしました。
    これについて上智大学の渡部昇一名誉教授など8700人余りが26日、「一連の記事で『慰安婦は日本軍に強制連行された』という誤った認識が国際社会に広がり、日本国民の名誉などが傷つけられた」と主張して、原告1人当たり1万円の損害賠償と謝罪広告の掲載を朝日新聞に求める訴えを東京地方裁判所に起こしました。
    訴えについて朝日新聞社広報部は「訴状をよく読んで対応を検討します」とするコメントを出しました。
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150126/k10014976961000

  56. 58 購入経験者さん


    楽しみだのう。。。

  57. 59 匿名さん  男性

    「嫌いな新聞」ランキングはあの新聞社が圧勝       2016年12月02日 しらべぇ

     マスメディアと呼ばれる媒体は、テレビ・新聞・雑誌・ラジオの4種類。その中でも長い歴史と格式などから、抜群の信頼性を誇ってきたのが新聞だ。今でも記者教育や取材力などではマスメディアの中でも高い次元にあるが、インターネットの普及や、時代に即したビジネスモデルの転換が遅れ、販売部数や売上高では苦戦が続く。

    また新聞が持つ格式や主張が、世間の反感を買い、ネットで炎上の火種になるケースも少なくない。
    では実際、世の中はどの新聞を嫌っているのだろうか。

    しらべぇ編集部は、「朝日/読売/毎日/産経/日経」の5紙から、もっとも嫌いな1紙を選んでもらった。
    男女の結果にやや差があるため、それぞれご紹介しよう。

    ■男性は4割が「朝日」が嫌い

    男性でもっとも票を集めたのは朝日新聞で、全体の4割と圧倒的な結果に。2位の読売とは約20ポイント、2倍近い差が開いている。

    新聞社の代表格という存在感もあるため、新聞嫌い=朝日嫌いとなった可能性もあるが、やや左寄りの社論などが世間から疎まれているとも考えられる。

    ■女性では「日経←→産経」が逆転

    続いて、女性が嫌いな新聞ランキングを見てみると、男性と比べて大きな変化はないものの...

    ・朝日新聞への拒否感がやや低い
    ・読売と並ぶくらいまで日経への拒否感が高い

    といった特徴が見られる。

    ■ネット世論に迎合するより独自の論説を
    元・朝日新聞編集委員の稲垣えみ子氏は、11月26日付けの毎日新聞で、大阪時代に橋下徹氏を批判する記事を出した際、読者から反発を受けたエピソードを述べている。

    「恐ろしかった。何が恐ろしかったって、それは橋下氏ではなく、読者の『感覚』からいつの間にかかけ離れてしまった我々のボンクラぶりであった」

    (文/しらべぇ編集部・タカハシマコト)


  58. 60 匿名さん

    あちゃちゃちゃーwww

  59. 61 匿名さん

    生意気だなあヒトモドキ

  60. 62 匿名さん

    ヒトモドキはまだ自分の置かれた立場を理解してないな

  61. 63 匿名さん

    ウリャウリャウリャウリャ!

  62. 64 匿名さん

    逃亡するとは情けないねヒトモドキ

  63. 65 匿名さん

    まーた共謀したのか朝日新聞

  64. 66 匿名さん

    選挙だな、朝日まためちゃくちゃやるのだろう、どうしていつも日本の足を引っ張る

  65. 67 匿名さん

    朝日新聞最高だな

  66. 68 匿名さん

    読売と産経は安倍新聞と名称を変えたらいいが変えられるかな?
    総理でいられるかな?

  67. 69 匿名さん

    読売の世論調査って信用していない
    プラス〆が有りそう

  68. 70 匿名さん

    早く廃刊しなさい。

  69. 71 匿名さん

    ゴミ売は最低だな。

  70. 72 匿名さん

    築地本社ビルのてっぺんから

    築地市場にダイブしたらきっと

    安倍にボコボコにされたことなど

    きれいさっぱり忘れられそうニダ

  71. 73 匿名さん

    朝日と毎日にボロカスに言われ支持率急落した安倍
    ミサイル脅威を煽って大勝利

  72. 74 匿名さん

    日本人を常に攻撃する朝日新聞、危険思想を吹聴する日本人の敵は朝日新聞

  73. 75 匿名さん

    朝日新聞、最高だな。

  74. 76 怨み晴らさでおくべきか


    進優子にセクハラを強要した松原文枝経済部長。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸